2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ポルナレフがありのまま起こった事を話すスレinFla板

1 :Now_loading...774KB:2007/01/16(火) 06:29:38 ID:E+F1eoMN.net
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『Flash作ってたら強制終了ダイアログすら出ずに
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        アプリケーションが落ちた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |  
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \      作業がノリノリだったのでここ数時間ファイルを保存してなかったとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ     最近マシンの調子がよかったから油断してたとか
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }        そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ    
                            もっと恐ろしい「シンボル全部作り直し」の片鱗を味わったぜ…

参考スレ:ポルナレフがありのまま起こった事を話すスレinスロ板14
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1166956238/
ポルナレフがありのまま起こった事を話すスレinスロ板15
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1168627455/

11 :Now_loading...774KB:2007/01/25(木) 08:07:14 ID:Xe5yDgRt.net
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|       『今日も>>10の通りだった』
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \      とは言え今日は夜〜深夜はわりと作業できたとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ     今夜は見る深夜アニメは無かっただとか
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }        そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ    
                            もっと恐ろしい「これから朝メシ」の片鱗を味わったぜ…

12 :Now_loading...774KB:2007/01/25(木) 17:21:36 ID:TSjXn5Sc.net
中の人が誰か分かった気がするYO(・∀・)

13 :Now_loading...774KB:2007/01/26(金) 01:01:26 ID:31instck.net
__、_、ヽ`ニ、ニ`二、ニ`ニ`、=、=ヾァー:-:ー丶、,、、,,_,.,、
⌒>\丶\ヽヽ ',!|/〃/ //,. ゙ : ' .: ゙ ,: ゙ ,/
 ⌒丶\丶ヽ`、', 《〈 〃ノ/. ' . '_;.,;._ ;.' , ゙ //
   __\ヽヾ:ヾ_ヾミ[]―‐[〕-''''"~´ 彡 . ゙ .゙〃
   ⌒\ ミ|{「己川ロ后叨:.: し___! 彡 ;' . ゙ /     
      ヾレュ三<´{(厶ニニ-‐、>ヽ ; : . ,゙i      う・・・うろたえないっ!
  ⊂   ,{ {(j  } }==Y∠r:ュ.ヾ,  く;/^ヽ!      AAスレにも関わらず>>12が文字レスをしてきても
   c    { ト >-<ン ,'  ~厂 ̄´`ヽ  ,ィ个 }      ドイツ軍は決してうろたえないッ!
   '   {〔!厂〈ー‐、 '":::...  u  }  )丿,ハ
       )|h `-'"       / (__/,/      
.        !|  「r三三ヽ J   l  /⌒l !       
        l |    } ,. ―-| u   ,/ 、_,ノj  ,r一''"~´)
         !.ハ  ノノ二ニ二!     ノ `7〈 /  ゝ''"´ __
.        | .ハ ヽ-r―‐-    ,f 、__// ヽ/-‐''(´  _,,ノ、
_,,.. -ー―ノ / ヽ  ゙ー‐  / ! `゙{'′ ノ  >‐'''(´_,,/  
       ー-、 ヽ-r―‐< ,r'゙{:___ノ`ー(、__/ >''"´      
   、_,,,,,,,,,,,,,,,}!,,___{  ;' /´ '゙ ̄´ ̄´  丶イ  __
  \     r―ー>''"/~"''ーく⌒ヽ._,,ノィ´   `)
    \    /  /7゙ <´      ノ  /〈   ><~´
      ヽ,/   { ヽr、\   ''"    ,. -''"―-ヽ `'ー- 、
    //     \ \ヽ、`丶、__,,..ィ´}! ,iリ    ``丶、 \

14 :Now_loading...774KB:2007/01/27(土) 19:08:45 ID:zjXq/WKW.net
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|       『AS3.0でKey.isDown()が削除されていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |         な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        おれも何をされたのかわからなかった…
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ 
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉        頭がどうにかなりそうだった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ       AS3.0勉強中だとか
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \      仕方ないのでKeyDown状態保持用の配列を作ってるとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ     そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }       
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ    もっと恐ろしい「その代わりkeyDown/keyUpの感度はすげー良くなってる」の片鱗を味わったぜ…

β<しかし面倒なことには変わりないとだけ言わせていただこう!

15 :Now_loading...774KB:2007/01/28(日) 06:15:48 ID:QrkTDPoR.net
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|       『作品に合った音楽がやっと見つかったと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったら、すでに他職人が使っていた』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    その職人が名の知れている人だったとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   かぶらない様にまた探すのはめんどくさいとか
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
                             もっと恐ろしい「インスパイア」の片鱗を味わったぜ…

16 :Now_loading...774KB:2007/01/28(日) 07:46:08 ID:dCaqxhfW.net
このスレみて、いまありのままFLASH作ってるんだけど
AA、着色したほうがいいかな?

17 :Now_loading...774KB:2007/01/28(日) 15:08:09 ID:s0AgYEsH.net
      /  , -''"´     \
  / /  /  ,. ‐'''""~´ ̄ ̄\
 V /   /  /             }
  ∨ /  / ,,.. -一ァ',二二二{
   V  ,..,/ ,.ィ彳 f==<r'二二二{、   __
   ∨| ヘ`<=''~   弋ッ-ミ"テ~ナ/    │                  __|__ |
    〉'| | ト、   i{   ,..`二/ =|/"    ├─  \/ ´ ̄|  「 ̄`  |   | \/
   //ヽヽぅ   ヽ     {   =|      │    /\ 匚]__ L___,.  |_ |  __/
   //匚 ̄]〕       丶,-‐ ,>      ̄ ̄
  /´r┐|__,|ト、       、____`7       (>>16 だ か ら こ こ は A A ス レ だ と 何 度 言 っ た ら ry)
__人..二.」'   l>、    ヽ`,二/
     ´"''ー-L__\  ∠三ノ
ー-、__        ``ヾニ='′
     `ヽ      /、
       |‐- ...__   /ヽ\_
         \    ̄   `ヽ \

18 :Now_loading...774KB:2007/01/28(日) 18:00:45 ID:3gJYVZjl.net
>>16
β<複線は・・・忘れないで・・・伝わって・・・ください・・・

19 :Now_loading...774KB:2007/01/29(月) 00:49:33 ID:8JZ5Iqns.net
       、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
     /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
   ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
  _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
  >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~  >>15
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:}    逆に考えるんだ
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´   「その職人の作品より面白いものを作れば良し」と
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-〜、 ) |
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ        考えるんだ
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_
      \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、    
         \   \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `'ー-、__
            \  `'ー-、  // /:.:.}       `'ー、_
          `、\   /⌒ヽ  /!:.:.|
          `、 \ /ヽLf___ハ/  {
              ′ / ! ヽ

20 :Now_loading...774KB:2007/02/03(土) 00:03:06 ID:G0EJnC4D.net

|l、{   j} /,,ィ//|       『AS3.0でキーイベントにもフォーカスの概念が導入されていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |         な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        おれも何をされたのかわからなかった…
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ 
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉        頭がどうにかなりそうだった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ       AS3.0勉強中だとか
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \      テスト用の空MCにキーイベント付けたら
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ     フォーカスできずにハンドラ動かなくて数時間悩んだとか
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }       そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
                                    もっと恐ろしい「マウスイベントならともかく、キーの概念にフォーカスって無意味じゃね?」の片鱗を味わったぜ…

76 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★