2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(´◎ω◎`)真・けんか腰で馴れ合うスレ第752駅目inシベリア!

1 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ここは(´・ω・`)を付けてけんか腰で馴れ合うスレである

2009年3月2日
ほの板のけんか腰で馴れ合うスレの避難所としてシベリアに設立されました

2009年4月29日
ほの板からの完全独立宣言
(´◎ω◎`)「私達はシベリアの人々と協力しシベリアに根差した政策を実施することを誓います」

●(´・ω・`)この顔文字を付けること
●コテ・アンカーは荒れるので禁止事項
●シツコイ場違いコテはスルー推薦
●長文レスはできるだけ控えること。レスは適当くらいでおk
●鬱話禁止。明るく元気にマターリ
●960を過ぎたら誰かスレ立て宣言して次スレを建てて下さい
●一にあいさつ、二にあいさつ
規制が解かれて戻る場合はサヨナラの挨拶をすること
●ぽまいはまだ真の北斗珍拳を知らぬ

前スレ
(´◎ω◎`)けんか腰で馴れ合うスレ第七百五十一駅目inシベリア!
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1534333984/l50

2 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
                  / _=ロロ
                 〔ノ´・ω・)〕  
            fヽ、_,,..-モk_つ¶⌒lヽ、〃ヾ   
            t∠ィ    ,ー ッ  / ̄(( ,))
                ̄`''∠ニ=-'゙‐─一弋彡
__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄                       けんか腰スレは誰でもウェルカム♪
  -=ニニニニ=-             ⊂⊃    ./~~\   ./~~~\  ⊂⊃
                  /     \/     .\
           (;:⌒ ヾ:;   /   .傘傘傘  傘傘傘 \
          (⌒;,ノ;:
          :'(' ;:ゾ';:'                     
        〈::::〉   .___ (・ω・`)   (・ω・`)
          l:::l_\_ll_|l0l|ー‐'l |.:l:.l.:.l.:.l::|  |.:l:.l.:.l.:.l::|
         (三三|二二|__| |.:l:.l.:.l.:.l::|  |.:l:.l.:.l.:.l::|________
       くlooロ◎‐゙◎‐oo ̄◎ ̄◎ ̄ ̄◎ ̄◎______し

3 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
                    ,===,====、
                   _____||_
..                 /   /||___|^ l
..               (・ω・`)//||   |口| |ω・` )  楽しく使ってね
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
...               /   //  ||...||   |口| ||し      仲良く使ってね
.......        (・ω・`) //....  ||...||   |口| || 
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||      
 ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::

4 : :NG NG.net
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧
と____っ´-ω-)っぐーぐー

5 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧ クワッ
と____づ´@ω@)づ 不如帰ニャー!!

6 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)不如意には「家計が苦しい」という意味もあるらしいおーん

7 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)おはようございました

(´・ω・`)不如帰、杜鵑、杜宇、蜀魂時、鳥、子規、田鵑…

(´・ω・`)みんな同じものを指すから不思議ね

8 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようおはよう
(;っ´・ω・`)っ∧,ノ∧ クワッ
と____づ´@ω@)づ 不如帰ニャー!!

9 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)いちおつ IMYさん

(・ω´・´)9m 貴様が総帥だ!
<(  (
 <  \
(;っ´・ω・`)っ∧,ノ∧ 
と____づ´@ω@)づ 

10 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)よっこらセックス、はいおはようさん
(;´・ω・`)例のきっついパイセンに「逃げちゃだめだ」って言われたら辞めるに辞められへん状態

11 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)辞職が 逃避かどうかなんて 自分にしかわからないよね

12 : :NG NG.net
(´・ω・`)おはおは

(´・ω・`)なかなかなパイセンですな

13 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)忘れてた、いちおつですお

(´・ω・`)そして逃避が悪いことでもないのよね
つ旦

14 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)13私も忘れてた
いちおちゅちゅ
時には逃げることもありですね

15 : :NG NG.net
(´・ω・`)いち乙ん!

16 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´^ω^`)ぺろぺろ
つ【大吉】

17 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)壱乙だお

18 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)おみくじ

19 : :NG NG.net
(´・ω・`)ありゃ

(´・ω・`)これでどうだ

20 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*´・ω・`*)なんかすごそうなのが出たお!
つ【鳳凰】と

21 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
´・ω・) すげー フェニックスいっきだお
・ω・) ネー
と)

22 : :NG NG.net
(;;っ´・ω・`;;)っただいまただいま

23 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
□と(´・ω・`)はいスースーする紙

24 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;;っ´>ω<`;;)っびえっくしょんくしょん

25 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ったら吉
っ大吉

26 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*っ´・ω・`)っきちきちい

27 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゜д゜`)…。
つ【夕タラ】
ttp://tabe-aruki.com/wp-content/uploads/2015/05/IMG_2714.jpg

28 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おにくおにくう
(*っ´・ω(´゜д゜`)…。
っ【夕タラ】

29 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
     グググ
(*っ´・ω(⊂(・ω・`)しゃぶしゃぶと豚汁だってお。美味しそうって思ってしまったお!
っ【夕タラ】

30 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
     グググ
(*っ´;ω(⊂(・ω・`)
っ【夕タラ】

31 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*っ´;ω(【5万円】⊂(・ω・`)…。
っ【夕タラ】

32 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*っ´^ω^`)っ⊂(・ω・`)…。
っ【夕タラ】【5万円】

33 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;;っ´>ω<`;;)っびえっくしょんくしょん

(´・ω・`)たらおはスースーする紙嫌い?

34 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´・ω・`)っおおあめでずぶぬれになったのなったの
 っ□と

35 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
本物はどっちだ?

彡'⌒⊂ヽ   /つ ⌒ ミ
  (´・ω・`) 〉 〈 (´・ω・`)
  ゝつ   ノ   ヽ   ⊂ノ

36 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧

37 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)おはおは

(´・ω・`)35んー 左!

38 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´;ω;`)うぅ雨だー 行きたくないおー

39 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  彡'⌒⊂ヽ   /つ ξξ  ミ⌒ ミ
  (´・ω・`) 〉 〈 (´・ω・`)つ
  ゝつ   ノ   ヽ  

正解 左が本物のハゲでした

40 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(´・ω・`)こちらも微妙に雨降りお…

41 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)39当たったw

(´・ω・`)40こっちは雨で寒いよ ストーブつけたいくらい

42 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ホームセンターはもう暖房器具売ってたよ
(´・ω・`)さむさむ
つ炎と

43 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)冬はもうすぐそこまで来てるね
っ炎と

44 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´・ω・`)っただいまただいま

45 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)おつかれー
っ乙カレー

46 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´・ω・`)っピクッ

47 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)
つキットカット

48 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´・ω・`)っまっきんとっしゅとっしゅ

49 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´;ω;`)っ

(っ´-ω-`)っスーッスーッ

50 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゜д゜`)あhgんkgfkんsんgdkcgysんdk!!
(;´-ω-`)ハアハア…
(´゜д゜`)あkなkdhdんksjbcんkjsn!!
(;´-ω-`)ハアハア…

(`;ω;´)明日は頑張るお!たぶん!きっと!
(´-ω-`)変なレスしてしまいました。失礼しましたzzz

51 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)あ、
(´-ω-`)zzz
つ【朝タラ】
ttps://www.yoshinoya.com/wp-content/uploads/2017/07/img_gyusaketeisyoku_560.jpg

52 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)⊃ナデナデ
つ(っ´-ω-`)っ

53 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)キムタク版龍が如くがでるみたい

(´・ω・`)慎吾っぽいキャラもいる

http://ryu-ga-gotoku.com/judgeeyes/assets/img/modal/action07_i01.jpg
http://ryu-ga-gotoku.com/judgeeyes/assets/img/modal/action07_i02.jpg
http://www.4gamer.net/games/999/G999903/20180910066/SS/004.jpg
http://www.4gamer.net/games/999/G999903/20180910066/SS/005.jpg

54 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)似てない……反町隆史とか福山雅治っぽい

55 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧

56 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)おはおは

(´>ω<`)んぎゃああああああああああaaaaaaa

(´・ω・`)失礼しました

57 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*っ´・ω・`)っおはようおはよう
っ【朝タラ】

58 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)∩おはよう

59 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(´・ω・`)たまに叫びたい時もある

60 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)叫びたい時 あるよね

61 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ついてないことばかりで嫌になっちゃう

62 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)つ旦
61しょぼんちゃん、お茶をどうぞ
人生つらけりゃお茶飲めよ、って歌詞の歌もあるお

(´・ω・`)しんどい時はちょっと休もう、私も今日は午後から休むお
つ旦

63 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧
と____っ´-ω-)っアチシも今日はお休みなのニャー ぐーぐー

64 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ただいも

(´・ω・`)62ありがとう 優しいね お茶が美味しいわ 来週と再来週お休み多いから頑張るわ
っ旦と

65 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)o))ノラミちゃんはいつもお休みじゃん
っ〆⌒`ヽ∧,ノ∧
と____っ´-ω-)っアチシも今日はお休みなのニャー ぐーぐー

66 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
===ヾ( ´∀`)ノ 仕事からたでーまー 今年一番大変な大勝負に辛くも勝ちましたw
        キャホーーーーーー 今夜はご褒美のバッチ大盛りコースで行っちゃおう

(´・ω・`)あのね スマショボンちゃんなら知ってると思うけど
中居君がラジオで「ゲームの如くシリーズが好き」ってね
まー中居君て ほらちょっとヤンキー系だからああいうゲーム好きなんだよね(兄ちゃんもヤンキー系らしい)
北斗の如くもやってるらしいね

そんなわけで 今度出る「木村の龍が如く」
あれ中居君は買うのかな?

67 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)最近は酸辣湯にこってる

68 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)バッチからただいマンドリル

(´・ω・`)あーワシもね ほんとに「(´;д;)ナンデヤネン!なんでこう運が悪いねん!」て時 たくさんあるよ

ほんでちょっと考えて三つ
・次からは常時 考えを軟く広くしよう
・考えすぎないようにしよう
・さー悩む前にやれることやろっと ♪フンフーン 

これでずっとやってきたよ

69 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)アテクシもこの一週間はツイてなかったお。
(´・ω・`)捻挫ちゃん、だいぶ前に失くした社員証は見つかった?

70 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)失敗したときとか二種類の気持ちが出てくる

・(´>ω<`)やっちまった ワシのバカバカ!(自内)

・(゜ω゜`三´゜ω゜)みんながワシをバカにしてるかも!(周囲)

(´・ω・`)んで結局 「気にしないで次からがんばろ!」ってのが正解なのよね

71 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´・ω・`)っぺろぺろのおぢちゃあん、ただいまただいま

72 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)おかえりなさい

73 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
!?(っ´・ω(´・ω・`)おかえりなさい

74 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
!?(っ´・ω(´・ω・`)!?

75 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おねえちゃん、ねむねむうう
(*っ´-ω(´・ω・`)!?

76 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)にゃにゃにゃにゃーらおう!

77 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ビクッ(;っ´-ω(´・ω・`)!?

78 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)主任勝負に勝ったのね、おめでとう
気になってたから良かった

(´・ω・`)自分も大概運が悪い人間だから言い聞かす時があるんだお
ぼろぼろでも死んでないからまだ最悪じゃない、って

(´・ω・`)しょぼんの皆さんは自分を大事にしてね

79 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)さ、片付いたから寝よう
みなさんおやすみなさいまし

80 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*っ´-ω)ヽ(・ω・`)ナデナデ

81 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ノおやす眠

82 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧

83 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)おはおは

(´・ω・`)主任、ありがとう 参考になった

(´・ω・`)69私は社員証なくしてないよ

84 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

85 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ノ おはうよん!  あれだね 何かの時は

(´ω`) 無  無の境地になるのがいいね
  人

(´ω`)zzz
  人

86 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´・ω・`)っおはようおはよう

87 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(((( ´ω`)人)っ・ω・)っ
      グイグイ

88 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(´・ω・`)…
つ無と

89 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)…
つ無と

(´・ω・`)考えてても仕方ないから、簡単で美味しいパスタでも作って食べるお

90 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゜p゜)・・・無・・・・

(´゜p゜`)・・・(カレー食べたいなぁ)

Σ(´゜Д゜`)

(ノシ´>ω<`ヾ)考えてしまった 今の無し

91 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ただいも

(´・ω・`)…
っ無と

(´・p・`)美味しいパスタ…

Σ(´゜ω゜`)はっ!

(´>ω<`)無理だわー

92 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)91おかえりなさい

(´・ω・`)つパスタ
鶏肉とキノコでつくる、簡単だけど本当に美味しいパスタお

93 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)お手本を見せるお

(´゜々゜`) 無
  人

94 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)…
つ無と
(´-ω-`).。oO(ふふ、簡単だお…)
ぺ無ろ

(´゜д゜`)はっ!?

95 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゜д゜`)々゜`)
     人

96 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  [無]
(´ーωー`) 
   人

97 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)「無」とは般若心経である。

98 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´◎ω◎`)。o0(68主任って考えて行動してたのか・・・)

99 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  [無]
(´ーωー`) <融合解除おおおお!
   人

[無]
(´ーωー`)  (゜д゜`;).。oO(主任…恐ろしい子!)
   人

100 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  [無]
(´ーω−`)  (゜д゜`;).。
  人

チラ
  [無]
(´ーω¬)  (゜д゜`;).。
  人

101 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
    チラ
  [無]
(´ーω¬)  (・ω・`;)
  人    【ピザ】⊂

102 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`*)92お料理ちゃんありがとう!嬉しいな
っパスタと

103 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
    [無]
Σ(´ーω゜)  (・ω・`;)
    人    【ピザ】⊂

[無]
(´ーω-`)  (・ω・`;)
      )つ【ピザ】⊂
    スッ

104 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  [無]
(´ーω-`)  (・ω・`;)
  つ【ピザ】⊂
 ススー

105 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  [無]
(´ーω-`)  (・ω・`)ふふふ…こちらの品はどうだお?
  つ【ピザ】  つ【カツ丼】【お料理ちゃん特製パスタ】

106 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  [無]
(´ーω-`)  (・ω・`)とりあえず、これでおk
 つ【ピザ】
 つ【カツ丼】
 つ【お料理ちゃん特製パスタ】
 つ【(っ´・ω・`)っ飼育権】

107 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  [無]ヽ
(´-ω-`)ノ スッ
つ[欲]

サッ
 ノ[欲]   ポイ
((´゜∀゜`)ノ ミ[無]

[欲]
(´゜∀゜`)
 つ【ピザ】
 つ【カツ丼】

これは106さんへ

(´・ω・)つ【(っ´・ω・`)っ養育権】

108 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  [欲]
(´゜∀゜`)  (・ω・`)お客様、そちらの4品はセット販売です。強制です。
 つ【ピザ】
 つ【カツ丼】
 つ【(っ´・ω・`)っ養育権】

109 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)『飼育』を『養育』に変えている所に優しさを感じる
(´-ω-`)しかし、それゆえに大変な思いをする事があるのではないだろうか?

(`・ω・´)だろうか!

110 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)チケット屋 行ってきます
つ[(っ・ω・)っ]

111 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´;ω;`)意外と無慈悲だったお…

112 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 [無]  売った金でお肉食べる
(´-ω-`)  これがほんとの 無慈悲な自費
  人

[無]
(´ーωー`)v
  ノ

113 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  [無]
(´ーωー`)v   ((((´・ω・)風呂ん!
  ノ

114 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まてーい
有り金全部だせやい

[無](~ ̄) ̄)  ユッサユッサ
 (´-ω-/  ノ ノ
 ( つ ⊃  ⊃
 | ((、・ω・) 風呂ん
 (__∨__)∨ 

115 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

116 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タラちゃん
おかえり

[無](~ ̄) ̄)  
 (´・ω・/  ノ ノ
 ( つ ⊃  ⊃
 | ((、・ω・) 
 (__∨__)∨ 

117 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タラちゃん
おかえり
   (っ"´・ω・`)っ"こちょこちょこちょ
    [無](~ ̄) ̄)  
 (´・ω・/  ノ ノ
 ( つ ⊃  ⊃
 | ((、・ω・) 
 (__∨__)∨ 

118 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
   (っ"´・ω・`)っ"こちょこちょこちょ
    [無](~ ̄) ̄)  
 (´・ω・/  ノ ノ
 ( つ ⊃  ⊃
 | ((;、・ω・) 筋肉バスター!?
 (__∨__)∨ 

119 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
   (っ"´-ω-`)っ"スーッスーッ
    [無](~ ̄) ̄)  
 (´・ω・/  ノ ノ
 ( つ ⊃  ⊃
 | ((;、・ω・) 筋肉バスター!?
 (__∨__)∨ 

120 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)キンニクバスターとは  知ってるねw

若いのになかなか見どころのあるショボンちゃんだ

121 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)最近やってる筋肉マンは読んでないけど、
(´-ω-`)いつか読んでみたいと思ってるお!

122 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)
つ[ニンニクパスタ]

123 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)鹿肉アルバイター

124 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧
と____っ´-ω-)っ鹿肉バター食べたいニャ ぐーぐー

125 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)おはおは

(´-ω-`)…
っ無と

(´-ω-`)ぐーぐー
っ無と

126 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)その体勢はキンニクドライバーでは

127 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)滝沢秀明が芸能界辞めるってよ。ジャニーズ離れが加速化してますねぇ。

128 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)たいてい 二通り

・仕事成功したからもうジャニーの看板いらないや

・ジャニのおかげで知名度は上がったがいまいち売れないから ジャニーの看板外して頑張ろう

129 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(´・ω・`)滝沢さんは芸能界は引退するけど、ジャニーズに残ってプロデュースをするらしいよ

(´・ω・`)そちらも大変な世界だろうね

130 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´・ω・`)あー 芸能界を引退なのね ジャニは辞めないのね
なんかもったいないね

131 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ただいも

(´・ω・`)タッキー好きだから、もっと見てたかった

132 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・)♪小芋、小芋を煮っころがそう〜

(´・ω・`)自分しか食べないけどね…

133 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)悪い意味で衝撃を受けることがあった
ここ数日、軽いジャブ食らってたのが、今日KOされちゃった…今年一番の衝撃

134 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)o゛
つ(133´・ω・`)
大丈夫?詳しくは聞かないけど、あまり思い詰めたらだめよ?

135 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)タッキー、次期社長候補なの?
マッチはどうなるの?

136 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)135先にマッチとか東山さんとかがやって、それからじゃないかしら?

(´・ω・`)ジャニーズには人材がいっぱいいるね

137 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) よっちゃん・・・ジャニーズに帰ってきて・・・

(´・ω・`)133大丈夫かい  無の心をやってみるのもいいかもよ

138 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)トシちゃん…

139 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)タカ&トシちゃん…
つ×と

140 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)チョコモナカジャンボちゃん…

141 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)o))何も良いこと言えないけど、なでなでするね
(133´・ω・`)

142 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)138カンゲキ!

143 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)142それは、西城秀樹

144 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)光GENJIスーパー5…

145 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

146 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)…。
(´-ω-`)この加齢臭…。

(´゜ω゜`)タラオか!?

147 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゴシゴシ(;っ´・ω(´゜ω゜`)タラオか!?

148 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;っ´・ω(゜д゜`#)ほう…いらないのかお?
【夕タラーメン】⊂
ttps://ramenblog.info/wp-content/uploads/2015/06/d9d66c6ab36a1529f04a55e2ccd0f9f1.jpg

149 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スリスリ(*っ´・ω(゜д゜`#)ほう…いらないのかお?
っ【夕タラーメン】と

150 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)o゛おかえりおかえり
つ(っ´・ω・`)っ

(´・ω・`)ようやくちょっとだけ一休みできるお
つ旦

151 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
つ(*っ´・ω・`)っゴロゴロゴロ

152 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)風呂はすでに入ったお!
(*´・ω・`)ぽかぽかだお!

153 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゴシゴシ(;っ´・ω(*´・ω・`)ぽかぽかだお!

154 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スーッスーッ
(*っ´-ω(*´・ω・`)ぽかぽかだお!

155 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧

156 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
壁|ω・`)これより野良美ちゃん誘拐作戦を遂行する

157 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
壁|ω・`)らじゃ
壁|ω・`)これより野良美ちゃん誘拐作戦を遂行する

158 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(´・ω・`)あらまあ、ビーフシチュー作ってる間にノラミちゃんが狙われてる…

159 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω(´・ω・`)あらまあ、ビーフシチュー作ってる間にノラミちゃんが狙われてる…
っ=

160 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)西城秀樹じゃなくて
マカロニホウレン草だよ

161 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(159´・ω・`)ω・`)出来たからお昼には食べられるよ
っ=

162 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´∩ω∩`*)160あら、間違えたのね はずかし

(´・ω・`*)161やったー!お昼はビーフシチューだー
っ=

163 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´・ω・`)162ごめん、サラダ盛り忘れたを…
https://i.imgur.com/LLEvqcS.jpg

164 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ボス!大変です
ノラミちゃんが重くて運び出せません

165 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`*)163わー これにサラダつくなんてお洒落ー ちゃんと体のこと考えて作ってるのね
ありがとう!

166 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)163 美味しそうなビーフシチューだお…
(´・ω・`)しかし、ぺろぺろはしないお!

(`・ω・´)みんなで食べるからね!

167 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)166そうだね みんなで味わいましょう!

168 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)主任、ドラえもん忘れてないかな?

169 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)わーあっぶね  ありがとう

完全に忘れててグラデウス3やってたわ

170 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
彡⌒ヽ ピト 俺がボスだ
(´・ω・`)´・ω・`)とボス!大変です

よし!先に君から憩う
`)とΞΞ

171 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)169思い出して良かった

172 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)今日のドラえもんは、けっこうイッちゃってる話ばかりだったな

173 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)なんだかねw  ちょっとオカシな話しだったよね

174 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ぷはー ドラシン 面白かった

しっかし 母ミサエって性格悪い設定だよねw
WIKIにもそんな風に書いてあった

(´・ω・`)いやしかしなんだな 
今テレビで大家族やっててね ほいで今まで いろんな大家族放送してたがよ
こんなん親がバカだろ  
子供がかわいそうで こりゃまともに育たねーわ
昔ならいざしらず今の時代これは子供かわいそうだわ

175 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ハイスコアガールいいなあ・・・

(´-ω-`)アラフォー世代には胸を打つ作品でノスタルジックな気分に浸れるよ
つ旦と

(´・ω・`)原作もアニメも今月完結するけどどうなることやら

176 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)アニメのOPとEDの曲もいいんだよね
https://www.youtube.com/watch?v=Tbu_7WtAjU8
https://www.youtube.com/watch?v=9yPuLtNs3lo

177 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´・ω・`)ったふぁいまたふぁいま

178 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)サムスピの新作でるみたいね
(´・ω・`)真サムで前作で使ってたタムタムだけリストラされて当時嫌な気持ちになったよ
(´・ω・`)しかたないからニコチンていうジジイ使ってたけど次の作品でそいつも消えて嫌になったよ
(´・ω・`)まあ斬九郎の時は大リストラだからしゃあないけどさ

179 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)SNKヒロインズも最近出したしSNK地味に頑張ってるね

(´・ω・`)昔は格ゲーブームすごかったなー

(´・ω・`)自分は特にヴァンパイアをやり込んでたよ

180 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)タラおかえりー

(´・ω・`)タラオは昔はゲームやってたりした?

181 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スリスリ(っ´・ω(´・ω・`)タラオは昔はゲームやってたりした?
  っゼビウス

182 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スリスリ(っ´・ω(´・ω・`)ゼビウスかー、めっちゃうまそうだからハイスコア叩き出しそうね
  っゼビウス

183 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)オイラはスト1とりゅうこのけんと鉄拳やりまくった

184 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ストTの筐体はすごかったね

(´・ω・`)ボタンが大きくて拳で殴るように押してた

(´・ω・`)操作性悪いから技を出すだけでも難易度が高かった

(´・ω・`)ストUであそこまで進化したのはすごかったよね

185 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´・ω・`)っ凸ずきゅーんずきゅーん

186 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)…。
(´・ω・`).。oO(何やってるんだろう、あの中年タラ王)

187 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ凸´・(´・ω・`).。oO(何やってるんだろう、あの●年タラ王)

188 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ゼビウスか…

ワシもよく服買いにいったよ

189 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´・ω・`)っ???

(っ´-ω-`)っ

190 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´・ω・`).。oO(主任のネタが分からなくてつっこめないお)

(´・ω・`).。oO(タラオめ!気づいてるくせに知らん振りしてる!)

191 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ねむねむうう
(*っ´-ω(´・ω・`).。oO(タラオめ!気づいてるくせに知らん振りしてる!)

192 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ぼくはストゼロ2が1番好きだったよ
(´・ω・`)持ちキャラはソドム

193 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;;)ω・`)ファイナルファイトではソドムさんにボコボコにされてました

194 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ソドムのタックルは縦軸をあわせて回避だお

195 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)コーディ、ガイ、ソドム、ロレント、アンドレ、ポイズン、アビゲイル

(´・ω・`)ファイナルファイトのキャラって
どんどんストリートファイターに進出してきてるよね

(´・ω・`)ファイナルファイトは初代ストリートファイターの続編として作られたから
当然と言っちゃ当然か

196 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)サターン末期に出たファイナルファイトリベンジてすげえプレミアついてそう

197 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧

198 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)おはおは

199 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それで昨日の作戦は成功したのか?(`・ω・)(・ω・`;)いえそれが164と170が…

200 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ノ おはようスヌーピー

んとね スト1は キャラと音楽がいいのよ
特にリーとゲンとイーグル あーレツのステージもいいなぁ

201 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)昔はね コマンド表なんか無くてね 波動拳とかのコマンドは自力で知ったもんさ
あとガッコの友達との情報ね それ以外で知る為にはゲーメストかなぁ

https://www.youtube.com/watch?v=zhhxPHatD5Q

202 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

203 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´ω`)はいおはよう無
 人

204 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)龍虎乱舞いこうの超必殺技も隠しでしたね
(´・ω・`)ゲーメストの劇画調の表紙が懐かしい

205 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)スト1て ワシの仲間内じゃ大人気だったけど 日本全体的には売れ行きイマイチなんだってさ
やっぱね あれ100円でヘタすりゃ10秒でゲームオーバーだからね
そういう対戦型ってまだ認められてなかったんだね

でもね アメリカで大人気でアメリカから続編要請で ほんで日本カプコンが勘違いして作ったのがファイナルファイトで

まースト2もファイナルファイトも大ヒットしたわけだが当時は好景気だったってのもあるね

206 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)195
スト2が流行りすぎて餓狼は急遽ベルスクから格ゲーになったらしいね

207 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)カプコンていいゲーム出してる会社だけどさ
けっこう訴訟もいろいろあってね
テクモの無双シリーズなんかも  (カプ`゜Д゜)σ それうちのパクリだろ!ってのとかあってね

さすが逆転裁判つくった会社は現実でも裁判が得意なのかねw

208 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(´・ω・`)ゲームは好きだけど格ゲーとアクションは苦手お
できたら楽しそうだと思うけど

209 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)しょぼん・メイ・クライ

(´・ω・`)たらおマストだーい

210 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)おおイイネーw  デビメイはワシの中で歴代一位のアクションゲームよ

しかし

3=4>1  かなぁ  2は・・・あれ失敗作でしょ(だから悔しくて3で汚名挽回でがんばった)

え?5作目? ハハハあれはデビメイシリーズですらない つか5作目なんてあったっけ?w

211 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)途中でちょっと違うな…、ってなるのはシリーズものあるあるよね
自分はメガテン好きだけど、それが怖いから最近の新作は手が出せない

(´・ω・`)メガテンは真2まで、ペルソナは罰までが好きだお

(´・ω・`)ただしライドウは別腹
つ旦

212 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ファイアーエムブレムは聖戦の系譜までだお
つ日

(´・ω・`)スーファミ暗黒光の剣みたいな単純な計算の戦闘が好き

213 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)みんな好きだからこそコダワリがあるんだね

ワシに言わせれば マクロスシリーズでのバルキリーとはVF−1のみだ!と

他のはバルキリーじゃないんだよ!!!!!!!!
プラスのはエクスカリバーとシュトロムシュルツ2だし
セブンのはエクスカリバー改とサンダーボルトだし
ゼロのはフェニックスだしね

そこにきてFはメサイヤにすりゃあいいのにメサイヤバルキリーってのがね 気にくわんのよ
間違ったユーザーにオフィシャルが合わせちゃった話しでね

(´ノω<)オフィシャルなんだから堂々としててよ! メサイヤはメサイヤだ!って

214 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)こだわりなんてくだらねぇぜ!

(´・ω・`)ぼくの歌をきけぇ!

215 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)さーオタニくんの打席だ

(`・ω・)o うてええええええええええええええ

(´・ω・`)マーくん12勝おめ

216 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  (´◎ω◎`)     さすがにジオンの系譜飽きて、シュミゲ探したのね
 /\  ̄ ̄ ̄ \   (←格ゲーとコイン集めは苦手)
(\※\__iヽニニニヽ
 \\※ ※ | |==B==|  信長の野望天翔記の評判がいいって、持ってなかったか?
  \`ー―-|_|___|   200の城全部落とすってけっこう大変そうだけど、
    ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐   1回の戦闘で最大9城巻き込むから、収入が安定したら割とサクサク進む

問題は・・・やたら籠城しやがるので、ひたすら城門をドンドン叩くのがめんどい

(´◎ω◎`)201・204ゲーメスト・・・

(;´◎д◎`)「インド人を右に!!」

217 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)そ、それは伝説の ハンドルを右に!

218 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)あにょね 久しぶりにスーファミゲームやったのね
グラ3 と SDガンダムXね

もうね 敵のドムつええええ  うちのガンダムよええええ
あげくのはてにコロニーレーザーの取り合いして負けて 発射されて大損害
でボロ負けw

219 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ゲーメストのライターが出てたゲーマーズナイトてラジオ聞いてた人いる?
(´・ω・`)MCがポケモンの人だったやつ?

220 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)林原めぐみのトウキョウブギーナイトなら知ってる

221 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ただいも

(´・ω・`)流れについていけないお

222 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
と____づ´@ω@)づ スーパーウリァッ上!!
   ↑ザンギュラ

223 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)(ゲーメスト読んでたおっさんがこんなに…)

224 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)脱衣麻雀という言葉を最初に使ったのがゲーメスト! 【豆】

225 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)しかしよくわからんのがノラミちゃんがゲーメストのネタを知ってるということだ
ノラミちゃんはいくつなんだろ?

226 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)225だからねここの常連はみんな50~60代w

227 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
と____づ´@ω@)づ (゜д゜`)亜jは御犬が追いうg無く良庵g!!!!
   ↑ザンギュラ

228 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゜д゜`)ああああ!
(´゜д゜`)…。

(;´-ω-`)失礼しますた。

229 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)o))いいのよー
っ(;´-ω-`)失礼しますた。

230 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
       シャコシャコ
(´・ω・`)o o=o(・ω・`)
っ(;´-ω-`)

231 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
     シュボ(発火)
      人
(´・ω・`)o( )o(゜ω゜`;)
っ(;´-ω-`)

232 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
     シュボ(発火)
      人
(´・ω・`)o( )o(゜ω゜`;)
   っ(´;ω;`)こういうのはタラ汚の担当なのに!
     つ【クレープ】 229 230 ありがとうのお礼だお♪
ttps://www.tokyo-dome.co.jp/shop_img/g-marion_mainvisual_001.jpg

233 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)232クレープありがとう!タラちゃん最近遅いからねー タラちゃんの代わりだねー
っ【クレープ】と

234 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・p・)んまそう ありがとう

(´・ω・`)これお礼 とっても美味しそうだよ

ttps://pbs.twimg.com/profile_images/459294164589363201/AO9bxrc9.jpeg

235 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)234可愛いw

236 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*´・ω・`)234あらかわいい

237 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(っ´・ω・`)っ16勤おわったのおわったのお
っ契約満了

238 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
つ(っ´・ω・`)ったふぁいまたふぁいま

(´・ω・`)o゛契約完遂おめでとう
つ(っ´・ω・`)っ
っ契約満了

239 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)o゛契約完遂おめでとう
つ(*っ´-ω-`)っゴロゴロゴロ
っ契約満了

240 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)おかたら!

(´・ω・`)
っごほうびカレー

241 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スリスリ(*っ´・ω(´・ω・`)
   っごほうびカレー

242 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)237おかいもー 16勤!凄いなー よく頑張ったねー

243 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スリスリ(*っ´-ω(´・ω・`)237おかいもー 16勤!凄いなー よく頑張ったねー

244 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)おかえりタラりちゃん ごくろうさまー

245 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゴシゴシ(っ´・ω(´・ω・`)おかえりタラりちゃん ごくろうさまー

246 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)とりあえず一旦休憩
つ旦

247 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´-ω-`)っねむねむう

248 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)最近だとドラキュラのシモンがスマブラに出て
誰?ていう反応が多くておじちゃんショックだお

249 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)o゛おやすみなさいまし
つ(っ´-ω-`)っねむねむう

250 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)あー思い出した  すごい好きな対戦格闘 ブラッディロアがあった
あれのロウばっかやりまくってたわ

ロウの六合光臨式が好きだった

251 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
イベント広場の祭りの帰り道てコチョーリつまみ食い
∧_∧    
( ´・ω・)    ングングング…グッ
( つ(,,■)O   グッ…グッグッ…ゴクン
と_)_)

252 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ノ おやしみ

253 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ノ おさしみやさい

254 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ノ おはよーーーー乳業!

255 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧

256 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

257 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)おはおは

(´・ω・`)今日は安室ちゃんの引退の日

258 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)アムロ〜振り向かないで〜

259 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

260 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)にゃーらおう!

261 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;っ´・ω・`)っニャクッ

262 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)今日はおやすみかお?

263 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´・ω・`)松茸もらってしまったお…

264 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´・ω・`)っおやすみおやすみぃ

265 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)連勤の疲れをしっかりとるんおー

(´・ω・`)まったけは少ないなら炊き込みご飯にしちゃおうお

266 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*っ´・ω・`)っまったけまったけ

267 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(ノシ´・ω・`)ノシまったけまったけ

268 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)カトケンのマツタケマン覚えてる人いる?

269 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ホタテマンなら知ってるお

270 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
|ω・`)っ

271 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)!

(´・ω・`)曲者め!

272 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
|ω・`*)っ

|彡サッ

273 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)これは明日ご飯にするお
つ松茸

(´・ω・`)今日は栗ご飯しちゃったからね

274 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω(´・ω・`)今日は栗ご飯しちゃったからね
っ=

275 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)栗ご飯は一晩おいたオニギリが好きだお

276 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ≡´・ω(´・ω(´・ω・`)今日は栗ご飯しちゃったからね
      っ=

277 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)栗ご飯とかめはめ波!

278 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*っ´・ω・`)っ
っタマシイムマシン

279 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  (´◎ω◎`)237つまり、今日から「また」むしょくに・・・
 /\  ̄ ̄ ̄ \
 \\※ ※ | |==B==|
  \`ー―-|_|___|
    ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐

280 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)つ栗ご飯&芋の子汁
274.276はい、秋味のお裾分け

281 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´;ω(´◎ω◎`)237つまり、今日から「また」むしょくに・・・
 /\  ̄ ̄ ̄ \

282 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*っ´・ω・`)っ
っ栗ご飯&芋の子汁

283 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`*)280芋の子汁までくれてありがとう!秋だねぇ
っ栗ご飯&芋の子汁と

(´・ω・`)っ【サンマ】かわりに280には、サンマをあげよう

284 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)「この世界の片隅に」よかったお。いい終わり方したねぇ。

285 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´-ω-`)っおねちゃあん、ねむねむうう

286 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*´・ω・`)283ありがとう、秋のフルコースだお
つ【サンマ】

(´・ω・`)o゛おやすみなさいまし
つ(っ´-ω-`)っ

287 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)関西の味覚、明石焼きもおすそ分けしてあげるお
つ【き】と

(*´・ω・`)283ありがとう、秋のフルコースだお
つ【あかしやサンマ】

288 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(`・ω・´)おるんよ〜

289 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧

290 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)栗ご飯いいなー

291 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)289早いね ノラミちゃんの飼い主さんは、祝日でもお仕事かな?

292 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧
と____っ´-ω-)っアチシは毎日忙しいのニャー ぐーぐー

293 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)292寝るのに忙しいのかなw

294 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)今さらおはようございました

(*´・ω・`)287ありがとう、大御所になったお
つ【あかしやサンマ】

295 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)さ、今日は付き合いビアガーデンに行ってくるお

(;´・ω・`)お酒飲めないけどね…

296 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)295お酒飲めないのにお付き合い大変ね
いっぱいおつまみ食べて元を取るんだ!

297 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

298 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(紛い物っ´・ω・`)っこんばんはこんばんは

299 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ねぼすけたらおはおちりぺんぺんだお!

300 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´;ω;`)っごめんなさいなさいい

301 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)296急な大雨でお流れになったから、買い物して帰るお
ちょっとほっとした

(´・ω・`)飲みたがりさんが多いのよね…

302 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)301お流れになったんだ
またいつかあるわけじゃないよね?
気をつけて帰ってね

303 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´・ω・`)っのんでーのんでーのまれてーのんでのんでえ♪
  っ¶と

304 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)口の中にイボ?ができたお
(´-ω-`)ああ、お医者さんに行くお

(´;ω;`)ううう
つ【財布】

305 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´・ω(´;ω;`)ううう
っ針 つ【財布】

306 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)っ【イボコロリ】304口内炎とは違うのかな?

307 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´・ω(´;ω;)306 口内炎とは違うお。病院行けば解決するから行くお!
   【怒】⊂

308 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たらちゃん、つまようじ刺したらなおったのなおったの
(;っ´・ω(´;ω;)306 口内炎とは違うお。病院行けば解決するから行くお!
っ【怒】⊂

309 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)307簡単に治ればいいね

310 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;っ´・ω(´;ω;)307 うん、ありがとうだお!
 【夕タラ】⊂
ttps://debu-6pack.com/wp-content/uploads/2017/10/ikinari-lunc-6-600x600.jpg

311 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)310は309宛てだお。間違えてしまったお

312 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おにくおにくうう
(*っ´・ω(´;ω;)307 うん、ありがとうだお!
っ【夕タラ】と

313 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)302ビアガーデンそのものが今期終了だから、そこは大丈夫お

(´・ω・`)304口は大事だしお大事にね

314 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)313そうか、今期最後だから誘われたのかな?
中止になって良かったね

315 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)さあバランガバランガ涙も風になる

316 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(ノシ´・ω・`)ノシ明日もお休みなのだ だから遅く寝てもいいのだ んふんふんふんふ

317 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(ノシ´;ω;`)ノシ軽傷でありますように!

(ノシ´^ω^`)ノシ んふんふんふんふ
これ好きだお

318 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)栗ご飯食べたい

319 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´・ω・`)っ!?

(っノシ´・ω・`)っノシんふんふぬんふんふじゅ

320 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  (´◎ω◎`)319凶器攻撃としか・・・
 /\  ̄ ̄ ̄ \

321 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っノシ´・ω・`)っノシ (・ω・`)…。
(っノシ´・ω・`)っノシ (-ω-`)…。

(っノシ´・ω・`)っノシ     (((((`・ω・)風呂ん!

322 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
しゅっしゅっ
(っノシ´;ω;`)っ∞∞∞∞∞∞∞ノシ)`・ω・)風呂ん!

323 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)こばやしのマッハチョップは最強だお
(ノシ・ω・`)ノシ

324 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´・ω・`)タラちゃん…恐ろしい子!

325 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)くにおくんは名作

326 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なでなで
(っ´;ω;`)っ"(`・ω・)風呂ん!

327 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)たらちゃん今日遅起きだから眠くなさそうだお

328 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)o=o ね〜むれ〜、ね〜むれ〜
つ(っ´・ω・`)っ

329 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)o=o ね〜むれ〜、ね〜むれ〜
つ(*っ´-ω-`)っスーッスーッ

330 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ぐひひ たらちゃん寝たからドーナツたべるおーん
っ◎◎

331 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧

332 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´-ω-`)おはおは ねむねむ

333 :ぴょんちさ :NG NG.net
333だなって

334 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

335 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(´・ω・`)318多目に作って冷凍してあるからあげられたらいいのになあ

336 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´-人-`)山本KIDさん、ご冥福をお祈りします

337 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)キッドさんは何のガンだったんだろうね?

やっぱ入れ墨が悪影響だったのかしらね?

338 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  (;´◎ω◎`)。o0(タラヲがむしょくになったとたん9時起きになった・・・)
 /\  ̄ ̄ ̄ \

339 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)大腸がんらしいお

(´・ω・`)男性に多いガンだお

340 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シャコシャコ
      o=o(´・Д・`)大腸ですか こわいねー(頭皮磨き中)
  (;´◎ω◎`)
 /\  ̄ ̄ ̄ \

341 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´・ω・`)っまったりまったり

342 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シャコシャコ
   o=o(・ω・`)おかえり タラちゃんも大腸大事にね
っ´・ω・`)っ

343 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シャコシャコ
   o=o(・ω・`)おかえり タラちゃんも大腸大事にね
*っ´・ω・`)っPPKなのPPKなの

344 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)PPK?

345 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)PPK  腹を  ピーピー壊した

346 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´・ω・`)っぴんぴんぽっくりぽっくりい

347 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
          /\
     . ∵ ./  ./| わかるか?!んなもん!
     _, ,_゚ ∴\//
   (ノ゚Д゚)ノ   |/
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

348 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
Σ(´゜ω゜`)ぽっくり死ぬってことおおおお
タラちゃんなんてことを!

349 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)大丈夫 タラちゃんはずっと元気だよ

シャコシャコ
      o=o(´・Д・`)ちなみにさっきからやってるこれは 頭頂のツボで百会ってのがね
  (;´◎ω◎`)     お通じを良くして大腸に良いんだよ 大腸がん予防ね
 /\  ̄ ̄ ̄ \    だからIMYさんもタラちゃんも健康さ

350 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´・ω・`)っめーんどうこてこてええ

351 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)最近訃報が多いったらないね…

(´・ω・`)しょぼんのみなさんも身体に気をつけて

352 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シャコシャコ    そんなあなたも健康に
  o=o(・ω・`)
(´・ω・`)

353 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ホマキが言ってたんだけどね
運がよくなる手法として

ホマキ家の家訓で 成功した人とか運のいい人には必ず頭を撫でてもらう  

だってさ

354 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)353主任は運の良い人?

355 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ワシは どうだろ? 普通じゃないかな?

(´・ω・`)まーあれだね 頭を撫でてもらうってのは 運のおすそわけをちょうだいする ってやつだね

運のいい人の近くに寄って行こうってやつね

356 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ソォー
(っ´・ω・`)っ●(´・ω・`)運のおすそわけをちょうだいする

357 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)アントニオ猪木がよくやる闘魂注入みたいなもの?

358 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うんのおすそわけなのわけなのお
(っ´・ω・`)っ●(´・ω・`)運のおすそわけをちょうだいする

359 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)アントニオ猪木が車椅子だったのが、ちょっとショックだったなー

360 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
んなもん イランんわ!!!!
   (  ))                   
 ((  ⌒  ))__∧_∧___//     
((   (≡三(_( ゚Д゚)__( 三三三三三三三三●)・ω・`と)
 (( ⌒ ))    (  ニつノ   \`       
 (( )      ,‐(_  ̄l           
         し―(__)            

361 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
((#)っ´;ω;`)っ●

362 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)闘魂注入だお!

363 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
はあいはあい
((#)っ´;ω;`)っ●)´・ω・`)闘魂注入だお!

364 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
((#)っ´;ω;`)っ●)´・ω・`)…

(●´・ω・`)っ)ω・`)っ

365 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(●´・ω・`)っ)ω;`)っ

366 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)猪木去年だかカール・ゴッチの分墓?みたいなの建てたときは割と元気そうだったんだけどなあ

367 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)うー、心配してくれたショボンちゃん達、ありがとうだお、
(´-ω-`)お薬もらってきたお、薬飲んでれば治るお

(`・ω・´)治るお!

368 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三(*っ●´・ω(`・ω・´)治るお!

369 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´;ω;`)あむろちゃああああああん!!!!!

370 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  ∧_∧
  ( ´・ω・)あっミ 旦
  ノ  つつ
 ⊂、  ノ
   し        (っ´・ω・`)っ

371 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  ∧_∧
  ( ´・ω・)あっミ 旦
  ノ  つつ
 ⊂、  ノ
   し    (`・ω・´)治るお! 三(っ´・ω・`)っ

372 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)今日は遊ばんぞ、タラオ

373 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´;ω(´・ω・`)今日は遊ばんぞ、タラオ

374 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*´;ω;`)352ありがとう、主任

(´・ω・`)人に撫でられたり優しくされたりすると、なんとなく泣けちゃうのよね

375 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´;ω(´-ω-`)zzz
 【肉まん】⊂

376 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*っ´-ω(´-ω-`)zzz
っ【肉まん】と

377 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ねーばえーん、ねーばえーん、わーたしたちのーみーらいはあああ
つ¶
(´・ω・`)エロゲ広告もう飽きたお

378 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
すりすり(´・ω(´・ω・`)

379 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)数字入れ忘れちゃったおん

すりすり(´・ω(374´・ω・`)

380 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧

381 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)おはおは

382 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(379´・ω(*´;ω;`)優しいね、ありがとう

(´;ω;`)おはようございました

383 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
【無】
(´ω`)おはよう

384 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようおはよう
(*っ´・ω(´;ω;`)おはようございました

385 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)主任が本当に無の境地に至ってるのか試すお
(´・ω・`)つ【ホマキのヘアヌード写真】

386 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ノラミちゃんのヌード写真集ください

387 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´・ω・`)っ
  ωっ

388 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)o゛タラちゃんもありがとうね
つ(*っ´・ω・`)っ

(´・ω・`)ただし公然ワイセツはダメです

389 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  (っ´・ω・`)っ
    ωづ
(´・ω・`)つサワサワ

390 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)久しぶりに登場!

391 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)390やあ、お久しぶり

(´・ω・`)つ旦
ゆっくりお茶でもどうぞ

392 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)391 ありがとう

(´・ω・`)旦 ズズ…ウメェ

393 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
彡⌒ヽ
(´・ω・`)y-~

394 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ただいも なんかシベリアだけつながらなかった

395 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)394おかえり、お疲れ様お

(´・ω・`)さ、自分はちょっとお出かけしてくる

396 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
…(っ´・ω・`)っ(´・ω・`)さ、自分はちょっとお出かけしてくる

397 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)o
つ(っ´・ω・`)っ
知り合いのお店の開店祝いだけど、一緒に来るかお?

398 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)o
つ(*っ´・ω・`)っごはんごはんん
知り合いのお店の開店祝いだけど、一緒に来るかお?

399 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>394
彡⌒ヽ
(´・ω・`)y-~俺は繋がってたぞ

400 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)395お返事ありがとう

(´・ω・`)私だけつながらなかったのか
寂しい

401 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スリスリ(*っ´-ω(´・ω・`)私だけつながらなかったのか
寂しい

402 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)すり減らしてやろうか?タラオよ。
つ【ヤスリ #100】

403 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
<身勝手な怒りがタラオを襲う予感!>
(#´゜д゜`)…。
つ【夕タラ代請求書】

404 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´;ω(´・ω・`)すり減らしてやろうか?タラオよ。
   つ【ヤスリ #100】

405 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
<身勝手な怒りがタラオを襲う予感!>
(#´゜д゜`)…。
つ    …(っ´・ω・`)っ【夕タラ代請求書】 【主任宅郵便受け】

406 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スリスリ(*っ´-ω(-ω-`)気分がすぐれないから、もう寝ようかと思う

(´・ω・`)402ぺろぺろさんは、口の中のイボはどうなったのかな?

407 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)貰った薬を飲んでるお、ばい菌が入った?っぽいお。
(´-ω-`)病院に行く事が出来て、安心しましたお

(´・ω・)o=oナデナテ 406の回復用ナデナデ♪゙
つ(406´・ω・`)

408 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)o新鮮な手土産ゲットだお
つ(*っ´・ω・`)っ

(´・ω・`)406407しょぼんちゃん達はお大事にね

409 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(#´゜皿゜`)フンッ!
つ========C<っ´゜ω゜`)っ【夕タラ代請求書】

(#´゜ω゜`)ふふ
つ(っ´・ω・`)っ【肉まんアゲイン】

410 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)406 408お礼の栄養ドリンクだお♪
つ【栄養ドリンク】
ttps://askul.c.yimg.jp/img/product/3L1/9582757_3L1.jpg

411 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(#´゜ω゜`)ふふ
つ(*っ´・ω・`)っおにくおにくうう
っ【肉まんアゲイン】と

412 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・)o=oナデナテ 406の回復用ナデナデ♪゙
つ(´;ω;`)407,408ありがとう 優しいなあ
っ【栄養ドリンク】と

413 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  (´◎ω◎`)341まっタラヲからぐうタラヲになって風当たりが強くなった模様w
 /\  ̄ ̄ ̄ \
(\※\__iヽニニニヽ  ちなみに先週の売り上げ5タイトル5万!

(;´◎3◎`)問題は・・・
@日曜到着、未だ「受け取り連絡なし」が1件(←転バイヤー・直送らしい)
A日曜落札、未だ「かんたん決済なし」が1件(←コイツ評価900マイナス60)
B月曜落札、昨夜督促、今日発送、到着予定明後日が1件(←評価28)

つまり、まだ1円も入ってないってこったい!!

414 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)IMY 最大で5万(手数料等有り)手に入るかもしれないのが羨ましいお!
(´・ω・`)受取連絡が遅い落札者さんって嫌だおね

415 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
【コンビニ】 …(っ´・ω・`)っ
        っアイスと

416 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ガツンとみかんお願いお!

417 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´-ω-`)zzz

418 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
がつんがつんん
三(っ´-ω(´-ω-`)zzz

419 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ただいま

(´・ω・`)つ焼き鳥
しょぼんの皆さんにお土産お

420 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
フキフキ(*っ´-ω(´-ω-`)zzz
  っ焼き鳥

421 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ガツガツ
つ焼き鳥と

422 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧

423 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)おはおは

(´・ω・`)419お土産ありがとうねー
っ焼き鳥と

424 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(´・ω・`)410ありがとう、これ飲んで今日を頑張る
つ【栄養ドリンク】

425 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もふもふ、もふもふう
(っ´-ω-`)っ∧,ノ∧

426 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ノ グモーニン
(´;ω;`)今朝のスッキリ観てて「結婚っていいなぁ」と思った@おさがりファッション

427 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ただいも

(´TωT`)426ぶわっ

428 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おかえりおかえりい
(っ´;ω(´TωT`)426ぶわっ

429 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おかえりおかえりい
(っ´;ω(TωT`)お返事ありがとう うっうっ

430 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)今日はあちこちで雨ですな…
つ旦

431 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)主任 今日はドラえもんだよー

432 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)431えっ?ドラえもんあるの?

433 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´・エ・`)っ

434 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)たらえもんの好物はこれかお?
っカレー

435 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´・エ・`)っピクッ

436 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)もうタラちゃんは、カレえもんだね

437 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)タラちゃんの好物はカレーか

(´・ω・`)覚えておこう

438 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*っ´・エ・`*)っ

439 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)タラちゃんは 加齢エモン

オイラは 華麗エモン

440 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)華麗なる主任か…
つ旦

441 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*っ´-エ-`*)っおねえちゃあん、おねむねむう

442 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*っ´-エ-`*)っ  (・ω・`)どこぞのキャパクラのオネエチャンか・・・

443 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*っ´-エ-`*)っ (・ω・`).。oO(タラ…)
      【餃子定食】⊂
(*っ´-エ-`*)っ   ((((´・ω・)違うか…
              つ【餃子定食】

444 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)IMYは無事に代金を受け取れるのかな
(´-ω-`)地域によっては後一ヵ月?でコタツの季節がやってくるお

445 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)北国は寒さが早いからねえ

(´・ω・`)まだ仕事してるから夜中に梨を剥く…
つ梨

446 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ワシも ナシ好き
つ幸水

447 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)446幸水美味しいよね、これは豊水だけど

(´・ω・`)さ、差し入れてくるか…
つ梨

448 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(`・ω・´)梨、美味しいおね!
(´-ω-`)おやすみzzz

449 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*っ´-エ(´-ω-`)おやすみzzz
っ餃子定職

450 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)449あ!今話題のパワハラならぬ タラハラ! いやパワタラだ!

451 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧
  ↑パワ腹

452 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧
と____っ´-ω-)っ⊂(´・ω・`⊂)おはようおはよう
  ↑パワ腹

453 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(´・ω・`)…これは切ない
つ日替り定職

454 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)おはおは
日替り定職…切ないね…

455 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧
と____っ´-ω-)っ⊂(´・ω・`⊂)
    ヾ(’ω’`)
  タプンタプン

456 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧
と____っ´-ω-)っ⊂(´・ω・`⊂)
(´・ω・)ノシヾ(’ω’`)
  タプンタプン

457 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)繁忙期の差し入れいっぱいもらったからシベリアにお裾分け
つハンバーガー&チーズバーガー

(´・ω・`)皆さんはどちらがお好きかお?

458 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`*)457お料理ちゃん、ありがとう!私はハンバーガーだな
っハンバーガーと

459 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
( ´∀`)ノ ワシも ハンバガーw

460 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ワタシが市長のハガーだ

461 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)オイラ コーディな

462 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)主任、431は、私を馬鹿にしてるの?

463 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ほほう、ハンバーガーが人気とはちょっと意外
というかリアルにハンバーガーが山盛りなので思案中

(;´・ω・`)差し入れはありがたいけどこれ食べきれないお…

464 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)463ホントに食べるの手伝ってあげたいw
冷凍じゃ駄目なのかな?

465 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)主任が私を馬鹿にしたから、ドラえもん今日はないって教えてあげない

466 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゜`ω´゜`)どらえもんやらなくて クソカンジャニやってる・・・怒り
 ピキピキ

(ヾノ´゜ω゜`)465してないしてない バカになんかしてないよ

467 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`#)466ホントに?

468 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´・ω・`)っただしまただしまあ

469 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`#) ヾ(・ω・`)ノシ ほんとだよ ほんとほんと 

470 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)468おかしまおかしまあ

(´・ω・`)469ホントか じゃあいいよ
関ジャニ∞で残念だね

471 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スリスリ(*っ´・ω(´・ω・`#) ヾ(・ω・`)ノシ ほんとだよ ほんとほんと 

472 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)464本当に来て欲しい、是非いらっしゃいまし

(´・ω・`)そうか、冷凍してちょっとずつ食べるって手があるか
一人の時のお昼にするよ

(;´・ω・`)今度は冷凍庫のスペースが問題だけど…

473 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)472行きたーい!
ってか、お料理ちゃんのおうちの子供になりたい!

(´・ω・`)今度は冷凍庫の問題か

474 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  (´◎ω◎`)444    2週間経ったら自動的に入る(ヤフーが倒産しなければ)
 /\  ̄ ̄ ̄ \    とはいえ、2万円クラスが2週間待たされるのはうっとうしい
(\※\__iヽニニニヽ  トラブルの恐れもあるし・・・
 \\※ ※ | |==B==|  ちなみに日曜落札、定形外で火曜発送した受取連絡が昨日きて、売上が確定したお(1500円)
  \`ー―-|_|___|   (←通電した)

(´◎ω◎`)タラちゃん呼んでるよー!飯場ガーw

475 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)タラちゃんの返答がない
もしや失踪?!

タラン・ビンビンか

476 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いっしょにいく〜おいくのお
(っ´・ω(´・ω・`)お料理ちゃんのおうちの子供になりたい!

477 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いっしょにいく〜おいくのお
(っ´・ω(・ω・`)一緒にお料理ちゃん家に行こうか 手ぶらで

478 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
( ´ ・ ω ・ ` )474 2週間、やっぱり長いね
( ´ ・ ω ・ ` )ガストのデリバリー食べた♪
つ【色々♪】

( ´ ^ ω ^ ` )うまうまお♪

479 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*っ´・ω( ´ ・ ω ・ ` )ガストのデリバリー食べた♪
    つ【色々♪】

480 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  (;´◎ω◎`)478 顔がデカくなるほど食べたのか!?
 /\  ̄ ̄ ̄ \    

481 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*っ´・ω( ´ ^ ω ^ ` )IMY 満足感をAAで表現してみましたお♪
(*っ´・ωAA略   (((( ´ ^ ω ^)風呂沸かすお♪

(*っ´・ω( ´ ^ ω ^)よし、準備…。
(*っ´・ω(゜д゜`;)!?
(*っ´・ω(´・ω・)なんだ、通常のタラオか…。

482 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おふろおふろおおー
(*っ´・ω(´・ω・)なんだ、通常のタラオか…。
  ωっ

483 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*っ´・ω(゜ω゜`#)まだ温まってねぇ〜んだお!
  ωっ

484 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)あー タラちゃんの 核燃料棒だ! 

485 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)割り箸1/2だお

486 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;っ´・ω(゜ω゜`#)まだ温まってねぇ〜んだお!
  ωっ)´・ω・`)あー タラちゃんの 核燃料棒だ! 

487 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(((((((#)´;ω;)ノノ きゃー被ばくしちゃうよー

488 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  (;´ーωー`)485 つまようじ・・・
 /\  ̄ ̄ ̄ \    

489 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´-ω-`)っおねいちゃあん、ねむねむう

490 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)476・477手ぶらでいいからおいで、さみしいしょぼんちゃんはみんなおいでって言いたい

(´・ω・`)いつかさみしい人が苦しくなったら来れる食堂をやりたい、って夢があるんだお
つ旦

491 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*´・ω・`)手ブラで行くお(男だけど)
  ∩∩

492 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)それはたいへん素敵な夢だね
ワシもいきたい

じゃおやしみー

493 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)今アマプラで星矢みてるけどライオネット蛮出すぎで草

494 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)おはおは

(´;ω;`)490うわーん ホントに行きたい!
お料理ちゃんがお店出したら行きたいなー

495 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧

496 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) おはよう 手ブラ
(つ と)

497 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  ωっ

498 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)あさからはしたないお!

499 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
【会議中  497の核燃料棒をどうにか取り出す方法】

∧,,∧  ∧,,∧ やっぱペンチじゃね?
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) サイズは小さいよな
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

500 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´;ω;`)おおおおおお!

(´;ω;`)グミ買って帰ろうと思ってたのに忘れちゃったおおおお!

501 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)o))ドンマイ よしよし
っ(´;ω;`)おおおおおお!

502 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
( ´仝ω仝)っコンニャクゼリー

ほれ父ちゃんが買ってきてやったぞ

503 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
【会議中  497の核燃料棒をどうにか取り出す方法】

∧,,∧  ∧,,∧ ピンセットでは無理かな?
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω◎` ) 毛抜きで引きずり出すってのは?
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

504 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

505 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
Σ(´・ω・`)燃料棒が消えてる!誰か取り出しに成功したのか

506 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ただいもー

507 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´◎ω◎`)505根元からちょん切った
っ【植木ばさみ】と

508 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)506おかえりー

509 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*っ´・ω(´・ω・`)ただいもー

510 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)508お返事ありがとう

(*っ´・ω(・ω・`;)ちょん切られて大丈夫?

511 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
またはえてくるのくるのお
(*っ´・ω(・ω・`;)ちょん切られて大丈夫?

512 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)また生えてくるとは恐るべしヒドラ

513 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
またはえてくるのくるのお
(*っ´・ω(・ω・`;)トカゲの尻尾みたいね

514 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´;ω;`)っひもじいの非文字伊野尾

515 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´・ω・`)タラちゃんとはいったい何者か…

516 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)つ514はい、オムライス

517 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)切ったタラオのしっぽからまた新たなタラオが出来る

518 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*っ´;ω;`)っ
っオムライスと

519 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)

520 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ωっ ・・・

ωっ プルプル

(っ´・ω・`)っ ポンッ

521 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)っ【ナポリタン】518オムライス貰えて良かったね これもあげる

522 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`;)520そんなバカなw

523 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*´・ω・`)つチョコチップクッキー
521実は今日焼いたからあげちゃう

524 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*っ´;ω;`)っ
っオムライス【ナポリタン】と

525 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`*)523お菓子も手作りなんていいねー ありがとうね
っチョコチップクッキーと

(´・ω・`)っコーラ
お料理ちゃんはコーラ好きかな?

526 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)

527 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ジーッ(っ´・ω・`)っ(´・ω・`)

528 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)シベリア以外変なエラー出て書けない

529 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω(っ´・ω・`)っ(´・ω・`)

530 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)中央線とまた、オワタ...

531 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω(*っ´・ω・`)っ(´・ω・`)

532 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´;ω;`)今回もハイスコアガール泣けるお

(´;ω;`)ハルオただのゲーマーなくせにかっこよすぎ

(´;ω;`)大野ちゃんの圧倒的ヒロイン感

(´;ω;`)その辺のラブコメよりもラブコメしてるお

533 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)525ありがとう、レモン入れて飲むのが好きお
つコーラ

(´・ω・`)え、中央線止まったの?帰って来れるかな…

534 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)中央線運転再開したお、もう大丈夫!

535 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)533まあ!お洒落な飲み方

(´・ω・`)534止まったの短くて良かったねー

536 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)534情報ありがとう、ということ後は本人の帰る意思次第ですな

(*´・ω・`)535レモンコーラは苦手だったけど、自分で入れるのは好き

537 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´;ω;`)っ

538 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´;ω;`)っ  ⊂(´・ω・`⊂)ジーッ

539 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)酔っぱらいがなんとか帰って来たから一休み

(´・ω・`)…なんであれだけべろべろになれるかな
つ旦

540 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)o゛タラちゃんどした?
つ(っ´;ω;`)っ

541 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
つ(*っ´-ω-`)っ  ⊂(´・ω・`⊂)ジーッ
ねむねむうう

542 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
つ(*っ´-ω-`)っ  ⊂(´;ω;`⊂)
ねむねむうう

543 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
っ⊂(´;ω;`⊂)と

544 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
っ⊂(´-ω-`⊂*)とスーッスーッ

545 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)o゛まとめておやすみなさいまし
っ⊂(´-ω-`⊂*)とスーッスーッ

546 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´・ω・`)肉布団ができてる……

547 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧

548 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧  コチョコチョ
と____っ´-ω-)∈∋ーと(ω・`と  ⌒つ
            ↑
           ネコジャラシ

549 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧おはようおはよう
と____っ´-ω-)(っ´・ω・`)っ"∈∋ーと(ω・`と  ⌒つ
            ↑
           ネコジャラシ

550 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)あーネコタラシだ

551 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
   コショコショ
(っ´・ω・`)っー∈∋(´・ω・`)あーネコタラシだ

552 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)おはおは

(´・ω・`)550ネコタラシって、女タラシのネコ版?

553 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)たらたらし!

554 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)秋刀魚激安タイムきたー

555 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)尾びれのあたりと首?のあたりに切れ目を入れると焼いた時骨が離れやすくなるって聞いたことあるおーん

556 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(´・ω・`)秋刀魚は実はお刺身が一番好き

557 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
    ∧_∧ ニャア どうだい今夜 一緒にお食事でも            
    ( `・ω・´)                                     ∧ ∧ ∧ ∧∧ ニャーw
   / く只>\                                     (´∀`*)´口`*)(o`*)
   |ヽ  V.=|│
   | |  。 |│
   | |  。 |│
   L_L_/L_」│
  .__rし、l_| |
  |___∩/
  L__l_」|
    | l | .|
    L_i_L」
   /  l_つ
   ー-'
    ↑
ねこたらし

558 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
と____づ´@ω@)づ 肉食わせろニャー!!
   ↑金のかかる女

559 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ノラミちゃんは肉食系なのね

560 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  (;´◎ω◎`)ノラミちゃん、おなかのお肉なんとかしようよ
 /\  ̄ ̄ ̄ \
(\※\__iヽニニニヽ  ちなみに先週の売り上げ分、全部受取連絡きますた
 \\※ ※ | |==B==|  入金が最長来週の金曜だとう・・・

561 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いいねえ そのあとは一緒に風呂に入って寝ようか

∧_∧  彡⌒ヽ  
   つ( `・ω・´(´・ω・` )                                     ∧ ∧ ∧ ∧∧ ニャーw
   / く只>\                                     (´∀`*)´口`*)(o`*)
   |ヽ  V.=|│
   | |  。 |│
   | |  。 |│
   L_L_/L_」│
  .__rし、l_| |
  |___∩/
  L__l_」|
    | l | .|
    L_i_L」
   /  l_つ
   ー-'
    ↑
ねこたらし

562 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いえ 自分はそのような趣味は・・・

∧_∧  彡⌒ヽ  
   つ(;´゜ω゜(´・ω・` )                             サササー(退散)       
   / く只>\                                 (((((´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)
   |ヽ  V.=|│
   | |  。 |│
   | |  。 |│
   L_L_/L_」│
  .__rし、l_| |
  |___∩/
  L__l_」|
    | l | .|
    L_i_L」
   /  l_つ
   ー-'

563 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

564 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)563おかいもタラちゃん
今日はお仕事?

565 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´・ω(´・ω・`)563おかいもタラちゃん
さいけいやくにむけて、けいりゃくしてるのしてるの

566 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)自営のけいりゃくは大事よね
つ旦

567 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  (;´◎ω◎`)。oO(565 また13連勤するのか・・・)
 /\  ̄ ̄ ̄ \
(\※\__iヽニニニヽ  ちなみに今週はハゲ…じゃなくてボウズっぽい
 \\※ ※ | |==B==|  再出品作業が終わったら風呂入って寝よう

568 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*´^ω^`)西野カナのコンサートいてきた!これから女子会!

569 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)568お休みを充実してるねー

570 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*´^ω^`)ノシ569今日くらいしか予定入ってないおww
美味しいもの食べてくるお!!

571 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)570いてらー たくさん食べてきて楽しんでね

572 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ぽっちゃりちゃんは休日はいつもどこか出かけてるイメージしかないお

(´・ω・`)アムロちゃんの引退ラストコンサートもいってると勝手に思ってるお

573 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)プピポー!というタラオみたいなかわいいお化けが出てくるアニメみてくるお

(´・ω・`)感動物で泣ける隠れた名作アニメだお

(´・ω・`)ぜひみんなにも観て欲しい作品だお

(´・ω・`)原作者が自分に子供が出来たら観せたいアニメだといってるから
子供にもお勧めで親子で観れる

(´・ω・`)全話合わせても1時間ぐらいだから手軽に観れるお

574 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  (´◎ω◎`)今期のマイイチ押しは「邪神ちゃんドロップキック(原作コミックあり)」かなあ
 /\  ̄ ̄ ̄ \
(\※\__iヽニニニヽ  悪魔のくせに妙におっさんくさくて、人間に勝てないという…

575 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  △
(っ´;ω;`)っうらめしやーうら飯やー
 ∪ ∪

576 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)がつがつ
つ秋刀魚と

577 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)576激安秋刀魚ゲットできたの?

(´・ω・`)来週のお出かけ着ていく服がない…
つ旦

578 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  (´◎ω◎`)575「幽奈さん」と「かくりよの飯屋(?)」もあったか
 /\  ̄ ̄ ̄ \
(\※\__iヽニニニヽ  「幽奈さん」は1〜2話だけ見て録画コース…
 \\※ ※ | |==B==|   ってかそれは足なの?

△
(っ´;ω;`)っうらめしやーうら飯やー
 ∪ ∪  ←コレ

ちなみに邪神ちゃんは下半身がヘビってかツチノコっぽいw

579 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  △
(っ´;ω;`)っおててなのおててなの
 ∪ ∪

580 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  (´◎ω◎`)おや、3000円モノがひとつ落ちたようだ
 /\  ̄ ̄ ̄ \

581 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´・ω・`)ぼ、ぼくは邪神じゃないお!
J川川川し

582 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  △
(っ´;ω;`)っ
 ∪ ∪
(´・ω・`)タラちゃん、ちょっと運んで

583 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)お姉ちゃんに抱きかかえられてるのがプピポーのポーちゃんだけどタラオ似てるかお?

(´・ω・`)ちなみに得意技はキスキス攻撃だお
http://livedoor.blogimg.jp/shachiani/imgs/6/4/64a0ec93.jpg

584 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)お姉ちゃんに抱きかかえられてるのがプピポーのポーちゃんだけどタラオ似てるかお?

(´・ω・`)ちなみに得意技はキスキス攻撃だお
http://livedoor.blogimg.jp/shachiani/imgs/6/4/64a0ec93.jpg

585 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)カービィではないよ
http://livedoor.blogimg.jp/ponpokonwes/imgs/d/1/d1294b2c.jpg

586 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)何となく荒巻さんを思い出しましたお

(*´・ω・`)ぽわぽわしてそうでかわいい

587 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  △
…(*っ´;ω;`)っかわいいのかわいいの、うんしょうんしょ
 ∪(´・ω・`)∪タラちゃん、ちょっと運んで

588 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)577
生で一尾98円でしたお

589 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  △
…(*っ´;ω;`)っかわいいのかわいいの、うんしょうんしょ
 ∪(*´・ω・`)∪わーい

(´・ω・`)つチョコチップクッキー
はい、タラちゃんお礼

(´・ω・`)588それはお得だお、良い買い物だったね

590 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*っ´・ω・`)っ

591 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*っ´-ω-`)っおねいちゃあん、ねむねむう

592 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)食べながら寝ると虫歯になるよ

593 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)何か皇室問題など色々IMY先生に聞きたいことあるんだけど。
(´・ω・`)その前に一つ、世間の奥様方は皆旦那のイチモツを好き好んでフェラるんだろうか?

594 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧

595 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

596 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
   バルバトス始動!
 ( ´・ω・)
γ つ¶つ¶∧,ノ∧
と____っ´-ω-)っぐ

597 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようおはよう
(っ´・ω( ´・ω・)
  γ つ¶つ¶∧,ノ∧
  と____っ´-ω-)っぐ

598 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)おはおは

(´・ω・`#)朝っぱらから嫌なことあった
せっかくのお休みなのにいやだわー

599 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
         焼肉屋へ発進(タラちゃんのおごりで)
三(っ´・ω( ´・ω・)
三  γ つ¶つ¶∧,ノ∧
三  と____っ´-ω-)っぐ
三    ◎    ◎

600 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 シャーコ シャーコ
   o=o(・ω・`)
(´・ω・`#) と

601 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 シャーコ シャーコ
   o=o(・ω・`)
(´・ω・`) と
ありがと主任 頭を削ってるようだけど

602 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
         焼肉屋へ発進(タラちゃんのおごりで)
三(っ´;ω( ´・ω・)
三  γ つ¶つ¶∧,ノ∧
三  と____っ´-ω-)っぐ
三    ◎    ◎

603 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)∩たん塩とはらみ!

604 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)NHKでジャンプ

605 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三(っ´;ω( ´・ω・)
三  γ つ¶つ¶∧,ノ∧ クワッ
三  と____づ´@ω@)づ 特上カルビニャー!!
三   ◎    ◎

606 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)いいねえ、焼き肉楽しそう

607 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
                         ワシは牛タンの上がたべたひ(タラちゃんのお財布で)
三(606´・ω・(601´・ω・)(っ´;ω( ´・ω・)
三  γ              つ¶つ¶∧,ノ∧ クワッ
三  と_____________づ´@ω@)づ 特上カルビニャー!!
三   ◎             ◎

608 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  からっぽのなっちゃうのなちゃうの ワシは牛タンの上がたべたひ(タラちゃんのお財布で)
三(606´・ω・(601´・ω・)(っ´;ω( ´・ω・)
三  γ         空財布 つ¶つ¶∧,ノ∧ クワッ
三  と_____________づ´@ω@)づ 特上カルビニャー!!
三   ◎             ◎

609 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)たらちゃんお皿洗いお願いしますお!

610 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´;ω;`)っきゅきゅっときゅきゅっとおー
 っ@と

611 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)たらちゃんの皿洗い延長し、特上ハラミを召喚だお!

612 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 (っ´;ω;`)っぽにょにょんぽにょにょん
っ( x )と

613 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)612タラちゃんのハラミかな?

614 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)(ハラミは腹身じゃなくて横隔膜だお…!)

615 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)614あら、そうなんだ
ホルモンの1つかな?

616 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ノ すいませーん ハラミ三人前と あと さらにハラミ!  

(´・ω・`)v ナンチテ

617 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ハラミはホルモン扱いだったような

(´・ω・`)ホルモン美味しいよね
つ旦

618 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)617ホルモン美味しいよねー
っ□

619 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三(っ´・ω・`)っおまたせおまたせえ
三( * )( * )( * )( * )(´・ω・`)ノ すいませーん ハラミ三人前と あと さらにハラミ!  

620 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´・ω・`) これ・・・ハラミ? 
つ(*)と

621 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´・ω・`)っはらみはらみい

622 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)
ったら身

623 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)っ100円 タラ身ください

624 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゜д゜`)あああああ!
(´゜ω゜`)ぬうううううううう!!!!

((((`・ω・)クレープ食べたい!風呂ん!!

625 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
…(っ´・ω・`)っ ((((`・ω・)クレープ食べたい!風呂ん!!
  っ葡萄と

626 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
必殺仕事人

( `メω・) ハラミはらします
つ=フ

627 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)626それは恨み

628 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(`メω・´)きみ 合格!

629 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)628やったー!なんの合格だろw

630 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
結局、粗チンを放置してると
君たちは、ずーっとモテないままですよ?

http://blog.livedoor.jp/for_middle_age-energetic_agent/archives/12205710.html

モテる男は、みんな自己投資してる事実。

http://blog.livedoor.jp/for_middle_age-energetic_agent/

631 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)630じゃあキムタクもそうなのか

632 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)625はもしや、クレープじゃなくグループとかいう話かしら…

633 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´・ω・`)グループじゃなくグレープだった…

634 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゜д゜`)タラオ! 623の注文はどうしたんだお!
(´゜皿゜`)ガルルル!!

(´・ω・`)明日、クレープ食べるお

635 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゜ω゜`)!!
(`・ω・´)グレープか!

636 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)うん コーヒーには必要だよね
つc□

637 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´・ω・`)っ忍 不忍 無縁坂むえんざかぁ♪
っ¶

638 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)636それはクリープ

639 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*っ´・ω(´・ω・`)っ100円 タラ身ください
っタラの実

640 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)637さだまさしのいたグレープね

(´・ω・`)さすがに私も生まれてない時代の曲だけど、タラちゃんいくつなんだ…

641 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;っ´・ω・`)っぼくさんさいさんさいい

642 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)639タラの実って何かしら 植えたらタラちゃんが生えてくるのかしら
っタラの実と

643 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)638きみも合格だ  テファールのフライパンをあげよう
    つ━ヽニニフ

644 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*っ´・ω(´・ω・`)
  っタラの実と

645 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)3才にステーキは危険だおね
(´^ω^`)
つ【夕タラ】
ttp://img13.shop-pro.jp/PA01277/138/product/73389540.jpg?20140404103331

646 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)638きみも合格  取っ手がとってもとれたのとれたのお
    つ━      (っ´・ω・`)っヽニニフ

647 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ちちぼーろぼーろ
(*っ´・ω・(´^ω^`)
っ【夕タラ】

648 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*っ´・ω(・ω・`;)ええ…

649 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;っ´・ω(・ω・`;)ええ…

650 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)638ごめんよ たらちゃんにとられちゃった
    つ━  取っ手だけあげるよ

651 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;っ´・ω(・ω・`;)…。
   【鮭の皮】⊂

652 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω;`)650わーん!取っ手だけー
っー

653 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´・ω(・ω・`;)…。
っ【鮭の皮】と
 っ七輪と

654 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  (;´◎ω◎`)642 タラの実・・・攻撃力up・防御力down・知性が3歳児になるという
 /\  ̄ ̄ ̄ \

655 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)あーなんでも知ってるIMYさんだ  
質問したいことがありましてね

656 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´・ω(-ω-`)参りました。
っ【鮭の皮】と
 っ七輪と

657 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ねむねむう
(*っ´-ω(-ω-`)参りました。
っ煎餅布団

658 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)夜中のラーメンタイム終了

(´・ω・`)私は作ってるだけでお腹いっぱいお…
つ旦

659 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)食べるのはワシ
つ=

660 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧

661 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`;)おはおは
あー雨だーやだなー

662 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
    | | i                 |
    | | |     ^  |
    | | |         ______/  ` |
    | |   |      | ..``‐-、._    \
    | |   !  がんばって  `..`‐-、._ \
    | |     i  . ∧∧    ../   ..`‐-、\    
    | |   i.   | (*´・ω・)  / 661    |   |
  _| |_      /    o〆  (・ω・ )
  |___|      しー-J      uu_)〜

663 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(´・ω・`)661662優しい世界

664 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
||||||||||||||||||ザーザーッ

665 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
    | |   !  タラちゃんもがんばって_\
    | |     i  . ∧∧    ../   ..`‐-、\     
    | |   i.   | (*´・ω・)  / 661    |   |
  _| |_      /    o〆  (・ω・ )    ||||||||||||||||||ザーザーッ
  |___|      しー-J      uu_)〜 (っ´・ω・`)っ

666 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)たらたらぼうずーたらぼうずー

667 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
    | |   !  がんばって  `..`‐-、._ \
  _| |_      /    o〆  (;ω; )ありがとう優しいね
  |___|      しー-J      uu_)〜

668 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(-ω-`⊂⌒`⊃ただいも はあー疲れたー

669 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧
と____っ´-ω-)っ(-ω-`⊂⌒`⊃ただいも はあー疲れたー
  いっしょにお昼寝するニャー ぐーぐー

(´・ω・`)もうじき夕ご飯だよ

670 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)みんな疲れてるのね、お疲れ様

(´・ω・`)微熱があるから自分も寝るお、おやすみなさいまし

671 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧
と____っ´-ω-)っ(-ω-`*⊂⌒`⊃ノラミちゃんとお昼寝する幸せ
  いっしょにお昼寝するニャー ぐーぐー

(´・ω・`)670大丈夫?ゆっくり寝て治してね

672 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・´ω・`)昼?

673 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´・ω・`)ったふぁいまたふぁいま、びえっくしょん

674 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)っタオル

675 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´>ω<`)っチーンッ
っタオルと

676 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)そして再び!
つ ttps://www.youtube.com/watch?v=EiQlBiGet1s

(((`・ω・)風呂ん!

677 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)しまったーこのタオルにはトンガラシを塗ってたんだおーん(棒)

678 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´;ω;`)っ
っタオルと

679 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´;ω;`)っ(((`・ω・)風呂ん!
っタオルと

680 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)671ありがとう、なんか眠れないから起きてしまったお

(´・ω・`)タラちゃん風邪かな?お大事にね

681 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´-ω-`)っ
  ;;;;

682 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´-ω-`)っ
  ;;;;ヽ(・ω・`)ヨダレ?

683 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´-ω-`)っお鼻がとまらないのないのお
  ;;;;ヽ(・ω・`)ヨダレ?

684 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´-ω-`)っお鼻がとまらないのないのお
  ;;;;□ヽ(・ω・`)やわらかティッシュあげる、お大事にね

685 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´>ω<`)っチーンッチーンッ
 っ□と

686 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・´ω・`)チンチン?!
  (U)

687 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・´ω・`)チンチン?!
      …(っ´-ω-`)っ(U)
        っ□と

688 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ぬー
つ【朝タラ(ざる蕎麦)】

689 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おねむねむう
三(*っ´-ω(´・ω・`)ぬー
っ【朝タラ(ざる蕎麦)】

690 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)眠れない夜〜君のせいだよ〜
(´・ω・`)てキテレツだっけ?

691 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧

692 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)おはおは

693 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

694 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(´・ω・`)690確かそうだったはず

695 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)初めてのチュウ♪

696 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)病院ナウ

ナースのオネエサン(´Д`)ハァハァ

697 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)696何だか楽しそうね
つ旦

698 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)毎月有休とって母親の診察について行っては、ナースなら誰彼構わずこうしてるんですお
(´・ω・`)お料理ちゃんって主任に遠恋中の恋人がいるの知ってました?

699 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ただいも

(´・ω・`)主任のお母様は何の病気なのかお?

700 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ただいまー  心臓が悪いのねぇ でもまー普通に元気よ
病院ではね ワシはちゃんと真顔作ってるよ

701 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
|                          / / /  |
|           受        付     / /   |
____________________|
|      |      ヽ_+∧  \+  /       |
|      |      J´’ω’`) (´’ω’`し       |
|      |      _i⌒Y⌒i__ 「 ̄ ̄l        |
|      |       /(   :| , ヽ|\===\       |
| ̄l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
 ̄´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄キリッ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        l´ ̄ (゚Д゚,,)  ̄ (`・ω・´)  ̄ ( ・∀・)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`l
        |   ( ∽ .)   (  ∞  )   (     )         |
      i二二( ( ( 二二( (  (二二二 )  ) )二二二二二二i
       ll  しし'     (__(__)     (__)__)        ll

702 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)700病院では元気かー
家に帰ると具合悪くなるのかな?

703 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)698なるほどなるほど

(´・ω・`)そして主任遠距離中なのか、いろいろあるんだね

704 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  (;´◎ω◎`)703 そして受付のしょぼ子ちゃんと、出入り業者の夜会巻き子さんに3股中という・・・
 /\  ̄ ̄ ̄ \
(\※\__iヽニニニヽ     タラちゃんはやたらちんちん放りだしてるから鼻水出るんだお
  \`ー―-|_|___|    655何でしょうか?腐った自民党とゲリゾーのことだったら1時間くらい語れるお
    ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐    今日もいらも病院の待合室でワイドショー見ててフイタお
              アイツカリフォルニア州立大学に留学経験アリ、ということになっているんだが、
              なんで日本語で演説してるんだ?

705 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´・□・`)ったふぁいまたふぁいあ

706 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)マスクかお?

(´・ω・`)ぼくも今日はイネの花粉が…

(´>ω<`)へっくし

707 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)お風邪さんも花粉症さんも大変ね
無理しないように
早くよくなるといいね

(ノシ´・ω・`)ノシ明日はお休み んふんふんふんふ

708 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(ノシ´・ω・`)ノシ んふんふんふんふんふ

709 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っノシ´・ω・`)っノシんふんふんふ、んふんふんふ

710 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)うちでもまー普通に元気だよ でも先生が定期的に来なさいって言ってるからね

なんでも知ってるIMYさんに質問
宇宙飛行士って軽くタイムトラベルしてるっていうでしょ
あれほんとに理解できないんよ
実際 旅客機で外国に行っただけでもほんの少し時間誤差あるっていうし
なんで宇宙(空)は時間の流れが遅いの???
アホのオイラにも理解できる説明を・・・・

711 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  (´◎ω◎`)710     相対性理論によると、「時間は重力に支配されている」らすいお
 /\  ̄ ̄ ̄ \     地上(1G)よりも軽い上空では、時間の進み方が遅いとか
(\※\__iヽニニニヽ   (これは精密時計で実証済)  
  \`ー―-|_|___|    「重力が無限大のブラックホールでは時間が止まる(進まない)」とか、
    ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐    「宇宙飛行士が光速を超えて地球上を逆回転した場合、
               タイムトラベルする(過去に戻る)」という仮説まであるお

もいらが理解できたのはここまで。
               「光速を超えたら時間と質量の位相が逆転する」というのはよくわからなかったお

712 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゜p゜) ←チンプンカンプン

713 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  (;´◎ω◎`)711訂正   重いと遅くなるんだから、軽いと早くなるんだった
 /\  ̄ ̄ ̄ \       さて、風呂に入ってイギリス本土上陸作戦でもするか(大戦略)
 \\※ ※ | |==B==|     タイガーT型は開発できたけど、メッサーシュミットがまだなんだよねえ
  \`ー―-|_|___|     あと空母が欲しいなあ・・・いちいち飛行場に戻らないと燃料切れで墜落しやがる

714 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´・ω・`)っこんやこそこんやこそお♪
っ¶

715 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)タラちゃんは今夜こそ何をしようとしているのか
m9(´・ω・`)あと捻挫ちゃん休みすぎ

716 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)704悲しいけど遠距離あるあるだおね…

(´・ω・`)これチェックしたら休もう
つ書類

717 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´;ω;`)さっぱりわかんないや  戦車の話しならティーガーなら知ってるよ

(´・ω・`)しかしなんだね 今日行った総合病院てさ  奥に行くほど無人で緊迫感あるよね

暗くてどんどんヤバイ病気や手術の雰囲気ね

微生物研究室とかなんだよ

718 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)715有給使いすぎだよねー でも上司が「休んだら?」って言ってくれたから、お休みにしたの
来月からが厳しくなりそう

719 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´-ω-`)っおねいちゃあん

720 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´-ω-`)o))はいおねんねしましょ
っ(っ´-ω-`)っおねいちゃあん

721 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)病院は色々背中合わせな施設だからね
医療関係者さんたちには頭が下がるばかりですお

722 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧

723 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

724 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(´・ω・`)熱が下がらないので病院行ってくるお

725 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)おぱよん  724お大事にね

726 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)おはおは

(´・ω・`)724風邪ひいちゃったのかな?
早く熱が下がりますように
お大事に

727 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)725.726ありがとう、病院行ってきたよ

(´・ω・`)疲れからだろうって言うから温かくして大人しくしてるお…

728 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・)っトランプ
   つガンプラ
   つ3DS
   つプチプチ
   つリカちゃん人形
   つシベルニアファミリー

729 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

730 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;っ´・ω・`)っ(´・ω・`)疲れからだろうって言うから温かくして大人しくしてるお…
っリボビタンD、オロナインC、チオビタラドリンク

731 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・´ω・`)いっこ変なのまじってる

732 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)いっこ……?

733 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)∩ おひるねからおはお!

734 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)730全部怪しげな物だお!
お料理ちゃんが危ないお!

735 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)そっかイッコじゃなくて全部だったのね

それにしても料理ちゃんには栄養のあるメニュー作ってくれる人いるのかしら?

736 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)秋刀魚が安い美味い!
(´・ω・`)岩鬼ばりに食べてるよ

737 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)サンマ美味しいよねー

(´・ω・`)AKIRAの世界みたいに、人工サンマが売られるのは、いつかしら

738 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;っ´・ω・`)っ!?えいようえいよう
  っ"と

(*っ´・ω・`)っ
っ激タラドリンク

739 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)738タラちゃんを絞って出たドリンクかな?

740 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
栄養をいただくお!
(´・3<っ´・ω・`)っ

741 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*っ´・ω・`)っ(´・ω・`)738タラちゃんを絞って出たドリンクかな?
    っ激タラドリンク

三(っ´・ω・`)っおしごとのうちあわせいってくるのくるの

742 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)741くれるの?ありがとう
こんな時間から打ち合わせ出来る元気がいっぱい入ったドリンク、きっと辛いお仕事も乗りきれるな

743 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)AKIRAの人工サンマとか 懐かしいw

744 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)さすが主任、AKIRAの漫画知ってますか

745 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)主任ぁぁぁぁぁぁ!

746 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)745なんて読むのかな?
しゅにぁぁぁぁぁかな?

747 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)そりゃもう絶対しってるよw
あれはもうワシ的に永久保存クラスの作品よ

(´・ω・`)俺たちは健康優良不良少年だぜ

748 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)私も好き 鉄雄のこと好きだったなー

749 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ワシはおばさんが好きだった
あの人いいよねー
あんな所帯じみたオバチャンなのに強いわミサイルランチャーぶっぱなすわw
おおいうのが大友の真骨頂だよなぁ

750 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)749最初の案では、おじさんだったんだってね
あーいうおばちゃんにして正解

751 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)へー おじさんか

おじさんといえば 大佐だよね あの人 話しが進むにつれてどんどんかっこよくなっていったよね
(春木屋のマスターと見分けがつかなゲフンゲフン)

752 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)751大佐かっこいいよね
でっかいおはぎ乗せたこたつ連れてたね

753 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)タドンだね

金田が「おい!今なんかコタツが〜」ってw 金田はとにかくセリフが良いのよ

「これでフィナーレだ」
「まだカーテンコールが」

「凝りなわね」
「努力家なのさ」

754 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)汚いネズミに天誅を!とか?

755 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)そうそうw
「探したぜ タンポポ姉ちゃん」

756 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)セリフじゃないけど、ご飯食べてるときの、ぐあつぐあつっての良かったw

757 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)あったね

金田クリーニングの息子で 父は落ちぶれて 母は失踪 で孤児院に入ったんだよね

758 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)757そうなんだ
覚えてないや
鉄雄は?どうして孤児院に入ったの?
子供を誘拐したのは覚えてる

759 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)童夢は持ってるけどAKIRAは読んだこと無いや
(´・ω・`)ウチのとーちゃんが石ノ森と大友と同じ高校出身なのはちょい自慢したい

760 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)759AKIRAも読んでみて!電話帳みたいに分厚くて大きいけど

(´・ω・`)石ノ森と大友同じ高校なんだ
へー!

761 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*っ´・ω・`)ったふぁいまたふぁいま
っ契約書スイーツ

762 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)760どっちも宮城県登米の佐沼高校出身だお

763 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)うむ 童夢はまちがいなく名作 つかあれAKIRAの原型だよね

あとね テツオは両親が結婚してない状態で
父がしんで 母は再婚して テツオは邪魔扱いされて孤児院へ・・・
だったかな

764 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
指導!
指導!
指導!
指導!
( `・Д・)ノシ(*´・ω・`)っ
    ペチーン
    ペチーン

765 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ファミコンのAKIRAて血がドバドバ出るシーンあったよね当時ファミマガの記事で見て怖かったよ

766 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
( `・Д・)ノシ(っ´;ω;`)っ
    ペチーン
    ペチーン

767 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)763ファイアーボールの方が原形
だと思う

そうなんだ
教えてくれてありがとう

768 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´-ω-`)っ尾根いちゃーん、ねむねむう

769 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ファイアーボールを知ってるのか

770 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)o))おねいちゃんは眠れないよー
っ(っ´-ω-`)っ尾根いちゃーん、ねむねむう

(´・ω・`)769知ってるよー 大友克洋のファンだもの

771 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)じゃ映画の幻魔大戦や
気分はもう戦争やハイウェイスターやロボットカーニバルもか?

772 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  (;´◎ω◎`)     あー今日の梱包おしまい!
 /\  ̄ ̄ ̄ \     3個口24000円也!(かなり利益率高い!!)
 \\※ ※ | |==B==|  761 契約書スイーツって週休5日とか?
    ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐   ところで、なんでカップヌードルのCMで金田が月から地球見てるの?
             (金田が空から落ちてきたのは知ってる)

773 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)あーあったね
あれアキラソックリだけどアキラじゃないんでしょ

774 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
       ,-、
      __/___i_,_,,
     (VWVWV)   ♪朝だ 起きろ
     ,O ´∀`)o 
      (il|`」ル[づ   
     Oソ ヽ、ヾ,
     (__r''´i_)

775 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧

776 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
彡⌒ヽ
(´・ω・`)y-~

777 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ノ⌒ヽ
(_鱈_)
(´・ω・`)y-~

778 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)おはおは

(´・ω・`)771もちろん知ってるよー
忘れちゃったけどねー

(´・ω・`)774可愛いw

779 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)777タラちゃんのパンツかぶってるのかなー?

780 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  ωっ

781 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)っ▽780タラちゃんパンツ履かないと

782 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´・ω・`)っ
 っ▽と

783 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`*)タラちゃんは、ブリーフって感じする

784 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・)つ∀
紐パン

785 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)おはようございました、昨日は色々いっぱいありがとう
まだ微熱はあるけどだいぶ楽になったよ

(´・ω・`)これから日曜日まで大阪〜和歌山出張なので
関西しょぼんの皆さん、見かけたらよろしくね

(;´・ω・`)台風直撃コースだけど…

786 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´・ω・`)つ∀  紐パン だれも履いてくれないならワシが履くよ

(´・ω・`) いやー台風 日本列島直撃コースやね
<(  )>
/∀p\

787 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´・ω・`)主任その格好…

(´・ω・`)さ、お仕事いってきます

788 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)787まだ微熱があるのにお仕事?
無理しないでね

789 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)786主任、ポロリはダメよ

790 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)788ありがとうね、今は新幹線で移動中なの

(´・ω・`)とりあえず動くのは自分達しかいないから、ほどほどに頑張るお

791 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)790人が足りないのかな?頑張るねぇ
そんなお料理ちゃんに

(´・ω・`)っ【ユンケル】

792 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)主任、今日もドラえもん無いよ
ロンハーSPのせいで

793 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

794 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・皿・`)o なにいいいいい!!!!! ドラが無いだとオオオオ

断髪式だ

(´;皿;`)つ8< ξ
        (っ´・ω・`)っ

795 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
断髪式だ

(´;皿;`)つ8< ξ
 ωっ >8⊂(´;ω;`⊂)

796 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
むかえにいくのいくのお
三(っ´・ω・`)っ(´・ω・`)とりあえず動くのは自分達しかいないから、ほどほどに頑張るお

797 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(´;皿;),,,,,, ;, と(;ω;`と)
 (つ⊂〓三三三))  ⊂ω
 人  Y''''''' ・,'
(_ノ(_)  チュイィィィン

798 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(´;皿;),,,,,, ;,   と(;ω;`と)ばきゅーんばきゅーn
 (つ⊂〓三三三))  ●●●⊂ω
 人  Y''''''' ・,'
(_ノ(_)  チュイィィィン

799 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)798泣きながら何をしてるのかねこの二人はw

800 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)799この二人中年も終盤の方なんだぜ

801 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ凸´・ω(´・ω・`)799この二人幼児も初盤の方なんだぜ

802 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)…。
(´・ω・`)!?

(`・ω・´)今だ!今しかない!!ぺろぺろ!ぺろぺろぉ!!

803 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三(*っ´・ω(`・ω・´)今だ!今しかない!!ぺろぺろ!ぺろぺろぉ!!

804 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  (;´◎ω◎`)y-~   776−777 買っちまっただ、タラヲのパンツ
 /\  ̄ ̄ ̄ \    
(\※\__iヽニニニヽ  じゃなくて値上げ前のタバコ20カートン
 \\※ ※ | |==B==|  コンビニで84000円ってすごくね?
    ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐   これで我々はあと半年戦える!(その先は賞味期限切れ)

805 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*っ´・ω(・`ω・´)ご用件は?

806 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*っ´・ω【時間切れ】 (´・ω・)〜♪
              つ【麻婆豆腐】

807 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*っ´;ω【時間切れ】 (´・ω・)〜♪
              つ【麻婆豆腐】

808 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´・ω・`)我々関西しょぼんは先の颱風でもうトラウマになってるお…。

809 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;っ´・ω・`)っよーしよーし
っ(;´・ω・`)と我々関西しょぼんは先の颱風でもうトラウマになってるお…。

810 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)808酷くならないといいね

811 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)タラオの家付近を通過する可能性もあるんだおね?台風。
(´・ω・`)笑えないお。

812 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´・ω・`)っかごしま しこくおき きいはんとうきいはんとお

813 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(#´・ω・`)可能性は0じゃないから、いざという時に備えようね!
(#´゜д゜`)ねっ!?

(´・ω・`)タラ汚はメイドインアビス見た事あるかお?

814 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´・ω・`)っみたことないのないのお
っコロッケと

815 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´・ω・`)っ      (・ω・`)面白いお、数ヶ月前にAmazonプライムで見たんだけど
っコロッケ(人間)    コロッケ⊂

816 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)
つ【夕タラ(ご飯無し)】
ttps://i.ytimg.com/vi/UdHhTUZQMu4/maxresdefault.jpg

817 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*っ´・ω(´・ω・`)
っ【夕タラ(ご飯無し)】と

818 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*っ´・ω(・´ω・`)…。
(*っ´・ω(´-ω-`).。oO(ただの加齢臭発生装置か…)

819 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おふろおふろおお
(*っ´・ω(´-ω-`).。oO(ただの加齢臭発生装置か…)

820 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  (*っ´・ω(´-ω-`)
【ショボンの湯券】⊂

821 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
じゃぶじゃぶぱしゃぱしゃ
 (*っ´-ω(´-ω-`)
【ショボンの湯券】

822 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やめてえええ

m
(´>д<)_(28)   ●●●三と(´・ω・`と)

823 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)うーん 手のひらに28って書いてもタラちゃんには???だったかな
( ∞)

824 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)手の甲に数字ならわかるおーん

(´・ω・`)たらお・サーバを倒す時までぼくは何度も同じ日をやり直して強くなるんだお!

825 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  (´◎ω◎`)y-~    手のひらに人と書いて口に入れる、なら知ってるお
 /\  ̄ ̄ ̄ \    

826 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*っ´-ω(´-ω-`)
っ【dollグレープヨーグルト】

827 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  (´◎ω◎`)y-~    もう完全に政治を私物化してるな。。。
 /\  ̄ ̄ ̄ \    
(\※\__iヽニニニヽ   この罰ゲーム総理なんとかしてくれ
  \`ー―-|_|___|   https://www.yomiuri.co.jp/politics/20180928-OYT1T50029.html

828 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)791ありがとう、飲んで明日明後日乗り切る
つ【ユンケル】

(´・ω・`)せっかく来たから明日の会食に連れていくお
つ(っ´・ω・`)っ

829 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)せっかく来たから明日の会食に連れていくお
つ(*っ´-ω-`)っごはんごはんんスーッスーッ

830 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
と____づ´@ω@)づ アチシも連れていくニャー!!

831 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)おはおは

(´・ω・`;)朝起きた時、今日お休みだと勘違いしちゃった

832 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

833 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(´・ω・`)昼は大阪で夜は和歌山、明日は名古屋で打ち合わせと会食だからよろしくお
つ(っ´・ω・`)っ

834 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
と____づ´@ω@)づヽ(・ω・`)さあ、ノラミちゃんもいくよー

835 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
彡⌒ミ
(´・ω・`) ちょっと美容室いってくる

836 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
@⌒@
(´・ω・`)パーマあててきた

837 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ミ⌒ 彡
(´◎ω◎`)台風が来たぞー

838 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)♪グレエトたいふーん 嵐をよぶぜ!
 つ¶

839 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)838の歌みんな知らないか・・・IMYさんは知ってるかなぁと思ったんだが
https://www.youtube.com/watch?v=CIHy-rw9Qh0

(´・ω・`)ちなみに822の元ネタは
https://www.youtube.com/watch?v=GVpxZePcsTY

7分2秒を見てね

840 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)和歌山
つ蜜柑と

(´・ω・`)台風大丈夫かなあ…

841 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)また台風来たら関空や北海道ヤバイよね

842 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(`;口;´)お天気予報のうそちゅきー
つバット

843 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)あー、電車止まっちゃったか…

(´・ω・`)仕方ない、代行バスを待たねばならぬお

844 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(#´゜皿゜`)今ごろ晴れてやがる
ピキピキ

845 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ただいも

(´・ω・`)843蜜柑はお土産かな?
台風大変ねー
気をつけてねー

846 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)844天気に怒っても、しゃーないよー

847 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
    ポコスカ

(´天気`)ヾ(;皿;´ )

ポコチン

848 :リーダー :NG NG.net
(´・ω・`)を?真がついてる

849 :リーダー :NG NG.net
(´・ω・`)おひさしぶりです。たまたま見たんで

850 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)849ここはコテ禁止なんで

851 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)まー適当にノリでタイトル変えてるからねw

852 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)お茶ドゾー
っ旦

853 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  旦
(´・ω・`)これはどうも

854 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ブラタモリはじまたよー

855 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・。・) ありがチュー
 /
っ旦

(´>д<`) アッチ!
っ旦

856 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)845ありがとう、代行バスでなんとかついたお

(´・ω・`)名古屋は延期になったから、和歌山で明後日まで待機する
つ旦

857 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)タモリさんのすきな断層の話しだw

858 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)856和歌山でゆっくり出来るねー

(´・ω・`)857地図で楽しく説明してたねー

859 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)858ありがとう、さすがに疲れたから早めに寝るお
つ旦

860 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)和歌山はラーメンの明地だね

861 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)860ラーメン屋さん

862 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´・ω・`)途中で書き込んじゃった

(*´・ω・`)ラーメン屋さんには行けなかったけど、めはり寿司食べたお
シンプルなめはり寿司はすごく好き

863 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´・ω・`)っただしまただしまs

864 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)しまお!

865 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゴシゴシ(っ´・ω(´・ω・`)しまお!

866 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)オカエリー
つ(っ´・ω・`)っ

867 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)オカエリー
つ(*っ´・ω・`)っ

868 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´;ω;`)っおりょうのおねいちゃあん
っ「台風過ぎるまで表に出ないで」 大阪府知事が緊急会見

869 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)o゛台風は怖いから、タラちゃんも気をつけるんだお
つ(っ´;ω;`)っ

870 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧
と____っ´-ω-)っ台風が通過するまで寝てるのニャー ぐーぐー

871 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ぼくもぼくもー
 と____っ´-ω-)っ台風が通過するまで寝てるのニャー ぐーぐー

872 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
| ||  ; ||  |
; ;:  | ;

と____っ´-ω-)っ
     ┃
     ┃
     J  オハヨー 雨だね
(´・ω・`)∩
(   )
  UU

873 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

874 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)おはお

(´・ω・`)ちょっと用水路の様子と屋根の様子と近くの川の様子見てくるおーん

875 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(´・ω・`)874危ないから近づいたらダメよ

876 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)おはおは

(´・ω・`)874危なーい!

877 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´>ω<)つつ<´・ω・`)ちょっと用水路の
 \  \

だめええええええ

878 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ああ明日も休みたい

(´・ω・`)朝のコーヒータイム 皆さんもドゾー
っc■

c■c■c■c■c■c■

879 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ぅゎーぃ!

(´・ω・`)コーシー好きだから嬉しいおーん
っ■

880 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)いただきますお
つc&#9724;&#65039;

881 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)878ありがとう
つc■

882 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
っc■と

883 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)タラちゃんはブラック派かな
つc■   ワシミルク砂糖たっぷり派

884 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)882 お、お前は聖闘士ファキナウェイ!!

885 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´・ω・`)っぶらっくぶらっく
っc■ミルク砂糖と

886 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三(っ´・ω・`)っかわのようすみてくるのくるのお

887 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三(っ´・ω・`)っヽ(・ω・`;)おやめなさいお…

888 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)それがタラオの最期の書き込みだった

889 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
[阪神]_
(´・ω・)             と(´・ω・`と)======

ナニワの春団治か

890 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)川藤は江川を阪神OB会に勝手に入れてるらしい

891 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)迂闊に水や海、高い所に行くのはダメよ
つ紀州梅

892 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)891迂闊?  大空翼の学校か?

893 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)892南葛じゃないよー

894 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
893くん 正解! パス! 

⊂( ´・ω・)               (・ω・` )⊃
     ヽ::::⊂ )                 ( ⊃|l|lr'
     (⌒) |  ○             | (⌒)
     三 `J 彡               し`三

895 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´・ω・`)みなさん台風は今年一番強いみたいですお
台風慣れしている沖縄県民がやばいというレベルのよう
今回は日本全体が台風の影響を受けそうなのでくれぐれもお気をつけくださいお

(;´・ω・`)894は主任かな?台風ふぐすま直撃コースですお

896 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・)894♪蝶々サンバ〜ジグザグサンバ〜

(´・ω・`)895今回の台風は相当みたいね
自分は今和歌山で待機中なのだけど、目の前の海すごいことになってるよ

897 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)896今放送されてるのは、翼くんが歌ってるね

(´・ω・`;)明日の朝大丈夫かな

898 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)はぁ・・・明日の天気 心配だよ(バッチできるかなぁ)

899 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´・ω・`)ノシ896お料理ちゃん!台風の中、出張中なのだおね?くれぐれもお気をつけて
そいえば先週の書き込みで安室ちゃんのラストコンサート行ったのではと書かれてましたが、その通りラストコンサート行きましたですおw泣きそうになたお

(*´^ω^`)おらはこれからコロッケ買ってくる

900 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´>ω<)つつ<*´^ω^`)
だめええ
棚のカップラーメンにしときなさい

901 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´;ω;`)900東京住みだからまだギリ大丈夫だお

(;´・ω・`)スーパーのレジ待ちだけど激混みだね

902 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

903 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)902おかいもー 台風大丈夫だった?汗じゃなくて雨に濡れたのかな?

904 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;;っ´・ω・`;;)っぜっさん、ぞうすいちゅうなのなの

905 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)雑炊
つ=

906 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´゜ω゜`)っあまもりしてるのしてるの

907 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)大盛り!
つ=

908 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)きうしうしょぼんだけどもう通り過ぎましたおーん

909 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ノシ899ぽっちゃりちゃん
東京はこれかららしいから気をつけてね

(´・ω・`)906さあ、これをお使い
つバケツ

910 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(`・ω´・) これも使え
ooノ   ))
  <<

911 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)これから停電の可能性あるから最後の書き込みだお
(´;ω;`)誰とは言わんか愛してたお…達者で暮らすんだお

912 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)911停電大変ね、気をつけて

(´・ω・`)待ってるからきっと帰っておいで

913 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´・ω・`)908ご無事でなによりですお

914 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*´^ω^`)ノシ909あんがちょですお!お互いに気をつけましょ!

915 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(`・ω´・) 
ooノ   )) ┗┐(・ω・`)それはバケツじゃなくてオケツだ
  <<

916 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;っ´;ω;`)っおねいちゃああん
っタライと
(`・ω´・) 
ooノ   )) ┗┐(・ω・`)それはバケツじゃなくてオケツだ
  <<

917 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
台風怖いよ
( ´・ω・)   (・ω・´ )停電になら無かったら俺たちの勝ちだ

918 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ミ⌒ミ 台風怖いよ
(´・ω・)( ´・ω・)と
僕が守ってあげるよ

ミ サッ

919 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)誘拐だお…

920 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(((;´・ω・`)))和歌山上陸…
つかげろうと

921 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(っ´;ω;`)っこわいのこわいのお

922 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・(っ´;ω;`)っこわいのこわいのお

923 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・(*っ´;ω;`)っ
  っアビスの遺物と

924 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)たらちゃん鳥取じゃなかったっけ?

925 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´・ω・`)東京も離れてるのに急に風の音が強くなてきた
これ東京に来たら相当やばいことになりそう

926 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
とっとりとっとりい
(´・ω・(*っ´;ω;(´・ω・`)たらちゃん鳥取じゃなかったっけ?
  っアビスの遺物と

927 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
::::::\:::::∧;;;;∧       . :.::::∧;;;;∧::::ノ::::::::::
::::::ミゝ( ´・ω・)つ  +    (・ω・ )<彡::::::::
::::::⊂__つノ  +      O八⊂__⊃:::::
:::::::::::::::::::::+       ♪    ⊂⊃::::::::::::::::::::::::
     (´・ω・(*っ´;ω;(´・ω・`)
       っアビスの遺物と

928 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  /  ̄ \    
 lニニニニコ  .i           |
  \___/   |    |    i     i   
    | ||               i     i         
   | ̄|   i        i         i   
   |_|    i   i  ______/   i    
    | |   i      | ..``‐-、._    \
    | |   !     i       `..`‐-、._ \  
    | |     i  . ∧∧    ../   ..`‐-、\i 
    | |   i.   |  ( ´・ω・)  /          i
  _| |_      /    o〆 
  |___|      しー-J (´・ω・(*っ´;ω;(´・ω・`)

929 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´・ω・`)927がパトってるように見えたお…
つ旦

930 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おねいちゃあん
(っ´;ω(;´・ω・`)927がパトってるように見えたお…
    つ旦

931 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)♪君と夏の終わり将来の夢大きな希望忘れない10年後の
 つ¶

932 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  (´◎ω◎`)y-~    タラちゃん、ちょっとコンビニ行っておにぎり買って来て
 /\  ̄ ̄ ̄ \    

933 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三(っ´・ω・`)っおにぎりおにぎりい

934 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*っ´・ω・`)っ
っヨーグルトと

935 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)風が強い〜
(;´-ω-`)不安だお

(*っ´;ω;`)っ
っアビスの遺物 (・ω・`)???

936 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*っ´・ω・`)っヽ(・ω・`;)おにぎりは忘れたの?
っヨーグルトと

937 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)つc□~
935ホットミルク飲んで落ち着いてくださいお

938 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ロ・`)937 ありがとうだお♪
つc□~

939 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*っ´・ω(´・ロ・`)937 ありがとうだお♪
    つc□~

940 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*っ´・ω(;ω;`)アビスみたの?風強いお!

941 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いまみてるのみてるのお
(*っ´・ω(;ω;`)アビスみたの?風強いお!
っ風鈴

942 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*っ´・ω(・ω・´)そっちは台風過ぎたのね
(*っ´・ω(;ω;´)ぬうううううう
   【肉まん】⊂

943 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おふろおふろおお
(*っ´・ω(;ω;´)ぬうううううう
っ【肉まん】と

944 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
    ((((*っ´・ω(`・ω・)風呂ん!

945 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(TOKYO´;ω;`)うわあああああ!台風半端ないって!!頑丈な窓めっちゃ揺らしてくるもん!!そんなんできる?!言っといてやできるんやったら!
またまたまたまた台風(25号)来るし!!

946 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*っ´・ω(`・ω・)風呂ん!
っ朝食りんごよーぐると

947 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スーッスーッ
(*っ´-ω(`・ω・)
っ(TOKYO´;ω;`)とうわあああああ!

948 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スーッスーッ
(*っ´-ω(`-ω-)zzz
っ(TOKYO´;ω;`)
 つ【945用肉まん】

949 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  /  /  /  /  /  /  /  /
/  /  /  / /  /  /  /  /
  ビュー __ タラちゃーーーん/  / 
 / / ∠__\  /
/ / (((´>ω<)つつと(・ω・`と)
  / / ~:~~~ / /
/  <__:_/  /  /  /  /  /
 /  (_)_ノ_∠ / /

950 : :NG NG.net
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧

951 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
と____づ´@ω@)づ 大吉ニャー!!

952 : :NG NG.net
(´・ω・`)おはおは

(´・ω・`)今月の運勢

953 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω;`)952豚…

954 :omikuji!:NG NG.net

955 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)おみくじは、!omikuji です

956 : :NG NG.net
(´・ω・`)こう?

957 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三(´・ω・`)ノただいまー停電もなく無事通過したおー。
(;´・ω・`)XJAPANマジ神やな…。

958 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(´・ω・`)957おかえりなさい、良かった良かった

(;´・ω・`)しかし紀勢線がやられてるから現状帰れなさそうで焦る…

959 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(TOKYO´;ω;`)948ぺろぺろさんかな?肉まんあんがちょですお。案の定、電車止まってる区間あるから遠回りして出勤だお…
 つ【945用肉まん】

960 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(TOKYO´;ω;`)                  壁ω・`)
 つ【945用肉まん】                 と

(TOKYO´;ω;`)
 つ【945用肉ま   ==========( ´・ω・)ノノん】

961 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)v二回目のスレ立て成功http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1538350517/l50

962 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

963 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)961ありがとうありがとう

(;´・ω・`)o゛さてタラちゃん、本格的に復旧しないので東京まで運んでおくれ…
つ(っ´・ω・`)っ

964 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)タラタクシの運賃は?

965 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)初乗り10円 タラタクシー

966 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
と____づ´@ω@)づ アチシの方が速いニャー!!
 ◎    ◎

※途中で長時間休息します

967 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)※あと燃費くいます

968 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)和歌山市内までレンタカー借りました

(´・ω・`)ある意味仕方ない…

969 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ただいも

(´・ω・`)今朝も通勤時晴れてたし、台風でも何事もなく通りすぎていったお
昨日今日のエリアメールはびっくりしたけど
でもまた台風来てるってね
次はどうなるか心配ではある

970 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)大阪着いたー

(´・ω・`)ちょっと安心した…
つ旦

971 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

972 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
と____づ´@ω@)づ 曲者ニャー!!

973 : :NG NG.net
(;っ´・ω・`)っビクッ

974 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)おはやいおかえりだおー

(´・ω・`)にゃーらおう!

975 : :NG NG.net
(;っ´・ω・`)っニャクッ

976 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  (´◎ω◎`)y-~    975またおみくじで妙なもの出して・・・
 /\  ̄ ̄ ̄ \    
(\※\__iヽニニニヽ   961スレ立て乙
 \\※ ※ | |==B==|   (ただし、「けんか腰」で検索してもヒットしないのでご注意を)

977 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*っ´・ω・`)っおねえちゃあん
っ腐女子と

978 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)970お疲れすー

979 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´・ω・`)976色々改変しちゃってちょっと申し訳ない
(;´・ω・`)タラちゃんいいなぁ俺なんか大凶だぞ

980 : :NG NG.net
(´・ω・`)こうだっけ?

981 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;っ´・ω・`)っぽっちゃりのおねいちゃああん
っ電車大混乱「駅が地獄絵図」

982 : :NG NG.net
(´・ω・`)我が運勢!

983 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*っ´・ω(´・ω・`)我が運勢!
 っ末吉

984 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*っ´・ω(・´ω・`)中年タラ王に抱きつかれても嬉しくないんだおね
  【ピザまん】⊂

985 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*っ凸´・ω(・´ω・`)●年タラ王に抱きつかれても嬉しくないんだおね
っ【ピザまん】と

986 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;`・ω・´).。oO(タラオ…強い…)

987 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´・ω・`)ただいまー

(´・ω・`)つ那智黒飴&かげろう
978はい、勝浦のお土産

988 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おかえいおかえりい
(っ´・ω(;´・ω・`)ただいまー

989 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
       ((((`・ω・)ダイアモンドダスト風呂リオン!

990 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)987おかいもー お土産のことよく覚えてたねー ありがとう!
っ那智黒飴&かげろうと

(´・ω・`)かげろうはお菓子だよね 虫じゃないよね

991 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
…(っ´・ω・`)っ       ((((`・ω・)ダイアモンドダスト風呂リオン!

992 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)990大丈夫、お菓子のかげろうだお

(´・ω・`)つ有田蜜柑
988タラちゃんにもお土産ね

993 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*っ´・ω・`)っみかんみかんん
っ有田蜜柑

994 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)おみかんくださいな

995 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)お料理ちゃんお疲れ様です

996 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
【ショボンの湯(タラオ払い)】
 〜♪
 (っ´-ω(´-ω-)〜♪

997 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
【ショボンの湯(タラオ払い)】
 〜♪
 (*っ財布´-ω(´-ω-)〜♪

998 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
( ´・ω・)…。   【ショボンの湯・入浴料所持金の25%】
(*´・ω・)ふふ♪

999 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
      /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
      i ノ   川 `ヽ'
      / ` ・  . ・ i、
     彡,   ミ(_,人_)彡ミ 時は来たお!
 ∩,  / ヽ、,      ノ
 丶ニ|    '"''''''''"´ ノ
    ∪⌒∪" ̄ ̄∪

1000 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
      /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
      i ノ   川 `ヽ'
      / ` -  . - i、
     彡,   ミ(_,人_)彡ミ 1000げt、久しぶりだお
 ∩,  / ヽ、,      ノ
 丶ニ|    '"''''''''"´ ノ
    ∪⌒∪" ̄ ̄つ【1000】

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
155 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★