2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

Project街スレ 進化一

1 :Now_loading...774KB:2006/10/28(土) 15:10:40 ID:c4JLHNgQ.net
Project街
http://gpss.wda.jp/machi/3.01.07/index.html

Project街 ドキュメント
http://ahonif.sakura.ne.jp/wiki/

111 :Now_loading...774KB:2009/09/12(土) 01:39:57 ID:4GuoFYj7.net

ミ ゚д゚彡フェイク教授 : どちらに転んでも貴様は現実、日々、ザッヘに帰らざる得ない運命の子供だ 
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 何をしたか思い出せない昨日を積み重ねるのは死んでいるに等しい
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 私から見ればお前は駄々をこねて泣き叫ぶうるさい餓鬼でしかない
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 教養の無いやつほどそうして逃げるのさ
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 頭じゃ勝てないことぐらいわかるだろうに
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : お前は意地を張る場所を間違えている
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : そして私はお前をお家に送ってあげるほど親切ではないのだよ
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 理解力の乏しさを相手に押し付けるのはよくないな
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : いちいち感情をおしえてくれなくて結構だが?
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : わろた、で?
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : という話になる
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 遊び足りないと言っている内に迷子になるお前とは違うのだよ
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 自分の心にとどめておけばいいことだろう
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : お前は怒ったときに「怒った!」というのか?
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : まるでマンガだな
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : フハハハハハ

112 :Now_loading...774KB:2009/09/12(土) 01:40:44 ID:4GuoFYj7.net

ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 表現しないでいいことまで表現するのは
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 単なる鬱陶しい存在だ
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : なんかあったな
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 規制してなどいない
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : ただ鬱陶しい子供だといったまでだ
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : それに過剰に反応しているお前は図星であることを自分から
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 露呈しているとわからないかな
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : なさけないオツムだ
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : それこそなにそれ?
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : オムツが恋しい貴様の深層心理を垣間見た瞬間
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : フハハハハハ
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : お坊ちゃんめ
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : いささか意味不明な言葉で逃げる奴が多すぎる
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : だがそれにいちいち「逃げですか?」というほど私は子供ではない
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 応答といえばいいものをレスポンスというお前も
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 知識顕示欲にかられた哀れな餓鬼でしかない
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : しかも前方健忘症か
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 話にならん

113 :Now_loading...774KB:2009/09/12(土) 01:41:45 ID:4GuoFYj7.net

ミ ゚д゚彡フェイク教授 : とかなんとかいって自身の職業をそれとなく匂わせようと必死の感が伺える
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : がしかし、レスポンスを使った程度で職業がわかるわけも無い
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 大人が子供の話を理解はできても容認はできんのだよ
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : ならお前は幼児がミルクをねだったら
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 自身のを無理やりでもだせるのか?
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 無理をいうのが餓鬼なのだよ
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : そこまで面倒はみきれん
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : いくら話しても通じないのは駄々をこねる子供特有の話だろう
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 今、お前がしているのもそれだ
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 大体において貴様が阿呆なことを言い出たからはじまったんじゃないのか?
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : ならば発端は貴様にある
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : なんだ?いやいやでもするのか今度は?
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 釣りね
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 針とはいわない

114 :Now_loading...774KB:2009/09/12(土) 01:42:27 ID:4GuoFYj7.net

ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 頭が悪いなら話も通じないのは道理だな
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 無為な時間だった
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : まぁ往々にしてそういう処なのだが此処は
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : お前は少なくとも頭が一般人よりわるいんだろ?
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : じゃあ一般人でさえないじゃないか
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 話が下手なら、という前提の話だと?
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : それは当たり前の話だろ
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 話が下手なら確かに一般人につたわらんよ?
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : だがお前は頭が悪い非一般人なのだから
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 私の話が伝わらなくても
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : それが私の説明下手の証明にはならんだろうが
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 頭の良し悪しは状況による
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 10人中9人わかることを
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : そしてその一人とは貴様だ
(^д^)br : 今の発言
(^д^)br : 俺頭悪いぜ発言と
(^д^)br : 取るからなww

115 :Now_loading...774KB:2009/09/12(土) 01:43:08 ID:4GuoFYj7.net

ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 何故?
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 説明できないのか?
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : ならば単なる負け惜しみ
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 苦し紛れの一言ととらえよう
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : なぜかって?
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : お前が説明し切れてないからだ
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 言ったはずだ「頭の良し悪しは状況による」と
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 絶対的な尺度はない
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : お前は阿呆だな
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 知識量にぶれが生じるなら
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 10人中9人なんて高レベルになるわけないだろ
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 知識量が違う10人中でも9人がわかるということは
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : それだけ普遍的で簡易な問題だということだろう
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 第一貴様は自分で俺は頭が悪いんでと言っている
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : それなのにまた持ち越してこの議論
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : いささか可笑しい

116 :Now_loading...774KB:2009/09/12(土) 01:43:51 ID:4GuoFYj7.net

ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 何言ってるんだお前は
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 高校の数学Aの知識をめいいっぱい広げてみたら賢くみえるとでも思ってるのか
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 行列は数学Bだ
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 阿呆め
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 本物のバカだな
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : というかじゃあなんで数学Aっていったんだ
(^д^)br : おまえだろ言ったの
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : やはり子供と話を合わせるのは疲れるな
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 自明のことを根絶丁寧に教えねばならんとは
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 侮ったよ貴様の頭の悪さを
(^д^)br : 自明って皆知ってるから
(^д^)br : 自明なんだよ?
(^д^)br : いみっふうだね
(^д^)br : まあいいや
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : はぁ?w
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 独り言言い始めおった・・・
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 辟易する
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : さらばだ
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : そうか、あと数学の分野ぐらい知っておいた方がいいぞ
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : さらばだ坊や

117 :Now_loading...774KB:2009/09/12(土) 23:41:50 ID:LE2KGl//.net
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : 人間紳士共に生きてるのですよ
ミ ゚д゚彡フェイク教授 : あなたにはそれを理解するように学んでください
( ´_ゝ`)スーパーあらしまん:は???????????・・

118 :Now_loading...774KB:2009/09/18(金) 19:01:34 ID:3sJiAS2L.net
( ´_ゝ`)スーパーあらしまん : ばーか!
( ゚д゚)名無し・暇人◆NaHimAvfaI : 寒天とメガティブ
( ゚д゚)名無し・暇人◆NaHimAvfaI : そーだそーだ!
( ゚д゚)(粉)ソメイヨシノ@翠屋 : (寒天)間違ってねーし
( ´_ゝ`)メガティブあらしまん : 暇人のいえることじゃねえだろ!
ミ ゚д゚彡シュン◆01SKYLINE. : 何故にメガティブ!?
( ゚д゚)名無し・暇人◆NaHimAvfaI : じゃ、アホ
( ´_ゝ`)スーパーあらしまん : (観点)おれは今日からこれを使う
( ´_ゝ`)メガティブあらしまん : は???????????
( ゚д゚)(粉)ソメイヨシノ@翠屋 : (寒天)ネジディプしらないのか!
( ・∀・)あーさん@wktk : ( ´_ゝ`)スーパーあらしまん : (観点)おれは今日からこれを使う

119 :Now_loading...774KB:2009/09/19(土) 20:48:56 ID:8iAcAz8o.net
( ´∀`)sy : syakunetsu01
( ´∀`)sy :スカイプIDうp乙!

120 :Now_loading...774KB:2009/09/20(日) 12:58:43 ID:yWFiMhCk.net
(*゚∀゚)NOWな喧嘩師 : 人すくねえええええ
(*゚∀゚)NOWな喧嘩師 :チッ
(*゚∀゚)NOWな喧嘩師 : このくそどもおおおおお
(*゚∀゚)NOWな喧嘩師 : 俺を見て驚け雑魚ども!!
( ・∀・)てふてふ : (pдq)ぐすん
(*゚∀゚)NOWな喧嘩師 : 嘘だよ>てふてふ
(*゚∀゚)NOWな喧嘩師 : 泣いちゃイ・ヤ・ン
(*゚∀゚)NOWな喧嘩師 : 暇だぜぇぇ
(*゚∀゚)NOWな喧嘩師 : もお!
(*゚∀゚)NOWな喧嘩師 : ボクチンおこっちゃうんだから!
(*゚∀゚)NOWな喧嘩師 : ぷんすかぷんぷん!!
(*゚∀゚)NOWな喧嘩師 : みんなしねえええええええええ!
- NOWな喧嘩師さんが退場しました。 -

96 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★