2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

楽天ROOMについて語ろう Part.43 ROOMの黒幕!極悪人アゴリラSiladenは居ないフリをしてるゴキブリ

1 :クリックで救われる名無しさんがいる:2023/02/23(木) 21:51:41.34 ID:5jsOdwIa0.net
Siladen
7時間前
しろさばねこちゃん、多分、以前は私からもっと沢山コメント行ってたよね。終盤は来てもらってから行く感じになってしまってごめんね。本当はもっとお話したかったんだけど、持病で体調悪すぎて頭回らないからコメントキツくなっちゃってね。それも辞める理由かな。まぁ色々重なってなんだけど。でも、お話するのは楽しかった。しろさばねこちゃんの可愛いお嬢様のオリ写でいつも癒されていたよ。本当に今までありがとう。これからもずっとお嬢様とご家族様と楽しく笑顔いっぱい過ごしていってね♡
閉じる

しろさばねこ♡マラソン走りません😅💦
23時間前
しーちゃん、今気づきました😥 しーちゃんはいつも私がコメントすると、必ずっていっていいほど私のところにもコメントしに来てくれて、そんな優しい心遣いがとても嬉しかった♡ たくさんいろんなお話させてもらっていたのに、もうお話できなくなるのかと思うと、とても寂しいです(>_<) 今まで本当にありがとう😢

2 :クリックで救われる名無しさんがいる:2023/03/23(木) 02:14:29.44 ID:htE9RTQ70.net
かわ好き 花粉の季節ですね(•́ωก̀)
1週間前
絶対楽しい未来が待ってるよ₍₍ ٩(* ॑꒳ ॑* )۶ ⁾⁾♪ヾ(*'∀'*)ノシ♪絶対大丈夫だよ(✧• ̀ω•́)و❤❤❤

Siladen
1週間前
かわちゃんも、本当にお身体大切にね。かわちゃんとお話したこと、思い出をしっかり胸に刻んで前向いて進んでいきます。

1週間前
しーちゃん❤前進おおいに結構だよ〜(,,•ω•,,)و⚑⁎∗抜け殻は成長の証〜変わっていく自分に拍手だよ〜🎵

Siladen
1週間前
かわちゃん(涙)、かわちゃんはやっぱり分かってくれてる。うん、辛さは置いていくね。退会しないでID残しといてねって嬉しいこと言って下さる方も多いのだけど、私はやっぱりココは置いておけないの。ココを消したら、気持ちももうちゃんと入れ替えていきたいと思うよ。本当にありがとう。

1週間前
しーちゃん❤私も大好き🎵いろんな話をしてお互いを知ってきたよね。ツラい気持ちも分け合ったね。辛さは全部置いて行きなされ(ง •̀ω•́)ง ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(○p>ω<)⚐" フレーフレー☆

Siladen
1週間前
ありがとう。ありがとうの一言だけじゃ思いが詰め切れないけど、、本当にかわちゃん大好きで、これからもずっと大好きです。ありがとう♡

1週間前
しーちゃん❤そっかー色々重なっちゃったのね。うん、私にとっても信頼の置ける仲よしさんだったよ〜。なかなかないよね。寂しいけど、しーちゃんが決めたことを応援してるよ。ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗

Siladen
1週間前
かわちゃん♡かわちゃんにはコッチからご挨拶いかなきゃと思ってたら来てくれたんだね。ありがとう。うん。色々重なって卒業することにしたよ。かわちゃんには本当に長い間仲良くしてもらって、roomでやりとりする関係以上に仲良くなれた気がして、、本当にありがとう。名残惜しいけど、かわちゃんのこと、ずっと忘れないからね。お身体くれぐれも大切に無理なくね。お話は出来なくなってしまうけど、遠くからかわちゃんのこと見守ってます。

1週間前
卒業するんだね( ˃ ⌑ ˂ )寂しいよ〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥ㅿ˂̣̣̥ )‧º·˚

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★