2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ロリコン・小児性愛者の人集まれ part2

1 :優しい名無しさん:2016/10/07(金) 10:19:42.83 ID:XIskEomi.net
次スレ作りました

前スレ
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/utu/1442421731/

11 :優しい名無しさん:2016/10/08(土) 13:24:54.19 ID:8NiHupeo.net
ママ、保険のお姐さんとはこんな感じだったんだよ。 「お姐さん、キミの裸を目の前にしたらペニスがもうこんなになっちゃったよ。ほら、見てごらん」

「まあ、何てご立派なの・・・大きいわあ・・・太くて長くて、おまけに亀頭のエラが張っていて、すごく兇悪そうなオチンチン」 「ありがとう。あと、

この黒々とした色を見てくれよ。これはね、ソープ焼け、淫水焼けって言ってね、女の唾液やらオマンコ汁やらに当たってこうなったんだよ。この若さで

こんなに黒々と焼けているなんて相当遊んでいるのね、なんていつも色んなソープ嬢に言われるんだよ」 「そうね、まだ独身で彼女もいないのにこんなに

なるなんてよっぽど女遊びに忙しいんでしょうね、うふふ」 「さあ、じゃあこのペニスをたっぷりとおしゃぶりしてくれるかい。唾をたっぷりと乗せて

ねちっこく頼むよ」 「ええ、分かったわ。遊び慣れたあなたをどこまで満足させられるか分からないけれど、やってみるわね」 「ああ・・・う〜ん、イイ

気持ちだ。そうそう、その調子で頼むよ。ああ、上手いじゃないか。キミだって相当に男との色事には慣れている様子だね」 「別れた主人がコレが好きだったの。

随分と仕込まれたわ」 「そうだったのか。じゃあソープランドで働くことになっても大丈夫だね。ここまでフェラチオの上手な女はソープランドでも滅多にお目に

かかれないよ」 「ああん、恥ずかしいわ。性技に長けているなんて言われると淫乱な娼婦になったみたいだわ」 「キミはもうとっくに淫乱じゃないか。こんなに

フェラチオが上手いなんてプロの女みたいなもんだよ。ソープランドで働いてくれるね。そうしたら僕も客として店に行くからね」「ああん、そんなにイジメないで

ください」 「ああ、そろそろイクよ、イクからね。一発目の濃いのはお口の中に出させてもらうよ、いいね」 「はい、どうぞお出しになってください」 「ああ、

もうダメだ、イクよ、あっ、あっ、ああ〜・・・ふう〜・・・・・」 

12 :優しい名無しさん:2016/10/08(土) 15:57:47.52 ID:U2Ke53ea.net
あああああああああああああああああああああ
ひるねしちまった
なにもやるきおきねえし
ねすぎてもうた
きょうのよるもねむれないつ

13 :優しい名無しさん:2016/10/08(土) 21:54:41.38 ID:+rOoxaEv.net
.
ちっちゃい子が冒険をする話が好きです。

宜しければ小説でもどうぞ(挿絵有り)↓

http://ncode.syosetu.com/n5925dn/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be20a4887bc3d3353f527d3636c44e3)

14 :優しい名無しさん:2016/10/10(月) 05:26:04.25 ID:K1M1oZa3.net
ママ、まだ続きがあるんだ。長くなって悪いけれど聴いてくれるかな。フェラチオで彼女の口の中に出してからさ、ベッドで本番を楽しんだんだ。

それからピロートークをしばらくしたんだよ。「お姐さんのオマンコ、本当にヨかったよ。僕もソープランドで散々と遊んだけれど、こんなに締り

のいいオマンコは滅多にないよ」 「ああ、恥ずかしい、そんなこと言わないで」 「キミは本当に女らしい恥じらいを持った素晴らしい人だよ。

気に入っちゃったよ。ねえ、僕と本格的におつき合いしてくれるね?」 「ええ、もちろん。私もあなたのことが好きになっちゃったわ。それに・・・」

「それに、何だい?」 「あなたってソープランドで遊びまくっているだけあって、セックスがスゴく上手なんですもの。私だってまだまだ女盛りよ、

旦那がいなくてそっちの方では淋しい思いをしていたの」 「そうか、そんなこと言われたら男冥利に尽きるよ。ありがとうね。でもね、これだけは釘を

刺しておきたいんだけれどね、キミと交際することになっても僕はソープランド遊びだけはやめないよ。それでもいいかい?」 「もちろんよ。男の人に

とってはソープランドは当たり前ですものね。みんな彼女や奥さんがいても行って遊んでいますものね。私はちっとも構わないわ」 「ありがとう。何て

物分かりのいい女なんだろう。ますます好きになっちゃったよ」 「私だってスケベな女よ。男の人のスケベな本能のことは理解してあげたいのよ」 

「じゃあさ、この前話したソープランドで働くことについてはどう?その気が本当にある?」 「そうね、とにかく子供二人を大学まで出してあげたいから

今の保険の仕事だけじゃキツいのよね。思い切って飛び込んでみようかしら」 「よし、じゃあ明日僕と一緒に店に面接に行こうよ。吉原にいい店があるんだ。

40代、50代の熟女専門の店でね。そういう店はマザコンの大人しい若者とか、若い子じゃ話が合わないお爺さんとか、そんな客ばかりだから接客も楽だと

思うよ。さっそく行ってみよう」 「分かったわ、明日ね。ああ、私もいよいよ本当の娼婦になるのね」

15 :優しい名無しさん:2016/10/10(月) 05:26:54.53 ID:K1M1oZa3.net
でさママ、彼女は結局そのままソープランドで働くことになったんだ。1週間くらいして客として行ってみたけどさ、僕の顔を見たら

パッと顔が明るくなってね、「やっと来てくれたのね。嬉しいわ。この1週間で随分と私も腕を上げたわよ」 なんて言うんだ。

「お店はどうだい?女の子同士で仲良くやってる?意地悪な女とかいない?」 「ええ、みんなよくしてくれるわ。同い年くらいの人も

多くてね、おとといはお店が終わってから居酒屋に何人かで飲みに行ったのよ」 「それはよかったね。で、お客さんはどう?もう指名

して来る男もいるでしょ」 「お陰さまでね、こんな私にも初めてついた翌日に指名で来てくれたお客さんが3人もいたのよ。中にはね、

インターネットにあの子はお奨めだよって書いておくよ、何て言ってくれる人までいて。それにどのお客さんも優しくて紳士的でね。最初

に不安だった粗暴で横柄なお客さんなんて全然いないの」 「そうなんだ。じゃあ思い切ってこの世界に飛び込んで良かったじゃないか。

でも、子供の教育費もあるから無駄遣いしちゃだめだよ」 「ええ、分かっているわ。息子はね、理数系が得意だから大学でITの技術でも

習得させたいの。娘は看護学部に行って看護師になりたいんだって。どっちも普通の文科系よりも学費が高いからうんと稼がないとね」 

「随分と前向きじゃないか。それに前よりも顔つきが明るくなったよ。この仕事が性に合っているのかな」 「ええ、色んな男の人とああいう

ことをするのもいいものね。それに、私がサービスしてあげて喜んで気持ちヨがってくれるお客さんの顔を見るのが好きなの。帰り際に、

凄くヨかったよ、ありがとう、また来るからね」 なんて言ってもらうと嬉しくてね。「そうか、順調でやっているようで安心したよ。体に

気をつけて頑張るんだよ」 「あなたって本当に気遣いの出来る優しい人ね。好きよ。体は他の男に売っても心はあなただけなのよ。分かってね」

「ああ、信じるよ。僕もソープランドで指名する女が何人かいるけれど、心はキミに夢中なんだからね」 「まあ、嬉しい。私、今とても幸せよ」

ママ、こんな感じなんだよ。なかなかいい関係だろ、僕たち。

16 :優しい名無しさん:2016/10/10(月) 05:29:16.73 ID:K1M1oZa3.net
あなたはじゃあ、その生保レディを自分の女にした挙句、ソープランドで働かせたってわけなのね。結構ヤルじゃない。なかなかの

スケコマシだわ。で、今でも彼女とは続いているの?そう、それは良かったわね。確かに今はこんな格差社会じゃない。母子世帯で

母親が性風俗で働いているってケースが多いみたいね。子供を大学にまでやりたいって目標があると生活保護ギリギリのような収入

じゃあとても無理だもんね。あと、派遣とかの非正規雇用の独身女性も結構そういう場所でアルバイトしているみたいよ。ソープまで

いかなくてもピンサロとかね。彼女たちは遊ぶ金が欲しいっていうよりも、純粋に生活費が足りなくてやっているんだって。特に地方

から都会に出て来てアパートの家賃とかかかると非正規だと大変らしいのよね。あなたみたいにエッチな男の人も女の役に立っている

ってわけよ。でもね、どんなに経済的に苦しくても絶対に性風俗店はイヤだって女もいるのよね。プライドとかそういうんじゃなくて、

生理的にダメなのよ。逆に、お金になるんなら 「まっ、いいか」 って股を開く女もいるしね。そこはもう個人差としか言いようが

ないわね。男でもさ、みんながみんなソープランドやらピンクサロンやらが好きってわけじゃないでしょ。中には 「不衛生でヤダ」 

って人もいるわよね。それと同じよ。まあ、あなたもせっかく出来た彼女だからさ、せいぜい長続きするといいわね。相手はお店で色事

の腕を上げるでしょうから、あなたもいい思いが出来るんじゃないの。好きなんでしょ、フェラチオとか。プロのフェラチオはたまらない

ってうちに飲みに来るお客さんもよく言っているわよ。で、口の中に出させてもらって精液まで飲んでもらうんですってね。男の人にはもう
たまらないでしょうね。え、ママも旦那がいた頃はそうしていたのかって?そりゃあ夫婦ですもの、それくらいはしていたわ。でもね、男の
人の精液ってドロッとしていて臭いや味も青臭くて私はあんまり好きじゃなかったわね。お金のためにそれをするソープ嬢は大したものだと
思うわよ。でも、あなた好みのいい彼女が見つかって良かったわね。それでもあたなはソープランド遊びは続けるのね。あなたってホント、
根っからのスケベなのね。

17 :優しい名無しさん:2016/10/10(月) 05:30:35.63 ID:K1M1oZa3.net
ママ、行って来たぜ。ソープランド。いやあ、3週間ぶりの 「えりか」 さんとの絡みは最高だったぜ。「まだ体調悪いの?私、心配だわ」 なんて

気遣ってくれてよ、「あなたが来てくれなかったからとても淋しかったのよ」 なんて甘えて抱きついて来るんだよ。可愛い女だろ。「よしよし、淋しい

思いをさせて悪かったな。もう元気になったからよ、また前みてえにちょくちょく逢いに来てやるぜ、安心しな」 って言ってな、貪るようなディープキス

をしたんだよ。「お願い、しゃぶらせて。あなたのが恋しいの。あなたのオチンチンが欲しいの」 なんて言ってくれてよ、服を脱いだら洗いもしねえで

フェラチオをしてくれたんだぜ。「よしよし、嬉しいけどよ、やっぱりちゃんと洗ってからゆっくりと楽しもうぜ。先ずはスケベ椅子で洗ってくれよ、な。

それから一緒に風呂に入って潜望鏡をたっぷりとしてくれや」 って諭したんだよ。「心配していたのよ。もう私を嫌いになって来てくれなくなっちゃった

のかと思ったわ」 なんて言うからよ、「バカなこと言うなよ。俺がお前を嫌いになるわけねえじゃねえか。お互いにケツの穴まで舐め合った仲じゃねえか。

俺はお前を一生放さねえぜ」 「ああ、嬉しい。今日もあなたの精液を飲ませて。あなたの全てが欲しいの」 「よしよし、いい子だな。じゃあ早速おしゃぶり

を頼もうか。さっきな、行きつけのスナックのママで一発出して来たんだ。でもな、3週間も溜まっていたからよ、まだまだたくさん出るぜ。たっぷりと飲ませて

やるからな」 「ああん、いやん、他の女のことなんか言わないで。ソープの女ならいいけれど、スナックの女となんか浮気しちゃイヤ」 「そうか、悪かったよ。

これからはママのオッパイを触る程度にしておくからな」 「あなたってモテるから心配だわ。素人の女だと嫉妬しちゃうわ。もう浮気しないでね」 「ああ、約束

するぜ」 ってな感じでな、まるでもう恋人同士みてえな感じで甘い言葉を囁き合ったんだぜ。でな、えりかさんとは結局3発ヤっちまったんだ。フェラチオで1発、

マットのパイズリで1発、最後はベッドでオマンコの中に1発だったんだ。ママ、さすがの俺もふらふらだぜ。気つけ薬にバーボンの水割りをもらえるかや。

18 :優しい名無しさん:2016/10/10(月) 17:06:14.41 ID:XIP+WboW.net
ほれてまうやろ〜〜
あのこがじっとおれの目を見つめてくる
ハゲてるのに
ハゲ頭を見ずに俺の目をじ〜〜〜っと見つめてくるんだ
いや勘違いじゃない
俺もあのこの目を見ると目が合うから
はずかしいからそらしちまう
あのこなりに目をガンミすることでハゲ頭を見ないように努力しているのかw
やっさしーーーーん

19 :優しい名無しさん:2016/10/22(土) 18:54:33.74 ID:fD0E0elb.net
ソープ親父の独演会になってるじゃないかwww(^^;)

20 :優しい名無しさん:2016/10/26(水) 23:54:42.12 ID:NQoGSCnh.net
アンタまだ若いねえ、40行ってないやろ。見ない顔やけどどうしたん?背広じゃのうてラフなカッコやから

観光で来たん?え、取材?うちらをかいな。そやな、今の時代こんなん立ちん坊してる女はよういないけんな。

ええわよ、別に、前にもいたんや、本書くから色んな話聴かせてえなって人がな。え、いらんよ謝礼なんか。

うちの今までのこと話せばええんやろ。そんなら難しいことあらへんやない。銭もろうようなこっちゃないわい。

へえ、もう会社からお金出てんのか。ほんだら金はええからお酒飲ましてくれへんかな。うちな、お金があると

パチンコにすぐ使うてしまうんや。もうようあかんのや、パチンコ中毒やかからな。うちがいつも行く馴染みの

飲み屋があるねん。ほな、そこ行こか、そこの店のおっちゃんはうちの仕事のこともなんもかも知ってるからな、

何聴かれても構へんのや。アンタ、警察やないやろな?よくいるんや、客のふりしてよってな、お姐さんいくら?

とか言うて来てな、うっかり値段言うてほなホテル行きまひょってなって、部屋に入ったとこで警察やって手帳

見せてな、もう現行犯や。それで何回かしょっぴかれたわ。まだ立ちん坊やり始めた頃でうちもよう慣れてない

やんか、今じゃ警察の連中は大体分かるで。やけに目つきが鋭くてな、視線がすばしっこくあちこち動くんや。

背広着てんのに運動靴はいてたりな。まあ、アンタは警察やないってよう分かるわ。時間はいくらでもええよ。

今日はずっとお茶挽いててな、もうこの時間じゃ客はようつかんやろ。うちも酒飲んでもう帰ろうと思うてたんや。

ゆっくり歩いても3分くらいのすぐそこなんや。ほな、行くで。

総レス数 149
135 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★