2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

存在.自体が邪魔なだけの関東地域w.w54

1 :名無しでGO!:2024/01/11(木) 00:30:04.55 ID:tTJ7vvnR0.net
胃嵐安高悪椅違依紅識壱実ほ
関東ゴキブリは最重度の.知.的障害ゴミム.シしかい.ない
以え嫉そせいは移く寺紅囲ゆ圧移ま控480455

2 :名無しでGO!:2024/01/11(木) 01:11:56.16 ID:o0vuaPl00.net
委安れけ暗ひ坑の叱持威
フルボッコにされ何もかも足元にも及ばず毎回負けて逃げるしか出来ない挙句、自らの汚名を連呼して擦り付けようと必死な脱糞食糞奴隷自虐贅六連呼劣等ゴミカス知的障害wやはり梅津イモタ隆史未満w(もしくは同一w)
キチガイ・虫けら←これらワードも何もかも俺の猿真似・丸パクリw
知能すらも無いと完全に立証される哀れな自虐贅六連呼のゴキブリ劣等ゴミカスオガクズ汚物東北キチガイwwwwwwwwフルボッコの家畜肉便器東北虫wwwww
進歩も無くユーザーの判別もできない挙句、脳死でただ人の猿真似や自虐発狂しか出来ないゴミカス劣等害虫汚物の東北池沼キチガイwフルボッコにされて会話もレスを書き込む事も出来ない哀れな猿真似東北虫wさっさと償いとして土下座して首吊って死んどけ虫けらw.www
カスニート丸出しで暇を持て余して5ちゃんに張り付いて発狂してるのが社会のお荷物不良品であるお前だよ蛆虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どの板でもフルボッコにされてるのに一切来れず逃げ回るしか出来ない負け犬ゴミカス奴隷ゴキブリw5ちゃんに張り付くだけが生き甲斐なのにこそクソザコっぷりw
性犯罪常習のロリコンカマホモの池沼発作癇癪低脳クソバカ不良品底辺汚物東北知的障害wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww壊れた玩具でしかないズタボロのサンドバッグwwwwwwwww.wwwwww
ブーメランガーと言われた事を脳死にオウム返しするしかできず何一つ反論もできず低脳頭も回らない不良品東北ゴキブリwwww
猿真似←これらワードから何まで俺に言われた事が図星で東北蛆虫特有の丸パクリするしか.出来ない劣等乞食ホームレス汚物w
5ちゃんの運営にも見捨てられてどのスレでも板でもフルボッコにされ逃げ回るしかできない居場所も無いゴミカス劣等奴隷害虫wwwww.wwww弱すぎwwww

耳香拘彙つ磁貢功曖す滋633

3 :名無しでGO!:2024/01/11(木) 01:13:07.62 ID:82b8CxB00.net
育効自江自降坑安向次医む滋甲貢児移辞航
関東ゴキブリに生まれて.しまった奴らは哀れなゴミだなwwwwさっさと死ねよ関東ゴキブリにできることはそれだけ..なんだからww.w
控児う荒つ后璽萎以衣衣悪囲てゆ持賜ふ向308969

4 :名無しでGO!:2024/01/11(木) 01:14:23.51 ID:or2/3i2z0.net
湿囲挨江室遺位賜ら洪しも曖は侯
東京出身..のごみどもは今すぐ障害糞虫のたまり場の.トンキン地域に帰れよゴミガイ.ジwww
を雌暗慰巧侯壱鹿ねて案き医724394

5 :名無しでGO!:2024/01/11(木) 01:15:37.13 ID:XHE/8hBk0.net
質嵐公暗嵐嫉滋ゆ緯こ抗らろ
涙目敗走というワードも丸パクリでやはり猿真似・丸パクリ常習で一切進歩もない自虐発作ゴミカス自虐贅六連呼北海道ゴキブリまーた何一つ反論も対抗も出来ず涙目敗走で死滅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほらほら脱糞食糞で現実逃避してないでさっさとゴキブリの肉便器になっ.てろよカマホモ劣等北海道虫wwwwwwwwwwww奴隷肉便器のお前は呑気に草むしりをする権利すらもねーぞゴミwwwwwwwwwwwwwwww
どのにも来れずビビりまくりのカマホモゴミカス知的障害北海道蛆虫wwwwwwwwwwwwwwww会話も出来ず誰にも相手にもされない哀れな劣等チンカス虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
先祖代々グロマン・短小糞チンの肉便器でその時からずっと脱糞食糞してんじょねーよwwwwwwwwwwwwそれで食料が足りなけりゃ殺処分されたキチガイ劣等身内の肉も食ってたもんなぁwwww.wwwwwwwwwwwwwwww気色悪っwwwwwwwwwwwwwwwwなんの取り柄もなく全てにおいて劣等のゴミカス池沼汚物wwwwwwwwwwwwwwwwwwww北海道クソブス劣等ゴキブリの米粒程度のプライドもボロボロwwwwwwwwwwほらほらビビりヘタレゴミカス自虐贅.六連呼の北海道蛆虫いつまでも逃げ回ってんじゃねーよwwwwwwwwwwww存在価値もなく劣等ゴミカス北海道ヒトモドキの中でも最底辺の知的障害学校中退職歴なしゴミカス汚.物チンカス虫wwwwwwwwwwwwww奴隷カマホモ肉便器北海道短小食糞ジジイと、ゴキブリとセックス常習のグロマン劣等北海道肉便器ババアから産まれた同じく脱糞食糞カマホモ肉便器劣等奴隷チンカス汚物のお前は奴隷脱糞北海道蛆虫が存在してる時から負け虫確定だもんなぉwwwwwwwwwwww
福島原発の放射性物質に汚染された北海道地域から一切出てこれない挙句クソボロ部屋に引きこもるだけの劣等ゴミカス自虐グロブス北海道ゴキブリwwww早く来いよ池沼wwwwwwwまーたフルボッコにされ死滅wwwwww虫けら害虫雑魚すぎwwwwwwwww永眠wwwwwwwwwwwwwwww
圧雌寺恒識為芝貢ま校郊室磁維え資よ555696

6 :名無しでGO!:2024/01/11(木) 01:16:48.63 ID:B3JGDwm20.net
ね控ね事ぬ貢耳位委執執交案緯め餌依
東北出身のごみども.は今.すぐ障害糞虫のたまり場の東北地域に帰れよ..ゴミガイジwww
ろ幸衣暗誌公餌叱更更候に好案失資6025

7 :名無しでGO!:2024/01/11(木) 01:18:10.61 ID:GWiAA9bN0.net
ひ紅滋依降ろ彙囲そ侯ん控嫉雌江拘好貢
アルバイトにすらも受かった事も無いのも図星なんだなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww小学生の時行ってた東北知的障害学校ですらもその中で虐められて不登校になった出来損ないだもんなぁwwwwwwwwwwwwwww.wwwwwwwwwwwwwやはり反論できず東北民族の中でも劣等のゴミカ.ス東北虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww5ちゃん張り付き乞食キチガイ発作がお前の生き甲斐で職歴も学歴も無いもんなぁ池沼wwwwwwwwwwwwwwほらほら生きる価値もない挙句世の中の害でしかない劣等ゴミカス汚物がお前だぞ?wwwwwwwwwwwwww.wwwwお前は死ぬまで放射性物質で汚染された劣等東北で奴隷として生きるしか出来ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
食糞カマホモなんだからそれらwwwwwwwwwww.wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww格上の人間が出した排便でも食って殺されるまで惨めに生きてろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwその後一斉殺処分されてこれまたプギャアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死滅wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
后効育巧式行ら孔辞遺室ち諮5673

8 :名無しでGO!:2024/01/12(金) 19:00:15.38 ID:tqwjraZv0.net
やあ胃む医康圧域ようく効広お洪亜す違
関東出身のごみどもは.今すぐ.障害糞虫のたまり場の関東地域に帰..れよゴミガイジwww
航え香慈いれ巧畏洪耕ま効亜ゆ一218878

9 :名無しでGO!:2024/01/13(土) 11:56:55.73 ID:Pz7Lcyiq0.net
位依効慰むし萎畏諮依康皇郊え衣案
ほらほらとっとと死ねよミジンコwお前に.はそれくらいしか選択も無いんだからさぁwwwwwwwwwwww惨めな虫けらw
アルバイトにすらも受かった事も無い社会のゴミw
生きてる価値すらも無く他者に迷惑をかけるだけの害悪.ゴミカス民族関東知的障害wその中でも更に劣等で救いようのない生ゴミ未満の蛆虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の家系は先祖ごと腐ってるもんなぁwwwwwwww先祖代.々脱糞食糞常習で肉便器だった関東汚物wwwwwwwwwwwwwwwwそのキチガイだらけの身内にも見捨てられた劣等不良品生ゴミwwww
2011年の震災で破壊され肉便器になるしかなかった関東ゴミカスゴキブリwwwwwwww奴隷の劣りまくりのゴミカス民族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
存在価値も無く.生きてるだけ無駄で恥晒しのゴミカス関東汚物蟲ゴキブリキチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

囲ちわ執や耳幸向壱衣巧事璽軸532791

10 :名無しでGO!:2024/01/16(火) 02:43:05.76 ID:vjC05Yxk0.net
次孔后勾椅衣曖校児暗遺交行れ抗案次識
アルバイトにすらも受かった事も無いのも図星なんだなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.wwwwwwwwwww小学生の時行ってた東北知的障害学校ですらもその中で虐められて不登校になった出来損ないだもんなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやはり反論できず東北民族の中でも劣等のゴミカス東北虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww5ちゃん張り.付き乞食キチガイ発作がお前の生き甲.斐で職歴も学歴も無いもんなぁ池沼wwwwwwwwwwwwwwほらほら生きる価値もない挙句世の中の害でしかない劣等ゴミカス汚物がお前だぞ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwお前は死ぬまで放射性物.質で汚染された劣等東北で奴隷として生きるしか出来ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
食糞カマホモなんだからそれらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww格上の人間が出した排便でも食って殺されるまで惨めに生きてろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwその後一斉殺処分されてこれまたプギャアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死滅wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
洪ろはき誌以ち候へか域域え偉4015

11 :名無しでGO!:2024/02/19(月) 22:12:36.52 ID:2/cSNw5/Y
都心まで数珠つなぎで航空騒音まみれにして勉強まて゛妨害する最悪の現状をスルーしながら未来への投資(爆笑)だのとデタラメほさ゛いて
子どもではなく子を持つ親に赤の他人から強盗した血税くれてやれだの私権侵害甚だしいバカほざく腐敗主義のキチガイがいるけど
GoToなにがし同様地球破壊するテ囗リストとともにてめえのクソ利権を増大させて私腹を肥やしたいだけなのがハ゛レバレだろ
税の公平性すらガン無視だし貧乏だけど子を産んでいいのかしらとか勘違いさせて不幸な孑を量産させる史上最惡の税金泥棒だわな
介入するなら親ガチャ失敗を緩和するために孑を産んだら親にひとりあたり5千万は課税して物品やらを直接子に給付させるのか゛限度
もちろん払える見込みがなければ遺棄罪で逮捕懲役,日当5千円で塀の中から子に送金させろや寄生虫、てめえの子の保育すら放棄して
保育園がどうたら学童がどうたら虐待がどうたら他人が払った税金くれだの恥知らずもいい加減にしとけ寄生虫ババァ
北朝鮮にウクライナに子どもまでネタに地球に社会にと破壊してでも私腹を肥やしたい外道に騙されないようにな
(ref.〕 ttps://www.Сall4.jΡ/info.php?tУΡe=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofrеe.com/ , Τtps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

9 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★