2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

統合失調症(旧・精神分裂病)陽性スレ その2

1 :優しい名無しさん:2020/07/24(金) 15:34:44.78 ID:20xLx1ZF.net
統合失調症の陽性患者の方々が集まるスレです
かなり荒れる事が予測できるので、sage進行でお願いします
メール欄に半角アルファベットで「sage」と入れてください

大丈夫かなこの人?と思う人も出てくるでしょうが、彼らは彼らで戦っているのです
アドバイスは重要ですが、決して意見をごり押ししないでください

前スレ
統合失調症(旧・精神分裂病)陽性スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1593770927/

952 :優しい名無しさん:2020/08/25(火) 23:34:45.47 ID:zM+idKRX.net
怖いのはさ・・まぁ物凄い書いていたのを見たことあるけど、それが
それが見つけられないが・・俺が記憶でまとめて見ようw

1:この審判は過去迄遡る
2:天皇が出現した時点で、悔い改めは終了
3:代表者は間違いなく地獄遺棄
4:その民族でも、愛があるものは救われる。もしくはその代表者の神から奪った宝は渡される
5:勿論、その全てを悔い改める事は可能である。

まぁ・・多分、アメリカと天皇が組んで、真の東部からの遠征(日本)からw
嫌、それを勝手に名前が神武に成っているけどw神武東征ねw

神武とは多分、この大陸自体を言うと思うw
此処は桃源郷に変わるからねw心悪しきものはユダの如く死ぬw

だから、もしも、天皇が朝鮮人だった場合・・やばいww
その信仰がねw俺は信仰してないw
天神信仰だからねw+比叡山w(天台宗)

953 :優しい名無しさん:2020/08/26(水) 07:58:34 ID:IJDYRYSL.net
小籔千豊さん「お前ら平日の昼間からカチャカチャ5ちゃんねるして何が楽しいんや?友達作れカス」
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1598334894/

イキる、とは調子に乗る、勢いづく、威張る、偉そうにするなどの意味。
吉本新喜劇・座長の小籔千豊(こやぶ・かずとよ)は「イキる奴」が嫌いだという。その小籔が、ネットの炎上現象について語った。

僕みたいな芸人とか人前に出る人は、多かれ少なかれちょっとした発言や態度がネットで炎上したり、罵詈雑言を浴びせられたりします。
けれど、僕はそんなのにまったく腹も立たないし、むしろネットで悪口を“カチャカチャ”してる人のほうが可哀想やなあ、と思うんです

カチャカチャ書き込むのにヒマとカロリーを使うのはもったいなさ過ぎる。

エラい人たちは、ネットで悪口書いたりして時間を使うことはないでしょう。
だから僕は子どもにも「金持ちやエラい人のマネせえ、幸せな人のマネをせえよ」と言うようにしています。

はい、ここで問題です。ネットでカチャカチャしてる人とそうでない人、どっちが幸せですか? そんなの100%、カチャカチャじゃないほうですよ。
カチャカチャばっかしてたら不幸になることは、みんなわかってる。

「あの人幸せそう、エエ人やわ」と評判の20人のおばはんをモニタリングしてみてください

ちゃんと挨拶して、言葉遣いも優しくて
共通項があるはずです。
逆に「あの人意地悪いわ、不幸やわ」と言われてる20人のおばはんを見ると、絶対カチャカチャみたいな行動をしてるはずです。

カチャカチャして自分の文字が世界に発信できてるとか、相手をディスって「やったった感」を持ってるのかもしれんけど、
それでハッピーエンドの人生が待ってると思いますか? それよりも、もっとお友だちとおしゃべりするとか、勉強するとか自分が幸せになる方法を考えるのがいいんじゃないですか。
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/11286630/

954 :優しい名無しさん:2020/08/26(水) 14:44:49.51 ID:yl6VkkAg.net
不敬だろうけど皇后様は子供1人ってあかんよなあ

955 :優しい名無しさん:2020/08/26(水) 17:34:09.19 ID:wVgYh6MQ.net
>>953
う〜ん・・・チョーン系日本人やな〜・・・
昔の日本人がいかに・・陰湿?wというより、陰キャだった事を知らんらしいw
農家の出か?それも陰キャだからねwつまり、歴史的に・・日本人は総陰キャだw

漁師ぐらいだろうねw・・でもw陰キャw漁が終わればww
風習を見れば良い・・だからこそ、祭りとかは派手なんだよw
つい・・100年前?150年前ぐらいから・・少しづつ変わってきたとw

つまり、ほぼほぼ、中国系w
そして、この場合イキるとは新喜劇座長みたいな奴を言うw
山田花子もそうだろうwあいつ本名なのか?w
あの、まぁ良いやw

この、・・小籔千豊さん?なんて読むか分からないから、コピペしたけど・・
お前が見える・・お前・・何時もはどうだ?友達いるか?w
部屋に籠って・・ネタの整理してないか?w

ともすれば・・5ちゃん見てないか?wまぁカチャカチャが多いから・・
俺のはコスコスだがw
実は・・かちゃかちゃ出来ないから(タイピング出来ない)から、芸人選ばなかったか?w

この様に今の時代は取捨選択・・で、人生を選んだ人もいるから困る・・・w
自分自身は・・自分にはこれしか出来ないと思い込んではいるがw
実の所・・しっかり選択した事を忘れているから・・・人の幸せとか不幸とかを
測ろうとする・・典型的な例w

それよりは・・カチャカチャ時代である事を愛し・・自分の芸(幸せ)を磨けよw
と思ってしまう。
そればかりか・・芸人という権威にしがみ付こうとしてしまって、他人を変えようとw
躍起に成っている様にも見える。この・・小籔千豊さん。

956 :優しい名無しさん:2020/08/26(水) 17:40:55.26 ID:wVgYh6MQ.net
続き、人は醜い・・勿論、俺も・・人が欲しがるのは傾向ではなく、真実だw
真実でもってのみ、人は変わる。

文句ばっかり言っていては・・人は何も変わらない、それ処か更に身を固くする。
今の真実があるからだ。

あwいい話がある・・太陽と風の戦いだw
ある日、太陽と風は話をしていたと・・そこに1人の旅人が通っていた・・・
この旅人のまぁローブをどちらが早く?どちらが、脱がせるかw

簡単に風では無理だったwそれどころか、更に着ているローブを固く絞った。
太陽は一発でw・・・そのローブを脱がせた。

まぁ寒い季節ねwどんなに強い風=まぁ風習wや、風説で持っても人は変わらないw
それ処か自分を守ろうとする。

しかし、温かい太陽という光には人は全てをさらけ出そうとするw

957 :優しい名無しさん:2020/08/26(水) 17:55:47.02 ID:wVgYh6MQ.net
>>954
嫌、俺も不敬だと思ったりしたんだけどw
天皇って・・人権も国籍?も無いんだよねww
あ・・天皇家かな?知らんけど・・w
まぁ・・・そうだよね・・・あれだけ恵まれていてw
まぁ勿論、皇后としての仕事もあるだろうけど・・・・毎日セックスしとけよとww
と思ったけど・・・

俺がこの天皇の皇后を見ていて・・あんた・・本当に天皇の事好きか?
もしくは・・性交しても良いとちゃんと思っているか?
と・・思ってしまったw

なんか・・結婚する前に凄いw・・妄想が思込みがあった気がするw
あんたは・・・ヨーロッパのエリザベス女王じゃ無いからねとww

全然違うwけどww・・・それを選んだのは天皇だ・・・
なんか、それ系をまだw意識してそうww・・・

王と天皇を間違えている・・もしも、また王政に戻すならww
まぁ皇后が女王に成りw・・そういう事も出来るだろうけどw・・

天皇は・・まぁ明治以前はね。まぁある意味、仏教と神道を繋ぐ?保証する
宗教主が正しいんだよね。まぁ・・徳川時代は・・どんどん仏教や神道の宗派も増えていきw
そして、側室制度が出来たけど・・・まぁそこに選ばれるのはw勿論、
今で言う・・宝塚みたいな話だったけどw

それでも、もう・・大奥じゃ無いけど・・・wまぁ全然、あの出家しない限りw
籠の中の鳥制度は変わらないよw
今だって、変えられないよ・・それがwもしかしたら、女系とかの走りなのかもねw
そういう・・事をしてw・・なんかでもねw

そういう事をしたらwもう、天皇としての権威はゼロだw

958 :優しい名無しさん:2020/08/26(水) 18:50:55.62 ID:wVgYh6MQ.net
そう言えば、そう言ってしまうと・・・まぁ裸の王様でw
嫌、まぁ出家に近いよねw
天皇自体がw

要するにさ、もう王無くなっているよね?w
もう、完膚なきまでw負けたんだからさ。

それでいて、なんか不敬とかw無いよねwww
唯、その・・・日本の象徴として・・宗教主としてw存在には落ちた?戻った?とw
明治から始まる・・王としての天皇が敗戦により・・幕府体制の宗教主として戻った。

でwそしたら、まぁタバコ大好きw癌成りました皇族さんが居たよね?w
ジェントル好きのあの人なんかは・・まぁ天皇の正統性をあらゆる文化から
天皇の立場を弁護してきたけど・・・・・w
ハイ終了とw悟ったと思う。
で、今はその後を・・明治w天皇の夜叉孫?の・・竹田さんが継いでいると・・・w

まぁカトリックから見れば・・・俺の妄想ねw勿論、今までもwそのスレだしw
在ってもらわなければ困る?部分もあると・・つまり・・けじめとしてねw
世界のw
まぁそこで、一神教?的な神の示しとしてw

まぁそこら辺が変に思う・・それを伝えたのはヨハネにねwそれはイエソドだろうとw
まぁ大天使・・役名から言うならガブリエル・・だから・・・

最悪そうなるけどw・・だから、全員に勿論、日本語的にこのまぁ予言?システムプログラムを
知らしめ‥全部にwそして、そうならない様にしないさいとwまぁどう足掻いても、
ケルビム=審判はあるからね。少しでも沢山の人が神の国に入れるように・・頼むとw

959 :優しい名無しさん:2020/08/26(水) 18:57:45.30 ID:wVgYh6MQ.net
なんか見つけたw

揺れる・・胸は・・魅惑の渓間へ・・・
危険な旅と知りながら、楽しまなきゃ・・

派手に決めるぜ!・・・今夜こそ女神のキスを奪うのさーーーー!:http://youtu.be/XzybUuHZXNc

これ・・殆ど聞いて無かったけど・・いい歌だw

960 :優しい名無しさん:2020/08/26(水) 19:17:46.12 ID:wVgYh6MQ.net
やっぱこれが好きやなw・・89年・・・まぁ俺はテレビだけど、
之が流れた瞬間・・鳥肌立ったもんねw

俺の名はルパン三世・・怪盗アールセーヌルパンの孫
クールタッチのゲバロン?そのパワーとなんやったか・・世のゴキブリ野郎と
もうす・・?

始めが良いよね?:http://youtu.be/_3W5C3bTbUA

でも・・一通り、見たけど・・やっぱり山田康雄が良いんだよね・・・w
でも、栗田貫一さんが長いしね・・
でも、始まりは・・ロシアより愛をこめてがw007的なw

あの音楽の始まりのw映像がウケるよw
6分37秒からw:http://youtu.be/RBQtTzYQr80

まぁ初めから見た方がいきなりすぎてwその音楽の始まりと映像の変化がねw

961 :優しい名無しさん:2020/08/26(水) 19:50:19 ID:wVgYh6MQ.net
全然、役柄は違うが・・カウボーイビバップの天国の扉もw調べたら・・
分かっているのか?いないのかは不明だがw:http://youtu.be/n2rVnRwW0h8

当たっているよねw・・イエス=ヴィンセント=ヴィシャスも嫌、毘沙門天w
ビシャスもそうなんだけど・・・
それはあくまでも・・全部敵キャラだけどw・・神の僕だよw
で、結局?近代の人々は考えたとww
その人々にとっては・・悪魔だとwww=イエスがねwもしも、生まれ変ったらw
復活されたらww

それはもう・・潜在的にあるんだろうねw
もしも、イエスの様な人が復活したら・・されたらw

天国の・・トベラww(扉)
ヴィンセント「やれよ・・・w」
俺なら・・「やれよ・・あったたたたぁw」:http://youtu.be/X-uR2u7KQY4

962 :優しい名無しさん:2020/08/26(水) 20:09:06.69 ID:wVgYh6MQ.net
で、なんかその・・黙示録で出てくるイエスとは全然違うw
イエス像があって、その悪意に満ちている?まぁ怒りに満ちたw
イエスが居てw

そして、イエスが復活するまで、罪滅ぼしとw清く在らなければ逝けないみたいなw
懺悔の風潮w・・・まぁ俺がイエスなら、そんな事求めてないw

それは結局悪を広げる事に成るだけやw
更に、俺のフリをするw輩が出てくる・・・w
まぁそいつ等の・・お前は俺か?みたいな感じでw粛清は在るだろうねw

まぁそう言う意味ではイエス・キリストとしてくれた方が助かるねw
本編では一度もw私はキリストだと言って無いのにw
まぁ良いや・・そういう事ならw

963 :優しい名無しさん:2020/08/26(水) 20:30:18.04 ID:wVgYh6MQ.net
遺憾wそうそうw俺のフリとかw書いていた、
イエスのフリねw・・・で之で、大事なのは・・・
天皇をw天孫を降臨させた奴のwまぁ父親の方がイエスだ。
つまり、天孫を降臨させた者がイエソドだ。
それ以外は全部偽者w・・・全部だ。自分はりとるL だとか言ってもw・・アダムを転生できなきゃ偽者w
まぁ色々と特徴はあるがw例えば聖痕w聖痕は・・・まぁ手相にあるよねw
一つは蛇だ・・蛇は国を・・一つは聖杯?に似た卍とかwそれを杭が刺された穴だとかw
言うけどw聖杯だからw
それを俺はあるwwwけど・・勿論、偽者・・天皇を転生させなきゃw
はぁ・・しかし、めんどくさいけどねww
この日本今のwコロナ・・晩婚化・・まぁイケメン集中でw(そのイケメンが女をやり捨てする)
事で女が恋愛に積極的に成れないw
もう・・・悪魔共め・・・言うけど・・俺がイエスなら・・ぶち殺すからねwww
その権利はあるからねwイエスならww
だからwキリスト教も言っている・・まぁそれは初めに女の方にねw
処女は大事にしろと・・・愛した、愛された男性だけとしろとw

あの・・まぁ処女・・・つまりねw要するに処女を守れとはw
あのイケメンとかwでw・・唯ねw・・それとまぁ社会性wに富んだ男だからw
処女を渡すとかは止めろとwまぁ・・ごめん・・アジア人に言っても無駄だねwww
どうも・・アジア女性の本気の恋愛は処女を捨ててかららしいからww
まぁそれでw自分達が恋愛臆病に?成らなければ全然良いよ。
要するに・・基本・・愛し、愛される事が大事でw勿論、真実をねw

色々あるじゃんw化粧してなかったらバケモノとかwそのバケモノさえ愛してくれる男性をw
もう・・でも、時代じゃ無いねw金=地位=名誉も必要だしw
難しいね・・はぁ・・明治初期に位に産まれたかったわww

なんか・・まぁイエソドとマルクトの転生に色々悪魔達(堕天使達)が呪いを施してきた歴史もあるらしいし・・・
もう・・シェムハザ・アラバキ・ラミエルお前等の国創りはもう、終わったんだよw
負けたのw負けたんだよ・・・もう、勘弁してよ・・・w
まぁその本当の天皇が産まれてもww・・最後の獣の王は残っているからねw多分日本ww

964 :優しい名無しさん:2020/08/26(水) 20:39:16.94 ID:wVgYh6MQ.net
違う違う・・・更に・・そのイエソドは・・縛りがあるんだよねww
聖杯を持つ女性と一緒に成らなければ成らない・・・

だから、聖母信仰・・それは勿論、リリスの血筋で無いと居ないしw(全員では無いって事)
聖杯を持っているリリス族はねw
要するに・・多分確率的に10分の一だ。
つまり、まぁリリスの血筋の女性がw子供を10人産んだうち一人ぐらいが聖杯を持っているw
勿論、女性のみだ。

聖杯とは天皇をこの世に転生させる事が出来る子宮の事だ。
しかもwまぁ左の卵巣が大事wそれが神だw
まぁアダムを転生させる事が出来る卵巣とw

何故だかは知らない・・そう成っている・・色んなまぁ旧約聖書かな?で
色んな書き方で説明されている。

之が・・生命の樹の建て方=まぁ皆、ユダヤ教信者自体も誤解しがちだがwそれが人間の保証であり、基礎だw

生命の樹は基礎だw・・そして、アダムが転生して、皆永遠の魂を得れたらプラス
目ねw要するに神の真意=まぁ歴史の真実が見えるとw
そしてこそw・・国が完璧な国が創れるだろwとw

965 :優しい名無しさん:2020/08/26(水) 20:57:07.23 ID:wVgYh6MQ.net
勿論、妄想だよ?w妄想、妄想、誇大妄想だがw

もう一つ俺の妄想がある・・それが・・マルクト・・・・そして、卑弥呼だったもの・・
そしてwwリリスだった者w

それがあの・・アダムに対するなんて言うか・・勿論、その一緒に堕天ランデブー
した、シェムハザ・アラバキ・ラミエルによってwリリスは騙されwそしてww
沢山子を創られ・・その誤解でもってww・・まぁ帝国?w系を
創ってきた歴史も知っている・・・
だから、あっ何を俺はw・・まぁ妄想ねw

じゃ無くて・・結局リリスはアダムの事が嫌いなのに?上とか下とかw
しかしw・・・あのイエスドはアダムじゃ無いんだよねw
アダムは1番リリスは10番イエソドは9番なんだよ。

之なんだよな・・・なんか、色んな漫画にもあるけどw
まぁ
イエスが「俺は関係無い!!知るか!!なんで関係無い俺が・・」

みたいなねwがwマルクトとイエソドで在ったのが・・俺は新約聖書だと思うんだよ。

966 :優しい名無しさん:2020/08/26(水) 21:53:54.97 ID:yl6VkkAg.net
とりあえず長文をまとめて5行にする事を覚えよう

967 :優しい名無しさん:2020/08/26(水) 23:19:20.05 ID:wVgYh6MQ.net
>>966
それは俺か?w
何で、上からなんだよw・・何について?5行で伝えられる事に全部しなければ
成らない理由は?

968 :優しい名無しさん:2020/08/26(水) 23:21:08.31 ID:yl6VkkAg.net
>>967
どれだけ参考になる事を書いても、5行、最悪でもせいぜい10行くらいでレスしないと
荒らしにしか見えない

969 :優しい名無しさん:2020/08/26(水) 23:27:11.77 ID:wVgYh6MQ.net
5業ルールw
>>953
小籔千豊さん・・自分がカチャカチャ出来ないからって、人の幸福や不幸の基準を
指摘するなや。日本は元々、そう言う民族だ。イキっているのはお前。
時代はすでにウィンドウズ95からカチャカチャ時代だ!お前の言ってる事は、
選ばれた人生で在ると誤解している奴の典型的な例だ。だから、他人のしかも客の
幸や不幸を測ろうとする典型的なカチャカチャ人間。 どうや?w

970 :優しい名無しさん:2020/08/26(水) 23:30:47.82 ID:wVgYh6MQ.net
>>968
お前もそうや!俺はお前の為に書いてるんやない・・自分のストレス解消に書いているのや。
それが5ちゃんの基本だろ?しかも、俺は病気持ちや、陽性症状の解消や。
本当に書き込めば落ち着く・・よく眠れる。眠剤が効くにも・・体調つうのがあってな。
それがこの書き込む事がベストなんや。なんや、お前の事なんか知らんし・・荒らしって言うのもな、
相手がいて成立するんや。俺はお前の何を荒らしたんや?

971 :優しい名無しさん:2020/08/26(水) 23:40:18.02 ID:wVgYh6MQ.net
まぁ言って置くと、孤独なんや・・・お前等にはわからんよな・・この病気の孤独が・・・
しかも、全盛期が在った俺なんて、尚更や・・そりゃ、世の中に出張っている奴に
比べればなんて事無い、しょぼたれでもwなぁ・・この病気に成ったら、分裂症言うて、
力が分散するんや・・そうなってしまうと・・ようけ生きれんようになる↑・・・
悔しいんや、だから、毎日自分の妄想を殺してるんや!殺して、殺して・・生きてるんや!

972 :優しい名無しさん:2020/08/26(水) 23:42:15.15 ID:wVgYh6MQ.net
ワシは!!生きるんや!!!セクシーアドベンチャー!:http://youtu.be/XzybUuHZXNc

973 :優しい名無しさん:2020/08/27(木) 00:04:36.18 ID:gflK5eoQ.net
>>954
遺憾な〜手前の事情もようけ知らんで嫁入りして、頭おかしい成ってんじゃ・・
手前の尻も拭けねぇ。男が必要や言う天のに命も張れない・・トンデモナイ、女子やな。
なんや・・天皇陵が奈良ドリームランドと勘違いしたんかいなw腹突っ張って、不妊治療
でもして、強制的にでも孕まんかい!!男産んでみいや!閉経なんて言わせへんでー!
天皇も毎日スッポンの血でも飲んでたら良いんや・・男は70までイケルで!!w

974 :優しい名無しさん:2020/08/27(木) 00:15:58.78 ID:gflK5eoQ.net
まぁあの・・誰だったか?小籔千豊さんに成って見たw
ルパン三世"79ver〜:http://youtu.be/Jc_lhrwnGL8

之も良いっちゃいいねw・・・小籔千豊さんの顔を白くしてw髪型をルパンにしたらw
まぁまぁ大阪版ルパンに成れるんじゃない?w

ちょっとこ理屈が激しいルパンにさw

まぁ俺は之だからねwどういたしまして!、君のお父さんにはお世話に成っているからねw
http://youtu.be/_8COReNLO-s

奴は‥他人の能力を盗む・・・

975 :優しい名無しさん:2020/08/27(木) 00:21:25.86 ID:gflK5eoQ.net
まぁルパンでも一緒かな?w
さぁレクイエムを奏でようか・・・・w
俺の従兄もさそり座でね・・・・もしこういう事があるなら・・・w

フェイタン「そう言えば、久しぶりに団長がやり方に注文付けたね・・」

派手に・・・殺れ!

976 :優しい名無しさん:2020/08/27(木) 00:30:53.33 ID:gflK5eoQ.net
しかし・・・さっきまで、せっかく今日は・・血色のバジルとトマトのパスタと、
キャベツのサラダとみそ汁w(残り物)を食べてwああ、勿論自分で作ってねw

そして、最高アジで・・モンスターとwコーヒー飲みながら食後のブレイクを
していたら、それからうんこ大阪5業縛りで書き込むまで、妄想と話してしまった・・
こういう幸福状況でも・・来るんだもんな〜・・・それでwその状態でw
書き込もうとすると・・やれ、荒らしだのこのスレは何のスレなんだよとww

誰も見てねーよ。まぁ見ても良いけど・・俺は初めw今日は違うけど・・
レスしか返して無いよw後は自分の妄想だよ。
勿論、セクシーアドベンチャーの為に俺はまぁ2009年時点ならww
女を絶頂に出来たのに・・・オーラを使ってねww
もう、俺無しでは生きる事も出来ない様にww
なんてったって・・前頭葉エンドルフィンはヘロインの15倍だからねww
しかも、副作用無しw

それが、今では・・オーラ彰晃をw小孔を封じられているこの分裂症的にねw
どうすれば、この妄想談議が終わるのか・・・w

いつも気にしている。

977 :優しい名無しさん:2020/08/27(木) 00:40:52.68 ID:gflK5eoQ.net
まぁもう、妄想だけど・・・俺が弁護士に成れていたら・・・(企画は勿論ジョン・ミルトンw(ディアボロスの))
生き方だって、ジョン・ミルトンだよw(影の支配者的w)
勿論、絶対的に違うのは・・・俺は神を信仰しているって事だ。
その上で、
ジョン「私は・・・創成時代から・・この世に介入してきて、願いは叶えても・・誰も裁かない」
しかし、勿論、その俺を裏切ったら殺す。
そして、信仰は天神様をね。
だって、天皇なんて知らんもんww今だってw愛せないやんw無理だろw信仰とかw

天神様は・・まぁ勿論、その当時は菅原道真公という事も知らんしwけど、
まぁおじいさんwみたいな霊だったよ。あれを表現するなら死んだ時なのかね?w

話して無いけど・・話したような気がする・・なん百回もw
まぁ一人だしね。
賛成だったと思うよw

まぁ俺がイエソドなら、本来のイエソドは親の八光でwこの世にいながら、
エデンで生きている子だからねwそれが之(俺の人生)だからねw
まぁそれはヨシュア(イエス)もそうだが・・・

978 :優しい名無しさん:2020/08/27(木) 00:46:16.98 ID:n4gaSnXf.net
>>970
すまんかった

>>973
そうだな、5行に収めようとした俺が馬鹿だった

979 :優しい名無しさん:2020/08/27(木) 00:55:32.84 ID:gflK5eoQ.net
まぁ大分・・俺が戻ってきた気もする・・本来のアモンがねw
魔界の支配者・・ルシファーの息子リトルL10分53秒から推奨
http://youtu.be/YawJHk3z1MY

まさか・・玲子がw居たとは・・・w
嫌、ハザマイデオという名の玲子がw

俺の私の体を返せ・・マンモン!!
ケテル(王冠)なんて・・・イランそれはお前でも無ければ、俺でもない。

本当に・・今は思っている嫌、・・2017年から・・まさかww
そもそも、チョン=熊女なんて・・全部妄想の恨みなのにw
本当にそれが在る俺=ハザマイデオがw
それは審判に取って置いてという信念の元・・生きてきたのに・・まさかw

その力を?勝手に使われ、そして、操られていたとは・・そのまぁ歴史・物語をねw
その正体は・・マザーハーロットw

980 :優しい名無しさん:2020/08/27(木) 01:05:20.02 ID:gflK5eoQ.net
これ、ホントだもんな・・・
アキラが俺ならw
俺「・・・・ふざけるなよ!・・ハザマ嫌、お前どう見ても玲子だろ!テメーに命令される
憶えはねーぜ・・」

俺「チッwジョウダンじゃねぇ!!・・之以上テメーのバカ(マザーハーロットの妄想世界構造)に
つきあってられっか!!」

俺死w
ホント・・俺の人生って・・こんな感じやw
それほどに・・マルクトの仲間=アジア人w=堕天使達って力が強いんだろうねw

そんな感じで死海文書もそうだろ?
例えば・・エバンゲリオンのシンジ君みたいにw
もうあれだw・・あのトゥルーマンショーみたいなまぁイエスだってwそういう
人生w

まぁこの病気もそうだけどねw

981 :優しい名無しさん:2020/08/27(木) 01:07:56.56 ID:gflK5eoQ.net
マジで、憶えて置いたほうが良い・・もしもwIFwもしも、それが本当なら・・・
お前等も同じ目に逢わせる。

間違いなく・・死だw
何でか?俺は俺がw死んだからだ。

この俺がw・・・高々、人造人間檀君朝鮮人の妄想世界にねw

982 :優しい名無しさん:2020/08/27(木) 01:16:34.29 ID:gflK5eoQ.net
要するに、ちょっと誤字が在ったけど、飛ばしてw
要するに・・死海文書的にw

俺は何故かw生まれながらに悪者なんだよね?W
全く、それ処か・・ジョーカー「あったたたた」があるのにw
まぁ2度殺されると、俺の記憶では2度どころではないww

でwそのカルトの主がまぁある意味、日本でもあるしw、マザーハーロット(勿論、マルクトでもあるし、広義檀君朝鮮人ね)
なんだよねw

まぁそれは将門様も、道真様も・・怨霊としている事も発端なんだよね?w
で、まぁ今を生きる国民はそのフェイクに騙されながら生きていて、
まぁ・・本当にマルクトと同じ=聖杯持ちの女性も俺と同じならw死んでるけどw
何故か人に嫌われる?同姓に嫌われる人生とかに成るとw

要するに、まぁ神道では・・今はイザナミがw元はかwイザナミがw
まぁ死界に逝ってwまぁ3貴神を産む?もうおかしいがwイザナギが居てww

まぁ悪者に成っていると、要するにリリス族がねw
もう無茶苦茶だけどw・・まぁそう言う意味では・・日本も神の敵なんだよねw
そこで生まれるwイエソドww

983 :優しい名無しさん:2020/08/27(木) 01:25:50.68 ID:gflK5eoQ.net
でもね・・之がw・・正直、まぁある意味ねw
実は日本と朝鮮の・・とw中国の・・オナニー物語なんだよねw

で、まぁキリスト教なんてそもそも、無く(いい意味でねw)
キリスト教=完全なる民主主義なんだよねw

それを受け入れれば・・自ずと・・まぁまぁ俺が生きやすい世界に成るとw
だから、日本はなんか、芸能会とか経済界のトップ野郎どもは全てw朝鮮人でw
そういう、民族主義?wだから、もう・・社会主義的な封建制度かw

実際今でもそうなんだよね?それを壊すチョンw(その世界も結局封建社会w)
それを保守だと言うチョンw(封建社会w)
それがせめぎ合っているとは思うw

だから、桜井さん・・がwもwもしかしたら・・まぁ本人がww
幕藩体制?をwwに戻したいと言っているし・・
まぁでも・・英霊は本当に・・もう、民主主義しか求めてないよ?w

その世界に在っては・・まぁ妄想ねwまぁヒカルも海外に逃げるとww
テメーがまぁ宗教的にはねwテメーが求めてwこうなったのにww
まぁそれは今回は・・檀君朝鮮人の無い・・嫌、それが・・シェムハザの亡霊とも言われるねw

984 :優しい名無しさん:2020/08/27(木) 01:32:56.04 ID:gflK5eoQ.net
取り合えず、俺に・・テメーらが神だと思ってんなら、
俺に聖杯を持つ女と一緒にさせて見ろやコラ!!!

テメーらが神だと真実だと思ってんだろ!!上等じゃーねーか!

それで、俺は神的にこれに成ってやるよ
たんで・・行ってやるよ・・殺しにな!全員・・:http://youtu.be/CyKAgXbEX3A

ショータイムだw

985 :優しい名無しさん:2020/08/27(木) 01:49:29.47 ID:gflK5eoQ.net
と、将門様がおっしゃっていた・・・w

まぁ将門様が天皇に申し出た?嫌、まぁ戦で求めたまぁ民の世界は
普通に民主主義だからねww

国家体制の・・是非だったんだよねw
天皇なんて要らんとw・・権威なんてw
権威の為にある国家なんて・・それこそ、封建社会だろw

まぁそれがねw・天皇というモノが象徴であってもwあるだけでw
権威を求める社会に成ってしまうんだよw
まぁ出来て、法王だろうけどw・・まぁ天皇としたら、ダメだよねw

そしたら、天皇以外はどうなると?とw(外国も含めてねw)
それで、今は宗教戦争に成らないのは・・まぁドイツしかり、多分、
外人の本音は・・偽物だと普通に思われているよねw

まぁその愛子様の母親もそうだけど・・ダサいよねw
それこそ、頭に見えた何故かエリザベスw・・それが、まぁ天皇体制の妻の在り方な訳
無いしw・・もう、お前・・本当はチョンだろとww
つまり、知らないだろとwそれが奥さんに成る時点で・・今の天皇はチョンボなんだよw
アメリカのせいなんかじゃないw

986 :優しい名無しさん:2020/08/27(木) 01:54:49 ID:gflK5eoQ.net
だって、天皇は伝統なんだろ?それに・・記憶があれば事足りるだろw
唯、まぁ色んな資料?が無くなっただけでw

負けただけでw・・・今の様に成るかよとw
まぁ本当に万世一系ならw
相当生き残っていたという事実もあるしw国民がね

しかし、知らしめるその国民にねwそれが天皇なのにw
どうして、皆?なんだよとw

結局明治維新も・・その今に成ったらねw凄い濃い歴史が在ったというけどw
もう、皇室と天皇家だけのオナニーだからねw
そんな奴が天皇で在ってたまるかよww

まぁ早く・・お釈迦様産まれないかな〜・・・皆生き生きするよw
あらゆる意味でw

987 :優しい名無しさん:2020/08/27(木) 02:03:19 ID:gflK5eoQ.net
三島さんが良い事言ってる・・俺的には本当は
天皇のせいでと言いたかったと思うけど・・・戦争に行かなかった自分がw居たから・・
言えなかったと思うけどw

それこそ、天皇のせいで・・嫌、天皇が生きているせいでw
空虚な・・なんやったけw
日本はなくなって(歴史の連続性が無くなってw)、
その代わりに、無機的な、からっぽな、ニュートラルな、中間色の、富裕な、抜目がない、或る
経済的大国が極東の一角に残るのであろう。

だって、天皇が居て言っている事だからねw
ちゃんと・・俺が言っているニュアンスで読んでみてw
他の奴等は之を違う意味で捉えているからw天皇という存在が必要だとねw
そうじゃ無い俺の立場で読んでみて。

私には明確な目標がある、否、正確に言えばまだ果たしていない「約束」がある。
それは戦前の若者が、なぜ死なねばならなかったのか、何のために命を投げ出したのかに答える、という約束である。
だから私の人生は、つねに死を飼って生きてきた。最初は戦争で、2度目は多くの友人が死に、
そして3度目は戦後を生き延びた「老い」の感覚によって。

文化を担う「天皇」だけが、この約束を果たす存在であると。戦後のふやけきった日本を停止し、
文化の咲き誇る「日本」を取り戻すには、天皇こそ必要なのだ。

ここで、俺には・・この文章自体を三島は口頭で言ってw
俺には天皇の死こそ必要なのだとw言っている様に思える。
始めは死から自分のね。そして、その自分が何を残せるのか?そして・・天皇は居るんだからw
その死を求めていると・・それが禊なんだと俺は思った。

988 :優しい名無しさん:2020/08/27(木) 02:07:08 ID:gflK5eoQ.net
そうじゃ無いと・・その天皇の存在自体がw
まぁ社会構造的にw・・まぁチョンだよねw?戦後生き残った恥ずかしい者達のw
オナニー社会に成り下がるとw
天皇が責任を取らないからねw死というw終わりという。

だから、まぁ罪深い奴ほどw天皇が生きているという感覚は・・
俺は人を騙していい‥人を支配していいという罪を赦すキャラクターにしか
天皇が成らないと言っているのw

そしてww・・本当にwwそういう社会に成っている。
今でも、二極化を進んでいるしw・・・それが、俺は戦後レジームだと思う。

989 :優しい名無しさん:2020/08/27(木) 02:18:17 ID:gflK5eoQ.net
まぁ正直、俺的には今更どうでも良いんだけど・・まぁそこからw
うんこ死にそうな赤い龍?(血の天皇家が保有している国=今の日本)
が産まれて・・そしてww

マザーハーロット(まぁ朝鮮人の偽エデン)が出てくるんだけどw・・
どちらにしろ、俺には関係無いwからねw

しかし、審判では・・まぁ皇族・天皇家皆殺し・・嫌、制裁をする将門様が
転生してくるからねw
それは・・変えられなかったねww

990 :優しい名無しさん:2020/08/27(木) 02:45:40.61 ID:gflK5eoQ.net
前のw
【自民河野太郎さん「あのよ、もう跡継ぎいねえからよ、女系天皇認めるしかねえんだよウヨさんよ」】
スレでさwこう言うのあったよw
【明治維新で天皇殺した岩倉具視 伊藤博文らイギリスのスパイが
皇居に住んでて長州チョンの下僕が乗っ取ったのがチョン天皇 】
らしいよwだから、戦争したとも言えるねwそれでさwww
【愛子と竹田が結婚すれば解決 】
とか書いている奴がいて・・・吹いたwww

色々あるねwそもそもインチキ家系で朝鮮人池田大作が
日本人なりすましと同じペテン家系が皇室
【ここで男系の伝統ガー男系じゃないと祭祀の意味ガーと言ってる男系派も、じゃあ潔く天皇制廃止して共和制にするか?】
でも、なんで共和制なんだよとw普通に民主主義国家で良いだろwとw
なんか、共和制っていう文言が気に入らないw・・君主が居ないからなんだよとw
そもそも、天皇は君主じゃ無いだろwまぁ合衆国・・民主主義、合県国家で良いだろw
【天皇が諸外国からどのような対応を受けるか】
それも・・結局ポーズだよwまぁ当たり前だけどw
例えばよw例えば・・韓国にも天皇が居たとしたら・・その天皇だと思われている奴にw
はぁ?天皇なんて嘘つくなよとは言えないだろw
それは・・例えば、ルパン三世が好きな餓鬼に・・ルパンなんてアニメじゃんw
居ないだろ〜と言っているのと一緒だろとwだから・・・まぁ良いや。

【それに何より、中国や韓国と同じ立場になることに彼ら(保守)は耐えられないよww
いままでさんざん「日本は世界最古の国!それに比べて中韓は戦後に出来たばかりの歴史がない国!」
とホルッてたんだからww 】
そこが・・・怖い所なんだよねww・・・w
まぁどう考えても、この日本が神との嫌、天孫降臨の神との契約場所って事は・・皆嫌、
禁忌レベルまで知っているカトリック教徒とかwユダヤ教徒は知ってるんだよねw
でwその保守の・・カルトだよwwまぁそれは助けられないねww
あっ続くw

991 :優しい名無しさん:2020/08/27(木) 02:51:56.40 ID:gflK5eoQ.net
あのね・・確かに昔・・俺も天皇万歳派だったんだよw
でも更に前は・・天皇?なんだそれ?俺だろ?wみたいなww
俺はキャラだったんだよねw

どうして、天皇万歳派に成ったのか・・良く分からないんだ・・・だって、
天皇の事なんてミリも知らなかったからねw

まぁ和也のせいかなwwwKAZUYAねw
ああ、後、戦争論は読んだけど、天皇論の・・おぼっちゃまくんねw
それを読んだ、KAZUYAの心理が・・俺の愛に良く入ってきたww記憶を
思い出したw

それが綺麗な事、綺麗な事w・・終戦直後、小便漏らした昭和天皇がよ?ww
あれwなんでwwそんな事書いているのか・・・w

まぁ奥さんに泣きついたかな?僕は天子じゃ無かったんだ〜ってw
遺憾遺憾・・勿論、妄想ねw

992 :優しい名無しさん:2020/08/27(木) 03:05:29.04 ID:gflK5eoQ.net
まぁでも・・昭和天皇はラストエンペラーには成れなかったねw
彼も、実際は・・そっちを望んでいたはずだ・・。

昭和天皇はねw・・しかし、その・・
宮内庁(ほぼ高等チョン(明治から出張ってきたw)で構成される天皇家組織w)
と皇族側の論理で・・まぁ虐められた?w昭和天皇・・・

なんか、テレビでもちらっと言って居たよね?
私は辞めたいが・・それを赦さない輩がいるとあはっはははhwとw
(笑い話じゃねーよとw)
まぁその続けたい派にとってもねw

あ、ラストエンペラー:http://youtu.be/8TVvJWfzq0s

考えたら・・昭和天皇って、なんとなく、坂本龍一にも似てるねww
DNA調べて欲しいねw坂本さんにさw
疲れた・・もうあと、8なんだよねwこのスレ、今日は・・大丈夫だしw
次のスレに移行したいwそして、俺は鍛えなおさなきゃw

別に妄想だけど、俺は書かなくても良かったんだけどw・・そういう存在(リトルL)
だしwでも、多分・・・誰かがwこれをこの・・選択をチョイスを増やせとw

ユアチョイス:http://youtu.be/NrCBlw2mhfM

俺はこっちの方が好きwコナーw次は無いからなwアマンダに言いたいw

993 :優しい名無しさん:2020/08/27(木) 03:22:52.27 ID:gflK5eoQ.net
ウケるコピペをw
エンペラーケイ堂々ジャップの象徴として君臨

【在日疑惑のある政治家名を集めてるサイトで確認してみるとだな… 】
教えてやるよw実は・・・もう、殆どが朝鮮人だww
まぁ身分の高い奴等に・・勿論、パンダのDNAは無いしかし・・パンダのDNA持ちは
その朝鮮人には逆らえないw縛りがあるんだよ。
そして、日本人を嫌うねwDNAに成っているんだそれが宗教的w解釈w

勿論・・宗教的に見れば・・そいつ等は全員そのままならw地獄遺棄w
しかし、まぁちゃんとした、民主主義を受け入れれば・・その限りではない。
それは=愛があるという意味だからね。

【神国思想、皇国史観を肯定するアホがリベラル名乗んなよカスがwww 】
確かに、リベラルは‥ある意味、まぁ人間主義?wともいえるが神までw
殺そうとするからね(真実ねw)その危険性があり、日本人のリベラルとかは
もう・・その悪魔そのものwこの日本でリベラルで生きる奴はw

【大昔、朝鮮人が中国の技術を使って、仲良くドングリ食ってた
日本人を平定して「俺は神だ!」とか言い始めたのが天皇の始まりだろ 】
近い・・・がwそのドングリ食っていたのも実は朝鮮人だw
日本人は正直・・実はイスラエル人w・・エジプト人がこの土地を日本だとw
まぁ日いずる国本当は・・明けの明星が産まれる国が本当だ・・
しかし、まぁしな人?に取られたとw=秦氏?マルクトが死んだせいでねw

994 :優しい名無しさん:2020/08/27(木) 03:29:46.22 ID:gflK5eoQ.net
【朝鮮人 大久保利通 伊藤博文らは薩長武士も殺しまくったチョン 】
まぁ簡単に考えてw
今の韓国を見て欲しい・・流れをねそれこそ・・あの、寒流が日本で始まった時期からでw
その時期から、今まで似ていると思わないか?

日本の幕末から〜明治維新の時期とww奴等は唯、鏡の様に同じ事w繰り返しているだけなんだよw

まぁそれが・・戦後レジームでありwそれこそが・・旧約聖書から始まるw
裏切者の堕天使達の・・ループ・・バラッド雨と共にw:http://youtu.be/1KJvJ6bnZIk

そしてw思い出したw
ハウルの動く城の大魔女?は言う・・
「もう終わりにしましょう・・・この意味の無い・・戦争を・・」
精神のねw

995 :優しい名無しさん:2020/08/27(木) 03:38:21.62 ID:gflK5eoQ.net
勿論・・そう考えた時・・俺思う・・何か天皇という存在を消したら、
勿論、中国や朝鮮の動きは止まるはずだけどw(つうか出来なくなるw国際社会的にねw)
止まったとして、天皇の存在を消したくないという思いね?w

それが・・実は・・・二通りの見方がある。
一つは・・また、日本が戦争を・・自分達の嫌、それも勿論、上位の日本人達がねw
自分達の自己実現の為にw天皇を担ぎ出して、まぁ自慰行為wするかw

二つ目は・・・まぁ英霊達の・・・復讐にw
簡単に考えて・・もう、すでに意思を保っている英霊達は全てを知って戻ってくる。
俺の書いた事が本当なら、まぁその証明は簡単だよw
天皇のY染色体を調べれば良いだけww何処の民族のモノかw

で、此処からは勿論、未来の話だから、どっちを信じるか?wに成るけどねw

まぁそうなってくると・・まぁ東の果てのこの国は・・そもそも、アダムのモノで
とういう話に成ってくるんだよw
そして、菅原道真公が存在していたら、九州に来て、話していた神は・・まぁ日本名
大国主だとw

996 :優しい名無しさん:2020/08/27(木) 03:41:42.84 ID:gflK5eoQ.net
大国主がwそもそも、天皇なんだよねw
まぁ神道ではそろいもそろって、可哀想な目に逢う大国主だよww

で、その大国主が神として、存在しているのに・・天皇が居るはず無いだろとw
まぁそう言う話にもなるわけよw

で、そうやって、話を創りwそして、それを人に刷り込む事がw
まぁどの宗教家でもwどうしてもww認識できないのが大国主命なんだけどねw

まぁ最終的な結論として・・大国主が天皇でしたとw

997 :優しい名無しさん:2020/08/27(木) 03:44:02.25 ID:gflK5eoQ.net
その、大国主を縛る行為が・・・そもそも、罪でw
カルトでwそれが・・神道とwww

そうなるけど?wつまり、日本の神道はカルトだったとw
古神道はそうでも無いのかな?

まぁユダヤ教・キリスト教カトリックを真実とするならねw

あと2w
疲れた・・・w

998 :優しい名無しさん:2020/08/27(木) 03:50:40.64 ID:gflK5eoQ.net
まぁ此処迄、簡単に真実が解る世界に成ってw
俺には外国の宗教家がw

分かって無いとは思えない・・・絶対に・・まぁそれをその滅びを
楽しんで良いという・・話もあるからねww

俺達は・・そろいもそろって、神も見えずw腐っている民族だとww
まぁ今の社会構造もそうだしねw

せっかく、三島さんもそれを知ってwね多分・・そして、どうにか俺の話が
本当ならねwだから、書いとくけど妄想だからw
昭和天皇を最後の君主としてwラストエンペラーとしてw
綺麗に終わっていたら・・日本人に罪は無くなったのにねww

これはもう・・俺はねw嫌、勿論、妄想でw光も分かっていたとは思うw
(春の雪・・ビーマイラストw)
しかし・・・仲間がねww檀君朝鮮人ばっかりだからww
と妄想してしまう・・・まぁ俺はただ単にw聖杯を持っているんじゃ無いかな〜と
思う女性とイチャイチャ結婚してw

産まれた子供があら不思議・・光ってるww
光って見えるでw・・・まぁ悪魔ハンターに成れば良いだけだったのにw

こんな事に成った・・・

999 :優しい名無しさん:2020/08/27(木) 03:58:11.95 ID:gflK5eoQ.net
それで、俺が本当にりとるLならw
また・・・・かよとこの展開ww

卑弥呼とイエスの展開ねw

イエス「お前何言ってんだよ?・・・はぁー?自分の子?自分の民族?はぁ?仲間?」
イエス「愛が無ければ捨てて置け・・・捨てることで知る愛もある・・」

サティ「あんたには関係無い!!一生そこにいろ!!」

イエス「どういう事だ?・・・」

サティ「もう貴方には・・国は作れない・・・」

イエス「はぁ?・・・俺は少なくとも、そんなつもりは無いし・・俺は天皇を転生させるのが仕事だ!」

サティ「私が天皇よ・・・」
イエス「まぁある意味・・そうだろうね・・しかし、男も必要だろ?人間は男と女がいる・・」
イエス「その男の方をお前に提供する形に成るのか?それをするのが俺だ・・・」

サティ「神は・・・私だけよ!!」
イエス「それは嘘だ神は男と女だろ?あれ?話せなくなった・・・おい!おーい・・聞いてるか?おい!」

そして、その後、3日後・・イエスは天の父の力によって・・自らの未来を知る・・

良し!終わった!このスレw

1000 :優しい名無しさん:2020/08/27(木) 04:01:27.45 ID:gflK5eoQ.net
終わって無かった・・・まぁね・・・それはもう、リリスの国創りのせいだろうねw
そこからが・・まぁ男と女の解離話でも同じだと読めるw

後でも、イエスは関係無いからねww

之が大事なんだよねw・・イエスはその天孫が産まれた後‥ケルビムの一人に成るのがw
イエソドなんだよねw

まぁそうやって、そういう輪廻が原罪の歴史だとww
まぁでも、俺は此処にいるw:http://youtu.be/1ASyySFOA5Q

それで、リーチだw

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
741 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★