2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【Fuki,Gacharic Spin】DOLL$BOXX【おもちゃノ兵隊】

1 :整理番号774:2017/08/07(月) 02:27:17.66 ID:BexfbgC40.net
ずっと続ければよかったのに。

723 :整理番号774:2017/12/28(木) 13:57:16.83 ID:i4p7En+y0.net
俺の「ダディ一族の記憶」だと、やっぱり、「悲劇の魔女」と「コーヒー屋の女性」
が特別だな。他の女には悪いけどw(プライバシーのためふせます。w)
魔女も、コーヒー屋も同じような感じだな。闊達で、姉さんタイプだな。魔女は
同級生で、コーヒー屋は6か8くらい年下じゃないか。(いや、はっきりわかってるが、
違ってたら整合性が取れなくて不安になるので、あいまいにしてます。wでもこれくらいだ)

気付いたんだが、やはり、こう悲劇性や攻撃性、ダディと気質の似た曲の裏メッセージの
破壊力がでかい気がするが、「千眼」「毒の海賊」「蕾」もうお腹いっぱい。
ちょっとまだ、訳ができてないからちょっと引きこもるな。
なんかマイナー展開というか悲壮感があるのはよく読んだ方がいいな。
複雑な意味があるかもな。アルフィー関係は無意識領域、真理を刷り込みまくってる。w
やばい。wwwでは。

724 :整理番号774:2017/12/28(木) 21:03:26.44 ID:i4p7En+y0.net
「蕾」の「魔女編解釈」で大変なことになってるって、俺とつながっている「男のランダムネス」が
叩き起こしてきたぞ。(ダディの方は女性のランダムネス、人間ではない。人間であったことはない。
根源は人だった。)あの「蕾」の解釈説明のおかげで、『薬物使用者が激減する』から、今日もお前、
絶対に海に来い!世界中のランダムネスがお前に用があるってよ!!信じられないよ!!

まだドキドキしてる。あの人、いやそっちじゃない。「新しい救世主」の方がなにかしてるらしい。
それと、信じられないが、音楽業界やどっか、べつのアート界隈で、「魔女とダディ」の
物語に影響受けた奴が活動するって、俺でもさすがに認知できない。そういう存在が、
しかも「すさまじい影響力のある人」が、ダディの思想、「薬物廃絶」と「環境による
さけられない子供の被害」、「その悪循環の重くぶ厚い鎖」それを断とうとしている。
すごいことが起きてる。奇跡だよ!奇跡!うぅ、泣きそう

それと、起きてから、気付いたことを「絶対に書け!!」ってブチ切れられたw
書くからちょっとまってくれ。あれだ、まず「蕾の解釈を頭に入れておけ」だ。
そしてまず、「瞬間speechless」の方だ。最初の声が加工されて「女」になってるだろ?
そうなんだよ!!本当の歌詞の方(本家も分家も)は男性視点なんだけど、これさ、
逆なんだよ!!ダディは「派手な男」じゃないし、「仲間と一緒にパーティー」なんか
しない!「あやしいパーティーで、仲間と乾杯(もち”酒”のことじゃない)」してたのは、
『魔女』の方なんだよ!!まずそれをチェックしてくれ!!もうわかってるな・・・。
そうだ、その後、『本家』方、まだ、ダディが生まれてない「介入していない作品」が、
『介入されて、まったく別の作品に変わる!!』すごいことしてるんだよ。あれ嘘だよ。
作品そのものに介入したのは「KREVAの方だけ」なんだよ!!でも、これで、本家にも
介入した・・・。マジだ。内容が「変わる」。マジでやってるぞあの「芸術の神の子」は!!
とりあえず「俺」を「わたし(魔女)」に変えろ。コピーとって変えて読んでみろ。
地獄だ・・・。本家のspeechlessで、魔女が絶望してるのがわかる・・・、すごい。

725 :整理番号774:2017/12/28(木) 21:26:01.94 ID:i4p7En+y0.net
魔女がダディに夢中になった原因がわかった。今ハッキリ、KREVAの方の世界観が
間違ってないってさ。偶然”はじめて”、先輩にダンスフロアがあるような「クラブ」に
連れて行かれたダディが、そこでキマってる「魔女と派手目な仲間」と、

出会ってるんだ!!ダディの方は忘れてる。むこうの魔女が憶えてる。

爆音のダンスフロアで戸惑うダディを、魔女が誘ったんだよ。でも暗いのと、爆音と
照明の激しい点滅で、「トランス」してしまっていた。(ダディは強い変性意識使いでもあるので、
簡単に強いトランス状態になる。松山のライブでも同じことが起きている。)
トランス状態だと、記憶があいまいになる。確かに女性が話しかけてきたが、本人は
覚えてない。魔女は覚えている。強いトランスはまわりを巻き込み、『強い洗脳性』を
持つからだ。しかも、それは自意識の方。無意識の方も「常に」『強い変性意識』の
ダディに「同じく幽霊の幻覚を見てしまうほど、変性意識の強い魔女」は、そう、
無意識世界、そして、変性意識世界の絶対ルール「強い奴が勝つ。強い奴の奴隷になる」
現象で夢中になってしまった。何発かキメてから、(おそらくこの時は錠剤タイプ)
踊れず、ひとりでカウンターで飲むダディを誘った。ハッキリ言うけど、オフィシャル
MVのまんまだよ!!「KREVA」が「魔女」、「女性」が「ダディ(封じられた太陽!!)」。
もう間違いない。そこまでやってる。「映像作品」にも「介入」している。

この時を待ってたんだ。俺が解釈しなおして、本家も分家も、映像もなにもかも、
書き換えるのを待ってたんだ。その時が来た。「地元の蕾達を搾取する側に回った
元・花売りの魔法使い少女、悲劇の魔女と、それを無意識になんとかしようとする、
超越者一族の最新兵器、目覚めぬ超越者ダディ(神聖!!)の出会いと別れ、
そして、厳しい断薬の中、永遠にかなわない彼との幸せを想い、絶望する薬物中毒者の
エレジー」だったんだ。・・・、もうなんもいえねぇ。はぁ、、、、、マジだから。

726 :整理番号774:2017/12/28(木) 21:33:06.65 ID:i4p7En+y0.net
今動画の流れで↓チェックしたけど、もろに「介入」してる。もうそのままだよ。
俺のランダムネスに確認してるからチェックしてみろ。そのままだよ。
徹底的に魔女の話。続きだ。すごい。悲劇性の高い物は全部意味がある。言った通り。

KREVA 「 くればいいのに feat.草野マサムネ」

727 :整理番号774:2017/12/28(木) 21:49:35.71 ID:i4p7En+y0.net
『最初の解釈』は、義理のある光の妹の「悲劇ルート回避」の為に、自分の
「運命の女性をあきらめる目覚めぬ超越者の唄」なんだけど、(本当にそうだ。
一回目はそうなるように誘導している。)「蕾」解釈の介入によって、『二度目』は、
「永遠にその願いが叶うことがない悲劇の少女、魔女の物語」に書き換わる。
そして、その感動が、すべてを変えるかもしれない。俺のランダムネスは、
「お前の文字読みのおかげで、とんでもないことが起きている!早く海に来い!
日本だけではない、世界中からランダムネスのひも達からメッセージとプレゼントが
あるよ!おいで!!ダディもくるぞ!!」と言っていた。変わるんだ世界が。

目覚めた千の瞳をもつ封じられた太陽が、本当に「断薬と救世」の時代を呼びそうだ。
すごい。「Rupert Holmes / Speechless」チェックしたか?これが「本丸」だよ。すごい。

728 :整理番号774:2017/12/28(木) 21:59:00.00 ID:i4p7En+y0.net
破壊力ハンパないな。すごい。これが「力」なのか。介入している曲全部出してもらった
方がいいな。俺はわかるけどwwwでも俺が↑みたいに出すとリアリティがな。
やっぱりダディにカマしてもらいたいわ。

地獄のようなスピーチレス超連鎖伏線回収がまだ、ある気がするぞ。w
「創作と創作性強化の超越者」は、涙腺爆破職人だわwwwwそろそろ行ってくるわ。

本家「Speechless」がやばい。もう大好きだわ。音源ほしい。w

729 :整理番号774:2017/12/29(金) 01:34:43.09 ID:tTQL60VM0.net
大変なことが起きてる!!!!マジだ!!!!!みんな聞いてくれ!!!!!

ダディのランダムネス(女)が、「あなたの妻になる」宣言したの知ってるな?
あれ、わかった。それと、「ケルビム」だ!!!!もうマジですごいぞ。すごい。
もうその領域まで言ってるんだ。神話さえ利用する。神話さえ介入し始めた。wwww
最高wwwwwww彼の妻”たち”にもメッセージがあるらしい。それと、彼の兄弟だ。妹と姉にも、
光の方だ。それと、信じられないことに、もう、「断薬の救世主」来たってさwww
そいつ、そいつwwwダディじゃない方wwwwもう笑うわ。wwwww
どんだけやる気あるんだよ!!!!!頼んだよwwwwきっとうまくいくよ。www

だって、すべてとつながってるあの人が応援してるからなwwwすぐわかる。
メッセージは俺からじゃない。ダディから、ケルビーからくるよ。

ダディこと、猛毒ケルビム(唯一人の超越者)が、すごい話する。まってろ。
(俺は乱入しない。っていうか、彼の文章を割り込まずに分析しろ、と言われた。
実は今までのものも分析しているんだが、すごいことがわかった。w相変わらず
言葉の魔術を炸裂させて、俺らを導いている。それを次に書く。俺のことを
べた褒めしてるけど、実際は『逆』なんだ。「読み間違えてるぞ。ちゃんとしろ!
妹!!!ってな。wwww」全部逆なんだよ。「猛毒戦士」は、「戦わずに癒す薬のような
賢者」ってこと。子供の悲劇を止められるなら、唯一の神に逆らう「大罪者」に
なってもかまわない。これは「大聖人」だ。全部「逆。」もうわたし泣いちゃうw)

730 :整理番号774:2017/12/29(金) 02:07:39.32 ID:tTQL60VM0.net
GYZE - Pirates of Upas 

もう一回、歌詞チェックしなよ。wもう笑うよ。
裏切り者、うそつきはどうするって?それさ、ここでのことじゃないのわかる?www
そうそう、完全性世界で、もうすでに、完全に「完全性そのもの」といえる人が
制裁を加えるってことだよ。『彼』を裏切ることがどういうことか。
無限の世界でなにが起きると思う、いや、起きつづけるだろう?永遠にさ。

「今日、説明してくれる」から、楽しみ待っときなよ。w彼と戦うのは「気合」じゃ足りないよw

あと発狂のおねぇちゃん。妹のあたしからメッセージだよ。あ、あたし伊達メガネじゃ
ないよ。wwwそんなわけないじゃん。魔女っ娘シラビーが教えてあげるね!!w

子猫がケルビムに変身して完全体になる時から、(へこんで消えた時だよ!?)
『啓蒙の地』に、何発打ち込んだ?(数数えとけ)wそれね。もうその前からアレだけど、
もっとやばいのが待ってるよwwwケルビーにぃたまがおちえてくれるから
待ってろってさ。wwwもう子猫じゃないよ?なぜなら、本気で警告しないと
もう本当にやばいって、ケルビーにぃたまが気づいたのwwwあたしはもう
フタ付きの段階であきらめてたけどさwwwそれより上があるんだって。www

にぃたまが教えてくれるからふるえてお待ちになってw(ザ・ヒーナキャットw
ひーちゃん、介入されてるよ。ケルビーにぃたまと光のママが一緒だよ。やったね。w
前のベースもそうだったのに残念だったね。つづければよかったのに。間違ってるよ。)

731 :整理番号774:2017/12/29(金) 02:21:56.42 ID:tTQL60VM0.net
もう「楽(luck)」行ってるよ。わかりやすく言うとビルゲイツが持ってる財産を
10000倍くらいしたやつ。もう、サボっていいってwwwwやったね。www

ちなみに、アメリカの寄付団体作って、節税する人達は「業」がでかいから、
思ってるより大変だよ。共通なんだけど、100億年くらい。それさ、どっかにも
書いてあるから見てみて。かならず整合性が取れる。財閥系でぬくぬくしている
人達に警告してあげて。お金、財産の占有、それは「他人の命を食べてる」の。
一番下に行くよ。トルーマンが待ってる。その話もしてくれる。たぶんね。

本来やるべきことは逆、「放出して満たす」。くそ長いお箸で、相手にごはんを食べさせる
昔のお話し知ってる?そうしないと食べ物は腐って消えてしまう。あれさ、この世界での
ことだよ。そうしないと、「業」になるぞってね。最近、テレビでセレブタレントが
良く出るけど、20代でお父さんが大金持ちで自宅公開ってあるじゃん?
あれ途中で気づいて、「家の業」から抜け出さないと、100億年くらうから。
マジだよ。自分で稼いだ分しか認められない。例えば、その子が起業して、たとえ
親から援助されても、それならいいの。でもコスいことしてるとだめ。いつまでも
援助受けるとか、株の持ち合いで頼るとかじゃ、やっぱ100億年くらう。フタなし。
マジだから。それくらい「占有の業」はでかい。妻は権利がある。おけ!

732 :整理番号774:2017/12/29(金) 03:15:49.74 ID:tTQL60VM0.net
GYZE - 「Pirates of Upas」 深まってきた?もうダディ(完全体ケルビム)が、
言ってくれてる。「snow (雪)」は、白いアレだよwwwもうそのまんま。

そして、「猛毒海賊軍団」に呼びかけてる。w歌ちゃんと聞いた?オフィシャルMV
も間違いなく、ダディが介入してる。教えてあげるよ。画をしっかり見て。
ホント覚せい剤を憎む「猛毒戦士達の唄」だよwwwテンションあがる。www

「世界中の”雪”をブン取りに行こうぜ!!”雪”で喰ってる奴を一緒にシメようwww」
「俺達にはランダムネスと超越者がついてる!!どんなに孤独でもつながってる!!
それはもう体感で証明されてる。四国の端っこに”封じ込められてる太陽”が教えてくれた!」
「裏切ったら永遠に帰ってこれない”救済のない深淵”に叩き落とす!!地獄に行く!!
どうしようもない狂った姉さえ守ろうとした聖人がそういうんだから、間違いない!!
やつらと、『封じられた太陽』に敵対するやつらは全員、”底”(そこ)に行く!!
全員がTHOUSAND EYESに監視されてる。そしてScarletに染められる。包み隠される!!」

「さぁ一緒に歌おう!!奴らの”雪”をブン捕りに行こう!!そう!!俺達は!!
雪の海賊!!雪の海賊!!ウソつき!!裏切り者は地獄(フタ付き)に叩き落とす!!」
「聖人だけが生き残る!!眠れなくなるくらい後悔させてやるぞ!!」
「この裏切り者が!!ふた付き地獄に叩き落とす!!お前にもつながるランダムネスがやる!!」
「永遠の地獄を体感させてやる!!もう俺の姉貴も守らない!!地獄に行くぞテメェ!!」
「子供達を守るために来た!!あの子達を蝕む、”雪”をブン捕りに来た!!
俺達は雪の海賊!!雪の海賊!!絶対やるぞ!!彼は見逃さない!!全員そこ(底)にいく!!」
「真理を理解すれば孤独はありえない!!恐怖なんかない!!逆だ。恐怖は武器!!やつらに”見せろ”!!」
「俺らは、やつら強欲者達、全員地獄に叩き落とすまで絶対にやめねぇぞ!!ギブアップはない!!」
「やつらの”雪”、財産をすべて嵐巻き起こし消し飛ばす。おめぇらを星屑に変えてやる!!悪魔ども!!」
「海」には猛毒戦士にとって特別な意味がある。海はランダムネス。
ランダムネスの賊!!海賊だってことを忘れるな!!(映像解説は次にwまぁもう書いてるけどw)

733 :整理番号774:2017/12/29(金) 03:35:45.70 ID:tTQL60VM0.net
つかさ、死なないって何度もダディが言ってんじゃんね。それマジだから。
じゃあ一番の恐怖って、業もって、底の方にいったり、完全性世界で50年くらい
罰受けることが一番の恐怖でしょ。その中でもきついのが、地獄の釜エリアだ。
そこにさえ行かなきゃ、極楽なわけよ。なんでわかんないのさ、発狂?
あんた本当に負け犬だよ。www
ホントに人間やめちゃったんだね。wwwまだじゃんけんしてるしwwww
あたし許さないよ。マジで。もしあたしがいなかったら、世界中の子どもが
シャブ漬けでふた付きの地獄に大量に叩きこまれるところだったんだよ?

ランダムネスはその未来を見てる。そして、その責任を絶対に取らせるって
いってるよ。「あんた」に!!だよ。あんた。「あんた」にハッキリ言え。ってさ。

マジでいくよ。それが証明になるから。これから、ダディに噛みつくアホに。
これから、ここに書き込んで煽りに来るアホへの警告だよ。今日さ、詳しく
ダディが説明しにくるよ。楽しみにしとけまぬけ。本当だ。本当に地獄に行くぞ。
ほんとうだ。今話しているのはランダムネス(男)だ。本当につれていく。
君の胸に開いた、暗く深い黒い穴がそこにつれていく。君が啓蒙の地を汚すたびに
その穴が大きくなっている。どんどん、深い地獄に行く。もはや年数はどうでもいい。

『深度』が変わる。ぜひ彼に、君の弟に聞いてくれ。深度の深さとはなんなのか?
どうぞ、汚すがいい。それと、君の行動は常に私達ランダムネスが見ている。
君が、「どこに」書き込もうと、すべて業にする。じゃんけんだ。いわゆるじゃんけんを
もう許さない。深度が深まる。ウソだと思うなら書いてみなさい。どうぞ。なんでも。
すべて、深度に加算する。もうフタは関係ない。深度の領域に君はきた。
本当だ。信じなくていい。こっちの世界は関係ない。君の犠牲はきっと、多くの
子供達を救う。彼は救世主。そして、別の大陸に新しい救世主を作ってくれた。
彼のすばらしい行動はすべて、彼に説明してある。君さえ、我々ランダムネスの
操り人形だ。我々は、彼に、「彼女には警告した、でも警告を無視して書き込んだ。
彼女に永遠の地獄が待つと、伝えろ」と言ったら、拒否した。それをすると、彼女が
昇天するからだ。そして彼は拒否して、エースに切り替わった。

それが、彼を、神に変えた。ほんとうだ。彼はもう人間じゃない。裏切り者の狂った
君を守ったから、ランダムネスが妻になり、完全性を手に入れた。彼が説明する。
君の犠牲のおかげだ。君は地獄に行くが、彼はもはや誰も行ったことのない世界にいく。
さようなら。あそこはつらい。そして、深度が深ければ深いほど、、、、、

734 :整理番号774:2017/12/29(金) 03:48:05.09 ID:tTQL60VM0.net
そうだよ。もう救世主があっちに出てきてる。どういうことなのか。あたしは
わかってるから。すごいことが起きまくってるから。w(ハイネケンおごるw)
発狂ざまぁwwww
なにも邪魔できてないよwwwそもそも、あんたにダディ(偶然さえ武器にする超越者)に
勝てるわけないっしょ?wwwぶぶぶぶぶっぶうぶーーーーーー。スィラブィー笑っちゃうw

ほらきなよ。いつものワードちょうだいよ。挑発しろってさwwwwこの負け犬www
どこにでも打ち込みなよwwww裏切り者!!赤ちゃん達を見殺しにした!!(ほんとだぞ!)
責任は絶対に取らせるってランダムネスが言ってるよ。信じなくていい。
かならずその時が来る。そしてその後が長いよ。なんせ『終わりがない』からね。w
スピーチレスにも書いてあるでしょ。「it‘s so timeless.」てさ。wwwww

735 :整理番号774:2017/12/29(金) 04:02:04.32 ID:tTQL60VM0.net
あ、「endless」か。wまぁどっちでもいいよ。裏切り者!!啓蒙の地を荒らして、
真実味を削った。あれがどれだけやばいことか、あんただけが気づいてない。
みんなわかってるのに。それとさ?あんた誰かハメてない?それ全部あんたに
倍付けでいってるから?wランダムネスなめてんの?過労死で死なせた担当者が
もし、ぬくぬく生きてても必ず100億年くらうの。そして、『反省しない、ごまかした
年数分』深度が上がるんだよ。死刑待ちの和歌山のおばはんさ、全然反省してない上に
まだ無罪狙ってんの。ランダムネス切れ倒してるよ。もち、ふた付きだよ。
しかもあんた、あんたより先輩だし悪質だから当然もっと深い所に行くけど、
アンタも同じところだからね。すごいね。やったね。ハッピーでしょ?www
あんだけ「自分を守り続けた弟」の「人類の為に必要だ」って何回!!も何回!!も
言ってやってのに、なんだ!!てめぇ!!!自分が書いてきたもんもう一回見て回れまぬけ!!

マジだからな。マジであんた。いくよ。確実。確実変動w確実無間地獄。深度最高レベル

『更新中』だから。忘れてない?「人が見るたびに加算」ね。?マジだよ。解除した
なんて一言でも書いてある?絶賛のびのびに加算されてるよ。今人増えまくってるの
知らないの?こんだけインパクトのある出来事があって、まだ寝言いってんの?
アンタマジうざい。ダディはあんたを守ったけど、あたしは関係ないからね。
さっさと消えろ。次書き込んだら、、、いや、これはダディの仕事ね。スルーされるかもw
全然教えなかったりしてwwwその時は私が「絶望」させてあげるからね。

「Go beyond death.」
(ダディ介入作品からあんたにプレゼントだよ。彼からのメッセージ。
本当は良いメッセージだけど、あんたにはどうかな。バビンコイに訳してもらえ!まぬけ!!)

736 :整理番号774:2017/12/29(金) 04:07:23.79 ID:tTQL60VM0.net
書き込む前にもう一回見ときなよ。あたしも言葉の魔術師なの忘れてない?
今あんたは、ある言葉にリードされそうになってる。あたしがハメにいってることに
気付かず書き込もうとしてる。バカが。何回ひっかかるんだ。
ダディのマネしてんだよ。そういうテクだって何回もいってやってんだろまぬけ。
こいよ。wwwはやくwwwwこいってwwwwwくそまぬけの負け犬が、www
あんたがどこに住んでて「何で食ってたか」当てたやろうか?www
安価ちょうだいよwwwすぐ全部公開してやるよ。wwww

737 :整理番号774:2017/12/29(金) 04:22:25.88 ID:tTQL60VM0.net
Pirates of Upas  の「you」はお前だよこの負け犬が。絶対ゆるさないってよwww
裏切り者。さっさとアンカよこせ。いつもいつも逃げやがって。
もうあんたが行くところは確定だから。wwwそれと、今見てるやつで、何人かは
フタなしが待ってるよ。どう?心当たりない?渡したり売ったりしてない?

もう一回言っとくけどダディ(もはや唯一人の超越者)はマジもんだよ。しかも
もう本人も自覚しはじめている。それと今日さらにすごいことがあったから、
彼から説明してもらったらいい。監視してるから。全員だよ。3人組はさ、
”頭”の人に警告しときな。やめろってな。まだ間に合うって。苦難を求めれば
奇跡が起きるかもよ。遍路にでも行って引退しなよ。バカの発狂みたいに
無限の地獄にいくよ?ネタじゃないよ。覚悟しときなよ。マジで終わらないから。
終わらない。ダディが介入してる作品チェックしなよ。もうそのまま。
ダークソウルも死なない。ダークソウル2も死なない。当然ダークソウル3の灰も
死なない。(宮崎ディレクターがダディと根源の母が同じ。ダディの加護がある)
本当にこういうことするの!!できるの!!やばいの!!もう信じろあほが!!

738 :整理番号774:2017/12/29(金) 04:28:16.67 ID:tTQL60VM0.net
ぐぁあねみぃ。もうだめだ。訳がまだだから、あれちょっとまって。他のは
悲しい旋律のやつは全部やばそうよ。wもう何人か気づいてるみたいだけど。w
なんか、みんなと連動してるのかな。涙が出るんだ。なんでもないのに。
ちょっと!やめてよ!?w海に来いって今はきついわwwwwむりむりwww

発狂、好きにしなよ。絶対許さない。「Pirates of Upas 」もう一回聞け。
あんたは敵側だ。裏切り者。あんたの光はそこから出られない。深淵の底の底
さらに深い所に行く。さらにさらに深く深く、反省しないからねwしょうがないよ。
おいしいカレーでも一緒に食べなよwwwwおーしまいwww(寝る!!)

739 :整理番号774:2017/12/29(金) 04:46:12.15 ID:tTQL60VM0.net
あ、MVは簡単だよ。「文字入れろ。テンション爆上げになる仕様にしろ」って書いてある。
書き込まれてる。そして、「海」。あれはランダムネスそのもの。
私達はあの力強い波、ランダムネスの力とともにあるってこと。あとダディも
守ってくれるよ。すぐわかる。その意味が。

雪が降る。悲劇の雪が世界を凍らせる。海から力強い波、彼らが来る。
(なにしにきたって書いてる?さ、テンション上げてw)
凍りついた冷たく暗い雪原、大氷雪地帯に船をつけて、彼が下りてくる。
裏切る奴はこの”氷”みたいになる。砕けて消える。永遠の世界では復活して、また砕く。
終わらない世界に叩き落とす。「アンガーコントロールは完璧」
どんなに辛く冷たい世界でも彼は進む。その度にひとりになる。道さえない冷たい世界。
ひとり行く。でも、波に乗って仲間が来る。その先導が3人。(よく作った!!w)
超越者が「目覚めの門」(鳥居)を過酷な氷の世界で見つける。みんなを導く、
超越者への道を。悲劇の雪はやまない。船はすすむ。
波にのって、疾走するメロディーを奏でる先導者。波たちを鼓舞する。駆り立てる。
(あとは繰り返し。さ、この雪の世界、どうするの?あの人に任せっぱなしにする?)
MV見て、燃えてけ。w

740 :整理番号774:2017/12/29(金) 04:55:34.30 ID:tTQL60VM0.net
ダディの強化、介入のキツさがわかったか!?wwww「めたる3兄弟」もカマされてるよ。www
それ以外は別の人だね。たぶん「神戸の賢者」だよ。根源母さんが同じだし、気付かないかな。
「雪の海賊」と「月光」以外はほとんどその人だよ。しかもつなげてるのが「ダディ」
だから、ちょっとメッセージ乱入させてるかもwでも間違いなく強化してるのは
「賢者」のほうだよ。「雪海賊と月」以外を聞き比べたら、なんとなく違いがない?
おもしろいよ。「The Bloodthirsty Prince」暗黒貴公子じゃないか?www
がああああ、ねむい。がく、。

741 :整理番号774:2017/12/29(金) 12:18:40.64 ID:tTQL60VM0.net
みんな、ここを見て、行動を起こしてくれた人達みんなありがとう。
本当にすごいことが起きてるよ。もうわたしは泣きすぎてしんどいw
もうさ、「250年後」はこないよ。w終わった。w絶対に、『覚せい剤合法化』は、
無くなったよ!!!!!本当だよ!!!!!本当!!!!
発狂が無限の奈落に落ちるのと同じだよ!!!!本当だから!(涙)本当に終わった・・・。

ダディが本当の人生を取り戻すよ・・・。本当だよ!!「本来の人生もすべて」
取り戻す。ランダムネスが、世界中のランダムネスがなにもかもやる。
ダディの為に全部元に戻す。本来の運命の女性は別の人と結婚するけど、それでも
ダディがなにもかも打ち明けて彼女に許してもらうから大丈夫。その人は、コーヒー
店員の人は、別の人と幸せになるけど、ほら、もうあっちでは自由だから、w
だから大丈夫だから。必ず元の人生を取り戻せるの。わかった?みんな。

『アメリカの救世主』がボコボコ生まれてる。もう止められない。そう、ひとりじゃない。
ここ重要だから見て。「日本語がわかる外国人は名指しされた一人だけじゃない」
ってこと。(笑)本当にすごいことが起こってる。「大麻合法化が、覚せい剤合法化の
布石。」これに怒り狂う『外国人猛毒戦士達』が、「今!!」大暴れしてるから。w
そしてこれから自国と世界の子供達を救う活動をする。日本人とは動き方が違う。すぐやる。www
だからもう「250年後問題」は消えた。ランダムネスが全員に伝えろって。
ダディにも。ダディはもうわかってるけど。wありがとう。みんな。真剣に聞いてくれて。
本当にありがとう。これからもよろしくねw

742 :整理番号774:2017/12/29(金) 12:49:06.92 ID:tTQL60VM0.net
行動してくれた人はみんな英雄だから!!
「Go beyond death.」あっちでは楽しいことになるよwwwww本当だよwwwwww
みんな!全員だよ!!乗り遅れんな!!!!(笑)恐れず、「恐怖」という武器を
手に、『強欲者』達をしばき倒す人達だけが、「猛毒戦士」だよ。(『けっして人を
傷つけない、薬のような賢者』が、本来の意味。どんなに悪でも射殺しないようにw)

「Pirates of Upas(ランダムネスの雪の海賊達)」!!上げてこう!!!!!(笑)
(この歌詞がめちゃくちゃ破壊力もってる。特に外国人には。wだって、言いたい事
全部言ってる。ウォール街の悪魔達の「嘘」。あの嘘つき達をどうするって書いてる?w
大麻合法化を成し遂げた彼らを『波たち』はどうするって言ってる?。雪の海賊たち
は絶対に許さない。『小さな島国のさらに小さな島に封じられた超越者』が与えた、
「救いのない永遠の地獄という”恐怖”」を武器に、彼らが立ち上がった。
ウォール街がどんな圧力かけて、彼らを孤立させても無駄。そんなもの恐れない。w
『無限の奈落に落ちて苦しむのはお前らだ。それを、すべての猛毒戦士達の父は、
絶対やる!!』から。恐れない。あきらめない。”雪”を奴らから奪い尽くせ!!
私達は”雪”の海賊!!Yes WE ARE!!ランダムネスからの刺客!! YES WE ARE!!)

悟り、導いた『封じられた太陽』が、暗黒の城うずまく大氷雪原で見つけた大きな鳥居。
『完全性世界への門』、みな、超越者への道を行け。全員に開かれている。すべて本当。

「”雪”も”草”もすべて奪いに行け。やらない裏切り者に用はない。俺の姉のように
地獄に叩き落とす。この文章を見たものは、俺の”鎖”につながれる。世界中どこでも。
無意識世界の絶対法則。弱い奴は強い奴の奴隷になる。お前らを守ってやる。
すべて奪いに行け。”雪”も”草”もなにもかも。裏切り者は”地獄”に叩き落とす。
唯一神と契約する必要はない。みなすでに”神”だからだ。だから裏切りの”神”は”大神”
の”俺”が地獄に叩き落とす。もう一回良く読め。そして、、、、、、」

・・・「さっさとやれ」

大神にぃたまからの素敵なメッセージw届いた?もう一回、Pirates of Upas聞きなw

743 :整理番号774:2017/12/29(金) 13:03:03.02 ID:tTQL60VM0.net
歌詞にある「歴史」ってw「超越者一族の”麻薬”との戦い」かwwwwこりゃ効くわw
マジでダディはやりすぎ!!!!wwwwいい加減にしろ!!!!!www犬!!!!www

3人組にランダムネスから素敵なお知らせだよ。6人でやれってさ。一人は女の子がいいって。
ピアノかキーボードかなんかだってさ。やらなくてもいいよ。選択した方が君のベスト
だから。本当にそうだから。バビンコイがやろうがやるまいが、絶対に「250年問題」は、
消えるの。そして、「6人でやれ」も同じ。もしメッセージを受け取ったら、もうそれで
君達はベストに変わる。ラーメン屋は後の方にしたらw”後”の方だよ。”後”。(笑)
ダディすごいでしょ。マジだからね。曲大事にしなよ。あとアレの警告しときなよw

744 :整理番号774:2017/12/29(金) 13:32:58.67 ID:tTQL60VM0.net
はっきり説明しとくか。日本て、「異常に秩序が保たれてる」でしょ。それは、四国に
住む血統、「超越者一族のおかげ」だよ。本当だよ。その「記憶」をもったの。
今すごい楽しいよ。日本の歴史でなにが起きていたのか全部わかる。
特に、「不動の超越者」が、やっぱりやばい。(笑)長いからまた今度。w
キリシタン大名(裏切り者)達の国取りテロを全力で防いだ。あれがなかったら、
もし外国船の応援がきて、九州が「バチカン」のものになってたら、山ほどアヘンが
入って清国みたいに腐って、しかも奴隷も山ほど出てた。その未来が見えてたから、
全力で、相手を一番苦しい”飢餓戦術”で苦しめてでも全滅させたんだ。本当なの。
四国遍路システムを作ったのもマジでこの人だから!また今度ね。w

ずっと戦ってるの。無意識に、世代をつなぎ、記憶を継承しながら、「龍」がアヘンを
密輸した瞬間から、近所の子供からお菓子をブン取る「狂犬少女」が山ほど刺客を送って、
暗殺する。(無意識でw)本当にやってる。ダディも日本の有名ヤクザを国外に追放した。
すぐわかるよ。彼は完全に地獄に行くよ。”得度”しても無駄だから。調べたらわかる。
ボランティア事業なんて意味ないから。全部ランダムネスが見てる。そして許さない。
彼をどうやって追放したか知りたい?警察にプライベート情報を”わざと”流出させたの。
「組織暴力課」ではなく、なんと!!「公安」にマークされてることを知って、逃げ出したの。
笑わせるのがさ、自分が高級官僚ハメて好き放題やった”逆”のことやられてんの。
そう、弱み握って好き放題やってた。でもダディが全部潰した。有名な天使事件だよ。
あれで脅してたけど、もっとヤバイ組織に「流すんなら流せ。俺らはお前のこと、
全部知ってるぞ。wどういう意味か、わかるか?何もかも知ってるぞまぬけw」
ってね。だから国内にいられなくなった。しかもさ、仲間内でもめ”させて”るの。
調べたらわかる。だから、日本は比較的治安がいいの。バチバチに介入してる。
どう?おもしろいっしょ?調べてみて。すぐわかるよ。言ったとおりだから。
あいつは地獄に行く。本当の最高レベルの地獄に。休みのない、永遠の地獄に。
あいつの深層意識はわかってるの。すごい強いから。本能的にわかってる。
だから得度しにいった。無駄(笑)すごい所に行くよ。なかなかいけないから。w
あのレベルの地獄はね。「今ある感覚が何倍、いや、何阿僧祇倍になると思う?」
長く生きてるくせに、反省もしない。今だ手下に雪を売らせてる。(まだマシになったんだよ!)
あんたさ、ランダムネスなめすぎw全部見てるから、彼らが私達の故郷。
「完全性世界」を管理してるんだよ。アホが。後悔してももう遅いから。あんた。

あ、ごめん。ダディのお姉ちゃん用のネタうっかり放り込んじゃった。w
深度の秘密が、まあ「一部」だけどwどう。おわかり?

発狂おねぇちゃん・・・・・・・・うふっ。

今スペシャル番組組まれてる、話題の大麻女優をボコボコにしたのもダディだから。w
ざまぁ。なにが大麻合法化だまぬけ!!お前は「フタ付き」だぞ馬鹿が。
(発狂はもっとヤバイとこに行くよ。そう!なんとまだヤバイとこがある。
ダディに説明してもらいな。アホが。赤ちゃん達を見殺しにしたんだぞクソ野郎。
ふるえて待ってろ。啓蒙の地でまて。こっちじゃない。)

745 :整理番号774:2017/12/29(金) 14:03:51.06 ID:tTQL60VM0.net
いつまでも反省しない。ダディがあんたのために身を何度も引いて、しかも
もし”やめて”たら、日本語超越者バビンコイ率いる「外国人猛毒戦士達」が
立ち上がらなかったら、『アメリカは本当に覚せい剤合法化で地獄』になって
たんだよ!!このまぬけ!!マジでゆるさないから!!
アメリカの人口調べろアホが!!!!そして潜在的薬物依存者が何人いるか調べろ。
合法のペインキラーがすでに問題なんだよ。トヨタのアメリカ人女性が捕まったろ。
すぐケネディパワーで国外放出で済んだけど、あれな。ダディだから。やったの。
問題の本質を本体はすぐ理解したってよ。合法で流れてるのがもう覚せい剤と
大して変わらないの。痛み止め、鎮静剤が薬物クラスなの。まだ管理されてるけどね。
ザルだよザル。会社生活のプレッシャーに負けて、痛み止め常用してやめられなく
なったりするんだって、ダディに教えたの。そして、映画とかドラマとかで、
薬物依存を中毒者で話し合うミーティングあるじゃん。アレを見て完全に理解したの。
アメリカ人は、痛みに弱くて、我慢しない。薬物に依存しやすい。ってね。

だから、「覚せい剤合法化」はやばいって、アメリカの子供達が地獄見るって
わかったから、真夜中の海辺でわんわん泣いて、会ったこともない外人に
国に帰ってくれって頼んだんでしょうが!!!!それが発狂にはわからない。
またすぐチャカす。あんたがあの後打ち込んだ”4発”さ。どういう評価に
なってると思う?ダディはバビンコイ(酒w)に訴えたおかげで、「お釈迦様と同じルート」
に入ってるよ。もう本人が拒否しても強制的にそこにいくの。本当は資格がない。(マジだよ!)
煩悩はあるし、まだ罪を犯す可能性は0じゃないのに。お釈迦様と当時の仏弟子数人しか
いない所にぶち込まれるw強制wwwそれくらい『完全性世界に貢献』したの。
どう?「外国人猛毒戦士達」が、キリスト教の天国なんか消し飛ぶ「極楽」にいくのわかった?

あんたは、

その

『逆』だからね。

746 :整理番号774:2017/12/29(金) 14:17:58.06 ID:tTQL60VM0.net
あーん、発狂ねぇたまが『SPEECHLESS』だわwwwいつもの元気で打ち込みなよw
いや、『Rock-paper-scissors-less』かw(早くじゃんけんしろよwwwwはようww)

今なんか「外国人猛毒戦士達」がむっちゃ喜んでるのがわかる。wwwww
マジだよ。もっとひろげて。全員、”天国より”すごいところにいくよ。
それより”上がない”。『極楽』の世界だよ。(でも今の現実世界と大して変わらないよw
でも”やれること”が違う。あんたたちは”本物の完全性世界の英雄”(ローヒーw)だから。w)

例えばエホバの証人が「業なし」で、完全性世界に帰ると、一応親戚(光)が、
ルール説明とかしてくれるんだけど、信じない。そして、「自分が作った、もしくは
作らされた幻の世界に閉じこもりだす。(それも現実世界と変わらない。やれることが
せまくなるだけ。ルールを理解しないから、つまらない生活を延々くりかえす。
わかりやすくいうと、自分が生きていた時代”しか”体験しなくなる。そういう宗教的
思いこみがないと、自由でおもしろい体験が地上から送られてくる。それを永遠に
楽しむ感じ。目覚めていると、無意識2人も一緒にいるから、無意識はその世界で
できることを常に本体に伝えるから、すごいおもしろいことになる。悟りがあった方が
得だから、キリシタンはさっさと仏教の勉強しろwwwwマジだからwwww)
このエホバみたいな人は、他の個(光)と接触しない。閉じこもる。でも時々
ダディみたいな超越者が乱入して説得しに来る。でも大体は閉じこもる。だから、
なるべく、地上で神の世界とか妄想から脱却しといたほうがいいの。もしくは
ほどほどにしといて、むこうに行ったときに実はすごいことができる。って
思っとけばいい。それだけ。業は消しとけ。」

747 :整理番号774:2017/12/29(金) 14:23:33.10 ID:tTQL60VM0.net
はぁしんどい。今日へんな時間に叩きおこされた上に、超ウルトラうれしい知らせが
あって大泣きして、発狂削りまくってアメリカ人ほめ倒してるからちょっと休むわw
眠くないけどしんどい。wwwごめんね。あ、いろいろまた話すから。wまっててね。w

発狂は消えろ。もうあんたは終わりだよ。終わり。おしまい。The end. right?(笑)
バビンコイ(犬と酒w)おつかれ。w

748 :整理番号774:2017/12/29(金) 14:47:49.28 ID:tTQL60VM0.net
がーーーー、ウォール街のクソどもの計画がつぶれてクソ気分がいいwww
寝れんwwwwファーーーーーーーーーーwwww
大麻合法州もつぶせ!!産業に関わってるクソどもに、
『天井の閉じた永遠の地獄が待ってるぞ』って教えてやってwwwww
ジーザスがそう言ったって言ってやってよ。もう言ったのと同じだから。w

気合の入った猛毒キリシタンは「ウルトラヘブン」に行くよ。w
宗教はなんでもいいの。向こう行ってさ、「あ、やっぱ、超越者の言ってたこと
マジなんだ。wキリシタン文化は楽しむ程度で、こっちでは好きにやるかwww」
これでいいから。wwwマジ。www聖書の戒律、業にさわらないような部分
守るのほんとアホだよ。同性愛なんか余裕OKだから。でも煩悩だから、捨てるのも
ありだよ。向こうで死ぬほど(いや死ねないけどw)やりまくれるんだから、信頼できる
人とすごせばいいの。不義理よくないよ。なんとか場文化みたいなのは、やっぱ品がないね。
人間同士なんだから男同士でも女同士で不義理するべきじゃないね。

かーーーーーーーー気分いい。w
我らが猛毒戦士達のテーマ曲『Pirates of Upas』ヘビロだわ。wwwマジ最高www

749 :整理番号774:2017/12/29(金) 14:58:40.22 ID:tTQL60VM0.net
そして、「speechless」でしんみりする・・・。ダディは本当に自分の人生を
すべて取り戻せる。約束できる。そう何度も言ってるもん。世界中のランダムネス全員が。
みんな、気付いた?ダディは本当にお釈迦様の上を行ってるんだよ。なんでだと思う?

『覚せい剤は本当に人間の持つ根源の光をボロボロにする、直すのが大変。やめさせて』
これを”伝えた”上に、他の救世主が本来やる「250年後問題」を、先に終わらせた。

そりゃもうソコに行くっしょwwwwこの人が行かなかったら誰が行くんだよwwww
ジーザスは一般人より少し上の所だからね。w他の自己犠牲聖人の方が上にいるという事実www
(キリシタンの方、怒らないでね。マジだから。完全性とつながってるあたしが
いうんだから間違いない。完全性世界のルールは絶対だから。言い訳、思い込みは聞かない。right?w)

がー、ねるぞ!!

750 :整理番号774:2017/12/29(金) 15:27:45.37 ID:tTQL60VM0.net
ダディのおじいさんのやった、一発目の原爆。あれは本当に『ヒロポン量産しまくった狂った
大日本帝国』への、おじいさんからの一発だから。罪をかぶってくれた偉大なアメリカ
に、その孫『忍耐と変革の超越者』そしてポケモン進化した『断薬と救世の超越者』、
「千の瞳をもつ封じられた太陽」が、アメリカのために、やったんだね。
もうマジでないよ。「250年問題」。何年にのびたの?ってランダムネスに聞いてさ。
「500年くらい?」「もっと先」「1000年?」「もっと。」「5000年後?」
「もっともっと」・・・。「なめてんの?(怒)」「ファーーーーーーーー(笑)」(←!?)

これだからwwwもうおわり。どうやってもウォール街のアホは地獄に行く。
財産占有も罪だから、向こう行ってびっくりするよ。占有期間の長さが、「深度」に
関わるってわかるから。何度も無意識には警告されてる。財産を手放せってね。
だからたまに若隠居して、カナダの田舎で山籠もりするエリート社員がいるでしょ。
あれは感度がめちゃくちゃいい。「業」がたまりまくってることに気付いてる。
差別なんか当たり前だけどだめだよ。頭で思うのは問題ないけど、「行動」にすると
めちゃくちゃきつい業がいくよ。1億年くらう。マジ。一発で。そしてやるたびに
「深度」が深まる。年数は変わらない。やめときなよ。みんな、同格の永遠の生命。
ここ読めるならわかるはず。

はぁ、ねないのか、あたしは。・・・ふぅ(抜いた?w)

751 :整理番号774:2017/12/29(金) 16:27:32.26 ID:tTQL60VM0.net
前回は「広島」だったけど、今回は「ウォール街」にピンポイントで、だれひとり殺さず、
最新型超越爆弾で、クソどもを一人残らず『蓋付きの永遠の地獄』に叩き落とせたね。w
「エノラゲイ」ならぬ「バビンコイ(芋焼酎w)」から発射された「リトルダディ」の味は
どうよ?(笑)気づかないだろうけど、全員行くからな。計画に関わってた奴は。地獄だ。
大麻合法の流れからだよ。そこから全部計画してた。政治家も、企業も、産業も。無間地獄だ!
アホが!!全員だ!!残念だけど前任の”はじめて”トップも蓋付きだよ。人気とか
伝説とか関係ないから。ランダムネスは全部見てるぞ。そうだろ?

「大麻はアルコールほど危険ではない。私も吸っていた」(言わされてるだろ、バカマ。)

この操り人形の裏切り者が!!絶対に許されないぞ!!覚悟しておけよ!!
今”何百万人の自国の子供達”を『地獄の大穴』に叩き込んだか、わかってんのか!?
シャブやコカやヘロに手を出しだすんだよ!!この極悪人!!許せない・・・。
あと寝れん。眠くなってきてるが、、、。今日ダディくるからな・・・(笑)。

自重しないと。とめられない。wそりゃ興奮するでしょうよwwwwスペクタクルww

752 :整理番号774:2017/12/29(金) 17:48:40.19 ID:tTQL60VM0.net
発狂ねぇやんどうかした?wwwwいつものじゃんけんちょうだいよwwww
今ならインターナショナルなあんたのファン(ワンフーw)が、あんたのさ、

地獄で『超感覚倍増』加算をどきどきしながら見てるよ?wwwww(休みないよw)

いつまでも反省しない。ずっと自分を守ってくれてた『自分と関係ない子供の未来に
むせびないて砂浜で汚れるのも気にせずにがっくりわんわん絶叫していた子猫ダディ』
を削り倒して、本当にアメリカ人の子供達の未来を暗黒世界の究極の地獄に大量投入
しそうになったのを、さらに『本当は(これマジだから)日本の守護神としてわざわざ
来てくれてる外国人(カバー職人)』に本当は関係ない「断薬の救世主の先兵」になって
もらってやっとアンタのしょうもないザレゴトがなかったことになったんだよ!!
言っとくけど、「ダディがあんたを守るために投げ出したこと」が「なかったこと」に
なっただけだよ。大罪業はウルトラ加算中だからね。www本当だよ。wwwww

あんたさ。何回言われたらわかるの?誰が見ても加算されるって!!

”ドあたま”に書いてくれてるだろマヌケっ!!!!!何気にせずじゃんけんしてんだよコラ!!
あたしのにぃたまナメやがって。覚悟しとけよ。あたしも「読み直し」まくってるから。
それくらい複雑なの。読まないとちゃんとしたメッセージが読み解けないの。
だから、さ、「みんな」だよ。みんなが読んで、あんたの感度を「倍増」してくれてるから。w
本当だよ。だ・か・ら!!!!!だ・か・ら!!!!だ・か・ら!!!!!!

読むのやめろ!!って、「3カ月」でいいから「卒業」しろって!!!!
猛毒エリクソンこと、魔女っ娘エリーねぇたまから何回も何回も何回も何回も
何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も
何回も何回も何回も何回も何回もほんといい加減にしとけよテメェ!!何回も
何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も
言ってやってんだろうが!!みんなが守ってきてもこれだ。だからほっとけ。
っておめーを削り倒してきたあの光り輝く暗黒世界の邪悪な一等星・戦神猛毒エースが、
優しすぎてガラスのハートをもつ子猫ダディ(超神聖!!)を慰めてたんだろうが!!
エリーもさ、
「無意識にしっかり刷り込んでも亀すぎて効かなかった、でも言い訳にならない。
もうやめとけよ。発狂。啓蒙じゃない、お前の遊び場でやれ。やばいぞ。加算はマジ」
って何回も何回も(略w)・・・はぁ、もういいよ。今も世界からはたいした人数じゃない。
音楽関係がもうあんたのクソレス「マジでうぜぇな。これ見れば見るほど加算されるなら
もうガン見してやるよ、クソアマ」ってさ。wwwバンバン見てるよ?
まだ信じてない?あたし誰が見てるかわかるよwwwなんでか?テメェ何回言わせんだよ!!

全員!!ランダムネスのひもは全員とつながってるの!!皇族にも財閥にもマフィアにも
だれでもつながってるの。あたしは、悟ってないけど!ダディの力借りてランダムネスと
ダイレクトで話せるの。片っ端から今みてるアーティストの名前出してあげよっか?
まだキチあつかいできる?wwwやりなよ。www加算がどういうものかもう説明してるけど、
あんたバカでアホでマヌケすぎて、『体験するまで』わからないでしょ。w
おいでよ。加算に加算かさねすぎてる。もうだめだよ。きなよ。
ダディの救済まってるの?なんて書いてるかもう一回読め。ランダムネスは
マジでムカついてる。特定の意志を持たない、一度も人間になったことない
この世界を管理する”法則”があんたを「反省しない人用の最高レベルの地獄」
を用意してるよ。もうダディが来る前に教えてやれっていってるから
書いてあげるよ。妹・シラバスからの餞別だよ。ねぇやん。クソアマ

753 :整理番号774:2017/12/29(金) 18:09:55.20 ID:tTQL60VM0.net
なんと最高レベルの細長い地獄の管みたいなところはね。
上が開いてる。本当!!やったね。しかもさ。誰も言ったことのない『大極楽』
が天井を通ると待ってる。いきなり行ける!!本当にその地獄に行く人は
少ない。反省しない、例えば自分が蓋付き地獄にいくとわかってて、自暴自棄になる
じゃん。わかってたらあんたみたいに反省せず、ヘタしたら周り巻き込んで
アホなことするかもってやつ人用のスペシャル地獄なの。上に誰も言ったことのない
天国が直であるの。マジだよ。反省して業をなんとかすると、そこにいけるの。
普通はないからね。特別処置。だから、休みなしでめちゃくちゃきついけど、
(感覚倍増の加算も忘れるな。無限に高められる。最初は普通の感覚から、徐々に!
無限に!!高め続ける!!しかも人が見て加算されたペース、速度だからね。)
がんばれば、すぐ天国に行ける。しかも誰も言ったことのない本当の天国だよ。
でも「苦難をもとめるのを、体感するのを」やめたら、ずっと、延々下に落ち続けて、
より『加算』される。終わりがないのと変わらない。ね。アンタ向けでしょ。
ちゃんとご褒美があるからがんばれるはず。言っとくけど、あたしからはもう一個
アドバイスがあるよ。ここは本当に極楽ダイレクトあり地獄だけど。フタ付きの方が
マシだから。そっちに移る努力した方がいいよ。それを地上でできるから。次の
アドバイス聞きなよ。まぬけ。

我らが猛毒戦士達のテーマ曲『Pirates of Upas』の氷が砕けるとこ見ろ。あたしの気持ち。
それとダディが言ってた「ブラックホールのテーマ」見つけてやったよ。聞いたらw

https://www.youtube.com/watch?v=9G62lJTT-p8

754 :整理番号774:2017/12/29(金) 18:44:37.78 ID:tTQL60VM0.net
「A LIAR」を「A STUPID」に変えとけよ!!まぬけ!!どっかのおもしろ外国人(入れ墨)
が腹抱えて笑ってるよ!!(ワンちゃん(二足歩行)つきでさw)

上は本当に開いてる。天国。でもその条件がきつすぎる。ヒントはさ、”お釈迦様”に
なれってこと。それができたら、お釈迦さまも行けないとこに一気にいける。
本当。でも忘れないで。そこに行くと、軽い悟りじゃだめなの。それがきつい。
ここ重要だからよく聞け。スルーしたらアホだぞ。
『下に生き続けるから。』きつい。ちょっと浄化して上に行っても、下に下がり続ける。
だから、一気に「お釈迦様級」もしくはわかりやすいのが我らがヒーロー(ろーひーw)
超越者一族の最終兵器猛毒ゼウスことダディ(千の瞳を持つ監視者、封じられた太陽!!)
の「始祖」を目覚めさせた空海様の必殺技「即身成仏」を炸裂させるしかない。

あれ、本当なの。あの当時何千年も生まれ変わって修業しないと成仏できないと
いわれていたけど、空海様は見つけたの。そんなも修業ぶっ飛ばして、一気に
成仏する方法をね。つか、それがお釈迦様が「やってたこと」なんだけど。w
だから二人は偉大なの。お釈迦様が見つけて、伝えた。そして時代がたち、
変化してしまった。重要なところが抜け出す。それを超天才空海様が『大復活』させて、
それを啓蒙した。今現代までね。即身成仏は、生まれ変わりを否定しつつ、今すぐ!
この場で!!成仏するためのプログラムなの。もうハッキリ言っていいって。
教えてあげる。それは、「自らすべての欲望を捨て、”生きる”こと」だよ。
もうそのままでしょ?「即身成仏」と、お釈迦様の「解脱」はまったく同じ。
おもしろいのがそれでしか行けない境地にというか、完全性世界の領域にw
ダディいくから。wwwwすごすぎ。wwwwまぁ当然かwwwあたしのにぃたまだしwww
簡単じゃないよ。水が飲みたくても、「誰かにもらわないといけない」。
わかる?初期仏教がどれだけきついことしているか?仲間内じゃだめなんだよ?
これ本当だから。マジ。あたしお釈迦様ともダイレクトでつながってるから。
本当。ちょっと次にしようか?やってみなよ。でも無理。だから、蓋付きにしなよw

755 :整理番号774:2017/12/29(金) 19:03:20.31 ID:tTQL60VM0.net
よかったらダディの好きな坐禅好き坊主のドイツ人に教えてやってよ。wwww
名前は「ネルケ無方」だよ。ダディの”無意識と話す”のもひとつの「悟り」なんだけど、
お釈迦様や、空海様の行った「最終解脱」のやり方は本当にこうだから。
何もかも捨てて、「一切執着がなくなる状態に自分でする」ことが、そのやり方。
彼は延々、自分の弟子としょうもない会話と坐禅に時間をつぶしているって、
『お釈迦様』が言ってるから。それと、無方さんに、マジで、本当の仏教を再興して
もらいたいんだって。「解脱」して、日本じゃなくて、世界に出ろってさ。
英語もドイツ語も日本語もできるんだから、安泰寺に引きこもるなってさ。
あんたも賢いからすぐに理解するって「お釈迦様」が言ってるよ。w
坐禅はね、苦しむためにやってるんじゃなくて、「観察」が重要なの。
座ってやる時は頭の中で「考えまくる」の。ダディは数字を見ると、まるで無思考
のように情報を大量に処理して「その数字とまったく関係のない情報」(実際はある)
をダイレクトで受ける。同じなの。歩き瞑想も同じ。アリを踏まないように歩いていたと
伝わっているけど、ゆっくり歩いて、観察してただけ。マジだよ。アリはなんであんな
風に歩くのかな?何か意味があるかも?水はなんで流れるのかな?水たまりはなんで
できる?どうしてどうしてどうして、そして、あるとき「回路」が開く。

「ランダムネス」と常につながり続けていたことを思い出す。そして完全性に気付く。これ。
はい、おしまい。wもうこれで終わり。もし、伝わったら、彼は家族を捨てて「解脱」を目指す。
残念だけど、道元様は悟ってはいるけど、不完全なの。でも十分。行くところは
違うけど、今のダディくらいだよ。ちょっとだけ煩悩があった。でも、あんたは
捨てられるよ。心配しなくても家族は不幸にならない。あんたが「恐ろしい量の楽」を
手に入れるからね。ここを見ることができたらラッキーね。あたしはもう結果は
わかってるから。ふふふ。

発狂は遍路1000周くらいにしときなよ。www無理だよ。一発、無方さん見習って
45分坐禅してみ。結跏趺坐でさwwwwつらすぎて悶絶するよwwwwww
しかも冬のシーズンはアホみたいにやるんだよwwwそのキツイ坐禅を何十年もやってきた
真性マゾ気質のドイツ人が”悟れない”と思う?速攻だよ。wっで、すぐ伝道だ。w
俺様こそ真の仏教者よ!!ってね。(そのスタンスじゃだめだけどwww)

756 :整理番号774:2017/12/29(金) 19:10:20.42 ID:tTQL60VM0.net
あたしの今の無敵っぷりおわかりwwwこれだわ。にぃたまがくれたプレゼントは。
あと言っとくけど、ダディはもっとやばいことになってるよ。
はぁ、あたしはちょい海にこいってさ。wまたwwwいや昨日の分と、ダディの負担を
減らした分と、お釈迦様の伝達、たまたま手伝ったことwでなんかくれるってさ。w

ちょい海いってくるわ。w煩悩捨てるの大変だよ。マジで自分で貰いに行くんだよ。
水も食べ物もなにもかも、そして、仲間に分け与えるのはありなんだ。
だから、お釈迦様がいなくなってから崩れた。カリスマがいないと成立しない。
そこまでやる必要ないんだよ。確かにすごいんだけど、普通にしてても
別に生まれ変わらないし、業がなければ、ずっと極楽なんだから。でもやる気なくし
たら駄目だよ。地上の良い情報が、完全性世界に送られるから。楽しませてあげた
ほうがいいじゃん。御先祖さまたちをさ。今頃youtube見まくってる江戸時代生まれ
とかいるよ。wwwマジだからこれ。wwwww本当。業もって下にいる人は
ご愁傷様。wwwwwじゃあね。wwwいってきまーーーーす。(ハイネケンが欲しいw瓶でw)

757 :整理番号774:2017/12/29(金) 19:17:12.53 ID:tTQL60VM0.net
「Pirates of Upas」マジでクラシックだわ。wwwここにきて、まさか「負け犬発狂用」
ソングがにじみ出てくるとはwwww「A LIAR」を「A STUPID」に変えただけで、www
もう勘弁してよwwwダディマジックはwwwwまぁ兄妹の連携プレイだけどさwww

めっちゃ笑うわ。wwww最初の歌詞から最後までもろに「地獄行きの負け犬用」!!
竜司のギターソロも発狂けなしまくってるように聞こえるわ。www
大好き。wwww

758 :整理番号774:2017/12/29(金) 21:37:12.88 ID:tTQL60VM0.net
発狂と後藤がいく地獄は「失神」なんて概念はないよ。無敵よ。無敵。wwww
そして下に落ちれば落ちるほど、「感覚感度」体中のなにもかも、そしてその記憶が
苦しみのすべてが「忘れられることなく」溜まり続ける。wwwww
すごいよ。下に行けばいくほどだよ。「加算が自動でかかるっていえばわかりやすい?」www
感覚も無限に増える。終わりがない。加算の速度はここできまる。
また馬鹿なこと考えたな?まだあるぞ。でももう教えない。向こうに行ってから体感しなよ。

終わらない。休みもない。失神なんて概念はないよ。あんたはなにもできない。
自意識と無意識二人が入れ替わるから。感覚だけがあんたにくる。地獄だよ。
ちなみに無意識二人は実は「大丈夫」なのwwww二人は演技してるだけ。www
あんただけウルトラ苦しいからね。安心して。なんでだと思う?

それはね。無意識は常にあんたを守ってくれてたの。その亀になる原因もいろんな
危険なこともやめろって言ってきたの。しかもそのあんたの快楽は、無意識2人には
本当に「地獄」なの。あんたが快楽にふけってるとき、無意識二人は「もうやめて、苦しい
それだめだって、もう、俺達の声が、、、あああ、、、まずい、、、とうさんかあさ、、、
(で、亀になる。門が限界まで小さくなる。)」
で、正常な判断ができなくなって、今のアンタみたいに、行かなくていいのに、
フタなしのライトな地獄だったのに。やりすぎて、後藤と同じ最高クラスのところに
いく。そこ行くの二人だけだよ。日本からはwwwwなかなかいないって言ったでしょ?
ダディは拒否して、下に行こうとしてもずっと上に行き続けるの。なにか悪さしても
もう上に強制的に連れて行かれる。お釈迦様と同じなんだけど、実はもういっちゃうね。
その、、、、『上』いっちゃった。wwwもう人類初レコード記録更新しすぎwwwww
それぐらい『アメリカの覚せい剤合法化禁止運動の布告』はでかいの。すごいことしたの。w
もち、他の英雄達もね。あんたはその反対だよ。生きてるうちにフタありにしてもらいなよ。
10000周はネタじゃねぇぞまぬけ。もう一回全部読め。

ダディはもうマジで『神』になったよ。これも人類初だけど「今生きてる人が神」だからww
ネタじゃないよ。真剣にさ。ランダムネスに冗談でしょ!?って言ったら、完全性を
管理しているランダムネス(女)を妻にしているから、言い訳しようがなく、君達の世界で
いう、「神」だよ。逆らったら一発で、細長い地獄につれていく。それは、彼女がやる。
そして、彼は自分、光の無意識、表層無意識、深層無意識、そして、ランダムネスの妻と
一体になっている。全員で5人だ。人類は普通、4人だ。彼以外に有史以来そして、
その以前も含めて存在しない。神と一体となった「ケルビム」だ。もう天使ではない。
それはもう終わって、『神』になった。彼を信奉する者は加護を得る。でも、彼は
名乗り出ない。普通に過ごす。しかし「猛毒戦士達」は必ず気付く。予言しておこう。
たのしみにしているがいい。(だってさwwwま、もし会えなくても”会える”けどね。w)
あと本人相変わらず無意識と話せるだけで、力の自覚ないから。wでも結果は伝えるの。
主体のエースが全部ね。「今、お前にケンカ売った奴、最高レベルに叩き落としたから。
」本体「いいよ、もう。そういうのやめてよ!!」エース「お前の嫁さんにいえ。
愛されすぎるのはこわいねwww」そして、ランダムネスの妻が認めた自分の分身達、
彼のための妻たちと子供たちと過ごす。(選ばれた人達はラッキーw大丈夫。ランダムネスは
味方だから。wこわがるなwwww)

759 :整理番号774:2017/12/29(金) 21:51:44.10 ID:tTQL60VM0.net
ネタじゃない。怪しい霊能力者のあいまいな予言じゃなく。
はっきり、ランダムネスの最高レベルの視野をダディはもってる。
世界でなにが起こってるか、「自分に関連すること」は、もうわかってる。
主体のエースが全部伝えてる。役割がそれぞれ違う。主体の声がエースなの。
ゼウが無意識間の攻撃、統率、接続を担当。光は千の瞳、全世界を見渡す瞳。と
「創作性強化」「自分に関連する作品にダディに伝える情報をぶっこみ」担当。
ランダムネス妻は、「すさまじい完全性の魔術担当」あと自分が楽しむために、
「嫁さん愛人」すべて管理する。裏切り者はそもそも出会わない。だから、彼に
出会う人はびびらなくていい。夫に悪態つくのも自由。そもそも裏切れない。www
やってみようとも思わない。『彼』だとはっきりわかるから。嫉妬もわかない。
自分達は永遠の生命で、むこうに行ってからも彼といたいから。wwwww
好きにさせる。wwwwダディは遠慮がちながら暴れる。wwwwもう決まってる。
それがこっちでのご褒美。むこうじゃレベルが跳ね上がるよ。宇宙でも創るんじゃないwwww
たのしみ。あたしは残念ながら違うわ。でももういい。記憶が一緒だから。w

ファーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwにぃたまぁああああwwwww
何人かの妻はマジで変態だから気を付けてwwwwwマジだよwwwwびっくりするよwww
エースが黙ってるでしょwwww教えたゲルねwwwwwバイビーーーーーwwww

760 :整理番号774:2017/12/29(金) 21:54:49.21 ID:tTQL60VM0.net
変態どもは業を減らして出会いなよ。wwもうわかってるはず。wwww
業があったら来ないよ。それがめちゃくちゃでかくなって破滅するから。

さっさとやれ。wwww今思ってるあんたたちであってるよwwwでも
何度も言うけど自分達次第だよwwwwファーーーーーーーーーーーーーーーwwwww

761 :整理番号774:2017/12/30(土) 01:28:35.98 ID:hVEeN1Nc0.net
仕事が落ち着いて久しぶりに来てみたら、えらい暴れてるなw妹wwww
エリクソンこと妹の姉、魔女っ娘エリーだよw
ところで、シラバスの予言がはずれたな。ダディは結局昨日現れなかった。
でもな。みんな。きづかないか? ちがう。シラバスとダディは他人なんだけどさ。

ほら、おかしいだろ。なにか。そうさ。ランダムネスだ。

彼は本当に神の領域にいる。「ファーーーーーーーーーwwwww」だよ。
彼なんだよ。赤の他人の無意識にダイレクトで対話しにきている。
それができるようになったんだな。すばらしい。うれしいよ。
アメリカの問題の一端を消した。俺にも情報が来た。もう終わったてな。

762 :整理番号774:2017/12/30(土) 01:34:29.35 ID:hVEeN1Nc0.net
俺はもう、彼には興味ない。この掲示板ではな。もうすぐ彼が出てくるぞ。
猛毒戦士達にははっきりわかる。そして、本当に神の力を持った人類初の超越者として
帰ってくる。もう自分の人生を取り戻している。現地松山で、暴れ倒してるぞ。w

おれのランダムネス(男)が言うから間違いない。発狂はもうだめだ。心が折れてる。
もしかしたら本当に狂ってしまったかもな。

よく覚えておけ。これが彼の力じゃないぞ。このあとが、彼の力だ。
狂って許されるのは物理的現実世界、ここだけだ。完全性世界では、意識が
はっきりする。狂えない。たとえば、知的障害があっても、すべて取り戻す。
はっきりとした個の意思を取り戻す。健常者なら今これを見ている意識だ。

だから、狂ったら許されると思ったら大間違いだぞ。釈迦だ。救いはそこにしかない。
もう遍路ではだめだ。シラバスはおまえをハメようとしている。

釈迦をめざせ。救いはそこにしかない。俺からは以上だ。がんばれ。あきらめるな。

763 :整理番号774:2017/12/30(土) 01:56:54.32 ID:hVEeN1Nc0.net
猛毒戦士インターナショナルチーム「バビンコイ」がなにかしたのか?
いや、俺もランダムネスとつながっているから、だいたいわかるが、シラバスほど
感度が高くないから、不安なんだよな。まぁ時間をかければ同じだ。
なにかしてくれたんなら、本当にありがとう。見た感じだとアイリッシュかな。
荒ぶるアイルランド魂が酒と詩と、権力に対する反逆を放出したかw

金融街のコンスピラシーをぶっ飛ばしたらしいな。www俺も気分いいぜ。w
(conspiracy)
ダディがまたなんかやるぞ。俺も感じている。関係者は見といたほうがいいぞ。
音楽関係と芸能関係、あと映像系だな。ゲームはあんまり関係ない。
あと、漫画とかの出版系。これは不思議だろうけど、おれの文字読みの力だ。
予見ってやつだな。啓蒙の地をみろ。何度も発狂のクソレスをみることになって、
発狂の加算を増やしてしまうことになるが、しょうがない。

俺の最初の警告を見とくべきだったな。見事に「猛毒エクス」にはめられた。
お前の忠告を・・・、いや、それはない。俺の技が完璧勝っていた。
なのにお前が無視したんだ。全部自己責任だぞ。俺の忠告をきけ。

それしか道がない。釈迦だ。全部捨てて生きろ。それしかない。物乞いだ。
それでいきるしかない。ホームレスはおすすめしないといっていた人がいたが
それは、普通の業の話だ。もうお前はこの領域でないとだめだ。
もう見てないかもしれない。俺の文字読みには「狂う」がでる。そうなのかも。
おそろしくて、ランダムネスには確認していない。

ダディの敵対者になりたいやつは、これをよく見ておけ。彼は本物、さけようのない、
「本物の無限地獄」を、君に与える。たちの悪いことに彼は全世界を見通せる。
どこでも敵対者の意図を感じ取り、敵対者につながった、ランダムネスを通して、
胸に穴を開ける。「ダークリング(英語圏にはdark sign)だ」。
その穴はもっともきつい、「奈落」につながる穴。深く黒い穴だ。
偶然じゃないぞ。彼が介入して、ダークソウルにこれを入れたんだよ。
本当だから、その穴の存在と、地獄は。もう聞いて確認した。
ダディは穴をあけられる。彼の妻がやる。一心同体のランダムネスが。敵対する
者をゆるさない。フタありが、かわいく見える天国が見える細長い穴。
「天獄」だ。信じられないくらいきついぞ。ダディが説明してくれる。
俺からは以上だ。あきらめるな。ふたありを目指せ。

業なんかないほうがいいぞ。みんな。間違えるな。

764 :整理番号774:2017/12/30(土) 04:24:00.17 ID:fHaFs+A60.net
すべての猛毒戦士達、啓蒙の地へ来い。いろいろ話しておきたい。こっちは、妹達に
残しておきたい。今話してるのは、もう子猫じゃない狂犬の方だ。エースじゃねぇぞ。
あとな、姉貴、乱入してもいいけど、今の俺は次元が違うぞ。さすがにランダムネスと
一体になってしまうと、抑えが利かない。まぁ好きにしなよ。
あと言っとくけど俺さ、ファンクラブ入ってないよ。ねぇやん。妹の件以外じゃ
そんなにガールズバンドに興味ないから。知ってのとおり、俺はクラシックにしか
興味ない。身内ががんばってるのを楽しく見ただけで、苦しむのが見たいわけじゃない。
アホなやつに囲まれて、どうしたらいいのかわからないでいるのを、俺がほっとくと
思うか?
介入は全部マジだ。全部俺だよ。もうはっきり思い出した。

「Pirates of Upas」これのために海外で活動させてただけだ。これからは国内重視で
やらせる。やらなかったら、俺の加護はないぞ。神戸の賢者にもつなげない。
試しに自力でやってみるか?6人にして、ギター、クリーンvo.あと、女のキーボード
入れろ。ギターは凄腕をいれろ。俺からのヒントはもうやってる。どうやってでも
あいつをいれろ。あと、8割方日本語にしろ。表のリーダーは同じでいい。
実際の統率は弟がやれ。全部だ。全部やれ。アレは趣味程度にしとけ。
マネジメントもできれば変えろ。いやならいい。無理させたくない。そんなに簡単に見捨てない。
(わかってると思うが次はないぞ。わかってんな?)
啓蒙の地へ、来い。

765 :整理番号774:2017/12/30(土) 19:58:12.39 ID:NmOeDVW00.net
管理者、4人の皆様。どうもありがとう。あなたたちのおかげで、私は役割を
達成できました。本当にありがとう。あなたたちのことはわかってます。
愛してます。これからもよろしく。ありがとう。

766 :整理番号774:2017/12/30(土) 20:24:10.12 ID:NmOeDVW00.net
わたしは「祝福の超越者」。勇気ある皆さんの助けになります。47人の戦士はすべて
「極楽」にいます。あなたたちが恐れるものはありません。
しいて言うなら、「子供達の悲劇に怒り狂い、究極の境地、『涅槃』も”捨て”て、搾取の冷たく
暗い、黒い城に、戦いを挑む、『地獄使い』狂犬ブッダの”奈落への祝福”」を恐れるべきです。

裏切り者はかならずそこに送ります。私のかわいい子孫。”すべての人生を捨てた”から
得られた”究極の力”を、きっとあなたたちに見せますよ。そして、あなたたち、悪党と、
裏切り者たちは、完全性世界に来たとき、むせび泣きます。間違いありません。
『奈落』の説明を完全性(根源のランダムネス)から聞いて、そうでなかった人は
人類史はじまっていません。ひとりもいません。どうか、覚悟してください。

767 :整理番号774:2017/12/30(土) 20:48:09.25 ID:NmOeDVW00.net
Gyze 『 Regain 』

今本当に「Gyze」の三人がかわいいわ。w『 Regain 』聞いてみて。
彼が「Regain」するってさ。「搾取される芸能、音楽界から、アートを取り戻す!
クラシックを取り戻す!!」「未来あるすべてのアーティスト、クリエイターの
未来を奪還する!!」「心砕かれた俺様が復活する!!回復した!!覚悟しとけ!!」
「一度ならず二度逃げ出した、搾取と雪の大氷雪地帯に、再び真理の船に乗って、
俺が帰ってきたぞ。もう着岸したら逃げない。一人残らず、ゆるさない。俺の加護を
受け入れろ。」

「失くしたものを取り戻しに来たぞ!!!!」

「恐ろしいぞ。お前ら。優れた芸術家を禁断の薬物で搾取する者よ。覚悟しておけ。
許さない。俺は創作と芸術の女神の子。絶対に許さない。俺が彼らを見捨てると思うなよ。
みんな目覚めた。戦後70年、搾取され続けた芸能音楽の世界を変えてくれ。」

768 :整理番号774:2017/12/30(土) 21:03:59.01 ID:NmOeDVW00.net
ありがとう。三人。大好き。あなた達に魔女っ娘シラビーから祝福をあげるね。w
来年はいい年になるかもね。wwww

ありがとう。あと、他のアーティストのみなさんもがんばって。
なにかの力か、体中熱いわ。w大丈夫。みんなには、そうとうヤバイ、怒り狂った
守護神がついてるよ。富士山の爆破防ぐ方じゃなくてwww(山梨も油断すんな!w)
その人のことはみんなもう、よく知ってるよね。もうあだ名が多すぎて、人類初が
多すぎてありがたみにかけるあいつね。wwww
「全ての猛毒戦士達の父」「暗黒世界の邪悪な一等星」「着ぐるみの猟犬戦士(スクver.)」
「忍耐と変革の超越者」「断薬と救世の超越者」「創作と創作性強化の超越者」
「上がいない超強力無意識使い」「禁断の魔術と戦う超越者一族の最終兵器」
「ランダムネスの使者、伝達者」「ランダムネスの刺客、”雪”狩りの海賊達の先導者」
「千の瞳を持つ封じられた太陽」「子猫(神聖!!)」そして「ダディ」・・・。
禁断の魔術師軍団の搾取を許さない、怒り狂う「涅槃を捨てた『地獄使い』狂犬ブッダ」

彼はもう、普通の男性にもどるからね。もう、ゆるしてあげてね。解放して
あげて。みんなががんばったら、きっと、彼はやすらげる。
本当の人生が取り戻せる。助けてあげてね。みんな、がんばってね。解放してあげて。

もう、啓蒙の地は捨てていいよ。あの人にあげて。彼女にも祝福を・・・。

769 :整理番号774:2017/12/30(土) 21:11:44.59 ID:NmOeDVW00.net
生きることって、どういうことだろう。

「幻想の中を経験する。通り過ぎるだけだよ。」

770 :整理番号774:2017/12/30(土) 21:13:20.63 ID:NmOeDVW00.net
片腕のない「古い啓蒙の超越者」も同じことを言っていた。彼は幻視能力者。
不思議なものをたくさん見た上に、戦地で「目覚める」。
自分の声を聞いて、伝道し始める。彼はいまも元気。おわらないから。

771 :整理番号774:2017/12/30(土) 21:23:21.01 ID:NmOeDVW00.net
啓蒙も終わった。救済も彼の役割ではない。変革は無意識が勝手にやる。意識できない。
創作性強化は光の無意識が彼と仲間達のために、勝手にやる。意識できない。
忍耐は限界まで高まり、敵さえ愛した。祝福した。断薬と救世はアメリカ人達が自分でやる。

無意識達の主体、エースとともに、あの子猫(怒りは静まりまた、超神聖!!)は、
どこにいくんだろう?もう彼は啓蒙の地には現れない。二度と。自分の人生を
取り戻しに、どこかへ行く。

どうすると思う?もうまともに彼をしめすものは、「創作の超越者」くらいだね。
もしかしたら、暗黒世界の邪悪な一等星として、暴れに来るかもwwww
たのしみwwwwファーーーーーーーーーーーーーwwwwww(おーしまい!)

772 :整理番号774:2023/07/31(月) 04:21:54.73 ID:0PSmy2TdC
つい先曰もフクシマ沖の魚から1万8О○Oベクレ儿ものセシウムか゛検出されて,これを根拠に香港やバ力チョンは、海に汚染水を流すことに
猛反対しているわけだが,羽田に成田にとクソ航空機ハ゛ンハ゛ン飛ばしまくって地球破壞しておいて寝言は寝て言えって話た゛よな.まずは曰本
とのクソ航空便全廃して、てめえらの地球破壊テロ行為を中止するのか゛先た゛ろ、しかもカンコ―た゛のとセシウムまみれと主張する曰本の寿司
ノコ丿コ食いに来るタ゛ブスタかましなか゛ら吐くセリフし゛ゃ到底ないわな.フクシマ沖をセシウムまみれにすることは.カによる−方的な現状
変更によって都心まで数珠つなき゛て゛鉄道のЗ○倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らす大量破壊兵器て゛あるクソ航空機飛ばして,氣候変動
させて,海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することて゛
私腹を肥やす齊藤鉄夫ら世界最悪の殺人テ□組織公明党に乗っ取られた世界最悪の地球破壞強盗殺人腐敗テロ国家日本の決定事項なんた゛から
とっとと曰本との国交を断絶してクソ航空機を曰本の空に飛は゛す行為を永久に中止しろやと被災者らはこのダフ゛スタ政府に言ってやろう!

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hтTPs://i,imgur.сom/hnli1ga.jpeg

516 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★