2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

S.H.フィギュアーツ アニメ・漫画専用スレ Vol.25

371 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2021/03/02(火) 23:52:08.50 ID:KFE0+2vn0.net
>>370
宅配テロって言うのか、恐ろし過ぎるな
だいたいラブドールでも大人のおもちゃでも、そういういかにもヤバそうな物を扱う会社は客のことを考えて送り状の書き方とか送り方とか慎重にならないとな!!
家族に内緒でラブドールの話は吐き気がしてくるほど気の毒な話だw
家族持ちや寮住まいの人は郵便局留めを使うのも手かもな!

ネットで大人のおもちゃとかエロDVDを扱うショップの概要を見てみたけど、送り状の品名欄は「パソコン部品」とか「雑貨」とか、
希望があれば注文時にこういう風に書いてくれというのを明記してくれというところが多かった
まあ今時「パソコン部品」表記は陳腐過ぎてかえってあやしいかw
それだけデリケートな商品だからな、送る側(販売側)は気を遣い過ぎてダメなことはないよ
ショップによってはショップ名(ネットHP名)だけですぐ荷物の中身がわかりそうなところもあり、
そういうところは「当社はショップ名××ですが、送り状には株式会社△△と記載しています」との気の使い様だ

ちなみに↑の話で俺が注文した通販限定の某アイドルグッズは広末涼子のもの
もちろん、奇行に走る前の清純派美形アイドル時代の広末涼子ね
テレカ以外にあと三品くらい注文したんだけどそれらが何だったか思い出せない
結局、小包の箱を開けて中身を見たのは一、二度くらいで全部未開封のまま・・どこかへ行ったw(捨ててはいない)
気に入って買ったものなのに、これを見るとあの無神経な宅急便屋の件が思い出されてすごく複雑な気分になるからな
あれから二十年以上の時間が流れてることもあってか、今ならあのトラウマなんか気にしないで当時の広末グッズを楽しめるような気がしてる
大人になった広末も美人だけど、十代の頃の広末はもっと神がかったかわいさがあった
そんな頃の広末のグッズ・・・一体どこへ行ってしまったことか

長文すまない!

296 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★