2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

被害者より報告します

1 :被害者:NG NG.net
 まとめると、超音波テロの加害者の特徴は

(1) 山口市内に在住

(2) こもって出てこないため、人が住んでいるが、付近の住民が見たことがない

(3) 超音波を用いて、非合法で巧みな方法による収入がある

2 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
▼俊
若い奴がヤバ生に廻される

昨日の夕方、隅田公園でナンパされた親父に浅草大番に誘われた。
寒いし眠いしOK。入館してミックスで即交尾して親父に種付けされた。そしてうたたね。
目が覚めたら、さっきの親父が隣で高校球児(みたいな奴)を掘ってる!
ギャラリーができててギャラリーも掘りたそうにしてた。
ちょうど種マンだったしギャラリーの一人に掘らせたら、隣の親父が種付けしたからギャラリーを差し置いて高校球児(みたいな奴)の種マンにハメてみた。気持ちいい。
そしたらさっき自分にハメたギャラリーの一人が仕切り直しにハメて来て三連結になった。
自分は気持ちよくて悶えたら高校球児(みたいな奴)に種付けしてしまった。黙ってたけど自分はポジ…しかも種付けた時に後ろから種付けされた。
自分が離れたらギャラリーが高校球児(みたいな奴)をマワシ出した。
浅草大番の親父集団はコンドームを持たないナマ集団、拒否しない相手をよってたかって犯していた。
自分は自分で、たまたまいたイボマラ親父にケツ掘られた。
イボマラ親父に種付けされた後に風呂入り、体ぽかぽかでミックスで寝ようとしたら高校球児(みたいな奴)まだ掘られてた!
泣きながら助けを訴えるから助けた。
6人の親父達に種付けされたって言って、恐くなったって…自分もポジ種付けたから悪いと思って話相手になったら「17歳」だと
犯罪じゃん(笑)。
自分も同じくらいの歳の時はヤリヤリだったけど、エロかったなあ。
一寝入りして起きたら、さっきのイボマラ親父が高校球児(みたいな奴)を掘ってる!
ただ時間的にギャラリーはいなくて、イボマラ親父に掘られてた。ただでさえイボマラ気持ちいいのに、種付けされたらクセになるぞ…と思ったがイボマラ親父は一回イったから中々イかない。
そしたら覗きに来た親父が今度は自分を掘り出した。
その親父が自分に種付けた同時に隣のイボマラ親父がイったらしい。
高校球児(みたいな奴)うっとりしてる。
親父が離れた後に添い寝したら踏ん切りついたらしく朝起きたら、またやるらしい。
高校球児(みたいな奴)寝たからロッカーの所で携帯から体験談を打ち込んでるが、中田翔に瓜二つだった!
だからしつこく肩書き書いたが、あれじゃ親父達はほっとかないだろうな。朝が今から楽しみだ。
2016/5/19(木)13:26

3 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
▼な
セーフだったのに
セーフでしかヤッてないはずなのにポジってた…
バレないようにゴム外されて植え付けられたのかわからないが確定もらってから生きた心地はしなかった
でも時間が経てばもちろんヤリたい欲が上がってくるわけで…
発展場行ってゴムフェラしたりしても罪悪感もあるし不味いし楽しくない…
しばらくして我慢の限界を迎えナマで有名な発展場に勇気出して行ってみた
孕ませやがって…俺も同じように…みたいに思いつつも内心バクバクだった
そこで俺はケツ…ポジマンを開放してヤりまくった、
俺からはナマでとか言わないけどほぼほぼ確認なしにナマ竿突っ込んでくる
俺のせいじゃねぇ…お前らがナマで挿れんのがわりぃんだ…そう思いつつ俺はニヤついてたかもしれない
ポジってからはかなりご無沙汰だったケツは代わる代わる挿れられるナマ竿を全部喜んで受け入れた
もちろん口にもチンポを頬張る、もちろんゴムなんてなく俺の口には雄種が流れ込む。
今までやったこと無いが身体が勝手に口に出された雄種を飲み込んでしまい
…うめぇ
そっからはもう自分がポジに犯された体のこと完全に忘れ片っ端からチンポを貪り食った
気づいたら顔も身体も雄種まみれ、ケツは感覚無くし足はフラフラだった
何ヤッてんだ俺…と思いながら帰り道を歩いてたら 冷たっ!と思い太ももあたりを触ると何やら液体が、
ザーメンだ…と理解した瞬間汚い音を出しながら更に大量にケツから雄種がこぼれ出た
ヤベェと焦りまくってつい人気のない路地裏でケツ出して種をひねり出した
どんだけ出されたんだとつい手のひらに出し確認してしまった
数回なんてもんじゃない、さっき溢れたのとで十数回は出されただろ…って感じ
俺はその光景を見てなぜかまたギンギンにさせたポジマラに塗りたくり、そして路地裏に自分のポジ種をばらまいた
数秒余韻に浸った後…我に戻り種まみれのポジマラをパンツにしまいこんで逃げるように路地裏を後にした
もうこんなこと絶対しねぇ… そして俺はまた発展場で種壺になっていた
チンポのことだけ考えヨダレ垂らしながら雄種を求めに行く、
もう何回目だろう、自分で最低な野郎だと思うが身体が言うことを聞かない、種を求めてしまう。
自分の体が自分のものじゃなくなってる気がした
(PC)
2018/9/1(土)6:40

4 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
▼野郎便器
公衆便所
最初はセクフレに種付けされるぐらいで喜んでる俺だったんだが、そのうちに発展場やアプリでデカマラやイケメンになら…なんて種をせがむようになった。
そうこうしてるうちに、種ツボやら種便所に興味が湧いてきてしまい、その手の掲示板に思いっきって投稿。
その日を境にして厳ついガテン野郎だった俺が、どんなキモい野郎やいかにもポジってるこっキタねぇ野郎にすらケツマンおっ拡がげてヤバ種せがむ便器マンコになったっす。
段々とマンコの周りは黒い襞が出来てきて、公衆便所を使う無数の種馬野郎達のマラに絡み付くらしく、2、3日置きにやっている種壺待機の時は、かなりのヤバ種貰える便器マンコに育ったみたいっす。
これだけ派手にヤバマン待機してると知り合いや前につるんでたガテン野郎たちにも出喰わす事があって、最初はバツが悪かった。
でも、そういう奴らは、情けない便器マンコに堕ちた俺を見んのが気分いいと言って、壺待機している動画を撮ったり、老け専とか誰専とかの募集で書き込みして、そういう奴らに種付けさせてたっす。
今はマジで何人もの奴らの暇つぶしのネタにされんのも俺の楽しみだし、何百人の野郎達に種付けされる事が俺の生き甲斐になったんす。
種便器最高っすよ。迷ってる野郎が居たら
さっさと種壺になって、ヤバ種に塗れながら生きた方が幸せっすよ。
2015/7/17(金)4:35

5 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マンコ

6 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マンコ

7 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
だいたい
開けっ放しだったり
つけっぱなしだったりするのを
発見したのになぜ報告しなかったと責められるのもおかしい
もとを辿れば消さなかったやつと
見回るやつが気づかなかったのが悪いのである
俺が発見して消灯してそれを報告するのは
本来自分の業務とは関係ない「親切」であり
前2者は「仕事」なのだから
責任の大きさがまるで違う
やつらマジで「いるだけ」だからな

8 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いい感じにひがさしてきた
こんなクソ寒い中でかけて
風邪でも引いたら損だからな
昼食を取ったあとくらいなら
天気予報の気温以上に
体感温度が高い外出ができるはず

9 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もうやめたあの木違いは
なにやってもお咎めなしだったのに

10 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
嘔吐物と排泄物
どっちがいいか聞かれたら
そりゃどっちも嫌に決まってるだろう

11 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それなりにテキパキ動くし
もう教えることもないだろう
そもそもあんな糞シンプルワークに
教えるようなことなんてないからな
あんなさ行で威張り散らす外耳もいたな

12 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
実は他人は全員NPCなんじゃないかって思う時がある
我慢とか遠慮とか気遣いとかお金とか
そういう制約なしで動いてる

総レス数 12
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★