2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

精神障害者の自殺

1 :優しい名無しさん:2019/11/13(水) 16:28:43.50 ID:Pj3IuHYK.net
精神障害者はなぜ自殺率が高いのか

2 :優しい名無しさん:2019/11/13(水) 16:29:30.91 ID:P0Xi/Qp2.net
精神病院に通っていると分かると生命保険に入れないよ
だから初診前に加入しておけ

3 :優しい名無しさん:2019/11/13(水) 17:03:53.28 ID:CPHiOTRi.net
oo||o|||||ooooo||oo|||oo|o|o|ooooooo|o|oooo|||||||o|ooo|||ooo|||o||o|o|o|
|||oo|ooo|o||ooo|o||||oooo|o|oooooo|||o|ooo|o||||ooo|o||oo|||||||o|oo||oo
oo|ooo|o|o||oo|o|||o|ooo||o||o||o||o||ooo|||o|o|o|ooooo|||o|o||o|ooo|oo||
||o||||||oo|||oo|o||oooo|||oo|o|oo|ooo||o||ooooo||o|o|oo||||||oo||ooooooo
ooooo|o|oo|o|o|o|ooo||oo|o|o|ooo|o|||o|||o|||o||o|ooo||oo|oo|||o||||||ooo
|o|o|ooo||o|oo|o|||||||oo|||oo||ooooo|o|o|o||ooo|oo|o||oo||o|o|o||o||oooo
oooooo|o|o|||oo|o|||o|o|oo||||oo|oo|o|o|||||oo|||o||o|oo||o||ooooo|o||ooo
o||||o|o||||o|o||oooooo|||oooooooo||o|ooo|o||oo||o||oo|||o|o||oooo|o|o|||
||||o|oo|oo|oooo|ooo||oo||o|||o|o||ooo||oo|o|||o||oooooo||oooo|o|oo||||||
o||o||||o|oo|||o||oooo|oo||o|ooo||oo||o||ooo||o|ooo|||o|oooo|oooo||o|o|||
||o|oo|oo|oo|ooo|||ooo||oo|ooo||ooo||||oooo||o|oo||||o|o|||o||oo|oo|o||o|
ooooooo||||||o|oo|||oooo|o|oo|||o|oooooo|||oo|o||o||||ooo||o|o||ooo||||o|
||ooooo||oo|o|oo|||oo|o||oo|o|||o|||||oo|||o|o|oo||ooo|oooo|oo|o|o|o||o|o
o|o|||ooooo|oo|||||o|ooo|o||o|oo|oo||o||||o|o|oo|o||o|o|o|o||o||ooo|oo|oo
oo|||ooo|||ooo|o|oooo||oooooo|||o|||o|||o|o|oo|oo|oo|o|||o||o||oo|||o||oo
|||oo|oo||||oooo||oo|o|o|||o||o|o||||ooo||o|o||||oooooo|ooo|oooo|||o|o|oo
o|ooooo||oo||ooooo||oo||||o|||o||o||o|o|o|oo|o|o|||o|oo|ooooo|||o|||o|oo|
oo||||||o|oooooo||o|||oooo||||ooo|oo|o||o|||||oo|o|||||o|ooooo||o|oooo|oo
ooo||||o||||oo|ooo||o||o|oooooo|ooo|||o||||o|ooo||o||oo||oo|||oooo|o||oo|
|||||oo|oo|||oo|oooo|oooo|oo||||oo|oo||o|o|||||ooooo||oo|||ooo||oo|oo|o||
|o|o|||o||oo|oo||||o|o|oooo|oooo|oo|||||o|||o|||o||oo||||o|ooooooooo||ooo
||o||ooooo|o|oo|o|o||||o|||||o|oo|o|o||o|o|o|ooo|o||oo|oo|||ooo|o|o|o|ooo
oo|||ooo||o||oooo|||||o|o|o|||o|||oooo||||o|oo|||ooooo|o|oo|o||oo|||ooooo
oo|oo|oooo|o||o|||o||o|o|o||o|ooo|o|||o||||o|oooo|o|||oooo|oo|o|oo|o||o||
||o|o|||oo|o|o|o||o||oooo||o|oooo||oo|oo||o||o|o||ooo|ooo|o|o||||oo|||ooo
||oo||o|oo||o|oo||o|||oo|ooo|ooo|oooo|o||o||oooo||o||o|ooo|ooo||o|||||o||

4 :優しい名無しさん:2019/11/13(水) 18:03:20.26 ID:u4FXt/bG.net
精神科に行った時点でお前らは負け
まともな人間なら病院など行かない
自分自身に問題がありすぎることに気付け
薬なんかで治るわけが無いだろ
お前ら自身の頭がおかしいから病名を付けられたんだよ
自業自得だ

5 :優しい名無しさん:2019/11/13(水) 20:00:46.63 ID:FUrJLlsZ.net
ここのスレの住人の誰をも呪っていない
むしろ逆に、各種精神身体障碍、&、不運不幸を呼び込んでいる悪魔悪霊、を追い払うための呪文だ

怨念怨霊呪死牢死呪死怨念怨霊牢死呪死怨念怨霊牢死呪死怨念怨霊牢死呪死怨念怨霊牢死呪死怨念怨霊牢死呪死怨念怨霊牢死呪死
呪死呪死呪牢死呪死怨念怨霊呪牢死M昭呪死怨M昭呪怨死M昭呪死M昭呪死呪死怨念怨霊呪牢死SM呪死怨SM呪怨死SM呪死SM呪死
呪死呪死呪死呪牢死呪牢死呪死呪死呪死呪死怨念怨霊呪牢死M昭呪死M昭呪死呪死英怨念怨霊呪牢死kjmnszkmtmtkjmnszkmtmt
kjmnszkmtmtkjmnszkmtmt呪死SM呪死SM呪死代怨呪怨死代怨念怨霊呪牢死呪死静呪死呪怨死静呪死mtmtkjmnszkmtmtkjm死
nszk呪死呪怨死英怨念怨霊呪牢死英呪死呪怨死昭呪怨死昭呪死呪牢死呪死代呪死怨念怨霊呪死代呪死牢死呪死呪死静呪死呪死怨念
怨霊呪死静呪死死怨霊呪死死呪死英呪死怨念呪死怨霊呪死英呪死呪死死昭死呪死怨霊呪死怨念死死昭呪死呪死代死呪死代死呪死死
怨死怨霊呪死代呪死呪死静呪死静怨念怨霊呪死静呪死死呪死英呪死英死死怨念怨霊呪死英呪死呪死死呪死昭死死昭死死呪死死怨念
死代呪死昭呪死呪死呪死死死英死島死小死昭死死死崎死死西死死静死呪死呪死呪死死英死死島死小死昭死死死代死崎死西死静死死
怨死島怨霊死代死代死死小牢死静死静死代死代呪静死静牢死英呪死英死英死本呪死英怨念西怨霊松呪死昭死昭牢死昭呪死昭牢死崎
呪死呪死本呪死死死呪死松呪死3213211316023死死死呪死1316023Ablehnung呪死呪死死死英呪死死死昭呪1316023Paradox
呪32132132132116135131602316135盗代死代死死呪静呪死静死死死代腐乱死静死腐乱死英死死英腐乱本死昭腐乱死昭死松死
呪死代呪死呪死代呪死静死呪死3213211316023盗死静死1316023Ablehnung呪死呪死英呪死盗呪死昭死呪死1316023Paradox
怨霊死呪死牢死死腐乱死死死英怨念怨霊呪死怨霊腐乱死呪死昭切断死腐乱死怨念怨霊呪死死死怨念呪死死死怨霊怨霊怨念怨霊牢死

6 :優しい名無しさん:2019/11/13(水) 20:26:35.16 ID:dUm3rd4Y.net
それわからなかったらもう何もわかるものないじゃんレベル

7 :優しい名無しさん:2019/11/13(水) 23:07:54.49 ID:Z2wO+hS6.net
精神障害者が生きるには世の中世知辛過ぎるのと、まだまだ理解すらしてもらえず一人で悩み苦しむからと予想。

8 :優しい名無しさん:2019/11/14(木) 23:51:24.31 ID:cZyca3Op.net
宣言「我々は植松聖のような差別意識を打破しなければならない。」

障害者雇用なんて、上司や同僚たちがいくら表面上は優しく接していても、
賃金の低さを見れば彼らが内心どう思っているか一目瞭然。
植松聖のような差別意識を皆持っている。

日本会議・安倍晋三政権の下、経済至上主義や成果主義の中、社会的弱者・少数者に厳しい視線を送り、
自分が所属する集団の利益を優先する「○○ファースト」政策との連動を指摘する。
そして、被告が社会の排外的な空気の中で、
「自分の考えは世間の支持を得られるのではないか、と感じていたとは考えられないでしょうか」
と論じる。
その通りだろう。

9 :優しい名無しさん:2019/11/19(火) 22:07:44.71 ID:8KQ3jKIH.net
就労移行支援事業所は、利用者1名×1日で行政から1万円前後の補助金が出てるんだよね。。

10 :優しい名無しさん:2019/11/20(水) 17:19:01.16 ID:qYz4GYGr.net
ooo||||o|o|o|oooo||o|o|o|o||||o|o|ooo|ooo|o|oo|oo||||||oo|o|o|o||oooo|o||
o|ooo||oooo||o|oo||oooo|||oo||oooo|oo|o|oo|||o||oo|ooo||||ooo|||||||oo|||
||||o|oooo|oo|oooooo|||oooooooo|||o||o||ooo|||o||||oo|oo|o|oo|oo|o|||||||
o|||oooo||o|oooo|oo||o||oo|o|oo|oo|oo||||o|o|o||o|ooo||oo||||o||o|oo|||oo
|oo|o||o||o|oo||oooo|||oo||ooo|o||o||ooo|ooo|||o|o|oo|oo||ooo|oo|||oo||||
||o|o|oo||||o||oo|||oooooooo|||oo|||oo|o|oooo|||o|ooo|oo|||oo||||o|oooo||
oo||oo||o|||o|||o|o||o|ooo|oo|o||oooooo|o||ooo|||o|o||o||o|||ooooo|o||o|o
ooooo||oo|ooooo|||||oo||o|||o|oo|o|o|||ooo||||||ooo|ooooo|o|o|o||o||o|o||
o|o|oo|oooo||oooo|oo||ooo||ooo|o|||||||o|o|o|ooo|o||o||o||||o|oooo||||oo|
ooo|o|||o|ooo||||oooo|||||o|oo|o||||o|o||oooo||o|oooooo|ooo||||o|||o|ooo|
|o||||||o||oo||o|o|||o||oo|oo|o|ooooo||oo|||oo|o|o|oo|o|o|ooooooooo|||o||
ooooo|oo||oooo|o||o|o||o|||o|oo|||oo|o||o|o|o||oo|oo|oo||||o|oo|||o|o|oo|
o||o|ooo||o|o||o||oooo||o|oo||ooooooooo||oo||||o||o|o||oo|oo||||o||o|o|o|
o|ooooo|o|o||o||oooooo|||oo||o|oo|o||||o|ooo||o|o|o||oooo|||||o|o|o|o||o|
o||o|oo|o|||oo||oo|o|o||o||||o||oo|o|||o|||o|o|ooo|oooo||ooo||oooo||oo|oo
o|oooo|||o|o|ooo|||o|oooo|||||||ooo|||o|oo|oo||o|ooo|ooo|o||o|oo||oo|||o|
o||o|||||||ooooo||ooo|o|oooo|oo|ooo||oo|||ooo|o||||||o|||o||ooo||oo|ooo|o
oo|oooooo||o||oo||oo|o|o|||||o|oo||ooo|o|oo|o||oo|||oooo||oo||o|o|o||||o|
|oo||oooo||o|oo|o||||o||o||o||||ooooo|o|oo||oooo|oo|oooo|o||ooo|oo|||||||
o|o||o|ooo||||oo|ooooooo||||||ooo||ooo|||oo|o|o|o|o|o|oo||oo||o|o||ooo|||
o||||oo||ooo|ooooo||o|oo||o|||oo|o|||oo|ooooo|o||o|||||||o||ooooo||oo||oo
||o|ooo||||o|ooooo|o|o|oooo||oo|o|oo|||||ooo|oo|||||oo|oo|ooooo|||o||o|||
|oo||o|ooo|||o|o|||o|o||oo|o|o|||oo||o|||oo||oo||ooo|o|ooo||||oooo||ooooo
||||oo|o|oooo||||o||o||||ooo||oooo|o|o||||o||o||||ooooo|ooooo||o||ooo|ooo
ooooooo|oooo|||o|oooo|o|||o|o||oo|oooo|oo|||o||||oo|oo|||o|||o|||o|oo||||
oo|o|oooooo|o|oo||oooooo|o||o||oo||oo|||oo||o||||||o|||ooo|o||oo|o||||oo|

11 :優しい名無しさん:2019/11/21(木) 11:09:41.94 ID:eLxztQZK.net
この世界は酷い処なんだと金川真大は確信していた

金川真大は言ってることは筋が通っている。
この世界は酷い所なんだと金川は確信していた。

金川は人間はハッピーエンドなんかじゃなくて、
ハルマゲドンで破滅するだろうという予感があったんですよね。

金川真大の言葉から抜粋しました。

「理由はただ一つ!”つまらない”だ...
そう、つまらないのだ...
この世界に何の魅力も感じない、
自分の人生に何の魅力も感じない。

愚かな人間のせいで緑は失われ、動物たちも、絶滅した種もある。
さらに命を奪うだけでは飽き足らず、地球にすら手を出している

私は人間が許せない。
さっさと滅んじまえ。

よく聞け、無能で馬鹿な愚かな下等生物が如き野蛮な人間ども。

お前たちはどの道、滅びの運命にあるのだ。
そう、最期の審判の日に一人の審判者によって、すべてを裁かれ、罪を負うだろう。
『死という罪を』

もしかしたら金川真大は間違ってなんかいなかったんじゃないかと思うんですよね。

『金川真大』 夢に敗れた可憐で儚き男

12 :優しい名無しさん:2019/11/27(水) 20:52:29.41 ID:xK+YotgZ.net
地域ぐるみでたち悪い健常者にいじめぬかれるから
精神科医というグズ職があるから

13 :優しい名無しさん:2019/12/04(水) 09:20:51 ID:7O+xWArx.net
統合失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかない

統合失調症患者は大抵不器用で何をしても上手くできるようにならないのですが
一つの初歩的な事だけは少し得意になることができるのです
しかしその得意なことはすぐに己惚れにつながるのです

例えば少し資格習得の勉強ができるだけで自分は頭が良いと己惚れて

「私はそこそこ知能が高いですし 
今から大学受験の勉強すれば国立医学部にも合格できるくらの知能が私にはある 
だから私にとって私立大学卒の医師なんて私より格下でそんな医師は大した知能もってないです」
ということを本気で思っているのです

そんなの統合失 調症患者の大学受験なんて
ただ英単語と熟語の暗記をやる程度の芸しかないだろうと思います
そしてその勉強の仕方では偏差値55以上の大学には合格できないということが理解できないのだろうと思います

例えば 精神障碍者当事者交流会に参加した43歳くらいの統合失調 症の男性で
「仕事するとしたら薬剤師なんていいですよね 私も資格取ってやってみたい」
と言っているのですが
本人は医学部と言わないで薬剤師と言うところに謙虚さが滲みでてるだろうと謙遜しているつもりなのです

統合 失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかないのです

14 :優しい名無しさん:2019/12/18(水) 12:27:43.60 ID:oTxk8JCe.net
精神科に行った時点でお前らは負け
まともな人間なら病院など行かない
自分自身に問題がありすぎることに気付け
薬なんかで治るわけが無いだろ
お前ら自身の頭がおかしいから病名を付けられたんだよ
自業自得だ

15 :優しい名無しさん:2019/12/18(水) 12:53:39.65 ID:uYBxWMMd.net
>>14
お前もマトモじゃないから安心しろよ。人間の欠陥品が

16 :優しい名無しさん:2019/12/31(火) 10:40:19.07 ID:1mWrdrrL.net
統合失調症になぜ突然死が多いのか?それは精神薬の副作用ね?
そういう不都合な真実を精神科医は口が裂けても言わない

実際に検索してみたらいい 糖質患者は健常者の平均寿命よりも20年くらい短い
ちなみに自殺が多いからではない 内疾患による突然死が異常に多いのである

17 :優しい名無しさん:2020/01/18(土) 13:33:55 ID:Y4Z5Eq8V.net
入水

総レス数 17
11 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★