2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

BUMP OF CHICKENの謎171

1 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
・基本はマターリ
・sage進行(メール欄に半角で「sage」記入)
・過度な叩きは余所で汁
・嘘は嘘であると見抜ける人でないと(ry
・教えてチャンはまず過去ログ読んでこい
・ソースあるならハッキリ提示すること

●携帯ユーザーはきちんと前のログを読み、流れを把握してから書き込むこと●
●PC・携帯共に、明らかにログを読んでいない的外れ・既出なレスには徹底スルーを●

前スレ
BUMP OF CHICKENの謎170
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1592901341/

2 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
保守
>>20まで保守支援お願いします

3 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
保守

4 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
保守

5 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
保守

6 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
保守

7 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
保守

8 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
保守

9 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
保守

10 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
保守

11 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
保守

12 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
保守

13 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
保守

14 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
保守

15 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
保守

16 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
保守

17 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
保守

18 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
保守

19 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
保守

20 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
保守

21 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>1
あ、乙です

22 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
乙w謎スレ立った…

23 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アレてる本スレ藤スレw

24 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
何もないと何もないw

25 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
謎の人たちはなぜこっちじゃなくて萌えスレで嫁詮索すんの?
意味わからん

26 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>25
IP出るのが嫌なんでしょ 
IPなんて何かあれば調べられるんだから関係ないのにね
抜ける人もいるだろうし

27 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なるほど…

28 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
藤萌のスレはもう無いのか?

29 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
レコーディングの画像アップ
BUMP位になると余裕な感じw

30 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
嫁はやっぱ若いんだろうな髪型もだけど藤めっちゃ若くなってる
ピンキーまだしてるってことは付け始めた頃から付き合って結婚か

31 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>30
何年前くらい?

32 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>30
奥さんに恋して愛しているから若返っていると思う
相性良いんだろうな

33 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
てか、嫁の年齢って出てないよね?
嫁が普通に同い年かちょっと下ぐらいだったら、「嫁が若いから若返ってる」的なのはわりと名誉毀損なんじゃ…

34 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あねさん女房の増川があの若さだしな
生活が整って健康になるなら良いよ

35 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>33
名誉毀損か
それは申し訳ない
若返っているというのは訂正する
生き生きして輝いて見えるにする

36 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
若く見えるのは確かw年齢を知らなきゃ
10は若く見えるw

37 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
藤くんの結婚で自分がこんなにも
人生に落胆した日々を送るなんて夢にも思わなかった aurora arcからズッーと
夢心地だったのが結婚公表で悪夢に変貌してしまった…w

38 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
結婚するのはしょうがない
そこまでどうこう言える立場じゃない
でも、発表はやめてほしかった
今まで、そういう路線でやってたんだからさ

39 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>38
結婚を秘密にして文春にでも撮られてファンにバレた時の反応を想像したら絶対に発表しておいた方がいいよ
それにちゃんと結婚発表をするのは誠実だと思うけど

40 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タイアップ無しの三人体制で話題に上がるだろうけど…今回レコーディングした曲がどう出るか⁉リスナーはそれなりにいるだろうけど離れたリスナーも少なからずいたw

41 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>38
匂わせの人と変な噂が立ってたのが、藤原的に嫁さん的にも事務所的にも迷惑だったんじゃないの?
結婚発表で、めでたく一掃出来たじゃん

匂わせの人も、あれ以来全く匂わせなくなったし、効果はあったな

チャマの不倫発覚沙汰は想定外のデメリットだったが(笑)

42 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
チャマの不倫の内容がゲスかったw
そこまでの内容は知りたく無かった…
どうしてるかな〜?金銭的には困ってはいないだろうけど‼

43 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
藤原さんて小学生の時道徳で女の子泣かせたんでしょ。その女の子だって自分なりに考えて言っているのにw
藤原さんは変わったのかな。
もしそのままだったら、いい予感は全くしない。
結婚も子育ても厳しいんじゃないかと思う。
話し合いがちゃんと出来ないと。
自分を押し通すだけの人は無理。
正しいか間違っているかだけでなく相手の気持ちを考えないと。
芸能界では上手く行くかもしれないけど。
あぁ結婚はもうしてるのかw
変われてたらいいけどね。

44 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こないだ多分直井見たw
デブなお友達と一緒に居た

45 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まじで?!
復帰はどうなるんだろ
藤くんが音楽続けてくれるならどっちでも良いんだけどさ

46 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
チャマの髪色が気になるw元気そうならいいが…復帰はまだ先か難しいかも⁉

47 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
直井復活&本人謝罪のタイミングでメンバー全員私生活暴露するのでは

48 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
変に隠し立てするから逆に知りたくなる訳で守りに入っているから曲が素直に聴けなくなって買わなくなったw

49 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
結婚しても藤原の事は好きだし
BUMPの曲は聴き続ける
寂しいけど最愛の人とずっと暮らしていく藤原は眩しくて素敵だから
これからも身勝手な片想いをする
まぁただのリスナーの1人に過ぎないけどね(当然だが)

50 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
焼きもち焼いて不貞腐れている状態が続いているw結婚公表後の画像は何か輝いて眩しくて見られない…見てるけどw

51 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>50
眩しいよね
幸せオーラ満開というかw

自分としては片想いしつつも夫婦の幸せを願う
「夫と妻」でありそして「父と母」になるであろう
二人の人生という旅路が無事に行けますように…
可愛い大切な子供も生まれますように願うよ

52 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
結婚なんてそんな良いもんでもないじゃん

53 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そうかなぁ
いいもんだと思うよ

54 :みんな:NG NG.net
「鮫島事件って知ってるか?」 「ああ、あの事件のことだろ?」 「あのことは思い出したくない」

2021年度、あのバンドのファン界隈で有名な一般人の方とマーシュ彩の紅白歌合戦の出場、誠におめでとうございます。まさか、二人揃ってボーカル&ギター!紅白たのしみです。みんなしってるよ。

55 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もうどうでもいいやって思っても
ちょっと気になる… BUMP

56 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ガルちゃん退屈でここ覗いてみたけど自分と同じような事思ってる人いて少し安心した。

実際女いたのに男だけで何処行ったとか独身アピールとか下手に誤魔化したり嘘ついたりからの結婚しました詮索しないでねでガッカリした。

どんだけファン信用してないんだよって。
もう何の曲聴いても響いてこない。
ファン卒する気は無いんだけど。

57 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>48
結婚報告後の新曲、キラキラしてて歌詞が入ってこなかったよ。
なんかもうバンドの歌じゃないみたいな感じだった。

58 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ファン卒はしないの?
これからに期待?

59 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昔の声が懐かしくて車で天体観測を
ヘビロテしてるw結婚公表後の曲は変に
深読みしちゃって聴けないやw

60 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
色んなファンがいて良いと思うけどそこまでうんざりしてんのにファン卒はしないってよくわかんねー

61 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
藤原、港区タワマンじゃなく田舎に住めばいいのにね。千葉とか秋田とか。
ミスチル桜井は岩手に住んでて仕事ある時東京出てくるって聞いたことある。

62 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
藤くんタワマン住まいなんだ

63 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
発表当時はアニメの影響でなんとも思わなかったが
今聴くとgravityは嫁のことかなって思っちゃうまだ結婚決意する前のことかなって
発表したんだしラジオで一切結婚生活の話ししないのはしらっとはする

64 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>61
なんで田舎w

65 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もし、最近の歌詞がみんな嫁のことなんだったら、他のが書けないネタ切れってことで、それはそれでバンドとしてヤバイんじゃ…

66 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そんな想像してるアンタ達のほうがヤバいよ笑

67 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今の現状の幸せとか未来の期待や不安とかのいくらでも書けるんじゃない

68 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>67
嫁がいて幸せ、嫁と年をとっていく未来への期待、嫁がいなくなったらどうしよう
ぶっちゃけ、そういうの聞きたい?
最初のうちは、藤原独自の視点があるし、目新しいからいいかもしれないけど
これからずっとテーマが嫁だけになったら、けっこう聞くのキツいよ
だいたい、ありきたりのラブソングが合わなくて、BUMP聴いてる人も多いんじゃないかと思うし

まあ、そうならないことを願ってるけど

69 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>63
雑誌の取材で嫁の曲か聞かれて断固として違います。って言ってたから怪しいよね。

藤原、嘘つくとき強調するからわかりやすい。

70 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ライブ盤発売前にレビューに告発文みたいなこと書いてる人いたけど結局何だったんだろうね。
数年前から曲作ってないとか藤がモデルに数百万払ったとか。
本当なら直井よりエグいことしてそうじゃん。

71 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
年の差婚ってドラマを観てなんか勝手に想像してしまうw

72 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>70
アマのレビューで作詞してないみたいなのは見かけたけど、モデル云々なんてあったっけ?

73 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2021/01/27(水) 15:57:45.96 IP:49.98.135.215 ID:s67kwR8aQ
390 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/01/27(水) 15:52:09.57 ID:b61Kr3j4V
直井が不倫で干されたけど、今藤原はAimerと不倫関係にあるよ。これ報道されたら本気でBUMP潰れるね

391 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/01/27(水) 15:53:51.48 ID:b61Kr3j4V
ちなみに藤原結婚する前色んな女に股かけてたし直井と同レベルだから
藤原が不倫で干されてBUMP終わるのも近いかもな

74 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>72
イタズラにしてはリアルな内容だったから割と覚えてる。
作詞してない、数年前にモデルに数年前払った以外こんな人達にお金払いますか?って書いてた。
本当ならメンバーの事よく知ってる人だよね。

75 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>74
数年前数百万払った。ね。
間違い失礼。

76 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あれはいかにも糖質だったじゃん…
普通の日本語で書いてあるのにわかりそうでわからない内容とか
本人の脳内では真実だからリアルなんだよ

77 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
文春が藤原のヤバイネタ掴んでて記事にしない代わりに結婚発表と直井の件記事にしたのかなと思ったけど…

78 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
清算してからの結婚公表?

79 :ブラックホール:NG NG.net
おめでとう!もろバレwwwwwww大草原でしたwwwwwwwwwwwwwww

80 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>78
数百万て手切れ金の事なのか。。

81 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
藤くんが好きだった高橋愛が残念過ぎる

82 :ブラックホール:NG NG.net
ブラホでぐっちゃぐちゃwwwww

本当

83 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
セブンでイチゴサンドを見つけたが
藤くんの誕生日まで待とうw

84 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昨日いちごサンド食べたよ♪

85 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ふじわら専用の苺サンドはセブンのなんだっけか
苺サンドならなんでもいい自称ファン多すぎw

86 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>85
違った?

87 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>86
確かそう、セブンの苺サンドにふじわらせんようって書いてあるやつ

88 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日イチゴサンド買うぞー

89 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
藤くんと生活するってどんなだろう?

90 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
歌詞に汚れててもかまへんかまへんて言うからには
嫁ってかなりヤバいことしてきた人なのね

91 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>90
元アイドルの人ならパパ活やってた事かな?

92 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
色々結び付いて自分の中で勝手に
消化したw

93 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今更だけどインスタで匂わせっぽいことしてたよね
まんま藤原みたいな服装で藤原っぽい仕草の写真載っけてたような

94 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
BUMPを知った時点で既に結婚していたら何の問題も無かったw散々独り身アピールしておいてポンツカで結婚したから検索しないでね…そりゃ拗らせるよ‼感謝の気持ちは音符に込めて…既婚者に込められても以前の様に観る聴くは違って来る
結局観る聴くには対価を発生させ金を払う

95 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
BUMPを知った時点で既に結婚していたら何の問題も無かったw散々独り身アピールしておいてポンツカで結婚したから検索しないでね…そりゃ拗らせるよ‼感謝の気持ちは音符に込めて…既婚者に込められても以前の様に観る聴くは違って来る
結局観る聴くには対価を発生させ金を払う

96 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二重投稿しちゃってるwアッシュとピンキーリングINとカジュアルを組み合わせていかにもビジュアルを意識させてるwチャマの暴露さえ無かったら新規のファンを取り込みに目論んだはずBUMPに救われBUMPに突き離された思いている現実w

97 :シオリン:NG NG.net
コッサン、鮫島事件になったなあwwwwパンプキンどうしようもないなあwwwwwなあコッサン、もう公開Twitter辞めろよwwwwww

http://onehundred.kt.fc2.com/
本当

98 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
規制で書けないのでここ使わせてもらいます
藤萌8の59へ
草野スレ貼っただのわざと誤爆しただの騒いでスレ立てしたのあなたですか?
勝手に勘違いしてたけどこっちはまじでスピッツ興味ないんだわw
結局新しく立ててもなにもかわんなかっただろーが

99 :Ado=シオリン。:NG NG.net
本当

100 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
結婚報告文書を久しぶりに目を通してしまった読み返してみたら泣けてきた…

総レス数 1004
224 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★