2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

〓全力!ヨネヨネー!〓

1 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  _, ,_      当スレは誰でもウェルカム!
( ・∀・)     お茶でも飲みつつ、ヨネヨネしていってヨネ
( ∪ ∪     サッと流れる風景 ギュッと重ねる2play
と__)__)旦~~ ずっと時代は羽ばたいて く姉はまだまだ輝いてく

前フレッジ
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1593864017/

2 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
丑)_, ,_   正捕手による保守
( ・∀・) 
( つ  @   J≡≡≡
と__)__)

_, ,_(丑)
        (・∀・;) 
        (∪  @  
  JY⌒  と__)__) 

3 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
|\_/ ̄ ̄\_/|
\_|  ▼ ▼ |_/
   \  皿 / 乙 
    ( つ旦O
    と_)_)

4 :∠( ゚ω゚)/:NG NG.net
乙です

5 ::NG NG.net
おつですー

6 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(…・○・…)乙です

7 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
みんなせんきゅーヨネ
最近好きなそば茶をドゾー

日日日
     _, ,_   日日日  ガラ
   ( ・∀・) 日日日    ガラ...
   /ヽ○==○日日日
  /  ||_ | 日日日
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))

8 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(…・○・…)保守がてらに
(…・○・…)紅林&阪神首位陥落最高や!
(…・○・…)実は阪神首位陥落は少し複雑なんやけどな

9 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  _, ,_     オリックスマンは実は関西の人説急浮上
( ・∀・)   今日は勝ったで良いか〜い?
( ∪ ∪    
と__)__)旦~

10 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(…・○・…)その通りまあそうだわね

11 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  _, ,_    北海道出身で大の巨人ファンな友達がいるんだけど、
( ・∀・)   日本ハムだけは別腹って言ってたヨネ
( ∪ ∪     ファンでもそうでなくても地元にチームがある人って良いなー
と__)__)旦~

12 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
   \  皿 / 1チームだけ応援ってのは無理だなあ
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"

13 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  _, ,_     そこはもうマモノと呼ばれる者は12球団平等に愛してるからこそ暴れねばならぬからね仕方ないね
( ・∀・)   ちなみにパリーグにも是非これからちょっとしたスパイスを…
( ∪ ∪    
と__)__)旦~

14 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(…・○・…)西浦もっかい一軍で見たかった

15 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  _, ,_     病気は仕方ない…ゆっくり治してくれヨネ
( ・∀・)   
( ∪ ∪    
と__)__)旦~

16 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  _, ,_     今日はよくやったぞ石川
( ・∀・)   
( ∪ ∪    
と__)__)旦~

17 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
川 ‘j’)おはようございます&いちおつ。ところでこの顔に変えようかと思ってんだかどう?

18 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  _, ,_     土曜日を感じるお顔ですねクォレワ…
( ・∀・)   3日に1回変えていけ
( ∪ ∪    
と__)__)旦~

19 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  _, ,_     リリーフって大事だね(再確認)
( ・∀・)   
( ∪ ∪    
と__)__)旦~

20 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(…・○・…)正尚は想定内としても竹安がそこそこ抑えたのに平野が燃えてどないすんねん!

21 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  _, ,_     前スレを埋め立ててきたヨネ
( ・∀・)   スレ最後にソフトバンクを引く幸運
( ∪ ∪    歌ったのは巨人、西武、日本ハム、横浜、楽天、ソフトバンクと丁度半分
と__)__)旦~ 今のところパリーグ多めだけどみんな歌えー!

22 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
川 ‘j’)つ旦ご苦労様です。
ここで私事ながら衝撃発言を。結婚?と思いきや違うんだよなぁ。
ちょっと大病院で検査した結果、ガンでしたああああああああ!
近く入院する予定。ちょっと留守するわぁ。

23 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
   \  皿 / マジか・・お大事に
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |

24 :∠( ゚ω゚)/:NG NG.net
お大事になさってください……

25 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  _, ,_     お大事にしてくれーッ!
( ;∀;)   無事に帰ってこい!!!
( ∪ ∪    
と__)__)旦~

26 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG ?2BP(1000).net
http://img.5ch.net/ico/2mona2.gif
>>1 乙!
新スレおめでとうございます!
こんばんお。ぷうやんですお♪
晩御飯はサバの味りん干しと栗ご飯を食べますお。(笑)
(*´ω`*)ノ

27 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
      _, ,_    ドゾー ヨネヨネしていってヨネ!
   r( ・∀・)   良い夕食だうらやましい
 +  ヽ    つ旦~
     (⌒_ノ
      し'ゝ

28 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
      _, ,_    最近勝てててちょっと心が整ったヨネ
   r( ・∀・)   
 +  ヽ    つ☆
     (⌒_ノ
      し'ゝ

29 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(…・○・…)それでは本日初勝利を果たした山崎颯一郎さん(23)の貴重なシーンをご覧ください
https://i.imgur.com/burzUiE.jpg

30 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  _, ,_     ウホッ、これはたまげたお料理番組だなぁ…
( ・∀・)   初勝利おめヨネ
( ∪ ∪     松田も300号打っとったわ
と__)__)旦~

31 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(…・○・…)アカン優勝してまう

32 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
〃∩  _, ,_  やるじゃん
⊂⌒( ・∀・) 今日は民王のドラマ見てたのでノーカン
  `ヽ_っ⌒/⌒c やっぱ面白いなコレ

33 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  _, ,_     ハンカチ引退…
( ;∀;)   たくさんネタにしたとは思うけど正直悲しい
( ∪ ∪     マー君もすごいけどヨネの思い出の高校球児はやっぱりハンカチなんですよ
と__)__)旦~

34 :∠( ゚ω゚)/:NG NG.net
大分涼しくなってきたしプラモ再開といきます
シャア繋がりで次はコレです

https://i.imgur.com/ezwuxT3.jpg

35 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(…・○・…)岩嵜のヤバさを見ました

36 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
川 ‘j’)この顔でシリアスな話するのは…まあいっか(何)
近く入院予定とは書いたが今年中には無理っぽい。あの病院の事、コロナ収束や阪神優勝
と同レベルに信じてねぇから。

37 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
〃∩  _, ,_   季節でプラモの出来不出来が決まるの難しいヨネ頑張ってー
⊂⌒( ・∀・) 奴はまあ…それより打線かな昨日は…
  `ヽ_っ⌒/⌒c 元気にヨネヨネできる日が来る時をお祈りしてるぜ

38 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(…・○・…)大関はホントなにやってんの?
(…・○・…)嬉しさ半減じゃ

39 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
〃∩  _, ,_   今日は友達と遊んでたのでノーダメ
⊂⌒( ・∀・) あふたーれこめんでーしょん♪びはいんどでぃくりえーしょん♪
  `ヽ_っ⌒/⌒c ハニートラップアウフヘーベンサイコー #NAMIしよう

40 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>34
   \  皿 / ジオングかいいなシャアが乗ってるMSで色合いが静かなのこれだけだな
    ( つ旦O
    と_)_)

41 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
〃∩  _, ,_   おおホークスよ まけてしまうとは なさけない
⊂⌒( ・∀・) (ドラフトに)切り替えていく
  `ヽ_っ⌒/⌒c

42 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  _, ,_     さっきから首が痛いタスケテ
( ・∀・ )   
( ∪ ∪    
と__)__)旦~

43 :∠( ゚ω゚)/:NG NG.net
ヨネさん
首がどんな感じに痛いかですよねぇ。

江越さん
このレスに捨てアド貼っとくんで良かったらメールくださいな

44 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  _, ,_     寝違えてたのかな?朝にはなおると信じて
( ・∀・ )   ヨネスレはギズモ江越の全快をお祈りしていますヨネ
( ∪ ∪    
と__)__)旦~

45 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
川´・ω・)えっ何で?慰めてくれるんですか?w
まあコロナ禍だから元々期待してなかったけどw

46 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  _, ,_     くるま屋さんらしいのでくるまの相談だ!
( ・∀・ )   ヨネの次はトヨタかな
( ∪ ∪    
と__)__)旦~

47 :∠( ゚ω゚)/:NG NG.net
ヨネさん
寝違えならほっときゃ治るでしょ

江越さん
慰めにもならんでしょうが江越さんさえ良けりゃプラモの完成品でも送ろうかな……と
別スレで制作依頼受けて完成品送ったりしてたんでそのノリで……
必要なけりゃスルーしてくださいな

48 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  _, ,_     ゴッドハンド輝に治しかた載ってたらしいけど忘れちゃったヨネ
( ・∀・ )   早く寝ます
( ∪ ∪    
と__)__)旦~

49 :∠( ゚ω゚)/:NG NG.net
ヨネさん
首どーすか?
こんなんあったから貼っときますね。

https://youtu.be/rAlDwKxXB2g

50 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  _, ,_     疲れる試合!
( ・∀・)   サンキューぃょぅ、これ良いな少し楽になった
( ∪ ∪     まだちょっと痛かったヨネ
と__)__)旦~

51 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  _, ,_     絶望的!ねる!!
( ・∀・)   
( ∪ ∪    
と__)__)旦~

52 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
川 ‘j’)最後の診察から11日後にやっと入院の目途が。
いようさんありがとうございます。ヨネさん人生は一回しかないぞ?

53 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
   ______
.  (_,_,_,_,_,_   _,)
   | ゚。  `i i´。|--、
   | ゚ o゚。 U゚o。|┐ |  
   |    _, ,_  | | |   今はお姉さん達がいる店で飲んでるのでノーダメ
   | ( ・∀・) |_| |   でもタヒにしお
   | ∪ 。。 )゚ |__ノ   
   |  し'⌒∪  |     
   |       .|

54 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
   \  皿 / 真下はなかなか堪えるな
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |

55 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
   \  皿 / 真下はなかなか堪えるな
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |

56 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
   ______
   |    _, ,_  | | |   大事なことなので2回
   | ( ・∀・) |_| |   元横浜の真下?(乱視)
   |  し'⌒∪  |     
   |       .|

57 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
   ______
   |    _, ,_  | | |   関東で大きめの地震あったのね…
   | ( ・∀・) |_| |   マモノおじさんお気をつけてヨネ
   |  し'⌒∪  |     
   |       .|

58 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
   \  皿 / なんなら震源地だ
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |

59 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  _, ,_     元気出してヨネ
( ・∀・)   
( ∪ ∪    
と__)__)旦~

_, ,_     長谷川引退…
( ;∀;)   今までありがとうヨネ
( ∪ ∪    
と__)__)旦~

60 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  _, ,_     ドイヒー
( ・∀・)   
( ∪ ∪    
と__)__)旦~

61 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  _, ,_     2回目のワクチンキメてきたけどまだ大丈夫…大丈夫…
( ・∀・)   左肩に違和感はありまぁす
( ∪ ∪    
と__)__)旦~

62 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(…・○・…)今度こそマジで熱が来ますから、バファリンプレミアムとかロキソニンとかを飲めるところに用意しておかないとダメっすよ

63 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  _, ,_     サンキューオリックスマン!バファリンは用意したヨネ
( ・∀・)   測ったら37度だった…まだ全然感じないけど
( ∪ ∪    
と__)__)旦~

64 :∠( ゚ω゚)/:NG NG.net
2回目終わってますが平熱35度台の私は37まで翌日上がりました
つーか2回目早くないすか?

ギズモさん
頑張れー

65 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  _, ,_     前回は9月18日だったから3週間後ではあるヨネ
( ・∀・)   まだ腕は痛くない…痛くない…熱は無い…熱はない…
( ∪ ∪     前スレで俺と同じ日程でキメてる人いたけどお大事にしてヨネ
と__)__)旦~

66 ::NG NG.net
ノパ听)「私も今日二回目だったよ〜」

ノパ听)「今のとこは何ともない!」

67 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  _, ,_     ヒーちゃんだったかお疲れヨネ
( ・∀・)   左肩に絶賛違和感倍増中なヨネです
( ∪ ∪    
と__)__)旦~

_, ,_     また負けてやんのダッサ
( ・∀・)   山本すごーい
( ∪ ∪    
と__)__)旦~

68 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  _, ,_     なんだろう、ちょうど37度だから確かに熱はあるんだろうけど割と元気
( ・∀・)   でも何かからだが全体的にモヤっとしてだるいヨネ
( ∪ ∪     腕は1回目よりは痛くない
と__)__)旦~ 薬飲んだのでおとなしく寝てますヨネ

69 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
                  /^ヾo
             ○= ノ:;☆_;;.ヽ===○  あっかーん、今が一番体調悪いヨネ
             ‖(⌒(・∀・;)n ‖ .‖   38度熱ある…薬はまだ飲める時間じゃない…
            /(_,,..てっ..,,__ ノ  ̄./i  とりあえず寝ますヨネ
           _,.(~ ̄        ̄ ̄~ヘ, | !
         (~ ,::::::☆:::::::::☆:::::::::::::::.''  }i |
        ノ ..:☆::::::::::☆:::::::::::☆::::."  丿

70 ::NG NG.net
ノパ听)「副反応のせいか頭痛がする〜」

ノパ听)「ヨネさんお大事にね〜」

71 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  _, ,_     いやー、つっれえわコレ
( ・∀・)   今薬飲んだけどまだ38.8度ある…
( ∪ ∪     ヒーちゃんもお大事にしてヨネ
と__)__)旦~

72 ::NG NG.net
ノパ听)「ありがとー」

ノパ听)「うちは今のところ熱はないけど、高熱出ちゃった人は大変だね……」

73 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(…・○・…)バンクふざけんなや何紅林までぶっ壊してくれてるんや

74 :∠( ゚ω゚)/:NG NG.net
副反応の酷さと個人が持つ免疫力は比例するそうです。

75 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  _, ,_     紅林も吉田もごめんヨネー…
( ;∀;)   なんとか37.4度まで下がりました
( ∪ ∪     今日は最初から有給にしてたのでドラフトまでゆっくりしてます
と__)__)旦~

76 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  _, ,_     ドラフト始まるー!
( ・∀・)   wkwkynyn
( ∪ ∪    
と__)__)旦~

77 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  _, ,_     風間単独か良かった!
( ・∀・)   森木は入札なかったのね
( ∪ ∪    
と__)__)旦~

78 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  _, ,_     外野だけど正木っての牧くらい打たないかなー
( ・∀・)   学校が不穏って噂もあるけど頑張ってくれヨネー
( ∪ ∪    
と__)__)旦~

79 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(…・○・…)風間は競りかけてくるかと思ったが結局単独やったか
(…・○・…)あと森木も1回目来るかと思ったが外れ1位で単独とか予想外

(…・○・…)我が軍は去年のような謎の指名はなかったが結構いい線行ってると信じたい

80 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
   \  皿 / 結局一年で首とか色々察するな
   .ノ^ yヽ、そしてドラフトから中日が暴れる暴れるついに立浪か
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |

81 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  _, ,_     お互い満足な指名ヨネー
( ・∀・)   マジすか中日イカしてるぜ
( ∪ ∪     こっちも対抗するためにムネリン監督or松中監督だな
と__)__)旦~

82 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
   \  皿 / 小久保がいるだろ 
    ( つ旦O
    と_)_)

83 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  _, ,_     サプライズを起こす気概を忘れるな、ってべローナのマンドルリーニ監督が言ってた
( ・∀・)   ソースはオサレなゲンダイことnumber
( ∪ ∪    
と__)__)旦~

84 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
   \  皿 / 佐々木が勝つとはな
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |

85 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(…・○・…)勢いはどこ行ったんやどこに

86 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
   _, ,_       やっぱり佐々木ってすごいなヨネー
  ( ・∀・)      安心しろきっとすぐ戻るさ!
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_ カタカタ ヨネは今日も試合が見れそうにありません
  \/___/

87 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  _, ,_     杉山は信じても良いのか?
( ・∀・)   でもナイピー
( ∪ ∪    
と__)__)旦~

88 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
川´・ω・)どうもおひさ。結果、「まだ」癌になっていないと言う事で経過観察になったわ。
じゃあソダシ観るのでこれで。

89 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  _, ,_     良かった…のか?元気出してヨネー
( ・∀・)   今気づいたけどサムウイ!
( ∪ ∪    
と__)__)旦~

90 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
            ,.,,...,.,
             ,:'",:.;,:.;,:.,゙:; ____
             ;:,:,.-.:‐:.:,''´:.:.:.:.:.:.:`:.:...
        ,. '´.:.:.:/.:.i.:.:.'.,.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: `:...
       ,‘.:.:.:.:. /.:.-.:.‐:.:.一:.:.'''.:.:ー--:.:.。:.、
.        ,‘.:.:.,..:'´:.:.:.:.i.:.:.:.:.:.:i.:.:.:.:.:.:i.:.:.:.:.:.i:.:.:.:`ヽ.
.       ,,.:'´.:.:i.:.:.:.:. l.:.:.:.:.:.:l.:.:.:.:.:.:l.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:l.:.:.ヽ
.       ノ:''.:.:.:.:. l:.:.:.:.:.:!:.:.:.:.:. !:.:.:.:.:. !:.:.:.:.: !.:.:.:. !:.:.〈
     ‘.:.:./.:.:.:. !:.:.:.:.:.i*''"¨゚’ ̄  ̄  ゚̄¨ '' * :..、:',
      〉'':.:.:.,..:*''´                    X
.      ヾ. ''´      ―’       ‘―    '.
.       i       ●        ●    i   そろそろこんな季節ヨネ
       ‘          \____/       ’   
.       ‘.           \/       ’
         、                  . ’
         `ァ=ー‐‐‐‐----- ----‐‐一=ャ'’
            '.:.〃.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`゚゚¨Y''¨´.:.:.:.:.:.:.'.
           {:.:.{:{:.:.ヽ.:i.l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:O:.:.:.:.:i.:l.:i.:λ
          ヽ.:.:.:.:.ノ.:i:l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:O:.:.:.:.:i.:l.:i/ノ
            `Y´ー‐―‐‐____‐―‐一/
.            `¨¨¨¨¨¨´  `¨¨¨¨´  

91 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  _, ,_     千賀すっげー!
( ・∀・)   打線もいいぞ
( ∪ ∪    
と__)__)旦~

92 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
   \  皿 / 松坂お疲れまあ色々あれだがゆっくり休め
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |

93 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(…・○・…)ここでロさんを成敗した千賀許したわ
(…・○・…)だから我が軍は明日も勝て(厳命)

94 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  _, ,_     あんまりですわー
( ・∀・)   
( ∪ ∪    
と__)__)旦~

95 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
   ______
   |    _, ,_  | | |   気持ち悪い…
   | ( ・∀・) |_| |   後輩に二次会を押しつけてしれっと退散
   |  し'⌒∪  |     
   |       .|

96 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
   ______
   |    _, ,_  | | |   なんで二日間連続で…
   | ( ・∀・) |_| |   キモチワリ
   |  し'⌒∪  |     
   |       .|

97 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
   \  皿 / 楽しそうで何より
    ( つ旦O
    と_)_)

98 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
   ______
   |    _, ,_  | | |   レベル1なのでセーフということで一つ
   | ( ・∀・) |_| |   ハイボールはヨネには合わん!
   | ∪ 。。 )゚ |__ノ   あまーいカクテル持ってこい!
   |  し'⌒∪  |     
   |       .|

99 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
   \  皿 / 藤本監督かあ小久保はまだ勉強知ろってことかな? 
    ( つ旦O
    と_)_)

100 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  _, ,_     朝起きたらビックリ人事が
( ・∀・)   正直今のチームは過渡期だから、一〜三軍全部知ってるだろう人ならアリなのかな?
( ∪ ∪     そしてハムは新庄なんかーい
と__)__)旦~

総レス数 1008
257 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★