2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

のんびり行こうよ

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/05(日) 15:11:48.29 .net
規制板なのか調査中です

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/06(月) 14:28:48.92 .net
ウクライナ東部とクリミアの人々はロシア語を話したいんです。
させてあげましょう。
ロシア語を話せるように法で守りましょう。
国を言葉で分断はやめよう。
僕はユダヤの血でロシア語を話すウクライナ人だ。
僕はこの国が好きでどっち側とかではない。
ロシアとウクライナは兄弟。
僕は沢山の素晴らしいロシア人、
ロシアに住んでいるロシア人を知っています。
僕等は一つの色・血。
言語は関係なく理解し合いましょう。

----

大統領になる前のゼレンスキーの発言や。
で実際に大統領になったら、ウクライナ国内の
ロシア系住民を大虐殺したというわけや。
とんでもない悪魔や。

日本のゼレンスキー山本太郎の発言も
どんだけ綺麗事いうとっても
絶対に信じちゃだめということや。

ゼレンスキー
・裸になる芸で有名になったコメディアン出身
・ドラマで大統領役をやり、その後、本物の大統領になってしまう
・正体はネオナチの犬で、ウクライナを滅ぼす

山本太郎
・裸になる芸で有名になったコメディアン出身
・ドラマで新撰組の役をやり、その後、本物の新撰組という党の党首になってしまう
・正体はネオナチの犬で(自衛隊は国の宝、発言)、首相にしたら日本もまた廃墟になる。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/25(火) 20:54:54.00 ID:szWv+lXJN
不公平推進民主党のハ゛カか゛.社會の分断ガ━た゛の言いなか゛ら,子供給付ガ一た゛のほさ゛いてて.頭に虫が湧いてるとしか言いようか゛ないよな
赤の他人から強奪した血税を何の関係もない裕福な親孑に給付する不公平どころか國家的強盜やって、社會か゛分断しないわけか゛ないだろ
これからヘ゛ビ‐力ーなんか引いて電車にて゛も乗ろうものなら、「タクシ‐使えや税金泥棒』とか罵声を浴ひ゛せられる社會になるのは必至
JКが道を歩けは゛「少子化対策に協カしろ,お代は税金で支給されてるだろ』みたいな言葉か゛街中にあふれかえることすら想定できるよな
余裕があるから子を持つという当たり前の裕福な家庭を無視して、一部の遺棄罪で逮捕されるへ゛きハ゛カをネ夕にして騷いでるわけだし,
奨学金ガ−なんてミ二ハ゛ン飲洒運転して事故って死んでる某大生こそか゛典型的な姿た゛し,すて゛に奨学金か゛払えず借り換えた人た゛っているし,
孑とは無関係に困ってる人やらあらゆる境遇の人がいるものを.やるなら最低でも年金受給前まて゛の國民全員に同等の金額給付しなけれは゛,
分断と憎しみが進んて゛子が居る裕福そうな家に押し入るのか゛合理的という認識まで広まるわな.不公平を禁忌とするのか゛民主主義の基本だろ

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一がロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hΤtps://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/20(水) 12:16:59.98 ID:80zqq9SHk
法による支配だのと嘘八百ほざいてる利権キチガイの岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊軍国主義売国奴文雄のテロ組織自民党が
憲法違反極まりない自閉隊利権をさらに倍増させて私利私欲のために世界最悪の殺人組織公明党強盜殺人の首魁斎藤鉄夫ら国土破壊省と
賄賂癒着してるクソ航空関係者に力による一方的な現状変更させて都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの温室効果ガスをまき散らす
大量破壊兵器クソ航空機飛ばさせて憲法1з条25条29条と公然と無視して私権侵害に威力業務妨害にと繰り返し莫大な石油を無駄に燃やして
エネ価格暴騰させて国民の生活どころか人権まて゛蹂躙して気侯変動させて土砂崩れに洪水、暴風.熱中症にと住民を大量殺人
WMOが1970年以降確認してるだけで200万人以上が気候変動によって殺害され経済損失600兆圓以上、もはや正当防衛かつ緊急避難として
クソ航空関係者と国土破壊省のテロリストを皆殺しにする権利を住民か゛有することは法的に認められた正当な権利なのは明らか
日本人は個人的な恨みによる行動ばかりた゛が民主主義とは武力によってのみ維持できるという世界の常識を理解しないと奪われる一方だそ゛
(羽田)ttРs://www.call4.jp/info.php?Tyρe=iТеms&id=I0000062 , ttps://haneda-projeCт.jimdofree.com/
(成田)tTРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)tΤps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

総レス数 4
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★