2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

プリキュアシリーズ玩具スレ95

53 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2019/04/01(月) 01:14:03.97 ID:YiwgcSdf0.net
>>48だけど、
DX玩具に付属していたドレスアップキーを子が紛失したから、そのドレスアップキーだけ購入(いわゆるパーツ購入)したいと問い合わせたら、男のオペレーターが、
「JANコードがないと購入できません」と言ってきた
その時は手元に箱がなかったので、折り返す旨を伝えて電話を切った

JANを確認できたのでその男あてに電話をつないでもらったら、今度は
「JANではなく、そのパーツ(ドレスアップキー)に記載されている製品番号がないと購入できないので、番号を教えてください」と言ってきた
いや、こっちは紛失したキー(パーツ)が手元にないんだから、それについているパーツの製品番号なんてわかるわけないですよね?と言ったら
「その番号がないと無理」の一点張り

一度電話を切って、ネットでドレスアップキーを詳しく載せているブログで、番号がうつっている画像を探し、番号を控え、後日改めて問い合わせた
同じ男に製品番号を伝えたのに、今度は「番号があっても交換出来ません」と繰り返す
理由をきいても「できません」

「お前が、番号がないと駄目っていうから、パーツが手元になくて確認のしようがない番号をネットでなんとか探して改めて電話したのに、どういうことなの?」ときいても「…はあ」ばかり

電話代も時間ももったいなかったので翌日また電話したら、賢そうな女性オペレーターが出た
すると、パーツではなく玩具本体の製品番号を聞かれた
玩具は紛失していないので確認できるため、玩具の製品番号を答えると、すぐにパーツ購入の手続きになったわ
男のオペレーターとのやりとりをその女性に伝えたら、平謝りされた

別件だけど、私の友達が「説明書をなくしたので、操作を教えてほしい」と言ったらオペレーターに、「操作の仕方は説明書を見てください」と言われたらしい
だから、説明書をなくしたから使い方を教えてって言ってるのに…
そこに「説明書を見てください」と言われても…話噛み合ってないし
てか、人の話きいてないのか?

総レス数 1002
205 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★