2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キム・ヨナ五輪憲章違反疑惑・・・動画作成スレ

523 :Now_loading...774KB:2010/03/20(土) 23:23:56 ID:eRh8Yyup.net
>>493ですが、本スレ>>8を参考にして内容を追加しました。長くなってしまったけど、どうせ作成してうpするなら、
五輪招致も一緒に絡めた方がこの件の重要さが伝わって良いと思います。(どうか英訳組と動画職人様おねがいします)

●タイトル 「キムヨナのピアスと五輪憲章違反問題:その後」
  -- 動画内容ここから --(テキスト文のみで可)
今後、起きそうなケースを考えてみました。
【ケース1】 「もしキムヨナとJ.ESTINAが、何も罰せられないならば・・・」
 次の五輪から、非公式企業は、五輪期間中に五輪選手の写真を使って
 五輪向けの新商品を宣伝して売り上げを伸ばすことが出来ます。

【ケース2】 「もしキムヨナとJ.ESTINAが、注意や警告を受けるならば・・・」
 次の五輪から、非公式企業は、五輪期間中に五輪選手の写真を使って
 五輪向けの新商品を宣伝して売り上げを伸ばしても注意や警告を受けるだけです。

【ケース3】 「もしJ.ESTINAが儲けた金額を没収されるならば・・・」
 五輪向けの新商品を宣伝して売り上げを伸ばすと、その利益は没収されます。

【ケース4】 「もしキムヨナが失格になるならば・・・」
 五輪向けの新商品を宣伝して売り上げを伸ばすと、それに関わった五輪選手は失格になります。

さて、International Olympic CommitteeやKorean Olympic Committeeは、
キムヨナ選手とJ.ESTINAの五輪憲章違反行為に対して、どのような対応をするのでしょうか?

ちなみに、韓国は、2018年の冬季オリンピックを招致しようとしています。

「歴代最高得点を記録した金メダリストのいる国」が五輪を招致しようとしているのか?
それとも、
「五輪憲章違反に厳格な対応を取れない国」が五輪を招致しようとしているのか?
この問題の今後のケース次第で、イメージがかなり変わってしまいますね。
   --(動画内容おわり)--

総レス数 1000
382 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200