2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【映画】発達障害が登場する作品【ドラマ】2作品目

328 :優しい名無しさん:2019/04/16(火) 14:50:34.99 ID:LcNyvkOP.net
>>327
そんなスレもうないし
ところで、ドラマも映画もネタがないから芸能人ネタになるけどこういう記事みた
徹子はどっちかな
両方説もあるけど、主治医も徹子のことで聞いたら知らない知らない!っていって逃げたし
違うときは違うって言ってたから、徹子を発達と思っていそうw

>数年前に「徹子さんは自分の知り合いがゲストの時は話もはずむが、そうでないお仕着せゲストの時は口のフガフガがひどく話もおざなり」という判定を下してその後ノーチェックだった。

>今回も、指原を迎える第一声から「前以上のフガフガ」で、あーこりゃ「指原さんご活躍ねこんど卒業なさるんですってね何なさるの」ぐらいの話で終わるかと思ったら。
>今はもう、手元の紙はたまに見ても「私この人のこと知らないんです!」と開き直って(という意識すらたぶんない)、素朴な疑問やふと気になったことを好きなように投げつける。

>「何かスキャンダルがおありになったんですって」と昔の古傷を蒸し返し、歌は苦手だっていう指原にその場でムリヤリ歌わせて聞いたあと「まあ」って言った顔とか一瞬の間とか。
>悪気はぜんぜんないので可笑しくてたまんなかった。
>トークで情報を得るとか気持ちを吐露させるとか、そんなことがまるでないのがいっそ気持ちいい。
>その二日後、ガンバレルーヤがゲストの時も(あまりのことに続けて見てしまった)、よしこのアンジェリーナ・ジョリーの顔マネに「……」となってる顔。
>純粋に「何かしらこれ」「へんなものだわこれ」という赤児のような反応。
>最近アイメイクもキツ目で、恐怖マンガのキャラクターのようでもあり、なのに精神は赤児で、もうこれはゲストによって黒柳さんがどういう反応をするかという番組なのだなあ。

>さて指原莉乃とガンバレルーヤのあいだに河野景子が出た。これもすごかった。河野さんも黒柳さんに負けない異形ぶり。
>あくまで微笑みを絶やさず、貴乃花とは前向きな美しい離婚であり、息子の優一氏をはじめとして子供たちも全員明るく未来に歩いていくと語る。完璧な微笑の顔で。
>でも結婚当初は世間に悪口言われて壁に頭ぶつける自傷行為にも及んだと、さらに怖ろしい能面のような微笑みで語る。
>それを黒柳さんは「まあたいへん」と流していく。結果、河野さんのコワさが垣間見えた。

総レス数 1001
454 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★