2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【専門】ADD/ADHD専門スレッド part93【総合】

14 :優しい名無しさん:2016/02/21(日) 22:46:28.09 ID:wrcMRUA2v
2)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::?:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::?::::::::::   ∧__∧  ::::::::::
:::::    ( ・ω・)  ::::::::::
::::: __(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
      \/     / カタカタ…

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::?:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::?::::::::::   ∧__∧  :::::::::: ADHD不注意優位型?
::::: 煤@( ・ω・)  ::::::::::  これ私かも…
::::: __(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
      \/     /

∧__∧       ADDを疑っています。
 (´・ω・)       どうしたらいいですか、と。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     / カタカタ…

優しい名無しさん:20xx/xx/xx(x) xx:xx:xx.xx ID:bxoxrxdxexrL
    ∩_∩
   / \ /\  君はADD我々の仲間。これまでの人生クソだったのはすべて
  |  (゚)=(゚) |  障害のせいなんだ。甘えじゃない。まずは今のうちに保険に入れ。
  |  ●_●  |  それから専門医はクソだから一般医に逝け。
 /        ヽ   希望の診断名をもらうまで根気良く医者巡りをするんだ。
 | 〃 ------ ヾ | 通知表は障害のせいで無くなるよな。お金の心配は
 \__二__ノ  自立支援法というのを申し込めばOK。 絶対にADDな自分を疑うなよ。

総レス数 32
32 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★