2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

OCN規制被害者の会 2684年目

1 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
    終着駅に着いても   
┏━━ 旅はまだ続く ━━┓
┃ [,,★,,]   ☆         ┃
┃J('A`)し       .☆    ┃
┃<( ) ̄  シベリアの冬..┃
┃ ||    絶賛凍結中 ┃
┗━━━━━━━━━━┛

【前スレ】
OCN規制被害者の会 2683年目
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1514114160/

839 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マカロニにカレー掛けて食べながら御ビールを頂きつつ録画されてる映画を消化する優雅な日曜日です

840 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ドリンクタイプのR1ヨーグルトのあの小さくて丸っこい空ペットをキャップトラベルを外した状態で平らな場所に倒してみてくれ
絶妙にバランスを取って側面一点で自重を支える、まるで現代アートのオブジェのような状態で静止する
そんな発見をするぐらい今日は暇です

841 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なにそれ今すぐやってみたくなる
なのに家にアールワヌヨーグルトが無い

842 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
JKと他人の家の屋根の雪下ろししてきた屋根の上で森永ココアお姉ちゃんをJKと飲む機会を作るのは
イケメン俳優でも無理だろうつまりボク>>ジャニーズ>貴闘力

843 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
JKのいる家庭の屋根の張り替え業者や太陽光業者やアンテナ業者だったら差し入れを持たしたJKが屋根に上がって
きて一緒に飲む可能性も微レ存なのかなんてことだ唯一無二ではないでないか悔しい。

844 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
その頭の回転の良さを違う事に活かしたほうがいいんじゃないかと毎回思う
けど違う事には案外活かせない気がした冬

845 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
特定の思考や判断だけつよいってのもあるよ
数学にかてでも直感的にスポーツの戦略たてるのうまいやつとかいるじゃん

846 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
豚ァッ!!

847 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
来週3連休を4連休にして旅行しまーす

848 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三連休で大洗〜那須塩原の弾丸旅行だよ

849 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俺は未だに東海か松山かで迷ってまーす

850 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
東海なら岐阜の下呂温泉がオススメです
雪の影響で交通が麻痺してないギリギリのラインで、湯気で全体に霧がかかってて雰囲気がありこの時期はベスト
高地で寒いから露天風呂も気持ちいいし、雪なんか降るとさらに倍
本当はその先の白川郷まで行けるとパーフェクトコミュニケーションなんだけど、日数が足りんようだ

ちなみに付録だけど、白川郷は宿泊施設の態度が劣悪なので有名だから、日帰りか車中泊がオススメ

851 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ボクシング早く終わり過ぎ

852 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
JKに受けるスタンプ買わなきゃ・・・!

853 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/TsHm9pV.jpg
広くウケを狙わずターゲットの使っているスタンプにピンポイントで合わせられるスタンプを買いましょう

854 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あいぽんちゃんがバックグラウンドでツベ再生できなくなって悲しい
これからはアプリ入れないとダメなのかしら

855 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>853
東京の西住みほんと羨ましい。

856 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
しつこい…また雪降ってるよー

857 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
チャージアックスかっけえ

858 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おは♪仕事逝く

859 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>858
いってらー

860 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはん(´・∀・`)
寒し(;´-∀-`)

861 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはいお

862 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日の夕飯はカツ。それがキリングバイツだ

863 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
揚げ物はホント受け付けなくなった

864 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ケンタッキーはどの部位でも2切れまでになってしまった
3個入りとかはもう無理
でも、天かす抜きのうどんは物足りない

865 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そこでノンオイルフライヤーですよ奥さん

866 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
鮭とばをライターで炙って食べるのだいしゅき

867 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヘリ墜落すごい光景やね

868 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
”炙り”の常習犯

869 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヘリの事故多いな・・・整備大丈夫かね

870 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
家に子供いたらしいけど打撲で済んで良かったなあ

871 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
多少寒さにも慣れたと思ったが氷点下レベルになるとやはり厳しい

872 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
家にヘリぶち当たったらどんな気分だろう

873 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
youtube漁ると色んなrain soundsが有ってぼく満足
特に生音源の3時間の雨音(強め)が良くて、
雨だけでなく増水して流れていく音や、小さく雷音も入ってて飽きさせない
地面に当たる音、傘に当たる音、窓越しの音、全て違うのです
私は特に車の中で聴く雨音が好きですね

874 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おは♪仕事逝く

875 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>874
いってらー

876 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはシベ

877 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはん(´・∀・`)
この寒さは半端ないな…

878 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まだだ
まだ半端
あと2〜3℃は耐えられる

879 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>873
おいは焚火やさざ波の音が好きでもんす( ・ω・ )就寝時に垂れ流してた時期もあったでんがす
https://youtu.be/tzNfoedP5qI
https://youtu.be/bmGsQkLb4yg
なおFor Catsで検索すると小動物映りまくりの猫用暇つぶし動画がヒットしますん

880 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
真面目に真っ当に生きてるんだな君らは
耳舐められたり射精を許可されたりする音声を漁る自分を少しだけ恥じるよ

881 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それはそれで( ・ω・ )存在するという事が必要とされる証明ですし管理は理解しかねますが

882 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
寒い寒すぎる
寒さのせいで野菜がヤバイ
野菜の値段上がるのはやめていただきたい

883 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
株価やべぇ

884 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こりゃ信用取引してる奴が居たとして、強制決済食らって明日電車に飛び込むな

885 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
侍ジャパン、なでしこジャパンくらいは理解を示してたけど、あらゆる競技にこういう呼び名つけるのダサいからやめてほしいわ
マドンナジャパンってなんなの。せめて日本由来の名前にしようよ
こういうネーミングって各国付けてるのかな。カウボーイアメリカとか円卓のイギリスとか慰安婦コリアとかマハラジャインドとか言ってんのかな

886 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
長いこと相場やってる人なら年に何回もあるレベルの下げくらい耐えられるだろ
明日の朝は人身事故多発でダイヤの乱れが予想されるっつー程の下げ幅でもあるまい

887 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大胆に横乳や腋を露出したデザインのユニフォームにしよう
愛称は横乳ジャパンや腋フェチジャパンにしよう

888 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そんな侍ジャパンは見とうないのですが( ・ω・ )

889 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
終わる・・・終わる・・・終わる・・・

うがああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

890 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アスリートは乳ないのが多いからまな板ジャパンって呼ばれる未来が見えた

891 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
37年ぶり大雪はこちらです
遠出する用事無くて助かった

892 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
このスレしんでね?

893 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昔の洋画のエンディングってテンション爆上げなの多いけど、いまだにトップガンを越えるエンディングを見たことがない
マイティウイングが流れ始めて、夕焼けにマーヴェリックが飛び去ってそのままエンドロールが流れてくる
最高に男の子だぜコリャぁ

894 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エンドロール後のおまけってあればあったで楽しいけど
それに頼って肝心のエンディングがおろそかではいけないわね

895 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ギリギリchopってタイトル今考えると超絶ダサくね?

896 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
秩序のない現代にドロップキック

897 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おは♪仕事逝く

898 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>897
いってらー

899 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはシベ
-9度って温度計が言ってたけど多分寝ぼけてて見間違えたんだよね?
嘘だと言ってよバーニー

900 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おは(´・∀・`)
眠し(;´-∀-`)

901 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヌクモリティが欲しい

902 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
っ 緑茶(あたたか〜い)

903 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
これはヌクモリティですか?
いいえぬくもりグリーンティーです

904 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
テスト

905 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
じゃあ私きたくするから

http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up116341.jpg

906 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
せっかく水切りした豆腐を茹でてびっしゃびしゃの湯豆腐にして食らう業の深さ
私のような男は死後地獄に堕とされるに違いない
地獄にも様々な類の責め苦があると聞く、だが実際の地獄をこの世の誰一人知りはしない
水着ギャルローションアクメ地獄が無いとは断言できないのである
以上の点から総合的に判断すると、私は死後水着ギャルローションアクメ地獄に堕とされる可能性がある
死の間際にはこのような事実を胸に穏やかな逝き顔を湛えたいものである

907 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
寒い寒すぎる
温度計が-3度って言ってた
寒すぎて死んじゃう

908 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
彼はここまで放置されてもなお自尊心を絶やさないでいてくれてるだろうか?
時代が時代(2010年頃)なら彼に安価が5いや4、言い過ぎか2は付いてる価値があるだろう。
人と人との繋がりが希薄になったここはまるで東京サファリのようだ・・・
何もかも時代が悪い。
親の前で書き込みを朗読させてみたい衝動に駆られながらも人の事を言えた義理ではないのでこの欲求は墓まで持って逝こうかと思う。

909 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うわあああああああああん

910 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大丈夫、人と人の繋がりが希薄になったんじゃない、人が居なくなっただけさ

911 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ドンクライ泣くのはおよし

912 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
わが県がトップニュースとか…喜べない

913 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
相棒にデブがおる('A`)
これはイケデブさんに報告だな

914 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
相撲にデブがいるのは当然じゃないかHAHAHA

915 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
また泌尿器科にお世話にならなくては・・・

916 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>914
まぁ世の中にデブなんていっぱいいるもんね('A`)フヒヒ

917 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
尿管結石ですか

918 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
肥満が居なくなれば飢餓で苦しんでる人が丁度居なくなるって計算だってよ

919 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シュタインズゲートのライブ当選したから取り急ぎつくった。後からちゃんと作る
https://i.imgur.com/xhcM6qb.jpg

920 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
イケナイことだろうけどHな道具に見える

921 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ライブ(汁男優)ですねわかります

922 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>917
痛いお

923 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>913
ちょっと詳しく聞こうじゃないか

924 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはシベ
寒すぎ寒すぎ寒すぎ寒すぎ

925 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはん(´・∀・`)
この寒さは辛い

926 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはよう…今日も雪かきだお

>>922
お大事に…

927 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>923
やはりまだ死んでなかっt

http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/story/0015
この回。
民法ポータルで見逃し配信やってると思う('A`)ノシ

928 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
皇族って離婚することあるのかな

929 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>928
ねー 黒田さんとか今も仲いいんだろうか

930 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
離婚するには新しい宗教立ち上げないと

931 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カーオーディオを変えたは良いがダメダメからそれなりになったから
音のダメなところが気になりすぎてスピーカー変えたい
ちょっと良くなるってのは罪だわ

932 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
PSVRとスカイリム買ってきた

933 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>929
まあ苦労してても表には出さないでしょう

くろうださん くろださん 笑点出れそうなキレあるわ 今日w

934 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
黄色い人でも言うの遠慮しそう

935 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>934
でもピンクには勝ってるやろw

936 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
鏡って左右は反転するのに、なんで上下は反転しないの?

937 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
鏡が反転させているのは左右ではなくて奥行きです

938 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
よくわかんないけどマジックミラー号は好きです。

939 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
上下反転だと対称にならないというか( ・ω・ )対称になった結果が左右反転なのではないでしょうか
下ネタ思いついたけど俺のキャラじゃないので自重しますん

総レス数 1001
173 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200