2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(´・ω・`) コテさんOK元祖しらんがな★25

1 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

γ⌒ヾ
              ゝ __ノ
   ,.:-一;:、
   ミ;;:;,.,. _;:゙ミ     〇
  ,r( ´・ω・)     〇〇
 ツγー=ニ彡、  〇〇〇/ミ /ミ
〜'〈_(つ旦と)  |二二二| /
   と__)_)   |_( ̄)_| /

( ,,・ω・ )

※前スレ
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1521054358/

2 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)背の低い車最高!!1500mm以下最高!!^^フィーリングが合う
(´゚ω°`)有段AT最高!!^^フィーリングが合う

(´゚ω°`)新聞最高!! ^^

(´゚ω°`)国家社会主義最高!!維新政党・新風最高!!日本第一党最高!!NHKから国民を守る党最高!!又吉イエス最高!!杉田水脈最高!!^^

(´゚ω°`)シャープ最高!!三菱電機最高!!^^

(´゚ω°`)都会最高!!^^
(´゚ω°`)高層ビル・マンション最高!!航空障害灯最高!!^^

(´゚ω°`)田舎最高!!朝焼け最高!!夕焼け最高!!昼下がり最高!!^^
(´゚ω°`)田舎道ドライブ最高!!^^
(´゚ω°`)遠くの山で独り寂しく明滅する航空障害灯最高!!^^

(´゚ω°`)宗教放送最高!!短波放送最高!!^^

(´゚ω°`)奈月たん、苗たん、ありすたんは俺の嫁だからな!!^^

3 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>1 乙どすえ(´ω`)

4 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
親戚の子が明後日から新学期だとかでうちに遊びに来てたんですけど、がっつり工作手伝わされました(・ω・`)

5 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)ロリ?

6 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
宿題手伝ったのはイガグリ頭君です(・ω・)

7 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)y―~~~ ケッ

8 :まゆげ22 :NG NG.net
.     _   _
    ,( ,,・ω・ )n >>1乙ですがな
  ノィー-=z,;彡ノ
  '〜U;;;;;{゚;;;j´
.    しー‐J

9 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)背の低い車最高!!1500mm以下最高!!^^フィーリングが合う

(´゚ω°`)国家社会主義最高!!維新政党・新風最高!!日本第一党最高!!NHKから国民を守る党最高!!又吉イエス最高!!杉田水脈最高!!^^

(´゚ω°`)高層ビル・マンション最高!!航空障害灯最高!!^^

(´゚ω°`)田舎最高!!朝焼け最高!!夕焼け最高!!昼下がり最高!!^^
(´゚ω°`)遠くの山で独り寂しく明滅する航空障害灯最高!!^^

(´゚ω°`)奈月たん、苗たん、ありすたんは俺の嫁だからな!!^^

10 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)シャープか三菱電機しか買わへんねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

11 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)地方紙!!!!地方紙!!!!あっひゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

12 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

>>7
その子の姉の小5女子は旅先から帰ったら蕁麻疹が出たと言って服めくり上げてその跡を見せようとするので「止しなさい」と窘めました(´-ω-`)

13 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>12
(´゚ω°`)もっっっっっっったいねぇーーーーーー!!!!!!!!!

(´゚ω°`)俺なら、よーく見せてごらん^^さわさわ^^ぺろぺろ^^ってする

14 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>13
横にその子の親居ますのよ(・ω・)

15 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(=ФωФ)ノシ おはようがニャ

16 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>14
(´゚ω°`)

17 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

今日は既往薬貰う病院の日ですが、ちょっと気になる部分があるので診ていただこうかなと(´-ω-`)

18 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
気にしていた謎のコブは単に雑菌が入って炎症起きて自然治癒した跡だろうとのことでした(・ω・)フィー

19 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)仕事おわた

20 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(=ФωФ)ノシ お疲れ様がニャ

>>18
(=ФωФ) 通院大変がニャね

21 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)ジュニアアイドルBD届いた^^

22 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

>>20
行くたびに少しずつ検査するので人間ドック的なのやらなくて良いのだけが利点です(´ω`;)

>>21
違法な奴ではありま…?(・ω・)

23 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>22
(´゚ω°`) 合法です
つ∩と

24 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
(・ω・)b

25 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今晩わぁ〜
>>18
粉瘤でしょうか?
私は、何故か耳たぶに出来ました
しこりの様な膿がでましたね

安堵ですね

26 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

27 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>25
粉瘤はふくらはぎに1カ所あるので他の場所に出ても多分判別できたと思うんですが、今回のはちょっと様子が違うので不気味だったんですよ(・ω・`)
リンパ節も近い場所なので怖いなぁと思ったんですが、内科医に聞いたらリンパの腫れはもっと内側だから皮膚のすぐ下がぽっこり腫れるのは皮膚科の領域(つまり毛嚢炎の類い)だろうと(・ω・)ノ

28 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>27
そうでしたか
アクネ菌のニキビなら顔に、類似してますね
何よりですね

29 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>28
この2週間ばかり生きた心地がしなかったのでホッとしました(´ω`;)

30 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

31 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

暑さが戻ってきましたねぇ(・ω・`)

32 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

33 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>31
(=ФωФ) 夕方は曇ってくれて良かったがニャ

34 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

>>33
外歩いてても風が夏のそれとは違って少し秋の気配を感じましたねぇ(´ω`)

35 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

36 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

たまたま街中で遭遇した同級生と話してましたら、その人の奥さん(中学時代の1つ下で面識あり)が春先に突然死したと聞きまして驚きました(・ω・`)

37 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)仕事おわた。やっと休みだ!!

38 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(=ФωФ) 来週は猛烈な台風が来るがニャ

39 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

台風怖いですねぇ(・ω・`)
なんとか上陸までに少しでも弱くなって欲しいものです(´-ω-`)

40 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
https://i.imgur.com/wyhOQEo.jpg
人が来ても逃げない系のデブ猫ちゃんですヽ(・∀・)

41 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>40
(=ФωФ) ノラに見えないがニャ

42 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようやがな

43 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

>>41
駅の駐輪場付近にいるので周りの人から可愛がられているようです(´ω`)
普段はレンタカー屋のブロック塀の上で香箱座りして巨大な毛虫のようにジッとしてますねぇ(´∀`)

44 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

45 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはよー
台風 もー列?
>>43
行儀よくしてる様は可愛く見えますね
野良は構えます 人にイジメられたんでしょうか?

46 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

今日もおりましたよ(´ω`)
https://i.imgur.com/K2tp0Hr.jpg

47 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

48 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)宗教

49 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)プリチャン♪

50 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

>>49
ゲーセンでプリチャンおじさん発生してるんですかね?(・ω・)

51 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)いるみたいですね♪

52 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)読売新聞買った^^♪

53 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)やっぱり読売新聞やったら産経新聞の方がええな

54 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
関西だと生コンの武健一逮捕の件は結構取り上げられてますかね?(・ω・`)
関東は全くです(・ω・)

55 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)一応取り上げてる程度かなあ

(´゚ω°`)地方紙もええな

56 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)ZAITENに産経新聞のこと書いてあるが、色々厳しいみたいね…

(´゚ω°`)いよいよ産経新聞やめる時が来たか…

57 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
・今の編集局長が会議で「嫌中嫌韓が酷すぎて広告収入が最低ランクのニュースサイトだ」とキレた
・経済部記者の話としてサイトでは経済記事の方がトップに載りやすくなってる
・今までの政治部支配に対して相当反発がある

・安倍首相がフジテレビの日枝久に「産経が潰れてもいいのか」と支援要請した
・ただし産経のフジメディアホールディングス入りには、株主の反対は必至だろうと

・他紙同様記事の課金制度も始める

・大阪本社との紙面一本化や印刷所の見直しもやる

・上のTwitterのツイートにはなかったが、今後更に希望退職者を募る

と書いてあった。
本当にヤバいんだな

(´゚ω°`)だって…

58 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
まぁ旧メディアの中でも紙媒体は特に厳しいですからねぇ(・ω・`)
最近朝日ばりに先鋭化してる毎日新聞も台所事情はかなりヤバイと言われてますし(・ω・)

59 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

新iPhoneが12日発表の可能性高いみたいですが、さてどうしたものか…(・ω・`)
今の端末も2年半経過で買い替えのタイミングですが、8以降のイヤホンジャック無いタイプは地味に不便なんですよねぇ(´-ω-`)

60 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)日付変わってもた…

61 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
TBS社員(中国人)が未成年者誘拐で逮捕だそうです(・ω・`)

62 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
裁判で爆発してそう(チャイナボカン感)

63 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>59
(=ФωФ) ソロソロ買換え時がニャけど高そうがニャ

64 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>61他局は写真入りで報じている所もあったけど、TBS自身は報道したの?

65 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
もはようございますヽ(・∀・)

>>63
かなり妥協しまくったと噂の廉価版で600〜700ドル、上位モデルは1000ドル〜って話なので、それなら8買ったほうが良さそうなんですよね(・ω・`)
イヤホンジャック以外にも顔認証も微妙ですし、スマホに10万円は有り無しで言えばちょっと無いんですよねぇ(・ω・)

>>64
少なくともラジオのニュースではスルーしてますね(`・ω・´)

66 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(´゚ω°`)明日有給取っちゃった!!^^

67 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>65
(=ФωФ) 8かSEがニャね

68 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

>>66
台風でお休みではないんですね(゚ω゚)

>>67
7の筐体使ったSE2が出ると思ってたんですが、無理そうですねぇ(・ω・`)

69 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>68
(=ФωФ) SE2期待していたがニャから残念がニャ

70 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

>>69
今度の廉価版の妥協点が6つ挙がってたんですが、特に残念なのがバッテリー容量の少なさですねぇ(・ω・`)

71 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
地震と暴風のコンボで家倒壊しそう

72 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

73 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
家、もう限界か?

74 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
関西方面ヤバいですな…(・ω・`)

75 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(=ФωФ) 台風から離れているのに風が強いがニャ

76 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

>>75
先日の台風よりも遥かに風が強いですね(゚ω゚)

77 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)家電はシャープか三菱電機しか買わへんって決めてるねん!!

78 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>77
その二社が出していない商品が必要な場合は…(・ω・)

79 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)Panasonic以外のメーカー!!

80 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
なるほどw(´ω`)

81 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)地方紙

82 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
Twitterのアカウント作ろうとしたら400って何事だよ

83 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

84 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

今朝早くに父方の祖母が亡くなったと連絡がありましたので、葬儀に行ってきます(・ω・)

85 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
と思ったら本葬は日曜になりますた(・ω・)

86 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

87 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>85
(=-ω-)人 ご愁傷さまがニャ

88 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

89 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

最近はお通夜やらないのが普通になってきてるんですねぇ(・ω・)
近親者だけの家族葬が増えたのが最大の理由だそうですが、火葬場の空きが無くてお通夜やってから火葬までに間が空くことが多くなったのも理由かもしれないなぁと(´-ω-`)

90 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>89
(=ФωФ) 地域にもよるのではないがニャかね

91 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

黒の革靴にカビが生えてました(゚ω゚)カビーン

>>90
かなり田舎なので、昔はご近所総出でお通夜から葬儀まで手伝ってたようですね(´-ω-`)
自分の親世代は外に出て行った人が多かったので、その後に核家族化が進んで今のようなスタイルが一般化したんだと思います(・ω・)ノ

92 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

93 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>91
(=ФωФ) 費用は安く済むがニャね

94 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

>>92
そういえば台風の被害は全く無かったですか?(・ω・)

>>93
家族葬でセレモニーなしの直葬(即火葬)が15万〜
セレモニーありお通夜なしの1日葬が30万〜
お通夜ありの通常葬が50万〜って感じですね(・ω・)
お寺さんの費用や食事代込みで全部で150万くらいじゃないかと言ってましたけど、4年前こちらで行なった母方の祖母の葬儀は200万↑だったのでそれなりにお安くなるようですヽ(´ー`)

95 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>94
(´゚ω°`)無いお

96 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>95
それは何よりです(´ω`)

97 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

98 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net

また近所のパチンコ屋が潰れるようです(・ω・)
駅近から順次潰れてるのはなかなか特徴的です(´ω`)

99 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
仕事おわた。やっと休みだ!!

100 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>98
(=ФωФ) 近所のパチ屋は名前が変わっていたがニャ

101 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

警察24時系の番組見逃しました(・ω・`)

>>100
フィットネスクラブに業態転換するそうなのでパチ屋は完全終了みたいです\( 'ω')/

102 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)地方紙

103 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>102
(´ω`)b

104 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)♪

105 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
災害の時は小回りの利く地方紙ですなヽ(´ー`)

106 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

107 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)シャープ!!シャープ!!三菱電機!!三菱電機!!

108 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

普段黒Tシャツしか着ないんですが、葬儀のワイシャツの下に黒Tシャツはあかんというので、ユニクロ行って白いエアリズム買ってきました(・ω・`)

109 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)シャープ!!シャープ!!

110 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)三菱電機!!三菱電機!!

111 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)日本第一党!!日本第一党!!

112 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
お店に置いてあるAQUOSには未だに世界の亀山工場のシールが貼られたままです\( 'ω')/

113 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)日本第一党しかない!!!!

114 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
お葬式、地味に苦手です(・ω・`)

115 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

116 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net

今から茨城に向かいます\( 'ω')/

117 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)産経新聞うっす〜w

118 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
折ってスリッパに使う程度の厚みは…?(・ω・`)

119 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)無い

120 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
災害時の利用価値は朝日新聞以下…(・ω・`)

121 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
喪服暑いっす(・ω・;)

122 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)地方紙買ってきた♪

123 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
お葬式終わりました\( 'ω')/
大変スムーズなお式でした(´ω`)

>>122
(`・ω・´)b

124 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)読売新聞、産経新聞、地方紙

(´゚ω°`)迷うわ

125 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
と思ったら京葉線全面ストップ(´-ω-`)トホホ

>>124
今の読売は読む価値ないです(・ω・)

126 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>125
(´゚ω°`)読売新聞脱落!!

127 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>126
(´ω`)b

128 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

129 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

130 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

テレビでCM流してる「みみもとくん」て手元スピーカーがどこかで見た覚えあるなぁと思ったら、日立マクセルのOEMかなんかで、色違うだけで値段が倍になってるというボッタクリ商品でした(・ω・`)
https://i.imgur.com/1ac9hzQ.jpg
https://i.imgur.com/FFFqBD9.jpg

131 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

132 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>130
(=ФωФ) 高いがニャね

133 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(=ФωФ) 停電対策でポータブル電源買うか悩むがニャ

134 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

食べ過ぎました(・ω・`)ウエップ

>>133
20Ahくらいの1台あると何かの時に便利そうですね(´ω`)
大きい物になると普段の置き場に困りますし(・ω・)ノ

135 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)セダン最高!!クーペ最高!!SUV最高!!^^フィーリングが合う

(´゚ω°`)田舎最高!!^^

136 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
しばらく擬人化リーフィア描いて公開してないな…
描かなきゃ

137 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>134
(=ФωФ) スマホを5、6回は充電したいがニャ

138 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

>>136
ポケモンのですか?(・ω・)

>>137
3000×5としても15000mAhで変換ロス考えると20000以上の物ですねぇヽ(´ー`)

139 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>138
そうですね。
よその娘が性癖に刺さりすぎたので自分の物にする勢いで描いてます

140 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

141 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>138
(=ФωФ) 変換ロスはDCだと10%位そうがニャ

142 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

143 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)セダン最高!!クーペ最高!!SUV最高!!^^フィーリングが合う

144 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net

昨夜は財布のファスナーが壊れて全く中身が出せなくなるという散々な目に遭いました(・ω・`)

>>141
昔は30%近くロスがあると言われてたので随分効率良くなってるんですねぇ(゚ω゚)

145 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
https://i.imgur.com/mCQ3Fag.jpg
仕方なくこんな感じで力づくで開けて御臨終でした\( 'ω')/

146 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

147 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(=ФωФ) 尼でAC150wのポータブル電源ポチったがニャ

148 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180912-00010002-engadgetj-prod
いよいよ今晩ですね\( 'ω')/

149 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>148
(=ФωФ) 悩むがニャ

150 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net

>>149
XRの実物見ないと何とも言えないんですが、ホームボタン(Touch ID)は無いと不便なので8買うのが無難なのかなぁと(・ω・`)

151 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
XRは当初言われていたよりバッテリー良さそうなので、128GB辺りは価格とのバランスもいいかも知れんですなぁ(´ω`)

152 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

153 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>151
(=ФωФ) シャーシがアルミみたいがニャね

154 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんかよく分からん夢見たのでメモがてら
"自殺者"が残したメモと"自殺者"が次々と起こす行動を元に"自殺者"がどうやって自殺したいかを推理して止めるっていう映画みたいな夢見た
多分昨日ツイッタハァで自殺成功報告を見たのとBBCのシャーロックの影響があると思う
記憶が正しければ"自殺者"はtk8ニキの擬人化オオスバメにムクホークの要素足したやつだったはず シルエットが思い出せないのがアレだが

155 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

156 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

仕事の関係で参加した講習会の会場が携帯の電波3Gで2本くらいしか立たない酷い場所で時間潰すのに難儀しました(・ω・`)

>>153
上位はスチールでXRはアルミみたいですねぇヽ(´ー`)
有機ELではないので全体の厚みが増す分、軽いアルミで帳尻合わせって感じですかね?(・ω・)

>>154
夢をメモるのは結構精神に悪影響を及ぼすそうなので要注意ですぞ(゚ω゚)

>>155
今スマホは何をお使いですか?( 'ω')ノ

157 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)シャープ♪

158 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>157
調子は良いですか?(・ω・)

159 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)アクオスR2買うぜ^^♪

160 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

161 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

>>159
Androidは大体2年周期で買い替えですかね?(・ω・)
従兄弟が6年目でやっと買い替える気になったようですが、殆どのアプリ使えてないんだろうなぁと(・ω・`)

162 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>161
(´゚ω°`)シャープ最高!!

163 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>162
従兄弟に勧めておきますヽ(・∀・)

164 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

165 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

166 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)本屋にZAITEN無かった…

167 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

風邪気味なので早う寝ます(´-ω-`)

>>166
あの手のニッチな雑誌は気まぐれで買う人が現れると、普段買ってる人が買えなくなる現象がよく起きますね(・ω・`)

168 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>167
(´゚ω°`)俺も喉痛い…

169 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(=ФωФ) キャリアがiPhone8を値下げしたら購入を検討するがニャ

170 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net

今朝我が家の横で1時間近くアイドリングしてる車が居たので流石にうるさくて注意しました(・ω・`)

>>168
イネ系の花粉も飛んでるようで、風邪なのかアレルギーなのか身体が勘違いしそうですね(´-ω-`)

>>169
SIMフリー勢的には8とXRの価格が僅差なので迷いどこですねぇ(´ω`)

171 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>170
(=ФωФ) 指紋認証で8がニャ

172 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

>>171
そこなんですよねぇ(´-ω-`)
指紋認証とホームボタンが無くなるとどの程度不便になるか…(・ω・`)ウーム

173 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(=ФωФ) SBのプランにちょうど良いのが無いがニャから
     乗換えも考えているがニャ

174 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

>>173
SBは他の2社に比べても新iPhoneの価格高めで流出多そうですね(・ω・)

175 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(´゚ω°`)でも大丈夫^^♪

176 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  |∩
  |'^ヽ、
  | *\  イベント広場お祭りやってるがな
  |´∀`)
  とΓ7  
  | l)
  |◎ヽ
  |__ \  歌っちゃうがなw
  |´∀`)
  とノ
  |シ
_|j

177 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

178 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

テレビが安室奈美恵と樹木希林で埋め尽くされてちょっと気持ち悪いくらいです(・ω・`)

>>175
満喫してますか?(´ω`)

179 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)鬱…

180 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
oh…(・ω・`)

181 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
暇だったので買ったまま積んであった加門七海の「祝山」読みましたヽ(・∀・)
良い具合のほのめかし系ホラーで面白かったです(´ω`)b

182 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

183 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

184 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

近所のスーパー行ったらもうカキ氷置いてませんでした(・ω・`)

185 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

186 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

187 :モータル :NG NG.net
マイクラ板のだんなマン信者、アイツら何者や
半分糖質入ってるんじゃねぇか?

188 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

肩凝りの薬(錠剤)を飲んで30分くらい経って効いてきたなぁと思い、ふと下を見たら飲んだはずの錠剤が転がってまして、どうやら口に放り込んだつもりが的を外してたようです(・ω・`)
思い込みって恐ろしいですねぇ(´ω`;)

189 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>187
マイクラの動画見ると昔やってたパネキットというゲームを思い出します(´∀`)

190 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

191 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

肩こりからくる偏頭痛でヘロヘロです(・ω・`)

192 :モータル :NG NG.net
Twitterのメインが凍結されそうだったから次(多分12代目)作ったら移行作業終わる前に凍結したんだけど

また次のフリー電話番号の発表まで待機やな

193 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

194 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>191
(=ФωФ) 整体に行けば治るのがニャかね?

195 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

196 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)日本第一党もNHK党も低俗だなぁ〜…

(´゚ω°`)これなら日本共産党の方が最高!!やわ

197 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

>>192
フリー電話番号って何ですか?(・ω・)

>>194
肩だけじゃなく首もなので整体だとちょっと怖いですね(´-ω-`)
整形外科の方が無難かなぁと(・ω・`)

>>196
地元の左翼の家の壁がこんな感じになってました(´ω`;)
この横には更に幸福実現党のポスターまで(゚ω゚)
https://i.imgur.com/ziZYdcJ.jpg

198 :モータル :NG NG.net
>>197
某所で数日に一回くらいのペースで携帯の電話番号が公開されるんですよ
やべー奴御用達のサイトでね

199 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>197
(=ФωФ) 整形外科がニャか

200 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(´゚ω°`)国家社会主義最高!!維新政党・新風最高!!日本第一党最高!!又吉イエス最高!!杉田水脈最高!!^^

201 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

>>198
なかなかにヤベェ橋を渡ってますなぁ(・ω・;)

>>199
昔は地元の馴染みの整形外科に整体師が常駐してまして、よくじいちゃんが通ってました(´ω`)
鍼灸もやってたので独特な匂いが漂ってましたねぇ(´ー`)

202 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

203 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>201
(=ФωФ) そこに行った方が良いのではないがニャかね

204 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(´゚ω°`)国家社会主義最高!!維新政党・新風最高!!日本第一党最高!!又吉イエス最高!!杉田水脈最高!!^^

205 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

麻薬取り締まりの観てます(´ω`)
謎の言語を話す大麻兄弟www(。-∀-)

>>203
今日休日だったので、昨日より悪化してたら行こうかと思ったんですが、飲み薬と貼り薬と塗り薬のコンボで何とか3日ぶりに痛みが減ったので一安心かと(´ω`;)
すごく混む病院なのでなかなか行く気になれないんですよねぇ(・ω・`)

206 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)HUAWAIのスマホいいかもって思ったけど微妙そう…

207 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>206
割り切って使うなら良いかもしれないですけど、色々言われてる中華スマホなのでリスクもそれなりにありますしねぇ(・ω・`)
ASUSとかのほうが無難かもしれないですね(・ω・)

208 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>207
(´゚ω°`)シャープ最高!!^^

209 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(=ФωФ) 混んでいる所は苦手がニャ

210 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

古いシャープのレコーダーの中を整理してたら4・5年前に録画して見てなかった「日本未解決事件完全プロファイル」があったので昼間から見入ってしまいました(´ω`)

211 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

212 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(=ФωФ) 大食い女王決定戦を少しずつ観ているがニャ

213 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

>>211
週末は新しいスマホでも物色しますか?(´ω`)

>>212
親と決勝まで見てたのに全員寝落ちして家族全員結果を知りません(。-∀-)

214 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>213
(´゚ω°`)まずは新しいmicroSD買うお♪

215 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>214
AndroidはmicroSDで容量増やせるのが良いですねぇヽ(・∀・)
この1カ月はお葬式とお店の関連とで忙し過ぎて家電屋行ってなかったので、次の休みは家電屋の店頭で新iPhoneのサイズ感確かめに行ってみようかなぁと(・ω・)

216 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)y―~~~

217 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
(´・ω・`)y━・~~

218 :モータル :NG NG.net
曜日感覚狂ってるから( ‘ j ’ )スレ回すの忘れてしまう

219 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

220 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

蒸し暑いですねぇ(。-∀-)
9月が梅雨のようです(・ω・`)

221 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)シャープ

222 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

223 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

財布買いに行く暇がないので壊れたまま使ってるんですが、何かこう無駄な出費がジワジワ増えてる感じがして、ちゃんと新しいのを買いに行かねばいかんなぁと(・ω・)
長財布にしようか二つ折りにしようか…(・ω・`)

224 :モータル :NG NG.net
尼でSSDの256GBが7000円切っててへぇっ!?ってなった

225 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

226 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)プリチャンおわた

227 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

>>224
PS4のHDD換装すると快適らしいですね(´ω`)

228 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)毎週三連休でええのに

229 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

>>228
商売人的には仕入れが滞るので死活問題ですねぇ(・ω・`)
週の真ん中に休みがある方が楽ではないですか?(・ω・)

230 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)連休最高!!

231 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
連休明けは…(・ω・)

232 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)

233 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

連休最終日は御墓参り日和になりましたねぇ(´ω`)

234 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)マンションええな

235 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
マンションはある程度管理してもらえるので日々のメンテナンスや修繕は自分で考えなくて良いのが楽ですね(´ω`)
一方、大規模な改修や建て替えなどの時には半強制的な出費を強いられるのが問題ですねぇ(・ω・`)
一軒家なら基本好き勝手に出来ることでも協議で決める事になるので、その辺の協調性を求められるのも煩わしいかなぁと(・ω・)

236 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)一軒家ええな

237 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(=ФωФ) 大規模マンションほど管理が大変そうがニャね

238 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

最終的には一軒家の方が自分のペースでやれる分だけ煩わしさは少ないかもですね(・ω・)
大型のマンションは自分の部屋に何の問題もなくても遠く離れた一部の部屋が駄目になれば建て替えに同意せざるを得なくなるケースが厄介だなぁと(・ω・`)

239 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

240 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)金的にも損しそう

241 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>238
(=ФωФ) 一室だけ駄目になるのはよくある事ががニャ?

242 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(=ФωФ) 戸建ては土地の価値は残るがニャけどマンションは何も残らないがニャね

243 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)新潮45休刊て…。負けるなや!!

244 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

>>241
実際には1室ということは稀だと思いますが、火事が発生して縦一列焼けて水浸しみたいになるとか、同じ敷地内に建つ数棟の中の1棟だけ基礎の杭が足らずに沈下したケースなどでも影響出てない部分の人とで温度差が激しかったみたいですねぇ(・ω・`)
それでも共有資産みたいな捉え方なので全体の意思統一が必要になるというのが大変だなぁと(´-ω-`)

>>243
杉田論文もそれを擁護する小川論文も言論の域を出ない1つの意見だったのに、ヒステリックに煽り立てて休刊に追い込んだという歴とした言論弾圧ですねぇ(。-∀-)

245 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>244
(´゚ω°`)こんな世の中おかしい!!

246 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>245
ポリコレ棒でぶん殴れば雑誌廃刊させるのも思いのままって事になったので、それなら逆もまた真なりという流れが出てくるでしょうね(・ω・)
どこの左派雑誌が最初の槍玉に上がるか見ものです(´ω`)

247 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

248 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

249 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

今月休みの日が75%くらいの確率で雨です(´ω`;)

250 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

251 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(=ФωФ) 週明けは台風がニャね

252 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)地方紙か産経新聞かまだ迷ってるわ〜…

(´゚ω°`)やっぱり地方紙は論調が…

253 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

>>251
今回はまだ予報円が広くて針路予測難しいですねぇ(・ω・`)

>>252
今のタイミングなら新潮45休刊や沖縄知事選の報じ方を見て決めると良いのではないでしょうか(・ω・)ノ

254 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>253
(´゚ω°`)迷う…

255 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)今日の神戸新聞が社説で新潮45を取り上げてるわ。クソやわ。

256 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

>>255
社説で言論弾圧擁護するのは新聞としては致命的ですねぇ(・ω・`)

257 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)迷うわ

258 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

259 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

260 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)読売新聞もクソでした

261 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

白髪ほっそり男と白髪ぽっちゃり男の下着泥棒(・ω・`)

262 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おひさー
>>261
なんと ショーツ 好きな男達

思わず吹きましたよ(笑)

263 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)誰や

264 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

265 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)産経新聞も社説で触れたか

266 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

>>262
しかもピンクのおばさんまで登場して全員逮捕(゚ω゚)
上越市はヤベェ街ですねぇ(。-∀-)

267 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)無視されてるわ

268 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

269 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

>>267
擁護というよりも幕切れの仕方を嘆いた感じで、今ひとつ煮え切らない内容でしたねぇ(・ω・)

270 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)産経新聞あかんな…

271 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
とは言え「触れない」以外では最も中道寄りの意見だったのも事実ですからねぇ(・ω・`)

272 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)またそんな迷うことを…

273 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
(・ω・)ウッシッシ

274 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今晩や〜

>>273
人がやってた真似をして捕まる
独り暮らしの結末…

さぁー台風に備えてーっと 寝ます♪

275 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
中道 といえば 米最高裁判事 終身職
ぼっちが涙
と思った(笑)

276 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

277 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

ワークマン攻めてますねぇ(´ω`)
https://r.nikkei.com/article/DGKKZO35820630X20C18A9H11A00?s=3

>>274
七月鏡一原作の漫画に「バタフライ」という白髪細身のテロリストメイカーが登場するんですが、差し詰め彼は下着泥棒メイカーだろうなと(・ω・)
https://i.imgur.com/wN4bIrJ.jpg

278 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
どうも変だと思ったら、床下に仔猫が入り込んでるようで、家のいたるとこでニャーニャー聞こえるんですが、姿が一向に見えない状態です(・ω・`)
餌仕掛けて様子を見ます(・ω・)

279 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)地方紙に変えたったw

280 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
来月からですか?(・ω・)

281 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)うん^^♪

282 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
何かオマケは付いてきましたか?ヽ(・∀・)

283 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)商品券だけ…

284 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
あら、良いじゃないですかね(´ω`)

うちなんて祖父母の代から読売ですけど何も貰ったことないですよ(・ω・`)

285 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)読売新聞あかんな

286 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
あかんです(・ω・`)

287 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

めちゃくちゃ可愛い仔猫ちゃんなのは確認したんですけど、捕まえようとすると床下に逃げ込まれてどうにもならんです(・ω・`)

288 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>284
(=ФωФ) うちは更新の度に洗剤やらティッシュ持って来るがニャよ

289 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>288
(´゚ω°`)読売新聞?

290 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>289
(=ФωФ) 読売新聞がニャ

(=ФωФ) うちは新聞の内容ではなくチラシの多さがニャね

291 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)プリチャン♪

292 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

>>288
どうやら我が家の契約にはそもそも更新という概念が存在してないようなんですよねぇ(・ω・`)
昔は稀に鴨川シーワールドや巨人戦のチケット持ってきてたようなんですが、自分が物心付いた頃からは何も無しです(・ω・;)

>>291
マジマジョは観てますか?(・ω・)

293 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)みてないです

294 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)地方紙買ってきた♪

295 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>293
商売臭のする子役系はダメなんでしたっけ?(・ω・`)

296 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)最近割りといけるw^^♪

297 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)やっぱり地方紙の方が圧倒的な情報量!!

(´゚ω°`)日曜でも経済欄国際欄あって最高!!^^♪

298 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>292
(=ФωФ) 短期契約にすると良いがニャ

299 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>296
ほほう、心境の変化ですかね?(゚ω゚)

>>298
地元は読売朝日毎日日経などの大手の個別販売店が無くて、関東新聞という印刷所がまとめて取り扱っているので、お客の取り合いからの粗品合戦が発生しないようです(・ω・`)
産経と東京(中日)だけが個別の販売店方式取ってるみたいです(・ω・)

300 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)地方紙の情報量圧倒的♪

301 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>300
ちなみに今回は何ヶ月の契約ですか?ヽ(・∀・)

302 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)1年♪

303 :モータル :NG NG.net
ようやく風が強くなりだした

304 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

305 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>302
結構長めですね(´ω`)

>>303
風がうるさくて眠れません(。-∀-)

306 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
やっと少し静かになってきました(´ω`)

307 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

308 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)地方紙きたー!!!!触りまくった♪

309 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

寝不足でヤバいです(・ω・`)

>>308
読みましたか?(・ω・)

310 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>309
(´゚ω°`)触りました♪

311 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)去年何を思ったのか国際欄だけ横書きにしたり、夕刊のページ順変えたりしたけど、すぐ元に戻ってた

(´゚ω°`)よっぽど苦情が多かったんやなw そりゃそうやろ

312 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
それ重要なんですよねぇ(。-∀-)
結局は内容よりも読み易いかどうかが継続購読の決め手になるんだと思います(・ω・)

料理も絶対的な美味さの高級フレンチより馴れ親しんだ近所の定食屋の方が美味しく感じるのと同じですね(´ω`)

313 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)御用委員が1ページ丸々使って素晴らしい紙面刷新だった!って言ってて呆れた記憶が…

314 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net

冬用のブーツ陰干ししてます(´ω`)

>>313
独り善がりの典型ですねぇ(。-∀-)

315 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

316 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

やっと体調戻ってきたんですが、鼻の穴が痛いです(。-∀-)

317 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

318 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)地方紙(共同)も朝日も毎日もマジ論調クソ!!!!!!くたばれ!!!!!!!!!

319 :モータル :NG NG.net
5chが落ちたからなのか書き込みログ飛んだ

320 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

近所の女子高が朝早くから運動会の練習するので超賑やかです(´-ω-`)

>>318
電凸(`・ω・´)

>>319
あら、いつのまにか飛んでました?(・ω・`)
今回は全く気付きませんでした(。-∀-)

321 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

322 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

323 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)新内閣に女性が少ない?

(´゚ω°`)いい人いますよお〜杉田水脈さんって言うんですけどね〜

324 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

明日は久しぶりにヨドバシカメラ行ってこようかなぁと(´ω`)

>>323
LGBT特命大臣辺りのポストを作って、敢えて野党の矛先を向けさせるのも手ではありますね(・ω・)

325 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(=ФωФ) 今回のタイムセール祭りは欲しい物が無いがニャ

326 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)今日も共同が半ページも使って女性が一人しか!って解説記事のせてる…

(´゚ω°`)きもすぎキチガイすぎ…もう地方紙嫌になってきたw

327 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)朝日毎日も社説で触れてるw
(´゚ω°`)朝日、毎日、共同くたばれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

328 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

結局地元の家電や周って帰ってきました(・ω・)

>>325
割りと頻繁にやるので今じゃなくても良いかってなりますしねぇ(・ω・`)

>>326
契約切れるまであと1年の我慢です…(´-ω-`)

329 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)…

(´゚ω°`)仕事おわた。やっと休みだ!!明日有給取っちゃった!!

330 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)産経新聞も扱ってる販売店だからいつでも産経に戻れます^^

(´゚ω°`)読売新聞ええな

331 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

iPhone XSと8を見比べてきましたがサイズ感は8なんですけどXSの画質は異次元ですね(・ω・)
果たしてXRの画質はどんなもんなのか…(´-ω-`)

>>330
なるほど販売店との契約が1年なんですねぇ(´ω`)

332 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)新聞最高!!

333 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)シャープの有機ELスマホ欲しいけど、イヤホンジャック無しmicroSDスロット無し…

(´゚ω°`)迷うわ〜…

334 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>333
全体のデザインだけでなく、イヤホンジャックやスロットなしも含めてかなりiPhone Xに寄せてきましたねぇ(。-∀-)
あの大きさであの軽さは魅力ですが、切り捨てたものもそれなりにあるので悩みどこですねぇ(・ω・`)

335 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>334
(´゚ω°`)128GBあればSD無くても十分なんですかねぇ?

336 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>335
今使ってるiPhoneは64GBでダウンロードアプリで色々貯め込んでも容量的に困ったことは今のところないですねぇ(・ω・`)
ただ端末が高性能化するとOSやアプリ、画像のサイズなんかも大きくなりますから必然的に容量食うようになるので、次に買うのは128GBは必要かなぁとは考えてます(・ω・)

ユーチューバーのガジェット系の人ですら256GB使い切らないと言ってますし、128GBで事足りるとは思うんですけどねぇ(´-ω-`)

337 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)有機EL買っちゃおうかな♪シャープ最高!!

338 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
あれ、おいくら万円なんですか?(・ω・)

339 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)分かりません…

340 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
現行のSIMフリーモデルが3万前後として、有機ELだと倍くらいですかねぇ(・ω・`)
それでもiPhoneよりはかなり買いやすいお値段ですね(・ω・)

341 :モータル :NG NG.net
Win7をCドライブ以外に入れる方法模索してるがNTLiteか何か使えばいけるか…?

342 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

343 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

>>341
10と同居させたいとかですか?(・ω・)

>>342
iPhoneの買い替え先は決まりましたか?(´ω`)

344 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

345 :モータル :NG NG.net
>>343
過去の環境(7年物)と同居させたい

346 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

今日からジョジョの新作アニメですねぇ(´ω`)

>>345
ほうほう、なるほど((・ω・))

347 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>343
(=ФωФ) 今のところ禿では8よりXRの方が安いからXRしようかと思っているがニャ

348 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

>>347
SE→XRの人はかなり多そうですねぇ(´ω`)
家電系の雑誌でもXRが推されているので初期ロットは争奪戦になりそうな予感です…(。-∀-)

349 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

風が湿っぽくて気持ち悪いですねぇ(・ω・`)

350 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>348
(=ФωФ) 交換は年内目標がニャ

351 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)祭りうるせーな

(´゚ω°`)y―~~~ 大した歴史もないのに調子乗りやがって

352 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)ああ〜、ほんと産経新聞まともだなあ〜。いいなあ〜…

(´゚ω°`)これでもうちょっと情報量が多かったらなあ…特に地域情報

353 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

>>350
初期ロットはちょっと怖いですし、年末の方が無難かもしれないですねぇ(。-∀-)

>>351
よさこいソーラン滅ぼし隊(・ω・)b

354 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(´゚ω°`)奈月たん、育たん、ありすたんは俺の嫁だからな!!^^

355 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)育たん、ありすたん可愛すぎるうううううううううううううううううううううううううううううううううううーーーーーーーーー!!!!!!

(´゚ω°`)抜きます!!

356 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
そう言えば先週の朝日新聞に佐伯啓思のまともなコラムが載ってたそうで(・ω・)
https://i.imgur.com/njZUSXA.jpg

357 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>356
(´゚ω°`)う〜ん、まとも

358 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>357
ちょっとビックリですよね(゚ω゚)

359 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(´゚ω°`)奈月たん、育たん、ありすたんは俺の嫁だからな!!^^

360 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)ありすたんか育たんか

(´゚ω°`)どっちかなんて決められない!!!!!!!^^

361 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)育たん10歳、ありすたん12歳どっちも俺の嫁!!!!!!!^^可愛すぎるううううううううううーーーーーーーーー!!!!!!!^^

362 :モータル :NG NG.net
さてOSのドライブレターずらしは出来た
次の難題はIMEバグだ

363 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
右肩と首の間くらいの皮膚がピリピリして帯状疱疹ではないかと心配で落ち込んでます(・ω・`)

364 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)育たん10歳、ありすたん12歳最高おおおおおおおおおおお!!

365 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

366 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)また新しい嫁見つけたで!!^^♪

367 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

なぞのピリピリ治りました(´ω`)

>>366
意気軒昂ですね(・ω・)b

368 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)今回はほんまに最高!!!!!最高の嫁や!!!!!!!!^^♪

(´゚ω°`)ロリママやでぇ〜^^♪

369 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

衝撃的なウエストポーチ(゚ω゚)
https://i.imgur.com/MqfxkH7.jpg
https://i.imgur.com/uqs4gDy.jpg
https://i.imgur.com/EJ6WJ1p.jpg

370 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)ロリママ汐たんとお風呂入った^^♪

371 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>369
(=ФωФ) 買いたくないがニャ〜

372 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

そのウエストポーチじゃないですけど、お腹出して寝たようでお腹の調子がメチャ悪です(・ω・`)

373 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

374 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(=ФωФ) 昨日洗車時にフロアマットをGSへ忘れてしまった様がニャ

375 :モータル :NG NG.net
特殊環境のせいでIMEがエラー吐きっぱなしなの辛い

376 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)汐たんヤバイねん!!!!!!!!!!!!!ロリママ最高やねん!!!!!!!!!!!!!!!!^^♪

377 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

絶不調ですが明日は厄介な仕事があるので休めませぬ(・ω・`)

378 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>374
無事見つかると良いですねぇ(´-ω-`)

>>375
win10の所為ですかね?(・ω・`)

>>376
のじゃロリ(ユーチューバーのアレではなく一般的な)は守備範囲ですか?(。-∀-)

379 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>378
(=ФωФ) フロアマットあったがニャ

380 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>378
(´゚ω°`)微妙…

381 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(´゚ω°`)奈月たん、汐たん、育たん、ありすたんは俺の嫁だからな!!^^

382 :モータル :NG NG.net
>>378
Win7

383 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

風邪っぽいけど何とか仕事できる程度には治ってます(。-∀-)

>>379
それは良かったです(´ω`)
買い直すのは妙に悔しいですからねぇ(・ω・`)

>>380
のじゃはロリママと言うよりロリババァよりですかね?(´-ω-`)

>>382
あ、先週言ってたやーつですね(´∀`)

384 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>383
(´゚ω°`)ロリママとロリお姉ちゃん最高!!

385 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

386 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)だめだ…

(´゚ω°`)汐ママで抜くつもりが、裸立ち絵で隣に描かれていたしずかたん(JS)で抜いてしまった…

387 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

最近ずっと旧作ばかり探してたので、3年ぶりくらいに新作のCD買いました(´∀`)

>>386
自分が生姜焼き食べようと入った定食屋で匂いに誘われてカツカレー食べたのと同じですね(・ω・`)チガウカー

388 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

389 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

390 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)アクオスzeroはソフトバンクのみ…

(´゚ω°`)これで迷うことなくR2買えますわw

391 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

392 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

死んだように眠り昼ごろ目が覚めました(。-∀-)

>>390
SIMフリーは選択肢にない感じですか?(・ω・`)

393 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>392
(´゚ω°`)無いですねぇ

394 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)R2ならmicroSD使えるしイヤホンジャックあるし、これで良かったのかも

395 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

396 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

確かに有線イヤホンは重要ですよねぇ(・ω・`)
ワイヤレスはバッテリー食うし、結構失くすのであまり好きではないです(´ω`;)

397 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

398 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

399 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(´゚ω°`)奈月たん、汐たん、育たん、ありすたんは俺の嫁だからな!!^^

400 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

来年のGW10連休、自営業的には地獄です(・ω・`)

401 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)元々10連休やから何も嬉しくない。どこ行っても混むだけや

402 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

403 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)地方紙今日は40ページ!!!!!!!!最高!!刷って刷ってーーーーーー!!!!!!!!!!!はいはいはいはいはいはいはいはいーーーーーーーーーーー!!!!!!

404 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

無駄に忙しくて腹立ってきました(`・ω・´)

405 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)刷って刷ってーーーーーーー!!!!!!!はいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

406 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
従兄弟が5年以上同じスマホ使ってて、画面バリバリ、バッテリー半死亡、アプデ不可でamazonのアプリすら使えなくなったのに、何故か頑なに買い換えないので家族(嫁子供)から困ってると相談されたんですが、どうしたもんですかねぇ(・ω・`)
取り敢えず嫁さんのガラケーとで合わせて月2万も払ってることに対して説教しておきました(。-∀-)

407 :モータル :NG NG.net
自分も今の端末4年目だけど流石にそれはもう駄目ちゃうか

408 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>406
(=ФωФ) LCDに使っている液晶は漏れたら体によろしくない事を伝えるがニャ

409 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)新聞触りまくったったわ!!!!!

410 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

>>407
確か2年前にも買い換えるのがどうのこうのって相談されてiPhoneSE勧めた記憶があるので、その時点で既にダメだったのに、そこから2年近く延命してるのが異常なんですよね(・ω・`)

>>408
料金の無駄以外にバッテリー爆発の可能性を指摘したんですが、そっちの危険性もありますねぇ(。-∀-)
従兄弟はバイク乗りなんですが、転けた時に衝撃加わったら本当にヤバそうです(´ω`;)

>>409
消費税10%に上がったら真っ先に増税煽った上に軽減税率適用を求めてる新聞の購読を辞めます(・ω・)b

411 :モータル :NG NG.net
>>410
ちなみに今の端末は購入から4年目だけど画面は割れてないし電池は今のやつで4本目だったかな
今年の末くらいに経験的に電池の寿命来るの分かってるからその時に5本目買う

ちょっと古い型だけど十分使えるから好きよ

412 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>411
多分ですけどバッテリー交換してもすぐにダメになるそうで、バッテリーそのもの以外にもマイクロUSBの差込口がおかしくなってるんだと思います(・ω・)
あと電源もおかしいみたいで、過充電や放電繰り返してるんかなぁと(。-∀-)

413 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>410
(´゚ω°`)…

414 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)増税するし移民大好きだしどうなってるの?

415 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>414
増税は法律で決まってるから何もしなければこうなるのは仕方ないんですけど、ひっくり返す可能性は確実にあったんですよねぇ(・ω・`)
それを潰したのがモリカケで、あれを騒ぎ立てることで1年半掛けて支持率削って財務省に対する優位な立場も奪われた感じです(´ω`;)
本来なら勝手に値引きや書類書き換えた財務省が解体的出直しだったのに、野党とマスコミは政権叩きに必死でしたから(・ω・)

416 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
移民はどっちに転ぶかよく分からないですねぇ(・ω・`)
合法の枠を拡大することで違法を排除するのは間違ってはいないんですが、それも増税で景気悪化すれば労働需要減るから無意味になりそうな…(´ω`)
あと特定の非協力的な国からの受け入れを狭めるってのがどこの国になるのかも注目ではあります( ´Д`)y━・~~

417 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)警察24時みて落ち着きます…

418 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

419 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)サムスンのmicroSD買ったw

420 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

今週末XRの予約開始なので実物見るの楽しみです(´ω`)

421 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

422 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>420
(=ФωФ) サンプルあるがニャかね

423 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)セダン最高!!クーペ最高!!小さい車最高!!^^フィーリングが合う

(´゚ω°`)奈月たん、しずかたん、育たん、ありすたんは俺の嫁だからな!!^^

424 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)読売新聞社説で消費税10%なんかぬるい!!もっと上げなきゃ!!って書いてるやん

(´゚ω°`)キチガイやん

425 :モータル :NG NG.net
そらそうよ

426 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

>>422
予約日だとまだ実物無いですかね?(・ω・`)
早く画面の具合を確かめたいですねぇ(´ω`)

>>424 >>425
読売はゴリゴリの増税派ですからね(。-∀-)
なぜか石原都知事の銀行税は猛烈に反対してましたが(・ω・)

427 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

428 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(=ФωФ) 松屋のお新香がいつのまにか白菜に戻っていたがニャ

429 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

白菜も一時期よりは少し価格下がって来てますね(´ω`)
もう少し日照があれば野菜全般下がるんですけどねぇ(・ω・`)

430 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

431 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>429
(=ФωФ) 松屋のお新香が白菜になると秋がニャ
(=ФωФ) チゲが発売されると冬がニャ

432 :モータル :NG NG.net
ま〜た3DSの配線切ったのかよこいつ
これで何回目だ

433 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)地方紙最高!!^^

(´゚ω°`)二週間に一回は在日の子供の読者投稿が掲載される地方紙最高!!^^

434 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

>>431
食材で季節を感じられるのは良いですねぇ(´ω`)

>>432
誰かに切られたんですか?(゚ω゚)
うちの3DSは充電器行方不明で半年くらい動かせてません(・ω・`)

>>433
そして団体職員、教員、元教員は毎日掲載ですね(・∀・)

435 :モータル :NG NG.net
>>434
修理中に引っ掛けてまたRボタンのリボンケーブル切ったのよ

436 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>435
なかなかに満身創痍ですなぁ(・ω・`)

437 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

438 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

この電子ペーパー使った携帯電話、ちょっと面白いですね(。-∀-)
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1147480.html

439 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

440 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>438
(=ФωФ) ドコモから出るケータイがニャか

441 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)スイフトスポーツにすれば良かったな…

442 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

443 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)スイフトスポーツに

444 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)すれば良かったな…

445 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

>>440
今のところドコモ専用みたいですね(。-∀-)
SIMフリーで出れば予備機として持っておくのも悪くないかなぁと(・ω・)

>>441
今のを売って買い替えますか?(・ω・`)

446 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>445
(´゚ω°`)買ったばかりなんですよ、クソSUVを…

447 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>446
ですよねぇ(・ω・`)

448 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>447
(´゚ω°`) (あれ、乗りかえたって言ったっけ…?)

449 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

450 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

友達とシーテック行こうと思ったのですが、ドタキャン食らってしまいました(。-∀-)

>>448
他所のスレで見掛けたような…(゚ω゚)

451 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>450
(´゚ω°`)…

452 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)セダン最高!!クーペ最高!!背の低い車最高!!^^フィーリングが合う

(´゚ω°`)国家社会主義最高!!日本共産党最高!!維新政党・新風最高!!日本第一党最高!!又吉イエス最高!!杉田水脈最高!!^^

(´゚ω°`)ブルマ最高!!スクール水着最高!!制服最高!!紺色最高!!シルバー最高!!^^

(´゚ω°`)奈月たん、しずかたん、育たん、ありすたんは俺の嫁だからな!!^^

453 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)SUVはクソです!!背の高い車は合わない…

(´゚ω°`)やっぱり俺は背の低い車がええわ!!^^

454 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

今日の16時からXRの予約受付ですが、どうやら地元の多売店には実物無いようです(。-∀-)

>>453
究極に背の低い車と言えばこちら(´ω`;)
https://youtu.be/FIUzohCtmJc

455 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>454
(´゚ω°`)背の高い車はコーナリングごみくず…

456 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>455
慣れないと怖い感じですか?(゚ω゚)

近くの丸亀製麺に車突っ込んでました(・ω・`)
https://i.imgur.com/uxb74iB.jpg

457 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
https://i.imgur.com/LkggcJH.jpg
先月見つけた仔猫ちゃん、3匹とも(撮影できたのは1匹だけ)ちゃんと育ってました(´ω`)

458 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>456
(´゚ω°`)あれは慣れないです…

(´゚ω°`)もう一生セダンかクーペしか乗らないって決めてるねん!!^^

459 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

460 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>457
(=ФωФ) 可愛いがニャ

461 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

462 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)いや、やっぱりセダンクーペはでかすぎ重すぎやな?

(´゚ω°`)スイフトスポーツがええな?

463 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

>>460
居酒屋・本屋・居酒屋の隙間に暮らしているのでダンボールと餌には困らないようです(´ω`)b

>>462
相対的にどうかというよりも、自分がストレスなく乗れるのが一番ですね(`・∀・´)

464 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)一生悩んでると思うわ…

465 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
高校時代からの友人が8月末に車のエアコンが完全に死亡して「次はコレ」って決めてたの買いに行って、9月に会った時に全然違うの乗ってたのは驚きましたね(´ω`;)
「どしたの?あの車種にするんじゃなかったの?」と訊いたら、そのつもりでディーラー行って試乗したら何か違う感じで、たまたま試乗した別の車種がめちゃくちゃフィーリング合って即購入したそうで(・ω・)
やはりスペックとか見た目以上に感覚的な部分が重要なんでしょうねぇ(´ω`)

466 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(=ФωФ) ガソリンがじわじわと値上りしているがニャ

467 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>465
(´゚ω°`)試乗しまくれってことか…

468 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

>>466
地域によっては170円台も出て来てるそうですね(・ω・`)

>>467
そうなりますかねぇ(´-ω-`)
車に限らず、結局一番失敗が少ないのは実物に触れてから買うことってのは間違いないかと(・ω・)b

469 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)休みだからずっと女児ショーツ穿いてる^^♪

(´゚ω°`)クロッチが優しくタマタマを包んでくれる^^♪

470 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

夕方?夜?から鯖落ちてたっぽいですね(・ω・`)

471 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
あら、まだ不安定ですね(・ω・`)

472 :モータル :NG NG.net
IoTマルウェアとかって噂出てるけどどうなんやろ
対応出来てなかったら運営は無能

473 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)無視や

474 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

今日はアクアラインマラソンなので中継ヘリが賑やかです(。-∀-)

>>472
って事は外部からの攻撃ですかね?(・ω・`)

>>473
昨日嫌儲見てたらロリコンスレで並み居る商業的な画像を跳ね除け、この画像の支持が高かったんですが、点数付けるならどんなもんですか?(・ω・)

13 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW e3f6-FpUj) [sage] :2018/10/20(土) 15:22:38.20 ID:y0vij9fv0
https://i.imgur.com/dnnsoC1.jpg

475 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>474
(´゚ω°`)ええやん!!でもアウロリじゃないから70

476 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
アウロリってなんすか?(゚ω゚)

477 :モータル :NG NG.net
>>474
恐らくそうかと

話変わるけど子どもっていいよね
自分の子がかわいい自慢したい親の気持ちわかる

478 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>476
(´゚ω°`)アウトなロリ画像^^

479 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>477
小さい子が楽しそうにしてるの見ると和みますねぇ(´ω`)

>>478
合法の枠内に収めましょう(。-∀-)b

480 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)セダン最高!!クーペ最高!!背の低い車最高!!^^フィーリングが合う

(´゚ω°`)ブルマ最高!!スクール水着最高!!制服最高!!紺色最高!!シルバー最高!!^^

481 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)ただひとつ間違いなく言えるのは二度とCVT車は買わない!!!!

(´゚ω°`)またまたCVTを買ってしまったが…。失敗…

482 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

三ヶ島のSYLVAN TOURING NEXT Ezy Superiorというペダルを買いました(´ω`)b

>>481
繰り返してしまうという事はどこか惹かれる要素があるんですかね?(・ω・`)

483 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>482
(´゚ω°`)なーんも無いですよ…やっちまった…

484 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>483
いくつか選択肢がある時の最後の決断て、後で理詰めで考えると首を傾げたくなるような思考回路で「無し」なのを選んでる事って結構ありますね(・ω・`)
本来自分が欲していた機能やデザインや価格と、最終的に選んだ物を比べると明らかに合致してない時ってのは、大概途中で他人の意見や場の空気に流されてるんですよねぇ(。-∀-)

485 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)とりあえず次は有段AT!!これは決定!!

(´゚ω°`)あとはセダンかクーペかコンパクトカーか…

486 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
現状だと次の買い替えはいつ頃ですか?(・ω・)

487 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)4年後かなあ…

(´゚ω°`)本当に日産シルビアが復活したら欲しいなあ…

488 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
そういえば、こないだ携帯の件で書いた従兄弟は車やバイク、自転車が大好きで、特に車は頻繁に転売繰り返して乗り継いでましたね(・ω・)
最終的には20後半でデキ婚して歯止め掛かったんですが、最後はまあまあ程度の良い中古車とそれ分のローン+新車1台分の借金が残ってたそうです(´ω`;)

489 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)車最高!!

490 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

491 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

メルカリは購入するジャンルを絞ればかなり有用な事が分かりました(´ω`)

492 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)クーペ最高!!

493 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

こなんなの届いてました(´ω`)
https://i.imgur.com/9uhhahj.jpg

494 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)突っ込みどころしかない

495 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

496 :モータル :NG NG.net
>>493
念の為公衆電話からかけてみたらどないや
詐欺の可能性あるからその辺は注意したほうがいい

497 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>493
(=ФωФ) 仕事用の携帯にはよく来ていたがニャ

498 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)中曽ちづ子NHK党から当選おめでとう^^

499 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

完全に風邪引きました\( 'ω')/

>>494
脅そうとし過ぎたからか、流石に文面が雑過ぎますねぇ(´ω`;)

>>496
過去に全く同じ文面(管理番号も)が2度来てるので100%詐欺です(・∀・)b

>>497
メールだと最近はAmazon騙るのがよく来ますね(・ω・`)
https://i.imgur.com/bdzq4f4.jpg

1番最近きた変なのはコレですが、リアル間違いっぽいので逆に恐ろしさ倍増です(。-∀-)
https://i.imgur.com/xvcgkhA.jpg

500 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)スポーツカー欲しい

501 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

結局半日寝てました\( 'ω')/

>>500
FD!(`・∀・´)

502 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>499
(=ФωФ) 函とは何がニャかね

503 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)やっぱりセダンもミニバンと同じで自分で運転する車じゃない!!運転手つけて後部座席に乗る車やと思う

(´゚ω°`)ライトウエイトスポーツ最高!!^^

504 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

>>502
函は「交番」や「停車場」「停留所」を意味するそうなのですが、何らかの縄張り的な意味では無いかなぁと(´・Д・)
そのシノギが思うように上がらないから取れるとこから取りに行く…(((・ω・`)))

>>503
その極地がロールスロイスだそうですね(・ω・)
非常に運転し難くて、その分後部座席は超快適な作りになってるとか(・ω・`)

505 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>504
(´゚ω°`)ライトウエイトスポーツ最高!!^^

506 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>504
(=ФωФ) 893屋がニャか

507 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

風邪治ったんですが昨日の揺り戻しで腰痛になりました(・ω・`)

>>505
スイフトに決めますか(・ω・)b

>>506
或いはヤミ金・街金の類か…(´-ω-`)
いずれにしてもヤバそうな匂いしかしないですね(。-∀-)

508 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

509 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

届いたペダルを組み付けました\( 'ω')/
超回ります(´ω`)

510 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>509
(=ФωФ) ペダルを替えると漕ぎが軽くなるがニャか?

511 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>510
最初から付いている純正の物だと指で弾いても半回転か1回転、今回換えた物だと5〜6回転するくらいは違いますねヽ(・∀・)
同じギア比で漕いでも変速1段分軽くなった感覚です(´ω`)

512 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
ちょっと違うんですが、この三ヶ島のFD7てのの上位版が今回買ったものですね( 'ω')ノ
最初から付いてるやつは似たようなもんです(。-∀-)
https://youtu.be/H9U8CBOu3wk

513 :リーダー :NG NG.net
初めて来た
こんなスレがあったのか

514 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
帰れ

515 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)また新しいラジオ買ってしまった^^♪

(´゚ω°`)早くこいつで宗教聴きたい^^♪

516 :モータル :NG NG.net

517 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)これは本当に買って良かったぞ!!ソニーラジオ最高!!やっぱりラジオはソニーやで!!^^♪

(´゚ω°`)中華ラジオなんか買うんじゃなかったw

518 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

>>517
良いですねぇ(´ω`)
radiko便利なんですがたまにチューナーのラジオが恋しくなるんですよねぇ(・ω・`)
昔は千葉からMBSの「ごちゃまぜ」とか聴いてました\( 'ω')/

519 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>518
(´゚ω°`)中華ラジオは感度は良いんだけど操作性と耐久性がクソ。そこはやっぱり日本メーカーですわ^^

(´゚ω°`)電池交換したら音量MAXになる仕様にはうんざりw

520 :モータル :NG NG.net
中華は爆発しそう(チャイナボカン感)

521 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(=ФωФ) わしも先日パナのラジヲ買ったがニャ

522 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

今日はXR発売日なのに実物を見に行けません(・ω・`)

523 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)中曽千鶴子当選!!

(´゚ω°`)NHK党が党勢拡大中!!^^

524 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>522
(=ФωФ) Appleからメール来てたがニャ

525 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

>>523
あの界隈が小西寛子って元おじゃる丸声優と結託しそうでどうしたもんかと(・ω・`)

>>524
メール来てましたね(´ω`)
実物は見られましたか?(`・∀・´)

526 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>525
(=ФωФ) 実機はまだ見に行ってないがニャ

527 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>525
(´゚ω°`)NHK党嫌い?

528 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net

>>526
画面はなかなか綺麗らしいですが、思った以上に大きく感じるみたいなので、やはり実物見ないといけなさそうです(・ω・`)

>>527
反NHK自体は良いんですが、同じ方向を向いてるからと言って怪しい人間の不確かな言説まで丸ごと採用する姿勢はちょっと頂けないなぁと(。-∀-)
イデオロギーとは別に、人間としての根本的な信用の問題という感じです(・ω・`)

529 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>528
(´゚ω°`)やっぱり日本第一党しかないな!!^^♪

530 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

>>529
地方選でも候補者立ててますかね?(・ω・`)

そう言えば今月のWILLかHanadaで小川榮太郎が福田恆存の研究者だったと知りまして、ちょっと意外というかある意味納得というか(・ω・)

531 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>530
(´゚ω°`)来年の統一地方選に向けて充電中みたいです…

532 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
てすてす(・ω・)

書き込めない読み込めないが多発してますが、また攻撃されてる感じですか?(・ω・`)

533 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>531
知事選とかに保守的な有名人を口説いて立候補させたら知名度上がりそうなんですけどねぇ(・ω・`)
津川雅彦亡き今、つるの剛士とか若いのにかなりまともな発言してるので、どこか保守政党から出ねえかなぁと(´ω`)

534 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

535 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>533
(´゚ω°`)日本第一党最高!!

536 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)トランプ最高!!

537 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net

喉の痛みで目が覚めまして、完全に風邪みたいです(・ω・`)
多分先週のが治りきってない状態で燻ってたのではなかろうかと(。-∀-)
インフルでなければ良いのですが…(´-ω-`)

538 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>537
(=ФωФ) 風疹かもがニャ

539 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

>>538
風疹と麻疹は抗体あったので多分平気だと思います(。-∀-)
夜中に喉がチリチリして、案の定起きたら喉の痛みと痰が出たので典型的な上気道炎だとは思うのですが、次の水曜が2ヶ月に1度の通院日なので、そこに合わせるべきか明日行くべきか悩みどころです(´-ω-`)
担当医が月曜は循環器系、水曜が内科勤務になるので受診する科が違うんですよねぇ(´ω`;)

540 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

541 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>539
(=ФωФ) 月曜日の病院は混んでいるイメージがあるがニャ

542 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

>>541
月の最終週の月曜は多分一番混んでますね(´ω`;)
熱は37.6をピークに下がってほぼ平熱なので、喉の痛みは飴などで誤魔化しつつ水曜に病院行こうかなぁと(。-∀-)

543 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>542
(=ФωФ) わしはそのあと39度まで上がったがニャ

544 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(=ФωФ) 焚火台ポチッたがニャ

545 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)地方紙

546 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

横になるとむせるので、なかなか寝つけません(・ω・`)

547 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

548 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

明日内科ですが喉の痛みが限界超えたので取り敢えず耳鼻科行ってきました(・ω・`)
鼻から内視鏡入れて上咽頭から食道まで診てもらい、扁桃腺と咽頭に膿が発生してまして、抗生物質出されました\( 'ω')/

549 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>548
(=ФωФ) 最近の耳鼻科はカメラ使うがニャね

550 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

>>549
今回初めてやったんですけど、左の鼻の穴に塗るタイプの麻酔を施してから5mm径くらいの内視鏡入れられました\( 'ω')/
その時はちょっと違和感あるくらいでしたが、麻酔切れたら鼻水が止まらないです(´ω`;)
録画したの見せられて、ヤバそうな腫瘍とかは見当たらなかったので安心と言えば安心です(。-∀-)

551 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

552 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)ソニーラジオ最高!!!^^♪

(´゚ω°`)中華ラジオなんか二度と買わない!!!!

553 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>552
ちなみにソニーのはどのタイプですか?(´ω`)

554 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)ICF-M780N^^♪

555 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)最高!!

556 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)ソニーラジオの開封した時の香り最高!!^^

(´゚ω°`)昔から変わってない^^

557 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>554
横のダイヤルが選局と見せかけて音量の奴ですねヽ(・∀・)

558 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
抗生物質飲んだらお腹の調子ががが(・ω・`)

559 :モータル :NG NG.net
まさかのなんJで2000達成してて草

560 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

561 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

さすがに薬効いて来たのか喉の痛みは引いてきました\( 'ω')/

ところでAppleがライトニング辞めてUSBの規格に切り替える流れっぽいですね(。-∀-)
昨年だったか、EUで独自規格のライトニングに拘り国際標準のUSB使えないのは問題だと判決が出たのがキッカケですかねぇ(・ω・`)

562 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>554
(=ФωФ) 高級ラジヲがニャね

563 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>561
(=ФωФ) ホームボタンは残して欲しかったがニャ

564 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>562
(´゚ω°`)最高!!^^♪

565 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(=ФωФ) わしの持っているソニーラジヲはICFーA101と安い短波ラジヲがニャ

566 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)ラジオ最高!!

567 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

ラジオはケンウッドのSDカードに録音出来るタイプのを使ってたんですが、買い替えのタイミングでモデルチェンジしてからは買ってないですねぇ(・ω・`)
そろそろ単体のラジオほしぃ(。-∀-)

>>563
イヤホンジャックとホームボタンの廃止、ライトニング→USBの移行はApple全体の既定路線て感じですかねぇ(・ω・`)
物理ボタン無いと何となく不安ですね…(・ω・)

568 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)テレビ無し生活も考えたけど、どうやら俺には無理そう…

569 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
あーそれは確かに難しいですね(。-∀-)
目的意識持って見てる番組自体は昔と比べたら激減してますけど、こうしてスマホいじる時のBGM代わりにだったり、ツイッターや2ch実況、或いはLINEで会話してる時に同じ番組観ながらネタにする「共通コード」みたいなもんですから(・ω・)

570 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
体調崩してる時なんて仕事休んで部屋で朝からラジオ実況、昼はワイドショーとドラマ再放送の実況やってるのが一番心安らぎますし(・ω・`)

571 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

572 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

まだ次のiPhone決めかねているのにQi規格の置くだけ充電機買ってしまいました(。-∀-)

573 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>572
(=ФωФ) おめがニャ

574 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>573
iPhone8からQi対応してるのでXRじゃなかったとしても使えるかなぁと(´ω`)b

575 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>574
(=ФωФ) わしもそれは考えていたがニャ

(=ФωФ) ドコモが来春通信費値下げするそうがニャから
     もう少し待とうかなとも思うがニャ

576 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>575
ドコモはプラン大幅に変わりそうな雰囲気ですねぇ(・ω・)
恐らくユーザーへの還元を謳ってる以上は端末代金分離させて月の料金を下げるのと同時に、端末代が高止まりするのを防ぐ新たな値引き方法を模索しているんでしょうね(´ω`)

577 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(=ФωФ) ドコモが下げれば他の2社も下げると思うがニャ

578 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)輪転機さいこおおおおおおおーーーーーーーー!!!!!!刷って刷ってええええええええええええええええーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

579 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

>>577
auは追随するもののドコモ規模には及ばない的な発言出てますね(。-∀-)
SBは正直懐事情がかなり厳しいようなのでどうなるんですかねぇ(´ω`;)

>>578
ウマルさんの会見をどう伝えるかで編集部の実直さが見えそうですな(・∀・)b

580 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>579
(´゚ω°`)地方紙最高!!

581 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)やっと休みだ!!

582 :モータル :NG NG.net
昨日のスマブラダイレクトでガオガエンやケンよりもWe are the Robotsのアレンジ収録が決定したほうがちょっと嬉しかったという
11の曲も収録はよ

583 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)新聞最高!!今日は別刷り特別紙面があった!!記者の仕事紹介^^

(´゚ω°`)ちゃんと朝鮮人記者も紹介してた^^ 地方紙最高!!

584 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

まだ治り切らずにイライラが溜まって来ました\( 'ω')/

>>582
パックンフラワー参戦てのは見かけました(・ω・)b

>>583
彼ら何処にでもいますからねぇ(´ω`;)
特に放送界と法曹界は多いです(。-∀-)

585 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)ダルビッシュは野球だけやってろや

586 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
偉大な野球選手ですし、彼の豊富な経験を語るのは大いに結構だと思いますが、政治とか歴史とか語り始めると途端に浅くなりますなぁ(・ω・`)
直接絡んでも居ないのに気付いたら津田大介とか宇野常寛とか星田英利とかにブロックされてたので、そのうちダルからもブロックされたりして(。-∀-)

587 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(=ФωФ) 中華コッフェルでパスタ作ったら表面処理の色が変わったがニャ

(=ФωФ) 黒色アルマイトと書いてあったがニャのに。。。

588 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)読売新聞ええな

589 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

iOS最新のにして久々にPCと繋げてバックアップ取りました(・ω・)
1時間半も掛かるとは…(・ω・`)

>>587
アルミの銀の鍋でも山菜とか茹でると黒や茶色に変色しますが何色から何色に変わったんですか?(゚ω゚)

>>588
外交関係の論説は一番まともですね(・ω・)
増税好き過ぎて気持ち悪いですが(。-∀-)

590 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)やっぱり読売新聞あかんわ…庶民の敵すぎるわw

(´゚ω°`)朝日毎日は論外やし、ほんま全国紙はまともなの無いわ…

591 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>589
(=ФωФ) ペペロンチーノを作ったら色が薄くなったがニャ

592 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

>>590
大企業への増税には異常に批判的(銀行税や電波オークション)なのに消費増税は超絶激推しですからねぇ(。-∀-)

>>591
色が着く分にはあれですが、薄くなるのは溶け出してるみたいでちょっと怖いですねぇ(・ω・`)

593 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>592
(´゚ω°`)地方紙がまだマシなのかもしれん

594 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)今月のZAITENにも産経新聞の悲惨な状況が…

(´゚ω°`)大規模リストラ、海外・地方拠点の撤退。もう終わりやな

595 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
紙媒体辞めるのも一つの手ではあるんですがねぇ(・ω・`)
今の状況だと敗走と言われるだけでしょうし(´-ω-`)

596 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)ソニーラジオ電池持ちも凄くええわ^^

597 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

598 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

ドラッグストアついでにイオン行って携帯屋でXRの実機見てきました(・ω・)
触った感じ、ケースを付けない状態なら思ったより持ちやすくて、画面は相当綺麗ですね(´ω`)
今使ってるSEのケースがデカ目だったので薄いシェル系のケースが出てれば取り敢えず買いで良いかなぁとヽ(・∀・)

>>596
家の中でも電池派ですか?(゚ω゚)

599 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>598
(´゚ω°`)電池最高!!

600 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(=ФωФ) RFーP155も安いわりに感度が良いがニャ

601 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>600
(´゚ω°`)ソニーラジオええな

602 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>601
(=ФωФ) ICFーA101は主に親が使用しているがニャ

603 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

XR売上微妙で増産停止というニュースで微妙な顔になってます(・ω・`)
適当な理由付けて値下げしちゃえば良いのに(・∀・)

604 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>603
(=ФωФ) 値下げ大賛成がニャ

605 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>604
8やXSとの価格差考えるとあと1万程度下げるとグッとお得感出るんですよねぇ(´-ω-`)
消費税やAppleCareを含めると簡単に10万超えるのはやはり少し高いかなぁと(・ω・`)

606 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>605
(=ФωФ) もう少し6sに頑張ってもらうがニャ

607 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

海外通販を新規開拓しようとあちこち物色しましたが、結局普段使ってるとこに落ち着きました\( 'ω')/
AliExpressとかバッタもんしか無くて、しかも日本のAmazonにあるバッタもんレベルのはそこそこお高いという…(・ω・`)

>>606
自分のSEはバッテリーがかなり弱ってきているので年内が限界かも知れません(。-∀-)

608 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(´゚ω°`)奈月たん、岸波たん、ありすたんは俺の嫁だからな!!^^

609 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(=ФωФ) バッテリー交換は四千円位ではなかったがニャかね

610 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

>>609
年内は3200円になってますね(`・∀・´)
でも郵送でやると手元にスマホ無い状態が5日ほど生まれてしまうので直営店持ち込み一択なんですが、その時間が取れそうも無いんですよねぇ(・ω・`)
一番いいのは新しいのを買った上で今使ってるのをバッテリー交換して手元に残す形ですかねぇ(´ω`)

611 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(´゚ω°`)奈月たん、岸波たん、ありすたんは俺の嫁だからな!!^^

612 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
中間選挙の新聞報道は「ドランプ敗北」系で埋まりそうですなぁ(・ω・`)
ほぼ予想通り、或いは予想より善戦なのに…(。-∀-)

613 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)トランプ最高!!共和党最高!!

(´゚ω°`)アメリカファースト最高!!ジャパンファースト最高!!

614 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

615 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

喉の赤みがなかなか引かず、やや渇いたヒリヒリ感が残ってて不快です(・ω・`)

616 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>615
(=ФωФ) 長引いているがニャね

617 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
無視や

618 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

619 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net

>>616
ペラックt錠という喉の腫れ専用の市販薬飲んだら少し赤みが和らいだ気がします(´ω`;)

>>618
地方紙の中間選挙の報じ方は「トランプへの審判下る」的なお決まりの内容でしたか?(・ω・`)
株価も為替も「織り込み済み」だった動きしかしてないのに、マスメディアは「予想以上の大敗」みたいに演出してますねぇ(。-∀-)

620 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>619
(´゚ω°`)一面見出しがトランプ敗北、でした

621 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(=ФωФ) インフルの予防接種安くうてたがニャ

622 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

623 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

三井アウトレットパークが拡大オープンしたので見に行ってきましたが、これといった収穫はありませんでした(´ω`)

>>620
そういう切り口しか出来ないんでしょうねぇ(。-∀-)
民主系大統領の中間選挙とかもっと酷かったのに(・ω・`)

>>621
先週受診したとき打ちたかったんですが、風邪引いてるときはダメと却下されました\( 'ω')/

624 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>623
(´゚ω°`)産経新聞は?

625 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>624
今回は大手紙含めて大体同じ論調ですね(・ω・)
勿論内容的な温度差はありますが、極端な論調はあまり見当たらず押し並べてって感じですね(・ω・`)
ここに直接的な政策として対中や対日の要素が絡んでくるとまた左右の差が際立つんだろうと思います\( 'ω')/

626 :モータル :NG NG.net
花粉症辛いさん

あと規制ないとか言いつつBBx発動するのやめろ

627 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

628 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

629 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

無職で年金滞納してる友人がまあまあお高い革ジャンとか買ってて、少しでも滞納分収めりゃ良いのにとか思いました(・ω・`)

>>626
今は何の花粉ですか?(´ω`)

630 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)ちょっと外を歩いてきた!可愛いJSJCいっぱいいたからジロジロしちゃった!^^

(´゚ω°`)ほんとエッチだなあ〜^^♪

631 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

632 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

ウイグルというイギリスの通販サイトの送料無料設定が絶妙で、なかなか上手い組み合わせが見付かりません(´ω`;)

>>630
サングラス推奨です(●ω●`)

633 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>632
(=ФωФ) 海外通販は敷居が高いがニャ〜

634 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net

>>633
ウイグルはアウトドアやスポーツ、中でも自転車に特化した通販サイトなんですが、恐らく客の1/3くらいが日本人なので使いやすいですね(´ω`)
https://i.imgur.com/F00qcCi.jpg
https://i.imgur.com/GefNnlK.jpg

こんな感じでアプリ版だと最初から日本語ですし、レビューも日本人が書いたものが上に来るように設定されてます(・∀・)

Amazonや楽天で日本に代理店がない海外商品が売られている場合は、この辺を使った個人輸入のケースが多いので、国内よりかなりお安く買えます\( 'ω')/ボッタクリー
https://i.imgur.com/45PrIMw.jpg
https://i.imgur.com/VqvbPYd.jpg

635 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)地方紙さいこおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

(´゚ω°`)触りまくったったーーーーーーー!!!!!!!!!!!^^♪

636 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)シャープさいこおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーー!!!!!!!!!!!^^♪

637 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>634
(=ФωФ) 桁が違うがニャね

638 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>636
新しいシャープのスマホは買われましたかヽ(・∀・)

>>637
これは極端なケースですが、大体1.5〜3倍くらいの値段で売ってる業者が多いですね(・ω・`)

AmazonがiPhone含むApple社製品取り扱い開始とのことで、ポイントバックや値下げが行われるか気になりますね(・∀・)ウヒョ〜

639 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>638
(´゚ω°`)明日来る♪

640 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>639
おぉ!これは楽しみですね(´ω`)

641 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)このラジオめっちゃ電池持ちエエわ!!まだ一回も電池交換してないw

642 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
単2でしたっけ?(・∀・)
海外製品みたいに単4とかじゃないから良いですよね(・ω・)b

643 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)b

(´゚ω°`)y―~~~ 中国もまだまだだぜ

644 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)おっぱいは大きい方が良いの?

645 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

胸に拘りはありません(・ω・`)b

646 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

647 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>645
(´゚ω°`)b

648 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)CVTは真剣にゴミ

649 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)シャープきたーーーー!!!!♪

650 :モータル :NG NG.net
CR-Zはいいぞ。

651 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)クーペ最高!!シャープ最高!!

652 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

感想お待ちしてます(´ω`)b

653 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)はあ〜、めんどくせ

654 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)ようやく、一通り設定してアプリ入れて…

655 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
やはりandroidは引き継ぎ面倒ですか?(・ω・`)

656 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

657 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>655
(´゚ω°`)はい…

658 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>657
高いし融通効かない部分はあるんですが、その辺りはiPhoneの方が楽なんですよねぇ(・ω・`)
だから離れられないというか…(。-∀-)

659 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

寝てる時だけ喉が痛みますが、どうやら口を開けて寝ているようです( ´Д`)Zzzz

660 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(=ФωФ) 朝おきると喉がカラカラがニャ

661 :モータル :NG NG.net
>>629
反応してるアレルゲンの数多いから何か分からんがいつも通り抗ヒスタミン剤飲んだら止まったからアレルギー性鼻炎なのは確定

この時期って何だろ?

662 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

>>660
喉荒れしてからは2時間おきくらいにその状態になるので、その度に起きて水飲んだりうがいしないといけないので寝不足気味です(。-∀-)

>>661
地域によっても結構違いますからねぇ(・ω・`)
関東だとこの時期は稲かブタ草が多いですね(´ω`;)

663 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)新聞だいすっきー!!!!シャープだいすっきーー!!!!三菱電機だいすっきーー!!!!ラジオだいすっきーーー!!!!!宗教だいすっきーーー!!!!!!

664 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)紺色だいすっきーー!!!!シルバーだいすっきーーー!!!!ブルマだいすっきーーーー!!!!スク水だいすっきーー!!!制服だいすっきーーーー!!!!

665 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>664
今乗っては自転車はシルバーです(´ω`)b

666 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>665
(´゚ω°`)シルバー最高!!美しすぎる!!

667 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>666
前のはつや消し黒でやたら汚れが目立ったので今回は他の色より少し高いハイポリッシュシルバーで鏡面のようにピカピカです(´ω`)ノ

668 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)シルバーはとても上品で美しい^^ 光の当たり方で色んな表情を見せてくれる^^

669 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

670 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

どうもイソジンが喉の粘膜の再生を妨げているような気がしていたので1日4・5回と言われたのを外出からの帰宅時だけにして、カナダ産の蜂蜜舐めてたらかなり喉のカラカラヒリヒリが減りました(´ω`)

671 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)保守・右翼は日本第一党に集まれ!!^^

672 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

673 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

乾燥が和らぐ恵みの雨です(´ω`)

674 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

675 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)日本第一党最高!!^^

676 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

愛車です(´ω`)
https://i.imgur.com/UA7P7Zr.jpg

677 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)日本第一党しかない!!!!

678 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
あら、消えてる(・ω・`)

679 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)日本第一党最高!!

680 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
日本第一党は取り敢えず1人でも国政に送り込まないと、こういう絶好の機会に韓国の徹底した反日を暴き日韓断交を国会で主張することも出来ないんですよねぇ(・ω・`)
でもその1人を送り込むのが容易ではないという…(・ω・)

681 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>680
(´゚ω°`)俺が一票入れるから大丈夫!!^^

(´゚ω°`)売国政党自民党をぶっつぶせーーー!!!^^

682 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)消費税廃止最高!!^^

683 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
せめて増税だけはやめて欲しいですねぇ(・ω・`)

684 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

685 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

686 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

687 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net

今日はコタツ出します(´ω`)

688 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(=ФωФ) 急に寒くなってきたがニャね

689 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

朝晩の冷え込みは冬に近づいてますねぇ(´ω`)
昼はまだ気温高くて着る服に迷います(・ω・`)

690 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)刷ってーーーーーー刷ってーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

691 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
配って〜配って〜!!(・ω・)

692 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

693 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>691
(´゚ω°`)はいはいはいはいはいーーーーー!!!!!!!!!

694 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

寒くなった所為か、1日3回くらい充電しないと間に合わないくらいバッテリーの持ちが悪くなってます(・ω・`)

695 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)おうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうーーーーーーーー!!!!!!!

696 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(=ФωФ) iPhoneのバッテリー容量表示はあてにならないがニャ

697 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

>>696
やたら目にする数字もありますね(・ω・`)
74%32%15%あたりは同じような使い方でも相当長い時間そこに留まっているので割りとテキトーなんだろうなぁと(・ω・)

698 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(=ФωФ) 設定にあるバッテリーの状態の方がニャ

699 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)あへあへあへあへあへあへーーーーーーーーーーー

700 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)シャープさいこおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーー!!!!!!!

(´゚ω°`)シャープと三菱電機で揃えるねん!!!!!!!^^

701 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)
某有名ホムセン店長やってる友人が待遇の悪さにブチ切れて退職決意したと連絡が入りました(´ω`)

>>698
あれもかなり適当ですねぇ(・ω・`)
しばらく前から89%のままですが、明らかに悪化してます\( 'ω')/

>>700
でもラジオは〜(・ω・)

702 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>701
(´゚ω°`)ソニーさいこおおおおおおおーーーーーー!!!!

703 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(=ФωФ) ラジヲは自作(キット)の再生式ラジヲがイチバンだと思っているがニャ
     但し操作が面倒がニャ

704 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)今回のプリチャンさいこおおおおおおおおーーーーーーーーー!!!!!!

(´゚ω°`)さらちゃん可愛いいいいいいいいいーーーーーー!!!!!!!!!^^

705 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

>>703
真空管とか使う奴ですか?(=゚ω゚)ノ

>>704
グッズとか買ってますか?(*・ω・)ノ

706 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>705
(´゚ω°`)買ってない!!^^

707 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)しかし本当に今週のプリチャンは神回でしたーーー!!!!!!!!!!^^

(´゚ω°`)さらちゃん可愛すぎるうううううううううーーーーーー!!!!!!!俺の嫁!!!!!!!^^♪

708 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)あ!そうや!!

(´゚ω°`)火曜日のBSテレ東のプリチャン録画しとかな!!

(´゚ω°`)さらちゃん神回録画保存決定!!!!!!!!!^^♪

709 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

いよいよ産経が東京大阪の大都市圏以外での販売を中止するとの情報が流れていますね(゚ω゚)

710 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>709
(´゚ω°`)もう終わりですね…

711 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)地方紙にして良かった〜^^♪

712 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>710
実は毎日新聞も共同通信から記事買ってるので全国紙では無いとか…(・ω・`)
次は朝日か読売か…(´-ω-`)

713 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>712
(´゚ω°`)毎日も共同加盟社ですからね…

(´゚ω°`)おっ!産経新聞やめますか!?
(´゚ω°`)朝日は論外でしょ

714 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>713
あ、いやうちは元々読売なんでヽ(・∀・)
次に規模縮小するのはどっちかなぁと(´ω`)
どうやらナベツネも亡くなったようですしねぇ(。-∀-)

715 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>714
(´゚ω°`)ナベツネ亡き読売新聞はより左傾化するんですかね?

716 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今晩夜〜

ナベツネは11月19日(月)報道でしょうね
ここまで報道統制できる事を
安倍に示すんでしょうか?

717 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>715
どうなるんですかねぇ(・ω・`)
考えようによってはここ最近の左傾化はナベツネの支配力が落ちてた証拠とも言えますが、同時に極端な増税礼讃路線や我田引水のメディア改革批判なんかは左右関係なくメディアが持つ傲慢さでありナベツネの思想そのものでもあるので、
そういう傲慢さの権化のような旧弊が消えたことで風通しが良くなる可能性もありますね(・ω・)

718 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)読売新聞ええな!読売新聞は生き残るでしょう

(´゚ω°`)あとはコアなファンを抱えてる日経と地方紙も。産経と毎日は残念ながら…

719 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>716
正直、隠す理由もよく分からないんですよねぇ(・ω・`)
野球絡みならいざ知らず、今更政治そのものに強い影響力ありませんし…(´-ω-`)

>>718
取り敢えずナベツネ死去の報をどのように扱うかで今後の方向性が見えて来そうですね(・ω・)

720 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>705
(=ФωФ) 真空管3球がニャ

721 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)千葉日報、東京新聞は嫌い?

722 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

>>720
なかなかに本格的ですね(゚ω゚)

>>721
東京新聞だけは何があっても許せません( *`ω´)

723 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>722
(´゚ω°`)b

724 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)ラジオだいすっきーーーー!!!!!!!!!電波だいすっきーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!バリバリーーーーーーーーーー!!!!!!!!^^

725 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>722
(=ФωФ) もっと感度が良いのが欲しいがニャけど高いがニャ

http://www.radioboy.org/tuberadiokit/index.html

726 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net

ラジオもこだわり始めると沼が深そうですねぇ(´ω`)
一時期自作スピーカー作ってみようかと思って震災のゴタゴタで有耶無耶になったのですが、またやってみようかなぁと(・ω・)

727 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>726
(=ФωФ) スピーカーの方が沼に嵌りそうがニャ

728 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)全国紙は地元情報クソですけど満足できてますか?

729 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

>>727
その時期にオーディオ雑誌にユニットと設計図が付属してたのを買ったんですが、結局どこに行ったのか見付からないです(・ω・`)
ある意味でハマらなくて良かったかもしれません(´ω`)

>>728
今だとネットとローカルテレビのニュースで大体補完出来ますねぇ(・ω・)
地味にツイッターのハッシュタグが地元情報収集に便利だったりもします(`・∀・´)

730 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

731 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)うお!送信所や…

(´゚ω°`)電波さいこおおおおおおおおーーーーーー!!!!!!!^^バリバリぃーーーーーー!!!!!!!!!^^

732 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)うお!送信アンテナや…

(´゚ω°`)ばりばりぃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

733 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

肩凝りが酷いです(・ω・`)

>>732
https://i.imgur.com/mvZkjUF.jpg
地元のニッポン放送送信所アンテナです(`・∀・´)

734 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>733
(´゚ω°`)かっけーーーー!!!!!!ばりばりーーーーー!!!!!!!

735 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

736 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

737 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

昨夜は「ぼぎわんが来る」というホラー小説を一気読みしてそのまま寝落ちし悪夢にうなされました(・ω・`))

738 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

739 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

XRが来週にもキャリア側で値下げという一報が(・ω・)
この勢いでSIMフリーも値下げしてくれないかなぁ(・ω・`)

740 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)月曜有給取っちゃった!!^^♪

741 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
4連休(゚ω゚)

742 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>741
(´゚ω°`)♪

743 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

744 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

自宅近辺に4軒あった写真屋さんが今週最後の1軒も廃業して全滅しました(・ω・`)
最初の1軒が唐突に消えてから約15年です(・ω・)

745 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)ソニーラジオまだ電池切れないわw

746 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>744
(=ФωФ) カメラ屋は此方も全滅したがニャ
     写真屋はひっそりと営業しているがニャ

747 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

>>745
1日何時間くらい聞きますか?(・ω・)

>>746
カメラ屋は随分前に大型家電ショップやキタムラ的なチェーン店が大量に出来た時に絶滅してましたねぇ(・ω・`)
なのでフィルムカメラの末期にはちょっと特殊な備品を買うには都内まで行かないと見付からなかったです(。-∀-)

748 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>747
(´゚ω°`)最低平日は3時間休日は6時間以上です

(´゚ω°`)中華ラジオは1週間も持たなかったのにw

749 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>748
なかなかのヘビーリスナーですね(´ω`)b

750 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>749
(´゚ω°`)宗教番組やら色々聴いてますからね^^

(´゚ω°`)中華ラジオなんて二度と買わない!!^^

751 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

今からちょうど10年前、細かい作業をする時にだけ掛けていたメガネが壊れたのをきっかけに、日常的に掛ける為の着け心地の良いメガネを作ろうと、まあまあお高いお店で購入したメガネが昨晩完全に壊れました(。-∀-)
あの日は出来上がったメガネの調子を確かめようとマイホに導入された「CRゴースト ニューヨークの幻」を打って馬鹿勝ちして、メガネ代全部取り戻したのも良い思い出…(´ω`)

>>750
アニラジはあまり聞かない派ですか?(・ω・)

752 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>751
(´゚ω°`)ラジメニアとラジオキッズ!!

753 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

偏頭痛です(。-∀-)

>>752
ラジメニアは知ってますが、ラジオキッズは初めて知りました(´ω`)
完全子供向けラジオ番組ってのは珍しいですねぇ(・ω・)

754 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>753
(´゚ω°`)今ラジメニアオンエア中!!^^♪

(´゚ω°`)明日はラジオキッズ!!最高!!^^♪

755 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>753
(´゚ω°`)エッチなおっさんも結構聞いてます^^♪

756 :モータル :NG NG.net
ようやく気づいた
真の敵は他人なんかでない
自分の中に潜む過剰なまでの創作意欲や
需要と供給が釣り合ってないからかなり不安定になってる
アイデアの供給過多起こしてるから自分でも抑えられなくなってるんや
そして表現技能と時間不足で完成形としての供給が不足してるから更に天秤の重りが偏ってる
溜まりに溜まってるから精神的にも相当きてるしなおかつ記憶にも支障が出てる
希望が溜まり続ければそれもまた苦となる

…PJ MMInfどうにかできれば9割方解決するんだけどな

757 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

天気も良いので午後手が空いたら先日届いた自転車のパーツを取り付けようと思います(・ω・)

758 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)新聞代口座振替に変えようかなあ。クソ腹立つ

759 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
月末の集金の人に問題でも?(・ω・)

760 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)毎月来られるのが鬱陶しくて…

(´゚ω°`)さっき出掛けてる間に来てたし…

761 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(´゚ω°`)奈月たん、睦たん、ありすたんは俺の嫁だからな!!^^

762 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
半年分とか年間払いみたいのって出来ないですか?(・ω・)

763 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)出来ないと思います…

764 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)どうしてブルマ・スク水・女児ショーツはこんなに俺を惹きつけてやまないの?

765 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
ボキも炭水化物に惹かれますが、多分遺伝子レベルで求めてるから説明不能なんですよねぇ(・ω・`)
「欲」ってのはそういうものなんだと思いますヽ(・∀・)

766 :モータル :NG NG.net
最近夢と現実が区別つかなくなって夢の内容を現実と勘違いしたからやべーなって思ってた

だが今度は「逆」がおきやがった
これはそうとうヤバいやつやんけ
近いうちに立ち直れなくなりそう

767 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>765
(´゚ω°`)マジマジョの女児ショーツ買っちゃった^^

768 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>766
胡蝶の夢、或いはR-ドリーム(要検索)みたいなもんですかね(・ω・)
現実感の強すぎる夢自体は経験する人も多いのですが、頻度が高いのは何らかのストレスや心因性の「何か」に起因している可能性もあるので、
それがもし日常生活に影響を及ぼすようならカウンセリングとか受けた方が良いかもですねぇ(・ω・`)
自分も2年くらい前の年末に忙しさで自律神経グチャグチャに狂ってた時に、仕事してる夢見て疲れ切って起きるなんての繰り返してヤバかったので、思い付きで折りたたみ自転車買って海眺めに行ったら日常ループから抜け出せたようで治りましたヽ(・∀・)

769 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>767
お、リアル女児系は珍しいですね(゚ω゚)

770 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net

…(・ω・`)

771 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)

772 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)パトカーだいすっきーーーー!!!!

773 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)印刷物だいすっきーーーー!!!!!!

774 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
印刷所を経営していた友達の家は気付いたら跡形も無くなっていまひた(・ω・`)

775 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)刷って刷ってーーーーーー!!!!!!!!

776 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)新聞最高!!^^

777 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)777

778 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)大阪万博より先に南海トラフが来そうな気が…

779 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
住んでる地域は南海トラフ来たらヤバそうですか?(・ω・`)

780 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)はい^^

781 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)直前に南海トラフ来て万博開催できず^^

782 :モータル :NG NG.net
巨人小笠原、大阪万博に出演し死亡

783 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

高校時代の友人が中学の同窓会に出たそうで、180人の同級生のうち6人が死亡しており、3人が自殺、2人が事故死、1人が殺された…とのこと(・ω・`)
例えば35歳の死亡率が0.1%未満(1000人に1人も死なない)そうなので、これはかなり高い確率ですよねぇ(´-ω-`)

>>781
大阪の湾岸エリアなんて一番ヤバそうですなぁ(・ω・`)

>>782
そういえばガッツの噂聞きませんが、どこかに所属して指導者になってますかね?(・ω・)

784 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>783
(´゚ω°`)死にすぎぃ〜

785 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>784
自分の中学の方は確認できてる限りでは1/190人ですねぇ(・ω・)
もう1人死んだと言われてた奴がいたんですが、それは仲間が口裏合わせて死んだ事にしてトラブったヤクザから逃してたのがつい最近判明しました(´-ω-`)
今は北関東で幸せに暮らしているそうですヽ(・∀・)

786 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)y―~~~ みんな色々あるんやな

787 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)ほんま全国紙は大阪(東京)新聞やな!!(怒)

(´゚ω°`)大阪東京の人以外読む価値無いわ…

788 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

そういえばナベツネどうなったんですかね?(・ω・)
完全誤報…?(・ω・`)

789 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)全国紙はあかん!

790 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)全国紙は完全に大阪新聞!!他の府県を軽視してる!!そんな新聞に金は払えない!!^^

791 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
ありえへん♾世界SPで地方紙特集(゚ω゚)

792 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)みてなかった…

793 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>791
(´゚ω°`)読売新聞購読してる理由は?

794 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>793
親曰く「慣れ」だそうです(・ω・)
単純に、違う新聞だと読み難いってことですね(。-∀-)

795 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>794
(´゚ω°`)へー。地域情報無いのに…

796 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

797 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)ノ 地方紙!!

798 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
年末ジャンボ買いました?(・ω・`)

799 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)まだ買ってない!

800 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)郵便局はほんまクソやわあ〜。遅すぎ

(´゚ω°`)千葉からこっちまで、ゆうパケットで3日かかるとか…

801 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)共同通信ちゃんと校閲しろw
(´゚ω°`)ロサンゼルス支局が変な一文字入れてるぞ

802 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>800
オラが故郷千葉から何かお取り寄せですか?(・ω・)

803 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>802
(´゚ω°`)女児ショーツ…

804 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>803
oh…(・ω・)

805 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

何かあったんですかねぇ(・ω・`)

806 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)やっとこっちに到着したみたい♪

807 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

文化放送のノベルティが届きました(´ω`)

808 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)女児ショーツが届きました^^

809 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>808
ちゃんとした通販サイトで買ったんですか?(・ω・)
それともメルカリ的な?(・ω・`)

810 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)ヤフオク♪

(´゚ω°`)可愛い^^♪

811 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)土曜にはスク水DVDも来る^^

812 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

地元で一番デカいアダルトショップの駐車場から出た車が二車線道路を対面通行と勘違いして逆走、対向車と運転席同士で衝突して大破するという悲惨な事故を目撃しました(・ω・`)

813 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)読売新聞は移民大好きクソ売国奴新聞

814 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

増税も大好きなブルジョワ新聞です(・ω・`)

815 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>814
(´゚ω°`)最悪!!w

816 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

最後の書き込みからもう1週間になりますが、どうしたんでしょ?(・ω・`)
病気や事故でなければ良いのですが…(´-ω-`)

817 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)誰?

818 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
がにゃさん(・ω・`)

819 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)あー、おったなそんなやつ

820 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
どいひー(・ω・`)

821 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)近畿宝くじと年末ジャンボ買った♪

822 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

>>821
まだ買いに行けてません(・ω・`)
そしてまた喉が痛く…(´ω`;)

823 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>822
(´゚ω°`)JSスク水DVDきたーーーーー!!!!!^^♪

824 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>823
やはり素人ですか?(・ω・)

825 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>824
(´゚ω°`)もちろん^^♪

826 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(´゚ω°`)奈月たん、睦たん、ありすたんは俺の嫁だからな!!^^

827 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)アマゾンのあわせ買い制度ってクソやな

(´゚ω°`)ヨドバシで買お^^

828 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

家族と一緒だと合わせ買い自体は問題無しですが単身だとシンドイかもしれないですね(・ω・)

829 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)クソやな

830 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)今の車で初めてそれなりの距離走ったが、全く疲労感が無い

(´゚ω°`)目線が高いだけでここまで楽とは。見晴らしも良く安全だし

(´゚ω°`)そのかわり運動性能と楽しさは失われる…。難しいなあ…

831 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
「良い車」の尺度はドライバーによって千差万別ですからねぇ(・ω・)

832 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)一生悩むわ…

833 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)セダンは運転しにくいんですよねえ〜。かっこいいけど

834 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
御自分が思う長距離って何キロ以上ですか?(・ω・)

835 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)100キロ以上はきつい。めんどくさい。ストレス

836 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

千葉県民、特に真ん中より南の人は東京がひとつの目安で、県内は車移動、東京より先に行く時は電車やバスって人が多い印象ですねぇ(´ω`)
そして基本的に茨城には行く用がないという(・ω・`)

837 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)そりゃそうだw

838 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)ワイドFM考えた人天才!!!!最高!!だいすっきーーーーー!!!!!^^♪

839 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
AMラジオのゲストに普段来ないようなミュージシャンが来て、MCの芸人が「まるでFMみたいだな」「まぁFMでも流れてるけどな」ってやり取り5回くらい聴きました(`・∀・´)

840 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)FMはクソ大嫌いだけどAMとワイドFMは最高すぎるううううう!!^^

841 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

ウォーキング中に前歩いてる女子高生2人が周りに誰も居ないと勘違いしてキスしてやがりましたよ(・ω・`)

842 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)
つ∩と

843 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>842
女子高なのでたまに見かけるんですよねぇ(・ω・`)
手を繋いでる子とか多いですし、明らかに「男」としての役割を担わされてる女の子も居ますし、独特な世界ですよ(。-∀-)

844 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>843
(´゚ω°`)ほんまにそんな世界があるのか…

(´゚ω°`)
つ∩と

845 :モータル :NG NG.net
行けると思って出たら雨雲に迎撃される図

846 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>844
長年の観察からすると男性役になるのは1%くらいで、そこにがっつり喰い付くのは10%くらい、90%が男でも女でもない別個の生命体になります(・ω・)
同世代の男性の目が無いと、ここまでだらし無く明け透けな性格になるのかと(゚ω゚)
まぁ外に出ればモテたくてバリバリ男に媚びるんですけどね(・ω・`)

>>845
傘装備で問題無しですヽ(・∀・)

847 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>846
(´゚ω°`)やっぱりBBAはあかんな。やっぱりJSやな

848 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)三次元ならJS、JCJKは二次元!!

849 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

リアル小学生とか相手すると面倒ですよぉ〜(・ω・`)
この20年で親戚の小学生(女7男1)の面倒見て来ましたけど、気分屋だし癇癪持ちだしワガママだし(。-∀-)

850 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>849
(´゚ω°`)大丈夫です!!S〇Xしたいだけなんで!!^^

851 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>849
(´゚ω°`)やっぱり大人の女性の方が良いんですかねぇ〜?

852 :モータル :NG NG.net
>>850
やってしまいましたなあ

853 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>851
「良い」の意味にもよりますけど、そもそも自分は憂いのある年上が好きですからねぇ(。-∀-)
世の中見渡すとロリコンの人は生き難いだろうなぁとは思いますねぇ(・ω・;)
欲望を叶える=犯罪ですから…(´-ω-`)

>>852
飽くまで願望ですよ、願望(・ω・`)

854 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>853
(´゚ω°`)甘えさせてくれて、女児ショーツ穿いてくれるお姉さまはいるのだろうか…

855 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>854
あーその系統はレイヤーさん(特にフェチ系)に多い気がしますね(・ω・)

自分も元々年上が好きだった訳ではなく、若い頃は御多分に洩れずちょい下くらいが良いと思ってたんですが、ある時自分より年上なのにとても可愛らしい女性と知り合ってから年齢とかあんま関係ないなぁと思うに至ったので(´ω`)

856 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>855
(´゚ω°`)ええな^^

857 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
女児服レイヤーってジャンルがあるようです(゚ω゚)

https://i.imgur.com/abjy5EH.jpg
https://i.imgur.com/W1e2qT7.jpg
https://i.imgur.com/dSkEk7m.jpg

858 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)う〜ん、やっぱ違うな…

859 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(´゚ω°`)奈月たん、睦たん、ありすたん、ココアたん、ふかみたんは俺の嫁だからな!!^^

860 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
今日は東京でお買い物して2万歩も歩きました\( 'ω')/

861 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)はあぁぁぁぁ〜ん!!!!!海風たそ可愛いよおぉぉぉぉぉ〜!!!!!!!!^^

(´゚ω°`)さて、一緒に寝ようか^^くんかくんか!!ぺろぺろ!!うひょー!!!!^^

862 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
地元の海風(・ω・)
https://i.imgur.com/cXYw1QE.jpg

863 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)海風たん!!海風たん!!はあはあ!!ぺろぺろ!!

864 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

またレバ刺しで被害者が…\( 'ω')/

865 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)読売新聞値上げ?

866 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>865
どうやらそうみたいですねぇ(・ω・`)
増税煽りながら自分たちは軽減税率の対象にねじ込み、それでいながら値上げで丸儲け(゚ω゚)
恐らく朝日毎日も追随するので余程懐事情が厳しくなってるんでしょうねぇ\( 'ω')/

867 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)地方紙最高!!

868 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(´゚ω°`)奈月たん、睦たん、ありすたん、海風たん、ふかみたんは俺の嫁だからな!!^^

869 :モータル :NG NG.net
国会見てるとやっぱこの国一度崩壊したほうがいいよなって思う
一度フランスの植民地になったほうが絶対いいやろこれ

870 :モータル :NG NG.net
Q:お前に愛国心はあるのか
A:そんなのは無い
言語の壁が無かったら国外逃亡してると思う

871 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(´゚ω°`)奈月たん、睦たん、ありすたん、海風たん、ふかみたんは俺の嫁だからな!!^^

872 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

画像アップロード出来ないです(・ω・`)

873 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)山本太郎大好き

874 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
山本太郎、基本アホですけど経済政策だけは正しい数少ない野党議員です(・ω・)

フランスは対独でイギリスと共闘しなかった時点で今の苦境が予測できてましたなぁ(・ω・`)

875 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(´゚ω°`)奈月たん、睦たん、ありすたん、海風たん、松輪たん、朝潮たん、ふかみたんは俺の嫁だからな!!^^

876 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)松輪たん、朝潮たん可愛すぎるうううううーーー!!!!!

(´゚ω°`)俺の嫁^^

877 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net

忘年会シーズンですねぇ(´ω`)

878 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)人が足りないと言って移民法を作るそばから10連休

(´゚ω°`)残業は悪だ!と言いながら移民

(´゚ω°`)休みを増やしましょうと言いながら労働者不足だと叫ぶ

(´゚ω°`)無茶苦茶や

879 :モータル :NG NG.net
自分は常人として育ったつもりは無いしましてや常人として育つつもりは無い
自分が精神異常者(社会不適合者)である事を誇りと思ってるし存在意義でもある

―イレギュラーよ、その感性永遠なれ

親には否定されるだろうが異常者である事が喜びであり苦しみなのだ
何故ならば俺は最初からMortal(死すべき運命)なのだから
笑いたいなら笑えばいい 怒りたいなら怒ればいい
俺は直す気は無いし直すくらいなら死んだほうがマシと思ってる

―我が混沌よ、永遠なれ 死は拒む物ではなく求める物だ 例え世界から孤立しても混沌を受け入れる
異常者よ、常人になる事を拒め

880 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
乙ですヽ(・∀・)

>>878
矛盾してる時は大概その法案なり方針なりの出所が違うんですよねぇ(・ω・`)
政府が出してる場合でも政なのか官なのか、政の場合でも閣僚なのか党なのか…(・ω・)
強い権限を持ってた時期なら抑え込めるものでも、モリカケで剥られた後だと抑え切れない訳です(。-∀-)

>>879
例えばADHDとかアスペルガー症候群とかですか?(・ω・)

881 :モータル :NG NG.net
>>880
確かアスペ

882 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
朝まで何ともなかった父親が急に寒気がするとか言い出して熱も38度越えたので多分インフルですねぇ(・ω・`)
今病院で検査受けてます(´-ω-`)

>>881
親戚の家系がアスペルガー症候群(といっても昔は名付けられてなくて、単に偏屈扱いでしたが)多くて会社勤めとか無理だから運送とか接客の伴わない会社興してやってますけど、今はそれなりに上手くいってますね(・ω・)

今の基準なら精神病扱いになる人なんて昔はいくらでも普通に生活してたの考えると、症状に名前を与えることで救われる人が居ると同時に、そへ自体が苦しみの始まりなのかも知れないなぁと(・ω・`)

883 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
インフルじゃないみたいです(・ω・`)
腎臓系の細菌感染とか?(´-ω-`)

884 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)ワイドFM考えた人神!!最高!!^^♪だいすっきーーーーーー!!!!!!

885 :まゆげ22 :NG NG.net
.     _,  、
    ,(; ・ω・ )n あの…
  ノィー-=z,;彡ノ
  '〜U;;;;;{゚;;;j´  もう、ここは「知らんがな」スレではなくなっていますがな
.    しー‐J

自治厨からこんなことを指摘されても「知らない」って仰るかもしれませんが

.    _   _
   ,( ・ω・ ) 今後スレッドの実態と趣旨の差が問題になることがありますがな
  ノ ィー'つと)
  ^ー'l;;;;;;{゚;;;l (実際にあったことです)
. . . しー‐J

自然にスレッドの「中心的」なメンツもその話題もかわりますがな

だから「杓子定規」なことは言いませんがな

_  _
    ,( ・ω・)  ただ「今後」について、想定しうる話として
  ノ ィ 二つ;つ
  ^ーl;;;;;;{゚;;;{  「知らんがなスレでない」やりとりが基本になっているスレッドに
..   しー‐J  「知らんがな」のクラスタに属する人は違和感を持つし

違和感から新規に参加することを躊躇しますがな
.     _   _
    ,( ,,・ω・ )  いまから「元通りにしろ」とかは言いませんがな
  ノィー-=z,;彡つ
  '〜U;;;;;{゚;;;j´  むしろ、「これからどうするか」をスレで話あって欲しいんですがな
.    しー‐J

886 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)ワイドFMは素晴らしい!!考えた人神!!!!^^

(´゚ω°`)バリバリーーーーーー!!!!!!!!!!!!

887 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)ワイドFM最高!!!!!!!

888 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)バリバリーーーーーー!!!!!!!!!!!

889 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
そもそも「しらんがな」スレって何するところなんですがな?(・ω・`)

890 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

891 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>890
関東ではTBSラジオが今回の聴取率調査週間からスペシャルウィークを廃止しましたがな(・ω・`)
MBSとかは追随しないんですがな?(・ω・)

取り敢えず「がな」付けてみましたが慣れませんなぁ(・ω・`)

892 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>891
(´゚ω°`)ワイドFM最高!!^^考えた人神!!だいすっきーーーー!!!!!!!

893 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>892
radikoはあまり使いませんがな?(・ω・)

894 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>893
(´゚ω°`)使いません!!ワイドFM最高!!!!

895 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
新しいラジオ買うか、それともAndroid搭載のDAP買うか悩みますがな(・ω・)
両方買っても時間的にどっちかしか使わないだろうしなぁ(・ω・`)

896 :モータル :NG NG.net
https://pbs.twimg.com/media/DuEXHUCU4AAO2vr.jpg

897 :モータル :NG NG.net
ガバった
こういう感じのストラップ作りたい

898 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(´゚ω°`)奈月たん、睦たん、ありすたん、舞たん、朝潮たん、黒潮たん、ふかみたんは俺の嫁だからな!!^^

899 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわがなヽ(・∀・)

>>896
作るとしたらアクリルですかね?(・ω・)

>>897
今朝の朝刊で読売が10%値上げを告知してました(・ω・`)
消費増税分2%の80〜90円程度を大幅に上回る月額400円値上げで解約増えるでしょうなぁ(´-ω-`)

900 :モータル :NG NG.net
>>899
作るならアクキーになるやろなあ

あとレス番間違えてんで

901 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
あらま!がな(・ω・`)

902 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(´゚ω°`)奈月たん、睦たん、ありすたん、舞たん、朝潮たん、黒潮たん、ふかみたんは俺の嫁だからな!!^^

903 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>899
(´゚ω°`)うちの親ももうやめるって言ってる…

904 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
こんぬつわヽ(・∀・)

>>903
増税煽って、軽減税率に(生活必需品でもない)新聞ねじ込んでからの10%値上げは流石に購読者馬鹿にしすぎてますがなねぇ(・ω・`)
増税反対してれば、或いは潔く増税と同時に値上げしてればまだ理解もされるんでしょうけど…(´-ω-`)

905 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)来年のプリキュア可愛い^^ショーツが楽しみ^^

906 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
ティンクルスタープリキュアでしたっけがな(・ω・)
プリチャンも2年目決定だそうで良かったですがなヽ(・∀・)

907 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)ピンクと緑の娘が可愛い、ぱんちゅ映えしそう^^♪

(´゚ω°`)
つ∩と

908 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)まだラジオの電池切れない。怖くなってきた…

909 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)ソニーラジオ最高!!

910 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
WALKMAN買おうかしら(・ω・)

911 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)おう

912 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)てか、radikoのタイムフリー最高やん!!^^

(´゚ω°`)宗教番組は早朝やからタイムフリーあったらめっちゃ助かるやん!!^^

(´゚ω°`)もっと早く使っとけば良かった…

913 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>912
便利ですよねぇ(´ω`)
お陰でリアルタイムで聞く回数が激減…(・ω・`)

914 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)宗教番組ききまくりーーーー!!!!!!!!!^^♪†

915 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
4万のイヤホンで聴く深夜放送(・ω・)

916 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)最高!!

917 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
マイク使ってない作家の囁き声が聴こえる…(´ω`)

918 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)小学校のプールの真横に建売が…

(´゚ω°`)これだけの理由で選んだら後悔するかな?

919 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
なんかやらかした時に逃げ場なくなりますね(・ω・)
何もやらかさないつもりならそこ選ぶ理由も無いですし、その意味では賃貸ならアリだと思います(´ω`)

920 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)やめとこ^^

921 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)師匠はいつも的確なアドバイスくれる

922 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
自分の通ってた中学のすぐ横を線路が通ってまして、その向こう側の貸家に住んでた男が望遠レンズで校内(テニスコート)を盗撮してると噂があったんですよ(・ω・`)
そうなると嘘か本当かなんて関係なく、そういう目で見られますから、しばらくして引き払ってましたねぇ(・ω・)

923 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)…

924 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)そもそも一戸建てで男の一人暮らしってだけで警戒されますもんね…

(´゚ω°`)迂闊な事出来ないわ…

925 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

926 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)マジマジョきたーーーーー!!!!!

927 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
読売はフルサイズの電子版を購読者に無料開放する事で値上げを納得させる方針のようですね(・ω・)
クオリティにもよるんでしょうけと、例えば日経電子版は宅配とセットで1000円増し…(・ω・`)フーム

928 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)購読やめちゃいます?

929 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
どうしますかねぇ(・ω・`)
自分的にはもう要らないんですが、親は相変わらず紙媒体主義ですし、店のお客さん用に置いておく必要も…(´-ω-`)

930 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)紙媒体最高おおおお!!俺も紙媒体じゃないとダメえええええーーーーー!!!!さわりまくりーーーーー!!!!!

931 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)やっとラジオの電池切れた

932 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
と言うことは、2ヶ月近く使えたんですね(´ω`)

933 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)マンションええな。近所付き合い楽そう

934 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)いや、やっぱあかんわ

935 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
マンションは基本的に合議制で個人の都合が通らないことも多いですし、色々参加しないといけない会合なんかもあるみたいですから、人付き合いが苦手だとその時点でアウトですね(´-ω-`)

936 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)平屋最高!!^^

937 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
最高!ヽ(・∀・)

売っちゃいましたけど…(・ω・`)

938 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
顎が痛いです(・ω・`)

939 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)安い建売買うか、土地買って建てるか…

940 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
建売は価値の落ち方ハンパないですし、土地買って注文住宅建てるとローン大変ですからねェ(・ω・`)
いいとこ取りで、状態の良い中古の注文住宅とかは選択肢に入りませんか?(・ω・)
気に入らないとこだけどリフォームで(´ω`)

941 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)築浅中古エエな

942 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
条件さえ合えばお得だと思いますヽ(・∀・)

943 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
ところで頭金の貯金とかしてますか?(・ω・)

944 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)ちょっとだけ…

945 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)もう車には金かけられ無いな…

946 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
近所でも賃貸+高級車って人を結構見かけますけど、年取って賃貸更新厳しくなったらどうするのかなぁと勝手に心配したり…(・ω・`)

947 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)ねー

948 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
(・ω・`)ねー

949 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(´゚ω°`)奈月たん、睦たん、ありすたん、舞たん、朝潮たん、綾波たん、ふかみたんは俺の嫁だからな!!^^

950 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)いやー、でもスポーツカー欲しいなあ

(´゚ω°`)ロードスター、86くらいなら大丈夫か

951 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
家買ったらしばらくは新車買うの控える形にはなるでしょうから、先を見据えて今のうちにある程度好きなことやっておくのも一つの手かも知れないですね(・ω・)
3000万からのローンて、やっぱり凄い重荷ですから制約増えますもんね(・ω・`)

952 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)

953 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
地下高いところはその意味で大変ですよね(・ω・`)
ちょっと外れたとこに住んで通勤するだけでローンが1/3くらい圧縮できるのに、なかなか踏み切れないのも事実ですし…(・ω・)
木更津は木更津駅周辺でもなければ50坪の新築一戸建て2000万切りますからねぇ(´ω`)ドイナカ

954 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

955 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)まあいいや^^車以外金使わないし、好きな車乗っちゃお^^♪

(´゚ω°`)車が趣味なのに好きな車に乗れない人生なんて死んだも同然

956 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)田舎に生まれて良かったって本気で思うわ

957 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

958 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
熱出て半日寝てました(・ω・`)
インフルかと思ったんですが37度前半止まりで今測ったら平熱に戻ってたので昨日の疲れが噴き出した感じですかねぇ(・ω・)

959 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)y―~~~

960 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
(・ω・)y━・~~

961 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
https://i.imgur.com/1ywWuWL.jpg

駅から200mくらいのこのマンション、1580万で売り出されて埋まらず、最終的に作った会社が倒産して住民による管理団体によって980万で投げ売りされました(・ω・`)
元はそごうの系列店(地元商店との合弁会社)があったんですけど、そのさらに前は墓地でして、そごうの系列店のオーナー家族が続け様に早死にしたり、このマンションも心霊現象が多発して早々に退去した人が居たとか(。-∀-)

962 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(((´゚ω°`)))

963 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
木更津は住み心地良い土地柄なので、陸上自衛隊木更津駐屯地の隊員は他所に転勤しないために家買っちゃう人が多くて、このマンションも高層階に何人かの自衛隊員が部屋買ったそうなんですけど、怪現象で2人出て行ったと出入りの業者の人が言ってましたねぇ(・ω・`)
まぁ地図上で見ても真後ろと右隣を寺に囲まれてる時点で何となく分かりそうなもんですけど、航空写真で見ると墓地を一部移動させて建てたことがよく分かります(・ω・;)
https://i.imgur.com/2SVlR5M.jpg

964 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
でも今の物件情報見ると地元の地価自体がここ数年で値上がりしてるのと、最寄りの学校が新築されたのとで物件価値上がって普通に2000万台付いてますねぇ(。-∀-)
捨て値で買った人は転売で相当稼げたと思われますヽ(・∀・)

965 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)地価安いところ最高!!^^

966 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)田舎最高!!田舎に生まれて良かった^^

967 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
どの程度の田舎ですか?(・ω・)
流石に自分のところよりは都会ですよね?(。-∀-)

968 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)まあ…。でもあんま変わらないですよ。住むにはちょうど良いかも

(´゚ω°`)もしかして都会好き?

969 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>968
人混み大嫌いですヽ(・∀・)

970 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>969
(´゚ω°`)b

971 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)夢の中でJSが誘惑してきたわ

972 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
銭湯にでも行って子連れ観察でも…(。-∀-)

973 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)
つ∩と

974 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)来期のロリアニメ確認!!!!^^楽しみ!!^^♪

975 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
何故かうちの母親が吉岡里帆激推しなんです…(・ω・)

976 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)どん兵衛のCMは好き

977 :モータル :NG NG.net
精神的な疲れから話1本書けそうな気がしてきた
タイトルは「世界から笑顔が消えた日」ってところか

978 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>976
まさにそれです(。-∀-)

>>977
自分は最近、長編怪談1本書けそうなくらいやばい夢をよく見ます(・ω・`)
目が醒めるとクライマックスの部分以外忘れちゃってるんですけどねぇ(´ω`)

979 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(´゚ω°`)奈月たん、睦たん、ありすたん、舞たん、苗たん、ふかみたんは俺の嫁だからな!!^^

980 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>978
(´゚ω°`)あのCM女受けは悪そう、と思ってたけど

981 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>980
自分と比べて劣等感抱く年代の女性からは反感買うでしょうねぇ(´ω`)

982 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)来期アニメは、私に天使が舞い降りた一択!!!!^^♪

983 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
自分はモブサイコ2とネバーランドですかねぇ(・ω・`)

984 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)ロリアニメ最高!!^^

985 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
お休みは何日からですか?(・ω・)ノ

986 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)29から!!

987 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)バイクは興味ない?

988 :モータル :NG NG.net
はひ ぁクリメ し//// ,,//ー、
っ ゃ│リぃぇ //// _r''´  :;:;:;l ̄/ ̄`ー、  _
は││っぃぇ (/// /  ;:;:;:;:∠∠_,     Y´  `ヽ
ぁ.││スぃぇ //// >_. ニ-´/⌒ヽ ヽヽ、 /´ ̄ ̄`ヽ}
│はスマぃ∫ |/  ヘ <_;:Y。y;:;ヽ゚_ソ;:;ゝゝ  i _-ー―-、}
│っ ぅ ぁ ∫ |/ / ', / ン´ `>┐r'/    ゝ-ー- ノ
│は !! ぁ   N /  ',/ /⌒ 7  ヒl | |    │l l│
っっ       \ /   .ハ |   |   _Y    r´ ̄ ̄`ヽ
―――――`⌒/    ハイ|    |  //     i ´ ̄ ̄ ̄`i
/////  /     ハ小    |、//     iー――-、ノ
///// ./_r-,-―'ハノ`丶┐Yレ_,-ー´ >-――←、
//// / ̄     -´ ̄ ̄ ̄ ̄/  ̄ ̄ ̄ヽ

https://i.imgur.com/GlRs3Xt.jpg

989 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>986
程よいですね(・ω・)b
バイクは従兄弟がDucati乗ってたくらいで自分は興味ないですねぇ(。-∀-)

>>988
メリクリヽ(・∀・)

990 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>989
(´゚ω°`)たま〜にバイク良いなって思うけど、どうせすぐ乗らなくなるだろうなあ…

991 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>990
良い自転車買うのはどうですか?(・ω・)
費用的にはバイクの1/10くらいで済むし健康になりますよヽ(・∀・)
自分の自転車は超特殊なので小学生に大人気です(。-∀-)フフフ

992 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)ヘヘヘ

993 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)ヤフオクほんまクソ。こっちが金払ってから取り消すなよ…。何がガイドライン違反じゃ

994 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
>>993
メルカリもキャンセルというか放置が多くて1週間待った上に何の音沙汰もなく取引自体が消滅なんての多いですねぇ(・ω・`)

995 :モータル :NG NG.net
https://pbs.twimg.com/media/DvPV5lVU0AA6Ghk.jpg
クリスマス絵初めて描いた気がする

996 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)年明け前後はBSでアニメ・声優三昧^^楽しみ♪

997 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
歯茎が痛くて年末年始不安なので歯医者行ってきましたが、単なる塩分かぶれだろうと(・ω・`)

998 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)

999 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
インフルの予防接種受けてきましたヽ(・∀・)
若干ダルいです(・ω・`)

1000 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)年あけたらごちうさ!!

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
229 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★