2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【フィギュア】ロシア女子を見守ろう131

818 :上級国民:2022/06/24(金) 10:31:10.66 ID:tOS0pydt0.net
国同士のつまらない争いのせいで何もかも台無し
頭の悪いやつは気づいてないが、常識的に考えて一流のスポーツ選手がバレるドーピングするわけがないからね
しかも、たまたまロシアのNo1トップスケーター「だけ」がドーピング騒ぎ
たまたまね
笑っちゃうよ
あきらかに作られた事件

それは、この事件が及ぼした影響を見れば一目瞭然だ
なぜならこの事件は低ランク選手ではなくトップスケーターで起こす必要があったから
トップスケーターをターゲットにすれば今後ロシアからどんな素晴らしい選手が出てもまたインチキじゃないの?と思わせることができるロシアの他の選手もそうなのではないか?と思わせることが可能
だから、必ずこの事件はトップスケーターで起こす必要があった
これが低ランク選手であれば、低ランクが高ランクになりたいがために薬物を使ったと解釈されやすいわけだ
この場合はすべてのロシア選手への影響はかなり小さいものになっていたわけだ

ニュース報道においても政治的な意図は明確であり、ワリエワではなくロシアが悪いという一点にだけ集約されるようニュースが構成されている
そこからのロシアウクライナ紛争
非常に分かりやすい流れである
まぁよく考えれば分かることだが、ニュースなどで語られていたた彼女が未成年がどうこうとかあったけど
そんなの今回のことには全く関係がないんだよね
薬物を使用する人は使用するし、使用しない人はしないだけ
そこには年齢も国籍も男女も存在しない

それにしても、北京オリンピックの他の競技なんかも疑惑の判定がかなりあったし
国際スポーツへの政治介入拡大が昨今非常に嘆かわしいね
あーくだらない。もうみんなアメリカフランスイギリスあたりから出場すればいいんじゃないの?ほんとしょーもなー
素晴らしい選手による競演が政治的に利用されるというならもう選手に国籍なんていらんわいと

そういえば、あまりニュースにならないけど中国選手も出れてないんだよなぁ

総レス数 1001
232 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★