2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

真夏の夜の淫夢★1513

1 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 ∧∧  ∩
(▼д▼) / ふとんが
⊂  ノ
(つ ノ
 (ノ ∧∧ ∩
  (▼д▼) / 気持ち
  ⊂  ノ
   (つ ノ
   (ノ
    ∧∧ ∩
    (▼д▼) / 良くて
   _| つ/ヽー、_
  / ヽ_(____/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

<⌒/ヽー、__ マヂ狂い
  /<_/____/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

※避難所
真夏の夜の淫夢 in シベリア★1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10334/1393208948/
※前スレ
真夏の夜の淫夢★1512
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1646215659/

358 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
独立宣言するなりね!

359 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>357
もうされたよ、前のスレdat落ちしたから

360 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
よく見たらうなぎがあって草

361 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うなぎぶち込むぞぉ!

362 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うなぎと俺のさ、子供ができたらどうする?
大統領の誕生か?

363 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
突然の下痢でマジ狂い

364 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
普通に素敵なごちそうじゃん

365 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
バカヤ死亡

366 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>201

367 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
クソヤ戦死

368 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ブスヤ粛清

369 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さかなクンの自伝映画ヤるらしいっすよ

370 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤの自伝書籍出版して印税でウハウハなりね!!!

371 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まあ文才はあると思うから頑張ってほしいぜ!

372 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
自伝(妄想日記)

373 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ガラパゴス島最終報告

374 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
for ifon?7からifon12にMNPしましたよ今日は^〜

375 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
a1cの%が8を超えたぜ!タクヤ!
チクショウ!早く5%台達成しないとこのまま死んじまうぜ!タクヤ!
死なば諸共だぜ!俺と一緒に死ね!タクヤ!

376 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>375
ガチで死にかけてますねこの爺…

377 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>375
二郎系ラーメンは封印なりねニャハハン

378 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>375
コイツ完全に全身マンコ状態に落ちたな。

379 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二郎兄貴大変っすね
拓也さんと健康は大事なりね!

380 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤはいらないっス!

381 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
豚の餌嬉しそうに貼ってた豚ァ!って49じゃなかったでしかね

382 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おやしベー♪

383 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
49はいつも何か食べている
俺は気になって仕方がない
ある日定点観測がバレてしまった
初めて見る49の...

384 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
豚の餌大好きだった49も今ではうんちしか出せない体になりました、嬉しいですね。

385 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タラバさんおやすみ

386 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
49さんおやしべ〜

387 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俺もダイエット決意して豆腐と鶏むねを中心にして炭水化物食べないようにするんだからさ
ただ一切食べないと頭拓哉になるのゎ5年前くらいに一時期やって身を持って知ってるからたまーにへるしごはんってやつを食べようと思ってるんだょ

388 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんを予約したら難病も治るって噂を流すなりね

389 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
予約だけならタダだしタクヤお得だぜ!

390 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「最初に最低限プレイ料金と指名料」

391 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
とかなんとか生意気に言ってきたから3000円とデカマラ顔に叩きつけてやったら一瞬で雌の顔になって草

392 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
メスヤ
https://i.imgur.com/xaihySM.jpg

393 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エロ

394 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
拓也の処女ケツを犯すと万病が治るらしい

395 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ビキキ…オラのレスから過疎ってるじゃないか…
やる気あんのかおぉん?

396 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
他人にレスを求める姿勢にびっくり

397 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
グロヤ

398 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エロヤ

399 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
妊娠しろよたくや、なぁ、

400 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
拓也の種で托卵しようと思ってる

401 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
乳首デカいし母乳でるんじゃないか?

402 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あの長さは確実に搾乳で吸われた過去があるわよね

403 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤの母乳でフルーチェ作りてぇ!

404 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんにがボニューチェよ

405 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ケツから血がドバドバ出てきて草

406 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
血行がいいのかしら?

407 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
豚の心臓移植した人が亡くなったらしいっすよ画期的だったのに残念だなぁ

408 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤの心臓移植したら不死になれそう

409 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あーブラックコーヒーがやめられなくて頻尿が治らないヴォ・・・・・・おまけに血糖値スパイクで菓子パンキメ食いでマヂキマリ

第三次世界大戦がくるからいいのさ♪

410 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>407
ヒゲクマ様くたばってウレシイ…ウレシイ…
デブのくせにイケメンドS役気取ってて冗談がきつかった。

411 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
心臓を取られたけどこれが幸いしたぜ!

412 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「拓也」王様ランキング

413 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
GYM-Kおうこく
タクヤ王1位
レ王最下位
これが現実だよ、アンチさんw

414 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もともと特別なオンリーワンなんだょ?

415 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
君を守るため そのために生まれてきたんだ
あきれるほどに そうさ そばにいてあげる

https://i.imgur.com/9omB9iE.jpg

416 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
左の足だけ猛烈に痛くて草枯れる
痛風でしかね?

417 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
核戦争起きそうだし不摂生しまくってたシベホモとタクヤさん大勝利なりね

418 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
プーチンだって死ぬ時ゎ射精するんだょ(核ミサイル)

419 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさん紙を107回折って火星に避難してて草

420 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ジムケーゎね
本当ゎ悪徳業者だったんだよ
若い頃ゎ可愛がって働かされた拓也だけどなぜか業績が悪くなって予約が消滅した
したらこんな子入れなきゃ良かった!
って要確認が始まったんだ
それで拓也ゎぐれて退職したんだ
ACCEEDでゎ子分引き連れていたけどね
現実に殴られて
ネットでも殴られて一人になると毎日泣いてた
怪文書が5ちゃんねるに上がったら
オマエ生意気だぞって
年長のシベホモグループにイジめられてしょっちゅうボコボコに中傷されてた
集英社の漫画家にされたりホモビの切り抜きで玩具にされたり
だからオレいる場所がなくてそれでジムケーを辞めたんだ
ジムケーの外なら全てが忘れられる
ゴールドのジムが大好きだった
でもってなるべく遅くに帰宅して冷えたヨーグルト食って
夜になると同い年のカマ仲間がやって来て部屋の窓ガラスに極大の石を投げつけると「バリンッ」って音がするから
そっと家を飛び出して遊び歩いてた。
そん時に腐女子のお姉さんに出会っちゃったんだょ
それゎまたあとで話すけど
ジムケーさんのことゎずっと心底、大嫌いだっただからウリなんて絶対戻りたくなかったし航平も嫌いだった
けどね、業績が一層悪化してオレしか頼る人がいなくて急に思ったんだよ
最初の10年間ゎ
大事にしてくれただから10年分の愛ゎお返ししなきゃってね!だから
破産申請しかけた時に初めて思った。
ジムケー、今死んじゃだめだよ!!
絶対に死ぬなよ!!
オレが絶対に倒産させないからねって

421 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>415
ひでが反抗するそぶり見せると武器構える雑魚おじきらい
愛撫のつもりで拷問してるタクヤさん萌えだわ。
生け贄くんに5000円は払ったのかしら?

422 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>420
(拓也の助けなんて)いらねーよ、そんなの
あの…自販機の下から拾った小銭持って何してるんですか…?w

423 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どんな失態をしでかして臭すぎ爺と絡まされたんでしかね?このtoraemonは

424 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
子分引き連れていたけどねから見えるプライドたまんねぇ!

425 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>422
イキリすぎると後々タクヤさんの差し出した小銭に有り難み感じて泣くレベルの落ちぶれ方をするのでNG
タクヤゎ疫病神なんだょ

426 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
難病の子に「産まれてはいけない子」って誹謗中傷繰り返してた40代男性が逮捕ですって。
タクヤさんに誹謗中傷繰り返してるシベホモたちもそろそろやばそう

427 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
誹謗中傷なんてやめて明るく挨拶するなりね、ひるしべー♪

428 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
結婚して家庭持ちたいゾ…(泣)

429 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

https://i.imgur.com/ad2Nwm7.jpg
子供
https://i.imgur.com/MpY3STF.jpg

430 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大麻関連の事件で検挙された未成年者が前年比107人増だって
すごいわね

431 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/MpY3STF.jpg

ほんときもちわるい

432 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>426
その理論ならまず虐おばが逮捕されるだろ構ってちゃんメンヘラ爺…

433 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>432
ネット上で誹謗中傷繰り返してたのは無関係のフリーターなんだよなぁ…

434 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>433
知らねーよ、そんなの。
Tさんは乳首や下半身の難病に対して「(産まれては)いけない子。」とまでは言われてないし
訴えたらクスリの事を根掘り葉掘り倒されて逆に捕まるんだよなぁ…

435 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>431
産まれてはいけない子。

436 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんが逮捕されたら肩書はどうなるんでしかね?

437 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
職業不詳でしょ。

438 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
拓也ゎサーフ系ボディビルダーだから

439 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
予約

440 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
糞乳首

441 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
薬物取締違反で逮捕されたのは自称・ボディビルダー、自称・木村拓哉、自称・38歳の男です。
調べに対し男は、「タクヤゎ悪くないなりね」等と話しており、警察が余罪の追求を急いでいます。

442 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/exWH29I.jpg
タクヤの弟38歳

443 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お前また若くなったな…(経験者談)

444 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
     /:::::::::::::;;;;;:::::::::::::::::::::::ヽ
     !::::;;ノ~~  ~~~`'ー、:::::::::1
    {::::ソ          `i:::::::}
     };;;;l , __、 ! ノ    {::::::}
    ,り ソ:::::::::ヽ; ;,---゙、._}::::ノ
    l'Y ゞ;;;;;;ノ'‐「::::::::::,' ./:ノ 
     `、    ̄,r .l.^ー" .lク  
     |.   ' ^ii^`    ,,U
      ト、   /=三=ゝ  /
       ゝ、     _ノ

映画館にタクマン見に行った時、隣の7歳くらいの女児が映画始まる直前に
チキンレッグナゲット食い始めた。
腹が減りまくっていた俺はガマン出来ず、
1つくれなりと頼んだが「ヤダ!!」と言って睨まれた。空腹のせいもあってかむちゃくちゃイライラしたので
女児が映画に集中してる間に残ってたチキンナゲット(5つくらい)全部食べてやった
そしたらそいつ途中でチキンナゲットがなくなってるのに気付いたのか泣き始めた
俺の怒りは頂点に達し「あの…この子の親御さんは普段どんな教育してるんですか?w」
と叫んだら後ろから母親がやって来て「すみません。さえちゃん、どうしたの?」と聞いたら、女児が
「(空の容器指差して)わたしの・・なくなったの〜」といって更に激しく泣き始めた。
親は女児に「あんたが全部食べたんでしょうが」と言って周りにペコペコ謝りながら
その子と一緒に劇場から出ていった。

445 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ!チキンレッグ持ってるからアンパンマンよろしく食わせられるな!

446 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクチキ食ったら死ぬ

447 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>444
女児からしたらまじで無くなってるのに信じてもらえないのが肝
子供のことを信じない親なんて死ねばいいんだょ?

448 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクレッグはタクヤ1羽から2つしか取れない希少部位です。

449 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
食べる価値ないわよあんな腐肉w

450 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ガバガバどころかスカスカ
ブロイラーの末路

451 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
遺伝子組み換えで足4本にしてえッ!!!

452 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
四つゎ隠語なんだょ

453 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
裁判のためにシベホモの1513000レスを印刷するタクヤさん

454 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
えー腕4つのほうがいいじゃん

455 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カイリキーにそっくりよね。
色違いで交換してもらおうかしら。

456 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
色々と終わってるなこれもう

457 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
始まってすらないなりねw

総レス数 1001
143 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200