2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【信者】木村裕子はなぜ叩かれたのか2【内紛】

1 :名無しでGO!:2016/07/20(水) 12:19:14.63 ID:wmABlq8B0.net
鉄道ファンから多くの批判を浴びた自称「鉄道アイドル」がなぜ叩かれたのか検証するスレです

オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yuyu385-1/

twitter
@kimura_yuko
https://twitter.com/#!/kimura_yuko

OFFICE-KITANO
http://www.office-kitano.co.jp/contents/OFFICE/MENBER/kimura/kimura.html

なお、信者、ファンの方は精神に深刻なダメージを被る場合があります
閲覧はご遠慮ください

前スレ:【偽鉄】木村裕子はなぜ叩かれたのか【暴言】

http://echo.2ch.net/test/read.cgi/train/1455316514/

759 :名無しでGO!:2016/08/20(土) 03:21:32.83 ID:UvRgcQxV0.net
だけど、先日のファンイベント「社長の悩みを聞いての会 」で

「自分が作ったともっと誇るべき!言うべき!!!メラメラ」と全員一致でアドバイスもらい

もう、なるべくこっそりと、ひっそりと、小さな声で、ビビりながら、、、、、

今日は書かせて頂きます。。。DASH!

(↑今週末ビンゴの景品音譜)

760 :名無しでGO!:2016/08/20(土) 03:22:34.90 ID:UvRgcQxV0.net
1:そもそも肩書を付けた理由

駆け出しの当時、「木村裕子」で検索しても、すご〜く下の方にしかリンクが出ず。

そこで「肩書を付けよう!」と思いついたのが始まりです。

色んな言葉を考えてひたすら検索しましたが、どれもすでにヒットしてしまう。

761 :名無しでGO!:2016/08/20(土) 03:23:36.54 ID:UvRgcQxV0.net
当時は、井川遥さん・安めぐみさんなど「癒し系アイドル」「妹系アイドル」という、

「○○系アイドル」が主流で

じゃぁ私は「鉄道系アイドル・・・う〜ん、系いらないか。鉄道アイドル!」

と、「鉄道アイドル」で検索してみたところ・・・・なんと0件!!!!

これだ!!と付けたのがキッカケです。

今思えばその画面をキャプっときゃよかったと心底思いますが

まさかそれでご飯が食べられるなんて思ってもなく・・・汗

762 :名無しでGO!:2016/08/20(土) 03:24:23.48 ID:UvRgcQxV0.net
2:○○ちゃん、○○さんのが先だ!! の意見

正直今となってはそこに強いこだわりはなくなったので

そう思うならそう思っていいです、と素直に思うのですが

私が初めて紙面で「鉄道アイドル木村裕子」と掲載された年月日と

あなたの思う方の当時の活動内容を照らし合わせて頂ければそれが証明ですシラー

763 :名無しでGO!:2016/08/20(土) 03:25:52.89 ID:UvRgcQxV0.net
3:作ったのはヨッシーだ! の意見

これについては、どこでそうなったのかわからないですが

ちょっと前にヨッシーに直接聞いたら

「何でそんな話になってんねやろな〜??」と言ってました(笑)

ちなみに、これも掲載紙の年月日とヨッシーと出会った年月日を調べて頂ければわかると思いますべーっだ!音譜

764 :名無しでGO!:2016/08/20(土) 03:26:56.28 ID:UvRgcQxV0.net
4:本人はどう思ってるの?

私のブログやトークイベント、主催イベントなどに来てくれている方はわかると思いますが

私は、頭も悪いし漢字も読めないし、失敗・間違いだらけだけど

発想力と行動力だけは負けない自信があります。

そして、それが唯一の取り柄です。

それに加えて、人の真似をする事が嫌いです。

だって2番目にやっても意味ないじゃんにひひ(笑)

だから、人に真似される事も嫌いでしたドンッ

765 :名無しでGO!:2016/08/20(土) 03:27:49.16 ID:UvRgcQxV0.net
若さ故にトゲトゲしていた当時は

イライライライライライライライライラしてたわけですが ←ばか 笑

ある日、思ったんです。

洋服も、髪形も、メイクも、

魅力があるから真似をする。

そこにメリットがあると思わせることが出来たから真似をされる。

「木村裕子みたいな人生やってみたい、と思ってもらえるような、ぶっ飛んだ事をするビックリマーク」

↑これ、叶ってんじゃんえっ

766 :名無しでGO!:2016/08/20(土) 03:28:48.71 ID:UvRgcQxV0.net
そこに気付いてからはもうこだわりはなくなりましたキスマーク

15年前、鉄道が好きな女の子は芸能界に誰もいなかった。

15年前、鉄道の制服を着ている子もいなかった。

「地球始まって○億年、いまだ誰もやってない事で成功する!!」

私の中で成功の基準=それ1本で生活が出来るコト、なので

これも叶いましたアップ

767 :名無しでGO!:2016/08/20(土) 03:29:37.39 ID:UvRgcQxV0.net
だけど、1つだけ大きな失敗をしてしまった事があります。

「人に絶対に頼らず1人でやり遂げる」

という決め事です。

当時はそうする事で頑張れたし、仕方なかったので失敗に後悔はしていません目

この間違いに気付き、TBSラジオのスタッフさんが紹介してくれたのが戸上さん。

768 :名無しでGO!:2016/08/20(土) 03:30:17.47 ID:UvRgcQxV0.net
そしてオフィス北野に入り、

事務作業をしてくれるお蔭で、

自分の時間が増えて自由に乗り鉄に行けるようになり、

今現在の「なんだこれは!?木村流面白乗り鉄」が生まれ、

守ってくれる会社が出来た事で、

ファンの方と素直に接する事もでき始め、

学生時代から一匹狼を貫いていた私だったので

「木村鉄道」という仲間を通してようやく人間関係を学び始め

(詳しくは マイナビ電子書籍 木村鉄道株式会社  をご覧くださいラブラブ)

769 :名無しでGO!:2016/08/20(土) 03:31:12.85 ID:UvRgcQxV0.net
トゲトゲしかった私も少しずつ丸くなってきましたひらめき電球

(詳しくは 昨日のブログ  をご覧くださいラブラブ)

(↑最高峰に勘違いトゲトゲしてた時代の私。

睡眠時間1日数時間で、美容にかける手間を省くため髪はショート叫び)

770 :名無しでGO!:2016/08/20(土) 03:31:48.38 ID:UvRgcQxV0.net
15年目の今も目標は変わらずまだ追っかけている最中です。

だけど、内容が少し変わりましたベル

「芸能界にコネもお金もない私が、

みんなに頼りまくって、たくさん助けてもらって、背中をガンガン推してもらって、

失敗して、恥かいて、間違連発して、笑ってごまかして、

発想力と行動力だけでどこまで行けるか検証ビックリマーク」

771 :名無しでGO!:2016/08/20(土) 03:32:41.21 ID:UvRgcQxV0.net
結論:芸能界に入って15年で得た事はただ1つ。

社員全員 愛してるキスマーク

ということドキドキ

これからもよろしくおねがいします。

772 :名無しでGO!:2016/08/20(土) 03:33:18.29 ID:UvRgcQxV0.net
★*―――お知らせ―――*★*

忍者列車で行く!忍者の里 小田原風魔まつり

8/27

小田急ロマンスカーに乗って
小田原城内で忍者イベント体験
フォレストアドベンチャーで忍者修行体験!

3780円
ロマンスカー代 昼食付

詳細は
http://tabihatsu.jp/chikatabi/ program/91499.html

今年も参加決定(^ ^)
去年と違いフォトラリーではなく、アスレチック系ですウインク

773 :名無しでGO!:2016/08/20(土) 03:34:10.19 ID:UvRgcQxV0.net
*★*―――お知らせ―――*★*

イベント情報

8月28日(日)@名古屋(近日詳細up)

774 :クラ駅長 ◆KuraX591sM :2016/08/20(土) 07:48:58.36 ID:XtKUuYR20.net
>>743
私は別に、社長に対して悪口を言ったり嫉妬したりしたワケではありませんので、ソノ辺と
今回の一件とは関係ナイのでしょう。「要らん一言」である事は間違いありませんが。

>>745
「褒めた」と言うか、イベント当日の我々のツイートに久野さんが「いいね」を付けてくれた
事に関して、仲間数人と「嬉しいハナシだね」という遣り取りをしてたんですよね。そして

社長にも見習って欲… ☆(゜∀(○=(ФωФ )o

と書いただけなのですが。

社長にも見習って欲…←わかりました。今後のイベントは前後に客席へ行くことを一切やめて、
控え室でそうする事にします。

と返ってきました。…そもそも「@kimura_yuko」をつけてない個人の会話割り込んできた事と
「見習って欲しい」事の方向性が違う事が「?」ですよね。

それにセルフ突っ込みの意味がある「☆(゜∀(○=(ФωФ )o 」をカットされるとイメージが
全く違ってしまうのです。

775 :クラ駅長 ◆KuraX591sM :2016/08/20(土) 07:55:32.31 ID:XtKUuYR20.net
「ツイッターやブログで自身の気持ちを表現するのが苦手」だという主張はイイとして

だから現場でファンと触れ合う時間を長く取ってる。→なのにこんな事を言われた。
→そんな事を言うクラ駅長を晒し上げ。→ソノ一件と直接関係ナイ過去の色々し関して説教。

…という流れかな。物事の因果関係が、全て微妙にズレてる気がするのは私だけ?

776 :名無しでGO!:2016/08/20(土) 09:29:11.40 ID:Qk/p0M/30.net
                    _,.......,. '´`ヽ-、
                ,.  '"..:::::::´.::::::::::.:..ヽ:.`ニ=-
               / .:::::::::::::::::::::::::.i.::::.ヽ:.l、::::.ヽ、
                 , ' .::::::::::::::::::::::::::::::ハ.::::ハ.:lヽ::ヽ::}
             / .:::::::::::::::::/.::: l.: _j..-rノ ノ'´ゝ:::〉
              /,..::::::::::::::.::::::l:::i::ハ::/ ,rf':i   イlレ'
            ' / .:::::::::::::..::::、:::r !'´ 丶ヾ'   ヾ!、
            i /i :::::::::::i ::トヽl         ´ i、
            ` ヽ、:::::::l ::iノ ヽ       ー‐‐' /:.l
               _,. ゝ、;_l ::|‐'フ 、      ´/ヽ;!      鉄ヲタだって人間だぁ!
             ‐-=..:::::::::ヘ::l ヾ、     ,. -‐'´  ´
              /,ィ'.::::;r‐' 丶  ヽ、 /ヽ、
            '´/_;:ノ  _,.......__   ヽ-‐-、
             / /r'" ̄`ヽ'''‐-i ヽ丶
            /_,. '"/       ヽ::::!l、  i
              /:::::_j,. - __    l::::|l ヽ  |
           /.:::/ ‐ '´ ,. `ヽ/::::!l、/|lヽj
             /.::::; '  __. -    /::::/l´l !:l !           ,. -─ 、
            ヽ、l 、__ --‐ '" /::::// !l::j 丶       ,. '´.:.:.:.:.:.:.:.:丶
              i     ‐-    /.::://ー-|l:/  ヽ  ,. '´ .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:../

777 :名無しでGO!:2016/08/20(土) 09:51:50.67 ID:CEyBt1ot0.net
583系に乗って取材の仕事をするあつみん。
鉄道とはもはや関係の無い撮影会や飲み会を自主開催するゆゆ。

いつからこんなに差がひろがったんだか。

778 :名無しでGO!:2016/08/20(土) 10:17:17.36 ID:wKBD6QQk0.net
    :.::.:.:l                          l.: :.: :.:.:.:.:. .:.::. :.:::.
    ゙ :.:.:.   _ -‐- _        _  -─-  _   l.::.:.:::.::::ノi.:.:.:.:.: :.:::.
     ヾ::. ''´   __   l           __    l.:-=ニ彡'..:::ノ:..: .:.:.:.
.      ∧ ,テ7´「ハ  !       '7´「バ゙E   !.:.:三≧彡'.::.:.:..:.:.:.:.
        ! i  l ヒirリ  |      i  ヒirリ    .::.:厂,r l.:.:.:..:..:. :.:..::.:.
        l l   ー '  |       ゙ー‐'    i. :| /   ::.:.::..:.::.:: :.: :.::.
       .::!         ′               |..:l   /.:. .i:.:.:.::.: :: : :::.
        l:::!        ‐-                l:.:l ,/.:.:.:.::i:.::.:.:::.: :..: :::..
        l.:::.       ..___,             /!:.::..:..::.:..:.:::i.:..:.:.: :.:. :.: : :.
         ;.:.:..       __           /.::i:.: :..:.::.:..:..::i.:.::.:..:.::.::.:.:.:.: :..
        ,∨:.::.、                  ..:'.:.:::l:.:.: .:. :..: :.:.|.::. :..: :..: ::..: :.:.::.      鉄ヲタだって人間だぁ!
       ,: :|.: :.:..:.:...                /l.:.::..:..|:.:.::.: :...:.:..::|.:.: ::. :.:..:.::.:.::.:: :::.
.       j.: :i.: :.. :.:. :..::....._        .   ´  l.:..::. :|..::.:.::.:.:...::.:.|.:.:::.:..::.: :.. :.: :.: ::::.
      l.: :.l.: :...: :..: :..: :..:.:: ‐-‐        l:.:.::.::|.::.:.::. :..:.:: :.i:..::.:.:.: ::. :. ::.:.: :.: ::
      ト、.:.:.::./⌒Y´ ̄ ):.|             i..:.::.:..:.:.::.:.:..: .:.:ノ.:.::..: :.: :.: :.. :.. :.:.::.i
       { :.> ′  l /.:. :|              v..:.: :..:.:..(  ̄ ̄ `Y´ ̄ ̄).:.:: ::{
     (´     ソ´  ̄○           ○ー‐- ヽ      }ト--‐く:.:.:.. ::ハ
       >-‐ ¨  l    ○          ○     /八     }「 ̄ ̄ノ:.::. .::ノ

779 :名無しでGO!:2016/08/20(土) 10:18:21.76 ID:o62EOfcr0.net
       /   |              ハ        ':.:.:.:.:.::.
         レ/   !    ハ   l       . '   i  ノ     ':.:.:.:.:.:.:
        l   ∧  /  V八   /   ノ . へ.    |:.:.:.:.:.:.:
.          :.  | >'--    ゝ´  -─‐-    ヽ   |:.:.:.:.:.:.:
        ヽ i  _ ,.-- 、        _ -- ._    l  j:.:.:.:.:.:.:l
.            ヽ.   ,ハ        ,ハ     .|  .:.:.:.:.:.:.:.:!
           ハ   ヒソ         ヒソ    レ⌒i:.:./:.:./
           l l      /            / .:.:/:.:./
.              `l  """ ヽ      """   / /:/:.:.:.:}
               |                  _ イ.:/ノ:.:.:.|
              .     ー- -‐         /‐:.:.ミ:.:_:.:.:.:ノ
            〉、      -       /ヽ:.:.:.:.:ヽ ̄
            {:.:.:..、           ト、:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ
              i:.:.:.:.:.:`  _     ´   | \:.:.:.:.:.:.:.}      鉄ヲタだって人間だぁ!
                 ̄ ̄ ,r└‐ -- ── ´ ト _ ̄} ̄
             _......:::/               |::::::::::::::‐:: _
         r 7´::::::::::::::|               /:::::::::::::::::::::::::::>- 、
         / j:::::::::::::::::::|          /:::::::::::::::::::::::::::/    :.
.        /  l:::::::::::::::::::,′            l:::::::::::::::::::::::::::/      :.
       /   .|::::::::::::::::/            |:::::::::::::::::::::::::,′        .

780 :名無しでGO!:2016/08/20(土) 10:35:42.93 ID:p70H9YSk0.net
「現場でファンと触れ合う時間を長く取ってる」と言ったって、結局はそういう時も例の古参メンバーと
ばかりベタベタしてて、俺と喋ってくれたことなんか、全くと言っていいほどないよ。その不公平な扱いに
ファンから不満が上がっているんだし、それがなきゃクラ駅長だって「社長にも見習って欲…」なんて
ツイートしなかったのでは?だって、久野さんから「いいね」貰ったメンバーって皆古参以外、つまり
木村鉄道社内でどちらかというと冷遇されているメンバーだもんね・・・。

どうして「批判されたことは謙虚に受け止めよう」「」なるべくファンの要望に応えよう」「これからは、
できる範囲でそういうことも頑張ります!」と言えないんだろうね?「期待に応えられずごめんなさい」
とか「不満なら、他のタレントさんの所に行ってちょうだい」←これって開き直りだし、今以上に自分を
高める努力をする気はない。楽なことしかしないってことだよね。タレント以前に、大人としてホント残念な人だ。

781 :名無しでGO!:2016/08/20(土) 11:22:04.31 ID:NwbfeHZT0.net
          ,.'";:;::;:;:;:///      ミミ::;:;:;:;:;:;:\  ヽ.:;:;:;:;:;:;:;:ヽ
        /;:;:;///// / i         ミ;:;:;:;:;:;:\  ヽ;:;:;:;:;:;:;ヽ
        /;:;:;:;/, // i i | |          ミ;:;:;:;;:;:;:ヽ 丶;;:;:;:;:;:ヽ
        i;:;:;:;:;i i i | | ヾ !           ミ;:;:;:;:;:;ヽ i;:;:;:;:;:;:;:;`、
        ヾ;:;:| ヽ ヾヽ  ヽ,,,,,,,,...,,,,,,,      ミ;:;:;:;:;'i '!;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ
         \ヾ--、    -''""    ゙゙`      ヾ;:;:;:;:i |;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ
             i         ,,..---、        `iヾ'⌒ヽ:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ
           ミ'"!;、 ヽ    1i,;:i.  `:        ノ   ゝヾ:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ
              !:;;;i !      i i::;!  ;        ヽ   ) ノ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヾ
            !ゝ.' ,      `^―''         ノ /,.:';:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;!iヽ、
             !  /                    /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;i  ヽ
              i  ヽ、‐               ノゝイ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|  )
            丶  、   _              |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:-'"""""''''ー-、
             ヽ  `''''''''~               iヾ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;、、,;'ヽ ヽ      \
             /;\             ,,.-      ヽヾミ;;;:'"!;:;:iノ  ヽ ヽ         ヽ
             !;:;:;:;\       _,,-‐'"           i" ノノ    ヽ `:、      i!      鉄ヲタだって人間だぁ!
           ,,..-'/ /"`ー--‐''i"~              ,!        ヽ  ヽ      |

782 :名無しでGO!:2016/08/20(土) 11:26:02.84 ID:YdxNvv8T0.net
.        /    /     .ヽ      l,,l-'~  ./ /     /'--'',,'',,~,,, -'''/ ノ
       /    .l       l    //  .//-,,,,,,,,,,,,--'_-~ヽ_,,  l   .//
.      /     .l   _  _ノ     /_,, _---,_      / ヽヽヽ- l-,,,,,-''~
.      /      ヽ  ~~~     /'ヽ/ヽ~ヽ       l   l| l  l ヽ
.     /        ヽ,_     _,-ヽ _''/  l  l       l .ノl .l  l  ヽ
.     /           ~'''i---'i~   ヽ, l  /|l l       l~~0/ l   ヽ
    //           l ~~''ヽ    ヽヽ'-'Ol      ,,, ヽ-''' ヽ    l
.    //            ヽ  .lヽ    ヽヽ,,,,/-      '     .l    .l
.   /./            _,/~~~'l. l     l       ~'''''''~    /    l      鉄ヲタだって人間だぁ!
.   / /            ./.l  /./      .l            / '   ./
.  / /            l ~''--''     /'''--,,,,,__    _,,, -'~    /
  / /            .ヽ        ./~~~'''''--,,~''i''''i~~/l  ~'''--''~
.  l l              ヽ,_   ._,,/''~~~~''''''--,,/~''ヽ//''~'ヽ
  l l                ~~''''~,,--''''''--,_    l   l l~  l
. l l                  .l~~ _,,-''   ~ヽ,   l  _,ノ-,,,,ノ
. l. l                _,,-'-'~       ヽ  '-''l ヽ ヽ
. l. l                .l            .ヽ   .l  lヽ 〉
. l  l.               _ノ          _,  .ヽ  '-,_l l∨
. l  .l             ./          ./ _,- ヽ    l. l
 l  l             /           //   ヽ   / l

783 :名無しでGO!:2016/08/20(土) 12:23:46.70 ID:GM0RMHy70.net
次スレ
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/train/1471663383/

784 :名無しでGO!:2016/08/20(土) 12:50:01.46 ID:El0pq3+C0.net
彼女のファンというわけではない私が、イベント会場でクラ駅長さんと会った時
紳士的で親切に話しかけてくれ、色々と周囲にも気を遣っている様で好印象でした。

それ故に、ファンクラブの会長(役員)さんと思ってしまったのも事実です。
こう思われてしまうのも「出しゃばりすぎ」と古参の方々に反発を受けるのでは?

お客様商売をしている駅長さんにしてみれば、工夫をして楽しんで貰ったり
ゴミ集めをする事に他意は無くても、周囲には点数稼ぎと思われている気がします。

785 :クラ駅長 ◆KuraX591sM :2016/08/20(土) 12:50:46.27 ID:fG5a39hT0.net
>>780
冷遇とまでは行きませんが(失礼な!)
古参の皆さんは、Twitterはあまり無駄に呟かないのと、フォロー関係が私らとは違う
系列になるので見つけにくい事もあるのでしょう。

Twitterの「いいね」なんて、ボタンをポチポチ押すだけなんだから、そうやって周囲の
社員の呟きをチェックするヒマがあるなら付けてくれればイイのに。
みんな単純だから、ソレだけで大喜びなんだけどな。

786 :クラ駅長 ◆KuraX591sM :2016/08/20(土) 13:03:26.12 ID:fG5a39hT0.net
>>784
好印象ありがとうございます。…違いはソコなんですよ。新しくお見かけするような
方を既存の者が気遣うのは当たり前。てか本来はアノ人達の仕事じゃないのかと。
身内の「本来の」中枢部から理解されないのは残念な話です。

>>783
次スレ早っ!タイトル「クラ駅長はなぜ叩かれたのか?」じゃないの?

787 :名無しでGO!:2016/08/20(土) 13:14:05.44 ID:LeaG72dE0.net
                   _,,,,,,,,,,,,,,,_
              ,,,.、''''""~: : : : : : : :~"'''-. 、、,_
          ,,,、--、'-‐'''''"""""'''''‐ 、, : : : : : : : : 'ヽ
         r'"''"~            "'ヽ, : : : : : : :ヽ
        ,r"                 ヽ : : : : : : :ヽ
       //                    _'y'_ : : : :;ヽ
      .!/ /  / /".//              'ヽ : : : : ;;;ヽ
      .i. l i  ./ / ,/l/!/ /  // ./i  i      -y'‐ : : : : i
       i l,il  l ,/l,/ ! l ,l  l l . l l  i'i  i   ./ '. ', : : : : :i
       ヽi.! .l l !,..-‐、i ,li, l il i li l .i l !i   i   i : ;,'', : i
       ヽヽ .l l / γヽヽヽi ! !,‐'"''-、!.l  i   .i,,'/,, : : i
        `\ヽ.i l  i  i  `   /"~'、`!i . l    /,/,, , : : i
          "rl,   i':゙:ソ     .i::.,,,.::iヽi i l  /;;/;;;;::___ i
           iヽi  ゙''  .    .i::::::::/  ヽi、/''"''i"~,,-"
          /. ヽ.     ヤ''フ  "゙'''"  ,..-",.'!i   i |"
         ./   "' 、   .ン     _,,.-''-'" !i    ! i
         ,'// i  | "''‐- 、--‐‐''"~i'/ /"  .!i   ! i      鉄ヲタだって人間だぁ!
        .!i',i .i' /   il  i     、'/ .i,,‐--,,,_,、-r、_ !i,
         i,.i _i / ,i' ,-,r',r'i    ,,..ス.,,,,.、-‐"/,,...ソ" ヽ,
         ,'x'"、/ ,i'-"i'" i  ,..-'"   / : : : /" ',"    i,

788 :名無しでGO!:2016/08/20(土) 14:44:19.01 ID:GM0RMHy70.net
>>786
こんなのや
http://hissi.org/read.php/train/20160820/VXZSZ2NReFYw.html

こんなのが
【レス抽出】キーワード:間だぁ 抽出レス数:96

毎日毎日容量埋めに精を出して495KBまでムダに潰されたことを考えれば、遅くはないでしょ

789 :名無しでGO!:2016/08/20(土) 14:48:35.29 ID:sEQnoeJh0.net
                   i
                   /       、
               _,,、-‐'",,、‐''"i! ヾ、 `''‐--‐''"
        __,,、、-‐ー''"    /    八: \
      ,、‐''"           /  ,/ `ヽ、:`i
   ,、‐'"        _、イ ,、-''"     ヽ;,i
        _,,,、-‐‐''" ̄ .r''"   _,,、-'"~`;ノ"
     ,,ィ≦二三ニ==-‐    ,,;イニ〒';彡ノ        ,、-‐
    (_;''"l;,8;;;;}'”レ''゛     ,/_ハ8,シ '”'ン"   `ー=ニラ  ,、-‐-、
   ィ .|'  ‐`ニニ"        !  ー'''"  / `‐、,__,,、-‐'" /
   iヽヽ、           ;      i'    `‐-―‐''""
   ヽ `'-`、             ヽ    i'         ,、,=-
    \_,, ヽ        ,,〃    i       ,、=彡"
   、  -、`'‐-、             /    ,、-''"/  _,、=-
   丶、  ̄`y`、 ー-==- ・    ,;"、_,、-‐''" ,‐´ ,、-==ニ二      鉄ヲタだって人間だぁ!
     `''‐、 `、ヽ  ー--'"   ,イ,、   ,、-‐'" ,‐"
   `ー-、  ヽ } リ       /  `''''''"_,、-=-'"
      `'‐、 ヽ ト 、,   ./
        ` ' `  ``' '"i

790 :名無しでGO!:2016/08/20(土) 15:37:46.33 ID:fyOfyaqt0.net
                     !.,' i  l .:i .::l_,、-i‐H、l. ,   . :j ,ll l  ,         l
                   l!! | ...| .::l .:l'l .:/ l,'_l:l ! l:  .:: /ツ!l゙゙l゙゙'''ト.、,          |
                     !l. !. :::l :::l..:l l、r'"lr‐lト.! l:: .::;ツ.' j,,,l;!l;;l:::l  ゙.i   |   |
                    ',.l'、:::',::::!:l '゙  ! ji !l:::;、'/゙  ,r'l!'l,!゙ヽ,  l ::  ::l |   j
                    ヾ゙'、:゙、;;!,    l゙-'::! ツ"    l:!  j:i ゙、l''':::!:::: .:::!j  j
                     ,、.'ヾl ',   ',:゙::j        !:゙'ー'::j .メ、:::',::: ::::/  .,'
                    /'' ..:::::ヽ,l  -゙''"      '、;";ン    ゙、r'、:::' , ./
                   /' .::::::::: :::::',     "     ー--     r'" /: /./
                ,、 '゙ ..:::::::  .:::::::::゙'.、     ゙"'''''       , -',..ノ: /./
               /   ..:::::   .::::::::::::::;r':゙'ヽ、,         _,、-''"~´ ::: /./      鉄ヲタだって人間だぁ!
             /   .::   .::::;、-‐ 、;:::::::::::::::゙rj'‐---‐ ''"/;::::;'::l::::  /./
            /   ,、-‐''"",''ュ゙,,_ー-、,゙゙''、;;_:::fy'ヾ-=i"zr'"r'::::;':::l::  /:/
          /   .,、'": : : : ./゙   `  ゙'.,.','゙゙゙ゝヅ''';‐---‐'i;::::':::::: ,,、/;〈
         ,.'   .,、r' : : : : : : ゙''j   ヾ、、,.',''-、  `゙'ー ''‐'' '" ゙''‐.;"  ,, }
.         ,r' ,、-'" : : : : : : : ,rー''  ‐‐,,==,','   ヽ          ,'r‐''"´ r゙~~~゙''‐、
       /‐'": : : : : : : : : : : :!     `~~゙l.!゙、           // 、,,_ ゙''''゙ーi, : : : : i

791 :名無しでGO!:2016/08/20(土) 17:45:58.26 ID:5LSVkaNy0.net
垢豚の「皆さんのおかげでここまで来れました」なんて単なるリップサービスで空々しいだけだろう
あまりの不行跡に批判サイトができたり鉄道アイドル不信任されても知らぬ存ぜぬで頬被りしてここまで来たのに

792 :名無しでGO!:2016/08/20(土) 19:34:27.24 ID:p70H9YSkO.net
木村裕子は色んな意味であざとさが鼻につくところがあるからアンチが沸いてくるんだろ
鉄道アイドルを自負するのは勝手だけれど自分自身のプロモーションの一環として鉄道を利用している感が半端ないんだよな
クラ駅長も核シェルターの件とか不幸自慢がウザイとまで言われて、何で木村に拘るのか
俺だったらここまで言われて木村イベントに参加しても苦痛でしかない
ホ●トみたいにアンチに鞍替えするならわかるけどさ(笑)

793 :名無しでGO!:2016/08/20(土) 19:49:02.56 ID:d7rFX2f10.net
              ___ _ _
          f´Zフヘ、    ̄ `¨ ‐- ._
.            | / ,    ,       ,--、,ニ=-、
           / / , /  ,ト、 ヽ ヽ    ヽ'Z /
          / , ' / /, /!  /l ! ト、 丶ヽ 、  ∨   ☆
       / ,イ /! l l. l | l| | | | |  ! | l 、 l ト、 ゚ +
       ,' / |/ | | | !_H_ト| トrl l. ト、! ! l. l /ヽ    * o
        |/ /l. ! l ト', ,-‐、ヽ`┘`Ll._,ケ/| l. l. /  `、  C
        l l. | |. ! ト个‐┤   'ス`ヽV ,ィ ! |/    ヽ     ゚ .c
     ,.r┬ +⊥ l ヽl、 ゝ-'    ! `ナV_.L l -′_,  ` ̄ ̄`/
    ./  \! ヽ┴-ゝ   r `-, `゛´ //ト、  / /     /  *
    ゞ   ノ-/´_二ヽ\ ヽ ノ   ,.イハノム r ! 0丶    / ☆
    _)_/``ー'  _⊥__ヽ` --‐ i´ / ィ´_ ヘ`ァ ヽ 0`ーァ f
   f   -! ::::::..    r ‐ `` ̄`<´_ ̄}ニ-/@イ l.、__/   | .。+      鉄ヲタだって人間だぁ!
   ヽ  >、:::::::::l:::i::..   ,.-,==‐‐ヽ フ/ /┐`´ ,     !
    `‐ヘ,ヘ. ::::::ヽヽ:::::l //     rァ`´ /ヽ l   / \.   l  *
      /  `T 弋ヽ::::l:l |     {ヽ >f、ヽ、 rくl  /    ヽ、| o
       ゝ、 / _∧::ゝ:ヽl、  、 `-'、ノ、> ハ ヽ ′ ゚c   `
       `ー'´ j t:;!下`メ‐`ァゝ一' ,ヘ-':: l. \  +  C  ☆
          └ヘl ハヽ/  \,.イ|、 ヽ::l:.|   ヽ.     *

794 :名無しでGO!:2016/08/20(土) 19:58:24.74 ID:wAoOC/lB0.net
                 ,r".   |       /  ヽ    }    ノフ-ィノ  / ィ′
               ,r"     | ヽ.    /    ',   /   , ´ ̄__  .l く- '"!、 ,;
              く        |   '' ー "      'ィ'"フ -‐'"   レ 、ヽ"!  ゙ 、 ! ∨j,.r;
               ゙ 、    |    ,r‐‐、    ,r" レ'___     llii_;!  |   ヽ  ∠_
                 `i   |   ,.'   )   ,! ル´-、     ヾi!i;;  ト    }  /¨
                  ` .,_」   ',          /.ヨ;;iii廴;,     ゙ー' ヽ   ノ ,ィ )
                     !    ゝ.    ,..r' 、 ヽヾリ;;:    `    l / / j  ヘ
         ,r !          ノ     T  ̄ ヽ   ヽ.゙ー'   、´ ̄}  ,. ' .フ / ソ   ヘ
       r‐┤ !         ,r"      ゝ.  ,r┤   ',,     `ー .r "r‐‐、 ⊃.」    l
       ,リ ,rヘ、      ,.. "    ,..───,'        }}──  ャ '",.'´ : : : : ! ¨     l リヘ
      ツー'' ̄ ''''-,,,_ ,.  ´      ノ      ゝ.     ノノ_ヽ._ ィ== 、: ,..- : : 辷!        )      鉄ヲタだって人間だぁ!
            ,.r '''-,,,.m、     |    ,.>- ァ -- 'フ: : : : : : :フ /;;;;;;;;;;;;;, : : : : ヽヽ       )
          ,r" ./ 廴ヽヽ  r‐‐ _,. ‐ "  /,. ァ  1: : : : -‐┤{;;;;;;;;;;;;;;;;!‐-- : : リ`ー、    )
           /  /  ,r  ゙ー ⊂ヘ        ¨ / ;  >: : : : : : : }、ヾ---'': : : : : : :!├   |_   イ
.         /  /  ゝ   └r__フt 、  _,,... -‐ゝ <: : :!: : : : r': : : :フ¨ ヽ: ─: '/ !  ヽ  ソ
         !  /   ゝ._     ー'-'  ̄   ,! ,...v..__」: : l : : : : : : : /:|    ヽ "  リ    y'

795 :名無しでGO!:2016/08/20(土) 20:33:05.77 ID:/Ugf9fA80.net
457: 名無しでGO! [sage] 2015/02/08(日) 17:42:09.23 ID:cSiWRX1z0

tbbt_twi 人のアイコン勝手にパクる輩ってどうかと思う(笑)
10:48pm, Aug 19 Twitter for Androidから

他人の忘れ物を勝手に転売しようとした輩が何をホザいているのかと

http://peace.2ch.net/test/read.cgi/train/1422331716/457

796 :名無しでGO!:2016/08/20(土) 20:33:53.50 ID:/Ugf9fA80.net
135: 名無しでGO! [sage] 2015/02/26(木) 02:51:52.43 ID:zxYo7GDP0

グロくてアコギなイカサマ脱束商法の一端
http://rating6.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=k3421as&author=mikazkijp&aID=k187361145&bfilter=-1&bextra=&brole=&bapg=1
http://rating6.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=k3421as&author=ahiruyama&aID=k186537377&bfilter=-1&bextra=&brole=&bapg=1

http://peace.2ch.net/test/read.cgi/train/1424317162/135

797 :名無しでGO!:2016/08/20(土) 20:34:36.81 ID:/Ugf9fA80.net
自閉症には気を付けよう

194: 名無しでGO! [sage] 2015/02/27(金) 06:44:03.38 ID:i8jBTCP10

落札者からの コメント :
「非常に悪い」の評価をつけさせていただきます。
度重なる高圧的な対応と1日に35回以上の着信履歴が残っておりますので、今までの方は根負けしてお支払されていたのも、
納得です。代理人を委任いたしました。警察に被害届をだされるとか。受けて立ちますよ。
(評価日時:2015年 2月 16日 13時 31分)

着信35回ってやっぱり予定外の事態が起こると対処出来ない
自閉症故だろうな

http://peace.2ch.net/test/read.cgi/train/1424317162/194

798 :名無しでGO!:2016/08/20(土) 20:35:29.62 ID:/Ugf9fA80.net
409: 名無しでGO! [sage] 2015/03/05(木) 15:39:34.68 ID:9j7vO5YN0
目先の仕事ですごく忙しがっているけど、来月初っ鼻2連荘のGPRの準備は大丈夫かね。
競馬で当てられない大穴(ポカともいう)をあけそうな予感。
おそらく、機材が倒れたりやら移動中の事故のための保険にも入っていないだろうけどな。

415: 名無しでGO! [sage] 2015/03/05(木) 18:16:34.42 ID:OQGwbZ760
もうGPRのスタッフから外されているだろ

416: 名無しでGO! [sage] 2015/03/05(木) 18:36:28.19 ID:7wABOSNi0
最近は全く脱束ライヴの件は呟いて無いね、間違いなくスタッフを下ろされたな
しかも客としても行ってないから追い出された可能性大

http://peace.2ch.net/test/read.cgi/train/1424317162

799 :名無しでGO!:2016/08/20(土) 20:39:51.34 ID:/Ugf9fA80.net
584: 名無しでGO! [] 2015/03/12(木) 14:15:06.70 ID:8wpH8jFT0
> ID:epbFhQVS0
あおはる(笑)をどこで調達したかなんて話はどうでもいいけど、
何も考えずに「300円とはいえRも出る」とドヤ自慢はまずいよな
「 売 り 物 に 手 を つ け た 」犯罪を堂々と告白した訳で
・会社のカネで競艇三昧
・就業時間中に映画を見に行く
に続く、公私混同の脱束コンプラ第三弾。いくら ご っ こ でもなぁ…

586: 名無しでGO! [] 2015/03/12(木) 15:04:36.82 ID:8wpH8jFT0
> ID:3MfkBRgD0
その屁理屈が通ったにしても、 自家消費を目的とした購入は
地位を悪用して手数料をネコババする 業 務 上 横 領 …
複数の地方選立候補者を誇る割には、随分大雑把な法解釈だな

http://peace.2ch.net/test/read.cgi/train/1424317162

800 :名無しでGO!:2016/08/20(土) 20:41:53.89 ID:/Ugf9fA80.net
687: 名無しでGO! [sage] 2015/03/15(日) 00:09:15.08 ID:XHF9IGU70

@tbbt_twi: 次の目的地に向けて移動中、乗り継ぎ時間が割とあったのでラーメン食べに行ってたら乗るつもりだった快速に乗り遅れたなう。
後続の列車でも何とかたどり着けるみたいだけど、今夜の宿は駅からバスだったりする。終バスあるのか?←
18:59

710: 名無しでGO! [sage] 2015/03/16(月) 00:11:22.17 ID:Jf076TN70

>>709
旦那、何を今さら
主催したモグリツアーですら飯食ってて集合時間に遅刻した自己中ですぜ?

801 :名無しでGO!:2016/08/20(土) 20:42:52.77 ID:/Ugf9fA80.net
777: 名無しでGO! [sage] 2015/03/17(火) 10:23:09.92 ID:+MOI8cxO0

中尾みたな妖怪口先男の事を真に受けて未だに信じ続けるって
高橋ってどんだけ世間知らずなんだ?

性格が性格だから誰にも相手にされない所に中尾が入り込んで
信用させたって言うのも有るのだろけど
中尾程度の馬鹿なんてこの世の中掃いて捨てるほど居ると思うけどね。

779: 名無しでGO! [sage] 2015/03/17(火) 12:29:45.43 ID:cDQIoewS0

目白事件で中尾の言うこと信じるくらいだからな

802 :名無しでGO!:2016/08/20(土) 20:51:07.54 ID:VQ8DMxL50.net
793: 名無しでGO! [sage] 2015/03/17(火) 23:17:40.65 ID:7ZHIhgSs0

>>782
あの件、まだ自分が騙されていることに気づいてないのかな?
そうだとしたら底なしのヴァカだな

795: 名無しでGO! [sage] 2015/03/18(水) 06:00:40.81 ID:gmNVkolP0

>>796
自閉症故急な変化に堪えられないからね、それに旅行業免許の
都合も有るし

803 :名無しでGO!:2016/08/20(土) 20:51:55.58 ID:VQ8DMxL50.net
818: 名無しでGO! [sage] 2015/03/19(木) 08:06:18.32 ID:+4GsPagM0

3/17, 18, 19
ヤフオクにk3421asの出品なし

820: 名無しでGO! [sage] 2015/03/19(木) 08:33:33.52 ID:P+Ddm8nQ0

@tbbt_twi: 通信制限うざい
07:38

>>818
通信量超過が原因のようだw

804 :名無しでGO!:2016/08/20(土) 20:52:50.04 ID:VQ8DMxL50.net
849: 名無しでGO! [sage] 2015/03/19(木) 20:23:23.77 ID:AJLWawgJ0

そんなに通信するなら、普通に3大キャリアを契約して、
各社の提供するwi-fiスポット使えば良いじゃん

857: 名無しでGO! [sage] 2015/03/20(金) 06:04:21.42 ID:SQmLOXD50

>>849
目先の価格でしか評価出来ないからね、自閉症だから

869: 名無しでGO! [] 2015/03/20(金) 18:53:24.28 ID:K13CiZIo0
コミュ障の自閉症児が、また己を省みぬ逆恨み暴言を吐いた点について

たびびと@tbbt_twi
今日の羽田の担当者のトロさには呆れたわ。スキル低すぎて久々にハズレ引いた感。
時間切れで2往復するハメになるとはねぇ。 13:47 - 2015年3月20日

805 :名無しでGO!:2016/08/20(土) 20:53:39.27 ID:VQ8DMxL50.net
1: 名無しでGO! 転載ダメ・2ch.net [sageteoff] 2015/03/22(日) 10:47:33.65 ID:5cy9mKY90

容量潰しに負けない強靭なスレです。毎度おなじみ盗掘コピペ馬鹿…あれは狂人w
一方、当の脱束ひとり同盟は最近自閉症の特徴が顕著に顕れているようで。

【関連リンク】 ■チッター(笑) たびびと http://twitter.com/tbbt_twi
【このスレのテンプレート】 http://www.geocities.jp/datsutaba2ch/template/

8: 名無しでGO! [sage] 2015/03/22(日) 12:51:36.33 ID:AFBILsdf0

小銭の亡者、本日午前のブツブツ
ymobile.jp/lineup/404hw/
今度こんなの出るのか。これで高速バスとか鉄道とかでWi-Fiサービスが提供されるようになったら便利だなと思う。高速バスのWi-Fiは以前WILLERがやってたし、今でも桜交通がやってるけど。

そーいえば、あと3週間ほどで定期券更新か。取引先がこの間移転して、今の定期だと駅から片道15分ぐらい歩くから最寄駅を通る経路に変更したい…けど、どっかに皺寄せが行くから難しい。

http://peace.2ch.net/test/read.cgi/train/1426988853/

806 :名無しでGO!:2016/08/20(土) 20:54:44.60 ID:VQ8DMxL50.net
109: 名無しでGO! [] 2015/03/24(火) 21:16:53.98 ID:DuYNaNKY0

カス3421の値下げは「市場価格の変動によるもの」(>>54)だろうよ(棒)
24時間しかない販売期間中の変動も見極められずに取消し再出品とを
繰り返すみっともない「自称」旅行会社なんて、他にあるのかと思うがね

115: 名無しでGO! [] 2015/03/25(水) 00:10:36.79 ID:W/JbqrPI0
端から「セット割」とやらを得に見せて、情弱を騙し釣りするためのデコイだよ<単品6800円
ちょっと調べればすぐ見破られる稚拙で杜撰なイカサマを平気でカマすのが、自閉症・脱束品質

http://closedsearch.auctions.yahoo.co.jp/jp/closedsearch?p=%E5%85%A8%E6%97%A5%E7%A9%BA+ANA+%E6%A0%AA%E4%B8%BB%E5%84%AA%E5%BE%85%E5%88%B8&ei=UTF-8&auccat=2084043920&tab_ex=commerce

ダフオクでの落札相場が↑だぞ?恒太がうそぶく市場価格の変動がこれなのかは知らんけど
小銭の亡者だから、新橋とかの行きつけの金券屋価格って可能性の方が高い気もするがね(笑)

http://peace.2ch.net/test/read.cgi/train/1426988853

807 :名無しでGO!:2016/08/20(土) 20:55:44.95 ID:VQ8DMxL50.net
151: 名無しでGO! [] 2015/03/25(水) 21:08:35.88 ID:W/JbqrPI0
今更何を呟こうが極度の頭の悪さが治ったり、ヤフオクでの悪評は絶対消えないのにw

…てなブーメランを飛ばされたいのかね。「300円欲しさに業務上横領」 http://i.imgur.com/T7wXk1o.jpg
とか「ヤミ金顔負けの違法な恫喝」 http://i.imgur.com/VmSLx6g.jpg なんて脱束の旧悪も蒸し返されるのに

169: 名無しでGO! [] 2015/03/26(木) 01:07:57.66 ID:x6m+IDG90
>>156
自閉症のフカシは留まるところを知りませんw

@tbbt_twi会社の忘年会なう。初めて来たよー>塚田農場。マジメに旨いわ。先月・今月と
それなりに数字出せてる自分達へのご褒美。たまにはこーいう贅沢もアリでしょ。 19:14

「今のビジネスモデル」だけでもお腹いっぱいなのに「会社の忘年会」⇒「自分達へのご褒美」と
(パシリのクセに)さも自分が仕切ったような御発言。仕入れは金券屋wのテンバイヤー崩れがwwwww
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/train/1426988853

808 :名無しでGO!:2016/09/16(金) 08:40:37.50 ID:tXf5Bq/1r
コイツはたけしと同じ事務所ってだけで仕事もらってるだけだろ
ハッキシ言って鈴川絢子のほうが断然可愛い

総レス数 808
520 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★