2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

真夏の夜の淫夢★1343

1 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
            /_⌒ヽ⌒ヽ
           /` ゚` :.; "゚`ヽ
           /   ,_!.!、  ヽ
          (   ⊂⊃  , , ) ノノ
    / / }      ;'     `i、 
   _/ノ../、   _/ 入/ /   `ヽ, ノノ
  / r;ァ  }''i" ̄.   ̄r'_ノ"'ヽ.i   ) ―☆
 {k_ _/,,.'  ;.  :.      l、  ノ  
    \ `  、  ,i.    .:, :, ' / / \
     ,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" r,_,/   ☆

真夏の夜の淫夢★1342
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1535769761/

2 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
姉妹スレ(適当)

男どすこい!part2
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1535774251/

3 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>1
オマエまた若くなったな

4 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サーフ系ボディービルダー拓也アンチスレもテンプレに加え入れろ〜?

5 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サーフ系ボディビルダー拓也アンチスレ
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/hiv/1535565844/

6 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
HIVサロン(戦慄)

7 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
HIVサロンって板があるほうが怖い(戦表)

8 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ!またスレが増えたな!

9 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
コージ

昨日はありがとうございました。自分があんなエロくケツをふるなんて思ってませんでした!拓也さんのでっかいマラが入ったとたんに感じまくってオイラのマラも立ちっぱなしでした!また串刺ししてください、どんな淫乱ことも拓也さんの前では出来そうです。

10 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさん今頃gym-kで必死に働いてた時代を懐かしみながら高級ホテルでゆっくりワイン飲んでそう

11 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
★ナイス・キャスト拓也さんにサンキュウ!★

拓也さんとのお楽しみを暫くご無沙汰して、ビデオ撮影のキャストとしてのギャラを溜めて、やっと今回お願いして撮影させて頂きました。
ビデオ撮影と言っても、あくまでプライベートなもので、特にシュチュエーションとか
設定してませんでしたが、拓也さん自身の演出は、目一杯iセクシー&エロエロポーズ連続で最高のシーンが取れました。
キャストをお願いするに当たり、拓也さんの方から、衣装や髪型を聞いてくれたりで、相変わらずサービス精神一杯で感謝感謝です。
拓也さん出演の市販ビデオはいくつか買ってましたが、他のモデルさんが写り込んでいたり、アップのシーンが多くて中々、拓也さんのナイスなボディ全体が見れなかったので、今回、素人撮影ながら市販ビデオには無いシーンが一杯撮れてうれしかったです。
拓也さんのハンパじゃない上半身の筋肉美と、褐色のイケメンフェイスに張のあるストレートな茶髪のロン毛という、他にはない希少な存在のキャストです!
市販のビデオでは殆ど撮らない、ただ普通に歩く拓也さんの後ろ姿がカッコ良かったです。
逆算の背中に浮き上がる背筋、斜めに盛り上がる肩の筋肉に、茶髪のサラサラヘアーがさりげなくかかって、色黒の肌と相まって、マッチョなイケメンそのものでした。歩き方も自然体でカッコイイです。
また、拓也さん持参のフィット感のあるジーンズも、歩くたびにキュと締まったフリケツと、スラッとしつつも筋肉質の太股がムッチンプリンで、セクシーな絵でした。
もちろんタンクトップを胸の部分だけパッパッにしてしまう爆乳も、ボコボコの腹筋とセットでバッチリ収録しました。
さらに、シャワーシーンや、ベットシーンでは、拓也さん自身が、さりげなくセクシーポーズを連発!
素人の自分には上手く撮りきれなかったですが、凄いいい感じで、拓也さんの全身の肉体美と、太い腕を動かす度に盛り上る筋肉にと供にムキュンと動く分厚い胸、褐色のフェイスにサラサラとストレートヘアが流れてほんとに良い感じでした。

12 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
これもテンプレに加えて差し上げろ

13 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
テンプレなんか必要ねぇんだよ!

14 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
最近改めてセンパイが注目されてるけど個人的には毎回都合よく
タクヤさんとコンビ組んでるレオの方が怪しいんだよなぁ・・・

15 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
演技するにしても触られてるかどうかすら分からないんですかね…?
https://i.imgur.com/g9UPg1S.gif

16 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(▼<皿>▼川)あぁう!おぉう!(ビクンビクン

17 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
レオは「オレ=タクヤさんの裏の人格」の説が有力なりね

18 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>16
顔文字にしてもマヂでゴミジジイきしょいっすね
惨たらしい方法でイヌの様に死んで欲しい

19 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
正直大口開けたこれの方がきしょいと思う
(▼/д\▼川)オォォ!

20 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もしもしシベホモ?このスレに削除命令が出ているなりね。すぐ消せるなりか?

21 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いや、無理(笑)

22 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
北海道のシベホモ可哀想だからタクヤさん送ってあげるね

23 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
射精ボランティアを装い火事場泥棒に向かうタクヤさん

24 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは前世で何をやらかしたんですかね

25 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たくや?処刑が決まっています。すぐ死ねますか?

26 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
火刑台のジャンヌ・タクヤ

27 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
死ぬのはお前らなりねシベホモ…(ガチギレ)

28 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
       ,,,,,,,,,,,,,,,,
       [,,|,,★,,|,,] シベホモドゴォ!!
      (≧Д≦)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(д▼)〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ

29 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
とか何とかわけわかんねーこと叫びながらコイツ首が飛んじゃってる

30 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモしねなりね!

31 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ…もういい…もう戦わなくていいんだ…

32 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ついにキレたタクヤは野獣になってシベホモ殺しを敢行!!オオオオ〜

33 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ!また臭くなったな!

34 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ!また一層老け込んだな!

35 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たくやゎ綺麗な美魔女なんだょ?(怠慢)

36 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは魔女だから火炙りにされてもヨガってそう

37 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
燃え尽きて骨になって踊ってそう

38 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんの全財産107円で草

39 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それで拓也ゎ喋る不思議な黒猫ルナと出会って愛と正義のセーラー服美少女戦士「セーラームーン」に変身したんだ

40 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゴメンね素直じゃなくって

,-、         ,.-、
                      ./:::::\      /:::::ヽ
                     /::::::::::::;ゝ-‐‐-、._/::::::::::::|
                     /,.-‐''"´ :   : : \:::::::::::|
                   /: : : : : : :   : :: : : :ヽ、::::|
                  /: : : : : : : : : :   : : : : : : :ヽ|
                    /: : : : : : : :    : : : : : : : : : :ミ
                  /: : : :               : :ミ
                  /:    ≦三三三∨三三三≧  : ミ
               / : :   {三三三三∧三三三三}   : ミ
                , : : :    `ー──‐'  `ー──‐'  ': : : :|
                  |          ,.:      〈         |
                 |       /(...._  _...ヽ\        |
                |       ..:   ''':: ':'' ''′ :.       |
              ∧      : _ ィコiユ 'ッ 、:. :      /
             ノ ::、      ゙̄ゝ- エエゝ=          /
    ___,.....-─''''´    、     丶 _    ノ       ..::::`ー--..,, __
  ̄ ̄ ─- .._        \       ̄ ̄        / ..::
             ゙゙̄'''''─-     、             ∠ ....::::::....----─'''' ̄

41 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/AJuMaRO.jpg

42 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>40
饅頭かな?

43 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
きめえんだよブスジジイ

44 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎ…タクヤゎ…!

45 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ドゴォ!!ドゴォ!!ドゴォ!!ドゴォ!!ドゴォ!!ドゴォ!!ドゴォ!!ドゴォ!!ドゴォ!!ドゴォ!!ドゴォ!!ドゴォ!!ドゴォ!!ドゴォ!!ドゴォ!!ドゴォ!!ドゴォ!!ドゴォ!!ドゴォ!!ドゴォ!!ドゴォ!!ドゴォ!!ドゴォ!!ドゴォ!!
ドゴォ!!ドゴォ!!ドゴォ!!ドゴォ!!ドゴォ!!ドゴォ!!

46 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
刃牙かな?

47 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ほう ↑抜きキメションですか…

48 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ?今九回裏ノーアウト満塁でサヨナラ負けのピンチです。すぐ来れますか?

49 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
上等な料理に射精をブチまけるがごとき思想!!!

50 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
細菌入っちゃう…!!!

51 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日は…死んだっていいなりね…

52 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それで北斗の拳が縛られて犯されちゃうんだ

53 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>48
あ、あん、はっ、はい、40分後には、いっ、行けまっす!

54 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>53
「40分後には」だけ淀みなく言えてるの草

55 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
案の定壮大に逆転サヨナラ満塁ホームランを打たれる助っ人タクヤさん

56 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
道頓堀にカーネル人形と一緒に沈められるタクヤさん

57 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
道頓堀くんの水がタクヤさんをサッと避けて下に溜まってるヘドロに頭から突っ込みそう

58 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤの呪いは3000年間リーグ優勝を逃すからやめろ

59 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日はデカマラリバのKさんとの3P。「拓也、また胸でかくなったな!」彼は筋肉フェチなんで、いきなり拓也の胸を掴み乳首を吸い始める。「あぁ、あ〜!いいっす!」
後ろから抱きしめられ「やっぱりデカイ!」ってしばらく全身の筋肉を愛撫される。シャワーを浴びたレオが喘ぎ声をあげる拓也の口にデカマラを突き刺し、喉に栓をする。
くそー、こんな急展開で泊まり10時間がもつのかよ!レオは普段から拓也に精神的に(ウリの仕事のTopとBottomの関係で)徹底的にいじめられているので、プレイの時は
ここぞとばかりに拓也を徹底的に拓也をいじめぬく。「今日はKさんが中心なんだから必要以上にオレのガタイで遊ぶなよな!」ときつく言っておいたのに、そんなことは
おかまいなしだ。喉ファックの激しさにオレが耐えられず床に倒れ込み、Kが仁王立ちしたレオのデカマラに目を丸くする。「デカイ!」一級品の美術品を鑑賞するように、
そそり立った超デカマラを長いこと触っているK。出たぜ!得意げなレオの極上スマイル。まったくさー、お金貰って楽しんでるんじゃねーよ!

60 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「あぁ、あ〜!いいっす!」
後ろから抱きしめられ「やっぱりデカイ!」ってしばらく全身の筋肉を愛撫される。

61 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タ・クヤ(47) 防御率93.15 3000敗

62 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
Bottom(タクヤ)

63 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
くそー、こんな急展開で泊まり10時間がもつのかよ!(富野セリフ)

64 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
剛は、藤拓地所というマンションデベロッパー会社のスポンサーのもと、
興行を開催していた。

選手のブッキングも全て任されていたが、選手に払っていたギャラの
何倍もの金額を藤拓地所に請求し、差額は剛が中抜きしていた。

プロレス界ではよくある話だが、それを知った藤拓地所の社長が激怒し、
剛に貸し付けていた債権を、ヤクザに売り渡してしまった。

そして、ヤクザが債権のカタに、剛をボモビに出演させた。

ちなみに、伊藤力雄は藤拓地所の社員(社長の運転手}だったから、
剛と共謀していて同じ目に遇ったと思われる。

65 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
未だ射精していないデカマラの性獣が二匹 使える穴はタクヤだけ(絶望)

66 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明日は、この前受注した企画の始動会議なんですよ(暗黒微笑)
入社して初めてやるからクソ緊張すうrんですがそれは…

67 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
住職は自分語り池沼をドラム缶にぶちこむ!

68 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
使える穴とか言ってるけど実質使えないんだよなあ

69 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
未だミスしていないエリートの新卒が二匹
使えない社員はタクヤだけ!

70 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
湿度上がるだけ上がってちょびっとしか雨降らず蒸し暑いままとか寸止め我慢汁みたいな振り方してんな最近な

71 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マケプレで買った商品キャンセルしようとしたら既に発送済みで草
俺ちょっと手続きするの遅かったんちゃう?ままええわ

72 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんが届きそう

73 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
筋肉マンコの宅急便

74 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤの送料 3000円

75 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
この人いきなり来てキモかったから返品させてもらったよ

76 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
WOW!

77 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やっぱり壊れてるじゃないか

78 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俊・拓也・ko
お客様都合による返品・交換は承りません。
トラブルや不具合による返品・交換をご希望の場合はカスタマーサービスにご連絡ください。

79 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
宅配員タクヤさん荷物をわざと目の前で落としてからマンコ広げて誘ってきて草
一升瓶の底に朱肉付けてぶち込んだらヨガってて草

80 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは今度公開される映画「響」に影響されて
美少女作家デビューを目指しそう

81 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アピールポイント:使える穴はタクヤだけ

82 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そういえばタクヤ直売所ってないよな

83 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
は?で?

84 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
無農薬拓也

85 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
水耕タクヤと土耕タクヤ、どっちが辛いんだ?

86 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
野草タクヤ

87 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
鬼の山印

88 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
髭濃いやつは馬鹿

89 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
深夜1時7分に鏡の中の自分に向かってタクヤゎ…タクヤゎ…と言い続けると顔が爺になって乳首が肥大化するホラー体験ができそう

90 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たくや
くさや
やかん

91 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

92 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんが広島と関西と北海道に931個ずつ折り鶴折ってて草

93 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
残りの69羽はセルフか何か?

94 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
被災地にタク野菜を届けるタクヤさん

95 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
69なのにセルフなのか…

96 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんの折った鶴なんだかシワがあって妙に硬くて臭いと思ったら射精で固めてあって臭

97 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マジで親族が被災してるからしゃれにならないんだよなあ

98 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そうだよ(便乗)
おめぇら不謹慎な連中はゆ、許せねぇ!うおおおおお!!!!

99 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
物資輸送が混乱する被災地に
折り鶴一つ一つをクソデカ段ボールで梱包して送りつけてヨガるタクヤさん

100 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
着払いそう

101 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>98
http://imgur.com/wVnKgHc.jpg

102 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>84
ちょっと待って!
キメションが化学農薬じゃないわけないだろいい加減にしろ!

やっぱじゅんぺい達の糞喰いを…最高やな!

103 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
へへへ、死ねや〜!(首都直下地震)

104 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明らかに足りてないじゅんぺいきらい

105 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモ…タクヤじゃこれ以上地震は抑えられないなりね…

106 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>101
集中線多過ぎィ!!

107 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あっ、懐中時計の電池SR914と間違えてSR916買っちゃったFoo↓
0.2mmぐらい大丈夫だって安心しろよ〜ヘーキヘーキ!

108 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まさよしくんを追い詰めるじゅんぺいと豹変インタビュアーの二重攻撃クッソすき

109 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
本タクヤ対策室の中では、どう動いても人事査定に影響はない。なので役職・年次・省庁間の縦割りを気にせず、ここでは自由に発言してほしい。

シベホモはそもそも出世に無縁な霞が関のはぐれもの、一匹狼、変わり者、オタク、問題児、鼻つまみ者、厄介者、学会の異端児。そういった人間の集まりであるからして、気にせず好きにやってくれ。

110 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シンタクヤやめろ

111 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
尾頭さん!?すき

112 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(931+69)×3=タクヤ×さん=3000

113 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ツカンダーラXXな!

114 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんのスカマンがマグニチュードを吸収して草

115 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>97
親族が被災してるのにこんなところにいるとか聡ずかしくないのかよ?

116 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こっ↑ここ↓はネット上の実家みたいなもんやし

117 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おめぇら全員大事なワシの家族じゃ……あの世でも忘れんぞ……

118 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
きたねえ実家だなあ

119 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
と言いつつ…

120 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
http://imgur.com/QG2KHID.jpg

121 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/PqTYz2f.jpg

122 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヤバ睡眠ほしいか?

123 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎ北海道で被災したんだょ

124 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんと食事デートでジンギスカン食いにでも行きてえなぁ
でもリピ限定の制約があるからダメみたいですね(半笑い)

125 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/9690bLq.png

126 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
乳首を引き抜くと速攻生えてくることを発見して被災地の非常食としての人生をスタートさせるタクヤさん

127 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ100%は下半身も屈強になりそう

128 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
日々の生活にも事欠いてそうな底辺売り専ジジイが被災地に何の貢献が出来るっていうんですかね…(困惑)

129 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤが添い寝するなりね

130 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
子供たちのストレス発散相手として案外に役立ちそう

131 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヤバマン壊れたを地震に絡めて改変したらあまりにも不謹慎なものが出来たので封印するもちょ
度を越えてゎいけない(戒め)

132 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
地震を止めようと必死にヨガるタクヤさん

133 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
被災者に殺されてて草

134 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんの本気の騎乗位はマグニチュード2はありそう

135 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>128
殴られ屋でしょ

136 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは凄いから食べ物を肥料に変えることができそう

137 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
臓器売られてるから消化されずにそのまま出てきそう

138 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは食料保存に向いてそう

139 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ肉の流通は日本の食料自給率をブチ上げそう

140 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今回の震災の首謀者として捕まるタクヤさん

141 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎbottom

142 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
山の神を鎮めるために大雪山に人身御供として捧げられるタクヤさん。

143 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
山の神にマンコ拡げて挑発するタクヤさん

144 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>142
ぬ〜べ〜かな?

145 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは道民におにぎり3000円で転売したら儲かるんだょとかいってイカダで津軽海峡わたってそう

146 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
赤タクヤおにぎりはピリ辛そう

147 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
赤いタクヤと淫らなタクヤ

148 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
白いシベホモ。

149 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たくや?光秀が謀反を起こして本能寺に火をつけています。すぐ来れますか?

150 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/TSh4IoF.jpg

151 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
くそー、こんな急展開で泊まり10時間がもつのかよ!光秀は普段から信長に精神的に(織田家の仕事のTopとBottomの関係で)徹底的にいじめられているので、謀反の時は
ここぞとばかりに信長を徹底的に信長をいじめぬく。「今日はKさんが中心なんだから必要以上にオレのガタイで遊ぶなよな!」ときつく言っておいたのに、そんなことは
おかまいなしだ。火攻めの激しさにオレが耐えられず床に倒れ込み、Kが仁王立ちした光秀の軍勢に目を丸くする。「デカイ!」一級品の美術品を鑑賞するように、
そそり立った明智軍を長いこと触っているK。出たぜ!得意げな光秀の極上スマイル。まったくさー、謀反起こして楽しんでるんじゃねーよ!

152 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんなのか信長なのかぶんばぼびべわけわかんねー

153 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
戦国時代にタイムスリップして帰れなくなったタクヤさん

154 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヤバ支援ほしいか?

155 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いらんっ!(レ)

156 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おお無礼なケツだ♂

157 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
被災地に新語録池沼と超重力送り込んで永久に復興作業させたい

158 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
激怒した北の大地がまた地震を起こすからやめろ

159 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ただでさえTPOっていうゴミを抱え込んでるっぽい北海道くんを更に汚すのはNG

160 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
北海道のケツに入れたら気持ちよさそうな角でヨガるタクさん

161 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんはアイヌだった…?

162 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
Are you 生存!?(安否確認)

163 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「タクヤさんの自分改革教室」に通う陰キャラスマホモ

164 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
超重力滑ってて草なりねw

165 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
陰キャ・・・Jカスかな?

166 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

先日拓也さんにお相手してもらいました。
「Sっけ全開の彼氏」って設定でお願いしたら、期待以上でした!
優しさと、いやらしさと、激しさの絶妙なブレンド加減!
掘るときも掘られるときも興奮しっぱなし。
硬マラとトロケツを兼ね備えたエロ優しい彼氏でした(笑)

167 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/FiJ69xU.jpg

168 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんはもしも人として許されない事をやらかしたらちゃんと自首しそう

169 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
薬事法を平然と踏み潰す屑が自分から裁きを受けに行くわけないんだよなぁ

170 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
キメてるんだろ…くれよ

171 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>170
http://imgur.com/R1u3uER.jpg

172 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
暴力に訴える屑

173 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
パンチが止まってるように見えるんだよなあ・・・

174 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>171
https://i.imgur.com/S8EsD1W.jpg

175 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
画像でやり取りするのは懐かしいのでもっとやれ

176 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
超重力と化したタクヤさん

177 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>171 >>174
このジジイのやり取りもう飽きたんだよなぁ
同じ事しかできんのかこの猿ゥ

178 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
177 いやあ名無しってほんとにいいもんですね sage 2018/09/07(金) 14:57:24.21 発信元:124.154.221.140
>>171 >>174
このタクヤの罵倒もう飽きたんだよなぁ
同じタクヤしかできんのかこのタクヤゥ

179 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
だ!!!!!!!!!!!!!!!
誰じゃいーッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

180 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「誰がご主人様なんだ?え?」「あー、セ・・センパイで・・・す」「時々忘れるからな、思い知らせてやらないとな」「う・・っす!ぅあーーっ!」
腰が砕けるほどのガン掘り。こうなるともう声も出ねぇよ。汗がドロドロ流れて全身の筋肉という筋肉が張り裂ける。
「あー、もう・・ゆ・・許して・・下さい!」ギブアップのサインにセンパイのデカマラに手をかける。
しばし開放されて泣きながら「毎日センパイのことは忘れてないっす!」と言うと
「いや、時々忘れているぜ。いい気になってジャニ系とタチまくってさ。」「それは違い・・」いい訳が終わらないうちにうつ伏せになったオレに凶器が突き刺さる。
逃げ切れないように上半身でオレの背中を押し倒しがっちり肩を抱え込みながら、センパイの長い足がオレの両足に絡みつき、目一杯に開脚させられ、思いっきりのストロークで犯しまくられて、逃げることのできない鍛え上げた筋肉が軋むほどに硬直してシーツを掴んで耐えきる。
ガン掘りに耐えきることがセンパイに服従を誓うことなんだ。
「ほら、いくぜ、しっかり受けとめろ!」膨張がMaxになり、雄膣の奥にどくどくと雄汁がぶち蒔かれる。
「あーっ、あーっ、気持ちいい・・です。」3分もかけてクライマックスが膣壁を刺激する。
「あぁ!しびれ・・る」痙攣し鳥肌を立てている全身の筋肉・・臀筋、腹筋、胸筋にセンパイの手が這いまわる。同時にぴちゃぴちゃと肩から首筋を舐められて、快感の波の連続でぞくぞくする背中を指先が走り、マジに全身がエクスタシーで痺れまくる。
「全身鳥肌立ててるし・・エロいな、たくや。次回は合ドラ↑カクテル仕込んで朝まで調教するからな!」「うっす!ありがとうございます。ご主人様」
確かにこのところ忙しくて朝晩の挨拶とかちゃんとできていなかったかも知れない。
ってか、センパイが引越しとかで忙しくてあんまし呼んでもらえなくて、オレはもう捨てられたのかと思って、近頃グレまくりだったからな。なんか、今日はうれしかったぜ。

181 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
     /  ̄ ̄ ̄  \ 「お前さぁ、それ面白いと思ったなりか?
    /       ノレルレ 全然ユルセンスじゃんお前?
    |      ミ{三三| そんなこと書き込むとか笑っちゃうぜ!         
    |      ミ ` ─ '、 バカじゃね? 精神科ぶちこむぞ!
    彡    彡  ノ( _)        |;|;;;;;★;;;;;;;|;;;;;;|
   彡   彡   ヾエ/        |;|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;|
  / 彡彡 \  __ /         |;|≧  ≦ |;;;;;;|  >>178
 /         `\|            .|;|  Д   |;;;;;;|
 |         ヽ            ->  <`-´
 |  |   l    |            |     |

… ‥  ...
     , ─────── 、
    ; |;|;;;;;;;;;;;; |;;| ;
      |;|;;;;;★;;;;;;|;;|
   ; |;|;;;;;;;;;;;;;|;;| ; >>178
   ; |;| ≧    ≦  l;;| ;
   ; |;|         ; |;;|
     |;|    Д     |;;| ;
     `´>       <`-´

182 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
       ,,,,,,,,,,,,,,,,
       [,,|,,★,,|,,] シベホモドゴォ!!
      (≧Д≦)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(д▼)〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ

183 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
逃げることのできない鍛え上げた筋肉が軋むほどに硬直してシーツを掴んで耐えきる。

184 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
度重なるシベホモのいびりにはタクヤさんも本気で心を痛めてそう

185 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
素手の喧嘩に自信があるスマホモとタクヤさんとの真剣勝負がみたい

186 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エロいな、たくや。

187 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさん今頃おやつモグモグしてそう

188 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
   ∧_∧           ∧_∧
   (´・ω・`)         (´・ω・`)
   /    \ ペチチチチチ /    .ニフ
   レ'\  γ∩ミ   γ∩ミ  /        
      > ⊂:: ::⊃人 ⊂:: ::⊃ < 
.        乂∪彡<  >乂∪彡

189 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
フリマアプリで細々した物売ろうと思ったけど送料と梱包材費考慮したら大した金にならないっすねぇ…
燃やせないゴミぶち込むぞ!

190 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎ射精出品で大儲けするなりね

191 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大介 投稿者:親父ビルダー (7月28日(木)00時21分25秒)

久しぶりにお前の顔見たら やっぱ俺の気持ち 自分で良くわかった 嘘じゃないって

毛深いガチムチのカラダ 前よりずっと 男前になったよな

子供も出来て幸せそうに見えるけど 俺のことも 忘れてないんだろ

俺が欲しかったら たっぷりくれてやるよ いつでも

俺だって お前のケツが恋しい

前みたく 俺に甘えてこいよ 素直になって

「男同士でこんなこともう無理っす」 って泣きながら言ったよな

ゴツイお前を胸に抱いて めいっぱい お前の頭 撫でてやった 最後の夜

その後だったよ 最初聞いたときびっくりした お前が親父になるって

お前を忘れようと わけもなく いろんな奴とやったけど

やっぱお前が一番だった 

お前のケツ お前のチンポ お前の毛深カラダ そして可愛い笑顔

全部 俺のものだ 今でも いつまでも

俺は待ってる いつまでも お前のいないこの部屋で

192 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんを俺色に染めてぇなあ

193 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
勇気を出してタクヤさんに直接謝罪しに行ったら「熱いキスしてくれたら今までの事を許すなりよ?」と
言われて深く絶望するシベホモ

194 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんのスカスカアナルを覗き込み深遠なるウリ専の叡智を得るも代償として臭すぎキショジジイに変貌してしまうシベホモ

195 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>189
本(高いの)やDVDなら梱包楽だし買った値の半分帰ってくると考えればいいゾ〜

196 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんのアナルクリスタルの出自を偽って高値で出品したい

197 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「何でも言う事聞くマッチョ」としてフリマサイトで自分を売るタクヤさん

198 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤの使用済みパンティ 3000112015107円

199 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
通販王になるタクヤさん

200 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>197
高度なミーニングでシベホモ黙らせちゃっ…たあ!(うろ覚え)

201 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
                     ,
                   ,r;ハ
                     !l.| \ ヾ   ,イ      ,、
                !{ハ j \\‐゙ L_,ri介T介i |
                   jУ∨,'   `7`ヽムiド╋@+=+   /ア _
.         __     ,.べx'´\__,∠`Tヽ.入787ク'¨´ ̄´ ,.イ!
        ,.へ.,>ヘ∠7く._ヾイ/  〉 \.ヽ辷ヘー<T"¨´ i l
       r'{ / `7´\\/‐'´\/入  }  ',‐-\`ヽ、 ′l
      ,ノブ く´ヽ,.イ〈´     l_У },.イ―r'==r廴_}辷__,ノ
.    _/ニ〈   `'´,.イ〔       `ヾY__辷_j_____ j   |‐' ,.イ
.   / ,フヾハ、_,.=≦_,.-''´       ,}ニ二_`‐-r='>ーr'Τ{,.ヘ.
  ,辷ニヘ._,イヾ'´           /(国)  \ノ_/   ∨!人_,}_,.ヘ.
. /// r'¨^ーヘ. }           ,. <´ ̄Τヽ、  ' iニヽ   Y/ ,.イ´\
//イ_/     L!        ,. イ´   !  i   ヽ,' ,.ニ国〉 人_rべ. ヽ、,.イ
@@@     @       /  j    i`ヽ.i     :'´   ',\ `'く\_>ヘ_ヾ┐
          ,.-―'=x   i    i  i    :     i  ヽ. `ー\   }_ヾ
         /,二ニ',イ}=='ー-=⊥._ j    ;    iー-,ハ     `'く_,.イ-、
        {. /,>=ニイ,ハニ二.._  `ヽ.  ,'     i  j l       辷{_ハ
        `^1 ,. -―-=、\ヽ `jヽ、 \,'__ _,,.L._ ! ト、     | ,バ¨}
.            i/j   ヾ. \ヽ.∨ ,L`ヽノ__ _,,,..,,_ `丶ト、ヽ.   @ハハハ
.            ∨     `¨´V/='_j_彡'´,.=-‐-=、ミーイ_廴}    @@@
           \_     ノ'イ辷シヘi//{ `ー',ハjヽ.Υ//ノ
            {_`辷=7´ノ亠匕ノj∧ `ー--‐'´ V!'/
             `ヾ___入_,イ´ ̄八 i         ノ'´
                 `ー='^ヾ二ゾー\     /
                            ̄ ̄

202 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
見りゃ分かるだろ
仕事のストレスを腰振りオナニーで発散してるんでさァ

203 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
超重力はもう意図的に池沼連レスして半コテ入り目論んでる様に見えるんだよなあ
話題にされるだけつけ上がって更に暴れるので構ってはいけない(戒め)

204 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ産業

205 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんでも言うこと聞きます(白旗)

206 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ興業

207 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ!また土日が来たな!

208 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
プライベートビーチで終末を堪能するタクヤさん

209 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
週末じゃないんですかね…?
フッw(嘲笑)

210 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
泣cヨシ工業すき

211 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
週末が進化したら終末ですかね…?

212 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日は19時からドラえもん1時間スペシャルなんだよ!!さっさとテレビつけろや!!!
おい、まだつかねぇか?(優しい声)
ほら飲めよ!!ガラガラじゃねぇよ飲め!!!(花金)

213 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
パソコンが起動しなくなったゾ
Foo↓

214 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
だったら殺せばいいじゃねえかよ!

215 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは馬鹿だから未だにWindows7使ってそう

216 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
Me使ってそう

217 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
バカヤ

218 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ジジイ特有の激遅タイピングで怪文書1個書くのに1週間ぐらいかかってそう

219 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
XP使ってウイルス対策について語ってそう

220 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんにラップバトル挑んだら「YOなりね」とか言ってて草

221 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スマホモとタクヤさんのLINEでのやりとりは面白そう

222 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんとタクヤさんのやりとりは面白そう

223 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
自己紹介で同時に「「ねえ俺、本物のサーフ系ボディビルダー拓也なんだけど…」」ってなって和気藹々とした雰囲気から一転殺し合いになりそう

224 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは知能が低くて鏡像認識出来ないから鏡と戦って負けてそう

225 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
パソコン直りましたよー
チカレタ・・・

226 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>224
は?

コイツはキマっているのにちゃんとオレの両乳首を指先で摘んで刺激してくれるのでチョー気持ちいい。
これは使えるネコだぜ!「うわー、オレ、年下の体育会系に掘られてるよ!すげー、男くせー!ビルダーだよ!鏡見てよ!」
とか何とかわけわかんねーこと叫びながらコイツ目がイっちゃてる。
オレはサーフ系を自称しているから自分のこと男くせーなんて思わねーけど、横にある鏡を見ると、確かにすげー胸筋の色黒マッチョがエロい格好で犯している姿が映っている。
ふーん、オレって男くさいのか、と人事のように感じながら、オレは細身のジャニ系が好きだから、何だか今やっている現実と鏡の中の客観とがアタマの中で整合しない。
でも今、確かに感じるのは乳首とマラに電流が走って痺れるようなすっげー快感だけだ。
ワレ感じるがゆえにワレありだな!

227 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
オレは細身のジャニ系が好きだから(譲れないこの思い)

228 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
77歳の肛門スカスカ親爺

229 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
…今タクヤのことを馬鹿にしたなりか?

230 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
してないなりね

231 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤキモいぜ!

232 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
端末変えましたよ〜今日は(空気日記)

233 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎ格安SIMとSIMフリーのコンボなんだょ

234 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎ
S(すごい)
I(イケてる)
M(マッチョ)
なりね

235 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは坂本九と同じ飛行機に乗ってそう

236 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんと西野カナがタッグ組んで作詞作曲したら恐ろしい新曲が出来そう

237 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは二度目の東京五輪を観る為に生きてそう

238 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヨガリンピック

239 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
被災地にて無料開放されるタクヤマンコ

240 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二次災害不可避

241 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤマンコを堪能するために他県から被災地に駆け込む人が急増する社会現象が問題そう

242 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
北海道の地震でタクヤって名前の人が亡くなってて悲しいなあ・・・

243 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
日本は多死社会で年間130万人が死んでるらしいしタクヤごとき週一で死んでんじゃないですかね

244 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤって名前の人が死ぬ原因はタクヤさんにありそう

245 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ONLY ONE タクヤ

246 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎタクヤ以外必要ないなりね…

247 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俺もアントマンになってタクヤさんのマンコに入り込みてえ!

248 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさん以外のタクヤさんかわいそう

249 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
このスレのタクヤ攻撃ババァは自身の名前がタクヤだからブチ切れていた可能性が…?

250 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
何かの間違いでタクヤがプロ野球の試合のバッターボックスに立つことになって顔面にデットボールくらってヨガる事もできずにピクピクしてる所を球場にいる全ての人に指さされて笑われてるビデオなら3,000円払ってでもみたい…見たくない?

251 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
188 ) 名無しさん
[2006/11/10(金) 22:02]
たくや攻撃ババァ金ないから
たくやのパトロンにもなれないからスレで攻撃してんだよ

最近カタカナ表記の「タクヤ攻撃ババァ」が多いけどタクヤさんの意思を尊重してひらがな表記にするのが正しいんだよなあもちょ

252 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もしも負傷したタクヤさんが自宅前に倒れてたらどうするよ・・・?

253 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
殺すのよ。

254 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
バラバラにして自治体指定のゴミ袋に入れて燃えるごみの日に捨てるのよ

255 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マゾだから殺さずに死ぬまで放置した方がよさそう

256 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
台風22号『マンクット』が発生だって
怖いわね。

257 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カラスにつつかれて骨だけになりそう

258 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは骨粗鬆症患ってそう

259 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんに骨粗鬆症って言わせたらゴミ滑舌過ぎて舌ズダボロになって死んで草

260 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たくや無人攻撃ババァ創造主の命令ないから
たくやが滅んだ跡もプログラム消せないから自動で侵略してんだよ

261 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ガスガン買ったからタクヤさんの家か鬼ノ山部屋行きてえなぁ……

262 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
赤タクヤが自分の乳首追いかけてぐるぐる回ってて草

263 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
チーズが生成されてて草

264 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
誰か俺の定価3万するボルトアクションエアライフル半額くらいで買ってくれよなー頼むよー

265 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤの股間のライフルゎ百発百中なんだょ

266 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤを上から押さえ込んで全力ピストンしてる時の音を録音して販売してえなあ

267 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤタクヤってそれしか言えんのかこのサルゥーン

268 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おとこいブームが徐々に廃れてきていつも通りタクヤネタをダラダラ書いていくだけの
クソスレに戻るシベホモほんときらい

269 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そうだよ(便乗)
じゃけんシャンプー代わりにぶっかけられるゲロうんこ茶漬けの米粒のせいで
頭皮に蛆虫が集っているように見えてクッソ悍ましいせいや編の頭皮洗浄パートの話しましょうね〜

270 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/qR8xd5T.jpg

271 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
爆乳に射精すぞ、たくや!孕め!!!!!!!

272 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
じゃあお前ら…俺のしゃぶれよ

273 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤタクヤってそれしか言えんのかこのプルーン

274 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>268
お、お前今なんと…(憤怒)

275 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まだ拓也なんです

276 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
レオ=俺説があるもちょけど傍から見たらゴミ爺はブツブツ独り言してわざとらしくビクンビクンしてるんですかね?

277 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>268
お、おとこいはまだ死なねぇッ!!
次はシベホモ全員皆殺しにしてやらぁーッ覚えてやがれーッ!!

278 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
来年あたりこのマンガが凄いでおとこいが選ばれそう

279 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あ、そうだ蓮さんノンアルコールの代わりに無水アルコール飲んでくれないかな、お金タダでいいから

280 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
停電まーだかかりそうですかねー?

281 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あっいいっすよ
クソゴミジジイの謀略にかかって死ぬなんて生命保険がどれだけ入るか楽しみっすよ

282 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
四畳半を広げたくて閃いてからは早かったタクヤさん

283 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんのキンタマ拡げたら四畳半サイズになって草

284 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヤバ睡眠ほしいか?

285 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
はいんない…

286 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

白米に脱糞!!一口、口に含むと堪らず嘔吐!!米と糞とゲロが混ざったモノを
無理矢理食わせる!!さらに巨大水槽内で3人の糞を代わる代わる浴びせ、食わせる!
吐いても吐いても、次から次へと口に捻じ込まれる男糞。その臭いと感触に発狂寸前!
あまりの惨劇に遂に白目を剥いて失神寸前

287 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんのあだ名は「たっくん」そう

288 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
5時出勤を毎日・・・・!?(うろ覚)

289 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もう駄目だ!逃げ出すぞ!(退職届提出)

290 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俺達これから労働規準監督所へ訴え出るつもりだ。

291 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヤバ起床ほしいか?

292 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://store.kadokawa.co.jp/img/konosuba_pillow/item2_pic.jpg
めぐみんのドスケベ布買うの?

293 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>291
けっこう短いけど睡眠障害か何か?

294 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もう会社なんだよなぁ…

295 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あ、そっかぁ…

296 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
拓也は吉澤ひとみに戦車で轢かれても死なないんだよな!

297 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
毎月24日とか働いて年収400万ってヤバくないすか?ライダー助けて!

298 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
誰も聞いてない自分語り悲しいなぁ

299 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お前(に語りかけてるん)じゃい!

300 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
出社ァ…

301 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎ年収1460万なんだょ

302 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
鬼ノ山部屋はパワハラが横行してそう

303 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
北海道にお忍びで派遣されるタクヤさん

304 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俺たちこれから被災地にボランティアに行くつもりだ

305 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おめー、くせーぞ!

306 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
被災した牧場に助っ人として助けに来るタクヤさん

307 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
牛だ、モーモー

308 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ニャ、ニャー…

309 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それで乳製品にタクヤの母乳が混入しちゃうんだ

310 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おう風評被害やめろや

311 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
液体ミルクが解禁されたからねしょうがないね

312 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おぉすっげ…
http://imgur.com/IXaMEU0.jpg

313 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
絞んないと乳腺炎になるからねしょうがないね

314 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>312
グロ

315 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>312
エロ

316 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>312
きっしょ。もう貼るな。そして死ね。

317 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
かわいいな、拓也

318 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お前また老けたな

319 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
若くなったなって書くあたり歳を確実に気にしてますね・・・

320 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たくや?必要ないと結論が出ています。すぐ死ねますか?

321 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
欠陥品だよ、拓也のガタイは

322 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
妄想中のタクヤさんに現実突きつけまくって精神崩壊させてえけどなー俺もなー

323 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんはマゾだから精神攻撃は効かなそう

324 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
個人サイトで自分のための妄想を書いてただけなのになんで今更ほじくり返されて攻撃されないといけないんですか

と正論で返されてヨガるシベホモ

325 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
罵倒も賞賛もせず普通に応対したらダメージ与えられそう

326 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
自分のための妄想ならネットにアップする必要はないと思うんですけど(正論)

327 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シチュエーションが解りやすい文豪なんだよなぁタクヤは

328 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一切改行しないタクヤさんこわい

329 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
怖いくらいバカなゴミジジイ

330 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさん金属を求めて都内の東急ハンズを巡ってるの本当そう

331 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤは泥抜きしないと食えたもんじゃないんだよな!

332 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
泥抜きどころかタクヤ抜きしないと悪臭で死にそう

333 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ!また臭くなったな!

334 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんセンパイが酒を瓶ごとケツに突っ込んで来た話も妄想そう

335 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>334
また馬鹿になったな

336 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ビキキ…

337 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゴミジジイの血管にヒビが入る音は107km離れていても聴こえてきそう

338 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
定着してるけど実際は何の音なんですかね…

339 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ちんぽに決まってんだろ…(小声)

340 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
怒って血管が浮き出てる時の音じゃないんですかね

341 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
拓也が今日まで生きてこれたのはシベホモのおかげなんだよな!

342 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
チンコも充血するなりね

343 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ビキキ…はタクヤさんのケツマンダムが崩壊する時の音そう

344 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/fmUTxMj.jpg

345 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ!また土日になったな!

346 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/gHUBNvs.jpg
https://i.imgur.com/1XUzLnq.jpg
若いのに紛れて異物混入してますね…

347 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昼飯ァ…

348 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>346
ゴミジジイほんと殺意わくなぁマヂ

349 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
これ画像修正してるんですかね

350 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
別人にタクヤさんのコスプレさせてそう

351 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんの学名はタクヤ・タクヤ・タクヤそう

352 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
Acceedのページ見てたんですが、ごく一部のきしょジジイを除いて
ビジュアル的にまともなのが揃ってるから直視に耐えますねぇ!
デブとジジイしかいないレーベルはきつい。ハッキリわかんだね。

353 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさん若返り計画、始まります

354 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤはただ生きてることが拷問試しなんだよな!

355 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
拷問試しボタン
ボタンを押すと拷問試しが始まりそれを耐えれば鬼の山の連中から尊敬の眼差しで見られるしかも拷問試しの間の記憶はなくなるため感覚的には押した瞬間鬼の山の連中から尊敬の眼差しで見られるだけ
あなたは押しますか…?

356 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そろそろタクヤさん加齢臭が漂い始めてそう

357 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
きしょ試しはさすがに無言で首を振る鬼ノ山勢。

358 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
加齢臭通り越して死臭や腐臭が漂ってそう

359 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
生まれた時から漂ってそう

360 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎ激怒した

361 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>355
最悪死んでみじめに捨て置かれるだけのゴミボタンじゃないすか?

362 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゴミスカホモに尊敬されても無意味なんだよなあ

363 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ?今そちらに刺客を送ります
おとなしく死んでもらえませんか?

364 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
死ぬのゎお前なりね…

365 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ビキキ…

366 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こんな事だろうと思ったぜ…

367 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

ス
  ッ

368 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
え…?

369 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どすこい!(追撃)

370 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
素手で刀をへし折る室堂さんの強さはもっと評価されてもいいとおもう

371 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エドモンド本田すき

372 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんもそんな感じの名前にしたらかっこよさそう

373 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
源吉「な…なぁ、誰なんだその室堂って人は?」
達磨「室堂一馬…かつてこの部屋で修行していたがここの修行が物足りねぇってんで
   ここを出て行き…明神会と戦う為に今もたった一人で修行を続けているらしい…
   その修行の凄まじさは半端じゃねえらしい…未だかつてその修行をまともに耐え抜いた男は
   いねえそうだ」
源吉「ううッ」

らしいとかそうだとかの伝聞が多いのはまだいいとして、元明神会の源吉が室堂を知らないってことは
室堂さんは鬼ノ山部屋を出て行ってからろくすっぽ明神会と戦ってないですねぇ!

374 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いくら考察してもどうせKUMAGORO先生は何も考えてないから無駄なんだよなあ

375 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
物足りねぇ(逃亡)

376 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんが首フルフルするの針に刺す前のミミズの抵抗みたいでかわいいとおもう

377 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんが髪の毛ブンブン振り回すの演技臭すぎてほんときらい

378 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マジで刃物突き付けたらピタッと止まりそう

379 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
動物虐待野郎のレスなんかに乗らなくていいから(良心)

380 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
えっ?ゆ虐が見たいって?

381 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
セックス用の動物だし(笑)

382 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ウナギでも釣るんでしょ(適当)

383 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんにがセックス用の動物よ
あんなゴミジジイ生きてる価値ないわ。

384 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もしもしシベホモ?今タクヤ大バーゲン中です。すぐ抱けますか?

385 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
要らないっす!

386 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
みんなたくやぉ愛し合って生きようね

387 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エッ、ヤダヨソンナノ

388 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
…俺に愛させちゃもらえねえスか

389 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おーいいぜぇ〜?

390 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いや別に好きじゃないよ?

391 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
じゃあ>>389にぃ、人間便器マスク付けてそこに小便するって言うのはどうすか

392 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やだこわい…やめてください…

393 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
人間扱いなんかしねえよ!(ブーメラン)

394 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんのマンコ内で完全養殖する「拓也マグロ」をブランド化したい

395 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんの握手会では手に精液塗りたくってくる輩が多いけど
タクヤさんもポジ汁塗ってくるから問題なさそう

396 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
握手した瞬間手の毛穴マンコから赤タクヤ血管に流し込まれて殺されそう

397 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
http://i.imgur.com/Gklm4mP.gif

398 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ixagifすき

399 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/AWXnagq.gif

400 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさん自筆の日記は読んだら絶対生きて帰れなさそう

401 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ふるぼけたにっきかな?

402 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
恐怖新聞か何か?

403 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>373
そもそも電子機器があるか怪しい時代に相手の名前知るって無理じゃないすか?侍みたいに自ら名乗りでないと無理でしょ

404 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
我が名はタクヤ
我々は、激臭であるがゆえに

405 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんはバカだから結晶トカゲを追いかけて崖から落ちて死んでそう

406 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんはバカだから見えないものを見ようとして望遠鏡を覗き込んでそう

407 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんはバカだから今はこんなに悲しくて涙も枯れ果てて
もう二度と笑顔にはなれそうにもないけどそんな時代もあったねといつか話せる日がくるわって思ってそう

408 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たくや!またバカになったな!

409 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんはバカだから手当たり次第に明かりつけなくてもいつかひとりぼっちの夜は明けていくと思ってそう

410 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんはキメてるから見えないものが見えそう

411 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
フェレンゲルシュターデン現象か何か?
やっぱりネコじゃないか(歓喜)

412 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「価値ある泊まり可」……

413 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ポテナゲ特大と倍ダブチ2つ買い行くゾオオオオオオオ!オエッ!!!

414 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさん半額シール貼られてて草

415 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんを何回も予約して好感度稼ぐとタクヤ御殿に招待されるフラグが立ちそう

416 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
久しぶりにときめもやりたくないすか?

417 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
だから一緒に帰って友達に噂とかされると恥ずかしいっつってんじゃねーかよ(棒読み)

418 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
航平ルート攻略はタクヤさんによる妨害をいかに回避するかが肝要そう

419 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
というか基本どのルートでもレッドピラミッドシンクやシザーマンみたいな扱いだと思うんですけど

420 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんの好感度を上げないと電話番号を教えてもらえなさそう

421 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
デートの待ち合わせに現れる不良役に超重力筆頭の池沼軍団が襲い掛かってきそう

422 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いい歳した男のデートの移動手段がブーブーだと文句言われるってマジ?

423 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「ガリスマホモ&デブスマホモ連合VSタクヤさん」の武器使用不可ルールの
リアルファイトは流石に数の力でスマホモ連合が勝つけど内容はかなり苦戦しそう

424 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさん含めて誰も集まらなそう

425 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんが不眠不休で3000時間ひたすらヨガる番組を9月31日に放送するNHK

426 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
5分でやる気なくなりそう

427 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤこの武道館が一杯になるまでヨガり続けろ

428 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
月額30,000円で射精させ放題という斬新なプランを用意するタクヤさん

429 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
しゃせホーダイプランかな?

430 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
未だに判明しないタクヤさんの苗字

431 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゴキブリ出たゾ
Foo↓

432 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんにゲーム最速クリアチャレンジさせたら普通に人気でそう

433 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>431
美味しそうに食べろよ〜

434 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤvsゴキブリ

435 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
凍らせる殺虫剤使ったら凍る前に吹っ飛んで逃げられたんだよなあ・・・
どうしてくれんのこれ

436 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゴキブリには洗剤が最強なんだよなあ ついでに掃除もできていいゾ〜

437 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
わっかんねぇ奴だな…

438 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
Mr.フリーズやってるけどギミックのチープさああ堪らん!
巨大な照射装置とかピンクパンサー4を連想しちゃっ…たあ!

439 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさん1匹見たら100匹居るんだよなあ

440 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マンホールに3000円投げ込むと大量のタクヤさんが出てきそう

441 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ボクサーじゃないのにパンチドランカー気味とか言われるタクヤさん

442 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
チンコドランカーでしょ

443 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あぁもう一回言ってくれ

444 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ウリ専時にタクヤさんの欠点を補う存在なレオ

445 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
27時ハァン…テレビ見ませんか?見ましょうよ…

446 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たくや、ボディーブロー受けろよ!強くならねーぞ!

447 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ボディーブロー
https://i.imgur.com/QssedTl.jpg

448 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
鎖はどこで手に入れたんですかね・・・?

449 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
盗品でしょ。

450 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
餅つきかな?

451 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
これ室町時代ぐらいじゃなかったですかね…

452 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ジャラジャラ(迫真)

453 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>451
何をもって室町と思ったんですかね?

454 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一升瓶出てくるから、古くてもせいぜい明治位なんだよなあ

455 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゴミ漫画の時代設定とかどうでもいいわ(レ)

456 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
電化製品の類とかまったくでてきませんよね・・・

457 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゴミはお前だけなんだょ

458 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
遅番の翌日が早番とか頭にきますよ〜
自分、遅刻いいすか?

459 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>453
たしか弓矢ばっかだからとか前このスレに書いてあった気がしただけです…

460 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
クビだクビだクビだ!

461 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは忍術を会得してそう

462 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ペニーワイズの真似して排水溝に身を潜めるタクヤさん

463 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
HTN迫真の隠れみの術が光る!

464 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
水とんの術と称してケツマンコに竹を挿入するタクヤさん

465 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おそらくおとこいはWW2が終わった辺りの話なんだよなあ

466 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさん分身の術使ったら赤タクヤ千匹沸いて草

467 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明神会の人さらいや警察が機能してないのを見ると確かに戦後まもなくっぽいんだよなあ

468 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
戦後なら弓矢はないとおもう

469 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
KUMAGORO先生はそこまで考えてないと思う

470 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
単にKUMAGORO先生が銃を描けなかった可能性も…?

471 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんはもしも人類が滅びて一人生き残っても力強く生きていけそう

472 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やだよ…タクヤさんが新たな人類の祖になるなんて…

473 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
毛穴マンコがあるんだから毛穴チンポがあっても何も可笑しくは無いよな

474 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
選ばれた赤タクヤ二匹が次の世界のアダムとアダムになってて草

475 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>468
米俵があるし江戸時代ですかね

476 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
久々にこのスレ来たけどもう平成の終わりなのに未だぶんばぼびべわけわかんねータクヤ連呼してて気が狂う
先輩頭大丈夫っすか?

477 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんの名字は『臭杉』そう

478 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
草杉

479 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
実は名字が「タクヤ」そう

480 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
戸籍が無いタクヤさん

481 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>476
へへ…そんな驚くこっちゃねえよ…
…シベリア部屋の連中はとんでもねえタクヤ好きなんだぜ、あんた耐えられるかい

482 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
好き(大嘘)

483 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
嫌いじゃないけど好きじゃないよ(辛辣)

484 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモ?タクヤが今日危険日です。すぐ来れますか?

485 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>484
ここの一文ってチェイスHQとかの司令を連想しないすか?ですよねえ!

486 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんだこのおっさん!?

487 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ナンシーより緊急連絡(迫真)
クルルァぶつまくって廃車確定にするレースゲームの屑

488 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>484
うせやろ?(勃起)

489 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
↓寝ろや

490 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
起きろや↑

491 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
赤ちゃんのできる事がそんなに危険なんですかねぇ…

492 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
生殖行為なのに受精するのか危険ってどういうことだよ!ちゃんと説明してくれよ!

493 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモ、養育費払えよ、強くなんねーぞ!

494 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモが払えなりね(嘲笑)

495 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ?子供が車の中で熱中症です。すぐ来れますか?

あ、あん、はっ、はい、40分後には、いっ、行けまっす!

496 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんの赤ちゃんは危険そう

497 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
赤タクヤかな?

498 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは今頃あのガタイだからレスキュー隊に入ってそう

499 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは出産の不安と今戦ってそう

500 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マタニティブルーのタクヤさんをぎゅっと抱きしめてあげたくなるシベホモ

501 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモ!今赤ちゃんがお腹蹴ったなりね!

502 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ドゴォ!!

503 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
【筋肉マンコの宅急便】
今日も若いリーマンの会社帰りのお相手。ゲイは結婚しないからお金持ちが多いよね。全裸になって背の高いかっこいい奴に抱きしめられる。マッチョが大好物らしい。

504 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
           /0 ̄\
            |:::::::::::::::::|
           \___/
             ___
          /    \
        / \  / \
        |   ・ .. ・   |
        |  _/ }ー'    |
        (/、 〈  __/^)、
         ハ  Y`  ,  |、)|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ{ ヽ_ゾノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        `¨

505 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤってなんじゃい…?

506 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんを買う権利をやろう

507 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なぜオプーナなんだ

508 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモダメなりね!今中に出したらお腹の赤ちゃんに届いちゃうもちょ!

509 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アフリカの部族に野球道具一式を渡して変な使い方してる様を嘲笑する番組あるけどアレを鬼ノ山部屋でやりたくないすか?

510 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
坊主あたりが普通に知っててしらけそう

511 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
妊娠タクヤさんのマンコに中出ししたら
赤タクヤが精子うまそうにズルルッ!って飲んでて草

512 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おー!そのきしょレスいいよー!新しい発想だな!俺らももっときしょレス出してやんないとなぁ!

513 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>511
赤タクヤの舌にある味蕾マンコが残らず妊娠して筋子みたいになってて草

514 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモきしょレスはやめてねるなりね

515 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんやねんその語尾

516 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ねるねるねるねなりね

517 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんの経血や赤タクヤを磨り潰した粉末を水とまぜて練って食べるお菓子なりなりなりねはシベガキに人気そう

518 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは静岡では地元の英雄そう

519 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あたしゃトホホなりね

520 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
見りゃ分かるだろ
ソーダ割ウォッカ飲んでるんでさァ

521 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さくらももこが死んだのは実はタクヤさん静岡出身説のせいそう

522 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日も若いリーマンの会社帰りのお相手。(タクヤゎ爺のウリセン)
ゲイは結婚しないからお金持ちが多いよね。(タクヤゎダンボールハウス)
裸になって背の高いかっこいい奴に抱きしめられる。(タクヤゎブス顔ヨボ下半身の爺)
マッチョが大好物らしい。(タクヤゎブスなのに若いイケメン大好物の身の程知らず)

523 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさん静岡出身説ってどこから出てきたんですかね…?

524 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヤバ睡眠ほしいか?

525 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ああ7時起きからの睡眠不足たまらん!

526 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
静岡なんてお茶しかなさそうだしババ色タクヤにはピッタリだからでしょ。

…ドス…貸して下せえ…(謝罪)

527 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは嵐の祭祀場でローリング骸骨に追いかけられて崖から落下してそう

528 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いやらしくタクヤさんの出身都道府県を当てる対決〜

529 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎね本当ゎビルゲイツの隠し子だったんだよ

530 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>527
最黒イベントで侵入してサツキ・ローリング骸骨と組んでホスト一行と3on3やるのクッソ面白かったんじゃ^〜

531 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まんが・拓也のひみつ

532 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大阪なおみがゴリラに勝ってて草

533 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
錦織はジョコビッチとの相性悪すぎてもう顔中に涙まみれや
調子落としてランキング逆転してた頃でさえダメでしたね…

534 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どっちもゴリラに見える…見えない?(問題発言)

535 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ウィリアムズ姉妹に比べたら可愛いもんだと思った(KONAMI)

嫌だよ、ラケットをまさかりにコラしても似合う女子選手なんて…

536 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんにも生き別れの兄弟が居そう

537 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それが超重力そう

538 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
西コリまたジョコに腹筋ボコボコにパンチ食らって負けてて草

539 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさん優勝してて草

540 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤはサービスエースキメられても動じないんだよな!

541 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤはサービスのエースなんだょ

542 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おじさん連中が世界トップとか聡ずかしくないのかよ

543 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
gym-k 俊
@顔★★(サーファー系が売りなのだが、輪郭もパーツも大きく微妙。)
A体★★(たしかに大胸筋は凄いが、脚は細くてバランスがイマイチ。口臭と腋臭が気になる。)
Bち○ちん★★(やや大きめだが火星人。完全白板で輪着用。)
C接客態度★★★(人なっつこいけど、ちょっと足りなそう。)
Dサービス★★★★(サービス精神はかなり旺盛なほう。かなりたいていの事は何でもしてくれる。下着のコスプレも可能。)
E余談
個室はかなり古めで昔の独身寮を転用した感じ。内装は努力はしてると思う。床は一部弱っていて赤テープで×印がつけられていた。マネージャーの対応は良好だった。

確かにサービスが一番評価高いですね・・・

544 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
テニスのルールが理解できず飛んでくる玉をどすこい!と打ち緒として自滅する大吾

545 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たくや!また巧くなったな!

546 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タフネスさが求められる競技ならまだしも瞬発力0の大吾じゃテニスは無理じゃないっすかね

547 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
また予約が入ったのか?売れっ子だなあ!そろそろイクぜ!(URO覚え)

548 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
強壮剤使用OKルールでのズリぶっこき合い対決のタクヤさんは無敵そう

549 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ナニしたら勝ちになるんですかね…?

550 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
先に射精した方が勝ちでしょ

551 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そんなルールにしたらタクヤさんが速攻で射精して請求書叩きつけてくるんだよなぁ

552 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
爆乳爺妊娠しろ!!!!!赤ちゃん孕め!!!!!!

553 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは男だから孕まないです

554 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いつからタクヤさんを男だと勘違いしてるんすかねえ……(嘲笑)

555 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
きしょレスの件でタクヤさんに訴訟されて怯えるシベホモ

556 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一応男性器らしきものは確認されてるんだよなぁ

557 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マイちゃん尻つるつるやったで…

558 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
くず餅ってあのフォルムは関西だけなんすねぇ…

559 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
雄膣って言ってるぐらいだから孕むでしょ

560 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お尻がおまんこに変化する一部中年男優と雄膣を持つホモは生物学上の大発見そう

561 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>556
誰にがっつり女性器コラがあったかこれもうわかんねぇなあ…
野獣先輩はともかくタクヤさんにもあったんですかね

562 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
関東あたりだとアレは葛饅頭っていうと思うんですけど。
まるでお汁粉と善哉みたいだぁ(恍惚

563 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あのフォルムが何を指すのかわかる自分が悲しいなあ・・・

564 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
玉ようかんのが近い…近くない?

565 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>561
とぼけちゃってえ…
やめろやめろやめろ!

566 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/USn05Ys.jpg

567 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
えっ……?
ぐっ…ぐああああああ!!!

568 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
きっしょ。もう貼るな。そして死ね。

569 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>566
あっ、これかあ!(嘔吐)

570 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
しゃぶりTIME…

571 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たくや、またバカくなったな!(認知症介護)

572 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俺のことも 忘れてないんだろ

573 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お前誰や(痴呆)

574 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おちんちんしゃぶりそう…

575 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
しゃぶりTIME…しゃぶりTIME…

576 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
だ…誰じゃい…?(認知)

577 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大好物の太魔羅にかこまれて大喜びの爺は、自慢の絶技で次々とザーメンを吸い上げる!

578 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>576
お前じゃい!(認知症)

579 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>577
シベリアに粘着する余り、赤タクを身籠ってしまう超重力

580 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>578
い…今なんと…?(難聴)

581 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
迫真介護部やめろ

582 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
近くの個人経営のリサイクルショップでありえない値段で本が売りまくってたから買いまくってきたゾ〜
ほかの古本屋だと3、400円取られるようなのが1冊30円とかウッソだろお前wwwww

583 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スマホモとタクヤさんは案外仲良くなりそう

584 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
隙が無くても自分語りねじ込むホモこわい

585 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
臭すぎキショ爺に粘着するアンチスレに粘着する半コテに粘着するスマホモを操るタクヤさん

586 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
超重力とタクヤさん仲良く生きていけそう

587 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
中身入れ替わってほしい

588 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ー鬼の山部屋の連中はとんでもねえ自分語り好きなんだぜ、あんた耐えられるかい

589 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベリア淫夢で大口叩いてるスマホモに実際タクヤさんを討つ覚悟とかなさそう

590 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
TDN駄洒落を高度なダブルミーニングとかほざいてたアホとか普通にタクヤさんとお似合いなんだよなぁ
ベイダーと違ってシベホモ見下してたのもナオキです…

591 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんからI am your father.なりねと衝撃の事実を告げられるスマホモ

592 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
集成材で机作ったらシックハウスで鼻と喉がおまんこになりかけたから
それまで使ってたNTRのデカすぎる糞机を切って仮設机作りましたよ〜今日は〜

木工ドリル刃ってすいすい穴開いてンギモヂイイッ!!
今まで大きい穴開けないからケチって鉄工用しか持ってなかったけど
鬼目ナットとかの大きい下穴には効率も精度も違いスギィ!!

あとミニルーターで面取りもしたから膝ぶつけてもケガしなくていいゾーコレ
というかケガするようなの売ってたNTRほんひで

593 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
DIYはホモ

594 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
は?で?

595 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ツイッターにでも書いててほしい

596 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
自分語り池沼ダメだやっば!

597 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
自分の不注意を棚に上げて机とメーカーに文句を垂れる人間の屑

598 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
旅行用にカメラ買おうと思って色々調べてるけどもうこれわかんねえな

599 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさん予約して一緒に旅行すればそれはカメラで撮った写真なんかより鮮明で大切な思い出が出来るんだよなあ

600 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
愛らしすぎ爺マヂ犯しまくりてえなぁ!!!!!!!

601 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
じゃ、流しますね…(絨毯爆撃)
http://imgur.com/wuFzmoV.jpg
http://imgur.com/3TeZOsr.jpg
http://imgur.com/YqtlvF5.jpg
http://imgur.com/9lnYefN.jpg
http://imgur.com/lYR639A.jpg
http://imgur.com/gVNlPbd.jpg
http://imgur.com/zMSerKf.jpg
http://imgur.com/h5QiJ1N.jpg
http://imgur.com/1whUdbu.jpg
http://imgur.com/FrWs7JO.jpg

602 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>598
マニアでなければ小型で軽いの買って、どうぞ
レンズ交換だとペンタQとニコン1がなくなっちゃったからEOS M3とかですかね…
(コンデジはわから)ないです

603 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カメラなんてスマホのでいいんだ、上等だろ!

604 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
125→124
次のNGゎ123かな

605 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
北朝鮮建国70周年だって
すごいわね

606 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>604
その次はお前じゃい!

607 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんもウリ始めて70年は経ってそう

608 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>605
緩衝地帯の鑑
統一は大国の都合上ダメみたいですね

609 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんを今90でなく70代だと思ったペドホモは死ぬべきじゃないすか?

610 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
先輩頭大丈夫っすか?

611 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ベトナムのホモ

612 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
くノ一タクヤのHな妊法を駆使するステルスセックスアクションゲームやりてえなぁ…

613 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>602
M3とかいうの調べたけどええやん!気に入ったわ!
最悪gopro買って写真よりも動画で残すのもいいかと思ってたけど値段同じ位だしコッチ買ってもいいかな〜俺もな〜

614 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
臭いでステルス不可そう

615 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カメラなんか買うよりタクヤさんを旅行に連れていって二人の思い出として残した方がいいと思う

616 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>615
そうだよ(便乗)

617 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさん爺だからベトナム戦争ぐらいは参加してそう

618 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんの体形は枯葉剤の影響だった・・・?

619 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
国の為に戦って祖国に戻ってきてもウリの仕事しかないとかブツクサ文句言ってそう

620 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いたぞぉ!!!いたぞおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!うあああああああああああ!!!!
いたぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!
出て来いクソッタレエエエエエエエエエエエエエエ!!!!化け物めえええええぃ!!!チキショォオオオーー!!!!!!

621 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ?ケサン基地がいま包囲されています。すぐに来れますか?

622 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
駅の伝言板にXYZと書くとタクヤさんを予約出来そう

623 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>619
ウリの仕事もないんだよなあ(爆笑)

624 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
爆乳ゎ肩が凝るなりね。

625 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「価値ある爆乳」……

626 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんにが爆乳よ
きっしょ。死ね。

627 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
爆乳首の略だから、まぁ多少はね

628 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
基礎体温の測定に熱心なタクヤさん

629 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ受胎告知

630 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんはシベホモに病みアピールするためにリストカットしようとするけど間違えて両手首切り落としてノーハンド氏になってもヨガってそう

631 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ポイテーロはユダだった…?

632 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>622
もう後がないジジイに三千円恵む慈善事業かな?

633 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
現実に耐えられず精神的ショックで精神崩壊するタクヤさん

634 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤの射精 銀貨30枚

635 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんはノーマンコ氏なんだよなあ

636 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ホモガキ数人に予約取られて「ヤらないから自分で射精してよw」と言われたタクヤさんは
親子くらい歳が離れた子供達の前で全裸になりチンポいじる恥辱と
三千円が欲しい欲求が混ざったキショ顔で
情けない声上げながら射精してそう

637 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
射精をタクヤのマンコの中でかき混ぜたところに魚肉ソーセージ挿すと旨そう

638 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
数人って字見るとかずひとって読んじゃうんだよなあ・・・

639 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
食べ物系きしょレスはさっさと実行して死んでほしい

640 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そんなきしょレスしてるのゎただの数人だけなりねニャハハン♪

641 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
食の可能性を切り開かんとするパイオニアになんて事を…(義憤)

642 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
きっしょ。

643 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
自分の角栓を食べるタクヤさん

644 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
きしょれす考案シベホモ頭おかしいから
誰も要求してないのに投稿してんだよ

645 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もしもしタクヤ?過払い金が発生しています。かえせますか?

646 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
最近シベリア淫夢でタクヤさんが振り込め詐欺に引っかかる
老人扱いされていて草生えそう

647 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは老人会で手に入れた連絡先に片っ端からオレオレ詐欺や振り込め詐欺仕掛けてそう

648 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
何言ってるかわからなくて誰も引っ掛からなそう

649 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ジジイの難聴とゴミジジイのゴミ滑舌が相まって
異文化交流くらい意思疎通できなさそう

650 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ?被災地で食料が不足しています。すぐ来れますか?

651 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤの顔を食べるなりね

652 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
価値ある食料

653 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
金目当てで一人暮らしの金持ちお婆さんにノンケを装って近づくタクヤさん

654 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
食料ってなんじゃい?俺は一度もそんなもん口にしたことねぇぜ…

655 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
野郎はナマだ 投稿者:ナマ (11月6日(火)09時27分53秒)

ナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナ

656 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
自分今夜はサンマ食っていいすか?

657 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
募金箱の前でシコり始めたタクヤさんは誰にも止められなさそう

658 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いや殺してでも止めるべきですよ

659 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それで3000円分募金したタクヤゎ身体中に3000個の赤い羽根を付けられるんだ

660 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ジュディ・オングかな?

661 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ハーピィと化したタクヤさん

662 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんに字幕付きでyoutuberデビューしてほしいけどな〜

663 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ハーピーって食欲旺盛で食べ物見ると貪り食って食べ残しに糞尿ぶちまける不潔な怪物らしいですよ

664 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんみたいっすね…

665 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんが主演の自伝映画は目隠しをされたタクヤさんが暗闇から伸びる無数の手に乳首を執拗に責められる淫夢を見るシーンから始まりそう

666 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ハァン!!?

667 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ハァン…

668 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ハァン?最近予約ねえな!?

669 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いつもだろ。

670 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
これから月末まで予約し続けろ…

671 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
旅人タクヤさん「何でもするから一晩部屋を貸してほしいなりね」

672 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
じゃあ死ね!

673 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昔々ある所に
罠に掛かった哀れなタクヤさんが苦しんでいました。

674 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
放置したら野垂れ死んでて草

675 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
テメエら人の心はないなりか…?ビキキ…

676 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ビキィッッッ!!!(不意打ちぶちかまし)

677 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ドスッ

678 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
稀勢の里がいくらクソザコでもタクヤ山には勝てそう

679 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ニャハ…?
も…もちょおおおおおお!!!(大ダメージ)

680 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日は勝ちました(キレ気味)
勝ち越しは当たり前として何とか10勝してくれよな〜頼むよ〜

681 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
伊勢の里も危ういんだよなあ

682 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
和尚コピペって廃れたの?あれすき

683 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
何だお前(素)

684 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤも和尚すきなりね

685 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
和尚はお前のこときらいだよくさすぎ爺

686 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
激しい雄交尾で、堂内に雄臭が充満していると、扉がすっと開いて渋い声がかかった「誰かな?」
作務衣を着た長身の初老のその男は、この寺の住職の隆貫和尚だった。俺の古い顔なじみだ。
「オウ、和尚、お堂をお借りしてまさ!」
「オウ、あんたか! 構わんよ。盛り合を見て不動様も眼福じゃろ」
和尚はしばらく俺達の交尾を見ていたが
「儂も、久しぶりに加えてもらおうか」
と、作務衣を脱ぎ越中褌一つになった。前袋は既に天を衝いている。越中を解くと節くれ立った魔羅が現われた。
「吾郎! 和尚の魔羅をしゃぶれ!」
吾郎に命じた。吾郎は俺に掘られたまま四つん這いになり、和尚の魔羅を銜えた。
「オウ、なかなかの舌使いだな。仕込みがいいぞ」
しばらくそのまま交尾していたが
「飽きてくるから、ちょっと入れ替えましょう」
和尚は俺に替わって吾郎のケツを掘り、吾郎は信吉の魔羅を銜え、俺は竜作のケツを掘り始めた。
和尚は吾郎のケツを褒めた。
「よく掘り込まれているが締まりも良いいい尻だわい。うちの小僧に欲しいくらいだ」
「お気に入りでしたら時々使わせに遣りますよ、こっちの竜作も。好きに掘ってやってください」
吾郎たちはとにかくヨガリまくっていた。
「ウヒィィ〜!」「アォオオオ〜!」
信吉も「ウォッ! ウォッ!」と唸っている。

こうして俺達の交尾は時々態勢を入れ替えながら、明け方まで続いたのだった。

687 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
引退式に全シベホモを招待するタクヤさん

688 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモどころか全淫夢厨とお得意さんが集まりそう

689 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
不動明王はホモだったのか…(困惑)

690 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ついでに人生からも引退させられるタクヤさん

691 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
仮面ライダークウガ見てるんすけどタクヤさんに似てるって言われてる怪人の殺し方やだ怖いやめてください…

692 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もっとえげつない殺し方する奴もいるから大丈夫だって安心しろよー

693 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ断髪式

694 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
間違って断頭されるけどマゾだからヨガってそう

695 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
泣きながらタクヤさんに刃を向けるヤンデレシベホモ

696 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>692
はぇ〜タクヤさん大したことないんすね〜

697 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
中に誰もいないなりね?

698 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
だからそういう時は〜なりね?じゃなくて〜なんだょ?だって言ってるじゃねえかよ

699 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
同じだろ

700 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
違うだろ?

701 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
中に誰もいないんだょ?

702 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ジジイの語尾とかどうでもいいから(良心)

703 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いないもちょw

704 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
方言を喋らないタクヤさんはやっぱり東京っ子ですかね・・・?

705 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクゃ

706 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
神奈川育ちなのに年々北陸訛りが強くなってる俺は何がどうなってんのかこれもうわかんねぇな

707 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
北陸はホモ

708 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ!また若くなったな(笑)

709 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
上越はホモ

710 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ttps://pbs.twimg.com/media/DMbqV_ZX4AA5bs5.jpg
ウマソ

711 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんと生贄くんかな?

712 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
拓哉産神社

713 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ミシガンのが一番うまそう…美味そうじゃない?
https://i.imgur.com/Hxl03mU.jpg

714 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんのブログの登場人物が全員空想上の人物とかもしも
それが本当だったら逆に凄い想像力だとおもう

715 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>713
japanおかしい おかしくない?

716 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
クトゥルフ神話みたいにタクヤさんの脳内で独自の神話体系妄想してそう

717 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは作家の才能をキショ妄想ブログに使わずに短編集でも書いてれば
今頃売れっ子作家になってkbtitと張ってそう

718 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤパウダーって漫画発売されてそう

719 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは馬鹿のテク無しだから妄想日記もゴーストライター使ってそう

720 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんはライターで火遊びしてそう

721 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/1e9AFFE.jpg

722 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヨガリを止めるな見ましたよ〜今日は〜 面白かったゾ

723 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>721
ほれ、しょっぱくてうめぇぞ…

724 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大吾が少年たちに相撲を指導すると案の定酷い事になりそう

725 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
子どもたちの性格が変わったって親が泣きながら抗議してきそう

726 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
子ども「へへ…そんな驚くようなこっちゃねえよ…」

727 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
風呂入らなくなりそう

728 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タコヤゎ

729 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うんこ漏れそう…
うんこ漏れそうじゃない?

トイレ行ってくるよ…
ちょっと待ってて…

730 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大吾の指導で学校で排便する事を拒まなくなる少年たち

731 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
プールが野壷みたいになりそう

732 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あっ、高校の近くに牛小屋あって臭かったの思い出しちゃっ…たぁ!

733 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
PTAと敵対してそう

734 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
自分の通ってた小学校ではぁ、ふざけて肥溜めで遊んでたら転んで全身突っ込んじゃった奴がいてぇ…

735 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
逆に小学生から字の読み方を教えてもらう大吾

736 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>735
これこそウィンウィンだな!

737 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
クラスで拷問試しが流行って問題になりそう

738 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「バカ」って書かされた上「大吾」って読むと吹き込まれてそう

739 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
GUAAAAAAAA!!!(大激怒)

740 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
特別講師で招いた親方が一瞬で大吾の教え子に嫌われそう

741 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/ELb4PsK.jpg

742 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモは象が踏んでも壊れない筆箱にスーパーカー消しゴムとロケット鉛筆と色んな色混ざった芯の色鉛筆とかぶち込んで変なメーター付いた派手な自転車乗り回してツインファミコンに憧れててアンバサとかミラクルアルファのコーラ飲んだことあったそう

743 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>741
グレゴール・ザムザ並のショックですねクォレハ…

744 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ツインファミコン持ってるんだよなあ・・・
ファミコンとディスクシステム買うより高いってどういうことなの・・・

745 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは今頃志村けんの老人コントみたいに震えながらアウアウ言ってそう

746 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お、俺は倉本六郎と申す者!お、俺に教育実習をさせてくだせえ!

747 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>742
半分ぐらいありますあります(食い気味)

筆入れは真ん中で開いたとこにも蓋が付いてる4面の奴でしたねえ!
消しゴム用か何かのスペースにオナモミとか入れちゃっ…てたぁ!

748 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スーファミですら生まれてないんだよなあ

749 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
その代わり小学校に入ったら覚悟がいるぜ…
冬も短パン半ズボン一丁で過ごさなきゃならねえし、校内で大便も自由に出来ねえ……あんた耐えられるかい

750 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スーファミが生まれる前に死んだシベホモ

751 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
土曜日に授業を…?

752 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
流石の鬼ノ山部屋の面々も今の歪んだ小学校教育には耐えられない・・・?

753 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
父上ッなんですかこの大量の宿題はッ!!
これでは夏休みなど無意味ではないですかッ!

754 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大吾にPCエンジンやらせたら死ぬまでやってそう

755 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>751
何の問題ですか?(レ)

756 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
これから朝まで6年分のドリルをやり続けろ……
それだけじゃねぇ、この鉛筆削りをお前の鉛筆で満たすんじゃ

757 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大吾は全身汗だくで「ち、畜生なんでじゃい…」とか呟きながらドリル解いてそう

途中で疲れて寝ちゃって糞尿垂れ流しにしてそう

758 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
宿題はやったけど忘れたという言い訳を思いつき自分の天才ぶりに恐怖するタクヤさん

759 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大吾と一緒に廊下に立たされるタクヤさん

760 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
チンチンヲカタクサセテクダサイ…

761 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
新入生「こりゃあひでえ…ブタ小屋以下だぜ…こんな所にこれから6年も通うなんて想像もつかねえぜ」

762 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
297 :薔薇と百合の名無しさん:2015/03/24(火) 19:45:48.03 ID:s6KspEf90
黒人の餌とかいうの見たけどさ いや確かに黒人よ? モノもデカいほうだったわよ?
でも何?あのガタイ?誰がガリガリの黒人見て興奮すんの?? 制作者てめぇセンスねぇんだよ バカかマジで

これほんとすき

763 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ先生は体罰上等で怖そう

764 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
フレディ・マーキュリーが拉致されて

765 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんの処罰は生徒に自分を体育館倉庫のマット置きでいじめさせることそう

766 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
フレディ・マーキュリー
https://i.imgur.com/CjIvvwY.jpg

767 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
服装がダサい

768 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ピート・バーンズが拉致されて

769 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
リッチー・ブラックモアが拉致されて

770 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スーファミ一体型テレビとか言うマジキチ家電とかありましたねぇ…

771 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ一体型テレビは3000円入れないと電源が入らなさそう

772 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
バカだから叩けば直りそう

773 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんの分泌液でカップ麺作りたい

774 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大悟は学校で大便してるのをお調子者にいじられたら自慢の「どすこい!」でそいつを植物人間にしそう

775 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
月曜日くん「お邪魔しま〜す」

776 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おう帰れ!

777 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
月曜日だしタクヤさん寝取られてそう

778 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
火曜日もタクヤさんは寝取られてそう

779 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヤバ睡眠ほしいか?

780 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎ夢の国から帰れないんだょ

781 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
戦闘でダメージを受け回復アイテムがない場合

山中にある野壺に浸かります

結果:回復できる!!

782 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ワザップとか言うヤフコメとタメ張れる池沼サイトきらい
あんなのまともに見てたやついるんですかね?

783 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俺じゃい

784 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
池沼サイトなんか星の数ほどあるというのに事あるごとに槍玉に挙げられるクッソ哀れなワザップくん

785 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ああ曇天の朝堪らん!

786 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
曇天の道を傘を忘れて歩くタクヤゎ雨に怯えてるのでシベホモも弱虫ぶら下げて空を仰いでそう

787 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ウィヒッターでマリオの残機無限アップを見つけたのは自分のオヤジだって言ってる奴が叩かれまくってて草

788 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは嘘松やってそう

789 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
全てが嘘なんだよなあ

790 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベ松

791 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんも残機無限アップを会得すれば色々と救われそう

792 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>791
超重力いつも通りの起床で草
やっぱ獄中なんだじゃあ?

793 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんの妊娠マンコをクスコで思いっきり開いてライト当てたら生後28週の赤タクヤが恥ずかしそうに顔赤らめてて草

794 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
朝からきしょレスとか恥ずかしくないの?あく死ねよ

795 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
朝からきしょレスは1日のテンションが下がるからやめろ

796 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ!出勤しろよ!強くなんねーぞ!

797 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
道端で拓也さん干からびてて草

798 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
えっ誰それは…

799 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
水をあげたら海水じゃないから溺れ死んで草

800 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさん今何の仕事してるんですかね・・・

801 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
勢い余ってしまうタクヤさん

802 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
静岡の実家近くのコンビニで夜勤バイトして食い繋いでるみたいっすよ?

803 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤって誰だよ

804 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎ…

805 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
新規のシベホモが予約できたころのタクヤさんを知らないのが普通に可愛そうだと思う

806 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
普通にタクヤさん知らない方が幸せだと思う

807 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤってなんじゃい…?(シベリア世代交代)

808 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
自分の死期を悟って全シベホモに会いに行くタクヤさん

809 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
最初に会いに行くシベホモが国際宇宙ステーションにいるってんで
種子島宇宙センターからこうのとりに積み込まれるタクヤさん。

810 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もしもしタクヤ?ロケットの燃料が切れて動けません。すぐ来れますか?

811 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>805
要確認→ページ消滅の時は時代の節目感じたのに結局何も変わらなくて悲しいなぁ…

812 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「価値ある確認」……

813 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
要確認の頃は連絡すら取れなかったとかなんですかね

814 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
孤独死かな?

815 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こんにゃくゼリー早食いチャレンジに挑むタクヤさん

816 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんの母親も父親も全部嘘で草
タクヤさんがいつどこで誰から生まれたか一切記録なくて草

817 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんの出自に関する記録文書の一切が意図的に改竄されてて草

818 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
戸籍上では俺と結婚してる事になって草

819 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お前精神状態おかしいよ…

820 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ナチス・ドイツの捕虜となったシベホモに会いに行くためにアルプス山脈を越えようとするもブヨブヨジジイには荷が重すぎて標高500m辺りでくたばるタクヤさんを映画化したい

821 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
イエティとして捕えられてて草

822 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
このスレのタクヤ転換期が見たいんだよぉ!!

823 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんの3Kは気持ちいい気が利くかっこいい臭くはないそう

824 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/EllU4cm.jpg

825 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>823
スーパーハイビジョンか何か?

826 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ユダヤ人たちと協力して収容所からの逃走を図る捕虜タクヤさん

827 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんと同じ所に収容なんかされたら漏れなく死ぬんだよなあ
案の定くせえきしょブスジジイが隔離されてるだけなのをお得意の妄想で取り繕ってて草

828 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ隔離政策はナチスドイツの数少ない善行として後世に語り継がれそう

829 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんがガス室でしょ

830 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ粒子が毒ガスを相殺するんだよなあ

831 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>823
きっしょ。くさい子。顔がね・・・
の3Kなんだよなあ・・・

832 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
吉祥九塞公顏雅音

833 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タク膣送りになったシベホモ

834 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
超越重力だ〜なりね

835 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
きしょレス池沼はゴミジジイと同じ密室に放り込まれて欲しい

836 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ貧困ババァお金ないから
住所不定で働くこともできないから河原で身体売ってんだよ

837 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは政治家になって日本を根本から変える事を決意してそう

838 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
売り専の生活が第一

839 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
は?

840 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ首相の掲げる一億総括約社会

841 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
世界で活躍するウリ専になろう

842 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たくや、また爺になったな!

843 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ、また肝臓悪くなったな!(人間ドック)

844 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモを脅して手術代を徴収するタクヤさん

845 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
病床に伏すシベホモに現れたのゎ
あの、タクヤさん

846 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(あっ…あっ タクヤさんだ)
「ドゴッチ…ドゴッチ!!」

847 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
出荷本数107万本ですって
すごいわね

848 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
病気で身体が弱っているシベホモを元気づけようとエロボディライン見えまくりのナース服を披露するも別の意味で元気にさせてしまうタクヤさん

849 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
目が腐りそう

850 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさん「今日の試合で活躍したら手術を受けてくれるなりね?シベホモ君」

851 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
激エ口ナースに筆おろしされる超重力

852 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>850
試合というか予約をキャンセルされて終わりそう。

853 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/fEdAOVN.jpg

854 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
よやキャンは格ゲー勢には必須のテクニックそう

855 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
しゃぶりTIME…

856 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
予約キャンセルは淫乱ジジイで咎められそう

857 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
射精キャンセルはタイミングが重要そう

858 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おちんちんしゃぶりそう…

859 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そろそろ昔エア予約したシベホモにタクヤさんが予約準備料なりねとかほざいて取り立てに来そう

860 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エイプリルフールのタクヤさん予約したってレスを印刷してそう

861 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ?今周りを敵に囲まれています
すぐ救援に来れますか?

862 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
くそー、こんな急展開で残り10小隊がもつのかよ!(籠城戦)

863 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
レイテ島最終報告

864 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
新兵「く…狂ってるぜ…!」

865 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
口マン爺上陸作戦かな?

866 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
使える武器はタクヤだけ

867 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
5回もオナニーしたらすっげえちんちん痛えゾ〜

868 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/bsjWZXF.jpg

869 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ドス…貸してくだせえ…チンポも切り落としまさぁ…

870 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あれって大吾結局何回くらい射精したんですかね

871 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
1〜か2くらいですね

872 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
入道とヤらなかったらクリアしてそう

873 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大吾の精液を飲み干す様に見せながらじつはダラダラこぼしてる室堂さんきらい
なんのかんの言いながらちゃんと大吾のカスまみれのチンポをしゃぶった入道すき

874 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
入門テストー射精
これまでにない生き地獄とも言える修行ードス腹に刺すだけ

室堂さんの指導ショボくないスか?こんなんで強くなれるわけ無いんだよなあ

875 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヴッ↑

876 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大吾にヨガらされる即落ち室堂さんきらい

877 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
食事中に突然糞尿垂れ流す大吾に怒らない室堂さん

878 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
作者のイメージ力不足というか、ルビで「想像を絶する修行をした」と書いても
やってることは岩持ってスクワットとかその程度なんだよなぁ

879 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>874
作中最強だし別にいいんだよなあ
親方って役職なのに弱すぎな大山きらい

880 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
引退した相撲部屋の親方が現役の武闘家に勝てるとでも思ってんの?
バカじゃねウンコブチ込むぞ

881 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
熊にびびってたんですがそれは…

882 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
このマンガがすごい!(大嘘)に選ばれてしまう男どすこい

883 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
商業漫画の世界厳しいように見えて野壺なのねえ感じちゃう…
あんなゴミ漫画人様に晒した挙句金もらって聡ずかしくないの?
大手雑誌ですら男どすこいみたいなの連載してんだよなぁ

884 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大口叩くシベホモの描いた漫画はクッソ面白そうだからさっさとタクヤさんとシベホモのラブコメ描いて、どうぞ

885 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
このホモスカトロ相撲漫画が凄い!なら男どすこいが1位になりそう

886 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ある程度のモラルが前提ではあるけど消費者がどう言おうと勝手だと思うんですけど

887 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それゎまた後で描くけど

888 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「価値ある893」…

889 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモウリゎ変わったなりね・・・ID登録されたウリセンがID登録されたアナルおつかうんだょ・・・

890 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
高速降りてすぐのとこに猫の死体があったけど気付いても避けられないから何回も何回も惹かれて既にせんべいみたいになってたんだよなあ…

いやーキツいっす(鬱)

891 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
http://i.imgur.com/mCqul2c.jpg

892 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんが轢かれても乳首だけ潰れなさそう

893 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
価値のないヤグザ

894 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
哀れ。

895 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんの苗字は範馬そう

896 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>895
えっ?小川範子のファンだって?

897 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
遂に国から立入禁止区域に指定されてしまう鬼ノ山

898 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎ加藤紀子派なんだょ

899 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
KUMAGORO先生は今何して過ごしてるんすかね

900 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/m9bBj9G.png
これ、なんて書いてあるんじゃい?
俺ァ字なんざ読めねえからよ

901 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エロサイト(薔薇漫画online)

902 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ_Ko Muscle Japanは107%壊れました!

903 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
だから死なないとダメなのよ

904 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そん時にハイラルのお姫様に出会っちゃったんだよ

905 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エロサイト(直球)

906 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
Googleのクラウドストレージの上限って30TBで月額3万9000円なんすねぇ〜はえ^〜
タクヤさんを電子化してぶちこみてえなぁ…

907 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤの脳みそ 3000KB

908 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
TB(タクバイト)

909 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
1ビットしか処理できなさそう

910 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモビットよりはマシなりね(嘲笑)

911 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
雨ひどすぎて草
自分カミナリ様殺していいすか?

912 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
高木ブーかな?

913 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ペタバイトとかロリコンが喜びそうな単位を決めた奴は訴訟(きそ)

914 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ロリタクヤさん

915 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
つるぺた淫乱爆乳褐色爺

916 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
は?

917 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
害獣ネコも害獣あがめてるバカもいや〜きついっす
じゃあこれ(ホウ酸団子)

918 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんホウ酸団子食べてて草

919 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
気を失って目が覚めたら今までの記憶を引き継いで小学生時代に戻ってるタクヤさん

920 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いがいとイケるなりね!

921 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモも食べるなりね!

922 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そん時に腐女子のお姉さんに出会っちゃったんだ。それゎ後で話すけど(運命収斂)

923 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモ!よかった、行ったかと思ったなりね

924 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは今もなお増え続けるシベホモの罵倒レスを印刷し続けてそう

925 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
印刷したレスを身体に巻きつけてミイラのように眠っていそう

926 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
体に罵倒レスのインクが付いてて草

927 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
また耳なし芳一かこわれるな

928 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
忘れないようにするため罵倒レスきしょレスを体に彫ってそう

929 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
オォン!念が染み付いて身動き取れなさそう

930 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
テクなし爺やめろ

931 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そろそろ限界なりね…

932 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そうか、あかんか

933 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
じゃあ俺がタクヤさん嫁に貰いますよ

934 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
MUR大阪で逃げたレイパーどこ行ったんすかね…

935 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そろそろ金無くなってウリセンしてそう

936 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ!残業しろよ!生活できねーぞ!

937 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ウリ狩りして生計立ててえなぁ俺もなぁ

938 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ!観念しろよ!逃げらんねーぞ!

939 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんが代わりに逮捕されて解決してほしい

940 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
別にタクヤさんが逮捕されるのは構わないけどそれじゃレイプの被害者が納得しないんだよなぁ

941 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
レイプ被害者のストレス発散に使われるタクヤさん

942 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんレイプしたら中出しだけはガチで嫌がって草
殴って黙らせて子宮の奥で射精したら泣き出して更に草

943 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
先輩、頭大丈夫っすか…

944 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それは被虐心を煽るタクヤさんの罠で射精した瞬間尿道に大量の赤タクヤが流れ込みそう

945 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ナノマシンか何か?

946 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
多分嗜虐心だと思うんですけど
お前シベバカか?

947 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
キンタマを赤タクヤに孕まされた>>942は母親の目をしていた

948 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモそのきしょレスお職場で音読してみろなりよ?

949 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんの膣内に入れたら赤タクヤさんがチンコを貪り食べ始めてチンコに噛り付いてる赤タクヤさんが踊りまくっててその刺激でタクヤさんが感じまくってて草

950 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アシダカグモが腕に登ってきてタクヤさん以上にキモいしおぞましかったんだよなぁ…

951 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤだってお家のゴキブリ食べて退治できるなりね。

952 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>951
共食いかな?(嘲笑)

953 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二時間も残業しましたよ〜今日は〜
アーキレソ…たくやゎ“定時の王子様”なんだょ?

954 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
テニミュの話しよっかじゃあ(唐突)

955 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
テニスってなんじゃい…?

956 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモの股間にぶら下がってるものなりねw

957 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
有機VS人参すき
動画の削除を諦めるマーベラスAQLは著作権管理者の屑

958 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いつまで高齢無職薬中ホモに粘着するんですかね

959 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
蘇り→死亡すき

960 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
Hせんなりか?

961 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヌッ!

真夏の夜の淫夢★1344
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1536597275/

962 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
5年前のまだスレが10番目くらいの頃はタクヤさんの話題なんか全く出てなかったし嫌儲っぽい雰囲気が圧倒的に強くてアニメAAとかもたくさんあったんだよなぁ…(老並感)
確認したらその頃から糞喰漢画像投下文化はあったからタクヤさんよりむしろ歴史があるみたいですね

963 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アニメ画像に対して糞画像が射出されてましたね…

964 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
逆逆再生すき

965 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うおおおおおおお!!!!どすこいっ!!!!(活路)

966 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スマブラに大吾が出てほしい

967 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
野壷回復は即修正されそう

968 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夜中に起きたらタクヤさんが枕元に座ってて草
警察呼んだら即射殺されてて草

969 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
撃破されても「撃破って何じゃい…?」とかほざいてストックが減らなさそう

970 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
座敷わらしタクヤさんを亡き者にした>>968は不幸せになって終了

971 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
枕返しでしょ

972 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
床上手でしょ。

973 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
寒いしタンスからたくやうんこ毛布引っ張り出しますよ〜今日は

974 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモ!またバカになったな!

975 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ名誉の戦死

976 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
痛い… タクヤを好きな気持ちが痛い…
もっともっと痛くなって、タクヤを想うのが限界になって… 投げ出したくなって…
そしたら私はタクヤを諦められますか?

977 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
イタイイタイ病かな?

978 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
きしょいきしょい爺

979 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんが電車の緊急停止ボタン押して賠償金請求されてて草

980 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
迫真の泣きの演技で世間の同情を誘うタクヤさん

981 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>980
超重力が連帯保証人になるから大丈夫なんだよな!

982 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんのオリモノとかウン染みの付いたショーツを二宮くんに送ったら「タクヤさんのエッチなお汁のシミ…?受けて立つ!」とか言って普通に洗濯して草

983 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そろそろタクヤさんはタク焼き屋をオープンして一攫千金しそう

984 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
Googleをクラッキングさせて検索ボタンを押すと俊を予約するよう仕掛けたタクヤさん

985 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
全世界からの予約に対応しきれず頭がショートして死んでそう

986 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ同時多発テロ

987 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>982は訴訟されそう

988 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二宮くんに「タクヤさんのエッチなお汁のシミ…?受けて立つ!」と言わせるのは犯罪そう

989 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大野くんとは気が合いそう

990 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あっそうだ
木村の方のタクヤさんがゲーム初主演らしいですよ

991 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こっちはキモタクなりねw

992 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
全身の毛穴マンコ種付けRTAは壮観そう

993 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>991
http://imgur.com/QG2KHID.jpg

994 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
キムタクいつまでアイドルやってるんですかね?
老け顔のおっさんの癖して日焼けしてチャラついた髪型で若者ぶっててあー痛い痛い痛い!痛いんだよぉ!

995 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ジャニーズ全般に言えるけどジジイが若作りしてて普通に痛いゾ

996 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんのアナルプラグを抜いたらヨガリ声と激臭で周囲の人間が死にそう

997 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>994
全部タクヤさんに跳ね返ってるんですがそれは

998 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
1000ならタクヤ満腹

999 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ満漢全席

1000 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤクタクタヤ

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
138 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★