2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【診断書】障害年金 画像upスレ.1【年金証書】

1 :優しい名無しさん:2017/01/10(火) 16:46:22.19 ID:Mk6PnhIz.net
診断書や状況確認届や年金証書をupし、障害年金支給抑制対策や、新ガイドラインの課題を共有しましょう

ワッショイではありません
賛同頂ける方のみでいいです

個人情報や特定される部分は塗り潰すなどし、upしてください
例:月、日、バーコード、帳票数字、氏名、更新月、医師名欄など

131 :優しい名無しさん:2017/03/10(金) 17:43:32.17 ID:jnP5EHLI.net
>>128

___◎_r‐ロユ
 └─‐┐ナ┐┌┘ _  ヘ____
     /./┌┘└┬┘└┼────┘ロコ┌i
    </   ̄L.l ̄ ̄L.lL.!         ┌┘|
                         _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
                       ,r'"           `ヽ.
                   __,,::r'7" ::.              ヽ_
               _____ ゙l  |  :: _ノ      ヘ_     ゙) 7
                /`ー---‐^ヽヽ`l :: __       ____   /ノ )
             l:::      lヾミ,l _;;r';; ;;ヽ      ん';; ヽ ヒ-彡|
        _  ,--、l::::.      ノ〉"l,_l "|!!;; O;;!〉;.:)  f'<!;O; ;;;!|= ゙レr-{
    ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l| ヽ"::::''`ー-‐'´.::;i,  i `''-‐'    r';' }
   ,/   :::         i ̄ ̄  | ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ|
  /:::::::.        l:::    l:::::::   l. |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"
 l:::::::::::.   l:::    !::    |:::::::   l .| ::゙l ::´ヽ---‐-‐-‐---/` ,il"..|'". .
 |:::::::::l::::  l:::    |::    l:::::     l .{  ::| 、 ::\二二二二/, il   |
 |::::::::::l:::.   }:::   l:::::,r-----    l/ト、 :|. ゙l;:  ::=====: ,i' ,l' ノト、
 ヽ::::::::l::::   ト:;;;;;;;/-/__...........  / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
  \::::`ー‐'  / l__l;;;;;;;;;;;/'  |    `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \

132 :優しい名無しさん:2017/03/10(金) 17:49:15.46 ID:jnP5EHLI.net
      ,,-''lllllllllllllllllllllllllllllllllllllll 、
     /||||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;、
   / ̄ ̄\||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;゙ヽ,
  /       ヽ!!||||||||||||||||  ||||||||||!!,/
 /        / ゙!!!||||||||||||  |||||||!!
 \____/     ゙゙ヽ、ll,,‐''''""

______
       /          `ヽ
     /              `、       \   ___|_|」
  / ̄ ̄\              | ヽ      /  |__  |
'" ̄ヽ     ヽ!!           |,," ヘ    <       | |
ヽ          ゙!!!、        ,,-'   iヽ── /      丿 /
|||l            ゙゙ヽ、ll,,‐''''""     | ヽ|||||||||      ヽ/
|||l     ___,,,,,,   ゙l    ,,,,,    \|||||||||      _
||!'    /ヽ、 ;::''“”“~`゙>┴<;''“”~` /\ |'" ̄|     | |
\  /  |ミミヽ──‐'"ノ≡- ゙'──''彡| |、 |    |     | |
   ̄|    |ミミミ/"~( ,-、 ,:‐、 ) '彡|| |、/   /      | |
 ヽ、l|    |ミミミ|  |、─\\\\ |彡l| |/  /_     | |
  \/|l    |ミミミ| \_/ ̄\\\\''|l/    ̄/     | |
  \ ノ   l|ミミミ|  \二二\\\\     フ      | |
    ̄\  l|ミミミ|    ̄ ̄ ̄\\\\    \     | |
    | \ ヽ\ミヽ    ̄ ̄"'  \\\\   /    |_|
    /  \ヽ、ヾ''''ヽ、_____//\\\\ /
  /  ヽ ゙ヽ─、──────'/|   \\\\ ̄/
. /       ゙\ \     / / \__\\\\
   ───'''" ̄ ̄ ゙゙̄ヽ、__,,/,-'''"      \\\\

133 :優しい名無しさん:2017/03/10(金) 17:54:41.14 ID:jnP5EHLI.net
          ____
       / \  /\ 同意なんか一言も書いてないだろww(キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |      
     \     `ー'´   /      
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  だっておwwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン

134 :優しい名無しさん:2017/03/10(金) 17:56:36.33 ID:jnP5EHLI.net
バカだな、賛同だよw
同意なんか一言も書いてないだろww
AAツッコミでチョンボするって、一番恥ずかしいねぇ草

____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |      
     \     `ー'´   /      
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    

____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  だっておwwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン

135 :126:2017/03/10(金) 18:38:40.87 ID:s0SgWCF0.net
>>129
IQなんか覚えてない
今ではグローバル大学に指定されている某国立大理学部卒だ
昔だからセンター試験800点中620点位がボーダーの時、かな

し〜か〜し〜、あんたも文章読解力ないな
> 空欄や不記載などもたくさんある
ガイドラインの話をしてたのであって、診断書の話してない(てかさ、前後の文脈を読んでどこで診断書と思ったの?)
空欄は、ガイドラインの表内の具体例が空欄
不記載は、ガイドラインの箇条書き部で適用例が不記載
などたくさんある。(ご理解頂けたかしら?)
ガイドラインに記載不記載全てをひっくるめて総合的に判断する、が審査基準の結論!

ちなみに、は、
ち、な、み、に〜、の方がより嫌味がちゃんと伝わったかな

で、あんた、IQいくつ?
学歴は?

てかさ、なんの意図も無しに画像あげると思う?
この意味、わかるかな?

136 :優しい名無しさん:2017/03/10(金) 19:10:16.44 ID:lqROilKG.net
まぁ、こんな空気じゃ画像を上げたいと思う人はいないよね。

137 :優しい名無しさん:2017/03/10(金) 20:23:56.44 ID:twQadLpb.net
>>136
>>1の態度が悪すぎるよな
何をあんなに必死になってるんだろ

138 :126:2017/03/10(金) 20:51:53.42 ID:LlKM9+uT.net
>>129
てか、あーだこーだ書く前に画像upしたら?
賛同するんだろ
(※診断書の表も裏も両方upすれば、意味あるんでしょ)
御自慢の証書もあわせてさ
率先垂範しなきゃ、人はついてこないよ

で、おまえのIQは?
学歴は?
くだらんレスにレスする前に、俺の質問に答えろよ
自分から質問しておきながらさ、レスする順序としてフツーにおかしくない?

どうして必死と感じるのかもわからん(1日1レスも要らんと書いてるし)が、賛同するんだろ?あなたが思う改善を加えたら

頭が悪い人にわかるよーに書くが、公園にエサを蒔かないと、ハトポッポは寄ってこないよ

139 :優しい名無しさん:2017/03/10(金) 21:42:52.95 ID:lqROilKG.net
情報提供者が画像を投下したくなるような雰囲気にする事が大事だと思う。
情報提供者は、画像を投下するデメリットはあってもメリットはほぼない。
そんな中で画像投下するのは、誰かの為になればという気持ちから成立つもの。
それなのに、画像を上げても証拠が足りないとか
それだけじゃ信用出来ないとか上から目線の人がいたりするのがなぁ。

140 :優しい名無しさん:2017/03/10(金) 22:09:43.84 ID:twQadLpb.net
>>138
> てか、あーだこーだ書く前に画像upしたら?
> 賛同するんだろ
> (※診断書の表も裏も両方upすれば、意味あるんでしょ)
> 御自慢の証書もあわせてさ
> 率先垂範しなきゃ、人はついてこないよ

率先垂範しなくちゃならないのはスレ主であるおまえだろ
特にメリットもないのにupするわけないだろ
おまえがupしたら俺のもupしてやるよ

> で、おまえのIQは?
> 学歴は?
> くだらんレスにレスする前に、俺の質問に答えろよ
> 自分から質問しておきながらさ、レスする順序としてフツーにおかしくない?

おまえの方こそ俺の質問にちゃんと答えろよ
俺はおまえの受け答えが明らかにおかしかったから
精神科の心理テストによって出されたIQはいくつだったか聞いたんだよ
IQの高低で学歴が決まるわけじゃない
学歴の高低でIQが決まるわけでもない
学歴を答えることでIQを答えなくてもいいってわけでもないんだよ

論点をずらさず質問に真面目に答えろ
忘れたとかいって逃げずにさっさと答えろ
おまえのIQはいくつだ?

> 頭が悪い人にわかるよーに書くが、公園にエサを蒔かないと、ハトポッポは寄ってこないよ

そうやって煽るからダメなんだろ
あと、俺は餌を撒いてる人でも鳩でもないんだよ

総レス数 521
150 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★