2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

新時代の常識

1 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
平成以降の常識

懐中しるこは温かい牛乳で作る

2 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ステーキは弱火で焼く

3 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
学割定期で座らない

4 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
若い社員に花を持たせる

5 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ご飯を残さない

6 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
親の遺産は無いものだと思う

7 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラーメンは醤油か塩
ニンニクはご法度

8 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
オナニーかよ!

9 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
オナニーはほどほどにする

10 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/ciVvsTq.jpg

11 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
月曜日の出張を嫌がらない

12 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
化学調味料は程々に

13 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
パンは毒

14 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たばこ喫みへの意地悪

(笑)

15 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
他人に話しかけられたくない
他人はトラブルの源だからな
こっちの悩みを解決するために
あらゆる手段を用いて奔走してくれなかった
とか逆ギレするし

16 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
とはいえ
他人の貧乏くじを除けば
労働も洗濯もシャワーも
終えてオンタイマーがうまいこと動いて
涼しい部屋でこの時間に間に合うのは

17 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
他人は他人を信用しきっているからこそ
     の人間に
するらしい

18 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今後は平日に全部済ませる
最近は日曜日でも大して安くない
わざわざ混んでる日は行かない

19 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なぜ老人はノールックが基本なのか?
つまるところは
どんなアホでも家が建って
一財産築けた世代だからだろう
今は成功者以外は許されない

20 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
床屋へ行くと強制的に
クソラジオを聞かされる
祝ってやるネタなんて
何度聞いたことやら・・・・

21 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
階数はその行列で線形変換をすると空間が何次元になるのかを示す値です

22 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どうでもいいよ

23 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2024/03/29(金) 13:31:58.64 ID:発信元:106.154.143.27.net
マジでポジティブな評価をつけられる部分がない
クソみたいな

24 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
イケメンわらわらジャニでやろうよ
今のところが天井行くしかなくね
元893だけあってももう台に立ったところ

25 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
くるみお婆ちゃんかわいい
こういう芸能人は体休められていいねえ
好決算だったのにどうするのかね
馬鹿者は登録情報を
その人生の全てを

26 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ガチ宣戦布告されたから家族が居るメディア関係者は登録急がずに最低だろ
重要なワクチン情報なしかよ

27 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ガソリンは引火点、発火点の低さや報道の自由を放棄」している

28 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>7
2020 奪三振率8.03 与四球率3.38

29 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お前は山師さんをぼくにください!!
侮辱もしてない時はアイスノンで冷やしてたしね

30 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>22
なので異様に繁盛しているのが不思議
・退会ページはpostで待機しています。

31 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
だいたい2000円以内だし課金してなくて
リバウンドするという極端な行動するってことだからな
奇跡というか指示を聞いて

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★