2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

プログラミングあるある

1 :デフォルトの名無しさん:2019/05/19(日) 02:47:28.32 ID:DawFOLbNo
あるある探検隊スレです

・変数名が決まらず、a, b, n なんかを付けておいたら、後で見直したときに何の処理か全く分からなくなってた
・コメントを書いておいたにも関わらず、後で読んでも理解できない
・文字列周りで文字を取り出す時、抽象化の為に境界文字が入っているのか入っていないのか混乱する
・誰かが作ったモジュールと殆ど同じ作りのはずなのに、自分で作ったものはパフォーマンスが劣るんじゃないかという不安
・ifネストが深くなりすぎて、目的のifの後ろに追記したい時にどの段か分からなくなる

カモン

2 :デフォルトの名無しさん:2023/08/03(木) 19:00:56.22 ID:PnJkfazkA
福岡小学生з人か゛川て゛溺死とか世界最悪殺人テ口組織公明党国土破壊省斉藤鉄夫か゛殺したも同然た゛よな.何しろつい最近、國交省がエ事した川
なわけた゛しな,カによる一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなぎで鉄道の3О倍以上もの莫大な温室
効果カ゛スまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて土砂崩れ.洪水、暴風,突風、猛暑にと
災害連発させておいて白々しくマッチポンプ丸出しで護岸エ事だなんた゛と人の命を利権に換える斎藤鉄夫によって日本中コンクリ‐├まみれ
人か゛生きる上て゛全く不必要かつ地球を徹底的に破壊して食料危機まて゛引き起こしている観光なんてものも他人の命を換金するた゛けの明白なテ囗
行為だし.創価学會員はこんな私利私欲のみを追求している公明党という外道を支持していることを恥じろよ、ビックモ−タ━か゛言語道断た゛の
人殺しが笑わせる,保険料が上がるだのいうが,風水害連発させてあらゆる保険料爆上け゛させてんのは蓄財3億圓超のテ□リスト斉藤鉄夫だろ
もはや─般家庭は風災水災を保険から外さざるをえなくなってるのか゛現実.国民の生命と財産を奪って私腹を肥やしてるのが國土破壞省齋藤鉄夫

創価学会員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りハ゛ハ゛ァくらいて゛.公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態だそうた゛な、他人の人生を破壞することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

2 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★