2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ソードアート・オンラインU Part1

121 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2014/01/04(土) 16:08:49.78 ID:LtvigVpA0.net
EE見てみたけどやっぱりいつも通りだった
特にリズが痛々しい

『鼻の下伸ばしちゃダメよー』『じゃあーわたしがキリトのぶんまで食べてあげよぅ〜』
『あれーもしかしておにいちゃんがいなくて寂しいの?』⇒
私はもうキリト意識してませんよアピールがあからさま過ぎる
必死に平気と振舞ってるようで見てられない。可哀想だわ
つーかこのキャラそもそも登場させる必要あったの?物語上重要な役割でもないし
剣作っただけでゲストキャラ以上になってないから取り巻き女である必要もない
結局キリトさんモテモテage要員の1人にしかなってないんだがなんか意味あんの?

『べっ、別にいいだろそれぐらい』『キリトくぅん?(ビキビキ)』⇒
アスナがいる前でわざわざこんな事を言うスケベなのか不全なのか全くハッキリしないキリトさん・・キモい
「そんな事考えてもねーよ!」くらいが普通なのに
単なる「美人な嫁に笑顔で怒られたい」シチュエーションの願望だろ

『こんなに立派ながふたつもついてるんだから〜』後ろから乳揉みまくる女⇒
手垢が至る所についた使い古しのエロテンプレ

『どっ、どこを見てるんですか!』何度も胸が小さい事をきにするシリカ⇒
手垢が至る所についた使い古しのエロテンプレ

『あんまり似てないよねえ』⇒
やっぱ似てないんじゃねーか・・・なんなの?キリトさんがバカなの?

総レス数 292
86 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200