2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ロリコン・小児性愛者の人集まれ part2

1 :優しい名無しさん:2016/10/07(金) 10:19:42.83 ID:XIskEomi.net
次スレ作りました

前スレ
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/utu/1442421731/

41 :優しい名無しさん:2016/11/15(火) 19:16:49.52 ID:Y+JLloSG.net
ママ、例の焼き鳥屋の串焼き女なんだけどよ、相当金には困っているみてえなんだ。俺がホテルでコトが済んだ後によ、お礼に5万円渡したらよ、すげえ

喜びようだったぜ。昼間工場で流れ作業をしてよ、子供たちの夕飯を作ったら夜の焼き鳥屋に出勤でよ、夜中の12時まで働いてよ、それでやっと月に

20万円ぐれえなんだってよ。でな、俺が言ってやったんだよ。昼間のソープランドで働いたらよってな。私みたいなオバさんじゃ無理だわって悲しそうに

言うからよ、何言ってんだよ、男の中にはな、熟女マニアってのがすげえ多いんだぜ、それによ、定年退職したようなオッサンはな、若い子よりも40代、

50代の女が好みなんだぜ、お姐さんだったら十分に客がつくぜ、って諭してやったんだ。ソープで一日3人の客を相手にすれば2勤1休のペースでも月に

60万は稼げるぜ、夜は家で子供たちと過ごせるし、3日に一回は休みだし、いいことづくめだぜ。最初は初対面の男とか好きでもない男とかとの相手をする

のは辛いかもしれねえけどな、今にすぐ慣れちまうぜ、段々と色んな男とヤルのが楽しくなるぜって言ってやったんだ。少なくとも俺の知っているソープ嬢は

みんな仕事を楽しんでいるぜ、歯を食い縛って泣きの涙で我慢してやっているソープ嬢なんて大昔のことだぜってな。俺が行きつけの熟女店を紹介するからよ、

一緒に面接に行こうぜって言ったんだ。彼女もその気になったみたいでな、明日一緒に面接に行って来るよ。ママにも結果を報告するからな。彼女がソープ嬢

になったらたまには行ってやろうかと思っているんだ。まあ、俺の女だからいつでもプライベートで抱けるんだけどよ、人助けだと思って稼がせてやんねえとな。

42 :優しい名無しさん:2016/11/15(火) 19:18:26.05 ID:Y+JLloSG.net
ママ、例の焼き鳥屋で串を焼いていた彼女だけどよ、とうとうソープランドで働きだしたよ。昨日店に行って逢って来たらよ、指名が殺到してよ、目が

回るぐれえ忙しいんだってよ。いやな、俺がよ、事前に売れっ子ソープ嬢になる心得を教えておいたんだよ。それを忠実に実行したらよ、人気が出ちま

ったらしいんだ。えっ、何を教えてあげたの、だって?簡単なことさ、指名がよく付くソープ嬢ならみんなやってることなんだけどな。先ずはよ、ソープ

ランドは完全出来高制だからよ、客が一人もつかなけりゃいくら出勤していても一円の金にもならねえんだぜって釘を刺したんだ。そのためにはよ、いかに

指名されるかが全てなんだってことなんだ。そのためにはな、客には徹底したサービスを怠らねえことだって言ったんだ。先ずはディープキスな。服を脱いで

素っ裸になったらよ、立ったまま抱き合ってよ、舌を絡め合う濃厚なキスをするように言ったんだ。スケベ椅子で股間を洗っている時や、や湯船の中でも

するんだぜってな。あとよ、せっかくデカいオッパイしてんだからよ、クナクナと客の体に押し付けるようにも言ったんだ。あとはフェラチオな。ねっとりと

ねちっこくやるんだぞってな。ロクに唾も乗せねえで単調に咥えて首を上下に振るだけなんて最低なんだ。ねっとりとねちっこくよ、緩急つけてよ、ペニスが

好きで好きでたまらないって感じでしゃぶるんだって言ったんだよ。時には上目づかいで客と視線を交わすようにもな。で、これが重要なんだけどな、そのまま

口の中で精液を出させてやってよ、飲んでやるんだぜって言ったんだ。男はそれだけで大感激するからなってな。あとはよ、マットでは客のケツの穴を舐めるん

だぜっても言ったんだ。ローションをたっぷりと塗って徹底的にパイズリをするんだぜってもな。最後にベッドでの本番ではよ、コンドームなんて着けるんじゃ

ねえぜってもな。もう妊娠を心配する年でもねえからよ、生で客に出させてやんなってな。そんな俺の教えの通りにしたらよ、初めての客が次の日に指名で何人

も来たんだってよ。今じゃ一日8時間の出勤でな、6〜7人の指名客でびっしりなんだってよ。ママ、しゃべり通しで喉が渇いたからビールを貰えるかや。

43 :優しい名無しさん:2016/11/15(火) 19:19:43.52 ID:Y+JLloSG.net
ママ、話しの続きなんだけどよ、彼女が一ヶ月ソープランドで働いてみてよ、何と120万円になったんだってよ。

彼女の喜びようったらなかったぜ。こんなに稼げるようになったのもあなたのお陰よって頬っぺたにキスしてくれ

てよ、少しだけれどこれでソープランドでも行って来てって5万円をくれたんだ。それでよ、俺はたしなめたんだ

けどよ、ずっと欲しかったブランド品の財布やバッグや靴や洋服を買いたいって言うんだよ。それだけじゃねえんだ、

ホストクラブに一度行ってみたいなんて言い出してな、買い物は仕方ねえけどホストクラブだけは絶対にやめておけ

って強く叱ったんだ。ホストなんてのはな、いかに客の女から金を搾り取るかしか考えてねえんだぞってな。それで

な、大金をいきなり手にしてあれこれ買いてえのは分かるけどよ、二人の子供を大学まで出してやりてえんだろ。その

ためには今から塾にも行かせるんだろ、だったら無駄遣いは控えてよ、せっせと貯金するんだぜって言ったんだよ。

月に120万円だと一年で1,440万だろ、それを10年も続けりゃあ億万長者だよな。貯めといてよ、子供が

大学を出たら思いっ切り遣っちまえばいいじゃんかよって諭したんだよ。でもよ、女はいいよな、ママ。その気に

なれば体を売るって手段があるからな。なあママ、ママもソープランドで働いてみねえかい?ママなら高級店でも通用

すると思うぜ。普通のランクの店でもよ、串焼き姐さんみてえに月に100万ぐれえは大丈夫だろ。ママ、考えてみね

えか。俺が面接には一緒に行くからよ、どうよ。俺も客として行くからよ、そん時はよろしくな。

44 :優しい名無しさん:2016/11/15(火) 19:21:37.36 ID:Y+JLloSG.net
ママはボインだね。俺、ママのボインを眺めにこの店に来ているようなもんだよ。それにママは色が白くてキメの細かいモチ肌でさ、ホントに女

らしくて色っぽいよね。ママ、若い頃からモテたでしょ。俺がママとクラスの同級生だったら絶対に好きになって告白とか手紙とか書いていたと

思うよ。ママ、俺さ、ソープランドが好きでよく行っているんだけどさ、やっぱりプロの女とヤルだけじゃ満たされないモノがあるんだよね。ママ

みたいな憧れの女性と一度でいいから肌を重ね合わせてみたいんだ。この前さ、ママとカラオケでデュエットしたじゃない。ママと体がくっ付く

くらい近くで並んで立っていたらさ、ほのほかにシャンプーのイイ匂いがしてさ、何だかムラムラして来ちゃったんだよね。ああ、こんな人を抱けた

らなって心底思ったよ。ママ、今日はちょっと酔っちゃったからその勢いで言うけれどさ、今日は僕の隣に座って一緒に飲んだり喋ったりしてくれ

ないかな。ね、お願いだよ。俺だってこの店に通ってもう3年目だよ、それくらい許しておくれよ、ね。えっ、いいの?わあ、嬉しいな、じゃあ早速

隣に来てよ。ママ、お酒は何を飲む?今日は俺の奢りで何でも飲んだり食べたりしてくれよね。ビールでいいんだね。じゃあ乾杯しようよ。ママ、

今夜は楽しく過ごそうね。それにしても、こうして間近で見るとママって本当にイイ女だね。顔はキレイだし、ボインだし、足も形がいいし、言う事

ないよ。ママ、俺もう我慢出来ないよ。ねえ、ブラウスのボタンをもうちょっと外してさ、オッパイの谷間を見せてくれないかな。俺、女の人のオッ

パイが大好きなんだ。特にボインボインちゃんには目が無いんだ。え、じゃあ大サービスよ、だって?うひょ〜ありがとう、ママ。ああ、よく見える

よ。いい形したオッパイだね。ああ、たまんないよ。ねえママ、次に来たときは触らせてくんないかな。俺、ママのオッパイを触れたら死んでもいいよ。

45 :優しい名無しさん:2016/11/15(火) 19:22:38.38 ID:Y+JLloSG.net
ママ、俺はソープランドで女の裸なんて掃いて捨てるほど見慣れているけどさ、一度でいいからママのオッパイが見てみたいんだ。素っ裸に

なる必要はないからさ、上半身だけでも脱いでくれないかな。お願いだよ、ママ。見せてくれたらワイルドターキーのボトルを3本入れて

あげるよ、だから、ね、いいでしょ。見るだけじゃないんだ、ママのオッパイを触って、揉んで、吸ってってしたいんだ。だってママ、俺

も男だもん、ママみたいな男好きのする色っぽい女を見たらもうたまんないんだよ。ママのオッパイをどうしても見たいんだ。えっ、そんなに

言うんだったら仕方ないわ、でも絶対に人には言わないでね、だって?もちろんだよ、秘密は絶対に守るからさ、じゃあいいんだね、オッパイ

を見せてくれるんだね。ああ、そう聞いただけでもうペニスがムクムクと持ち上がって来そうだよ。じゃあ俺がドアの鍵を閉めて来るね。さあ、

今夜は男と女になって二人で楽しもうね。ねえ、僕にブラウスとブラジャーを脱がさせてくれるかな。僕ね、ソープランドではいつもソープ嬢

の服を脱がせているんだよ。後ろから背中のブラジャーのホックを外してさ、オッパイがポロンってこぼれた所をすかさず手ですくうように掴む

んだ。ブリンブリンに柔らかくてさ、マシュマロみたいな感触がたまらなくてね、もう天にも昇る気分になるんだよ。ママ、じゃあ脱がせるからね、

本当にいいんだね。よし、じゃあ先ずはブラウスからだ。うわあ、思った通りだ、ママのオッパイがブラジャーからはみ出してこぼれ落ちそうだね。

最高の眺めだよ。さあ、後ろ向きになってくれるかい。ブラジャーのホックを外すからね。それにしてもママは本当にキレイな肌をしているね。

色白でモチ肌で吸いつくようだよ。ママって最高の女だよ。ああ、ママのおっきいオッパイがポロンとこぼれたね。さあ、手で覆うように触っちゃ

おうっと。う〜ん、最高のオッパイだ。こんなに触り心地のいいオッパイはソープランドでも滅多にお目にかかれないよ。俺もうペニスが完全に

オッ勃って来ちゃった。

46 :優しい名無しさん:2016/11/15(火) 19:24:10.25 ID:Y+JLloSG.net
ママ、もうたまんないよ、ズボンからペニスを取り出すからさ、ママの手でこすっておくれよ、ね。ほら、どう、俺のペニス。太さ、長さは?色や形は?

握ってみてよ、硬さはどう?今までママが経験して来た男たちのペニスと比べたら貧弱かなあ。俺さ、ソープランドではね、結構ペニスを褒められるんだ。

「大きくて立派よ。硬さもスゴイし、色だって若いわりには使い込んだ赤銅色しているわ。相当遊んでいるのね」 なんてね。ねえ、ママは今までに何人

くらいの男と体の経験があるの?えっ、80人くらいだって?出張ホストとかじゃなくて全部素人の男相手でそんなに大勢と?スゴイなあ、ママ。ママも

結構ヤルじゃんか。へ〜昔テレクラとかにハマっていたんだ。ねえママ、俺さ、まだ素人の女を抱いたことがないんだよ。女とのスケベはソープランド

オンリーなんだ。ママ、出来たらさ、俺の素人童貞を卒業させてもらえないかな。ママに俺を正式な男にしてもらいたいんだ。もちろん、つき合うだの恋愛

だの面倒臭いことは抜きでさ、純粋に体の悦楽だけを求め合おうよ、ね。俺もソープランドではもう200人以上と経験があるんだ。女の悦ばせ方のテクニ

ックもソープ嬢たちからみっちりと教え込まれているんだよ。ママを快楽の園にいざなってあげるよ。極楽浄土に連れて行ってあげるよ、ね。だからさ、先ず

は今日は俺のペニスをこすってさ、精液を飛び散らせておくれよ。それで今日は我慢するからさ。でさ、次の日曜日にホテルに行ってさ、一緒にお風呂に入ろう

よ。それからベッドに移ってさ、こってりみっちりとイイ事しようよ、ねママ。俺は諦めないよ。ママみたいなイイ女の裸を抱けるなんて、男に生まれたからに

は絶対に遂げたい夢だよ。ママ、一回俺とヤッてみて失望したらもうそれっきりで構わないからさ、一度だけでも一戦交えようよ。俺だってママが相手なら頑張

るよ。素人童貞も卒業出来るし、何としてもママを手中にするからね。

47 :優しい名無しさん:2016/11/15(火) 19:27:31.06 ID:Y+JLloSG.net
ああママ、こうしてママと一緒にお風呂に入れるなんて夢みたいだよ。ママの店に初めて行ってから、ずっとママの裸を見たいと思っていたんだよ、俺。思った

通りママの裸は素晴らしいね。色が白くてモチ肌で、オッパイが大きくていい具合に垂れていてさ、太腿だって張りがあってほど良い太さがあって、もう男なら

誰だってむしゃぶりつきたくなるよ。ママ、オッパイを吸わせてもらうよ。チュウチュウ吸っちゃうからね。ああ、最高だ、ママの乳首は硬くてコリコリしている

ね。あ、乳首が勃って来たじゃない。感じてくれているの?嬉しいな。乳首の舐め方、吸い方もね、ソープランドでお姐さんたちからみっちりと仕込まれたんだよ。

さあ、キスをしようよ。舌を絡め合うディープなやつをね。ん〜ママはキスが上手だね。さすがに若い頃遊んでいただけあるじゃない。俺もソープランドではね、

馴染みの女といつもこんなキスをしているんだ。一緒に湯船に浸かりながらキスをして、乳首を優しく撫でたりさ、オマンコをゆっくりと撫でてあげるとね、プロの

女でも感じてくれてね、ブルブルッと震えてくれるんだ。「あなたまだ若いのに相当のテクニシャンね。やっぱり男は女遊びで鍛えられるのね」 なんて感心して

くれるんだ。さあママ、このホテルにはエアマットとローションが備え付けてあるようだからさ、マットプレイをしてソープランドごっこでもしようよ、ね。

大丈夫、俺がリードして教えてあげるからさ、ママも自分がソープ嬢になったつもりになってプレイしておくれよ。男はね、誰でもみんなマットでのローション

プレイが大好きなんだ。オッパイがヌルヌルと全身を這い回る感触と来たらもうたまんないんだよ。ピ〜ンと勃ったペニスをオッパイでぷるんぷるんとパイズリ

してもらった日にはもう、我慢出来なくて精液をドバッと出しちゃってね、オッパイがねっとりネバネバした精液まみれになるんだよ。それを眺めるのもまた一興

ってもんなんだ。俺はパイズリ程度でイクほどヤワじゃないからさ、そのままフェラチオに移ってもらってね、お口の中に精液を放出するのが好きなんだ。馴染み

のソープ嬢だとね、そのままゴクリゴクリと精液を飲み干してくれるんだよ。ママ、出来たらママにも俺のを飲んで欲しいんだ。分かったね。

48 :優しい名無しさん:2016/11/15(火) 19:28:58.30 ID:Y+JLloSG.net
ママ、男の精液はね、良質の蛋白質でちっとも毒じゃないんだよ。むしろお肌がツルツルになる美容効果があるくらいなんだ。ソープランドで指名の多いソープ嬢はね、

40代くらいの人でもキメの細かい色白のモチ肌の人が多いんだ。それはね、男を悦ばせるためにフェラチオの末に精液を飲んでいるからなんだよ。ママだって若い頃

に遊んでいたからさ、精液を飲むくらいはやっていたんでしょ。だったら俺のも飲んでおくれよ。俺のはね、濃くてドロッとして量も多いんだ。だから時折、喉に絡ま

ってむせるソープ嬢もいるんだ。そんな時はドリンクをすぐに飲めばスッと胃に落ちるから大丈夫だよ。さあ、じゃあフェラチをしたもらおうか。唾をたっぷりと乗せ

てねちっこく頼むね。咥えて単調に首を上下させるんじゃなくてさ、先ずは舌で棹から玉袋まであちこち舐めて欲しいんだ。で、さんざ焦らしてからパクッと咥えてさ、

亀頭を口で包み込むようにしてさ、ゆっくりと刺激してもらいたんだよ。俺はねママ、本番よりもフェラチオしてもらっている方が気持ちイイんだよ。しゃぶっている

時の相手の姿を見ているとゾクゾクするんだよな。で、オッパイをたぷたぷと揉んでいると最高にイイ気分になれるんだ。ママ、俺もう2週間も出してないからさ、今日

はたっぷりと精液が出ると思うから覚悟しておいてね。フェラチオで一発出したらタバコでも吸ってちょっと休もうよ。それからベッドに行ってさ、本格的に絡み合って

オスとメスになりきろうね。ママ、俺はコンドームは着けない主義なんだ。もうママは妊娠の心配はないよね。一発目でほとんどの精子を出しちゃうからさ、二発目を中

に出してもまず心配ないよ。もう精液が薄まっているからね。ママ、今日は四発は覚悟しておいてね。時間も4時間くらいはつき合ってもらうからね。今日からママは俺

の女だからそのつもりでいてくれよね。店にもまたちょくちょく行くからさ、他の客がいない時には鍵を閉めて素っ裸になってもらうよ。それで俺の酒の相手をしてね。

ママ、俺、ママと知り合えて本当に良かったよ。これからは俺の性欲をたっぷりと満たしてもらうからね。

49 :優しい名無しさん:2016/11/15(火) 19:29:55.90 ID:Y+JLloSG.net
奥さん仕事してるんだっけ?へえ、正社員で残業も頻繁にあって大変なんだ。じゃあ、仕事に家事に育児にってことでそりゃあ大変よね。

セックスなんてする時間があったら1分でも眠っていたいってのも分かるわよ。それであなたにはソープランドに行ってちょうだいって

ことなのね。良かったじゃない、奥さんに隠してコソコソ行かないでさ、堂々と大手を振って行けるんだからね。うちに飲みに来るお客

さんでね、その人もやっぱりソープランドが好きでよく行っているんだけどさ、財布の中にあったソープ嬢の名刺を奥さんに見つかっちゃ

ったんだって。それからが修羅場だったそうよ。離婚するだの何だのって大騒ぎだったんだって。女の中にも色んな人がいるからね。え、

私?う〜ん、うちの旦那も多分ソープランドぐらい行っているんじゃないのかなあ。でもさ、男の人ってそんなものじゃない。男の人がス

ケベなのは本能で仕方ないしさ、私にバレないようにして行ってくれるんならそれでもいいと思うわ。素人女を愛人にしたりしいているより

もさ、ソープランドでお金だけ払って体を買う程度で済んでいるんならその方がよっぽどいいわよ。え、俺は何人かのソープ嬢と外で逢って

一緒に食事をしたりホテルに行ったりしているんだ、ですって?まあ、奥さん可哀想だわ。それはやめておきなさいよ。家事も育児も奥さん

だけにさせておいてさ、その上浮気みたいなことするなんて鬼亭主だわ。私もそんな男の人は嫌いよ。軽蔑しちゃうわ。ソープ嬢とはさ、店

で逢うだけにしておきなさい、ね。男の人だからさ、女遊びをするのは仕方ないとしてもさ、ケジメだけはちゃんとつけないとね。浮気はダメ

よ。

50 :優しい名無しさん:2016/11/15(火) 19:32:07.65 ID:Y+JLloSG.net
ママ、今日も行って来たぜ。ソープランドにな。今日はよ、久し振りに馴染みの 「なぎさ」 さんを指名してな、相手をしてもらったんだよ。

店に入って対面するなりな、「どうしたの、最近来ないから心配してたのよ。今日で3ヶ月振りよ」 って言うからよ、「ごめんな、実はな、

他の店に馴染みの女が2人出来ちまってな、そっちばっかり行ってたんだよ」 って言ったらよ、「だったらいいけどさ、月に一回は来てくれて

いたからさ、入院でもしてるのかなって心配してたのよ。ほら、あなたお酒が好きだからさ」 なんて言われちまったぜ。「悪かったよ、これから

はしばらく行けねえ時は連絡すっからよ、ごめんな」 って言ったんだ。どうだいママ、サバサバした大人の男女の会話だろ。ソープランドの女は

そいう所がいいんだよ。これが素人の愛人だったりしたらよ、他の女に乗り換えるの?なんて修羅場になる所だぜ。だからよ、俺は素人女と恋愛する

気なんてこれっぽっちもねえんだよ。今までに俺の女になったのはな、ピンサロやヘルスやソープランドの性風俗の女ばっかりなんだぜ。後腐れ

なくていいぜ、そういう所で働いている女は。ボーナスとか入ってよ、ちょっと多目に小遣いをやろもんなら本気で喜んでくれるしな。シングル

マザーで苦労している女が多いからよ、金はいくらあっても足りねえらしいんだ。でよ、今日の 「なぎさ」 さんだけどよ、すっかり俺にお熱

でな、部屋に入るなり抱きついて来てよ、「ああ、逢いたかったわ。心配したのよ、ホントに。3ヶ月もほったらかしにして、あなたって悪い人

だわ、ンもう」 なんて甘えて来てな。可愛いもんだよ。それからよ、とろけるようなディープキスをしてよ、服を脱いでお互いに素っ裸になってな、
体なんて洗わねえで一緒に湯船に入ってよ、抱き合ってオッパイを触りながらひとしきり世間話をしてよ、フェラチオしてもらったんだ。久し振りに
俺の精液が欲しいってねだるからな、たっぷりと口の中にお見舞いしてやったんだ。嬉しそうにゴクリゴクリと飲んでくれたぜ。でよ、マットでロー
ションプレイをしてよ、尻の穴をこってりと舐めてもらってな、ベッドに移って一戦交えたってわけよ。ゴムなんてもちろん着けねえんだ。最高だっ
たぜ、ママ。

総レス数 149
135 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★