2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【自己愛】積極奇異型発達障害【クズ】被害者スレ 3

107 :優しい名無しさん:2021/10/15(金) 17:35:12.77 ID:YUPu4wd0.net
とりあえず、普通のヤンキーなら、「無関係な壱般人に危害を加わる
喧嘩のやり方は絶対にしない」など、最低限の節度は守る。

ストリートファイト的な目的なのだとしても、喧嘩番長などよろしく、
ヤンキーにはヤンキーなりの挨拶とか、そういうのも出来ますって。

それが、積極奇異型の中傷魔や殺人鬼のやつの場合は、
【自分以外のやつが嫌がる反応をするのは、ネット上の
いかなるゲームや作品とか視聴物とかのコンテンツ、ストーリーやキャラクターなどのあるもの、
ウィルスによるパンデミック騒動などの日本中や世界中を騒然とさせる死活問題レベルの
特大ニュース、いかなる全ての全てに興味や関心を示す様子もまったくなく、それだけにしか
生き甲斐がないほど、何よりも楽しい。】
【しかし、自分の側が、嫌がることをされるのは、黙り込み、しらばっくれ
逃げまくることしかしない、責任追及すれば、まるで幼少期から
シツケで、コミュニケーションの良識とか教えてくれた親とか大人とか
殺害でもしてきたのかといわンばかりに逆ギレかまして逆恨みの対象にしてくる。】
こんな、刑務所や精神病院の牢獄中から壱生と出したらいけないのが、何ヵ月や何年もの
確かに、その犯罪者の本人の発信者情報から書き込まれたものである確かな証拠ごと、
まるわかりの現実をつきつけても、生かしておくだけ、みんなの暮らしの環境に、どういう
被害や損害がエスカレートしていくだけなのか、最低限の社会生活の環境で暮らしている
感覚のある人間なら、全国の誰でさえも安易に想像がつくような問題提議をつきつけても、
【日本人や社会人や生活住人を、とにかく無差別に傷つけたり殺したいとでも
おもっている以外にあり得ないほど、】【治安や安全とかを考えたり、人間として心配や配慮から
出てくるもの、壱切と出てこない、】【通報や報告をするのも、絶対にしない】など、
日本人や社会人や生活住人をとにかく傷つけたり殺したいという
目的であるならば、犯行の動機や理由が、全て、壱致するような、
そういう中傷魔や殺人鬼の支持者や仲間である証拠しか、このスレッドから、ろくに出てこないのも、
本音は、日本や社会や生活に対するテロリストや戦争でも計画しているようにしか観えない
反応しか、ろくになかったりするンだよな。

総レス数 1001
489 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★