2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【MRJ】三菱リージョナルジェット42【春に飛ぶ-3】

259 :NASAしさん:2019/12/21(土) 00:50:38 .net
学習能力のない穴まくりの燃料漏れまくりはE175-E2の記事を再び書いているけど、以前にも指摘してやったよな?
E175-E2はスコープクローズの条件を満たしていないと。これでどうやってMSJのライバルになるとでもいうんだよっw
さてリンク先には、穿つの意味は3つ出ているのに、あたかも答えは一つかのように必死に装う穴まくりの燃料漏れまくりよでつよwww
テメーで墓穴掘っておきながら、人様の書いた内容を笑うってバカとしか言いようがないわなw
▼▼▼______________________________
734 墓穴:NASAしさん[] 投稿日:2019/12/14(土) 11:36:49.43
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
さて、コテハン ◆GTF および 『MU30』 ことスーパー・チンカス・サイコパス 以来、超アフォが途絶えていたが、
最近、チンカス・サイコパスが実にアフォらしい書き込みをしているので、久々に 『大爆笑大賞』 認定を再開しようと思う。
候補は、以下のチンカス・サイコパスのカキコだ。
>>727
> シナじいさんは相変わらず馬鹿で穿った物の見方しか出来ないんだな
> まあ相変わらずケツはまくりまくっているけどな(笑)
まぁ、大爆笑というより、その無知蒙昧、何年経ても未熟さから抜けられない無能さに哀れさえ感じてしまうカキコなのだが。
とりわけ何が可笑しいか? では問題。
 『穿った物の見方』 の意味はどれか?
1. 疑って掛かるような見方をする
2. 物事の本質を的確に捉えた見方をする
文部科学省 文化庁国語課 より
ps://www.bunka.go.jp/prmagazine/rensai/kotoba/kotoba_002.html
事程左様に、チンカス・サイコパスはアフォなワケですよ。
日本人がどうか不明だが、言葉を知らない無知蒙昧なチンカス・サイコパス。
航空板のスレ、他者が立てたスレに居座り、荒しまくるチンカス・サイコパス。
▲▲▲______________________________

リンク先に書いてあるだろうがよ。日本語読めないのかい?スレを立てておいては放棄を繰り返してきたサイコパス穴まくりの燃料漏れまくりよ?w

>>「うがつ」とは,「穴を掘る」ということであり

上記でも分かるように「うがつ」とは、穴まくりの燃料漏れまくりのことを皮肉った物言いだということに気づかずに
物事の本質を的確に捉えた見方をする、と思いたいってか。どこまでアホなのかねぇwww
もう一度言おう。
「うがつ」とは、穴を掘る、つまり墓穴ばかり掘っている穴まくりの燃料漏れまくりのことを指しているのであるw
もし物事の本質を的確に捉えた見方をする、と言うのであれば、どうして下記のような墓穴を書くのかねぇ?w
答えられるものなら答えてみろってんだ、穴まくりの燃料漏れまくりよw

穴まくりの燃料漏れまくりの墓穴の記録は消えることはないw
何度でも拝ませてやるよ。とっととソースを出してみやがれってんだw

▼▼▼______________________________
364 墓穴:NASAしさん[] 投稿日:2019/09/08(日) 13:48:36.45
<省略>内装、胴体長さ、種々異なるからこそ M100 とあらたに命名したのだろ。
ならば、新技術と併せて、種々の変更点の証明も必要になろう。
要するに、MRJ90のTC援用は出来ないことになる。<省略>
▲▲▲______________________________

どうした穴まくりの燃料漏れまくりよ? おまいは以前に下記のような書き込みをしたはずだが?

>>そもそも胴体径が変わるはずがない。
>>MRJ90 のTCを援用するといっているのだから。
>>だとすれば、客室を広くしようがないではないか

胴体径が変わるはずがない、というのは「間違い」だったと認めたのかい?w
「間違い」と認めたからこそ、こっそりと「胴体長さ」と書き換えたわけだよな?www
「間違い」ではないというのなら、ソースを出してみろと言っても、出すわけねーかw
それとMRJ90のTC援用は出来ない、と穴まくりの燃料漏れまくりはほざいているけど、
そもそも航空機の試験機は何機も用意して、それぞれのパートを担当して試験内容を分担している。
胴体の試験内容が変化するとしたら、せいぜいが貨物室ドアが後ろに移動したことくらい。
それでどうして、MRJ90のTC援用は出来ない、という論理に至るとでも言うのか?
1機ですべての試験内容を担当しているというのなら話は別だが。んなこたーないw

261 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★