2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニート・無職・フリーターで人生詰んでるやつ集まれ〜part79

1 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
立てました。
ところでテンプレとかないの?

952 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルゲリータでも喰いたいな。

953 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
消化にいい食べ物とか白湯とか
逆に胃腸がグルグルなってちっともよくないでしょ。

954 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
犬は英語で1しか数えれないお(^^)

955 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あの星に向かって大馬鹿野郎って叫びたくなって来たぞ。

956 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そして昼めしでも喰うか(^w^)
あーらよっと〜♪

957 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もとってこんな透明だったのか・・・・

958 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「それっぽく」したければ
中華だしより
チキンコンソメだな
たぶn

959 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
何年か前、近所で強盗に入られた家がありました。
その少し前か少し後に近所で火事があって、全焼したみたいですが 犯人は捕まってません……
怖すぎるX-<

960 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まぁそんなことが実際起きるということは 施錠と家のまわりの様子を、定期的に注意する必要がある。

961 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
天晴れ天晴れ〜♪

962 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俺がアイツで
アイツが俺でσ(`・・´ )

963 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
…と言いましても、不可思議なことに

乗り越えられない苦しみはないらしいでふ。

964 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そろそろ夕飯クウガ。

965 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
女は日焼けしている男がイケメンに見えるのかニャ〜。

966 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
またバイトの面接受けて来たで
今回は硬いだろと思ってたけど面接終わったらダメかなという印象
道すがら考えたんだけどおれって基本採りたいような人間じゃないんだよね
辛気臭いし小心者が表に出ちゃっててさ
近日中に連絡くれるそうだけど不採用だと何もナシだって
待ちます

967 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
疲れたっス!
バイトの面接百回以上受けても
本人がダメ人間で
バックレた経歴が何回もあるから
どこも雇わないわな〜。

968 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
小説家とか自由業だったら
俺にも出来るかも知れない。

でも売れないだろーな。

アイデアもないし

星の数ほどある小説の中から

俺の「作品」を買ってまで読もうって人はいないわな。

969 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
去年は苦労の多い年だった。

今年こそは

やりたい放題とまで行かなくても

やりたい放題やりたい。

970 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こんな晴れた日には丘に登ろう。

コンメスニュでも喰うとするか。

971 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やや、外が寒いぞぉ…

こりゃあ一杯喰わされた((T_T))

972 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スゴいデブの坊さんがベンツから

降りるのに5分ぐらいかけてた。

昔の話だけど。

973 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
男なら負けてやれ…

人間ならな。

974 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
亀頭に白いものが。

なめてみると

ただのチンカスだった。

975 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スパイダーマンって

身の軽いやっちゃのぅ。

976 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俺もまた天へ!

そろそろ塒に帰るとするか。

977 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>974
チーズみたい。

978 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
するほどか
っていうと

979 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
四六時中と好きと言って〜♪

980 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ではなぜそんなやつが
なんとかやっていけてるのか?
それはかわりにやってあげてるやつがいるから
共用スペースが汚いのは嫌だからしかたなく

981 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
鉄砲も兵隊もいらないよ〜♪

982 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ブルーレット置くだけって今売ってんのかな
便所が汚れてんだよね♪(/ω\*)

983 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アフリカって面白いのかな

984 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
沈みかかってる船を放置する国々!

自国に栄光はないのか!

神々の誇りに泥をめる始末。

985 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
………と申しております。

986 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
声が出ねー。
あんまり人と喋らないと…

987 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
日本にも参戦する義務あるのかなあ

よく知らんけど。

988 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
来たよ僕パーマン〜♪

989 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
プレステで将棋のゲームあったか知らんけど……

990 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昼めし二回喰わされたから

胃腸を休めないと((T_T))

991 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三三七拍子しないと、魔がやってくる!

992 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
犯罪者って大きく分けて3つに分かれる。

1 全く同情できないタイプ

2 同情出来るタイプ

3 100パー同情できないけど事情を知ると同情出来るタイプ

993 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まぁ、同情できる身の上だったり

犯行に手を染めるまで本人が被害者側から 相当追い詰められてたり

とかあるもんなぁ。

994 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そろそろ寝るか。

おやすみ〜

995 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いるんですよ
休憩中
おとなしく椅子に座ってられないで
うろうろして
人が貴重な休憩時間とってるのに
作業を再開してしまう子が

996 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
千本チョーキングでもするか。

997 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
人と絶対に衝突しない方法なんてない
帰宅して速いうちに洗濯物を洗ってしまいたいのに
占領して止まってるのに
いつまでも手を付けないやつがいる
穏便に済ませたいからといって
黙っていると今日中に干すことができない

998 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たぐいまれなる才能。

中にはコソコソしてるやつもいた。

曲解しなくていいぜ。

999 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
殺せコールが鳴り止まないような

ゲームはしたくない。

1000 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
山口百恵と大黒摩季を、勘違いしていた笑笑

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
134 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★