2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

JavaScript 4

356 :デフォルトの名無しさん:2019/07/22(月) 20:36:34.20 ID:dN38X5eV.net
>>356
お前はプログラマを止めた方がいい。

今からのプログラマはその程度の英語能力では生きていけない。JavaScriptも当然該当する。
ネタならウザイだけだから止めろ。
今時の若者プログラマはお前以上に英語は出来るから、全く面白くもないしウザイ。

「英語」が最大の問題だとお前が勝手に捉えたのは、お前自身が英語が全く出来ないからだ。
問題はそこではない。
そして仮にお前のように「英語」が最大の問題なら、英語が出来る奴と協力すればいいだけだ。
それもせずに、カタコト以下の英語で結論すら書かないのは邪魔であり、スパムでしかない。

英語が出来ないお前みたいな馬鹿が何かMDN等にcoutributeしたいのなら、
お前が英語が出来ないことを認めて、誰か最低限の英語が出来る奴を募ることだ。
俺が今やっているような方法でもいい。
だから仮に、お前が俺の英語能力を心配してくれたというのなら、
当然お前の投稿は普通の日本人よりも圧倒的に上手い英語で書かれていないと話にならない。
明らかにそうではないのだから、お前は本当にウザイ。

ただな、日本人は最低限度の英語は書ける。
相手と対面して話しているわけではないのだから、時間は無限にあるし、ゆっくり考えて書けばいい。
上手い英語である必要はない。ただし伝わる必要はあるが、
細かい文法(三単現のsとか)なんて間違ったところで伝わるから全く問題ない。
だから書けばいいだけだ。
お前みたいな、英語が出来もしないのに出来る気取りの馬鹿は何もしないから上達出来ずそのままなんだよ。

152 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200