2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

晴れのち100%(・∀・)part156

267 :ニヤリン( ̄ー ̄) :NG NG.net
【早起きせっかくグルメ その2】
東京。つばさの?人の名前かな?羽っぽい形のお弁当箱だったら食べづらいよねえ。
シナモンロール?キャラ弁だね。ああああ。お弁当箱の蓋がつばさだ!!!
息子さんの名前もつばさなのね。なるほど。肉肉しい。
りんごはお弁当としては良くないけど、幼稚園児くらいだと喜ぶだろね。

また東京。おー。なんかコンビニでこういうのあるけど、手作り感がたっぷりだね。
お父さんが作ってたのか。肉のそぼろがちょっと大きいのが男っぽいよねw
おー。親子3代にわたるメニューだ。
海外で単身赴任?また海外からの投稿だね。ネギのときも豚の腸を使ったメニューが海外から来たよね。

埼玉。凄くちゃんとしたバランスのお弁当だね。
適当にどんじゃなくて、いろいろあるし、設楽さんが言う通り渋い弁当だよね。
女子高生が作ったとは思えないw

兵庫県。にっこりがお?なんか今までの人に比べると顔がへたっぴだけどw
10年前か。そして社会人になってからもお弁当を作ってくれてたの??
ああ、実家から会社に行く最後の日か。凄いな。
お母さんじゃなくてお父さんってところがほんとに凄いね。
あー。最後の日だから特別に顔にしてあるんだ。へたっぴでもこれを作ってくれたんだ。
写真を撮っといてよかったほんと。亡くなっちゃったんだね。
しばらくしたら遺影がこのお弁当の顔になっちゃったりしてw
最後笑っちゃうよwwww最後笑っちゃったらただただ面白いだけwww

え!終わっちゃうの?なんかあっという間だったな。
ん?トートバッグあるけど。。。今からクイズかな?ああああ!吹き矢だ!!!
そうそう。前回めっちゃ上手だったよね。吹き矢マシーンw本格的になってきたね。

総レス数 1001
329 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200