2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【映画】発達障害が登場する作品【ドラマ】2作品目

3 :1:2019/02/06(水) 21:06:57.35 ID:P9xJMGIe.net
『作品名』 出典/カテゴリ/主演(キャスト)/発達障害/知的障害/障害者/大人・子供/才能/備考

『だいすき!!ゆずの子育て日記』 wiki/映画以外/////
『抱きしめたい(2002年ドラマ)』 wiki/映画以外/////
『TOUCH/タッチ』 wiki/映画以外/////
『チャンス』 wiki/海外映画/ピーターセラーズ/知的障害/知的障害/主人公/大人/庭師出世?/風刺コメディ
『沈黙の女/ロウフィールド館の惨劇』 wiki/映画/////
『手をつないでかえろうよ?シャングリラの向こうで?』 wiki/映画以外/////
『手をつなぐ子等』 wiki/映画以外/////
『手をつなぐ子ら』 wiki/映画//////
『天使が消えた街』 wiki/映画以外//////
『テンプル・グランディン〜自閉症とともに』 wiki/アメリカテレビ/映画/クレアデインズ/高機能自閉症/なし/主人公/大人/締め付け機発明/テンプルグランディン(実在モデル:高機能自閉症)
『どんぐりの家』wiki/映画以外/////
『ハガネの女 の第2シリーズ2話』 wiki/連ドラ第2話のみ/吉瀬美智子/アスペルガー/なし/生徒/アスペルガーの子供の回
『裸の大将』(映画) wiki/映画/サヴァン症候群/知的障害/主人公/大人/貼り絵/モデル:山下清
『裸の大将放浪記』 wiki/連ドラ/サヴァン症候群/知的障害/主人公/大人/貼り絵/モデル:山下清
『光とともに…』 wiki/映画以外/////
『ピュア』(テレビドラマ) wiki/映画以外/////
『フォレスト・ガンプ/一期一会』 wiki/映画/知的障害/主人公/////
『プリズナー (映画)』 wiki/映画/////
『僕の歩く道』 wiki/映画以外/草g剛/////
『ぼくはうみがみたくなりました』 wiki/映画以外/////
『僕はラジオ』 wiki/映画/////
『星の国から孫ふたり』 wiki/映画以外/////

総レス数 1001
454 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★