2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

BUMP OF CHICKENの謎168

1 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
・基本はマターリ
・sage進行(メール欄に半角で「sage」記入)
・過度な叩きは余所で汁
・嘘は嘘であると見抜ける人でないと(ry
・教えてチャンはまず過去ログ読んでこい
・ソースあるならハッキリ提示すること

●携帯ユーザーはきちんと前のログを読み、流れを把握してから書き込むこと●
●PC・携帯共に、明らかにログを読んでいない的外れ・既出なレスには徹底スルーを●

前スレ
BUMP OF CHICKENの謎167
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1513905885/

2 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

3 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いちおつ

4 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
乙でごさいます

5 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おつ

6 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
思い出になりたいw

7 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おつ
やぱかなたんのインスタストーリーみると長男藤に似てるわ
違うって思ってはいても

8 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
藤原の子ではないにしても
カナエの執念がそうさせたのかもしれない。
気味が悪いね。

9 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なづきってなんなの?新参?

10 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
少し前に話題になった子

11 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
キャバ嬢の40過ぎのおばさんだよ藤原趣味悪いあんなのが嫁になるとかファンが知ったらショックだろうな

12 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
わざわざブスなおばさん選ぶなんてw

13 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
藤原はナヅキなんて一般人は選んでないからな、基地外妄想やめろ

14 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今の本命はなつき

15 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なづきって若いんじゃないのそこそこ
apなんとかのはるとかいう子と友達なんじゃあ
なんか武道館でトイレ我慢できなくなってトイレで聴くembraceもオツなものとか言ってた記憶が

16 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ババアだよ

17 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
48のキャバ嬢勤務の底辺おばさんw

18 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
この間カナエのツイに凸してたアカウント美月って名前で謎で発見されてから名前変えまくりツイ消ししまくった後に今鍵もかかってるけど

なづきのサブ垢だったらと思うと面白そう
結構メンヘラ入ってるし

19 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
http://new02.bbs.2ch2.net/test/read.cgi/visualt
ここのスレッドにまで出張してくる執着心のやばい人いるんだけど

20 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
http://new02.bbs.2ch2.net/test/read.cgi/visualtanuki/1505026238/in?guid=on&ck=1

21 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>18
監視きもい

22 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>21
おまえかよ

23 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カナエのインスタストーリーの花見
赤い帽子の人が藤に見えるわw

24 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>22
ちげーよ。リストに入れてみてるのかと思ったらきもすぎた。ストーカーだな

25 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>23
どことなく似てて草

26 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どんなもんかと思ったら全然似てなくてワロ
みんな目大丈夫?

27 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>24
なんでここにいるの?

28 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
藤原の本命は48歳のキャバ嬢の美人でもないおばさんって知ったらファンは泣くね。

29 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>25
と思ったら旦那というオチ

30 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なづきってネタが古すぎ

31 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今TVでアイコン別女性タイプ分析やってる
食事してる写真→尻軽女
その画像がりさのアイコンを思わせる

32 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
フリップニュースかw

33 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>32
そう
自分はりさ妄想多め底辺スタッフだと思ってるけど尻軽には笑った

34 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カナタンまた東京行くんだね
インスタでテレビ出た時の見たけど、
動いてるの初めてみた
声がイメージと違ってごつい

35 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
子供の為のイベをやってるせいで自分の子供と過ごす時間が少ない
本末転倒って感じだよなカナエのとこw

36 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
目的は下北のライブハウスでしょ
でも週末はじゃなくて週末からって言ってるから、数日滞在すんのかね
はっぴーばーすでーしちゃう?w

37 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そっか、誕生日かぁ。ロマンチックだな

38 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カナエの声ブスすぎた

39 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カナエは地方妻

40 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今頃ヤッてるw

41 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カナエと藤原目が細いの似てるよな

42 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どの程度昔のことなのかわからないけど、もし仮に今も付き合ってるとしたら
そんな一生懸命マウントとるのに励まないといけないくらい余裕ないのかって哀れみを覚えるし
付き合ってない大事な友達だって言うならそんな相手の男を下げるような言動しかできないダサい女だという印象しかない

43 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
かなえの行動見てたら
「だから」捨てられたんだなってよくわかるよな
付き合うだけなら良いけど結婚は絶対しちゃいけない相手だよ

44 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
捨てたのというかふり切って福岡帰ったのかなえだよね
藤はなんか自分から発信する事を起こす人を好きなる傾向もあるけど続かないと思うユキしかり

45 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なつきもサロンかなんか経営してるキャバじゃなかった?

46 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
しかしいちいち自分の居場所晒すの危機感無いのかね

47 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
目立ちたがり屋の女が好きなのか

48 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なづきがどんなのか過去スレ見てたけど昔はいろいろネタがあったんやな・・・
なづきのあげてた写真どんなのあったか覚えてる人おる?

49 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
つり目のブスって噂だよ仕事はキャバ嬢
歳は46か48の婆。今の藤原の本命この女みたい。
spicaもこいつ宛だし結婚するんじゃね?
ずっと歌作ってた子は裏切ってなつき選んだんだね糞だな

50 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
藤原の女の見る目のなさは異常

51 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>49
なづきってそんな歳じゃないでしょ
藤よりは年下かと
それにしても今更なづきと結婚とかあり得ないだろ

52 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
藤原の若い子好き公言はフェイクか?

53 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なづきとなつきは別人?

54 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
だからさなんでお前らは基地外の妄想を直ぐ本気にすんだよwアホだろ
だから謎が廃れるんだよwww

55 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
謎スレも妄想を本気にしてしまうお花畑ちゃんだらけになってもうたのか…残念…

56 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なづきじゃなくてなつきだよ46歳はガチだから

57 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
このおばさんいつも必死すぎて怖い

58 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昔ここで晒されてたセーター着てるなつきの写メは別人だったんか

59 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おにぃ が始まったね

60 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>59
絶対ツイート動くと思ってたw
面白いのあったら報告よろしく

61 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>59
どんな内容かそれとなく報告よろしく

62 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
リサが動き出したね

63 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
藤はめっちゃ沢山プレゼント貰うんだろな
友達もスタッフも濃い薄い関係なくいっぱいだろなぁ
皆んなに返すとなると誕生日メモっとくの凄いだろな
りさもそんな中のひとりなんかな

64 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
これほんと大変だな
沢山プレゼント貰うのは良いが365日誰かしらの誕生日でプレゼント(お返し)用意しとくの大変だろうな

65 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
リサ劇場が始まるぞ…

66 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
りさのツイート数減ってない?
フォロワーしてる方報告よろしく

67 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんか今までのツイート全部消したっぽい
垢移動かなw

68 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「おにい」に関するツイートだけ消してる?
もしそうなら、おにい専用垢を作って妄想全開ツイート再開かもねww

69 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
3000件くらい消してるね精査して消すのは大変すぎて
全部消したほうが楽なのに

70 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どうして今年はメッセージないの

71 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一緒にお祝いした風のツイートはじまったよ
妄想もうよそう、って誰かリプしてくんないかなw

72 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
五十嵐ww

73 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いくらでも女がいる中であんなブスと誕生日すごすわけねーだろバレバレなんだよブス

74 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
誰とは書かないけど直井の女友達のインスタ見てる奴いる?
動くエノちゃん始めて見たわ
あれいつもなら直井と藤原もいるんだろうな
もしかしたら映ってないだけもしれんが

75 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
後さ前から思ってたんだけどエノのインスタの似顔絵ってあれ藤原が書いたのか?
あんな下手じゃないか

76 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>71
大勢で藤の誕生パーティーやってんじゃないの
だいぶ前もどっか居酒屋でお祝いしてんの誰か知らない女の子がインスタにあげてたね
そん時藤がポンツカかで男だけでやったって言ってた嘘がバレてw
だからめっちゃ沢山でお祝いするのとメンバスタッフとリア友人と彼女とってたくさんパーティーありそう
りさは公のじゃない、てか垢消してない?

77 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>75
えのちゃんのインスタわからん、ツイは知ってるけど
ヒントプリーズ

78 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>77
75じゃないけど、インスタも鍵垢だよ
仲良しのお友達から辿ったらすぐ見つかる

79 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
女友達のヒントください

80 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
女友達は直井の放置してある方のtwから
謎にいるならそれぐらい何も言わなくても気づいて欲しい

81 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
直井の放置twは知ってるけど、その女友達は鍵かけてないの?

82 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>78
サンクス
探してみる

かなえの長男がお風呂掃除してるの見て
藤も子どもの頃お風呂掃除してた話し思い出したw

83 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>81
質問する前に調べろよ
インスタも垢名同じで直ぐ解る

84 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
@の方な

85 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>82
twのエノが解ってるならそれこそ垢名同じ
2011の部分だけ違う

86 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
女友達のインスタでエノが映ってるのは3日のBBQ
エノはdbなんだなやっぱり
藤原といたら対照的

87 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>86
ありがとう、今見つけたわ
よく気づいたねーー。エノってあんな感じなのか 想像と違ったw

88 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
かなたん、今日もわくわくだぜ
藤の乞うご期待だぜ早速真似てると思ったら、かなの方が先だったので草

89 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そこまで教えて貰ってやっと見つかったわサンガツ
えのグレイテストショーマンのヒゲの女の人に見えるw
ここにもしかして藤原直井がいるかもと思うとあちいな

90 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
レギュメン不在ってあるから
来てない可能性もあるなw

91 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
藤原のアカウントってまだ消してはいないんだね。

92 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
人の作った音楽でご飯を食べてます。byりさ

93 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
鍵開けてんじゃん
承認欲求強いんだね

94 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
また懲りずにしょうもないツイートしてるね
藤とガチでそういう関係なら、関係がバレるの怖くてあんなツイート出来ないだろう
なんでそんな事も分からないんだか

95 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スウェーデンの会社辞めたんか?
ヒップに転職かよ

96 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ツイ全消しかよ、つまらんな
最後にあのクッサい妄想ツイートもう一回見たかったわ〜

97 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ツイ全消しで藤の直筆メッセージ付き(と思わせる)お菓子の画像まで消してるくせに
つながってるとしか思えないことつぶやくって
やっぱり病気だな、哀れ…

98 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
フォロワー増えてんじゃんw
ここ見てる人意外にいるのか
誰か凸したら面白くなりそうw

99 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
祝われてる途中寝ちゃうっておじいさんかw
てかツイート消したのに2800残ってるのなぜ?
藤たち今日エド観に行ってたんの知って呟いてる?
この子でも子役もしてたし本名も晒してるしムジカの写真はりさにそつくりだが
妄想入ってても下っ端の事務所のスタッフだったら怖いな

100 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>94
彼氏じゃない関係って断定してたからガチでも大勢の招待客いるというかスタッフとかもいる公式な誕パじゃない
会社の忘年会で寝ちゃうおじさんおるけどねw

総レス数 1050
202 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★