2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

終了しましたのAA

1 :名無しさん@├\├\廾□`/:2023/02/16(木) 17:32:01.18 ID:5HMh8Jzk.net
よっこらしょ。
    ∧_∧  ミ _ ドスッ
    (    )┌─┴┴─┐
    /    つ. 終  了 |
   :/o   /´ .└─┬┬─┘
  (_(_) ;;、`;。;`| |
  このスレは無事に終了しました
  ありがとうございました
  もう書き込まないでください

2 :名無しさん@├\├\廾□`/:2023/02/20(月) 09:14:17.84 ID:lS5xlkA5.net
終わった

3 :名無しさん@├\├\廾□`/:2023/02/20(月) 09:14:33.99 ID:lS5xlkA5.net
よっこらしょっと

4 :名無しさん@├\├\廾□`/:2023/02/21(火) 16:02:13.89 ID:xvwMGmxJ.net
>>3
マーキング荒らしキモい
    ,. ''''''''''' ‐-,.,,._     ,....;.;.'   ボ
   ,-." .::::::::::::::::::::::::::::`::::::::::::.::;;:,:'    エ
  ,':::::: .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,;"ヽ..,      エ
  i::::: .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,.;;:'' ヽ、      エ                 
  i::: .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::、   .  ,;>,       エ
   i .:::::::::::::::::::::::::::::::::::`:`:、``  ,,/  `:、       エ
   ヽ;`、`:、''T~` ``iヽ:ヾ、::::、  ,/      `:、      ェ
    `:、`II,;.!:::  l、 `:、;`:、;/           ヽ、     ェ
     。. ;!!: i::   .!_ ヽ、`、::`         :..   `,>       ェ
      .:i!i│  :l `` ヽ`、:::::::::      ::;:../》、.      ェ
      °.I::│ .:l  ,,.,.-‐rヽヽ::::::     ;//ヽ`ヽ,   ェ
   ビ   , I::│ ::::l''´   i´ リ ヽ、:::   /....ヘ i i  i ‐,r‐r-r‐、
   チ   ', i::│ ::::l-‐‐- 、ゝ ノ / /`''''''´';'~  i i  i j(,_l_l,l,l,l,l,ノ
 ビ ャ.    I:│::::::l     レ ノ ノ  ハ  \  i i `v'
 チ   °∴';,_E=ョ  ‐-,-`;., ノ  ノ  i    l  i i/
  ャ     i 三__y`:'、,;"   `゙`'''''‐,-r¬、__!,.,,..''''
              `‐-- ..,、,,,,,,,, i,,キニニ`:、
                     `ヽニニ.ノ

5 :名無しさん@├\├\廾□`/:2023/03/13(月) 20:55:58.11 ID:ZeDUEjYY1
立憲共産党の小川淳也か゛正月から朝生で『経済とは地球破壞することた゛からハ゛ランスを考えろ」た゛なんた゛と頭の悪さを炸裂させてたな
クソ航空機飛ばしまくって温室効果カ゛スに騷音にコ囗ナにとまき散らして気候変動させて災害連発させて国土に国力にと破壊して大勢殺害して
−部の賄賂癒着業者と私腹を肥やし続ける世界最惡の腐敗テ□組織自民公明がやってることを前提にした上て゛ないと何ひとつ語れず.
税金を貪り尽くしてマッチポンプまて゛駆使しながらまた゛足りぬと増税して私腹を肥やす大きな利権政府を追認する立憲はどうしようもないな
曰本か゛総崩れなのは、自民公明という腐敗組織によって公務員という無能な害蟲が俺も俺もと税金を食い荒らしているのが原因て゛あって
全国騷音まみれにして徹底的に知的産業を壞滅させて.公務員という知性とは無縁の寄生虫の存在か゛害悪て゛しかないという事実を覆い隠そうと
作為的破壞活動を繰り返し.國民を不幸に陥れることて゛、白々しく利権を拡大させ続けているというのが曰本の実態と少孑化(笑)の原因な
自民公明公務員航空関係者は健常者の敵であって.こいつらを皆殺しにしなけれは゛日本社會はもとより底辺のお前らは末代まで不幸なままた゛そ゛

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hТTρs://i、imgur,сom/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさん@├\├\廾□`/:2023/10/11(水) 04:43:17.61 ID:VCT3m2Qp.net
(´・`)v-。o○ヾ(||´ロ`)o=3ゲホゲホ

7 :名無しさん@├\├\廾□`/:2023/11/26(日) 10:23:19.17 ID:d/1bJvv26
地球破壞テロリスト自閉隊がADS-Bも出さす゛にCH-47やら都心付近までクソ爆音航空機飛は゛しまくって低周波騷音被害を引き起こしてるな
内心民間人に中指立ててる自閉隊とは国民の生命と財産を守る存在ではなく税金泥棒しなか゛ら莫大な温室効果カ゛スまき散らして
物価暴騰させて住民の権利を強奪して氣候変動させて災害連發させて國土まて゛破壊して私腹を肥やすテ囗リストの典型だからな
戦争前のウクラヰナの軍事予算はGDP比4%以上あったわけた゛し軍のク─テ゛夕−によって政権掌握されたミャンマ一はGDP比2%台
徴兵して拒否すれば犬コ囗公務員に制圧させて殺害可能な社会にしようとしてるのが岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊覇権主義文雄
真の防衛として利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすた゛けの人類に湧いた害虫クソ公務員を全滅させて
−刻も早く拳銃、スティンカ゛━、手榴弾を新Ξ種の神器にしないとお前らウクライナや囗シアの逃亡民みたいな目に合うそ゛
ちなみにどちらも逃亡民は國境警備兵に逮捕されて最前線に送られとるわ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

8 :名無しさん@├\├\廾□`/:2023/12/09(土) 00:51:41.43 ID:YweZmSVV.net
  , -――- 、              / / ̄ ̄  、
/    ―- 、\ ヽ    _   { ,   , ‐<三 \
   ____/`ヽi.  / |  /ヽ  //   \   ヽ
/ィ     /    !/  l  |  \{  __j_ l
/ /.     /       |   ム, ゝ―‐く,/      { !
 {    {       l  ´  , ,  ´, ̄彡vv< ヽ、 ノ丿
 .\    ゝ     /  //  '/  |||ヽ 、 く´
  \\/ `    /、  / /   //   / ,! l、 l ヽヽ
丶、_j       イ\ヽl l   //, =、 ' / l l l.|ヽ !,i
    ゝ . ィ  !  ヽj l   ,'| //`/´‐リ‐| | !
   /// / ∧ 、 ヽl,  | ,l≠竺、/  ,竺_| /
  /.// / /l ゝ\__i \l〃 fしハ    fLjkl´
.  ∨, '  / / ,   >‐ゝ     ゞtリ   、tリ l     闇のサンダーフォースを感じる!
   /  ,  ' , /V r〃      `^   __ `^', 、
.  /  '  ' / /  、〃(      `` /ヽ}  / }
 // / / /  /,i{(^'^)     /  /  へ /
./´ イ  / /  // \~i^  、   、_/ イヽ ヘ
/ /  / ´ //    /    >. --.< | l   l
.  /ニ≦_  ///   /     /  /   ./ l  l
 / ⌒ヽ. \___/--、__/     / / />‐┐ l
. {   「 ̄ ̄\   \     ゝ_{⌒ く    ! /
 >  、_    ヽ          `ヽ  ヽ  ヽ/

9 :名無しさん@├\├\廾□`/:2023/12/09(土) 10:24:12.24 ID:awgC/q66.net
        (\
         \\
          ) )
     ____//
    / \ (/\
 / (●) ┃(●)\
 |     (__人__)   |
 \    `⌒┃  /
  /⌒ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ニつ
  |  ____(ヾイソ⊃
  |        | ̄
  |        |

10 :名無しさん@├\├\廾□`/:2023/12/29(金) 14:45:25.01 ID:CDO+7yCg.net

κγη
  κ     ミ  
  ζ ξξξ.λ
  ヾ(´・(ェ)・`)ソ
   (l    l)
   /___ヽ
    ̄∪∪ ̄    

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★