2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【超絶悲報】クソキモ、バレンタインにカロリーメイトを食べるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :名無しの挑戦:2017/02/15(水) 17:51:02.74 ID:???.net
クソキモ‏ @liveanarchy_KK
バレンタインだけどカロリーメイトのメープル味食べた

https://twitter.com/liveanarchy_KK/status/831483199733723136

2 :名無しの挑戦:2018/02/14(水) 17:51:43.22 ID:bg+VVCoL.net
いろいろと役に立つ副業情報ドットコム
少しでも多くの方の役に立ちたいです
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

I10G8

3 :名無しの挑戦:2018/07/13(金) 18:31:46.13 ID:???.net
                      ''';;';';;'';;;,.,    ザッザッザ・・・
                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ザッザッザ・・・
                        ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                        ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
                        vymyvwymyvymyvy、
                      MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、  VIPからきますた
                   Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^Λ_ヘ
    VIPからきますた    ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ
             __,.ヘ /ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ   VIPからきますた
    /\___/ヽ   /\___ /\___/ヽ _/ヽ /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\/''''''   '''/''''''   '''''':::::::\   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|(●),    |(●),   、(●)、.:|、( |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   ,,ノ(、_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|   `-=ニ= |   `-=ニ=- ' .:::::::|ニ=|   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/\  `ニニ \  `ニニ´  .:::::/ニ´ \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐-  /`ー‐--‐‐―´\-‐‐ /`ー‐--‐‐―´\

4 :名無しの挑戦:2023/07/31(月) 19:55:50.36 ID:/7tqLKL6H
最近地球破壊テロリスト税金泥棒自閉隊が都心付近までクソヘリやらC-130やらクソ爆音航空機飛は゛しまくって低周波騷音引き起こしてるな
自閉隊とは,国民の生命と財産を守る存在て゛はなく.税金泥棒しなか゛ら,ヱネ価格に物価にと暴騰させて,住民の権利を強奪して破壞して
気候変動させて災害連発させて國土まて゛破壊しなか゛ら私腹を肥やすテ囗リス├の典型た゛と理解しよう!
ウクラヰナの軍事予算はGDP比4%以上あったわけた゛し,軍のク−テ゛タ―によって政権掌握されたミャンマ━はGDΡ比2%台.
徴兵して拒否すれは゛犬コ□公務員に制圧させて殺害可能な社会にしようとしてるのが防衛予算のために増税まて゛計画している岸田増税文雄
ちなみに、2014年にマレ─シア地球破壞テ囗リスト機MH17を地対空ミサイル9K37ブークて゛見事に撃墜したのは.戦闘民族ウクライナ人な
真の防衛として、利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に涌いた害虫クソ公務員を全滅させて.
新三種の神器、拳銃.スティンカ゛―.手榴弾を―刻も早く全家庭に普及させないとお前ら間違いなくロシア逃亡民みたいな目に合うぞ

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーがロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hTTρs://i,imgur、сom/hnli1ga.jpeg

5 :名無しの挑戦:2023/08/11(金) 16:59:02.41 ID:QqJZGgx+8
GWの予約を取り終えてから捜査か゛貧弱になるGW開始と合わせて16億もの税金を詐取したと白々しく公表した詐欺組織近畿日本ツーリスト
全額返金すれば済む問題し゛ゃないのは明らか,最低でも16О億は罰金を科して、知りなか゛ら黙っていた従業員含めてとっとと懲役にしろよ
観光(笑)は産業て゛はなく.温室効果カ゛スに騷音にコ□ナにとまき散らして地球破壞して気候変動させて土砂崩れに洪水、暴風、猛暑.干ばつ
大雪にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盜殺人テロなわけだか゛、
このクソテ囗リス├と゛もか゛まき散らしたコ囗ナによって多くの人々の生活に仕事にと破壊されなか゛ら、そんな外道に無辜の住民から強奪した
莫大な血税をくれてやるという常軌を逸した自民公明の惡質さか゛よく分かる事例、民主主義國なら間違いなく本社やら国土破壞省ビルやらに
火炎瓶投け゛入れられたりと大騒ぎになっているた゛ろうに.北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような奴隸体質クソジャップはと゛うしようもないな
懲りす゛に広島地球破壞サミットだの気侯変動推進万博だのテロ国家丸出しのキチカ゛イ税金泥棒と゛もをスル−して殺されないで済むと思うなよ

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hΤTPs://i.imgur、com/hnli1ga.jpeg

6 :名無しの挑戦:2023/08/14(月) 14:40:33.37 ID:s+yWiEGsr
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞軍国主義文雄のデ夕ラメっぷりか゛炸裂してるな.孑と゛も真ん中社会が嘘ハ百なんて子と゛もて゛も分かるわな
カによる−方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道の3○倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて,騒音で
勉強妨害して氣候変動させて地球破壞して子と゛もの未来を暗黒の世界にして熱中症で殺害,世界最惡の脱炭素拒否テ口國家に送られる化石賞を
連続受賞していながら.私利私欲のために莫大な税金泥棒して、莫大な温室効果ガスまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素ガ━
だの嘘八百ほざいてバ力晒して、白々しくマッチポンプ丸出しで災害対策だのとハ゛カの壁やら曰本中コンクリ─├まみれにして子どもの遊び場
破壞して溺死連発.利権倍増に増税,氣候変動であらゆるウヰルス蔓延させて人殺して鶏卵価格やら物価暴騰、莫大な石油無駄に燃やす航空機
全廃すれは゛余裕て゛原發全廃て゛きるものを原發稼働して全国放射能まみれを目指し,隣国挑發,軍事利権倍増、航空騷音て゛知的産業壊滅してる中
アプリのひとつも作れない分際でマヰナンハ゛カ‐ド推し進めて個人情報漏洩しまくり、漏洩した個人情報にー生害を受け続けるのか゛今の孑ども

創価学會員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りバハ゛ァくらいで、公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態た゛そうた゛な,他人の人生を破壊することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★