2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

OCN規制被害者の会 2684年目

1 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
    終着駅に着いても   
┏━━ 旅はまだ続く ━━┓
┃ [,,★,,]   ☆         ┃
┃J('A`)し       .☆    ┃
┃<( ) ̄  シベリアの冬..┃
┃ ||    絶賛凍結中 ┃
┗━━━━━━━━━━┛

【前スレ】
OCN規制被害者の会 2683年目
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1514114160/

522 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>521
おかえり、おみやげは?

523 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ジュークボックスほしい
レコード盤をウィンガチャウィンガチャするやつ

524 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
人間ジュークボックスというものがあってだな

525 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>522
帰り道が雪で怖くてどこにも寄れんかった…
なんか買ってきたかったよ

526 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
余計にかかる時間や事故を起こす確率、無事に出社してもロクに仕事ができない確率
雪の日はこれらが大規模災害を除く日常生活の範疇で最大に近いのではないか
時給換算でも危険度でも何でも良いが、一度キッチリ計算して数字にしてだね、
雪の日に出勤するという行為の評価してみるべきではないか
危険度評価80超えたら出社するより自宅で休んだ方が生産性高いとかハッキリすればみんな迷わず休めますやん
車滑らせてぶつけて自分の仕事できないでポリ公の仕事増やすとか愚の極みですよ社会の損失ですよ
JKヘルメット着用で通学しては怪我しない程度に転んでパンチラすれば生産性向上ですよ

527 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
台風のときとか必ずJK撮ってるニュース映像あるよね
パンチラはあいつらだけで楽しんでるんだよろな

528 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おは♪仕事逝く

529 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
彼は本当は待っているのかもしれない
「こんな時間に仕事なんて逝かなくていいの抱いて」
そう言ってハグしてくれる前髪パッツン系色白眼鏡巨乳委員長を

530 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どくそぶちなまらでらごっつばか寒い

531 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはしべ(´・∀・`)
くそ寒い

532 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ランボー怒りの休日出勤〜殺戮の中間決算会議編〜の為に今週は毎日23時まで他の馬鹿どものパワーポイント作成

533 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
パワーポイントハラスメント
略してパワハラ

534 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
米が底をつきそうなので買った、今回はササニシキいってみました
ササニシキの生産量は過去と比べてかなり減ってるそうな
耳慣れた名前だが確かにほとんど、というか全く店頭で見た記憶が無い
主食のメジャー銘柄が店頭に無いという状況に本来であれば違和感の一つも覚えて然るべきのはずだが
無自覚とはまこと恐ろしい

535 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ダメだ俺は疲れてる(;´-∀-`)

536 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
モルダー乙

537 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俺漏れも( ・ω・ )今日まで物流関連はダメそうですね精神的にしんどひ

538 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昨日小腹すいたのでパン一個食うかと思ったら
遅配でパンとかおにぎりの棚全滅だったな(;´・∀・`)
仕方なく俺は肉まん食った

539 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
事情が許せば総理はピョンチャンオリピクミンの開会式に出るかもよん

いや、出なくて良いでしょう・・4

540 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
がいやああおああああああああああああああああああああああああ!!!!??

終わらない終わらない終わらない終わらない終わらない終わらない終わらない終わらない終わらない終わらない終わらない終わらない終わらない終わらないで

541 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
プリパラの霊圧が云々

542 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
かしこまはもうオワコンぷり

543 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アシスタントが2人休んだせいで外回りと見せかけたサボリに出れなくて発狂しそう

544 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ジョギングで鼻から吸い口から吐く
鼻の奥や喉がヒリヒリするわ
マスクなんてしてられないしなあ
毎日走ってる人はその辺りも鍛えられてるんだろうか

545 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
http://togetter.com/li/1192837
『“おとな”の「せいすい」できました!』意味深広告を連発する聖なるエナジーお嬢様聖水って知ってますか?

女児の絵が描かれた聖水とは卑怯なッ!

546 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>541-542
次の奴なんかプリキュアみたいなん・・・プリティーリズムからプリパラになった時も耐えたけどこれはきつい・・・

547 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/T6lp0w7.jpg
おうまさんがいるよ!おうまさん!

548 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「おいデブ!テラリア野郎とウォーキング、どっちが好みだ?」
「聞くまでもなかろうよ!」

サガ1で一番生き生きしてるセリフ
気付いたらもう100レスかましそうになってる、なんでなの・・・(;_;)

549 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
依存してるね

550 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さらばだー

http://upup.bz/j/my56994MYrYt2JQp-IHhBN2.jpg

551 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いやだあ、依存したくない
そういう風になりたくない
そうだ、楽しんじゃうんですよ(末期症状)

552 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ただいまシベリアン(´・ω・`)

今日も滑ってオパンツ丸見えなJCとJKにはであえんかった

553 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今の学生って下に短パンみたいのはいてるんじゃないの?
レギンスとかいうあれ

554 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
寒い寒い寒い
玄関の温度計が2度だった
今から風呂で熱燗飲んで寝る

555 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ちょあーー!
お、俺の街に雪が積もってる!
厚さ3mmぐらいかな、芝生や畑の土に白い絨毯がかかってるよ

てんしょんあがるぅー

556 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
めっちゃ寒かった(;´・∀・`)

557 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
皆さまお寒い中おつかれでござんした
明日はもっときついとか

死んでまう・・・

558 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>557
スマホ合わせ技100レスおめでとう☆

559 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ただいま…さっぶ!
北陸の冬から北海道の冬にランクアップしたみたいな寒さ

560 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ぬるいわ
https://i.imgur.com/YRR5yC6.jpg

561 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どうやったらそんな気温で生きていけるのか…4年ぐらい住んでたけど札幌

562 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
0度で寒い寒い言ってて申し訳ない

563 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
旭川や網走経験してから札幌だとヌルゲーよ?共通点は重犯罪者用の刑務所があることじゃなく底冷えする寒さねべ、別に収容されてたわけじゃないんだからね!

564 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
網走という地名の語感からくるヤベエところ感は凄い
でも初夏に観光いったらきれいなところだった

565 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もう残業はいやです

566 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヤベー風呂で寝てたwww
溺死だわwww
>>560
充電

567 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヒートショックに気を付けて

568 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カレーカップヌードルに生姜入れまくると何故かマイルディになってボナペティだよう

569 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
日本人が最も水死している場所は自宅の風呂である

570 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>558
100レスだあー!
もっとー、もっとレスするのおー!!

571 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>570
とりあえず目標200やな

572 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
早く大和の守備が見たい

573 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おは♪仕事逝く

574 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ただシベ
おはさん出勤してるじゃん
早く家出ないとヤバげなのにこんな時間に帰ってきてどうするよって後悔
おやすみ

575 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
23区33年ぶり低温注意報、平成で最も寒い朝、水道管凍結するレベル
家なき子とか野良猫さんとかワイルドライフな奴等は大丈夫だろうか、生きろ

576 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはん(´・∀・`)
室温一桁で一気に目が覚めた

577 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはいお

578 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>575
こういう日は猫が訪ねてくるかもって家開けといたら
ドロボーに入られたってネタ思い出した

579 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
猫ってこういう時どこで暖をとるんだろ?
本日は3km先の市役所まで往復徒歩でいきます

580 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
何度かうっかり玄関の鍵をかけ忘れて一日放置したような経験はあるが、
性欲を持て余した30代ムッチリ系人妻が訪ねて来た事は一度も無かった
世の中そんなに甘くない

581 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
東京マイナス2度とかウソやろ、

582 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
早朝の寒さの中、小さいほうの用を足すと室内でも盛大に湯気があがる
あまりの湯気っぷりを見ていると放尿しながら何かこう男として少しだけ誇らしい気持ちになる
昔ながらの男の誇りを失いつつある昨今の若者や社会へのアンチテーゼ的な叛逆の狼煙とすら思えてくる
座りションなどしていれば拝めない光景だったろう、やはり男児たるもの小はスタンディングスタイルである
この情緒を立ちションでかかる虹もある的な諺チック語感でイキフングンバツなワードにしようと試みたが数分で挫折した
などと長々書くつもりはそんなに無かったが過疎気味なので書いてみた

583 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スタンディングオベーションやで

584 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
携帯靴ベラのような形状でご婦人でも立ちション可能になるグッズがあるとか

585 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そうまでして立ちジョバにこだわる理由、計り知れないものがあるのでしょう

今日はイカの煮付けやるよ
手軽にできて美味しいんすよね

586 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
五時間・・・真っ昼間、実に五時間・・・ッ!
書き込み・・・ナッシング・・・ッ!

587 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さむーい('A`)

588 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サムソン・リー

589 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
バカ寒い

590 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
( ・ω・ )はねたきり老人してましたうぃ
明日から6連勤なのおっくうなの

591 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
5ちゃんで議論して熱くなってる人が、
相手の回答を無視して同じことを問い詰める様をよく見かけるんだけど
あれは何かの話し方なの?

592 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
要は自分の思い込みが激しくてそれ通りに回答しないと納得できない輩だろ
しつこい記者でもよくいる
人は何度もしつこくされたら嫌になって怒るケースは、図星だなとかいって批難する
国会にもいるよねそういう奴
「俺の思ってた答えだ」にならない限り引かない
相手にしないのが一番だわ
理屈とか関係なしに決めつけてくるから精神的に拗らしてるケースじゃないの
または相手を追い詰めて自分通りの回答させるまあ自白の強要だな
掲示板だと荒らしでいいと思っていいと思うよ
それらに該当しなければバカというか理解度がない奴

593 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ただいま
ガチで玄関の鍵閉め忘れてた・・・
猫も人妻も家出少女もドロボーもいなかった
・・・お部屋が寒い

594 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「理解度が〜」ではなく「理解がない」でよかった、失礼

595 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>592
やはりそういう感じの人いるのか
レベルEでチンピラ宇宙人が同様のことやってたから
それのパク・・・オマージュかなと思ってた

596 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>595
沢山いるわ
特にクソガキ
相手の気持ちを推し量れない奴

597 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
きゅうううりょおおおおおびいいいいいいむううううう

598 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
絵で敬遠してたがゆゆ式なかなか悪くない四コマ漫画だなきららにしては四コマとして成立してる。

599 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
給料をガチャに注ぎ込むんでしょう?
少しは2,000円札のこと、思い出してください

>>596
5ちゃんでかなり見かけるようになったけど
相手にせずにやり過ごすのが一番なんだろうな

600 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゆゆ式のイベント行ったのは何年前なんだろうか、もう思い出せないほど昔に感じる
近隣の席でサイリウムを席に叩きつけて割って液体が飛び散ってたわ

601 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
割ったのは俺じゃないけど

602 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
残業終わった
労基ーッ!!早くきてくれーッ!!!

603 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お疲れ様ぁー

604 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おは♪仕事逝く

605 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
てら
朝のゴミ出し行ってきたが手袋してもダメだな、速攻でかじかむ

606 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こごえるふぶき
かがやくいき

607 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
冷たい息 氷の息 凍える吹雪 輝く息
火の息 火炎の息 激しい炎 灼熱

かっこいー
煉獄火炎?知らぬ

608 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ほぼ連日、死んだ人の歳を数えるような真似をするグーグル

609 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
オリンピック楽しみだなぁー
女子フィギュア録画してロシアの10代の太股で擦ルツカヤしちゃうもんね

610 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
寒いぜブラザー(((´-∀-`)))

611 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
寒過ぎて仕事が捗らないこの寒さはヤバい

612 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そろそろワゴン行きされつつある重防寒服2017年冬モデルの不人気色がおすすめ

613 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俺はクリムゾン色しか着ないからな

614 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
せっかくだからな

615 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
丈の長いオサレコートには前を閉めるとGパンのケツポケットの財布が超絶とりにくいという構造的欠陥が存在する
にも関わらず街を歩けばロング・ミドルコートを着込んだ人間が腐るほどいる
奴等は財布をどこに入れて持ち歩いているのか?ハゲの家にある櫛ぐらい謎である

616 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
っ スルーポケット

617 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
授乳服的な?

618 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サガミへうどん食いに行く
またモツチゲかな、あれ美味い

619 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
http://i0.wp.com/xn--fgo-yb4b8dta56dif.xyz/wp-content/uploads/2018/01/DT3hAYrVAAArCqd.jpg

なんだこれ('A`)

620 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>619
是非見てレビューしてくれ

621 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ただいま
お風呂セット持って
天然温泉行ってくるお
>>619
誰に向けた作品なんだろ

622 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
トトロの一番小さいやつコス

総レス数 1001
173 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200