2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

虐待・いじめトラウマ発動後の人生 第6獄

38 :優しい名無しさん (スプッッ Sdea-HFFh):2017/03/28(火) 09:27:34.55 ID:sGCVMcYad.net
新卒で入った職場で直属の上司に肉体関係を持ちかけられて
やんわり断ったらその翌日から上司とお局から嫌がらせされるようにたり
毎日仕事をいくつも押し付けられたりミスするように仕向けられて
そのたびにあいつはミスばかりで全く仕事が出来ないと言いふらされた
仕事で使うものや書類を隠されたり意味もなく呼び出されて
意味不明な言いがかりつけられてひたすら怒鳴られて罵られて
部屋の壁とかガンガン蹴って威嚇されたり階段から落ちろみたいに言われたり
休憩時間も取らせてもらえなくて膀胱炎繰り返したり不正出血が
何ヵ月も続いて胃腸もおかしくなってトイレで何度か倒れるようになって
有給を取ろうとしたら「○○(私)さんが男遊びしに有給を取るそうでーすw」と
バカにしたような感じで言われたりお局に「誰もあんたなんかにセクハラなんて
するわけないでしょ勘違いしてんじゃないわよ」とキレられてそこでもう
トドメ刺されたというかもう心身ともにボロボロで仕事どころじゃなくなって
退職届を出したけどなかなか辞めさせてもらえなくてそこでまたメンタル削られた
職場に若い女性が全くいなかったのはこういう事だったのかと理解した

それ以来働く事も人と接する事も怖くて単発のバイトしか出来なくなるし
彼氏や友達とも上手くいかなくなって今や一人ぼっちになってしまった
しばらくは電車にも乗れなくなったし定期的にその当時の夢を見てうなされるし
寝る前になると急にフラッシュバックして涙が止まらなくなる時があるし
辞めてから6年近く経つのに未だに立ち直れなくて辛い
同年代の人達は結婚して子供がいたりバリバリ仕事してる人ばかりなのに
私は実家に引きこもる毎日で本当に情けないけど自分じゃどうにも出来ない
どうして自分がああいう目に遭わなくちゃいけなかったのか未だによくわからない

総レス数 603
191 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★