2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

統合失調症が短命な理由

1 :優しい名無しさん:2019/02/14(木) 09:50:13.64 ID:uJaScEa0.net
統合失調症は多くが60歳までに死ぬという

2 :優しい名無しさん:2019/02/14(木) 09:51:49.55 ID:uJaScEa0.net
とりあえず思いつく原因をあげてみる

自殺率が高い
統失の死因は10人に1人は自殺

自炊ができない
外食やコンビニ弁当やカップ麺
偏った食事
塩分が高い
高カロリー
脂肪過多

ヘビースモーカーが多い

突然死が多い
肺疾患や心疾患や循環器不全が多い
逆に癌は少ない(短命だから?)

3 :優しい名無しさん:2019/02/14(木) 10:07:46.09 ID:ZXNS5sQR.net
-___--_-____---___-_-___--_--_-----_-_-_-____-_----_-_____-___----_-__---
__-_------_--_-----__-_-____-__-___----______-___---____-_-___-_--__-----
-___-____-__-__-__-------_--_-____---_-_--____-----___---_----_-_-__-____
__-___-__-_-___-_____---_-_---____--_-_-__-__-_--__----_------___----__--
-----_--_---__-___--__--_-_-__-_-_____---_-_--__-_---_____--__--__--_-___
_--___---____---__--__-__-_-_--__---__-_-_---____-__-_---__--_-_---__-_-_
___-_-_-----___-------_____---__---__--___---_-___-__-_-_-_-_-___--___--_
-_-____--_--_--___-_-_____-__--_-------_-__-_-_--_-__---_-___---__--__-__
_-_---_--_-__--_____------___--__--_--_-_____--_---____----__-_----______
__----___-__--_-_--__-_--____-__---_--__-___--__-_--_-___-_---_-_-_--__--
--______--___--___-------_---__-__-__-_--_--_______---__--_-_--__-_--_-_-
_-____-_-____-_-_-__-__--_--_--___--__-____---_---_____--_-------_---_-_-
-___--_-_--______--___----___--_-_----_____-_-___-___-_--_-_---_---_-_---
-_-_-___--_-___-_--__------__-_---__--_----_-----___-_-__-_--___-________
___------_-_-___-_--_-_-___-----__-__-----___-___--___--_--___-_--_-___-_
____-___--____-----__---_-___-_--____----__---____--_-_____---_----_-_---
_____---__-___----_-----__-_--_-_-____----_--___----__--___-__---__--____
-------_-__----_-______-_____-__--__-_-_-__-_---___---___-_-_--__---___--
_-_-_-__--__--___-_--___---_---___--____-___-__---_----_-__--______------
___---___-_---___--____-_-___-_-_--_-_-_----__---___-__-_-_--_--_--___---
-__-____-_---_-__--_-_-----___-__--_-_----_-__--__-__---_---__-_-______-_
___-__----___-______--___-___---_--_----_-_-____--_----____--_--_--_---_-
-__---_-__-----___-__---___-_-__--__-_-_______-_----_-_-__-__--___---_---
----_--___-_-___--_-___-_-_--_-_---__---_---____----_--_---___-__-_______
___---___--__-_-__---__--___-_--_----__--__-_---____--__-_-_-_--__-_--_-_
_-_-___--------__-_--__--___--_--__-_--_--_____-__----__--__--____-_-_-__

4 :優しい名無しさん:2019/02/14(木) 15:11:03.05 ID:HTMXr1cL.net
>>2
自炊できないって知的障害だな
統合ではなく知的障害だから誤診だな

5 :優しい名無しさん:2019/02/14(木) 15:14:22.83 ID:HTMXr1cL.net
>>2
ヘビースモーカーとアルコール依存で肝臓病むのと
病院の薬物過剰摂取薬物中毒

6 :優しい名無しさん:2019/02/14(木) 15:15:57.53 ID:HTMXr1cL.net
>>2
自炊しないでカップラーメンだけでは
野菜たりない

7 :優しい名無しさん:2019/02/14(木) 15:17:38.57 ID:f8sWRidM.net
統合w

8 :優しい名無しさん:2019/02/14(木) 15:22:31.64 ID:HTMXr1cL.net
>>2自炊できなくても
コンビニでサラダ買えば?

9 :優しい名無しさん:2019/02/14(木) 15:40:39.82 ID:psMBEw7p.net
>>4
統合失調症は認知機能が低下するから(中には脳の一部が萎縮する人も居る。俺の事だが)、
自炊出来なくてもおかしくない

10 :優しい名無しさん:2019/02/14(木) 16:46:24.73 ID:ndoa7ZxP.net
統合失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかない

統合失調症患者は大抵不器用で何をしても上手くできるようにならないのですが
一つの初歩的な事だけは少し得意になることができるのです
しかしその得意なことはすぐに己惚れにつながるのです

例えば少し資格習得の勉強ができるだけで自分は頭が良いと己惚れて

「私はそこそこ知能が高いですし 
今から大学受験の勉強すれば国立医学部にも合格できるくらの知能が私にはある 
だから私にとって私立大学卒の医師なんて私より格下でそんな医師は大した知能もってないです」
ということを本気で思っているのです

そんなの統合失 調症患者の大学受験なんて
ただ英単語と熟語の暗記をやる程度の芸しかないだろうと思います
そしてその勉強の仕方では偏差値55以上の大学には合格できないということが理解できないのだろうと思います

例えば 精神障碍者当事者交流会に参加した43歳くらいの統合失調 症の男性で
「仕事するとしたら薬剤師なんていいですよね 私も資格取ってやってみたい」
と言っているのですが
本人は医学部と言わないで薬剤師と言うところに謙虚さが滲みでてるだろうと謙遜しているつもりなのです

統合 失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかないのです

11 :優しい名無しさん:2019/02/15(金) 00:58:36.22 ID:cVULC+Di.net
まじめに長期にわたって精神科で治療を受ける患者ほど自殺に追いやられる

2010-09-01 01:36:37

「こころを救う:患者の自殺、募る悔 埼玉・精神科医団体が事例分析」
埼玉県内の精神科クリニックでつくる埼玉精神神経科診療所協会(悳(いさお)智彦会長)が通院患者の自殺事例を会員から集め、分析を進めているそうです。

同協会は、自殺対策基本法の施行をきっかけに、2007年度、自殺予防委員会を設置し、診療所名を公表しないことを条件に、患者の自殺について報告を求
めているそうで、2009年度までの3年間に、協会に加入する60カ所の診療所のうち、33カ所から144人の事例が寄せられているそうです。

この144人のうち、通院期間は1〜5年が70人と最も多く、次いで1年未満が45人、6年以上は29人であり、つまり、4分の3の107人は、規則正しく通院していた、
ということがわかったそうです。 

144名のうち、診断名としては「うつ病」が66人と半数近くを占め、自殺の手段では首つりが61人で最も多く、飛び降り18人、向精神薬などの過量服薬15人。

144人のうち4分の1の38人が、過去に過量服薬を経験していた、ということです。

示されているデータは33の診療所からしか提出されていないようです。したがって、144名という数も氷山の一角ですね。

この集計の責任者を務める富士見メンタルクリニック(富士見市)の里村院長は「受診態度がまじめで、比較的長く通院している人が自殺するケースが多いの
には驚いた。今後も事例を集め、つらい経験やデータを会員が共有することで対策への取り組みが進むのではないか」と話している、とのことです。

さて、かりに精神科医が良心的でも、患者として「まじめ」かつ長期にわたって「治療」なるものを受けたところで、過量服薬、さらには自殺に追い込まれる、とい
うことが明らかになっています。
 毎日新聞の記者は、そのようには書いていませんが、上記のデータを見れば一目瞭然です。

12 :優しい名無しさん:2019/02/15(金) 00:58:58.01 ID:cVULC+Di.net
まじめに長期にわたって精神科で治療を受ける患者ほど自殺に追いやられる

「こころを救う:患者の自殺、募る悔 埼玉・精神科医団体が事例分析」
埼玉県内の精神科クリニックでつくる埼玉精神神経科診療所協会(悳(いさお)智彦会長)が通院患者の自殺事例を会員から集め、分析を進めているそうです。

同協会は、自殺対策基本法の施行をきっかけに、2007年度、自殺予防委員会を設置し、診療所名を公表しないことを条件に、患者の自殺について報告を求
めているそうで、2009年度までの3年間に、協会に加入する60カ所の診療所のうち、33カ所から144人の事例が寄せられているそうです。

この144人のうち、通院期間は1〜5年が70人と最も多く、次いで1年未満が45人、6年以上は29人であり、つまり、4分の3の107人は、規則正しく通院していた、

144名のうち、診断名としては「うつ病」が66人と半数近くを占め、自殺の手段では首つりが61人で最も多く、飛び降り18人、向精神薬などの過量服薬15人。

144人のうち4分の1の38人が、過去に過量服薬を経験していた、ということです。

示されているデータは33の診療所からしか提出されていないようです。したがって、144名という数も氷山の一角ですね。

この集計の責任者を務める富士見メンタルクリニック(富士見市)の里村院長は「受診態度がまじめで、比較的長く通院している人が自殺するケースが多いの
には驚いた。今後も事例を集め、つらい経験やデータを会員が共有することで対策への取り組みが進むのではないか」と話している、とのことです。

さて、かりに精神科医が良心的でも、患者として「まじめ」かつ長期にわたって「治療」なるものを受けたところで、過量服薬、さらには自殺に追い込まれる、とい
 毎日新聞の記者は、そのようには書いていませんが、上記のデータを見れば一目瞭然です。

13 :優しい名無しさん:2019/02/15(金) 01:00:23.82 ID:cVULC+Di.net

14 :優しい名無しさん:2019/02/15(金) 01:24:53.19 ID:cVULC+Di.net
今の時代はtaspo自販機なのでたばこが買えないから
たばこが不健康の原因なので
若者のたばこ離れがすごいから若者の糖質は激減してる
若者の場合は
100人に一人ではなくほとんど居ないほど糖質が減った
オリンピックからは全ての病院が入院中に禁煙になり
治る若者以外の老いた糖質も禁煙して健康になり完治して減るだろう

野菜を食べると禁煙しやすい
酒もやめよう

15 :優しい名無しさん:2019/02/15(金) 01:32:37.36 ID:cVULC+Di.net
若者の場合は
治る若者以外の老いた糖質も禁煙して健康になり完治して減るだろう

酒もやめよう

16 :低学歴脱糞老女・清水婆婆の連絡先:葛飾区青戸6−23−19:2019/02/15(金) 08:58:12.35 ID:36LaqSQZ.net
【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪首謀者の実名と住所/死ねっ!! 悪魔井口・千明っ!!】
◎井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
 低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である

【超悪質!盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所/井口・千明の子分たち】
@宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
A色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志はyoutubeの視聴回数を勝手に短時間に何百何千時には何万回と増やしたり高評価・低評価の数字を一人でいくつも増やしたり減らしたりなどの
 youtubeの正常な運営を脅かし信頼性を損なわせるような犯罪的業務妨害行為を行っています
※色川高志は現在まさに、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください

【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111

B清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
 清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
C高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※犯罪首謀者井口・千明の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
D高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
※高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中に高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
E長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20) ※日曜日になると風俗店に行っている
F若林豆腐店店主(東京都葛飾区青戸2−9−14) ※ハゲタコ絶倫スッポン親父 

17 :優しい名無しさん:2019/02/15(金) 13:36:45.29 ID:2ZxcXEVo.net
野生の動物と飼育下の動物の寿命の違い

18 :優しい名無しさん:2019/02/15(金) 14:29:08.05 ID:nNZHXemM.net
酒乱の糖質は糖質じゃなくただのアル中だから
酒飲まないおとなしい糖質はおとなしいから糖質じゃない
だから糖質なんて病気は存在しない
アル中が暴れるのを糖質って言ってるだけ、
飲酒運転して逮捕されるのはアル中だろ

19 :優しい名無しさん:2019/02/15(金) 14:58:39.00 ID:mcxDreMn.net
>>18
まぁいつもの人だから何言っても無駄だろうが俺は酒も煙草もやってないのに
統失発症したよ?

20 :優しい名無しさん:2019/02/15(金) 16:26:41.47 ID:CU4J8EJV.net
禁煙禁酒禁副流煙してウォーキングしたら半年で完治する
ウォーキングしたら腹が減るから野菜食べて健康になる、
病院の薬物は薬物中毒になるから飲むな。
引きこもりも野菜食べると元気になり引きこもりがなおる
糖質やうつ病は
よく年取ると自然に完治するが年取ると野菜を食べるようになるから完治しちゃう
だから若いうちから野菜を食べると早くなおる

21 :優しい名無しさん:2019/02/15(金) 16:44:49.27 ID:mcxDreMn.net
>>20
統失の薬は飲み続けないと再発の危険性が上がるから飲まなきゃ駄目なんだよ

22 :優しい名無しさん:2019/02/15(金) 17:01:22.03 ID:CU4J8EJV.net
若者の場合は
糖質はくよくよ悩まないから明るいと思う人もいるくらいだから
自殺は少ない
ある人が糖質は明るいなあって言ってた。
薬物嫌いなのは知能が高いから。
知能が低いと薬物の中毒をわからず薬物中毒でおかしくなる。
薬物嫌うと病識ないと言うやぶ医者いるが
薬物嫌いなうつ病もパニック障害もPTSDも居るからそれは嘘
薬物なんか吐き気してまで我慢して飲むと癌になるだけ

野菜を食べると引きこもりもなおる
酒もやめよう

禁煙禁酒禁副流煙してウォーキングしたら半年で完治する
ウォーキングしたら腹が減るから野菜食べて健康になる、
病院の薬物は薬物中毒になるから飲むな。
引きこもりも野菜食べると元気になり引きこもりがなおる
糖質やうつ病は
よく年取ると自然に完治するが年取ると野菜を食べるようになるから完治しちゃう
だから若いうちから野菜を食べると早くなおる
やぶ医者の診断なんかインチキだから
最初は不眠症って診断だったのに
親と喧嘩したら糖質って診断にかえたりするから
女は喧嘩しても口喧嘩だからおとなしいと思われて糖質って診断しないが男は骨折させないものの殴るから糖質って診断しやすいもちろん
これは誤診

23 :優しい名無しさん:2019/02/16(土) 02:53:50.26 ID:tBO5qIjI.net
インチキ病院倒産しろ

24 :優しい名無しさん:2019/02/16(土) 04:25:54.57 ID:bTRUehJS.net
おれ40までにしにたい

25 :優しい名無しさん:2019/02/16(土) 15:19:28.69 ID:V0RUZUD/.net
            ....,,xx,,,,,,...
         ,,x・''" ヽ,,  r・”`・x,,.
        ./l!f''"´    ''”`"!!llxz,,
       fl|!”,rエエ,z x・'~'ヽ、zエエz ヽ
       / /'~.,,~ .f ,p r@ .}ヽx,,,‘''x \
      //    {/"~  `ヽ, .     }
      {    ,vwW f~~~`''・x\Ww,,  }
     .{   XWWレ”'ー---x''”>トWWxx {      お、おで、性欲は強いで、、性欲の塊だで、、
     .[   WW/ `''ー--w-ー'' そWWx. }
     ( }x  vWW,         ネXWWv }
      { ]X  xXWfWwv vw zwWwWWXXwx.]
     .>}Wx xXWWlll|||||lllllW||||||lllllWWWlllw.}
     .し[!!XxXXWWW|||||||||||||||||||||||||||Wwf
       ヽXXWW}}}|||||||||||||||||||||||||||WW!!{
        } xXW|||||||||||||||||||||||||}}}WW''"VY~`・-xx,,,
        {  xXWW||||||||||||||||W''’  / /      ”`・ー-xx,,
        ,,.>、   xXllllllWX''”   /

26 :優しい名無しさん:2019/02/19(火) 04:14:51.73 ID:Mu+rQ3cL.net
>>2
自殺を除いた寿命はわからんの?
切り離さないとそれがかなり押し下げてるだろ

27 :優しい名無しさん:2019/02/20(水) 20:18:45.53 ID:aBdbbB5u.net
   人人人人人人人人人人人
 <  ボーッと生きてんじゃ  >
 <      ねーよ!     >
   Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`
         ___
      ,:::::':::::::::::::::::::::':::::,
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  /::::::::」L ̄ ̄ ̄ ̄,__/ ゙̄|::::::ヽ
.  |:::::::::|7「\__,  l l      |:::::::::|
  |::::::::::| メ从ュ     t'从メ .|::::::::::|
  ~~~~Y { @ }   _  { @ } Y~~~~
     (cっ⌒ /:::::V:ヽ ⌒cっ)
     `- _(::(:_:_:_:_:)::)_ -´
         /、|:.:`:´:.:|,ヽ

28 :優しい名無しさん:2019/02/21(木) 05:57:27.64 ID:II0mtJxo.net
人生は神を知るための旅

29 :優しい名無しさん:2019/02/28(木) 14:36:10.13 ID:e3fbQr/C.net

統合失調症患者は大抵不器用で何をしても上手くできるようにならないのですが

例えば少し資格習得の勉強ができるだけで自分は頭が良いと己惚れて

今から大学受験の勉強すれば国立医学部にも合格できるくらの知能が私にはある 
だから私にとって私立大学卒の医師なんて私より格下でそんな医師は大した知能もってないです」

ただ英単語と熟語の暗記をやる程度の芸しかないだろうと思います
そしてその勉強の仕方では偏差値55以上の大学には合格できないということが理解できないのだろうと思います

例えば 精神障碍者当事者交流会に参加した43歳くらいの統合失調 症の男性で
「仕事するとしたら薬剤師なんていいですよね 私も資格取ってやってみたい」
と言っているのですが
本人は医学部と言わないで薬剤師と言うところに謙虚さが滲みでてるだろうと謙遜しているつもりなのです

統合 失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかないのです

30 :優しい名無しさん:2019/03/04(月) 06:04:29.32 ID:ncyDYqgt.net
膀胱冷やさないようにパンツやズボンを何枚か
重ねると冷えないから
トイレ近くならないから安眠できる

(太股やおしりの筋肉は体温を作るから太股やおしりは冷やさないように)

31 :優しい名無しさん:2019/03/07(木) 07:08:13.27 ID:QXyNLGZM.net
_-_-__----____------__-_--__-_-_--__-_-_----____--__--__---_____--__--___
_-__-__--_-__---___-___------__-_-__---_-___-___-_-_-___-___--_-_------_-
-__---___--_-_-__-____-_-----_--_--___-_-_-__-_--___--__-_----_____-__---
_--_---__-----_--_-_-_---_-_--___-_____-____---_-___--____-_--____--_--_-
_-_-__-____-_--___--_-_-______--_-_--_-__--______---_-_---_-_--_--_------
-_-_--____---_-_-___--__-_---____-__--__--_--__-____--__--_--_-_--_-__---
-----_-_-_-_-__--__-__--_-_--__--__-____--___--___---_--____-__--_-__--_-
_--_____-___---__-__--_-__----_----____-__-_-_---____-__-----______------
-__--_-_-_--_--------_--_-___----_-_--______-_-_-----___-__--__-_________
_---_-_-___--_--_-----__-__-_--_-_---____--__---__-__-_-_-___--__--____-_
--_---__---_----_-_-_-__-__-__--_-_--__-_-_---______-___-___--_-_-_-_-_-_
_-_--__-_----__-______-___--__-_-_-____-_--__-_-__---_-___-_------_-_----
-____-______-__-_-----__--____------___-_--_---___-_-____----___-_----_--
----__--_--__--_--___--_-_-_-__-__-__--_------_-_-_____-__-_--__--_____-_
-__-_______--_--__-_-_-_-__-_-___----_--_----__-_-__-____---__-----___---
-_---_-___-___--__------_---__---__-_-_--_____-___-____--_----___-_---___
___-__---__--_-_-_-_---____--_---____--_--_-__---_--__---__-_---______-_-
-_______-___-----__-__----_-_---___---_-_-_--__--__-_--_--__-_____-_---_-
_---__--___--__--__-_--_-_---__-___-___-__--_-----_--__---_____-__--__-_-
-_-________---_-_-__-_-__-_-_-----____---__-_-__---_----_-__-----_-_____-
-_------_-_-_-___-_-----__-__-________-_-------__-__-__-_-_-_-_-__---____
___--___---___-_-___-_--__--_-__---_---___---__---_____-_--__-_--_--_---_
-__-_-_--_---_--______----__-__--------______-_----__-____---__-_--___-__
---______-__-_---___--_-_-----_--___-_____-__-_____--_----_---_-__-__----
_--__-__--_--_--______-___-__--_-__----_-__---_-_---___--_-__--_-_-___---
__----__-_-_--___-___---_-_----_-__--__--__-__---_-__-___---_-_--______--

32 :優しい名無しさん:2019/03/11(月) 08:58:49.74 ID:UZMuPkzC.net

と言っているのですが

33 :優しい名無しさん:2019/03/11(月) 10:18:53.07 ID:d54B3ZOm.net
>>1
第一は薬の副作用。多剤併用だと心疾患で突然死のリスクが高くなる。

第二は生育環境が悪かったこと。統失患者は家族のサンドバッグ。
そのまま毒家族と暮らし続けていると老親と共倒れか
貧乏だと家族と断絶して独居生保暮らしになる。

逆に酒もタバコもやらない単剤処方の統失患者で自炊生活出来ていて
健康に気を付けて医療と繋がっていれば、平均寿命を超えると思って良いだろう。

34 :優しい名無しさん:2019/03/12(火) 07:44:16.31 ID:tiDASfUu.net
私の大切な人も統合失調症
10年後に自殺するって
私も彼がなくなったら後を追うけど

35 :優しい名無しさん:2019/03/12(火) 09:34:11.18 ID:EhFpBtXT.net
>>34
なんかワロタ
10年は生きるんかw
逆に長生きしそう

36 :優しい名無しさん:2019/03/12(火) 18:16:15.57 ID:YD1blcic.net
良スレにつきage

37 :優しい名無しさん:2019/03/14(木) 07:12:56.20 ID:JBc6JBK7.net
____-__--------___--_--_-_---_-_-_-_-___-_--_-__--_-----__-__-_____-_-___
__-____--__----------_----___-_____--___-_--_-_----__-___--___---___-_-__
___-_----_-___-_-___---_--__-__--_--____---___--______---_-_---_-__----_-
__-___-_--_--__-_-__-____--_-_--_----_-_--___--_--__-__-_-_-_--_--_-___--
____--_--------_-__-_-_-_-_____-___-_--_-__--__--_----_____-_--_---_--___
-__--_____-_-_-__--_-__-__-_--_--_-__--_-_---_--__--__-____--__-_----__--
-__-_---_______--______-__--_-____-__-_--_-___------_--_----__--__-_-----
-_______--_-__-_------_-_-__------___-__-_-_-_-__-_---_--_----_-________-
-_--__--_-___-____-_-----_______-_-_--_-_-___---_-____---___-_---__------
_----_-_-__---__-_-_---__--_--_-_--_-__-_--___---_______-_-----_-___-____
_-__---_-__-____--_--__------_-_-______--__-_----_-_-__-_--___-_--_--___-
-----____-____---__-_-_____-_----__-___--_-_-_-_---------___--_-___-___-_
_-------_-__-_--______--_-----___--_--__-_--_____------___--____--____-__
---_-__-____-_---_----_----_-____-_______----___--_--_--_--__-__-__--__-_
_-------_-__-___-----_-_____-__-__-_____----______----_---_-_--__---_-___
_----_--_-___-_-_--_----__-__--_-____-__-__---_-__-_---__--__----______-_
__--_---__-_-__---___-____-_--_-_-_-__-__-_--__--__-___----_-_-_----___--
----__--_---_-_-_-__---___---___--__-_-_-_-__-_-_-__-__-_-_-__-____----__
_______--_-_--__-_-----------_--____--_--__-__--_-_----__-____-__-_-___-_
__--___-__---______--_-_-_-___----_--__-_---__-_---_---___--__---__--___-
-_-_--___-__-__--_-----___----_--____--_____-__-_---_-__-__-_-_------____
___-__-__------_-_--_____-_--_-_---__--_-___-___----_-_____--__-_---_-_--
--__--_-_-_-_--_--_--_---------_-__-_______-____----_-_____--__-__--__-__
__-_---______-____---__-_---_--__--__-__--_---_-_----__--___---_--__--___
_-_--__-____-__-_--------_-_-_--_-__---___-___------__-_--_________-_---_
_-_----___---_-_-__--__-----_-_-_-_--____-___---_-___-_--_--_-_-____-_-__

38 :優しい名無しさん:2019/03/20(水) 09:47:20.59 ID:3+pFoZoV.net

39 :優しい名無しさん:2019/03/21(木) 07:05:28.78 ID:2JP+0EKQ.net
---______-_---_-__-__-____--_-_-__-_-____--_-_---_----_--_-__-_-_---___--
------_--_-_---_--___--___--__--__-----__-_-________-_-___--___-__--__--_
-___-__----__-_-_-__----_---__----____-_-__-_____-_-___-----___--__-_-_--
_--__---_-__--__-___--____-_-__-_-_-_----_-_--______-_--_-___----_---__--
-__-__-_---___-__-__-__-_--__-___---____--____-__----_----_-__-__---_----
___-_-__------_--_-_-----_--_---_-__-_____---_---_-____--____-_-_-__-____
-__-____--__-_---_-__-_---__-_-_--_-_-___---__---_---__-____--_-_-__--__-
_-_--__-_----_-_---_---____-_-_---_-_____--_-__-_---_---_-___--_____-_-__
__-________---__--_--_-_--___-_-___-__-----_-_-----_-----_-_-_____--_-__-
---_--_______--_______----____-----____--__-_--_--__-_-_--___--_----_-_--
------_-__-_-____--__-----_--__----___--_--__-_____----______-__--_-_-___
__---_-___--__--_-_----_--__--_____----__-____-_-_-__----_____----___--_-
-__-____-_-__--__-------_-____---_-____--_--_-_-_-_-_-_-_-_-__---_____---
-------_____-___--_-__--_--_-_---_--_--_--__-___-___-_-_-_-___--_-__-_-__
-_-__-_--__---_---__-__-_-_-_-__-__------___--______-_--_-_--__-_-__--__-
___--__-_--_-_-_-___---__--_--_---_-----__----_______-_-_---_-_-____-__-_
_-_-__---___-_-___-____-__---_____-_--_-_--_---_--___-_----_-_---_-_-_-_-
_--__-___---_-_--_----_-_--__-____--__-_--____________-__-_--_----_------
--__--__-__-_____-__---_-___---_-__----_-___---_-_-___--___-_--_--__--_--
---_-___--_-___--__----_-_-_-_--_---_-__---_-_--___---____-_-_-__-____-__
_----------_----_--_--__-__--__--_----___-___-_--_____-_______-__---_____
_---____-_-_-__-_-__-_-_-_---__-_--__-____-_---_-----_-----_-___-__--____
___--__-___---__-_-_--_--_---_--_-____--_---_------_--_---________-___-__
-____-_----____-_----__---_---_---_--_-_-_-_----_________--__---____--___
---_--___--___-_-_--_-____-_-----_---____-__----_-_-__--_-_-___-_-___--__
__-_-__---_-_---___-_-_-_----_--___--_--__-___-_--_-_---__-_______-----__

40 :優しい名無しさん:2019/03/25(月) 21:58:29.07 ID:aDyIZlrw.net
よく眠りたいか?

寒いとねむれなくなる
暖かいズボン履けよ
布団から出ない生活するとズボン履かないけど
寒いから履きなよ

41 :優しい名無しさん:2019/03/27(水) 18:29:50.82 ID:XBa6E203.net
重疾に生まれたら、植松聖に襲撃された相模原のような山奥の施設で一生暮らすことになるよ
基本的には2人以上相部屋の寮でプライバシーはないストレスが溜まる生活になる
それで本当に幸せなのか

42 :優しい名無しさん:2019/03/28(木) 07:07:21.10 ID:ldYHpxri.net
____-__----__----__-----_-_--_-_-____--_-__-_--__-_-_-_-_--_-____---___-_
_-__-___-_---____----_---_-_-__--_---_-__--___---__-_--_-___---_-__-_-___
____-__--_--_-_---___--_-__-_-_-_-_-__-__-___----___-----_-_--_-__-__-_--
-_---__-__--_-_-------_--_-----_-__---_--___-_-_-______--_____--_-_______
--_--_--_-_-__---___-_---___--_--_--_--_---__-_-___-_-__-__--__--_____-__
_-----_-______--___--___---_-_--_-_--__----__--____-_-_-__------__-___-__
---_-_---_------_-_-____-____-_-_--__-__-__-___--_---___----__--__-___-__
____------_-___-_---_----_-____------__-___-_--___-___--___-_-_-__--__-_-
___--__-_-_--__--____---_--__--__-----___-_-__-_-_--__-_-__----__----____
-____---_-_-----____---__-_--___-_--____-_----_---____---_-_-_-___-__-_-_
--_--__-_____--__--__-_-_---_____--_-__-_-----__-___-----_-_-___-_-_-__--
_---______-_----__--__--_____-___--__-_-_-----____--_--__---__--_--___---
--_-_-_-__-_--___--_-_-___-_-----_-___-____--__--_-___-____------_-_-__--
_-_--_--__-_--______--_-_______--__-_-_-----__--_-___-____-_---_--_------
__-_-___---___-------__-__--_----__--_---____---_-___-___--___-___-__--_-
---__-__--___-__-__--_--_-_-___--__---_-_--_-__--__--_---_-___-_-_--_-___
--____----_----___-----_-_-__-_-_-___-_-__-_--_--___--__--____-__-_-_-__-
-_-_--_---____-__--____-_-_-_--_-_---__-__---_-_-___--__-__--_----_--____
___-_-----___--_______-------___-_-_______-_-__-__--__--_-_---_---_--_---
_---_-__---____-_--__-_--___---___-_-_----_-----__-____-_-_-_-_-__---____
_---_--__-_-_-__------___-------____----__--__-___-__---______-__-____-_-
--__-_----_-___--__-_----__-__--____-_-_--__---__-__---__---__-__--___-__
________--___-_-__-_--_-______----__-____--_---_----___-------_-___------
---__-_-_-___-_--_----_----____-____---_---__-_____--_----_-_-__-_-____-_
--__--_-__-_-___-_-_--_--______-__--------_--___-__-__--__---__--_-__--__
-----_______-___------___---__--_--_-__-_---_-_-__--__--_-__-_-__--_____-

43 :優しい名無しさん:2019/04/04(木) 07:04:10.91 ID:S18r5l0D.net
_----__-__-____-------__-_-_-______-_-___----___--__----_----______-__---
----__--_-_-_-----_---___--_-___--_--_-_---__-_--_--___-__-__--__________
-__-____--_-_-_-_-__--__--__---_--__-___-----__--___-__----_-_-_-_--___-_
_--_----_-_-----___-___-__-----_--_-__--___---_--___-___----__-____-_____
----_-_-___-___--__-_---_-_---_-______-____--__-_--______-_---_------__--
_-_----__-____---_-_---_--____-_---_____--_-----__--_--___-__-__--__--___
--_-_---___-----_-_--____-__-___-__-_____-__-_----__-----_-___--__---__-_
-----_---_--_-____--_-_-__-_----_-__---_____-_-_-__---_--_--__-________-_
---_---__-_--_-__---_--_-__-_-___-____-__-_-----__-_-____--__--_-_-_-_-__
--__------________-___--__--_--_---__------___-_--__-_-__-__---__--__-___
-_-___--__---_-_----__-__-____-_-_--_--_-_____-_--_-_--_--____-_----_-_-_
__-_-__-____--_--_-__--_-_-_-____-__-_--_--_---__---___-__---__-_---_-_--
-_-_-_--__-_-_-___-----_--___-----__-____---__-_-___--_____--__----__-_-_
___-__--__--_-----____-_-_--__-__---_--__-____----_-__----_-_--______---_
___-_--_---__-_-___-_-----__------_-_---___-_-__--_-_--_____---_____--___
--_____--_--__----__-___-_--_---_-___---_-__-_--__-_-_-_-----_____--__-__
-___----___---______---_--_--____--__-_--_---_-_-_-__-_-__---_--____-_--_
_-__--____-_----__-_-_____---_-__-__----__--___-_--_-__-__----__--_--__--
_--_-----___---_-_______--__------_-___--___-___--_-__-----_-_-_--___-___
---_-___--__-__-__----_--_-_____-____-__-__-___-_--__----_-_-_--_-_----_-
--_-_-___--_-___-_-----__--_---__-----_--_---____--__--_-_-_____-_____-__
__-_---__------_-_-_--_---_______---_-____-________-__-_---_---_-__---_--
_-_______--_-_--_--___-___-----_------_____---__-_-_--_------_---________
___--_--_---_---______-_-__--_---__-_--_-__-________-----__-__--_-_-_----
-_-_-_-_-----_---_-__-__--_-_-__--__--_-_------__--__-_-___-___-_____-___
--__-----_--__-___-___-_-_--___-_-___-_-_---______----___---_--_---__--__

44 :優しい名無しさん:2019/04/04(木) 10:05:16.99 ID:d0kgHWdc.net
自分自身の健康にさえも興味を持てないからじゃねーの

45 :優しい名無しさん:2019/04/05(金) 17:45:55.18 ID:qgDcxPUA.net
※飲食店内は全面的に禁煙!、 店舗の方針と無関係、利用者が自ら灰皿持参で屋外喫煙のこと。

非喫煙者、等のタバコや麻薬・コカインなどに関わらない人は【合法・違法は全く無関係】
【吸いたくない!、吸わされたくない!、関わりたくない!】、合法違法は関係ない!!

タバコも違法物と同様に、厳格に【場所】【時間】【後始末】を取り締まれ!
タバコが合法!、を盾に周囲に甚大な迷惑を堂々と!かけるな!!

非喫煙者、等のタバコや麻薬・コカインなどに関わらない人は【合法・違法は全く無関係】
【吸いたくない!、吸わされたくない!、関わりたくない!】、合法違法は関係ない!!

喫煙によって、他人が極めて迷惑! 人に迷惑をかけるな!!

46 :優しい名無しさん:2019/04/05(金) 21:46:10.25 ID:HFU89zBd.net
      ,′    ヽ i ⌒`ト、_ノ {   (_   {       Y  } // ',
        i        | |   ゝ   ーイ ̄ ̄`ヽ、}ィ´ ̄`ヾ    ノ :| |  l
        |         | |_人    }         }     ┤ ⊥ | | |
        |         | |  `  「 /   ー〈  _人   ノ_  l  ゝ| | |
       / ⌒ヽ     | |  ( ヽ 」     ヽ 、|   厂´ 人__ | |  l
     ′ ⌒ヽヽ   ヽヽ  } 厂`ゝ-      i}  ′ ´  ` // /
      | {  ,ヘL._  | |メ⌒ー〜^ゝ_人 __ノ^ヽ_八--┴< | L
      l ゝヽ不:::::::;下┤::::;ィ ⌒ヽ::ヽ:::::ヾ:::::i}:::/::::::/:;ィ ⌒ヽ:::ノ|| /
       \ 、⊥ト、::゙ヽ:::\{ (θ) }:{:::`ヽ::l::;勹{:::::/:::{ (τ) }:::://
         `ヽ、フヽ\::::\::ゝ___ノ::_::::::∨二ヽ/ヽ::ゝ___ノノl |
           ヽ   ヽ\:::\::\::::::`ヽY_/し⌒Jレ::/:::/::/,イ!
           ヽ   ヽ\_::::ト、`ー-ミ/( ●,:○)ヾ:::イ:://  /
             \  `ヽ. i:::::}::l>:ト,-'ニUヽ彳::/::l /   /
             i  .`’ -‐--、_; |:::::::::|ヾ、,-‐--、’;;  i
              ヽ、___ ;:;:;. !;;:;、;:! ;:;  ____ノ
                 i;:iヽ;;  .`´;`’ ;:;:;  /;:/
                 |;;i;:;i_;、_;、_;、;_,、_;_;_;!/

47 :優しい名無しさん:2019/04/11(木) 07:06:59.63 ID:dDZAnx13.net
-----__----_-___--__-__---_-_-____-__--___--___---_-_---_--_-_--______-__
----___--_-_-__-_-_-____-___--__-_-__-__-__--_-__-_--_---____----_--_-_--
--____-_-__--_-_--___-__-_____--_-_-_----_-___----_-___-_-____--_-_------
---____-----__-_-_-_--_-____--_------_---_-__-__--__-_--__-__-_-____-____
_-_--__-_--__--------__-__--__-_-___-_-____-_-__----_----___-_--____-_-__
--_--_--_-_---___----_-_--_-__-_--__--_---_______-____--_-__---__--__-___
-_-------__-______-__-__-_--__-__--__-__---_---_------_-_-_--__-_______-_
___---__-_-___-_-__--__-_--_--_-----_----__-____-__-_____--__-_--_--__---
--_--_-_____-__----_---_-_--_-____--__-_--__--_-_--__--____-_-___-__-_---
---_--__--_--__-_--____--_-__-__--_-___-_--__-_--___-___-_--_-----___-__-
---_----__-____-__---___--_---_-_-__-_-___-_-_-___-_-_-_-__-_--_--__--__-
_____--__--_-__---__--_---_-_-___--_--_--_----_-_-__--_-__--_---______-__
-__-_------_--____--___-----__-_-___--_-__-____-__-_------__--_-__--_____
--_____-_____--____--________-_------_-__--___---_--_-------_-_-_---___--
--------_-__-___-_-__-___-_--_-_---________---_-_---_-__---_--__--____-__
__-----_-____---_-__-__-_-_---__-_-_-__--__----__-_-_--_----____-__-_-___
_----_-_-___-___-_-_-_----__-___--___-___-___--__---__-------_-_-__--___-
__-__-_--_---_-_--_____-__--_-_-_----__-_____---__-_-_--_--__--__-__-_---
___-__----__--____---___------___---___---___-_---_--_--_-_-_-___-____-_-
____-__-_-_-____-_---____-_--__-__-__-_-----_--__---____-__------_---_-_-
__----__---______-_______-_-___-__--_-----__-_-_-_--_---_---_-___--__----
_-__-_____-_-_---_--__---_-___-_____-----_--_--_-____-_--___-_-------___-
_____-__----_--_-----_-_-__-_-_-__---__--_-__---_-____-_-_-___----_-___-_
-_---___--_-__--_-_-_--____---___-_-___-_-__---_____-__--__---_--_---_-_-
__-_---__-__-_-_----__--______-________-_---__--__-_-----_-_-_-__----_---
_-____---____-___-__--_---_-__---___---____--___---_-_----__-__-_-_---_--

48 :優しい名無しさん:2019/04/13(土) 21:15:44.28 ID:3swPGDUZ.net
子孫を残せない

49 :優しい名無しさん:2019/04/18(木) 07:06:03.01 ID:LYTjv/78.net
_--__--___-_-_-___-_---_-_---__-_____----_-____-____---_-_------___-_-_--
---_-___--_-__-_---__---_-_-__--__-__--_--_--__--_-_____----_-_-__--_____
--__-_----__-__-__-___--__-_-___-_-_-___--___-__-____---__---_--_--_-----
--------___-__-_--___-_----_-_-___--__---__-_-_-_--___--_-____-_-___-_-__
_-_--____-__-----_--_--__-_---____-_---____-----___----_---_____-___-_-__
_---_-_-_--__-__--_-__---_-_-_-_--___----____--_-__---______-__--__---_-_
_--_-___-_-__-__-__---_-----_-__-_-_-___-__--_-_-_--_--__--_--____--___--
-______-___-----___-_-_--_--_-___-_--_--_____----__---_--______----_--_--
_---__--____---_----__-_--____------_____--_-_-_--______---__-----_____-_
_---___---_--____-__---__-_-__----___-____---_-_____-_---_-_--_--_--_-_-_
-__---_-__-______----___-___--__---__-_-_-_-__---__----_-_--__-_--_-_-__-
-_-__-----_______-_-_-_-_-_-_--_-_-----_---____-_-___-_--__----__--__-___
_------_------___--_---__--_-_--___-_-__-_-_-__-_--_______-___--_-_-_-___
-_-__--_-_----_-_---___-__-__--___--___---__---____--__---_--_-____--__-_
__-----_-----___-__--___--___-_--_--__--__-__---_-_-_----_--_-___-_______
-__--____---__-___-__-----___-_--___--_-_--_-_----__--__--__--_-____--__-
__-_--_-_---__--____--_--_____-_--_----_-___-_--_-_-_--_-__-____--__---_-
_--__--__-_-_---_--_--___--_-----_-_-___---_-_________-____---_-__----_-_
____---__-__--_------___--_--__-____--__-__-_--__-_-___-_----_-__-_--__--
-_--__---_-----__----_--__-__--_____-___-_--__-__-_--____-__--__-__-_---_
__-_--__-__-_-_--____--_-_______---_---__-_---__--------_-__-__--_-_--___
-__--____-_-__---_--_--_--_-____--_----_-_-_--___---__--__-______-_--_-_-
_-_-_--_---_----________-______-_-_-_-_-_____---_---__---__-_---__---_---
_-_-__-_-_____----_---_-------_____-__--__--_-___-_--__-_-__--_-_--_-__-_
-__-______-__---__-_-_____----_-_--__-_-__----_--_-_-_--------___--__-___
-_----___-__-___--__-_----__-___-_--__--__----__---__---___-_--_-_-___-__

50 :優しい名無しさん:2019/04/18(木) 09:05:37.39 ID:4i0hnG7J.net
就労移行支援事業所は、利用者1名×1日で行政から1万円前後の補助金が出てるんだよね。。

51 :優しい名無しさん:2019/04/18(木) 12:39:42.01 ID:OzTNgLsS.net
精神障害者自治区の必要性
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1555558666/

52 :優しい名無しさん:2019/04/18(木) 21:55:57.89 ID:/rlPrttp.net
ゼプリオンとインヴェガの副作用で20歳位年齢が上がったみたいに疲労感が酷い
その上に胸に痛みがある心臓が苦しい、呼吸もおかしくなって、これで死ぬのかと思ったよ。

53 :優しい名無しさん:2019/04/18(木) 22:04:23.84 ID:GKhH3K0L.net
結婚率が低いから、孤独な老後になりそう

男性10%女性20%とかじゃないの?

54 :優しい名無しさん:2019/04/18(木) 23:14:31.34 ID:3FPVsAiW.net
60歳あたりで死ぬか、閉鎖病棟で老後を迎えるから、いいんじゃね

55 :優しい名無しさん:2019/04/25(木) 07:10:30.86 ID:YWd9qq9O.net
-_----_-_--_-__--_--_-----_-_-____--_-__--_-__-___-__--__-____--__-__-__-
-_-__-_----___-_-__-_---___-_--_--__-_-____-__--_--____-_---_--__--_-_-_-
---__----_--_----______--____-__-_-_-___-__-_---___-_-_---___-_-_--_---__
_-_-_-_-_--__--_--_-____-_---__--__--_____-__----__-__-_-__--_-_--__--_--
_----_--_-_--__-_-__-____-_-_---______--___---__---_-__--_-__-_-_-_----__
-__--__-_--_-_-_--_-__-__-__--_-_--_--_--_-____-_-__---_---___-__-_---___
_---_--_--_---_-_--_-_-__-___-_-__---_--_-__---_-_-__--_-___--_-_-_______
__-__---___-___---_-_-_--___-__-__--------_-_-_-____--__-_-_-__-_-_-_--_-
_--_-_-_-_---__---___-___--__---_-___-----_____--___-_-_---_-__-----_____
------_-_-__----__--__-_----_____-_--_-____----_--_____--_-__--_-____-___
-_-_-______---___--_--_---_-_____---_----_----_--____----___-__-__-_--___
-__-_-_-___-__------___--__-_-________-__-__-_--__-_-___-----__-------_--
--_--__---_-__-_----__--_-_---__--______--__-_-_--_-_-__--_--__-____--___
__--_-___--____--_---------____-----_---__---____--_-__-_-_-__-_-_______-
_-_----_---_____-_-__-___-_--_---_---_--____----__-__-__-__---___-__---__
--_-_--_-__-_-_-__-__-_-____-_-____---_--_-___-_-__---__----__--_-_---_-_
-_---__-_-__--___---_-_-_-_------_-_-_-_-_-_-_-__---_-_______-_____--_-_-
___----_---------_--_-_____-___-_____--_-____-----_-_-__-_-___-_-__--_-_-
-_-----_--_-_--___-_----___-_______-_-----________----___--_-___---_--_-_
-_---____-______--____--__-----_-_-_-___---_--_---___-------__--__-___-__
-_________---____--_----__-_---__-----__-_--__--_-__-__-__--_-__-__----_-
-__-_-_--_-____-_--___--_-___-_-_--__---__--___---_--_--__-_____--_-_----
--_----_-_-__-______-_---___-__---_-__-__---_--__-__--_-_---_--____-_--__
_-__-__-_-___-_----_--_----___---_-----_-__-_--_-________-_-_---_-_-_-___
-----_-_-__-_-_-__-_-_-_--____-_--__---___---___---__----__----________-_
_____--___--__--____-___-----__-__-___---_------_-_---____--_-__-_--__---

56 :優しい名無しさん:2019/04/29(月) 17:57:05.42 ID:ND/o9Njj.net
長く生きれる要素が見つからない

57 :優しい名無しさん:2019/05/02(木) 07:06:45.90 ID:+jbx+pLx.net
--_--_--__-_-_-___--_-_--___-_-____-_-----___--_-_-__-______---__-----__-
-__-_--___-_-___-___-___-_--___--__---___-__----___-__-__-_--------_---_-
-__----_-__--------_---_-_-__--__-_-_-_____-_-__---_-_-_-______-_--___-__
_--_-_-__-__--_----_-__-______--__-_-_--_-_-_____--__-----_--_-__-_-__---
__--____--_-___-_---_-____-___--_---__----__-___--_-___-_----__--_----__-
_--_-___--__-___---___--__----___-_--______-___-----_---_-__----__---__-_
__-_---_-_-_-_--_--_______-__------_---__-____-----_-______---_____-_----
---_-_____-___-__-__-__-_-----____------__-_--___----__--___-__-_-__--_--
-___---__--___-_-____-__---_-_-_--_----____--_----_-__-_-___-__-_-_-_--_-
__--_-__----__--_____--__-_-_______--____------__-_--__--------__-__-_--_
_-___-----___-__----____--_-_-_--__--_--_-_-_-______---__--__--_-___---_-
_-_-__-----__-----__-_--_--_-_--_-__-______-_-__---____--_-_-_--_-_-_-___
-_---_--____-_---_--___--_--_-__-_--------____-_-_-__-____--__--___--____
--__-__-__-__--__-------__--__-____-__-----__--__--_---___-___--_--____-_
-___-__-----___-__-___-----__-_-_-_-_____----___-----__--__---_-___-_-_-_
_--___----_-_----_-___-_--____---__-__--_-_-_-_-__----_-___-_--_____--_-_
____----_--______------__-_-__--___-_-__-______----_-_-_-____----_--_----
__-__-_--__--_---_____--__-___-__--_---_____-_-----__-_---_-__-___-_-----
__--___-__-_--------____-_--__---_---_-_---____-___--___-_--__-_-__--_-__
_--_-_______-__--_-__----___--_-_--___---_-___----__---___--------___-___
_____-__-_-___--___-_-_--_-__-----___-_--__---_-__---_-_-____-----_--__--
-_--____---__-___--____-_--_-_-_--_____--___---__----_____-_---_---_--_--
_____---____-____-_---___-____---_--__---__--_-------_---__-_---____--_-_
____----__-__-_--__----_-__-__-_--_----_--_-_-_-___--_--_-_-__-_-__-_-___
--__-____-_--_-_-_-_______----__---___--___--_-___-_--__-_--___-----_----
___-___-_-----__------_---_--_-__-_-_-__-___-____--__-____------_--__-___

58 :優しい名無しさん:2019/05/05(日) 16:39:41.76 ID:Li2iBWFU.net
患者「副作用で太ったのですが」
医師「ただの運動不足でしょ」
患者「いえ、運動はしてますし、内科医の先生も、薬による食欲亢進って言ってました」
医師「俺は何十年も診察してんだよ、ケチつけんじゃねーよ」

医師「薬変えますね」
患者「入院中に処方変えたのに、また変えるんですか」
医師「あれはあなたに合っていなかったので」
患者「(じゃああの入院は何だったの?)」

患者「1日40錠もあるので、薬を減らしたいのですが」
医師「これだけたくさん飲んでると、どれが何に効いてるか分からないので、今のままでどうすることもできないのです」

59 :優しい名無しさん:2019/05/09(木) 07:07:51.77 ID:cb5Rs1Qp.net
-___-_-_-___-_-_---__----____----___--_--___-----_-__--__-_--____-___--_-
--__-____-----_-_-___-_--____-_-__-----_-_-__--__--__-_---__-__----___-__
-_-___-_-__-___-____-___-_--__-_-_-___--_---__---_--__---_-___---__------
_-_-__-__--___---__-_---__---___-_-___---__-_-_--_-_--_--_-_-__-____-_---
_-_--_-_-------_--_-__-__-__--_-----___----__---___-___-___--______--____
_--___-_-_-_-____-_-----_---_--_-__-_--__--__---_____-_-___---_-_-__-_--_
_------__-__----_---_--____-____-_-_----____--___--_-_____-_-_--__-_--_-_
_-_---__-_-___--___--__--__-_-__-_-_-----_----________-_--_---_____----_-
_-_-_-__-----___-----_--_-_-_-_---__----_-___-__--__-_-__-___--__-___-___
____-_-___-__--__-___-_--__---__-__--___-_-----_-_--_-___--_---_-__----_-
___--____------____--___--___-----_-___-____-__--_-_-_--_--_-_-__---__---
-____-_---_--_-_-----______--_-___-_---_-_-___-------_--_-___-___--_-____
__-_--_---___-_----_-_--___-___-_--__-_-_-_-_-_-_____----_-__-_--_--_--__
_-__-__---__--___-_-_-_--__-------__-_--___-_---___-_----____-_-__-___-_-
_-_--_----___-___-_---_--__----____-_----_-___-_-_----__--_____--_-_-____
___------__-_____-__--_---_-____--_--__--___---__-----__--__--_-_-_-___-_
-_--_-__-----___-_-----________---_-----__--_-____--___--___--_-_--_-____
_-____---__-----_--__-_-_-__-_-_-___-_____-____--_---__-_--___-_--_------
_________---_------_--_-___-_--_-_-_---_--___---_-__--___-__-___--_---_-_
----------___-____-_--____-___-_-_-___-___--_-_----___--___--_----__--___
-_---_---__--__-____--_--___-___-_-_--_____-_----___----__---_______-----
__-_---_______------_-__--_--_______--_------___-_--________--__-_-------
_-----__------_______---___-_-_____--_______-_----___---_---_-____---_---
---____-______---____---__---_-__------__-_---_-_--_---__--__--_-__-_____
__---__-___-_--_-__-_-___--_--_______---_-___-__-__--_--_--_-_--_-----_--
--__------_____-_-_---_--__--_______-_--_--__--_---_-_--___--__--_-___-__

60 :優しい名無しさん:2019/05/12(日) 13:07:15.83 ID:xk4IUaP+.net
精神障害者は全般的に
血圧が高い
喫煙率が高い
血糖値が高い
コレステロール値が高い

61 :優しい名無しさん:2019/05/12(日) 13:21:14.77 ID:Y+c/aqPO.net
シドバレットも60歳で死んじゃったね

62 :優しい名無しさん:2019/05/13(月) 16:30:18.91 ID:u4kMVRUe.net
味噌汁にバター入れると美味しい
しかも整腸作用ある
納豆も整腸作用あるから便秘にならない

63 :優しい名無しさん:2019/05/16(木) 07:06:14.25 ID:4k5sW5aF.net
__--_---__--_--___--_____--__---_-_---_-__---_-_--___----__--__-___-___-_
__----_-__--__-__--_--_-_-___--__-__-__-_---____--_-----_____---__-_---__
___-_--_--_____-___-_-_-_--____-_-----__-_--_--_-_--___-----__-__---___--
__--___-__--___----_--_____-_--_----__-_----__----_--_--_-___--____--____
----_--____-_-__--____-__-___--____-__-__--------___---___--_-_---___---_
___--__-____-_--___----_-_---_-_--__-_-__--_--__--__---_---__---___--____
-_--_-__---_-------_---__-_______---__-_---_-__-___-____-_--_--__-_-___-_
---_---_--____-__--__---___-__---___--____-_-__--_---_-_-__-___---_-_-_-_
-_---__-_-__-__-_-__-_-_-_--_____-____---__-_-____--_-____-_----_--------
-___-_-__--_-_--_-----_-_-_____----_-_--_____-_--__--_-_-____--_----___-_
--_-_-___-______---__--____--__-_--____------_-_--_--_____--__---_--__---
___---____-_-_--___-_-_---___--_-____-_--_---_--__---_-_--_-_-___--_--__-
_-_-_-__-___------_-__---_--____--_--_-__-_____--_-___----__-___-_---__--
---_-___-_--__-__-___--__--_--_---_-_-_-_-_-_---__---__-______----_-__-__
_--__---_--__----__--__-___-_-__-_--_---_-_---__-__-__--_----_____-_-____
-____---________-___-_--_--__-_-__-----___--_-_--____-__-----------__-__-
--__-_-__-______-_--_-___-__-_--_-__--_--__-_----__--_----_--_-__---____-
___-----_----_-_----_-___--__-______-_------___-___--__---_________-----_
-___---_---___--__----___--_-__-_--_-____----_--_-_-_-___---__-____---___
__-__-_-__-_---__---___--_-_--_--_--__-_--_--_____--_--__--_---__--____-_
-_-----_--__-_-_--_-___---_--_-_-_-_--__-__-_-_--_--___-_--_____--___-___
--__-_---_-_-_-__--_-_-__-___--____--_----_-___-____-_----__-___--__----_
_----_--__--_--__--_----_-------__--____-__-___--______-__--__--____-_-__
---__-__-____-__--_--_-_-______----__-_---__-__--_--__-_--___-_-__---_---
-__-__-_____-_-__-__-_--_-_---____-_--__----___--_-_-_---__--__----___---
_-_-__-____-_---_-_____-_--_--_--___---_--_------_-___-_---__-_--___--___

64 :優しい名無しさん:2019/05/16(木) 20:01:36.44 ID:gbqgxJb/.net
【緊急】コテハンは隔離のためここ使ってね【重要】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1558000649/

65 :優しい名無しさん:2019/05/19(日) 20:23:39.00 ID:EZ7GYDjL.net
就労移行支援事業所は、利用者1名×1日で行政から1万円前後の補助金が出てるんだよね。。

66 :優しい名無しさん:2019/05/22(水) 03:21:17.26 ID:QVmBLeaz.net
明太子パスタにも海苔
納豆にも海苔
ラーメンにも海苔
なんにでも合う食物繊維豊富便秘予防

67 :優しい名無しさん:2019/05/23(木) 07:13:32.31 ID:5/SfStJ8.net
-_----_---__--_-___-____-_---_-___-_------_-_--_---_-________-_-_--____-_
___--_-___-__-_-___--__--_--_--__-----_-_-_------__-_-__-_----__-_____-__
_-__-----______----__--_----_-___-___-___-_-___--_---_-___---__---_--__-_
_--_---_--___-_-__-__--__--_-_-__--__---__--_--_--_-__--_____---_-__--___
_-_-_-_--_-_-_--____-__-_-_---__--____-__------__-_-_--_-__----__--___-__
__-___-__-_---_--_-_--____-__---_-_----_---_-___-__----__--_-_---___-____
_---_---__-__-_--_--_--_--___-_---_____-___---_--___-__--__--__-__---___-
___-_--_-_______--___--__-__--------_-_--_---_______-_--_---__-___-----_-
--___-_________------_-----__---_--__-___--_______-__--_--_-__---__--_---
----___-____-___------__------_____--_---_---_-----______--_-_-_____-____
__-__--_-_-_____----___-_-_----_-_--___-_-__-_-_-_-__-___-_----_-_-_---_-
_--___-___--_-_-___--_-_--_--_----____--_-----_____-_--__--__---_--_-____
-___-____--_-____-_-_-----__--_-__---_-_-_-_-_--___---_--__-_---___---___
_-__-----_-_--___-___----__--___---____-__-----__-____--_----___--_-____-
-_---_-_____-----_--_-_--_----___-______--__-___--___----_-___---__--_-__
--_---__--_---____-___--_--_---___----_-_--_---_-_-_-_---_-__________-___
_---__--___-_-_--_-__-__-_____----__---------_-__--_-__---_--___-_-______
-_-___-_-______--__--_----__--__--_______-__-_---_------_-_-_-__--__--_--
-_---___---_____---____-__-_----__--_-__-_---_--_-_---_---__-_-_-____-___
-__-_-_---___-_-__-_--_-_-_--_-_--__-____-_-___--_---___-__---__-__-_----
----------__-__-________--___-___--__---__--____-_--____----_-__-_-_--_--
--___---___--_--_---____-__--__--_-__--_---__-__-__-_--_---___---_--_____
_-_-----___-__-__---__--_--__-_----___-_--___-____--___--_-_-___-__----_-
-_-_-__-_-_--__-------___---_--_--_--_____-_-__-_--____-_----__--_-______
-_____------___-_-______-_-_-_-____-__---_-_-_-___----_-__-_-__-------_--
-_-----_---_--__----__----___---___---_-_--___-_-___--_-___-__-___-______

68 :優しい名無しさん:2019/05/27(月) 20:45:10.86 ID:YQxofSmB.net
体にいい食べ物
からし(からしマヨネーズ→辛くない)
カレー粉(カレーライス、カレーうどん)
しょうが(しょうが冷奴)
しじみ味噌汁、あさりのシーフードカレー)
レバー、砂肝

69 :優しい名無しさん:2019/05/29(水) 16:45:51.04 ID:3yLsEEn6.net

と言っているのですが

70 :優しい名無しさん:2019/05/30(木) 07:04:08.76 ID:0Zr6O78j.net
--_-_----___-_-_-_----___-__-_-__-_---_-__---_----__-___-_-____--_-__-___
_--____-___--_---___-___--_--_-_--__--_-_-----_--__-_----_--______-_-__-_
-_--__-_-__-----___-__-_-_-_-_-_---____-_-----_-_--_____--_--___--_--____
--___-______-_-_--___-_-_-_-_--_____-_---____-_-_-----_---_-__---_--_--_-
-__------__-__-_____------___-__-_-__-_---_-_-_-___-__-____---_--__-__---
--_---___--_-___-___-_-_--___-_--_----__--__-_-_____--_---_--_--_--__-___
_-_-------_____--_-_-_-_---_--_____---_--_--___-_--_-_-_-___--_-_--______
-_--___-_--_-_-___-____--__--__-_-_--___----_-_____-_-_------_---____-_--
_-_----__--__-__-----_-_----_---____-____--___--___-_-___-__-_---_-__-__-
-___-____-_--_------_-_-_-__-_-_--__-___-____-_______--_----_----__-_----
_----____-___-__--__-__-_---___--_-----__-_--_-__-__-__--_____--_----_-_-
-_--_____-__-____---_--_-__---_-_--____---_--__-___---__-_------__--__-__
-_-_-___-__-___-_-_---_-_-_--_--_-_--__------_-_-__-____---__--_-__-___-_
_-__--_--__--_--_-___-_------___-_----__--__--__--_-___--_____--__-__-_-_
__-__-_---__-___-_-__--_-_--_-_---_--_-______--_-_-__---__---_-_-_--__--_
-___--______-_--__-_-__--------_-_-_---__--__-_------___--___--_-_____-__
_--__--____--___-_----____-_--___--___--_-_---__-__--_-__--____---_--_---
___-_--__--_--___--___-_-____-_-_---___-__--------__--_-_--__-___-__----_
_______-___--------__-_----___---__-___----__--___-_--_-------_-_______-_
--_-__--_-_--_---------__----_-__-______---__-_-_--_____--__-____-__-_-__
-___-____---__-_---_---_____---_--_____--_-__---_-_--_-__--_---_--____--_
_-____---___-__-_--__--_---_---__-_--____----_-___-__-_--_--_-___--___---
__-___-_-__---____--______-__--_-_--__--__-___-__-_---___-----_--_-------
_-_-_-_-_-_-------__-__-_-_--------__--_-______-__--___-___-_-___-__-_--_
_-__--__-_-__-___-_--__-_-_--_-_-_-----____---_-_--_-_-__-_---__-_-_-_-__
-_-__--_--_-_--______-__---__-__-__-___-_-__---__--_-_----__-____--_-----

71 :優しい名無しさん:2019/06/02(日) 14:02:12.43 ID:A0F31e5p.net
ラーメンに胡椒かけると美味しい

72 :優しい名無しさん:2019/06/02(日) 17:24:06.25 ID:rDtAu9uu.net
>>71
普通にみんなラーメンに胡椒かけるだろ

73 :優しい名無しさん:2019/06/03(月) 10:57:56.05 ID:hkQAWyvn.net
https://www.sbfoods.co.jp/sbsoken/jiten/search/detail/00016.html

74 :優しい名無しさん:2019/06/05(水) 18:11:55.77 ID:28BmJc5Z.net

と言っているのですが

75 :優しい名無しさん:2019/06/06(木) 07:08:13.61 ID:jLpOMdhH.net
-_-----_--__-_--_-_-__-___--_-_-__-_-___---___-----_-____--_--_-_______--
_-___-______-__--__-_---_-__---____-_--__--_-__--_-____---_-___----------
_--__-__-_---_----__-___-----_-_-__-__-_______--___---_--_-_----___---___
_-___-_-_---___-_-----_-_--_-__--__-___-_____--__--_-_-__-__--__--_---_--
--________-_---_______--_-----------__-----____-_--___----_--___-_--_____
_-_--_--______-__--_-_-___--_-__--__--_---_-----____-_--__-_-_-_-_-_--_-_
-_--_-___-__--____-------_-------___-_-______---____--__-____--___---_-_-
-_-__--___-_--__-__-__---__-_-------_____--_--_--_______-_-__--_-_----__-
-_----_-_-__--__-_--__-_-_-___-___-_-_--_--_____-_--_--___--___--__--_---
_---_-_-_-_----_-___--__-_-___---_-___-__----___--_-___--_--_---____--___
-_--_-___--__----_----___-_-_____---____-_-_-____--__-_-__----____-_-----
__----__--__-____--_---_---------_____-__--_-_--__-_-___-_-_--__-___-_-__
-___-_---__--__--_-_--_--__-___-_--_-__--____---_-____--___--_---_-_---__
-_--_---_-____----____-__---_----__-__----_-__-_---____---_-___-_-_-_____
-__-____---_--_-__---------_------______---______-___-_---_-_--_-__-_____
--_-_-_-__-_-----__--_--_--_---___-_-_--_--____-_-__-_-__--_-____-___-_-_
--_--_____--__-_-_--_-__-___-_____------___-__--_-----__-_--_____-_-_----
___-_---__---------_-__-_-_-_-----_---_-_--__--____-_-_______---_-_______
-____-_--__-___-_-__-__---_-____-___------_------___-_____-_-_---__----_-
--____--__-_-__-____-__-_---_--__----__--__-_-_----_-__---_-_-_---___-___
--_--_-_-__-_---_--_----__-__--__-_--___---_--_-_____-_-_-_-____-__--__-_
_-_--__---__--___-_-_--_--___-__-_--_-_--__-__-_-_-_-_-_-_-_-__--__-_--_-
_-___-__--_---____-___---_----__-_-___-_-_--__--__-_--__-___-____--------
--_---_--____--_--____-____---__----_--_--__--__--_------__-_-______-____
-_--___-_--_--_--___-___--__-_---_-_-_----____-__-__-____-___-_-_--_-----
-_-------___-___--_-_--_-__-__-___-___-___-_-_-____----__--__-_---___----

76 :優しい名無しさん:2019/06/15(土) 18:59:06.17 ID:DqGJyG9y.net
国家財政的にはいいことだろ

77 :優しい名無しさん:2019/06/20(木) 07:06:46.43 ID:9qMwrwMC.net
-_---__----_____-____-_-___---___--_-_-__-__-__--_--_--____---_--_---_-_-
----_--____--__--_--_--_-__-__---__-_-__-__-__-_-_-__-__---_-_--__-_-_-__
-__-------_-______-__-_-____--___----______-__-_-_---_--_----__------____
_-__-_-______--__--__-__--____-_-_--__--_---__-_--------_--______-_-_----
___--_---___--_----_--____----___--_-_-_--___-_--_--_-____-___---__-_-__-
______-__--___--_-___--__-_-__-_-_-_-_-_--_--__-----_-__--__-----_-___---
__-----___--____________-------_-_____---_______-_-__-_-_---_-----_------
__--_-_---___---__-_-______---__---_-_---__-_-__-________-_--_-----__----
___-_-_-_-_--____-__-_____--__---_---_-_____----__--_-____------_----_--_
_-___-___-__-____-_-_--_-___--__---_---_--_--_-____-_-___--__-_--_-------
_-_-_-______-_-_------_---_--_______----___-____---_----__--___--___-_---
__-_-_-_-___-____--__-_--_--___-____--_---_----_-_____-----_-_--_-___----
-_____--____-_----___-_--___---__--____-_---__-_-_--_-__-_---__-_---_-_--
-_-__-_-____---_---_-_-__-_--_---_---_-__-__--__-___-_-_-_--__--_-__-__-_
----________-___--_--_---_-_--___-__-__-_--__--_-__--_-_-_-___-_-_---_---
--___------___--_--__--_---___-__-_-_--_-_-----_-_____-_-___--_-__-_-____
_-_-__-____---____-_-_-_--_-_--------__-__---__---______-_----______-_---
_--_-_-_-___--___--__----_-_______--__---_---_-__-____-___---_--__--_----
-_-_-__-_-__--__--_--_-___-_--__-_____--__--__--_-_-_---_--_-__-_---__-_-
-__--___-_-__-_--_-_-_-_---_-_-___-__-__-_---_---___-_____----__-__---_--
_----__-___-__---_---____-_--__---__-____--__--___-_--___---______-------
____---_-_--__-_-__----___-----_-_____--_-__--___--__--___-_-_---___--_--
-_____--___--___-_--_-_--_----_--_-__----_-____-___-_---_-_-____-_--_--_-
___--__--__-____------_--_---_--__-_---_--_---_--_____---______--___-_-__
-_--_---_--____-___-___----_-_-____--_-_--_-----_-__--_____-__--__-_-__--
-_____--__------____-_--__-_---__-___-_-__-__--_-__------_-_-__-____-_---

78 :優しい名無しさん:2019/06/22(土) 20:11:31.27 ID:ZotHOSWL.net
社会全体がひとつの精神病院となり、私たちはそこに収容された囚人となる。そこでは精神医学という専門家の知識が権力をもつことになる。

今回とりあげる、ミッシェル・フーコー(Michel Foucault 1926-84)の描く近代とは、まさにこうした、知識によって管理された、一種の収容所のごとき世界です。

近代となって逸脱者への対応はより巧妙になりました。逸脱した者は排除されるのでなく、おもてむき、社会へ回復することになります。

社会は逸脱者を自己のうちに回収することで、逸脱者を無害なものとします。社会は逸脱者を「更生」・「治療」と称しつつ自分の管理下に集めるのです。

社会はもはや逸脱者から脅かされることもなければ、そこから学ぶこともありません。こうして社会にとって危険な逸脱者(犯罪者と精神病患者など)は、

排除されるのではなく、社会の内に、しかしその周辺に集められ、包み込まれて無害なものとされるのです。社会はその外部をみずからの内にとりこんだのです。

刑法は犯罪者をその違法行為においてとらえますが、監獄の技術は囚人をその生活態度においてとらえます。

前者では違法性が問題とされますが、後者ではその非行生が問題とされます。刑法の建前では、監獄は犯罪者を更正させることになっています。

しかし実際には監獄はその特殊な環境によってむしろ「非行者」を生み出し、あらゆる違法行為の可能性を持つ者として社会に循環させているのです。

それゆえ、監獄制度の真の意義は、違法行為を減らし、抑制することではなく、

社会の転覆や不安につながるような犯罪の可能性を「非行性」として管理し安全なものとして閉じ込めることにあるのです。

[それはちょうど、精神病院のありかたに似ています。精神病院はたてまえとしては精神病患者の治療をするためにあります。

しかし患者を閉じ込めることでかえって患者の社会への不適合を生み出してしまいます。

実際には精神病院は、社会不安を引き起こす者たちの閉じ込めと管理をしているというべきでしょう]。

https://shakaigaku.exblog.jp/21000984/
http://archive.is/GEFMi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)

79 :優しい名無しさん:2019/06/22(土) 20:23:41.43 ID:67TQXGWI.net
「分裂病」という「状態」など存在しはしないのです。分裂病というレッテルが貼られることは一つの社会的事実であり、
この社会的事実とは一つの<政治的出来事>なのです。社会における市民的秩序のなかでおこっている、
この政治的出来事は、レッテルを貼られた人間の上に定義と結論を押しつけます。分裂病というレッテルを貼られた人間は、
彼に対して責任をもつべく法律的に是認され医学的に権能を与えられ道義的に義務づけられている他者の監督下におかれますが、
こういった一連の社会的行為を正当化しているのは、社会の指令なのです。レッテルを貼られた人間は、
家庭、家庭医、精神衛生関係官、精神科医、看護婦、ソーシャルワーカー、
そしてしばしば仲間の患者たちまで加わっての一致した連携(「共謀」)行為によって、
患者という役割のみならず、患者としての人生の道程を歩みはじめさせられるのです。
R.D.レイン『経験の政治学』(128ページ)

80 :優しい名無しさん:2019/06/22(土) 21:06:35.50 ID:2SrxwmU3.net
精神鑑定によって、どのようなタイプの対象が出現するのでしょうか?
精神鑑定は、裁判に介入する目的として、また、刑罰の目標としてどのようなタイプの対象を裁判官に提出するのでしょうか。
先ほど紹介したテクスト−他のテクストを紹介することもできます。
私は一九五五年から一九七四年にかけての精神鑑定書をひと揃い手に入れました。
精神鑑定によって出現し、犯罪に貼りつけられ、犯罪の裏地ないし分身となるような、
そうした対象といえば一体どのようなものなのかと言えば、
それは、「心理的未成熟」、「ほとんど構造化されてない人格」、「現実に対する不的確な判断」などといった、
それら一連のテクストの中に絶え間なく見いだすことのできる諸概念です。
実際私は、以下のような表現を見つけました。すなわち、「極度の情緒不安定」、「深刻な感情の混乱」、
あるいは、「補償」、「想像上の創作」、「倒錯的な戯れ」、「ヘロストラトス症」、「アルキビアデス症」、「ドン・ファン症」、「ボヴァリスム」などです。
要するに、精神鑑定は、犯罪の心理学的かつ倫理的な分身な構成を可能にする、ということです。
つまり、精神鑑定は、法典に明記されたものとしての違反行為をそれとして認めず、
その背後に、弟あるいは妹のようにそれに似ている分身を、もはや法律が定める違反行為としてではなく、
生理学的、心理学的、ないしは道徳的ないくつかの規則からの逸脱として、出現させるのです。

ミシェル・フーコー講義集成〈5〉異常者たち (コレージュ・ド・フランス講義1974‐75) 18p.

>あるいは、「補償」、「想像上の創作」、「倒錯的な戯れ」、「ヘロストラトス症」、「アルキビアデス症」、「ドン・ファン症」、「ボヴァリスム」などです。

81 :優しい名無しさん:2019/06/27(木) 07:04:02.18 ID:2OtVAUnz.net
__-_--__-_--_-__-_-----_--__--_-_--___-_--_-_--_--_____-_--_--_-_-_____-_
--_-___-__-_--__---__-______--____------__-_-___--_-_--__-_-_----__--__--
-__-_-____--__--______-_-_--_--____-__-___---_-____--------_-__---_----_-
___---____-_-__--__-_-_------__----__-_-___--_-_--__--_--__--_-__--_-____
_-_--___--_----__-_-_-__---_--_---___-__-_--_----_-__-_--_____-___-__--__
--_----_____--__----____-_-_---_-_--_-__--______--_-_-____----___-_-_--_-
-_-_-___-__---_-_-__-_-_--_-____--___--____---__---_---_--_____--_-_-_---
_-_-----_______--_____-_---_---_-_--__-_-_-__--_____--___-----_--__-_-_--
---_--_-__----_---_-_-___--__---____---____--__-_-_---___--_-_-_-_-______
_----____-____-_-____-__-__-----__-_--___----_-_-_--_-_--___-__-__-_-----
__----___-_------_____---_-_-_-_-_-_-_-__-____--__---_--_-___----_-__-___
__---_-__--____-_--__--_-_--____--_--_---___-_-_--____----_-__------_____
_-_--_---__--_---__-__-___---______-__--___--_----_-____-__---__--_--__--
-___--__---_--___--_-_---____--____--____--__-_-__-_--_-_-__---_-_--_--_-
--_-_-__-_-_--_----_______-_____-__-__-__-_----_-_---_-_-__-__--_-_--_---
_----__--_-___-__-_-_-_-___--____--_----___-___---__-_-__--_---__----__-_
--_-_--__-_-__--__-_-_-__-_-_-__---___--__--_---____-______-------___-_--
---___---_--_---__--___-_-__--___-_---____-__---_--____---_-_-_____-_-_--
--_-_-______---_-_--_-__--_____-___-__----__---_---___---_-_----_-___--__
-__-___-----__--_-_-_----___-__-__--_-_--_-_--_-_______----_---__-__--___
--___-__--_-__--__-_-__--_-__--__-_-__---_---__-__--__--_-___-_-_----___-
---______--_---__--------_--__---_--__--____--___________--_---_--_-_-___
---___---_--_-____---________-_--__--_--_--__-__----___-__-_--_-_---___--
---___-_---_-___--_-_---__--______-__-_-_-_---_-__-___-----___-___-__----
___-----__--__--__-__-___-_---______-__-----__-______-_-----_-_-_--__----
_______--__-_-__-___-___--_-_--__---__--_--_------_-___--_-_-_-_--__----_

82 :優しい名無しさん:2019/07/04(木) 07:09:51.26 ID:PKoeuODn.net
--_______---__--_-_--_-_-_-______-__-_---___-----__---__---_--_-___-_--_-
--_-____-__-_---____-_-_-_-___---__---------_-_______-__--_---_-_--___--_
-___--_--_---___-______--___-___-_--___--__---_------___-_--------_-_____
--__-_---_--___-_---__--_-___-__-__--_-___--_--_-_-____-_--___-_---_--__-
___-__---__-----__--___--_-__--___-__----__---___------____--_--_--______
--__-_-__--_-_--_-_---____-_-_______-_____---_--_---___--_-_------__-__--
-__-___--_--__---__-__-_-_------_---__--_-_-_-__---_---___-_____--__-____
_--___--___--_---__----_-_-_-_--____----_-_____-_---_-_-___--_-_---____-_
__----_-__-_--_--_--__----_-_--________-__---_----__--_-___--__--____-_-_
--___-_--_-_---_____-__-__--____-_-_--__--_------__-__-_---___-_-----____
---____-_-__----__-_____-_--_-_-_-__--__-_____-_----_-----_--_-_-_-_--___
__-_---_---------___-_-------__-_-__________--_-____-__-_-_----____-_-__-
____--___---_---__--____-_____---_----__-_-_--_-_-_-___---_-__-----_-__-_
---__-_____-_-__--_-___----_____--____--_-__-__--_---_---_--__----_-___--
__---_-_-__-_-__---_----_---__-___---_____-_---____---__-_-___-_----_-___
-__-__----______-_------_-___-__--_--__----_--___----__-__-___---____--__
---______-__--_-----_-_-_____-___-_-__----__-_____-__-__--_----_----_-_--
-__-__-____-_-__-_-_--__-___--_-_----____-----_---__-_-----_----____-____
--_-__-_-_---_-_______-_-_-_-___-__-_-_-_-_-_-_---__---_--__-_-__-_---_--
__---_-___--_______--__-___--_-_--_--_---____-_-_-_--_----_-_--__---___--
_-__-___---_---______-__---___-__----___--_-_-___------_----_-_-_-____--_
-____-_-_-____-_-_--__----__--_--___-_-__-_-_-_----__---_____-__-_-_-----
----_-_-___------_______-_---__--____-_--_-__-_---_-__---__-__-_-__--_-__
_-----_-____-_----_-_--_--_--_----_-___---____-___-_--_--___--____--_____
_--___-_------_______-__-_-_-____--_-___-_-_-_------_-___--_____----_----
_---_-__-_--_--__-_-_---___---_______-----_---___-_____--_-__--_--_--_-__

83 :優しい名無しさん:2019/07/04(木) 19:13:06.17 .net

と言っているのですが

84 :優しい名無しさん:2019/07/11(木) 07:06:59.45 ID:uK56Ybxd.net
_-_-___---_______----___---__---_--_-__----_--_---__--__---_-__-____-_-__
-_-_--_-__-___-____-------___-_-_-__---___--_--__--__-__--_----__---_____
-----_---__----___---__-_--_--__--__--_-_-_______---_____--___-----______
--__--__-_-__---______-_-_--_--_----___-_---____--__-_----__-___-____----
____-___---_---___---___-_--_-__-_--__--__-__-__---_-_--_-__-_-_--_---__-
___----____--_-_---____---__---_-___-___---_--_-_-__-----__--_-_-__-__-__
_------_-_-____-_--__----_----_-___-_-____-_-_--__-_--__-_-__-___-_---___
-----__-__--__-_____-___-____-__---__------_--_____-_-_--_----_-_----____
___---__----_-_--____----_____--__------__-_------__-_____--___-_-_-_-___
----_----_-__-____-_-___---_______-__-_-_-_-----_--_--_-_-____-___--__---
___-__--_--______-_-_-___--_----__--___-___----_-___-_--_--_----_-----___
_____---___--__--_----_____-_-_-__-__---__-__-_--__--__-------__-___---_-
---__-----_____--___-----__-________-____----__---_---_-_-___-_---__-_-_-
-_----_-_-__---_-___-_-_-_-__-__-_-____--__-_-_---_-__--_--_-_--_-_--____
----__----_-__-___---__-_____--_--_---__-_-_-_--_____-_--_---__-____---__
-__--__---___------___--__-_-__-_-____-___----__--_---_---____--_-____-_-
____---_-_-__---___-_--__--__-__--_-___------_-__---_-__---_--_-___-_-___
---_-____-_---_-__---_----__-_-_-___--_-----_----___--_-_______--____-___
-__-__---__--_---_--___-___-_-__--_--__-_----__-__---__--_--_-_-_-___-___
_-__--______--_-__--___--_--_-__----____--___------_---_-_-___--___-_--_-
___-_--_______---_-______-_-__---_----_---_--_--__-__-_-__--___---__-----
-_-__--___-_--_-_____----__-----_-__-_-__--_-_--_----_____-__-___--_--_-_
___-__--_--___--_---____-_--_-_-_-----_-___-_--_---_____--___-__-_-_--_--
-__-___----_-____-_---__-----_-_-_-__-______-_--_-____----__---___-__----
__-_----_-_---_-_--_-_________-__--____-__--_---__---__--_-_-__--_-_-_---
_____-_-__-_____------_---__-__-__--_--___-___--------___-___--__-__-----

85 :優しい名無しさん:2019/07/11(木) 09:27:51.77 .net
・。

86 :優しい名無しさん:2019/07/12(金) 08:22:12.74 ID:3+p1pf5y.net
50歳でこんなふけるんだから
短命でしょ

ネット配信者 完全に糖質 可哀想な

昔は有名だったけど 現在は精神病

★ウナちゃんマン★リスナーに証拠動画指摘され ぐぬぬ…マン佐野
https://youtu.be/iuF3gq2UzNI

検証動画
【ウナちゃんマン】vs【ドレ】 『俺が電話した?嘘つくなこの野郎!』 2019年6月29日
https://youtu.be/uG_WDjhorOQ

87 :優しい名無しさん:2019/07/18(木) 07:10:14.79 ID:2162MODi.net
------_------_-_---_-_----_-_______--________-______-__--_--_-_-_-_---___
_---__-__---___-_-__-_-___-_-__-_-__-____-__--_-__--___----_--_-----_-_--
--__-----_-_-_----__-_-__----_--_--___-___-__--___-__--_--_-_--______-___
__--_-_----__-_--_-__--_-__-_---_--__-___--_-_____--___-_----__---__-__-_
-____-----_-_-__--_--_-__---_----__-_______-_----___-_-__-____-_--_--_--_
--_-______-_----__--___---__-___--_--_---__-_-----_-___--___-__-_---_-___
--_-_-___---__-__---_-__--_-_-_-___-__---_____-_-_________--__-----------
-______----_---__---___--__-__-_-_-__-__--_---__-__------__--__-_--_-____
-__-_---___-_-_____--__-_---___-_--_--_-__-----_--__----__-_-____--___-_-
-___--_--__-____-----__-__-____-_-_-__---___--__---_-_-_--_-__--_--_-_-_-
_-__--_-_____----_-__-__--__-__-__-_-_---___---_--__--__---__--____-_----
_--_----_--____-_-__--_--_---_-_-____--__-----_---____-___-_-__-_-_--____
----_____-_-_-___---___________--_----_--____--__--__---__-___--------_--
__--___-__-----_--____-__--_-----____---_-___--__---____-_-_-_-_-_--__--_
--______-__-_-------___--------__-____--_--__-_-__--_--_--_______-__--_-_
_-____------_-__-_-___-_---_-_-_--_---_-_---____-__--__-___----_-_-_-____
__-_-__----_-_____-_-----_-_-___-___-________--__--_---_-----_-___--_----
-__-______-_----_----___-____----_-_-_-_-----_--_-___----__-__-__-___--__
__--__---__-_-_-___-_-_---___--------___-__----_--___--_--__-_-____--____
_--__-_-__--_--__-___---__-__---_-___-_-_---__---__-----__---___-____--__
--______--____----__-_-_-___-____-__--__-_---_-_----_-_---___--_--__--_--
_--___---___----___-_--__---__---_-_-_____-_--__----___--_-__----____--__
-_-_---_----_---____--_-_-----_-_-__--_--___-___---__-_-____--__-___-____
__-_____----___-_----__--_-____--_--___-__--_-_---_--_-__-_-__---__--__--
__-_-____-_--_----___-_--__--_-_-____-----_-_--_-----__-_-_____-_-_-__--_
__------_----__-_-__-_--_-__---__-_---__---_-_______---_-_-___-____-__-_-

88 :優しい名無しさん:2019/07/20(土) 23:29:52.67 .net
自殺

89 :優しい名無しさん:2019/07/21(日) 00:29:48.71 ID:0rMHwR5z.net
うちの親も二度自殺未遂で終わってるな
今ではあのとき死なせてやれば良かったと思う

90 :優しい名無しさん:2019/07/21(日) 03:31:44.44 ID:ntrkxPwU.net
http://i.imgur.com/hTegUlr.jpg

91 :優しい名無しさん:2019/07/21(日) 04:26:32.22 ID:pTfEImRt.net
自殺、成功したほうがいいね

92 :優しい名無しさん:2019/07/22(月) 19:38:01.60 .net
精神科に行った時点でお前らは負け
まともな人間なら病院など行かない
自分自身に問題がありすぎることに気付け
薬なんかで治るわけが無いだろ
お前ら自身の頭がおかしいから病名を付けられたんだよ
自業自得だ

93 :優しい名無しさん:2019/07/22(月) 20:33:36.96 ID:QbijrNhk.net
う、うっう
辛いことをおっしゃる

94 :優しい名無しさん:2019/07/25(木) 07:04:14.79 ID:uVja5RQn.net
_---_---__-__--____-_---_____----__-----_---_-_--__-__-_-______-__--___--
-___--_-_-__-_-_-_---__--_--___--__--_-_-__-_-_--_-----___-____-_-_-_-_-_
-_--__--_-_--__-_-_--_--___--_-_____-_-_--_--_-_--__-__-_----_--_____-_-_
__---_-_----_---_-____-_-_-_---__-----___-----_--_____-_--_-___-______-__
-_-____-_--_-____--____-_-_--___---_---_--____-----____-----__--__--_--__
-----__-__----_-______--____-_----_----_--__-__-__---___-----____-___-___
____-----_____----__-_-____-___--_-__--__--_--_------___-____---__--__---
___-_-__----__--_----__-----________---_------_-____-___--_-__---_-____-_
-_-_-_--_--__--_---_-----__-_-_-_-----__----_____-_--__--___________--___
_---------_________----__---_______-__----___-_-_----______----_-__---__-
-_---_--__-___--_-__-_--_-___-____-_--_----_---__---_-___-____-____-_----
--_-__--------___-______-__-_--_-_--_-____--------_____-__-_-_-_-_-_--___
_---_-__---_---_----__-_-_---_-_--________---_--__-_--___--__-__-__--____
_--_--_-----_-----__---_-__--____-_-_______--__-_-_-_---_-_--____-_--____
_-_-_--___-----_-_--_-__-___--_--____--__--_---_---__-_-_-_--___-_-__-___
__--__--_-_-----__--____--___-__--_--_-___--__-_-__-___---__-_--_-__-_---
-_-___-_--______---__----___--_------_-_-__-----_-______---_-_--_-_-_____
_--_--__-___--__----_______-____-_----_-__---____--___-___-_-_---_-------
____-_-_-_-___-_____------___-_-_---___-_-__--__--_--__-_---____----_----
__--_---_-___--________-_-_----______-__-_-----_--___---__-__--_---_---_-
-_-----_--_--_-__-___-__---_---_--__-__-___--_____--_-__--__-__-___----__
-_---_-___-__-------_-_-_-__--__-___--____--__--_-_-__--___---_--__-__-__
-----___-____-_-__--_-_--__---------_-_-_----__-_-__-_____-__-_-_-____-__
----_-_-___-__-_-__-_-------_-__--___-_--_----____----_--_--__-__________
-_----__--__-___-_--_---___-_---_---__-_-___-_--_-___--__--_-----________
_--__----___-___-__----_-__--___-------___-_____-_----__-_____--_-_----__

95 :優しい名無しさん:2019/07/26(金) 07:02:20.15 ID:uQzuhj/+.net
親家族があまり生かす気ないし

96 :優しい名無しさん:2019/07/31(水) 22:54:14.67 ID:tQzIIyyk.net
座しきろう

97 :優しい名無しさん:2019/08/01(木) 07:09:33.36 ID:kcP6WZro.net
--_--_-_-_--_---_--__---_--_-----__--_-_--_-__--___---_-___-_____________
_----_-_-__-_-_-_-___-__-____----_-_---_____----__-_---___-__--_-___-_---
__---______--_-_-_-____--_-__---_-___--_--____----___-__---__---_-_-----_
-_-_----_-_-_--_-__-_-_---_-__-_____-__--__---______-__--__---_--____----
-_--_---___---__--___-__-_-_-----__----__-_-______-__----_--__-__-__--___
_______--___-_--_---_--_-_-----__------_--____-_-_-____---______-_--__---
------__--__-_---__-_-_-_-_-_--_-_----__-___--_--_-_-____-_-_-____-_-____
_--_--__-_----_-----___-___-_-___--__-__--___-__-----__-___----_-___-_-__
__--__----_-__----_-__-____-__--__----__---_-_-______-_-----_-__--_-_-___
___-__-__-_--__-___--_____-_-__-_------__--_---__--_-_-__-__---__-_-_----
_--_--___-_--------_--___----_-_-_-----__-_-__-___--__-_-_-____-__-______
--_---_---__--__-___--__-_-__--__-_-___---------_--___-_-__-_____-__-__-_
-___--__-_-_--___-__-__-_-_-_-__-____-_--_-_-__-_--__--_------___-_--_---
_--_____-_---_--_-------_-___-__-___----__-__--_-___----_-__--_-_-_-_____
__----_-----____--______--_____-_-___-_-_--___----__-----___---_--___-_--
--__-__-___------__---_______---___--_-_-___--_--__-_-_-____-__---_----_-
_--_-_------_--_--_-_____-_-__--_--__-___---______---___-_-----_-__-__-__
-_____--__-------_-____---__--__-__----_--_--_-_---___-_-_______-___-_---
-_-_--_-_-_-____-_-_-----____--_---_-___-_-_-_--_-_______--_____-----_---
-____---_--____-_----__-___--__-_-_--_--_-__-__--_---__--__-_-___--_-__--
__-_-____-_-_____---__-_-_--_--___-----__-__----__--------_-___----______
-__--_--_____-_---__-_-__--_-_______-___-_---_---__------______----_-_---
_----___-------__-__-__-__------_-__--__-_-___--_____-__----___---_-_____
-_-_-_-_--_----_-_-_-____---------___-_-_--___-____-_-_-_-_--__-__-__-___
_----__-_-____---___--_---_-_-----_---__--_____------_-____-_-__-__-_____
_-_--_-----_----___-___-__-___-__--_-_____-_-_--_-__-_--__-__---___-----_

98 :!id:ignore:2019/08/05(月) 17:49:34.66 ID:xtzMd7JI.net
暗号?

99 :優しい名無しさん:2019/08/08(木) 05:03:16.83 ID:hpfYjZ7y.net
モールス暗号だな

100 :優しい名無しさん:2019/08/08(木) 05:03:35.51 ID:hpfYjZ7y.net
wniの鈴木里奈の脇くっさ
      (6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
         |     ,.'  i、     |}
       ',     ,`ー'゙、_    l
       \ 、'、v三ツ   /
        |\ ´  ` , イト、
       /ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
     /::::/ ',   : . . :  /  |:::::::ハヽ
https://twitter.com/ibuki_air
(deleted an unsolicited ad)

総レス数 1001
340 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★