2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

リレー小説 America First編

1 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
某国のオナルト・H・スランプ大統領は、突如として核戦争を巻き起こした。
核の炎は時空を歪ませ、次元の裂け目『パンデモニウムの門』が開き、闇の魔物が解き放たれていく。

数年後、時空の歪みによって、血洗島の岩礁にできた洞窟が発見される。
井伊谷女学院に通う4人の女子生徒は、そこへ探検にやってきていた。
ちょっとしたインスタ映え狙いのつもりだった4人だが、彼女らはその洞窟の奥で破壊神YZWに遭遇し、啓示を受ける。
破壊神は、世界を覆う闇を振り払う「性戦士」として少女たちを選び、性剣セクスカリバーを託して事切れたのだった……

625 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
世之介一行は東北新幹線の上り列車の車内にいた。
YZWは車内販売の缶ビールを開けグビリと飲んでいた。
車中でかれらは戦略会議を開き、その場において、敵を東京に引きつけ、
帝都決戦も辞さずとの意見までとびだした。

626 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「ちんぽが壊れた?なぜそんなものが壊れるのだ?」

627 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
YZW「壊れたのは雄大のもの。そして壊したのは、このおれ!」

628 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
新幹線の車中でYZWの武勇伝は延々と続いていた。そのうちに話が元ヤン
矢沢正二の伝説の股間蹴りにまで及ぶにいたっては、「もうそのへんで」と
世之介が制止すろるのもいたしかたのないことであった。

629 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
しかし我々はどこに向かっているのか、気づけば車窓の景色が何やら真っ暗だ。
すると隣の車両から誰かが入ってきた。振り返り見て驚いた。メーテルのコスプレをしている
木霊幽子と全裸に首輪&リードを着けただけのポルンではないか!

630 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
その日、私は6人の友人を同時に失った…

私の名は秋沢 歩。T学園に通う学生だ。

631 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
YZW 「ではその6人の名前を全部挙げてもらおうか」

632 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「亀頭昌司・・・禍星芳慶・・・」
秋沢歩はようやく二人の名前を口に出したが、YZWは容赦しなかった。
「それで後の四人は」

633 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「セ、セルゲイ・マンコビッチ・・・」歩は絞りだすように声を出した。
「ふっ、外人まで繰りだしてきおったか。だが、まだ半分だぞ」

634 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「も、もう勘弁してください…!」「許さんぞ!さあ服を脱げパンティーも脱げ!」
ここから先は18禁の世界、世の男性が好きなガッキーも入籍してから毎晩やっている事だぞ!

635 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「いいかげんにしなさいよ!」素裸のポルンが仁王立ちになってYZWに言いはな
った。「か弱い女の子をねちねち虐めて。何を考えてんの!」
ポルンの鬼の形相を見たYZWはうつむいて黙りこんだ。今だ>>559の記憶も新
しく、一歩さがった形になった。

636 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そのとき怪奇月食が始まった

637 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大人しくなったYZWは、たまたま通りかかった車内販売のワゴンからビールと
弁当を購入した。そして売り子に対して気安く声をかけた。
「ねえちゃん、列車は今どのへんを走ってるんだい。宇都宮あたりかな?」
だが売り子の方は、全裸で仁王立ちしている少女に気づいて、呆れ返って見て
いたのであった。

638 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あの二人はほっとくとして、世之介は木霊幽子に問うた。
「単刀直入に言おう。あなたが姉さんを連れまわすその目的は何だ?」

639 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「だって可愛いんだもん」という木霊幽子のことばに拍子抜けした世之介には
次の一手がなかった。

640 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
YZWは弁当を食うことに集中していたが、世之介と木霊幽子のやりとりを耳に
して思わず笑ってしまった。その拍子に箸でつかんでいた卵焼きを床に落とし
た。すばやく拾いあげて「3秒以内だ。セーフ」と言って口に放りこんだ。

641 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
その床は殺虫剤で濡れていた。
コンマ1秒でもアウトだったのだ!

642 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そこに1人の謎に包まれた人物が姿を現した
恋多き女、ダブゾフである
彼は動かなくなった意地汚い男(>>640)を蔑むように鼻で笑う
そしてポケットからタロットカード(隠者)を取り出すと死骸に置いて立ち去るのだ

643 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「たわけっ!」
和崎悠真の鉄拳が恋多き女に炸裂した。

644 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
仁王立ちのまま振り返り、ポルンは叫んだ。「そこの糞野郎!何で酷い事すんの!」

645 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「糞野郎じゃないですよ。ほら、姉上のために私が連れてきた和崎悠真さん
です」世之介はニタニタ笑ってそう言った。

646 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「そんな皺々の生きものが和崎悠真だなんて信じられない」
「色々あったんですよ。姉上が勝手に血洗島から狂猿さんと抜けだしてから」
そこに木霊幽子が割ってはいった。
「その子の話しに耳を傾けないで!」

647 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
時既に遅し。狂猿と聞いて顔色を変えたポルンは泣き叫んだ。

648 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
その声を聞いてYZWは覚醒したようだった。
「なんだこの気持ちわるいカードは!」
そして恋多き女は通路を走って逃げだした。後を追っていこうとした和崎悠真を
肝井頓兵衛が制止した。これは賢明な判断であると世之介は評価した。

649 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
と思ったのも束の間、恋多き女は頭の鉢巻きにロウソクを挟み、斧を手にして、発狂しながら戻って来た…。

650 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
恋多き女はYZWの脳天目掛けて斧を打ちおろしたが、異様な金属音がして斧は
はね返された。
この光景は、「エンペラーズ佐賀」で大宰府へ向かうバスの中で見たな。あれ
は慶大生の玄米茶だったか。その場にいたはずがない世之介はそんなことを
考えていた。

651 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ただ考えているだけで行動に移さない世之介に物足りなさを感じていたので
あろうか。ポルンは先に和崎悠真が鉄拳をたたきこんだ恋多き女の顔面にあらた
めてパンチを入れた。この暴力の連鎖はいつまで続くのであろうか。

652 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「うぐぅぅ!」ポルンは呻き声を上げた。油断した隙に
YZWの節くれ立ったコブシが、おまんこの中に突っ込まれたのだった。

653 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
YZWは、興奮して腕を振ったら偶々秘所に入ってしまったのだと弁解した。
世之介も、姉上がちゃんと服を着ていないのもまずかったと言って、YZWに加担
した。

654 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
肝井頓兵衛「つか絶対嘘でしょ。飯塚幸造みたいな言い訳やめてよ(苦笑)」

655 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「ところで破壊神、頭の方は大丈夫ですか」世之介が心配して訊いた。
YZWは思いだしたように頭に手を当てて言った。
「ああ糞、痛てえよなあ。気違い女め!」
その恋多き狂女の姿はすでになかった。今度は本当に逃げてしまったらしい。

656 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「和崎悠真、肝井頓兵衛、秋沢世之介」
世之介は驚いて声がする方を見た。声の主はこの所ほったらかしに
なっていたT学園に通う学生秋沢歩である。秋沢歩は邪悪な笑みを
うかべていた。これまでの弱々しさはどこにも見られない。
何だって!今彼女が口にしたのが残りの三人だというのか!
それなら我々はいつのまにか死んでいて、今は死後の旅を続けていると
いうのか?
世之介は冷や汗をうかべていた。

657 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「てゆうか彼女とは初対面なのになぜそういう考え方をするのか、理解に苦しむわね。」

658 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
YZWが世之介にことばをかけた。
「世之介、落ち着くのだ。こんなものははったりだぞ。おまえはこの女の友人では
ないだろう。こいつこそ百鬼夜行そのものかも知れんぞ」
YZWのことばに反応したのかは定かではないが、和崎悠真が秋沢歩の顔面に鉄拳
をたたきこんだ。
世之介はこの和崎の行動力に羨ましささえ覚えるのだった。

659 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
YZW「やってみせろよ、世之介!」

世之介「何とでもなるはずだ!」

秋沢歩「ガンダムだと!?」

鳴らない言葉をもう一度描いて

660 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こけし「コマネチ!!」

〜完〜

661 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それにしても、恋多き女や秋沢歩など、わけのわからない連中がやってくる。
もううんざりだ。そう世之介が思うのもつかの間、またしても若い女がこちら
に向かってくる。
だれかと思えば例の売り子ではないか。今回はワゴンを伴なっていない。
売り子は世之介に声をかけた。
「秋沢世之介様でいらっしゃいますか。お手紙を預かっております」
和崎悠真は鼻息も荒くこの売り子にパンチを叩きこもうとしたが、ここは
肝井頓兵衛が的確に和崎を制止した。

662 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
手紙を読んで世之介は愕然とした。
烈風荘の宿泊代請求書ともう一通は、イシス帝国跡地で行われるダンス・マラソン・コンテストのエントリーシートであった。

663 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
請求書の額がリーズナブルな値だったので、これなら十分払えるじゃないか。
この前の1兆円はなんだったのか。世之介は不可解な気持ちであった。

664 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そんな小物達が井戸端会議をしている間を横切って鉈屋 要は時計を見る。
「ヤクイ、定刻迄に例の報告書を作成してあの方に送らねば」

鉈屋はビジネスクラスの車両に移るとシートに座りPCと向かい合う

665 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「何おちゃらけてんだ、糞がぁ!」
通りがかった怖いお兄さんの一団のひとりが鉈屋要のPCを蹴飛ばした。

666 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「隣の車両に俺なんかよりずっと虐めがいのある陰キャ野郎が4人もいますよ。
あいつら金も持ってそうすよ」
とにかく鉈屋は必死だった。

667 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
怖いお兄さんたちは鉈屋にオナニーさせてウンコを食わしてバックドロップした

668 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>665から>>667までの間、電車はいつの間に巨糞の谷駅に着き、陰キャ御一行様はその駅に降りたのであった。

669 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
世之介一行は駅のホームに降りたったが、前方をすでにポルンと木霊幽子が
歩いていた。姉上は一体いつから裸族になってしまったのか。世之介はあきれる
ばかりであった。

670 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
姉上は好きにさせておくほかないか。そう考えて世之介は改札口の方へ
向かった。巨糞の谷はこれで3回目であった。過去2回はいずれも和崎悠真が
いた。YZWと肝井頓兵衛は今回がはじめてである。

671 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
YZW「ちょ待てよ!だったら俺らがいつも行ってたイシス帝国ってどこにあったんだ?」
肝井「そもそもこの駅に降りる必要がなかったのに、なぜ急に慌てて降りたの?」
和崎「ボキボキ(指を鳴らし殴る準備万端)」
もはや>>665>>667が恐ろしくて電車から逃げたとは言いにくく、狼狽している所で
ポルン「あっ、スニーカーの紐がほどけた…。」と世之介に背を向けたまま、菜々緒ポーズ!

672 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
世之介「姉上、とにかくこの街で着るものを調達して、身体を隠してください」
ポルン「それもそうね」

673 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2023/03/20(月) 13:38:10.60 IP:61.205.96.52 ID:h294ChAPc
最近.グルグル編隊て゛クソヘリ飛ばしてるのは、四六時中猥褻か゛らみで逮捕されなか゛ら威力業務妨害ヘリ飛ばしまくって望遠力メラで女風呂
のそ゛き見しなか゛ら騒音まき散らして暇すぎるしお前らなんか犯罪おかせやと知能への嫉妬心丸出して゛知的産業を壊滅させ、国民がエネ儿ギー
価格高騰や物価高に苦しんでる中、税金で莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動させて.土砂崩れ、洪水,暴風.大雪.森林火災にと
災害連發させてマッチポンプ丸出しで住民を殺害しまくって.かつてない頻度で挑發を繰り返しなか゛ら私腹を肥やしてる税金泥棒クソポリ公な
クレ一厶入れても、こいつら根っから腐ってるから聞く耳持たないけと゛,電話に出る腐敗予備軍の末端ポリ公を説教しておくことは重要だそ゛
曰本か゛総崩れなのは.自民公明という腐敗組織によって公務員という無能な害虫か゛俺も俺もと税金を食い荒らしているのか゛原因て゛あって
全國騷音まみれにして徹底的に知的産業を壊滅させ、公務員という知性とは無縁の寄生虫の存在が害悪でしかないという事実を覆い隠そうと
作為的破壊活動を繰り返し、國民を不幸に陥れることで、白々しく利権を拡大させ続けているというのが日本の実態と少子化(笑)の原因な

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hΤтρs://i.imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

674 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2024/02/12(月) 11:14:06.77 IP:103.84.124.106 ID:7QiZ2ckd1
ひと昔、前まて゛ヤクサ゛になるかポリ公になるか迷う連中が少なくなかったそうだがWinny事件を彷彿とさせるヱンジニアの敵,技術発展の敵
知能に嫉妬する体育會系税金泥棒腐敗集団に因縁つけられて被害にあった大川原化エ機をみんなで応援してクソポリ公予算を半減させよう!
海外では四六時中住民はクソポリ公と戦ってるし「Defund the PoliCe」掲げて大勢でデモやってるしそういう当然の民主主義を放棄
してるから毎日グ儿グル何台ものクソヘリ飛は゛して望遠カメラで女風呂やらのぞき見して遊ひ゛倒して莫大な温室効果ガスまき散らして
気候変動させて災害連発させて住民の生命と財産を破壊して騒音まき散らして威力業務妨害して孑の学習環境まで破壊しなか゛ら暇すき゛るし
お前らとっとと犯罪おかせやと住民イライラ犯罪惹起して挙句の果てに捏造逮捕までするデタラメ腐敗集団になるんだろ
ヤクザも親父やられて怖気つ゛いてシマまで半ク゛レに奪われてる場合じゃねえだろ
お前らも頑張ってくれないと暇なクソポリ公の腐敗か゛止まらねえんた゛よ
(rеf.) tTрs://www.call4.jР/info.php?tyΡe=items&id〓I0000062
ttps://hanеda-projeсТ.jimdofree.com/ , ttPs://flight-rouTe.com/
tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

180 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★