2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

829

1 :名無しの挑戦:2015/08/29(土) 17:47:24.85 ID:???.net

623 :名無しの挑戦:2017/09/13(水) 12:06:46.53 ID:???.net
歴史に残る史上最悪の釈明会見。
昭和の肉便器こと斉貴藤由の男性遍歴
沢田研二 井上陽水(ハッパキメ) 保阪尚希 布袋寅泰 角川春樹(シャブキメ) 渡辺謙
川崎麻世 郷ひろみ 尾崎豊(シャブキメ)周防郁雄 田邉昭二 皇達也(シャブキメ) 
疋田宅(シャブキメ)北公次(シャブキメ) おりも政夫 江木俊夫(シャブキメ) 
平尾昌晃 西城秀樹 中山秀征 他多数。
CM契約違約金があるから必死の茶番否定。もう呆れ返る。全ては自己保身と金。
このシャブ中やりまくりババアが何と今年のラジオの24時間チャリティー総合司会担当。根底から腐りきった芸能界。
夫に謝罪せず 大麻吸引の為 石垣島への避難逃走は当然の行動。
高樹沙耶は20年来の親友。

民事事案なのに警察相談??? 本当に気持ちの悪い嘔吐レベル50歳色情ババアの発情交尾
警視庁は騒乱罪、猥褻物陳列罪を適用しその場で射殺すべきである。
上陽井水上陽と大麻キメキメセックス 豊尾崎と覚醒剤キメセックス 
50歳のW不倫きちがいババア。もう自殺しとけ。

624 :名無しの挑戦:2017/09/13(水) 12:57:07.54 ID:???.net
在日韓国人・倉持麟太郎容疑者(35)

民主党顧問弁護士
民進党顧問弁護士
SEALs顧問弁護士
韓国民団顧問弁護士
大整形山尾志桜里容疑者愛人 兼顧問弁護士
大整形中国人蓮舫容疑者愛人 兼顧問弁護士

第二東京弁護士会除名確定。今後一切弁護士としての仕事が出来ない。

625 :名無しの挑戦:2017/09/14(木) 18:27:17.37 ID:???.net

暴力団事務所蜜月当時
ビニ本でおまんこ出しまくっていた元ソープ嬢・鈴木砂羽
極悪人間性は以前と全然変わってない。
さらに最初に土下座謝罪した格下ゴミ脚本家ババアは
ホリプロでまた土下座、何と寝返って被害者女優2人を攻撃開始
ビニ本でおまんこ公開の元ソープ嬢・鈴木砂羽、恐るべし。

根底から人間性の腐り切った、トリプルW不倫民進党
発狂大整形やりまんきちがいばばあ山尾志桜里に比べれば
全然OK。使い手のある面白ババア豊田真由子。
暴言を引き出す為わざとミス連発完全録音
元民進党員無能ハゲ秘書に完全に嵌められた豊田ババア。

「以上、ホリプロ様とビニ本鈴木砂羽様に強要脅迫された謝罪文ございます。」
「弱小事務所仕出し女優2人への芸能界追放処分に全面協力致します。」
「何でもやりますので芸能界にいさせて下さい。」
                                  三文脚本家・ガチレズビアン・江頭美智留氏(54)

箕面クマ出没注意
大阪府箕面市の住宅街付近で12日に撮影されたというツキノワグマ一家とみられる映像
周囲を威嚇する母熊 
https://goo.gl/tXiC2G
母熊の子分オス熊
https://goo.gl/gRXEXu
電流のワナで死亡した娘のメス熊(捕獲松本田村猟友会)
https://goo.gl/r3Qvzk

2018年 8月
ドジャース 3−0  ジャイアンツ
勝: ダルビッシュ有  15勝4負
S:  大谷翔平    37セーブ 4勝3敗
ホームラン:
大谷翔平   45号 46号 47号

全メディアに届いた脅迫FAX
「雑魚タレント、コメンテーター、おまえら鈴木砂羽批判したらマジで潰すから。」
「ましてや元ビニ本女優鈴木砂羽とか事実暴露したらマジで殺す。」  
                              広域指定暴力団系列 目黒駅前急坂プロダクション

土下座は脅迫傷害行為
これは司法認定されてるから裁判となればビニ本女優鈴木砂羽のボロ負けとなる。
しかし現場の泡沫役者たちは既にホリフロに脅迫恫喝され、「全員土下座させられた」という
最初の証言を翻し、そのような事はなかったと全否定している。

626 :名無しの挑戦:2017/09/14(木) 22:22:21.25 ID:???.net
全てが根本から間違っている。
日本の敵国は韓国であり日朝平和条約締結であらゆる懸念が一瞬で解決する。
全ての核弾頭をソウルに向けさせるのが日本最高の平和手段。
また、世界中で核保有核武装の資格があるのは、無論唯一の被爆国である日本だけである。
全方位平和中立外交と核保有核武装、最高の永久平和手段である。
本当は日本が大好きな若き指導者に小遣い1兆円くれてやり、
日米中朝露連合軍でソウルに原爆投下すべきである。
地球上から韓国人を殲滅すべきである。 半島は勤勉で質素な北朝鮮人が働く
世界の生産基地となる。日本への経済恩恵特需は無限大。
従軍慰安婦問題 竹島問題 北朝鮮問題 尖閣問題 拉致問題 人口減少問題
全ては一瞬で解決する。2018年、韓国へ宣戦布告し韓国人を皆殺しにすべきである。  
日本の敵国は地球上に韓国以外に存在しない。 

韓国に宣戦布告しソウルに原爆投下 韓国人を皆殺しにすれば 
嫌韓国である中国は歓喜し 尖閣から完全に手を引く。
韓国人を皆殺しにすべきである。

最低でも竹島絨毯爆撃で竹島奪還。
韓国兵士を皆殺しにすべきである。
これだけでも中国は拍手喝采なのである。
韓国人を殺そう。

日本と中国は軍事同盟を結び
連合軍で韓国に宣戦布告し原爆投下、
韓国人を皆殺しにすべきである。

「領土問題、国際紛争は話し合いで解決」 
政府外交関係者が 一言でも口したらその場で射殺すべきである。

627 :名無しの挑戦:2017/09/14(木) 22:28:46.42 ID:???.net
NHK新会長上田 良一の世論捏造 偏向報道開始。
「領土問題、国際紛争は話し合いで解決」 
政府外交関係者が 一言でも口したらその場で射殺すべきである。

NHK新会長上田 良一
「独島は韓国が実効支配して数十年が経過している。」
「そろそろ韓国領土と認めるべき時期である。」

この日から金属探知機設置。スマホカンニング前歴棋士。
骨伝導イヤホンカンニングが出来なくなったので
あり得ない悪手連発で超格下にボロ負け。
人生も詰んだな。

628 :名無しの挑戦:2017/09/14(木) 23:25:38.66 ID:???.net
全てが根本から間違っている。

日本の敵国は韓国であり日朝平和条約締結であらゆる懸念が一瞬で解決する。全ての核弾頭をソウルに向けさせるのが日本最高の平和手段。
また、世界中で核保有核武装の資格があるのは、無論唯一の被爆国である日本だけである。全方位平和中立外交と核保有核武装、最高の永久平和手段である。
本当は日本が大好きな若き指導者に小遣い1兆円くれてやり、日米中朝露連合軍でソウルに原爆投下すべきである。
地球上から韓国人を殲滅すべきである。 半島は勤勉で質素な北朝鮮人が働く世界の生産基地となる。日本への経済恩恵特需は無限大。
従軍慰安婦問題 竹島問題 北朝鮮問題 尖閣問題 拉致問題 人口減少問題
全ては一瞬で解決する。2018年、韓国へ宣戦布告し韓国人を皆殺しにすべきである。  
日本の敵国は地球上に韓国以外に存在しない。 

韓国以下の日本の防衛意識と平和ボケ。
日本核武装反対論者を皆殺しにすべきである。

629 :名無しの挑戦:2017/09/14(木) 23:31:26.45 ID:???.net
制作費    22億円
寄付金総額 毎年4億〜6億円程度
矛盾だらけの偽善やらせ番組
しかしあまりの視聴者の低民度で視聴率脅威の18%。

13日放送読売テレビ「ミヤネ屋」 梅沢富美男の発言
※同日放送フジテレビ「グッディ」 カンニング竹山は何故か口裏を合わせたような同一発言

「2日前に勝手に関係ない仕事入れてリハーサル出来ないとか、私ならぶっ飛ばしますね」
「この2女優、2日前に突然一方的に降板するとか絶対に有り得ない。大馬鹿者ですよ」
「俺が現場にいたら蹴り倒して引きずり回してやりますよ」
「舞台稽古なんて、土下座とか罵とか殴るのも当たり前。それが芝居と言うものだ」
「そもそも弱小事務所の無名女優2人、こいつら何様のつもりか。本当に腹が立つ」
「鈴木砂羽さんは情熱ある素晴らしい女優さん。土下座強要などする訳がない」
「この無名女優と怪しい社長、大嘘ブログと大嘘釈明、非常に悪質です」
「こいつらにギャラなんか1円も払わないのは当然です。ふざけんなですよ」
「宮根さんこいつら番組に呼びなよ。生放送でボコボコに論破して黙らせてやるから」

9月14日までに判明した事実
・2女優のリハ欠席急な仕事とは 脚本家ブッキングのこの芝居の番宣番組出演。
・降板は助監督と鈴木砂羽の執拗ないやがらせと人格攻撃と代役用意で「降板させた」もの。
・代役は探してなどおらず1週間前から用意されていたホリプロ系の親・鈴木砂羽女優。
・飲み会で鈴木砂羽「この二人は気に入らない。焼き入れてやるか」と以前から発言と出演者証言。
・事前取材で鈴木砂羽「初演出ですが、土下座とか鉄拳とか当然。私は鬼演出でビシビシやります(笑)」と発言していた。
・脚本家は鈴木砂羽と助監督、自身の不手際を認め全面謝罪とギャラ全額払い提示。しかし弱小事務所社長は拒絶したが
 「示談金、口止め料ではない」事を条件に受け入れ。事務所経費は1年も取らず全額2女優へ支給。

630 :名無しの挑戦:2017/09/15(金) 00:05:16.32 ID:???.net
親日の在日韓国人は別に良いが
この整形韓国人は都内韓国民団での宴会、韓国帰国時、
酒が入ると「独島は韓国領土」と叫び必ず日の丸を燃やしている。
韓国×米国、日本には全く無縁の反日モデル。嫌なら出ていって欲しい。

631 :名無しの挑戦:2017/09/15(金) 03:47:58.92 ID:???.net

フジテレビ大卒平均年収 2800万円
下請け制作会社    200〜350万円

632 :名無しの挑戦:2017/09/15(金) 08:25:17.76 ID:???.net

日本の貧乏人をあざ笑う
一日実働たったの2時間 年収2700万円 
森本さやかアナが新橋の貧乏リーマンをあざ笑うロケ。
この後はコンラッドで3万円のランチで直帰。

633 :名無しの挑戦:2017/09/16(土) 01:19:22.55 ID:???.net
若狭勝とは

・風呂敷だけ
・実は壮絶な無能
・ヒゲとメガネは印象だけのハッタリ
・ヘタレ
・政策議論、ディベート戦歴 0勝140敗

奈良市長のコメント

「これは必要悪。仕方ないですし今後も無くなりません。」
「全部調査不可能ですのでもちろん厳正な処分もしません。」
「これくらい当たり前でしょう。」「兎に角 別によろしいやんw」
「市民が馬鹿やからまともな産業はない。奈良では公務員が一番偉いのですわ。」
「ワシもプールで売店経営してますねん。しかも7店舗wwwww」

634 :名無しの挑戦:2017/09/16(土) 15:20:36.69 ID:???.net
収録中に
トーク力ゼロの大バカ偏差値37麻生太郎コネ入社
大整形してもどぶすなチビブスアナが食中毒痙攣嘔吐即死すれば
視聴率は夢の60%を突破するだろう。他の美人アナに交代し悪いことは一つもない。

終了しても18:00-22:00はジジババむけのゴミ番組
以下変更なし
15:30〜18:00 在日韓国人向けきちがい番組
22:00〜25:00 在日韓国人向けきちがい番組
プロ野球中継、JUNK月火だけがまともな番組。
TBSラジオそもそも論
野球終了でも25歳以下は誰も聴かねえだろ。
一方聴取率ゼロのLFは頑張って広島戦緊急中継。
オワコンラジオ、それなりの正しい散り方がある。

635 :名無しの挑戦:2017/09/16(土) 15:31:37.36 ID:???.net

大整形韓国人水原希子

都内韓国民団での宴会、または韓国帰国時、酒が入ると
「独島は韓国領土ですよね。だって韓国の国旗が立ってるもん。」
「従軍慰安婦強制連行は絶対に許せないわよ。私も像建立に寄付したわ。」
「天皇陛下は韓国に行って土下座謝罪すべきじゃん。逃げてばっかり。」
と叫び必ず日の丸を燃やしている。

韓国×米国、日本には全く無縁の根っからの低学歴低偏差値反日モデル。今すぐ国外追放すべし。

636 :名無しの挑戦:2017/09/16(土) 16:30:22.57 ID:???.net

13日放送読売テレビ「ミヤネ屋」 梅沢富美男 発言
※同日放送フジテレビ「グッディ」 カンニング竹山 口裏を合わせたような完全同一発言

「2日前に勝手に関係ない仕事入れてリハーサル出来ないとか、私ならぶっ飛ばしますね」
「この2女優、2日前に突然一方的に降板するとか絶対に有り得ない。大馬鹿者ですよ」
「舞台稽古なんて、土下座とか罵とか殴るのも当たり前。それが芝居と言うものだ」
「そもそも弱小事務所の無名女優2人、こいつら何様のつもりか。本当に腹が立つ」
「鈴木砂羽さんは情熱ある素晴らしい女優さん。土下座強要などする訳がない」
「この無名女優と怪しい社長、大嘘ブログと大嘘釈明、非常に悪質です」
「こいつらにギャラなんか1円も払わないのは当然です。ふざけんなですよ」
「宮根さんこいつら番組に呼びなよ。生放送でボコボコに論破して黙らせてやるから」

9月14日までに判明したマスコミ数社報道の真相・事実 
・2女優のリハ欠席急な仕事とは 脚本家ブッキングのこの芝居の番宣番組出演。
・降板は助監督と鈴木砂羽の執拗ないやがらせと人格攻撃と代役用意で「降板させた」もの。
・代役は探してなどおらず1週間前から用意されていたホリプロ系の親・鈴木砂羽女優。
・飲み会で鈴木砂羽「この二人は気に入らない。焼き入れてやるか」と以前から発言と出演者証言。
・事前取材で鈴木砂羽「初演出ですが、土下座とか鉄拳とか当然。私は鬼演出でビシビシやります(笑)」と発言していた。
・脚本家は鈴木砂羽と助監督、自身の不手際を認め全面謝罪とギャラ全額払い提示。しかし弱小事務所社長は拒絶したが
 「示談金、口止め料ではない」事を条件に受け入れ。事務所経費は1円も取らず全額2女優へ支給。

高裁、最高裁判例から
土下座とは被害者の証言が全て。目上の者が土下座の強要意識がなくても被害者感情が最優先であり脅迫、傷害事件案件となる。
目上の者が立った姿勢、格下の者が床に座った姿勢での謝罪は、土下座強要と認定される可能性が非常に高い。

637 :名無しの挑戦:2017/09/16(土) 16:35:35.04 ID:???.net
※同日放送フジテレビ「グッディ」 カンニング竹山 口裏を合わせたような完全同一発言

「示談金、口止め料ではない」事を条件に受け入れ。事務所経費は1円も取らず全額2女優へ支給。

高裁、最高裁判例から
土下座強要、現在は脅迫・傷害行為認定されている。土下座強要させられたという被害者感情、証言が全てである。
よって、目上の者が土下座の強要意識がなくても、土下座させられたという被害者感情が最優先であり脅迫、傷害事件案件となる。
目上の者が立った姿勢、格下の者が床に座った姿勢での謝罪は、土下座強要と認定される可能性が非常に高い。

638 :名無しの挑戦:2017/09/16(土) 19:48:23.33 ID:???.net
韓国、米国は殆ど報道スルー。至って平穏な日常である。
大騒ぎしているのは日本の全メディアのみ。そもそも核使用の瞬間北朝鮮は地球上から消滅、
北朝鮮からの攻撃は絶対にありえない。無論彼らはそれほど馬鹿ではない。本当の馬鹿は、
韓国の反日政策、反日運動を隠蔽する為、北朝鮮の脅威のみを強調報道する、
日本全メディアに踊らされている日本国民・愚民。
韓国に宣戦布告し韓国人を皆殺しにすべきである。

639 :名無しの挑戦:2017/09/16(土) 19:51:55.96 ID:???.net

韓国、米国は殆ど報道スルー。
大騒ぎしているのは日本の全メディアのみ。
開戦の瞬間北朝鮮は地球上から消滅、よって北朝鮮からの攻撃は絶対にありえない。
無論彼らはそれほど馬鹿ではない。本当の馬鹿は、韓国の反日政策、反日運動を隠蔽する為
北朝鮮の脅威を発狂報道する日本全メディアに踊らされている日本国民・愚民。
日本の最善策は、一刻も早く日朝平和条約を締結し、韓国に宣戦布告、ソウルに原爆投下させる事である。
竹島問題、従軍慰安婦問題、戦後賠償恐喝問題、歴史捏造反日教育問題、全ては一瞬で解決する。

640 :名無しの挑戦:2017/09/16(土) 20:14:33.15 ID:???.net
そもそも敗戦国日本がおかしいのである。「敵を殲滅して血の雨を降らせる事こそ我が国の正義。」 
先進諸国の国歌は殆どこのような歌詞となっている。これが世界のスタンダード。
武器武装での自己防衛、至って正しい世界基準である。さらには
竹島を実行支配されたまま完全放置など絶対にありえない。このままでは国際認定される。
局地戦も何もしない日本、武装占領の韓国以下である。

この親韓親中反日ジジイをマジで刺殺しとけよ。
こいつの偏向報道と遺言に従って銃を使わないように。喜んで殺されるだろう。

全日本国民を騙し日本国首相を罵倒し続けた
人間性の根底から腐りきった大犯罪者山尾志桜里容疑者は 告発立件し死刑に処すべき。
しかし一方の史上空前の面白発狂ババア豊田真由子は 生かしてやるべき。
執行猶予3ヶ月で面白くなかったらキッチリ処理すれば良い。

多摩選出大麻歌手   高樹沙耶以上のマリファナ芸能人自称歌手
PC窃盗事件容疑者  議員事務所費横領事件主犯偏差値27沖縄人
元代表黒ブタ      同横領事件被告都民血税豪遊散都税購入75億円クルーザー実質オーナー
ソース
https://pbs.twimg.com/media/DDvXNPqUMAAPGxi.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DDvXNPqVYAQup1d.jpg
平均偏差値31・緑ババア集団新都議皆様の実態。こいつら全員逮捕で完全崩壊となる。

大ガッカリゴミ百姓球団
この為体ならシリーズ出ても金満裏金巨額脱税ソフトバンクに
0勝4敗ドッチラケシリーズとなる。よってセリーグは2枚看板のいる巨人または
甲子園で観客乱入乱闘、死傷者数百人となる阪神のほうがまだマシである。
広島にあと100回原爆投下しとけ。

大整形韓国人水原希子
「独島は韓国領土ですよね。だって韓国の国旗が立ってるもん。」水原希子
「従軍慰安婦強制連行は絶対に許せないわよ。私も像建立に寄付したわ。」水原希子
「天皇陛下は韓国に行って土下座謝罪すべきじゃん。逃げてばっかり。」水原希子
韓国×米国、日本には全く無縁の根っからの低学歴低偏差値反日モデル。今すぐ国外追放すべし。
正しい歴史教育を受けている平和を愛する全日本国民は、親日家の在日韓国人の方々を絶対に差別はしてしない。

韓国、米国は殆ど報道スルー。
大騒ぎしているのは日本の全メディアのみ。
開戦の瞬間北朝鮮は地球上から消滅、よって北朝鮮からの攻撃は絶対にありえない。
無論彼らはそれほど馬鹿ではない。本当の馬鹿は、韓国の反日政策、反日運動を隠蔽する為
北朝鮮の脅威を発狂報道する日本全メディアに踊らされている日本国民・愚民。
日本の最善策は日朝平和条約締結でソウルに原爆投下させる事。
竹島問題、従軍慰安婦問題、戦後賠償恐喝問題、歴史捏造反日教育問題、全ては一瞬で解決する。

641 :名無しの挑戦:2017/09/16(土) 21:32:28.40 ID:???.net
この麻雀大整形モデル
東1局 最初は上品に打ってるが
南四局あたりになると
「うっせえ 話しかけんじゃねえ」
ヤンキーモロ出しとなるから面白い。

今後20年連続優勝確定。
超金満超巨額脱税韓国企業ソフトバンク金権野球
過剰投資のせいでパ・リーグは完全崩壊するだろう。

大整形韓国人水原希子

「独島は韓国領土ですよね。だって韓国の国旗が立ってるもん。」水原希子
「従軍慰安婦強制連行は絶対に許せないわよ。私も像建立に寄付したわ。」水原希子
「天皇陛下は韓国に行って土下座謝罪すべきじゃん。逃げてばっかり。」水原希子

正しい歴史教育を受け平和を愛する全日本国民は
親日家の在日韓国人の方々を絶対に差別はしない。

極左翼団体所属 革マル系反日武装戦線幹部 在日韓国人津田大介
日本人を無差別殺害する都心自爆テロを敢行する可能性がある。
このぶたはまさに犯罪者の目つきである。このテロリストが存在する限り都民は安心して暮らせない。
何をするかわからない本当に恐ろしい反日反政府危険思想極左翼活動家在日韓国人津田大介。
女子トイレに侵入し盗撮、下品で猥褻な言葉で女性を侮辱する
変質者金髪豚野郎こと低能変態在日韓国人津田大介。

642 :名無しの挑戦:2017/09/16(土) 21:51:59.96 ID:???.net
沖縄県ヅラ知事が推進・提唱している
反日反政府教育の成果、集大成である彼らの理想の事件。
さらに今後も沖縄全土で同様事件は頻発する。
日本の平和を守る自衛隊員と米軍兵士は、沖縄県ヅラ知事に洗脳された
沖縄極左翼県民に命を狙われるだろう。本当に恐ろしい。

643 :名無しの挑戦:2017/09/16(土) 23:18:01.36 ID:???.net
山尾志桜里容疑者事件完全スルー
豊田真由子攻撃の全メディア偏向捏造報道

全日本国民を騙し日本国首相を罵倒し続けた人間性の根底から腐りきった
大犯罪者山尾志桜里容疑者はに関する報道はその後一切無い。しかし一方の
史上空前の面白発狂ババア豊田真由子批判放送は連日連夜大継続中。

644 :名無しの挑戦:2017/09/17(日) 00:20:00.33 ID:???.net
水原希子 
本名:金希姫 国籍:韓国

フィフィさん、あなたには日本国籍を進呈する。

645 :名無しの挑戦:2017/09/17(日) 00:40:29.55 ID:???.net
以下変更なし

TBSのラジオとは、
プロ野球中継、JUNK月火だけがまともな番組であり
他全ては反日世論捏造番組である

646 :名無しの挑戦:2017/09/17(日) 11:31:52.23 ID:???.net
「誰が見ても優秀な政治家・山尾志桜里氏を集団で叩く日本国民の気質体質国民性、本当にどうかしている。」
「完全潔白な山尾志桜里氏を集団リンチする日本国民と自民党政府関係者は、恥を知れと言いたい。」

小倉智昭 安藤優子 テリー伊藤 伊藤惇夫 室井佑月 山田邦子 膳場貴子
金平茂紀 小林よしのり  井筒和幸 川村晃司  坂上忍 横粂勝仁 マツコ・デラックス 
夜回りハゲ水谷修 極左翼発狂アゴばばあ牛窪恵 大整形金慶珠 日下部正樹 
上村彩子 DV両刀ホモ堀潤 ハリセンボン近藤春菜 本上まなみ 吉永みち子 高木美帆
武井壮 梅沢富美男 カンニング竹山

647 :名無しの挑戦:2017/09/17(日) 11:33:44.07 ID:???.net
・民進党崩壊状態
・小池国政新党潰し
・北朝鮮問題で憲法改正
こんな三冠王好機は二度と無い。

山尾志桜里容疑者  立候補さえ不可能
中国人蓮舫       鞍替え落選確定。
前原代表         朝鮮人女性愛人落選確定。
小池新党候補者ゴミだらけ。

笑いが止まらんw

648 :名無しの挑戦:2017/09/17(日) 11:40:06.78 ID:???.net
以下変更なし

TBSのラジオとは、
プロ野球中継、JUNK月火だけがまともな番組であり
他全ては反日世論捏造番組である。

大整形韓国人水原希子
都内韓国民団会合、また韓国帰国時、酒の席では本音吐露

水原希子語録
「独島は韓国領土ですよね。だって韓国の国旗が立ってるもん。」  
「従軍慰安婦強制連行は絶対に許せないわよ。私も像建立に寄付したわ。」  
「天皇陛下は韓国に行って土下座謝罪すべきじゃん。逃げてばっかり。」 
正しい歴史教育を受け平和を愛する全日本国民は 親日家の在日韓国人の方々を絶対に差別はしない。

17日 ホリプロ堀威夫会長にデビュー当時から寵愛されていた松本人志「ワイドナショー」での発言

高裁、最高裁判例から
土下座強要、現在は脅迫・傷害行為認定されている。土下座強要させられたという被害者感情、証言が全てである。
よって、目上の者が土下座の強要意識がなくても、土下座させられたという被害者感情が最優先であり脅迫、傷害事件案件となる。

649 :名無しの挑戦:2017/09/17(日) 13:02:51.27 ID:???.net
17日フジテレビ「ワイドナショー」 ホリプロ堀威夫会長にデビュー当時から寵愛されていた松本人志でのほぼ同様発言

高裁、最高裁判例から
土下座強要、現在は脅迫・傷害行為認定されている。土下座強要させられたという被害者感情、証言が全てであり
目上の者が土下座の強要意識がなくても、脅迫、傷害罪が成立する。目上の者が立った姿勢、格下の者が床に座った姿勢での
謝罪は、土下座強要と認定される可能性が非常に高い。さらに土下座ではなく謝罪強要だけで強要罪成立。実際の逮捕例多数。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
在日韓国人・宣喜娜に 安全日中出し要求され、妊娠、追い込まれたダウンタウン中卒松本人志
50歳を超えながらも人としての見識、思考、・知能に関しては何の進歩もない。

650 :名無しの挑戦:2017/09/17(日) 15:58:47.47 ID:???.net
在日韓国人・宣喜娜に 
安全日偽装で中出し要求され、
妊娠、結婚に追い込まれた中卒部落民・ダウンタウン松本人志
50歳を超えながらも人としての見識、思考、知能に関しては何の進歩もない。

651 :名無しの挑戦:2017/09/17(日) 16:02:42.14 ID:???.net
梅沢富美男  13日放送読売テレビ「ミヤネ屋」での発言
カンニング竹山  同日放送フジテレビ「グッディ」  口裏を合わせたような完全同一発言
松本人志      17日フジテレビ「ワイドナショー」 ホリプロ堀威夫会長にデビュー当時から寵愛されていた松本、ほぼ同様発言

高裁、最高裁判例から
土下座強要、現在は脅迫・傷害行為認定されている。土下座強要させられたという被害者感情、証言が全てであり
目上の者が土下座の強要意識がなくても、脅迫、傷害罪が成立する。目上の者が立った姿勢、格下の者が床に座った姿勢での
謝罪は、土下座強要と認定される可能性が非常に高い。さらに土下座ではなく謝罪強要だけで強要罪成立。実際の逮捕例多数。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
在日韓国人・宣喜娜に 
50歳を超えながらも人としての見識、思考、知能に関しては何の進歩もない。

652 :名無しの挑戦:2017/09/17(日) 16:19:47.92 ID:???.net
本名:金希姫
大整形韓国人水原希子  

「独島は韓国領土ですよね。だって韓国の国旗が立ってるもん。」  水原希子
「従軍慰安婦強制連行は絶対に許せないわよ。私も像建立に寄付したわ。」 水原希子
「天皇陛下は韓国に行って土下座謝罪すべきじゃん。逃げてばっかり。」  水原希子

一流俳優の野村周平(23)さんのコメント
「在日韓国人である金希姫ちゃんとは色んな所で数え切れない位セックスしたけどあの時の声は全て日本語」
「でもセックス中の会話では、イク時とか自分のことを『希姫』と言ってましたね」

正しい歴史教育を受け平和を愛する全日本国民は
親日家の在日韓国人の方々を絶対に差別はしない。

653 :名無しの挑戦:2017/09/17(日) 21:40:34.33 ID:???.net
「主役は私。有権者とは下層階級の下僕」 山尾志桜里容疑者

竹内まりやの自分絶賛自己満曲
この曲を選曲する事こそ
自己顕示欲丸出しナルシスト大整形ばばあ
山尾志桜里容疑者の本性である。

654 :名無しの挑戦:2017/09/17(日) 22:11:43.92 ID:???.net

元民進党員の前科者無能ハゲジジイ政策秘書を
ろくに身元調査もせず採用し ワザと重大なミス連発で激怒させ、まんま全て録音された
豊田真由子議員。暴言は反省謝罪の必要は全く無し。反省すべきは元民進党員の無能ハゲジジイを雇用し
キッチリ型に嵌め込まれた事。

現在も銀座・六本木ホステス愛人数名
顔、頭、趣味がちんぽの市川海老蔵。
結婚相手は米倉涼子タイプであるのは確実。
この女は容姿、血統、性格、性癖、全て対象外の単なる女中である。
お前らどこまで低能百姓なのか。

行方不明
全国指名手配凶悪犯・山尾志桜里容疑者 情報求む。
山尾志桜里容疑者事件完全スルー
豊田真由子攻撃の全メディア偏向捏造報道
全日本国民を騙し日本国首相を罵倒し続けた人間性の根底から腐りきった
大犯罪者山尾志桜里容疑者はに関する報道はその後一切無い。しかし一方の
史上空前の面白発狂ババア豊田真由子批判放送は連日連夜大継続中。
ネットでは、テレビ出演全面謝罪後
「もう許した。」 「豊田真由子は不問、山尾志桜里を処刑しろ」との声が大多数である。

655 :名無しの挑戦:2017/09/17(日) 23:55:13.33 ID:???.net
元芸能売春婦肉便器在日韓国人・宣喜娜に 

嫁の在日韓国人・宣喜娜は、想像を絶する
AV以上のエグイSEXをしていたのは超有名である。

656 :名無しの挑戦:2017/09/18(月) 13:29:41.77 ID:???.net
日野皓正問題
ビニ本女優鈴木砂羽発狂問題
他局はスルーなのにいつまでも弱い方を攻撃するバイキング
逃走中行方不明・特別重要指名手配犯・山尾志桜里容疑者問題は完全スルーのバイキング
豊田真由子攻撃は永遠継続のバイキング

ホリプロ必死の沈静化報道隠蔽工作
ホリプロが訴訟やれるわけがない。
ビニ本女優鈴木砂羽さらにイメージダウン
弱小事務所は失うものは何もなし。
訴訟大歓迎。

粘着在日韓国人

引き篭もりジジイは

今すぐ一家全員 射殺されとけよ

657 :名無しの挑戦:2017/09/19(火) 00:47:33.85 ID:???.net

臨時国会開催冒頭解散

安倍首相の野党要望に答えた
「森友・加計学園問題の信を問う解散」
「小池新党国政進出歓迎解散」
安倍首相の心の広さ、慈悲深さは
ユーラシア大陸地平線の果まで五臓六腑に染み渡る。

658 :名無しの挑戦:2017/09/19(火) 01:41:58.90 ID:???.net
「在日韓国人である金希姫ちゃんとは色んな所で数え切れない位セックスしたけどあの時の声は全て韓国語。」
「何言ってるかわかんないけど、後で動画再生、検索したらおまーんことかちんぽとか叫んでいてメチャ興奮したよ。」
神戸中華街でデートした際には二人で日の丸を燃やして大盛り上がり。
本当に気持ちの悪い中国人と韓国人の交尾。北京かソウルでやれ。

元SEALDsの皆さんへ
警視庁公安部に顔写真、家族写真、個人情報、全て登録されている
民進党支援者で極左翼団体所属テロ支援の方。
あなた達は都心で自爆テロでも起こすのですか? 妻も子供もいます。
平和に慎ましく暮らす私達一般都民をもうこれ以上殺さないで下さい。

小林麻耶は単なる女中奉公、家政婦。
現在も銀座・六本木ホステス愛人数名、女性選別とエロには
歌舞伎以上の一家言ある 顔、頭、趣味、全てがちんぽの市川海老蔵。
NEW結婚相手は米倉涼子タイプである。小林麻耶、この女は容姿、血統、性格、性癖、全て対象外の
単なる女中奉公、家政婦である。 お前らどこまで低能百姓なのか。

偏差値18中卒低能ながら年収8億円坂上忍
年内に超巨額脱税で逮捕されておけ。
お前の人生は完全終了している。

ジャップ出目金野郎 本田圭佑
苦手なスポーツ:サッカー 

メキシコ人にも殆どバレてしまった。メキシコマフィアに斬首され
メキシコのスラム街で少年たちが 本田圭佑の生首でサッカーしているのが目に浮かぶ。
マフィア幹部はサッカー賭博で既に数百万ドルを失っている。この出目金が生存していると
W杯日本代表に悪影響を与えるのは確実。
さらには、金バラ撒いてウガンダでもええかっこしいとか。
メキシコで斬首後の残った胴体はウガンダ送付され内蔵まで食われるだろう。
飢えた難民への人肉支給、国民栄誉賞ものである。

Z JAPAN YOKISHI シャブ中ドヘタドラマー大整形おかま
ヒアルロン酸注射打ち過ぎ顔パンパン。超巨額脱税と覚醒剤所持で逮捕されとけ。

臨時国会開催冒頭解散
安倍首相は野党要望に全て答えた
「森友・加計学園問題の信を問う解散」 「小池新党国政進出歓迎解散」
安倍首相の心の広さ、慈悲深さはユーラシア大陸地平線の果まで五臓六腑に染み渡る。  
心の広さは銀河系を遥かに超越し。仏陀、天照大神、キリストを超えたと言える。

659 :名無しの挑戦:2017/09/19(火) 01:53:43.58 ID:???.net

特別重要指名手配凶悪犯・山尾志桜里容疑者 情報求む。

懸賞金  3000万円
特徴   目、鼻、顎、頬 政治資金で大整形
      カラオケ十八番は自分大好きナルシストしか歌わない竹内まりあ「人生の扉」
      愛人である在日韓国人倉持絶倫太郎と共に逃走中
      政治資金でガソリン地球120周分を違法流用 潤沢な逃走資金。
情報   全国各地のラブホテルを転々としていると思われる。

660 :名無しの挑戦:2017/09/19(火) 04:12:43.45 ID:???.net
こいつ身長135cmしかない。
TGCの楽屋、俺194cmあるので視界に入らず踏みつけたが
次の瞬間フェラチオしてた。 
主催:   父親
フェラチオ: 娘   バリバカ受け。

特別重要指名手配凶悪犯・山尾志桜里容疑者 情報求む。
懸賞金  3000万円
特徴   目、鼻、顎、頬 政治資金で大整形
      カラオケ十八番は自分大好きナルシストしか歌わない竹内まりあ「人生の扉」
      愛人である在日韓国人倉持絶倫太郎と共に逃走中
      政治資金でガソリン地球120周分を違法流用 潤沢な逃走資金。
情報   全国各地のラブホテルを転々としていると思われる。

臨時国会開催冒頭解散

シャブ中ドヘタドラマー大整形おかま
ヒアルロン酸注射打ち過ぎ顔パンパン

661 :名無しの挑戦:2017/09/19(火) 11:03:26.35 ID:???.net
多摩選出大麻歌手   高樹沙耶以上のマリファナ芸能人自称歌手
PC窃盗事件容疑者  議員事務所費横領事件主犯偏差値27沖縄人
元代表黒ブタ      同横領事件被告都民血税豪遊散都税購入75億円クルーザー実質オーナー
ソース
https://pbs.twimg.com/media/DDvXNPqUMAAPGxi.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DDvXNPqVYAQup1d.jpg
平均偏差値31・緑ババア集団新都議皆様の実態。こいつら全員逮捕で完全崩壊となる。

沖縄中卒窃盗事件容疑者に
PCと事務所経費数千万円盗まれて泣き寝入りすんな。
公示日に告発してやれ。

662 :名無しの挑戦:2017/09/19(火) 11:09:31.15 ID:???.net
臨時国会開催冒頭解散

韓国朝鮮人愛人7人民進党前原代表 権力欲無能緑ババア小池百合子
水谷修 極左翼発狂あごババア  共産党志位   発狂福島瑞穂 余命2ヶ月小沢一郎    
大整形テロリスト山本太郎  「今すぐ解散して森友・加計学園問題の信を問うべきだ!」

663 :名無しの挑戦:2017/09/19(火) 12:40:45.20 ID:???.net
臨時国会開催冒頭解散  安倍首相の野党要望に答えた
「森友・加計学園問題の信を問う解散」 「小池新党国政進出歓迎解散」
安倍首相の心の広さ、慈悲深さは五臓六腑に染み渡る。 その名声と正義の大英断は民進党山尾志桜里容疑者の
政治資金流用詐欺事件容疑であるガソリン代地球50周を遥かに調節し銀河系の果まで轟き渡っている。

赤坂コリアンバー韓国人・朝鮮人愛人7人民進党前原代表 権力欲と名誉欲のみ無能緑ババア小池百合子 
共産党志位  発狂福島瑞穂 余命3ヶ月小沢一郎  大整形テロリスト山本太郎  
        「今すぐ解散して森友・加計学園問題の信を問うべきだ!」
                   ↓
安倍首相   「野党の皆さん、判りました。ご要望通り解散します。」

664 :名無しの挑戦:2017/09/19(火) 13:13:29.38 ID:???.net
反日反自民全メディア
埼玉選挙区では自民党は別の有力候補を立てるのに
既に全く関係無しの出馬しない無所属ババアを総攻撃。これ底なしの大馬鹿者。
他に攻撃材料無いからか文句があるなら殺せばいいじゃん。

665 :名無しの挑戦:2017/09/19(火) 16:51:49.31 ID:???.net
昨日〜本日
日テレ、フジ、TBS、テレ朝、全て反自民報道一色。本当に参考になった。
22日総選挙では自民党に投票しよう。

666 :名無しの挑戦:2017/09/19(火) 17:32:24.36 ID:???.net
「在日韓国人である金希姫ちゃんとは色んな所で数え切れない位セックスしたけどあの時の声は全て韓国語。」
「何言ってるかわかんないけど、後で動画を翻訳したら、検索したらおまーんことかちんぽとか叫んでいてメチャ興奮したよ。」
神戸中華街でデートした際には二人で日の丸を燃やして大盛り上がり。
本当に気持ちの悪い中国人と韓国人の交尾。北京かソウルでやれ。

667 :名無しの挑戦:2017/09/19(火) 18:05:13.82 ID:???.net
八百長優勝 カド番常習豪栄道
八百長優勝 ドアホガブリ豚琴奨菊
最悪最低の場所だな。やめちまえ。

速報
上田まりえ、首吊り自殺死体で発見
このような心あたたまるニュースは無いものか・・・

身長が190cm以上あるのに
野球、ゴルフ、サッカー以外を選択
壮絶な大馬鹿者、知的障害者の集まり。

自民党関係なし無所属ババアを総攻撃。
反日反自民全メディア
埼玉選挙区では自民党は別の有力候補を立てるのに
選挙に全く関係無しの出馬しない無所属ババアを総攻撃。これ底なしの大馬鹿者。
他に攻撃材料無いからか、文句があるなら殺せばいいじゃん。

668 :名無しの挑戦:2017/09/19(火) 20:57:35.95 ID:???.net
たかつまなな
「小さい時から勉強ばかりしていたので明石家さんまは知りません」
「小6では1日16時間勉強していました」 これで
偏差値37 フェリス女学院卒 ブスメガネ在日韓国人たかつまなな

超低能低偏差値学歴ロンダきちがいどブスメガネ在日韓国人たかつまなな。
大嘘連発。この日韓国人をマジでガチで始末しとけ。

年内に大麻所持、覚醒剤所持で逮捕確実な在日韓国人・金希姫。
逮捕状が発行される際には日本にいて欲しいものである。
それ以外は行きつけのソウル大麻・覚醒剤やり放題クラブで
いつものように日の丸燃やしシャブパーティーやっとけ。

669 :名無しの挑戦:2021/12/04(土) 19:55:47.93 ID:dn3sz0JRG
テスト

670 :名無しの挑戦:2022/08/23(火) 18:59:45.75 ID:MySN8/9rm
統−教會と−心同体の自民党か゛政策をアピールしに行っただけた゛とか白々しい言い訳してて往生際が悪いよな
招かれたことを感謝しまくって統━教會を襃め称えて會費まて゛支払って祝電まで送ってた税金泥棒がと゛のクチて゛ほざいてやがんだかな
公明党石川博崇も統‐教會と関わってたし、モノを考える能力のないNpCを利用して私腹を肥やしたいた゛けの腐敗組織丸出した゛ろ
結局,都心まて゛数珠つなき゛でクソ航空機に騷音に温室効果ガスにコ□ナにとまき散らさせて.クソポリ公ヘリまて゛ク゛儿グ儿飛は゛させて
気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を發生させて,土砂崩れに洪水,暴風、猛暑、大雪にと災害連發させて,
住民殺害してる民主主義もクソもない世界最悪の腐敗テロ國家を民主主義化するには.
民主主義の教祖山上大先生を見習うこと以外に存在しないというのが厳然たる事実なわけよ
このままだとお前らの生命と財産は‐方的に奪われ続けるだけた゛と,いい加減.気づこうな

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
httρs://i.imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

671 :名無しの挑戦:2023/12/07(木) 10:26:50.92 ID:2pNPt8oZI
税金で人殺し支援までしてるこの世で最もCO2排出に積極的な世界最惡の殺人テロ組織公明党国土破壊省斉藤鉄夫が都市のCO2ガーだの
バカ晒してカによる一方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増
気候変動.海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れにと住民の生命に財産にと破壊し尽くし
火災保険料まで爆上げ、日本列島を灼熱地獄にして熱中症で殺害、クソ航空機の騒音で窓も開けられす゛冷房ガンガン
クソ航空機自体の莫大な温室効果ガスに加えてスパイラル的に温室効果カ゛スを爆増させてるのか゛前代未聞史上最悪の殺人鬼斉藤鉄夫
日本人を誰も殺してない北朝鮮に対して齊藤鉄夫は何万人もの日本人を殺害し続けているのが現実.クソ航空機が運び込むコロナでも
殺しまくってあらゆる後遺症て゛人生破壊、メリットがテ゛メリットを上回るだのほざいてワクチン打って殺害、核汚染水排出も同様の理屈で
大勢殺されるのが目に見えてるわな、こんなデタラメテロ国家が原発再稼働とかお前ら立ち上がらないとマジ殺されるぞ
(羽田]ttps://www.call4.jР/info.php?tУpe=iΤems&id=I0000062 , ttрs://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)tΤps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)Тtps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

672 :名無しの挑戦:2024/03/15(金) 18:33:00.46 ID:xzBKDxHbk
例えば.登録記號「JÅ??Mρ」は「税金泥棒災害惹起捏造逮捕殺人集団警視庁」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered...」で登録記号を確認
Тtps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
АDS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だか゛、スクショも晒しつつ、ググって電話番号なども晒そう!
ヘリ夕ンク2000Lで10000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因た゛し、国民の財産電波をタダて゛使ってカンコーだのと殺人を推進する有害放送で儲けて「 ─方的」
「自称」「思い込んで」だのプ口パガンダ丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害蟲を皆殺しにする氣で報復しよう! 
(rеf.] ttps://www.call4.jp/info.php?Tуpe=items&id=I0000062
ttps://haneda-Projecт.jimdofree.com/ , ttps://flight-routе.com/
тtps://n-souonhigaisosУoudan.amеbaownd.Com/

518 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★