2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

三菱 MRJ 8号機 ワッチョイ 無スレ

190 :NASAしさん:2018/08/16(木) 23:27:45.12 .net
ホントーに見苦しい必死の言い訳のオンパレードだなw
>>188
>>ballast の文字が見えないのか↑

はい、残念でした。
リンク先の写真とMRJ内のタンクが同一でない限りは、リンク先の写真はバラスト用であると
認定できても、お前自身の「水タンク」の間違いは覆りようがないんだよ。

>>No ノー のー ノーーーーーーーーーーーーーーッ

アメリカの裁判で、noの数でyesなのかnoなのかという審理があったんだが、
noのnoはyesとなるということで、yesとされてしまった判例がある。
上記はnoが4つなので、結果的にはyesと認めてしまったことになるw
残念だったなw
司法の判断では、お前は間違いを認めてしまったことになる。オメデトーw

>>世間一般常識では、試験機で 『水タンク』 と言えば、バラスト用というのが常識なのよ

おやおや。また断言しましたなw
それでは、試験機では『水タンク』と言えば、バラスト用というのが常識、というソースを
出してみろよ。
言っておくが英語の表記を後出ししても、何の意味もないぞ。
あくまでもお前が書いた日本語の「水タンク」の問題だ。

>>ちなみに飲料水(potable water)タンクは後胴下にある。

今さら後出しで英語で書いても意味がない。
お前は何の説明もなく日本語で「水タンク」と書いた事実は、消しようがないんだわ。

>>↑のリンクと、リンク先の会社の業務をよ〜く見てみろ。試験屋だ。

全然証明にすら到達していないな。はい0点w
私が指摘しているのは、日本語での「水タンク」のソースの提示なんだが?

>>その推測の根拠は?

断定したことに対しては、それに対する証明は要求されるが(特に5chでは)、
推測に一々根拠だのと要求される謂れはないw
推測なんて、何とでも言えるからな。それが故の疑問形で書くわけだが。

もう一度聞く。
間違っていたということを認めるんだな?w
あっ、noが4つで、間違いを認めてしまったのかw

総レス数 1001
421 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★