2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

サンバイザーというよりAA雑談・避難所その126

170 :名無しさん@├\├\廾□`/:2019/02/02(土) 01:21:57.29 ID:Y8GBtKuH.net ?PLT(33414)
http://img.5ch.net/ico/u_ame.gif
          !      ,.  -‐── ────┴ ─‐┐
          ',  ,.  '´                 /
          > ´                    /   アジアカップ決勝、日本負けましたね。
       く         . -‐====== ー-く  
           \  ,. . :"´: : : : : : : : : : : : : : l: : : : : : :ヽ  森保の交代の遅さ、ここでもかと。
          >'´ .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: ./ハ: :.l: :!: : : : : :l   点取りに行かないといけないのに、
           i: : : .: : . :. {: : : : : : : :./ /ハ: l.: !: : : : : :}   ギリギリまで交代枠残してどうするのかと。
           |: : |: :.|: : : |::.:.:.:.:.:.`メ、 // V: :l: : : l : ;′   守備なんか気にしなくていいんだよ、
           |: : |: :.|: : : |::|: : :∠イ_〃> Vく: :./}:/    このままだと負けなのは変わらないんだし。
             \|: :.|: : : |:.|: : :`弋夕ソノ` tり:.:/ l/
            \|ヽ: :|.:|: : : :.i.:| ̄    ヽjW      攻撃面では堂安が酷すぎた。
              }ヽ仆ヽ: : : :lN   _ _/: :l     疲れてたのもあるんだろうけど、カタールのボールの狩場になってたよ。
              / ̄ ̄``ヽ、: レ'´ ̄`): : : :l     上がってくる酒井を使えないのも致命的。
             /        V  `ー ユヽ.:.|     ボール受けたら中に入っていくドリブルしかしないから、守りやすそうでした。
         ,ん子こ`ヽ     |     ユ、l./     今大会で堂安のカットインが成功した記憶がないよ。
        ,ん'´: : : : `ヽヽ   |     l ハ'′    ワンパターンしかないのにそれも止められ続けてる、相手も狙いますわな。

総レス数 310
541 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200