2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【スミレ遺品化】パズドラinシベリア【2557体目】

1 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
このスレは、初心者から中級者〜上級者、全ての方大歓迎!
規制されてようがされてまいが、本スレやVIPの雰囲気にはなんとなく辟易だ……って人は是非!
次スレは>>850あたりが宣言してから建ててください
>>850がだめならどなたかが自主的にお願します
被った場合は書き込みが早い方から立てるようにお願いします
スレタイはパズドラとシベリアの文字とスレ番が入っていれば何でもおkです
※まとめ・転載は禁止です。荒らしはスルー推奨

フレンド募集は御自由に
その際カンマやスペースを入れない方がいいかもしれません
公式
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html
ゲリラ時間割
http://pad.zap.jp.net/
チームシミュレータ
http://www.loglesslove.net/pad_team/
避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14422/

マルチスレ
パズドラマルチ募集スレinシベリア【17連戦】 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1477662658/

前スレ
【ガチャ限追加】パズドラinシベリア【2556体目】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1505395187/

2 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ぐんま逝ったー!

3 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
もうインフレについていけねええ
殺される…

4 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
????「ここ最近、今の環境がすごく幸せだったことを忘れていました。
完全に失ってから気付いても遅いので、パズドラも、それ以外の大切ことも、またイチから精一杯頑張っていこうと思います!」

5 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
タダガチャ一回でなんか貰って満足するだけだろうなぁ

キラーとか無効無双の現状に役立たずなんだし
しかしなんでこのタイミングで情報解放なんだろ、TGSの一般日にやるんじゃなかったんけ

あまりにオワ空気に日和ったんかね

6 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
つっまんねーwwwww

7 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ゴミばっかじゃね?
トリプルキラーの6号、キリ、シャゼルがあたり
トリプル7コンのエンラ、イデアルが微当たり
回復10倍リダチェンのリィがネタ枠

8 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
すまん、ネイってだれだっけ?

9 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
いちおつ

行方不明のネイ混ぜててさらに笑うw

10 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
山本大介初心に帰ってからの石10個ガチャ!!!!
ハジドラすぎんぞ

11 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
☆7
博愛の彩龍喚士・イデアル
雷天の零龍喚士・ネイ
大弯の零龍喚士・ネイ
玻璃の零龍喚士・ネイ
解放の零龍喚士・ネイ
黒天の零龍喚士・ネイ

12 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
一見凄そうに見えて使いみちのないいつものパターンな

13 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>12
イルミナウルカアマツブロスに比べて魅力なさすぎだわ

14 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
トリプルキラーに無効貫通がついたらまわさざるを得なくなるからやめろよな。

15 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>10
キッズは必死だなあ

16 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>7
継承リダチェン一点狙いでいいくらいの当たりなんだけど
ターンおかしいの抜きにすると普通に76アヌビスとか組める

17 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>12
今回追加はほんとにピンポイントでなら活躍するスペックだけど
そんなピンポイントなダンジョン無いしwww

よくこんなゴミの集まりで10個やろうと思うな
エアプやめてガチャ引いてみろよ大介www

18 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>16
え、スキル22ターンのやつ継承させてどこ行くの?
まあ今後長めのダンジョンで、後半に毎ターン単発超ダメージの敵が出たらハマるけど。マッチポンプ感がすごい。

19 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
あれだけ望まれてたネイをハズレ扱いにするガンホーぱねぇ

20 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>17
それでも釣られてガチャ回す頭大介がいるからなあ

21 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
癌崩社員冬のボーナス資金確保必死すぎる

22 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>13
そいつらはマジで有能だからな
今回引いといたほうがいいやつって群馬の代わりくらいじゃねーの?

23 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
本当に頭おかしいんじゃないの?
ガンホーの株主総会でパズドラ以外微妙だからパズドラ中心に頑張るって言ってるのになんでまたユーザー離れるようなことするんだか
一瞬の売り上げの為に何人ユーザー減るか考えてないな

24 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>17
モンスト式に舵をきるのかもなー。
このあとドラゴン、マシン、神の最難関ダンジョン出してトリプルキラー引かせる感じ。
トリプルキラーが星5なだけにその位は考えてるかもしれん。

25 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
コンプ勢から金巻き上げることしか考えてない

26 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
やっぱ10個か
最近リアルが充実してきたしパズドラを離れる頃合かな

27 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
予想通りドラキラ三つ持ちが出たな
アホ運営だな

28 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
Q:継承リダチェン
アヌビスor( )×ディアブロス
( )に入るキャラと理由を解答せよ

ディアブロスとチェンジする場合でも可

29 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今後毎回新キャラ祭りだろうと思ってたら、石10ガチャをブッ込んできたでござるの巻。

30 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
魔法石10個ガチャとぬるぬるGIFキャラ実装で売り上げ二倍×二倍で4倍。
さらにネイも5体入れて売り上げ20倍や!!
トップセールス間違いなし。

31 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
https://i.imgur.com/RzEiThq.jpg

ありがたい大ちゃんのお言葉置いとくぞ

32 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
本当に焼き畑農業とかしてきたな
一部の廃課金だけで細くやってくつもりかそれともどっかで一気にサービス終了でもするのか

33 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
10倍ピックアップで廃共から分岐ぶんまで引かせておいて次は分岐後で突っ込んでくんのほんとえげつねぇな
分かってた事だけど廃課金からいかにして毟り取るかしかもう眼中にないのね

34 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
石10個ガチャも予想通りだな
ホントクソ運営

35 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ダイヤドラゴンフルーツって何?
三色対応オワなんけ

36 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
くそつまんねーストーリーとかどうでもいいわ

37 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>32
これ漫画打ち切り前の設定全出しでしょ
イチから頑張る=全部捨ててパズドラ2 だよ

38 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
昨日はイデアルがダンジョン泥キャラだって妄想してたピュアなキッズいたなぁ。
ゴリラの性格しらねーのかな。

39 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
焼き畑農業あったけえ

40 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>35
ドットリットに次ぐナニカ

41 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
色々でても、結局ディアブロスのリーダーとしての強さを再認識するだけなんだよな。
本来6×7の優位性と相殺で他の効果が抑えられるはずなのに、8.5倍+軽減て
今回のリィのリダチェンつかって、攻撃回復10倍根性と使い分け出来るレベルには強い。

42 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>38
ただの現実逃避だぞ

43 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>31
痴漢で誤認逮捕されればいいのに

44 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
石10ガチャ回すやつなんて既にネイ複数持ってるだろ

45 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
10石ガチャは一から頑張るための資金稼ぎかな?

46 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>31
まさか1日前の発言すら忘れるほど頭おかしくなっちゃったんだなこのゴリラ

47 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>46
言うこと全部嘘なのは元からだよ?

48 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
これから新キャラにはどんどん火力覚醒をつける
ただし無効覚醒持ちにはキラーも七コン強化もなかなかつけない
敵キャラにはどんどん無効持ちを増やす

これからはこれだな

49 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
あれ、ちなみに4秒固定ダンジョンて、LSも無効だったよな?
イデアルの秒数延長意味あるのは覚醒無効ダンジョンくらいか。

50 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
これはマジで一旦畳む前の集金稼ぎかもしれんね

51 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
覚醒無効からのバインド!スキル封印!がますます乱発される糞ダンw

52 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>49
混ざってる
4秒とLS無効が1つのダンジョンの縛りにはなってない

今のところ

53 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
正直1ターンのせいしのやり取りを好むムキムキオッサンだけ欲しい

54 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>51
そろそろ覚醒無効無効覚醒が実装されるかもしれん。

55 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>52
勘違い
すまん

56 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
エンラと1ターンのオッサンは欲しいな。ネイの値上げは笑う

57 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>31
ダイスケぇ

58 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
キラー2つでもヤバいのに3つなんか頭おかしいわ

59 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
どれだけクソか言い合うのが楽しみなのでこれで良かった…
ってふうにもならんなさっさサービス終了しろ

60 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
もうパズル&ドラゴンズからガチャ&ガチャズにしろよ

61 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ニースちゃんが好みすぎてつらい

62 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
課金煽るならイデアルはL運用向きにした方が良かったんじゃない?

63 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
完全にゴリラの本性が現れたなw

64 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>58
むしろキラー3つはレア度下げて、ゴミガチャの印象を抑える役割だぞ。
ハズレでもキラー3つ。あったけぇ。

65 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
「おい、その先は地獄だぞ(最高レア6種)」
「これが大介の忘れたものだ。確かに、始まりは神ゲーだった。けど、根底にあったのは金儲けだったんだよ。この現状を覆して欲しいという願い…ガンホーの力になりたかったのに結局何もかも失った男の果たされなかった願いだ…」
「たとえそのゲームが風前の灯火であったとしても…俺は廃課金を張りつづける…!」
「身体はーーーitunesで出来ている」

66 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
キラー2つで喜んでた犬おる?

67 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
なーに、幾らキラー、7コンボ強化を盛っても
無効貫通と組み合わさらないうちはまだまだ大丈夫。

本番は無効貫通+高火力覚醒が来てから。

68 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
当たり前のように石10個にするのは相当経営がヤバイってことなんだろうか

69 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
こいつ誰?
http://pad.gungho.jp/member/story/chara/img/meine/1.png

70 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ネイ→かみむすび→コットン→新西洋→イデアル
コラボ以外で5月から4カ月でこれとか搾取体制やべえよ。
まじでつぶれる寸前に稼ぐだけ稼いで逃げようとしてるんじゃないか。

71 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>68
ゲーム1本分がんばったからね

72 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>68
経営がヤバいっていうか稼ぎ頭のパズドラのセルランが落ちてるからな
株主総会とかで確実に突っ込まれるだろうからセルラン維持のためにガチャ連発ってことだろう

73 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
これどっちが良いやつらなの?

74 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
流石に今回は後で究極進化するから引いたら長く遊べるって言わないんだなw

75 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ちなみに現在セルラン28位w
今まで30位行ったことあったっけ?

76 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
新キャラクターが登場するイベントが始まります!!

他ゲー基準だとこれだけ見たら、イベ報酬で手に入るぽかぽか運営だと思うんだがなぁ……
ほんと悪い予想は裏切らないなオワドラ

77 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
乾いた笑いしか出てこないな

この石10個ガチャで出たキャラならもちろん、ソロ裏闘技場余裕なんですよね??

78 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
でも、それだけは絶対にやらないと最初から決めているので。

79 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
性能見た時点で分かってたけど、やっぱり石10個ガチャなんだな
もう呆れすぎて笑いにもならない

80 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>69
マイネ

道中には「アカホンドラ」や「煩忙の灯龍喚士・マイネ」など、様々な新モンスター達が出現!
最奥では館を荒らす「熱狂の雷虎龍・バリドゥーラ」が立ちはだかる!

81 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>69
煩忙の灯龍喚士マイネかな?
https://i.imgur.com/uCL1gMr.png

乱入枠?

82 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
グラブルのとうらぶコラボはフルボイスで金掛かってるのに搾取要素一切なかったのにw
こっちはコラボでもなく金も掛かってないのに搾取全開w

王者名乗るのやめたら?

83 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
コンプ勢狙いでネイ混ぜて確率下げると
あからさま過ぎてもう

84 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
もう本当にだめだろ…
運営が無能揃い、目先の金しか見てないってどのゲームよりも酷いかもしれない

85 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
まあ石10だろうなと言う性能だけど、石10なら引く価値ない感じなんだよな。
どうせまた上方修正全体のクソ調整。

86 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
お前らが消費者庁コラボを推し進めたもんで、
もうヒロインがちゃんなんてなかったことにする勢いだな
なんかやってることが夜逃げ直前じゃねーかこれ

87 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
241 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします (ワッチョイW 9210-MyDu [219.110.249.79])[] 2017/09/21(木) 20:25:35.995 ID:EWp2oD/a0

あーわかったこれあれか、JOGAのガイドラインか
あれ"レア度単位で"100倍以内に出る確率じゃないとダメなんだわ
☆7がイデアルだけだと、確率1%より下にできんのよ

ビッパズからコピペしてきた。
ネイを無理やりぶち込んできたのはこういう事らしい。
意図的に搾取しにかかってんぞ。

88 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
JOGAのガイドラインがうっとおしいから
進化後ネイ混ぜました(笑)

89 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今度詐欺ドラやったら息の根止められるように
ツイッターの発言、表記は全てスクショ撮っとくわ。

90 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>89
魚拓も忘れずにな

91 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>87
かといってイデアルって実戦で強いキャラじゃないし、コレクターズアイテムだよな。
アマツ、ディアブロス、ウルカ、イルミナと違って出るまで回すやつなんかコンプ勢くらいだと思うが…

92 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>87
つまりヒロインガチャより渋いと

93 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
で、どうせ第二弾で☆7キャラ追加なんですよね
もうね、ホントうんこ

94 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ネイもうハズレ枠扱いは笑うわ
進化がクソ面倒じゃなかったらもっと欲しがる奴いたと思うぞ

95 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
課金煽るにしてもエアプだとここまで的外れになるんだから凄い

96 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
そこらのソシャゲの末期とまんま同じなんだよなぁ

97 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>87
だから
https://m.imgur.com/810pDtc
が、まかりとおるんだから、そんなのガセに決まってるわ

極端な話他のを無理やり☆7にしたりできるんだし

98 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
この後に及んでまた石10個ガチャは笑うわ

99 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
また引退者増えるな

100 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
まあ今だって進化後ウィジャスがダイヤだし

101 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
イデアルよく見たら進化後はコンボリーダーなんだな。
ここの悪評見て、8コンボ15倍にして来ることは…

102 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ランダンマイナス点数で66%とかw
三分の一はクリア石のみでますますガチャしか売れない状況なんですね

仮決算前に最後のあがきや!
稼ぐでー^^ 搾取ガチャ!!

103 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
なんで荒れてんの?
大ちゃんがお前らのために課金しやすいようにしてくれてるんだぞ

104 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>99
既にTwitterで廃人が数人辞めてたぞ
キャラ全消ししてスクショ撮ってたし

105 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
コンプ勢に数十万円単位で絞る気満々だな
ネイの壁が本気でヤベぇ

106 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
石5個と石10個のガチャの明確な違いを教えろよクソ運営

107 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>97
星7二体いるやん。星7全体で1%あれぼいいんだったらそれぞれ確率0.5にできるってことじゃないの。

108 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>106
大介が時計買いたいか否か

109 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>106
ゴリラの気分

110 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
シャゼルにマシンキラー3個付けたらマシンに常時90倍か

111 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
イルミナの魅力がわからない頭大介な俺に魅力を教えてくれ

112 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
石10個入場料の一度きりダンジョンで新キャラ11体配付すれば
ユーザーの8割ぐらいから110個ずつ回収して
複数欲しい人はガチャもどうぞの方が儲かるんじゃ?

113 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
イデアル微妙じゃね
星6とキラー3つ勢の方が当たりに見える

114 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
全身山本大介はほんと常人とは違うわ
こんなアホなことばっかりやって長続きするわけない
頼みの廃課金だって周りの廃課金が辞めていけばドミノ倒しみたいにいなくなるわ

115 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ネイが完全に嫌がらせ

116 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
でも25日には1セットでコレ、くそ!ってスクショばっかになるんだろ?

117 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
そりゃ社員の仕事だもの

118 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
よく消費者庁コラボの後にこんな強気設定できるな
コラボしたんだから流石に今後は確率表記するだろうなとか考えてた当時の自分が恥ずかしいわ

119 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>107
いや、極端な話今の6も当たりと言い張れば1%のにできるって話
別に等倍であるとは言ってないし

120 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
FGO習ってキャラ萌え狙っていくからよろしくな!
http://imgur.com/vUWh88u.jpg

121 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
頭アホカンドラ

122 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>111
さいたそ

123 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
他のソシャゲではコラボやイベントガチャの石必要数に差をつけるなんてあるの?

124 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>114
ユーザーの総数が減ると廃課金組も当たり引いたとこでドヤ顔できる奴が減るわけだからな

125 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>120
この絵の感じ何処かで見たことあるんだが思い出せねぇわ
ffだっけかなぁ

126 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
糞イベ、糞ダンジョン、糞進化からの糞ガチャフルコンボだったからか今回は流石に怒りを覚えた

何とかして消費者庁なり動かせんかね?

127 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
滅龍陣営の左上のは新キャラなのかイルムなのか

128 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
お前らが回し続ける限り大介はその先にいるぞ…だからよぉ…止まるんじゃねえぞ…

129 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
すまん、露骨にゴミ混ぜてすまん
何にも反省にしてないドラ!

130 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>126
絶対なんかやらかすから、スクショ撮っとけ。

131 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>125
俺はモンハン思い出した

132 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>122
それは間違いなくそうなんだが、強さはそうでもないよな?
ここ最近のインフレが凄すぎるだけかもだけど

133 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
新宝玉は13周で1個
クソ過ぎるわ

134 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
焼畑どころか水を汲むために作った井戸の煉瓦を崩して売ってるとか
実る前の稲を引っこ抜いて煮て食ってるような感じ
引くやつは引くだろうけどこんなの続けてたらどんどん解脱していくと思うぞ
ひたすら墓穴掘り続けて何考えてるの

135 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>125
ffのシアトリズムっぽい
サイン入りポストカードとかいいイベントあるけど10個ガチャは…

136 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
雑魚パズドラーのカルマが流れ込んで尊師が苦しくなっちゃうからステージの高い信者を選別する儀式なんだよなぁ
イデアル一面作らない限り進めないぞ

137 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>132
固定ダメージ入り光火2色陣がオンリーワン
分岐でスキブタンクとHPタンク使い分け
リーダースキルも6×7でそこそこ使いやすい光火倍率

ヨグが強い今の環境にあってるのが大きいと思う。

138 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>134
そりゃ腕時計よ

139 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
池屋たそのサイン入りポストカードがもらえるのはパズドラだけ!

140 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>125
ワールドオブFFかな。プリメロ・レェン&ラァンがそれっぽい

141 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
当然のごとく石10ガチャで笑える

142 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
また性懲りもなく石10個なのか
ダイケよく分からんポエム書いてたけどやること何も変わってねえじゃん

143 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>142
あいつが変わるわけないだろ

144 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
売り上げを維持するためにコンテンツ増やしたりして人を戻すとかじゃなくて
まだいる腐から搾り取るって方針なのがヤバい

145 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>143
ある意味搾取体制きつくなる方に変わっていってるな

146 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>137
丁寧にありがとう、なにぶん持ってないから使用感わからんかったのよね
確かにスキルはオンリーワンやね
何より可愛いしなぁ

147 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
なりふりかまわないなら、パズドラのスピンオフゲームをいくつか出してくれれば
とりあえず1回は触ってみるのに、パズドラSLGとかパズドラカードゲームズとか
どれかヒットすればそれがパズドラ2になってくれるよ

148 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>140
たぶんそれだわ
一昨年くらいのE3のFF7リメイク発表前映像に出てたやつな

149 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>147
TCGとかアニメとかコケまくったぞ

150 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
石10個のわりにはゴミっぽくて
嫌がらせのネイ追加か

オワドラ

151 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ドット化じゃなくてTCGのイラストに変化だったら良かったのに

152 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>149
TCGはアプリゲームで出せば良かったのにね
リアルだと講習会とかしないと敷居が高い

153 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
パズドラが生まれたのは奇跡だったんだよな結局
その後の展開ぜーんぶこけてる
レーダーにtcgにアーケード
アニメにパズドラw
新要素もことごとくこける
そのせいで減少してく売り上げをごまかそうと強欲にガチャばっか追加してさらに人が減る
もうこの悪循環からは抜け出せそうにもないな

154 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
パズドラを生んだのは逃げた嫁やぞ

155 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
少なくともアーケードとカードは成功する光景が浮かばなかった
ゴリラが自分の趣味で展開を決めた結果だろこれは
もっと堅実にすればいいのにどうしてソシャゲ層をそっちに引っ張れると思ったのか

156 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
環境壊しそうなのがリィだけか

貂蝉に継承させればブロスがいらなくなる

157 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
はぁポケモン銀買ってこよ

158 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>11
やっと最レア出たと思ったら持ってる色のネイが出るんだろ?

159 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>155
アーケードは可能性はあった
ただエアプでろくに作り込みしなかったから
バランスメチャクチャの糞システムだったから死んだ

160 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
脱課金して物買った方がいいな

161 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
しかし石5→10のインフレはだけは順調だよな

162 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
この前fgoとかいうクソゲーの1000万イベのリツイートが54000なんだけど
パズドラ的に大きいイベントのこれは1300しかされてないマジで終わってんな

163 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
修行僧と立ち見客しか残ってないからな

164 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>162
もうInstagramに移った(ことになってる)からセーフ

165 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
別ゲーやりすぎたせいで新キャラはダンジョン産かと思ってたわ
あの性能で10個ガチャってどうすんの

166 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
この前のGFにネイ居なかったのこういうことだったんだな
みっともないやり方だねえ

167 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
寧ちゃんはストーリーに関わらないのか
テホン達が試練を乗り越えてやっと龍王1体から力をもらってるのに対して最初から5体全員に気に入られてるようなチートキャラっぽいのに

168 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>165
ユーザー→無視する
修行僧→引く
大介→さらに調子のる
パズドラ→終わる

169 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ネイ混入は酷いな

170 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
改めてみたらネイも対象なんだけどこれ石5個で引けるキャラでしょ?
搾取ドラ極まってるな

171 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
創価の工作員が盗めるのは形のあるものだけだが、物事の価値と実体の有る無しとは無関係だから
盗み出したものに価値があるとは限らず、時には大きな代償を支払うことになる。
自己の課題に取り組む中で他人から盗み出したものを利用しようとしても、形がなく盗めないものは
利用もできない。何かを盗んだり貰ったりという方法に頼るには限界がある。

172 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
集団ストーカーのような工作をして組織から褒章を受けるということ(褒められるということ)は、
即ち組織に利用され操作を受けることを意味する。組織を頂点とした縦社会は必ず対人関係の悩みを
伴うので、創価の工作員たちは絶えず悩みを抱えながら生きている。集団の中で自分の位置関係を
確認しながら様々な点について優劣を自ら決定し、優越感とともに劣等感を併せ持つ生き方だ。

173 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
説明も無しにいきなり10個ガチャにぶっ混むとかな。もうダメダメだ

174 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>97
そりゃ2ちゃんなんかにのさばるような何も出来ないクソド素人なんだから正解なわけないだろ
そんな目くじら立てんなよ

175 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>152
カードゲームは確かにアプリにすればまだ良かったかもね
確かドロップ動かしながらコンボ決めるルールがあった気がするが、あんなの手でやってたらいちいち面倒だわ

176 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
創価学会の集団ストーカー工作の目的についてはいろいろと書かれている通りだと思うが、基本的には
被害者に自分が監視対象であることを強く印象付けることによって、精神的な圧迫感を与え支配しようとする
性質のものだと思う。支配した上で搾取する。結局のところ組織としては搾取が目的であって、第一の搾取
対象は、支配下に入った学会員であるだろう。集団ストーカー工作とは、組織からの支配命令に屈服した学会員
たちの姿を表しているものだ。

177 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>155
まあでもそこはやっぱパズドラは先駆者だったわけだからしょうがない
前列が無いから可能性が無いとまでは言い切れなかったんだろ
問題はいつまでも損切りできない上にユーザーのこと考えられないとこでしょ
パズドラWとかいつまで残してんだ

178 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
石10個が当たり前みたいな風潮になってるからな
ステも思いっきり石5個のと差別してるし
ただ、それだけは絶対にやらないと最初から決めているので。

179 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
W以降の新要素が全部失敗
何か成功したのあったか?
失敗するのはいいんだが、何で失敗したのか全然分かってない
むしろ失敗したと思ってないのが致命的

180 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
最大の当たりであろうイデアルすら強く見えないんだが
ヨグムスビどころか戦国姫の方が強そう
進化しても15倍じゃん
戦国姫は16倍で軽減持ちやぞ
イデアルよりねねが欲しい

181 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>162
雑魚じゃんキチドラ

182 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
イデアルは最強だよ
なんと絵が動いちまうんだ

183 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>180
同じ石10個ならイルミナたそのがたそいしな

184 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
公認と関わりあるギャラスも、新キャラ引いてどのダンジョン行くんだって言ってたな
廃課金の気持ちの糸が切れたら終わり

185 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
新キャラ全部ゴミにしか見えねえなマジ

アシストはモノによってはミネルヴァの無効パとかが可能性広がるくらいか

186 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
進化させると弱くなるのは草

187 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
まじでなんなの石10個でこれなん?
GFでヨグ狙った方がいいじゃん
謎なんだが
なんでもっとブッ壊れにしないの???

俺自身がパズドラの中に入ってリーダーになった方が強いわ

188 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
数値がインフレしすぎて何が書いてあると強いのかもう判断つかないんだよなぁ
どうせもうソロじゃ追加されるダンジョンいけないしマルチやんないし

189 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
他のスマホゲーはキャラが喋って3Dモデルがあって動かせて何パターンの絵があるのにこのゴミアプリは今さらgifだからな

190 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
石10個って相当糞なんだけどなんで平然と出せるのか

191 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
とりあえずツバキ死ななくて良かった

192 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
イベントでキャラ同士の会話とか無いもんな
ガチャ回しても絵だけ
キャラクター性とか声とかアクションとかそういうのない絵だけ
ゲームプレイ中はちっさいちっさい枠の中に顔のアップだけ

石10個強欲ガチャ一回のお値段600円弱
5000円で8回だけ
いやー此の期に及んで強気やねえ

193 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
逆に重くなるくらいなら今のままでいい
軽いのはパズドラの唯一のアイデンティティ

194 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
軽いのは重要
1日1分、ログイン&配付ダンジョンやるだけなら何とか続けられる

195 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>192
ストーリー確認するのにわざわざ公式HPに飛ばないといけないもんな
見ても意味不明な文章が書かれてるだけっていう

196 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>191
時間の問題やぞ

197 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
倍ガチャ実装だけじゃなくガチャキャラ値上げとかやっぱ先駆者はやることが違う

198 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
おまいらから、たくさん絞り取ってやる。
そしてどの時計買おうかな〜
次の生放送で披露しちゃおうかな〜

199 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>197
フェス限ガチャも石10だからセーフ。

200 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
裏闘技場実装前にステ決めてたからこんな中途半端な性能なんかね
トップレアのイデアル引いたところでHP回復倍率なしじゃサブ運用しかないしサブでも多色が死んでるせいでスキルがゴミ
欲しいのリィと転生ぐんまだけだわほんと

201 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
無料ガチャでニース当てて撤退や

202 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>198
嫁と子供は帰ってこないぞ

203 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>200
イデアルは当たりじゃないから仕方ない。
当たりのトリプルキラーがレア度一番低い良心的ガチャやぞw

204 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>201
あたるわけないやろー大介が課金しろってさ

205 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>203
ドラキラ3つのが一番当たりな気もするわ
1体でLFミネルヴァとマキナやってるって中々つえーと思う

206 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
そりゃ親父が詐欺師だゴリラって言われて息子がイジメられるなら離婚しますわ

207 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
しかも親父高級腕時計大好きで何本も買うしツイッターでヒール役(笑)やって炎上してるんだから嫁子供も嫌になって離れますわ

208 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ドット進化させてみたけどヒョコヒョコ動くのな

たそい

209 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ラーブロスってどうなん?

210 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
30位ドラw

211 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>209
なんでラー?キンカニでもいくの?

212 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
30ってやべえな。
上に白猫も仲良くいたわ。

213 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>211
うんにゃ
ディアブロと組んで脳汁ドッバドッバできるベイビーが欲しいんやけどアヌビスがおらんでなー

214 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>213
普通に転クシとかおらんの?
組みやすさ的に十字軍とか第2弾イオンドラゴンズとかもありやで

215 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>214
くっしーおらん!イオドラもおらぁぁん!
ユウナかラードラぐらいしかおらんのや…

216 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>215
ユウナおるならユウナでええやん…
ラーブロスよりはユウナブロスの方がユウナ自体の火力もあるし強いやろ

217 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
あと少しで31コラボじゃん良かったな(白目)

218 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
30位は草
ガチャ偏重のリバウンドかな?
今度のも一時的には上がるかもしれないけど50位に落ちそう
みんな疲れたんだよ

219 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
どうせ石10個ガチャでアホが回すから上がるんだろうけど、そっからナイアガラだわ

220 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
30位って尋常じゃないな
しかもアプデ終わったばっかりだからテコ入れようがないし

221 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
祝30位&ドラゴンズ

222 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
何位までナイアガラしようがガチャやればキミらが文句言いながら何故か金出すから2位まで上がるし問題ないわ

223 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
来週はいつも通りなら月またぎのGFもあんだろうし
ハイパーガチャウィークだな

224 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
とりあえず五万かなあ

225 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
アナ降臨全然来ないなぁ・・

226 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
本当の31コラボはこれからやで

227 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>224
お前みたいなのがいるからゴミが付け上がるんだ引退しろカス

228 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>224
何狙いだよ
冷静になれよ
引いたとしてもそれ使うか?
パーティー考えてみろよ

229 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
😎「セルラン31位記念で31コラボします」

230 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
スキルマ1ターンの奴とアシストできるマキナはちょい欲しい
ガチャドライベントやってくんねーかな

231 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>228
群馬とマキナと天狗と覚醒無効解除だな
五万でコンプできそうならもう五万行くけど引き次第

232 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>231
引いてどうするの?
一ヶ月後にはゴミだよ?

233 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>231
来月には10万突っ込む必要が出て来ますよ?

234 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>232
引いてどーするか聞いてどーすんの?

235 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>233
昔ほどやる気ないしそうならないと思う

236 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
こんなんに五万も突っ込むとかブルジョワさんがいるねーいやー羨ましいなあ
俺は無料一回でサヨナラーだわ

237 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
奴隷の意思は固いようなので逆に彼が無課金石でコンプできるよう祈っとくわ

238 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ガチャは所詮自己責任だからな
好きにすりゃあいいんだよ

239 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
合成の時の早送りが使いにくいドラ

240 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>236
大丈夫、ガチャドラ退治であと三回引けるさ

241 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>238
(E)

環境追いかけるのは不毛すぎるから
季節アスタロトまで寝てますおやすみ

242 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
金金金と利潤を追求するのは問題ない
ただ、その集金姿勢が露骨に見て取れるゲーム内容をなんとかしろ

243 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
普段5個ガチャで出るキャラを10個ガチャに出すのは大丈夫なの?

…と思ったけどフェス限ガチャあったもんな

244 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
遺品遺品て言うからちゃんと絵付けて来たな。死んでる列と過多気味の封印はそこそこ出してるけどway、スキブはやっぱ出し渋るな

245 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>244
お陰で覚醒アシストのアイコンが武器である意味が無くなったな

246 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>245
人間ヌンチャクって知ってるか?

247 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>244
ちゃんと武器絵で押し通すか最初から人型差分にするかして欲しかったわ
ブレすぎ

248 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
遺品にイラストをつけたのではなく通常キャラの予定でイラストを発注したけどその日の気分で遺品に変えたんじゃないの?

249 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>247
ゴリラはすぐブレる

250 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
人として軸がぶれている

251 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
大介をゴリラって呼ぶのやめろ
ゴリラがかわいそう

252 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
他にも倍プッシュしてるソシャゲってあんの?

253 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
10連パックを40連とか60連に拡張して売ってるゲームならある

が、最レアクラス確定輩出になるから10連で1%狙うよりお得
値上げはほんとパズドラぐらいじゃねーかな

254 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
完全に閉店セール(2倍

255 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
人減ったなら倍額にすれば売上2倍じゃんって思ってそう
どんぶり勘定のパズドラすげぇ

256 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ウォーズマン理論を実践していくスタイル

257 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
無料ガチャ引いて撤退
月末GFでヨグ狙い
だな
これが賢い

258 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
冷静に考えればコラガチャないし今週ガチャする理由がないよな

コラボも相手ガンガン居なくなってるしどうすんのかね

259 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
どうせ今度のガチャも売り上げが芳しくなくて、
1週間経過した時点で一部のキャラがパワーアップ!とかやるんでしょ?
当たり前のように対象はダイヤオンリーで

260 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
石15個の全てダイヤ卵ガチャの実装も近いな

261 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>258
困った時の神羅コラボ

262 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
石20個のダイヤ詐欺なしのガチャならちょっと回す

263 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
進化素材マルチに居たネイコットン詰めの継承にもヨグ乗りまくりのヨグパ見た時はドン引きしたわもうちょっと賢く金使えよ

264 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>262
5000円で4回だよ?
正気の沙汰じゃない

今のパズドラはパチンコの方が健全に思えてくる

265 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ヨグ使うくらいなゲームやめるわ
あんなきもい摂取キャラ

266 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ネイが居なきゃ引いたかもしれないが
ネイが完全に嫌がらせ

267 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>260
やだなー石10個だけどダイヤだけのガチャならガンフェス生放送前にやったじゃないですかー(棒読み)

268 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
オワドラにはもっと伝説作って欲しい

269 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>266
最高レアを5万で出る確率にしなきゃいけないんだっけ
だから進化後ネイを入れたとか
消費者庁コラボにビビってんよー

270 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
売り上げと客足が激減しているので客単価を上げることで補填しようと思います!既存の商品の値上げ!高級路線に転換!
ていうのはさ過去の栄華をまだ取り戻せると思ってる馬鹿な人たちが陥りがちだけど悪手以外の何物でもないわな
服屋が野菜売り始めたり意味不明な商売始めたがる
何で一発逆転狙うのかね

271 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
一発逆転できるって思ってるからでしょ
嫁レビューが当たっただけで大介は何も成功してないのに

272 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>269
あたりはないってトンデモ理屈をサラッと書く癖に
最レアガイドラインには敏感なガンホー

273 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
高級路線ならモンストその他スマホゲーと客層は被らないから成功すんじゃね?
パズドラを買い支える一部の課金戦士がコンプのためにいつもの倍払うわけだし

274 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>271
・本気出せばいつでも返り咲ける
・盛り上がる案はいくつもあるけど、時期が悪い

危機感が無いってよりか、変に自信持ってるからタチ悪い

会社全体的に嫌な事から目を背ける姿勢っぽいし、もうこのままだよ

275 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>273
これが大介の思考?
頭お花畑かよ

276 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
変に自信あるせいで株主へのビッグマウスが後々足枷になってる
今は新キャラ連発してどうにか消費者庁コラボの影響は軽微にしたいらしい

トレードも基本ゴミ捨て場仕様で作った実績だけ残した
レーダー対戦も内心作りたくなさそう

277 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
前に売上が減ってる理由にユーザーの習熟度が上がったとか書いてたけど
最近の嫌がらせダンジョン見るにガチでそう思ってたんだな

278 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
レアガチャから銀無くしますはいつ実行されるのか

279 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>274
危機感がなく変に自信だけはあるってのはハジドラ放送のまんまだよな

盛り上がる案は時期が悪いというよりどうすれば客が盛り上がるか分かってない感じ
パズドラが成功したのは運が良かったからってゴリラは謙遜して言っただけだろうけど本当に運が良かっただけだった
失敗を失敗と認めず、何で失敗したのか反省して次に繋げないからゲームとしてはもう復活しない

280 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
サーバー減らすとか石10個ガチャ連発とかわかりやすすぎるのにな
値上げとか強キャラの確率絞るとかやって成功してるなら売り上げガタ落ちはしないんだよなぁ

281 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
銀無くします宣言から時間経ち過ぎて金も99%くらいゴミになってるし今更消してもな

282 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
昔はキャラ救済もあったからガチャ引いても何かしら当たりは当たるって感じだったんだけどな
今やモンストとガチャの渋さ変わらず、配布石や5確定、過去キャラ救済合わせりゃ遥かにパズドラのが闇深いわ

283 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
危機感どうとかじゃなくてもう消化試合してるだけだろ。適当にガチャ追加しつつコピペイベントしてりゃナンボでも金は湧いてくんだから

284 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
これだけ石10に文句言ってるのにいざ開幕したらみんな当ててんだろ知ってる

285 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
潜在的パズガイジが多く潜んでるからな

286 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
つよそう
https://i.imgur.com/VlT1utx.png

287 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ズオーさんに黙祷

288 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ズオーさんの獣臭を纏った風にしか見えなくなったやん

289 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
大ちゃんが生放送しないでSNS極力抑えて考えていたことはガチャ規定に抵触せずに新規最高レアキャラの排出率を下げる屁理屈だった?

290 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>282
5周年の時の55体究極で残りの覚醒してないキャラに希望が無い事がバレたのがアカン
新キャラはほとんど虹でしか追加しないから必然的に金のがっかり感も増す

291 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
既存キャラに救いはありません!
アクティブも売り上げもゴッグラだからゴミ売りつけます!
買えよお前ら!

はぁ〜オワオワ

292 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
別にアシスト進化にキャラ絵がついたところで戻せないことには変わりないし貧弱覚醒でアシスト以外使えないのは変わらないんだよなあ
ステはマシになったけどさあ

293 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
遺品が遺影に変わるだけだしな

294 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
後々パズドラが終わったあと末期スマホゲーの搾取はヤバいって例で何度も名前出るんだろうなパズドラ
あれはヤバかったって感じで

295 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
インフレの象徴にもなるかもしれない
ジンバブエドラ

296 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
白猫パズドラがソシャゲ界では一番の失敗例だろうな
ジャンルは違えどどちらも運営の増長、勘違い、ユーザー軽視、自らのゲームに対する見識不足、業績不振からの露骨な搾取路線
という悪しき共通点がある

297 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
まあ、結局三流だったガンホーを勘違いさせる程稼がせてしまったのが原因だな
死臭のように染み付いた三流体質はどうやっても洗い流せない

298 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
パズドラの成功は「時期が良かった」としか言えないよなぁ
今と言わず2年くらい前にリリースしたとしたら凡百のソシャゲの中に埋もれて名を轟かせる事なんてなかったろう

299 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
時期が良かったのが、まさに、コロンブスの卵なことであって、パズドラはゲーム史に残るゲームだよ。
ただ、なんにでも晩節というものはある。晩節を汚すのも私企業のプロジェクトなら仕方がない。
なんにでも終わりは来るのさ。諸行無常。
あと、搾取自体は、規制前のコンプガチャ全盛のころが一番ひどかった。
周囲は改善していったのにパズドラは少しづつ悪化していったので、現在は相対的にひどい部類に入るようになっただけ。

300 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ここの運営は毎回やらかして終焉を迎える
そういう組織体質なんだろうな

301 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
コンプガチャ全盛の時代に課金して強キャラ揃えなくてもパズル力でカバーできたのが大きかったよなあ
今はインフレしすぎてパズル力はそこそこあれば良くて、敵のギミックに対応するキャラを揃えるのがメインだもん
ガチャも他のゲームを馬鹿にできないほど酷いし

大介は3周年くらいのタイミングでゲキヤスにパズドラを任せて新作に専念すべきだったな
ゲキヤスのせいでパズドラが終わっても大介は詐欺師にならずに済んだ

302 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今はBOX所持検査ほんと厳しいからな

303 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ポチポチゲーしかない中にスマホを活かしてプレイヤースキルで戦えるパズドラは画期的だったよね
昔のゲームを滅ぼしたパズドラもまた滅んで歴史は繰り返すんだな

304 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
プレイヤースキルで戦える要素があったからこそ、動画映えしたし、ライブでも盛り上がる力をもってたんだよな。
動画配信サービスの伸張の波にうまくのれたのは、非常に大きかったと思う。これも運が良かった要素だな。
今の状況は、所持品検査で門前払い要素の方が大きいので、クリアして当然か、なにをしても無理のどっちかで、
動画にしても開始数秒で出オチ状態になってしまうけど。

305 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
はじめしゃちょーがパズドラ動画上げてるけどダイケの差し金か?
こんな事でしかセルラン対策できないのかな

306 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
5年も経てばみんな持ってるモンスターの種類も多くなったからそれに合わせてしまうのは仕方ないな
ただずっとやってる人からしたら、逆に特定のモンスター、特にリーダーが無くてどうしようもない
ということは減ってきてると思うけどね

307 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
フレシステムは最後まで欠陥ポンコツだったな

308 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
フレンドシステムのせいで使ってみたいリーダー使えない
プレイしたいときにプレイできないなんてしょっちゅうだからな
白猫のフレンド検索みたいな事もできないし
まあパズドラに検索機能があっても、パズドラは相互フォローして初めてフレンド一覧に現れるから、結局すぐには使えないしフレンドになってくれるとも限らんけどな
同キャラは優先して冒険者に現れるようになったみたいだけど
アヌビス使ってたらブロスとか、その時のトレンドにあった冒険者は出てこないしほんと不便で手抜きな仕組みだわ

309 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
使えるリーダー探せないのに制限ダンジョン出してたのは本当に頭大介

310 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
頼みの綱のレーダーもマイナーリーダーは出てこないしな
ボックスもだけどシステム周りで辞めたやつも多いだろう

311 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
新作に専念ってw
パズドラwとか新要素を見る限り一発屋にしか思えないけど
もう嫁がプロデューサーやってくれ

312 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :NG NG.net
パズドラは課金せず石貯めてガチャ引いて、キャラを頑張って育成して、無理なダンジョンは無視して行けるところを頑張るのが一番楽しい気がしてきた

313 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
回復消さない水→火か光→火変換って誰かいましたっけ?

314 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>313
ぱっと思い付くのは真田コットンウリエルクヴィア
色々いるからパズガイド見ろ

315 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
クヴィアは木も消すか

316 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>311
一発屋の無能ってバレる前に新作出してりゃまだ騙せてたろ

317 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
パズドラ無くなったら今のガンホーは相当ヤヴァイだろうに、パズドラに対するテキトーさというか投げやりさは何なんだろうな

318 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>313
ちよめ

319 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
手持ちには全然いないや
諦めてアレス使うよ、あんがと

320 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>317
手を抜こうが何しようが養分が課金するって舐められてんでしょ

321 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ボックス見てて思ったけどアクベンスとかいうやつ使ったことあるやつおるんか?
つーかこのシリーズなんだったの

322 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
デボネラ、アルキオネ、ハマルは割と使われてる印象がある
デボネラちゃんはユウナの火木枠としてたまに使う
水と木は知らん

323 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ヴァルカンとマーキュリーの究極

今までがアレだからまた嫌がらせが増えるという感想しか無い
ほんとオワドラ

324 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
デネポラは肉パ全盛期にサブで大活躍だった

325 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
マーキュリーはまだしもヴァルカンは糞スキルの時点で素材以外の使い道ないだろ

326 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
お得セットも用意した
尊師は買い支えろと言っている

バカジャネーノ

327 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
マーキュリーはディオスのようにはならないだろうな
コピペを嫌う運営だから

328 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
マシンキラーから悪魔キラーに変更とか。巨人いないからマシンキラーは欲しかったのに

329 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ミトと同じ木光で悪魔キラー3つに変えてきたってのが本当に頭悪いんだなあ

330 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
マシン潜在振れちゃうのに今更気がついて慌てて変更しました感

331 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
マシンキラー潜在付けられるの気付かなくて悪魔キラーに変えたんだろうなあ

332 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
くっだらねぇ

333 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
エアプだからしょーがないね
ユーザーの二重チェックが機能し

……はぁ
もう疲れたよぱとらっしゅ

334 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
パズ速のガイジはガチャドラ記事で手のひらクルクルで草

335 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ゼウスも遺影化しろや

336 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
悪魔キラーてなんか弱体化したようにしか感じられん。旧支配者絶対殺すマン?

337 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>334
アフィ養分さん…w

338 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ミスに実装前に気がついて良かったね
実装後だったら消費者庁コラボ第二段でサービス停止の可能性もあったね

339 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
マシンキラー3が悪魔キラー3に変更とか実質下方修正やんけ

340 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
またエアプ運営がやらかしかけたのか
潜在考慮してなかったとかほんと大介だわ

341 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>317
まじで有能な人材が抜けたんだと思う
今残ってるのは転職しようにも何も持ってない無能ばかりなんじゃないかなー

ラグナロク運営は自らユーザー手放して、15年目で復帰してくださいキャンペーンやってるくらいだぞw

原因無視してとりあえず復帰させるって考えの時点でアホしかいないと思った

342 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
うちはアクベにバギィ継承したままやで

343 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
最後の花火だ
楽しめよ

344 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
上げて落とす能力に磨きがかかってきたね

345 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ヒロインガチャは忌み子になってしもうたか
これでこのガチャも消費者庁コラボしたら笑う

346 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
裏ラクシュミーはお邪魔持っていっても大丈夫なようになっててワロタ
表もなおせよ

347 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
サヨナラトオモッター?

348 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
新キャラ大量投入してきたけどちゃんと付いてきているか?
俺は無理っす

349 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
サヨナラー

350 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今回のガチャて、引けても裏闘技場行けるようになるキャラいないよね?
アホなの?

351 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ゲーム部分面白ければ別に10個ガチャでも回すけどさ
もう対策忘れたら死ぬしかないギミック多すぎて
持ち物検査通らなかったらパズルもさせてもらえねーよ
紛れもなくクソゲーだよ

352 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>350
そんなにメチャメチャ強い新キャラを出してほしいのか?

353 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
【テレビ】<ハライチ・岩井勇気 >ママタレのブログに苦言!「子どもを食いもんにしている」©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505743839/

すまん岩井、パズドラにも何か言うことあるだろ?

354 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>353
パズドラたのしー言うて裏闘技場クリアしてたで

355 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>353
それ言ったらお仕事が。。
嫁と隠し子の養育費で、、

356 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
その頃角満はモンハンワールド関連で大忙しだった

357 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ダンリセ言われて総叩きされてる。ダンリセでもクリアできる奴があの中に居るのかよ

358 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ダンリセ三桁やらんとクリアできんやろ

尊敬するわ

359 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
イワーイはツイートちょいたどればミツネマルチってわかるのに
パズドラ最後の良心だわ

360 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ユーザーが少なくなったせいでゲームが成立しないことが多くなる
ユーザーの間でもいつ終わるかが焦点となる
って確かオンラインゲーム終了までの変遷のフェイズ最後の方だよな

361 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
寝たきりになってから意外と粘るもの

362 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今は徘徊と認知の段階か

363 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
やれるもんならやってみな

364 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
なんかしばらく見ない間に村瀬人間キャラ描くのやたら上手くなってない?
ターディスとヴェルド見てると明らかにクオリティ上がってる

365 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
村瀬って誰描いてたひとだっけ?

366 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ts

367 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
過疎ってるだけなのね

368 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
2ch重すぎ

369 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>305
はじめに払う金があるならゲームの開発費に回せよって感じだな

370 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>365
人間系はヘルメスアポロン劉備ラーラファエルネプアザゼルペルセウス半蔵ガネーシャ
人外はホルスコカトリスカグツチマサムネアルフェッカボウモア
あとライダー系とか

371 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
セルラン32位パズドラもう駄目だね

372 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
イデアルよりニースが欲しいなあ

373 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
石10個見たから久しぶりにここ来たらいつの間にか退廃してて笑ったわ
こんなクソダンジョン連発してたら当たり前か

374 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>371
もう31コラボもさせてもらえないのかよ…

375 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
サスケも裏闘技場開幕から報酬のしょぼさの事言ってるな

376 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
月曜の株価ストップ安にならねーかなー

377 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
久しぶりに広場行ったら楽しかったわ運営はアホだけどパズドラはまだまだユーザー次第では楽しめるな
森下氏ね

378 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
祝32位&オワコンズ

379 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
iOS11だとランキング見られないのか転落してくの見届けたいのにツマンネ

380 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>379
app セルラン でググれば出てくる

381 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
モンスト フェイト ファイアーエムブレム辺りは予想がつくが
あとはどんなのがパズドラより上なんだよ
俺もランキング見てこよ

382 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
マシンキラー3つって変更になったんか
何がしたいんや代K

383 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
セルラン上げようとお得ガチャリセットのメール来てるやん

384 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>369
開発費増やしてもゴリラのアイデア枯れてるから面白いものはできないよ

385 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
遺品の使い方が分からん
忍者は良さそうだが

386 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
仏壇に飾るんやで Ω\ζ°)チーン

惜しい王者を亡くした。。。

387 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
遺品はスキブ、7コンボ、2way、属性軽減、ガドブレ、追い討ちあたりが来てから本気出せばいい。
どうせセルランボコボコですぐコラボあたりで出して来る。

388 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>385
https://i.imgur.com/VlT1utx.png

389 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>388
これムスビで使うのか?
持ってねえ・・・

390 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
アシストと装備別にすりゃ良かったのにな

現状デメリットデカすぎてやる理由がない

391 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
最近はROのエキドナドット見たんだがあっちのがシコいぞ
あっちにかえろやクソガン

392 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
装備は今のとこ忍者はピンポイントで使えるかも位しか思いつかない

393 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
iOSのセルランはゲームタブのトップ有料右の「すべて表示」で見れる。
仕組みが変わったのか知らんが訳わからんアプリが上位を占めるようになってる。
ちなFGOが8位、モンスト20位、ハジドラ41位。

394 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今のパズドラってフェーズ幾つ?

395 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
月間のセルランだと何位なんだろうか

396 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
月間でもギリギリ一桁いかないんじゃない?

397 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
白猫やグラブルも苦戦してんだな
ドラクエも

モンストとフェイトの二強か
モンストリセマラしようかな〜
でもウリエルもルシファーも二体いるんだよな
ルシファーは獣神化いつかするだろうし

398 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
アクティブ減りすぎ笑えない

>>394
フェーズ6に入った
残った修行僧と観客で終了まで見守る段階

399 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
パズドラ飽きたけど
ダイケも叩き飽きた

さぁなにしよ

400 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>397
ゲームが好きなのか人気があるものが好きなのか

というかフェイトゴーってなにするゲームなの?
街中に居る英霊を捕まえるゲームなの?

401 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>400
横からだけどFGOはストーリーを読んで好きなキャラを育てるゲーム戦闘は二の次

402 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
俺もフェイトは一切知らん
信者の信仰心が凄い作品みたいだな
ランキング上位なのは信者力の賜物だろう

403 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
いっさいパズドラにタッチしなくなったドラゴンボールみたいにキャラゲーソシャゲは強いんや

パズドラ、用済み

404 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
再生産と派生だけで10年以上稼ぎ続けてきただけのことはある
エロゲFate2004年だぞ

405 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
もう運営がこの流れかえるの無理だね
オワドラ

406 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
なんUのPZDR部が遂に陥落した

407 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
キャラ流用して新しいゲーム作れば?

408 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
キラー貰いに行こうかと思ったらステージ全部見ないといけないのか…

409 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
パズドラテニス

410 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>402
一部の信者が狂信的だからな
キャラもシナリオも厨二丸出しなご都合だらけだけど
変なオタは異様に嵌まり込む感じ

411 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>409
パズドラカート

412 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>397
廃課金優遇でゲーム脳の主張する
周回や手間ばかりのクエスト増やしたのばっかだな
黒猫も大分危うくなり始めてるな

413 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
セルラン何位でもいいけどあからさまに搾取しにきてるのが残念だわ

414 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>413
株主はセルラン気にしてるだろうし仕方ないわ

415 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
にしてももう少し上手いことやれやと思ってしまう
コンボスキップや7コンボ覚醒とかは評価する

416 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
昔は二位になっただけでプロデューサーが謝罪したが、今や30位
モンストとどこで差がついた、慢心、環境の違い

417 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
董卓みたいなもんか

418 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今のボス30確定もランダムで+1〜10とか落ちるようにすれば楽しいのにアホ運営が

419 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
このゲーム無課金微課金あたりのライト層を大量に抱えて話題を共有する形で売上出してきたのに高難易度持ち物検査やキャラ救済しなくなったらそりゃオワドラになる
虹卵追加からの星6勢も出にくくなってるし新キャラでなくて辞めたやつも多いんじゃね?

420 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
マルチ推しあたりからダメになってきてミルで一旦持ち直したけど
その後はヒロインから色々と裏目に出てる感じ

421 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ミルは奇跡の産物だったよな
今後は降臨産も見直していくのかな…?
と思ったら全然そんな事はなかった

今思えばあそこがこのゲームを立て直せる可能性が
あった最後の分岐点だったのかもしれん

422 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
操作延長配りすぎたのがダメ

423 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
76とかいうクラッシャー

424 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
無課金でもゼウス五右衛門ブブとかの降臨キャラで新しいダンジョン行けるスタイルで人気出たってのに
今さら特定のフェス☆6コラボ虹必須の重課金モデルにしてうまくいくわけないな
サービス自体は細々と続いていくだろうけど、客に見放された今何やってもかつての栄光は戻ってこない
まあここまで長続きしたのは確かに凄いことだから、温かい目で看取ってやろう

425 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
廃課金が無課金微課金を馬鹿にしまくってたじゃねえか
降臨ゴミにしてガチャ限強くしろとか言ってたし

426 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ルシャナでやるやんと思ったら経験値とスキル幅がクソだったからな
もう建て直す気無いだろうね

427 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
消費者庁コラボ後の今は
課金してる奴が頭残念な奴としてバカにされる状況

428 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
キャラ増えすぎてせめてBOX内の同スキルモンスターが分かればいいのにと思うけど、もうスキラゲも面倒臭くてピイか放置のログイン勢になった

429 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今の状況は馬鹿でもやばいって気付くからな

430 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
なお気付かないのが大介と運営

431 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
癌の一番マシそうな未来はパズドラの価値がなるべく下がらない内に身売りだな
こいつらこの後に続くヒット作るのは無理でしょ

432 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>421
ガチャ限の下位互換として降臨作ればいいのにね
フェス限も目先の金に飛びついた結果が今の増え方だし…

◯◯降臨→ふーん素材?になってるのが悲しい

433 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
モンストみたいに降臨で毎回盛り上がってた時期もあっただけに本当に悲しい

434 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>416
CDシステムに対応したモンストと
SFC時代は終わらない!とカセットで頑張るパズドラ感

435 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
売り方としては曲芸師は正解だったよなぁ…
パンドラを売るだけで1年以上儲かったでしょ

436 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
裏闘技場 ダンジョンデータ見たけど ひどいことになってるな
当分 入る気おきないわ
ソティスとか あんだけ ダメ吸収たたかれてるのに
2ターンしか待たない上に HP大幅増とか クソ運営もいいとこ
マルチのボタンもいつまでも改善しないし ナイスだけじゃYYできねえよ

437 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
曲芸で味をしめてゲーム部分捨ててガチャ煽るだけになっちゃったからな

438 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
パズドラ ブースに人いるのかなぁ
電車間違えたから 酒買って帰って来たんだが
放送もないんだなぁ

439 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
もしかしてマルチの切り替えがわずかに早くなった?
0.何秒ぐらい

440 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
メル強くなったな
ガムートパに必須レベル

使って

441 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
復帰勢の俺氏今日も黙々とウルズをしばく

442 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ソティスさらに害悪したのはどういう判断なの?

443 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ただの吸収無効所持品チェックでしょ

444 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>439
マルチの切り替えと、モンスターが複数出現するときの表示が速くなった
リットやシードが大量に並ぶとわかりやすい

445 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
もはやパズドラ叩き飽きてパズドラじゃ勝てない他ゲーsage始める流れいいね
末期ゲーに金を落としてしまった者の末路って感じで惨めで良い

446 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
基本悪手しか無いけどマルチ連戦(ゲリラは外すべきだった)と
ピィ闘技場乱獲が致命傷だったな

447 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
一般層がやることない
一般層が楽しめることが何もない

が全て

448 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
一般層以前にゴリラは今のパズドラを楽しんでやってるのか?

449 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
天ルシでうんうん唸りながら降臨に挑んでた時は楽しかったよ

450 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
パチスロパズル&ドラゴンズが出てフェーズ7最後の詐取だろうな

451 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
大介嫁が全ダンジョンクリアしてみた動画上げろよ
どれだけ課金してもいいぞ

452 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>448
エアプとケチドラはやめないと決めているんで

453 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
Fate運営「偉人を美少女やイケメンにしたら富豪が月70億貢いでくれて草」
モンスト運営「顧客に気を配りつつ丁寧にキャラやダンジョンを作ったら幅広い層から集金できて草」
パズドラ運営「イベント始めても失敗しかしないからかわいい新キャラを石10個ガチャに詰めといたらまだ続けてくれてる奴だけ貢いでくれて草」

454 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>449
あー、本当それ!
今は指定キャラおらんとパズルすら出来ないもんね

455 :@\(^o^)/:2017/09/23(土) 17:47:28.94 .net
ゲームの寿命と企業の寿命が一緒に来たからね

456 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>451
嫁「ノマダン全クリしたで、どや!」

457 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
そりゃ消費者庁コラボなんかしたら誰からも相手にされなくなるのは当然

458 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
シベフレで健気に研鑽を重ねているのは残り1名
何も継承をしていないミツネを使っておられる

459 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>451
仮にガチャキャラコンプしてても裏を楽にクリアーできるやついないから

460 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
降臨ゴミって言っとる奴おるけどルシャナ結構つえーだろ

461 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
十字複数なんざゴミカスだってランダンやらされた奴は全員知ってるはずだが

462 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
オワドラ極まってるときに使える性能だしても遅いんですけどね

463 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
そもそもたいして使い道ないからな

464 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
サスケが課金やめる、そもそもゲーム好きじゃない、とか言ってるけど
ニーアに所属しておいてそんなこと言っちゃっていいのか?w
パズドラが終われば寄生してる会社もやばいね

465 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ルシャナは育成のダルさがね…

466 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>464
ユーチューバーの課金止める発言とか何百回目だよ

467 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
どうせダイケに貢ぐ

468 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
結局パズドラでマルチやる意味って全くなかったな
「裏闘技場が来ました」でマルチで初見挑戦とかやるゲーム実況者は皆無だったし
やっぱ根本的に一人向けのゲームだわ

469 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ゲーム実況で金稼いでるのにマルチしたら取り分いくらか上げないといけない気がするじゃんね

470 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ソロとマルチで難易度が変わりすぎなのが大問題
マルチはこんなシステムならマルチ専用ダンジョンだけにしておくべきだった

471 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
コスケの奴隷のちぇるくん

472 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ところでおまいら龍契士ガチャにはいくらつぎ込むつもりだ?

俺は5kかな

473 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
二人マルチでやるだけでスキル倍使えるようになるだけだからね

474 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
リィとぐんまが揃うまで

475 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ルシャナとか石10個ガチャで引いた奴とかでどこ行くの?闘技場3はもっと楽なの居るでしょ?裏闘技場?その性能であのキチガイダンジョン行くとかギャグか?っていう

476 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
真面目に馬超ルシャナでこっちのルシャナにリィ継承すれば裏行けると思うんだけど

477 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
この状況で課金とか重度の依存症だと思う

478 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
○○円つぎ込むは課金をお布施って思ってるガイジだとは思うけど欲しいキャラ出るまでとかならいいんじゃね

479 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
裏闘技場見ちゃうとすべてのキャラがゴミに見えるわ
石10個でゴミ引いても意味なし
アシスト武器も雑魚が雑魚になるだけ
今後どうすんのかね
HP回復10倍攻撃1000倍とかか?

480 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
全パラ2.5倍3倍あたりはもうすぐくるだろうね

481 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>477
どの状況?

482 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ゴリラはユーザーにストレス与えればガチャ引くと思ってるのかもしれないが
一部の頭おかしい奴以外はストレス感じてまでゲームしたくないんだぞ

483 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>476
7×6のルシャナなら相当強いはず

484 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>472
5kでクーリア5体出て発狂する姿が目に浮かぶ・・・

485 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
☆7 1%
☆6 30%
☆5 69%

こんなもん?

486 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
土日超地獄実装しないのはキャラ買わせるためだったか!
さっすがダイケや!

487 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
課金は好きにすればええけど
コンボ強化覚醒が追加されて1年経ってないのに、もう3個持ちとか出てきてるインフレ具合だからねえ
1個で2倍っていうやべえやつなのに…
まあよく課金する気になるなとは思う

488 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>450
あのさあどこのメーカーがこんなどうしようもないクソゲーの版権買いたがるわけ?
CR化にだってオファーが必要なんですよ最低限の格ってもんが必要なんですよ

489 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今更だがマシンキラー3つ全部悪魔キラーに変わっててワロタ
これが大して騒がれないってマジで活気無いな

490 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>482
黒猫を見て見るといい…
基地外しかいない

491 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>485
クーリアと希にネイがでて他は絞られる

レア度低いタソキャラを排出しまくる簡単なお仕事

492 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>453
モンスト真珠っぷりに草

493 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
信者w

494 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
煽りすらできねえのかお前は

495 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
49ガイジ以外にダイケキッズていたんだな

496 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
俺も携帯回線だけど49か
他の板の末尾d煽りみたいなもん?

497 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今月でこれだと来月のハロウィンガチャはどんな惨状にするんだろ

498 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
昔ここで質問したら49だからアフィだって追い払われたな…

499 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ルーツに合わせて作ったグランがどうなるか気になるな
どっちかルーツのLSになるか分岐進化かそのまま放置か

500 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>482
降臨キャラの色違いが低確率でーとかのストレスの与え方なら走るやついるけど、今の状況のストレスの与え方はゴリラが勘違いし過ぎてないか

501 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
リアルアシストの話するか
http://media1.break.com/dnet/media/318/649/2649318/knockout-14gif.gif

502 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
レインボーミカ

503 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
また糞キッズ生きてたんか

504 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
アプデしてからチョキ周回のテンポ悪くなってるわ
二体目の表示にワンテンポ置くようになってるし固定打つ時も微妙にウェイトかかってる

505 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
真面目になんでこれ倒せなかったのか教えてくれ
https://imgur.com/6CclTc5.jpg
間違いなくダメージは無効貫通分で一億越えてた

506 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>505
追撃は入れたん?

507 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
もちろん根性は剥がしてんだよな?

508 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>506
エキドナのリーダースキルに追い討ち着いてる

509 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>505
覚醒の追撃と違ってLSの追撃は相手の防御値超えないとダメージゼロだよ

510 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
またアフィがくっさいネタねじ込んできたな

511 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
LS追撃知らんやつ多くない?
カグツチで回ってたとき詰まってたろ

512 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ルシャナの防御30万だっけか

513 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
猛炎周回もはるか過去なんだな

514 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>509
納得した
追撃なんてテクニカルプラマラ以来使ってなかったから忘れていた

515 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
逆に回復1列追い討ち実装された時最初防御0の相手にしか使えんのかと麻薬販売で思ってたわ

516 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
そーいや検証してなかった
防御ゼロ2ターンにLS追撃はどーなんの?
http://imgur.com/ICp5Jnq.png

結論、LS追撃は補正外のため脳筋九十九以外使えない
フレも九十九なら40万ぐらいは射程圏かな

517 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>516
絶対アフィられそうだけど知らんかったわ

518 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
水曜上級をカグツチで回そうとした時にそれ知ったわ
追撃は完全に別ダメ扱いになるんだろうけど1ダメくらいは与えろよと思う

519 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
水だけ、テクニカルのマシンシリーズも三神麺転生シリーズも出てない

なんという不遇

520 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ということでマシンノアはよ♡

521 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
水の降臨って意外と不作なんだな
マシン化しそうなのケプリとノアぐらいだわ

それ以外ならたぶん1回もクリアしないと思う

522 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>498
世の中にはなんでもアフィにしたがるのがいるからね
大体はキチってるからNGだけど

523 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
まだたまにアフィ言ってる人いるけど今このコンテンツのアフィで稼げるの?

524 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>522
まあ当時既に曲芸の時期も過ぎていよいよヤバくなり始めてたからな
イライラしてる人がいるのも仕方ない部分があったわ

525 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
イデアル2体取るかマーリンを宝具5にするか
どちらにしろガイジ行為だから悩ましい

526 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>525
どうせ第二段するだろ
その時にはハズレ枠のネイがコットンに変わるかするかもだから様子見しとけばいいと思う

527 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>526
ヒロインとかモンハンの例からするとそこそこ早く復刻しそうだよな
現状ならとりあえず集金できそうなのはできるうちに復刻しそう

528 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>527
そうだな
それに加えてラインナップのキャラが裏闘技場実装直後の環境を劇的に変えることがない。向こうも商売だしな
どうせ虎穴に入るならより強キャラが加わるであろう第二段でいいかと

529 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
明確な強キャラなマーリンと今のところところどころ周回が快適になったり一部ヨグ難民がエンラで救われるくらいのガチャじゃ比べるまでもない

530 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
単価はまず置いといて、10個ガチャ系の★7と季節系の★8って出にくさ同じぐらいと思っていいのかな?
やっぱ10個系の目玉の方が多少は出やすいのかな

531 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>488
ニューギンや高砂ならあり得る
クソ台量産メーカーだからな

532 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>531
コンマイ版権全部もってるのに高砂が買うはず無い

533 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>530
そんなの大介しか知らないよ

534 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
キャラ出しすぎて本来なら3年くらい掛けてやるべきことを1ヶ月くらいでやってる感じがする。
新キャラ多すぎて愛でられない。

★1の方がキャラ数少なくてレア度高いよね
見かけないという意味で

535 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
☆1ってまめ系以外居たっけ

536 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>436
データ見てきたけど、20万以上吸収で、HP約260万て勝てる気がしない

537 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
仮面が★1じゃなかったっけ

538 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
やっとゲリラとか確認出来るようになったんか
でももう遅いんだよな

539 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>449
天ルシで降臨全部攻略してた人とか
フレイヤちゃんの人とかはもうやめたんかな・・・
やめたよな多分

540 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>539
どっちも好きだったけど動画更新は止まってたよ
かなしい

541 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>534
白猫とかそれで死んだもんな

542 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
レスがつかない…

543 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
月曜まで暇だし

暇つぶしゲーなのに土日することないまま来たのも落ち目になった要因のひとつだろなぁ
散々言われてるだろうに

544 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ホワイト企業だから土日祝はキッチリ休むよ

545 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
オワドラ20位まで上がっとるやん
0時スタートに合わせて先に石買ってる阿呆が結構いるんやな…

546 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>538
ほんと今更だよな
つーかあれじゃもうゲリラじゃないじゃん

547 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
新キャラ多すぎるしもう情報追えない
昔はキャラがでるたび名前と性能覚えてたけど

548 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
クソ不細工メガネゴリラって息吐くように嘘つくよな。何がそれだけは絶対にしないのでだよ

549 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
メジャーネーム使い切ってんのもあるんじゃ

ゼウスヘラクレスとか誰でも
サンダルフォンあたりはオタなら
フンコロガシとか誰も知らんよ

ガチャでもァ千代とか無双パクリ女性シリーズあたりは一般的な知名度ないんだし

550 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
前は目玉キャラ引いてリーダーにしていると羨ましく思えたが今は癌の奴隷にしか見ない

551 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
龍契士と龍喚士が憎い
消えれば良いのに

552 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
無料ガチャ絶対クーリアだわ
圧倒的ハズレキャラ
俺には見える

553 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
龍契士とかもう設定グチャグチャじゃねえか

554 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
赤ソニ出た位ならまだ楽しかったのに
ブブソニで色々頑張って行ったわ

555 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ポエム見てる限りもうちょいで終わりそうな感はある

556 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
あのポエムどこに需要あんの?

557 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
新しいポエムが始まるゾ

558 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
あと12時間
震えてきた

559 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>552
ハズレは確率あげてるからな

560 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
あのポエムは引き延ばしがひどいからいつまでたっても終わらんゾ

561 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
それにしてもシャゼルのマシンキラー3を慌てて悪魔キラー3にするって今更マシン系周回されて困るようなことでもあるのかね
すごく気持ち悪い

562 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ユーザ「マシンキラーだけで91倍やんやばいやばい」
運営「なんかやばいらしい修正しなきゃ」

563 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ポエムを真面目にストーリーにしたら登場人物多いだけの糞だろ

564 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ポエムを真面目にストーリーにしたら誤字脱字が多過ぎて読める気がしない
校歌でさえ糞だった

565 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
あんなもん読んでるやつがこんなにいることに驚いた。

566 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
薄い本のネタになりそうなのはちょこちょこ見かける

567 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
もう薄い本すら作られねぇよ

568 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>562
これだろうなぁ・・・

569 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
武器用のやつが出たら即引退するわ

570 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ミト持ってないから悪魔キラー3つ持ち欲しいわ

571 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
オカマはタイプ変更で機械絶対ぶっ壊すマンで良かったのにこの仕打ち

572 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
木のターン1奴必須なのがうぜぇ

573 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
変換候補:

ぐんまけん パズドラ
ぐんまけん 用済み
ぐんまけん 不味い

574 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ターディスのせいで俺の貂蝉が無駄になったんだよなぁ
どうしてくれんのこれ

575 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
コットンたそ何色にすればええの?
闇は闘技場3行けるらしいから闇?
たそさなら光なんだが

576 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
2人まとめてクビになる貂蝉ズ

577 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
貂蝉は7×6クシナダにする仕事がまだ残ってますから日野さん

578 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
覚醒ぐんまは最悪スキル上げ素材でも行けないことはないな
ステも覚醒もゴミだけどぐんまよりは便利

579 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
最近平気で上位互換出すな

580 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
シェアトの上位互換とかいう産まれる前から死んでる子

581 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
新キャラの9割は産まれる前から死んでるからセーフ

582 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ファガン出現率ってどうよ?

583 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
オレの中では10回以内に出たから10%くらい。

584 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>575
コットン、光にしてヨグに入れたら
回転良いから光供給安定する上に、YY闘技場道中なら光1コンボ入り7コンボでサクサク抜けるわでヤバかった。

585 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
俺10回ぐらいやって3回出たから結構出てるな

586 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
闇コットンはティフォンくんの貴重な闇追い打ち枠やぞ

587 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
光狙いで宝玉ラッシュ回ってたら光より先に虹が出た

588 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ガチャシミュレーションやったらイデアル出るまで19万とか

589 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>575
闇ってサブでも微妙じゃない?

590 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>588
50万のもみたぞ

591 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
エンラ狙いでシミュったら2回とか本番でやれ

592 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ヨグでよくね

593 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ザグレートぐんま出れば大勝利なんだろうけど絞るんだろうな

594 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
リィたそだけいればしばらくは無理矢理環境に着いていけると思うので欲しい
なお課金はしない

595 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>592
ヨグが居たらここまでモチベ地の底まで落ちてないみたいなところあるからしょうがないね

596 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
え?イデアルって何に使うの?
火カーリーパに入らなくはないけど、要らない光属性だし。
3匹引いて火シェリアスパにいれるとか?

597 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
見抜きだろ。動いてるのをただ眺める。

598 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
だよな…

結局今回のあたりは転生ぐんまと、リィとキリか。
星6はそこそこ強そうだけど、石10ガチャでそこそこ強いだけの奴は要らないんだよな。

599 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
無課金の星ぐんまが石10個ガチャの星6に殺されるって残酷すぎるだろ
血も涙もねえな

600 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
無課金キャラが1体でも入ってるのが悔しいんだろうからそのうち闇アテナ、ドットティラノス、鯨、おでドラ辺り皆殺しにされそう

601 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
鯨は殺りにくるだろうな

602 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>584
>>589
光にしたーーー!
たそい!

603 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
もともとグンマ使ってる奴は問題ないだろ。最悪なんはわざわざ貂蝉2人引いた奴だな

604 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
何に使うの?じゃなくてこんなゲームして何の意味があるの?なんだよなぁ
全部ゴミだぞ

605 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
正直イデアルよりネイのほうが実用性あると思うぞ

606 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
るせーよタコ

607 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
無料ガチャのメール来たらログインするから呼んで

608 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
いらネイ

609 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
他のキャラはハズレ枠でもオンリーワンな性能してるのに、クーリアだけなんで悪い意味で特徴のない性能してんだろ
ライバルの元マシン絶殺マンがジョブチェンジしたせいで一方的にボコられることなっちゃったし

610 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ガンホーを1位にする準備は出来たか?

611 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
マジでネイ混入したままガチャ実装されるのか…
ゴネる気力あるユーザーがもういないのかな
中課金ユーザー離れてくぞこれ

612 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ネイ当たりやん
ワイはもういらんけど
進化めんどいし

613 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
むしろ廃ユーザーはネイ狙いで回すヤツも多そう

614 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今のやり方は廃課金も相当呆れてると思うけどね

615 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
正直クーリアならネイの方がありがたい

616 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
実質ネイはハズレだけど、建前としては最高レアなので、
「石5で回させてた最高レアを、石10での最高レアとして抽選で回させる。」
というのは、いろいろ理屈つけて他分野の判例や条例掘り起こせば、問題化できそうだな。
もちろん、そんなことをする熱量をもったユーザーはもはや残っていない。

617 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
進化後が出るんだから10個で問題ないってことやろ
正直ネイコットンは石五個払うから好きな色に進化させて欲しいくらい進化めんどいぞ

618 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>616
去年までは一回批判される事わかってるから、あえてキツくして妥協点に落ち着かせてたけど、今は不満の声すら出ないから気にせず押し通してるね

619 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
フェス限定モンスターがフェスじゃないガチャから出るってマジ?

620 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
同じ色のネイが被る予感

621 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
王者17位ドラか
何だかんだで石買ってんじゃん

622 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>619
今のレアガチャ、フェスじゃないのに遺品フェス限出るよ

623 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
クソも面白くない作業の進化を省かせて頂けるなんて山本大介様は優しいなあ

624 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>609
クーリアはぼちぼち見かける闇アテナ用な気がする
それにしてもレア度考えると見劣りするけど

625 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>621
癌にとっては去年秋のフェス限ヒロインガチャ並みの大売り出しイベントだから売上2〜3位狙ってるんじゃね
実際はプレイヤー減り続けてるからいけるか怪しいし、このガチャでプレイヤーが増えるわけでもないのが辛い
タコが自分の脚喰って生き長らえてるのに近い

626 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今回のクソガチャは最後の転換点やな
これで数日間ランキング上位に入ったら石10個が当たり前になるだろう
でその都度ユーザーが一定数離れていく
ここで伸び悩むか、癌の想定以下の数字なら考え直すきっかけになるかもしれない

627 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>620寧ろ被った方が良いだろ。

628 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ネイはアシスト分含めて4体までは被っていい。それ以上はさすがにちょっと・・・

629 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>626
考え直すような頭があったらここまで来てないw
「もーツンデレだなぁ」って言って破滅へ突き進むのが大介

630 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
12時からなのか
いつもなら引いた瞬間煽ってたけど今は逆に虚しくて自分がダメージ受けそう

631 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
俺は寝るから朝起きてお前らの阿鼻叫喚楽しみにしてるな。

632 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ヒロインはたそくて使えるキャラばっかだったけど
龍ガチャ変なカマいるし
絶対無料ガチャはあいつで溢れる

633 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
どうせならガチャドラ降臨もやれば良かったのに

634 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
まあもちろんやるんですけどね

635 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
まわりからのFGO圧力が高い
みんな感染してく

636 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
誰が強いとかいまいち俺には分からんが
ニースは強そうに見える
だって十字一個で2倍なんだろ?
ニースサンドなら一個4倍でいいんだよな?
十字二個くらいなら俺でも出来るから
やっぱニース強くね

637 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>636
コンボ吸収がないところなら
俺もつかってみたい

638 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>636
ルシャナなら十字1個で3倍だぞ?ルシャナでよくね?

639 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
あと30分で無料で星5引けるぞ!良かったなおまえら

640 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
石10個は被ったときのダメージがデカイのが嫌だわ

641 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>640
僕のボックスにはクヴィアちゃんいっぱいいるよ

642 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
きときとして来た

643 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
クーリア&光装備品ガチャがもうすぐ始まるのか・・・・

10回引いてクーリア6、光装備品4とかの奴らが発狂しまくるんだろうなw

644 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
1度ぐらい無料ガチャで最高レア引いて見たい

645 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>644
俺も
いつも最低レアリティしか引けてない

646 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>644
闇ネイ「ちぃーっす」

647 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
クーリアの予感しかしない

648 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ウルカと水着カマリが無料で出た事あるけど既に持ってたからありがたみは皆無だった
マーリン引いた余りで少しだけ回してあげるね感謝して大介

649 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
星空6以下強化とかあるからぐんまはそこで

650 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ラシオスとかいうおっさん
クーリアのほうがいいわ

651 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
地獄のカーニバルがなんとかかんとか

652 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
やっぱりクーリアだったw
クソが

653 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
カマホモ出て終わった
テクダン一番上の超絶無限回廊なんだこれ

654 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
俺もクーリアだわ

655 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
このダンジョンをクリアするとなんだよ

656 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
なんだこれ

657 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
https://i.imgur.com/BvgX11D.jpg
見事に1番いらないのがきたわ

658 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ダイヤドラゴンフルーツってなんぞや

659 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
はいクーリア終わり

660 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
はい6号

ないよりマシだな

661 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
シャゼル引けたわw

マシンキラーマシマシだったら売らなかったのになあ

662 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
シャゼル引いたんだけどさ

ミトいるんだけど

663 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
みんなすまん
5000円でイデアルきたわ

664 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
シャゼルしか出ないなタダガチャ

665 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ガチャ廃だわ
https://i.imgur.com/J8T6yJh.jpg

666 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
水マキナの代わり出た。無効化パ組むかなぁ

667 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
はいシャゼル
確率かなり偏ってないか

668 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>665
いいヒキだな
コンプ頑張れ

669 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
はい安定のクーリアでした
まじゴミ

670 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
酷いなタダガチャ
見事に金玉祭じゃねーか

671 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
2セットで闇ネイだった
ちゃうねん

672 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
サブ垢もクーリア
絵に描いたハズレ枠だわ・・・

673 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
10個ガチャで虹出たのにニースとかいうゴミ何なんこれ?

674 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
無料ガチャで六号くんで終了
ハイパー群馬欲しかったけど貯めた石は使わんわな
もろちん課金なんて絶対しない

675 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ようこそオカマ
さて、ガチャドラ待つかな

676 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
武器にもならんゴミばかりで草
課金欲が刺激されないってのが一番いいところかなw

https://i.imgur.com/DYyfcuX.jpg

677 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
まぁ焦らなくてもすぐ追加で復刻やるしな

678 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
カマと六号だった
たそいの寄越せ
ていうか超絶無限回廊はなに?クリアするとなんか貰えんの?

679 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ダンジョンキャラの絵がなんか気持ち悪いな

680 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
超絶無限回廊クリアでワンモア無料ガチャ引けるのね

681 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今回ってただ引きないのか

682 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>681
あるよお
きりだった

683 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
2回でシャゼル2体って…(・ω・`)

684 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
超絶無限回廊ってボス誰だっけ

685 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
カーリー

686 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
山本「プレモルうめえわ」

687 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
カーリーじゃないっけ

688 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
調子に乗ったら無限回路でしんだ
ハハァ…

689 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
超絶無限回廊クリアせざる者ガチャ引くべからずか
超絶無限回廊なんて入ったこともない

690 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
カーリーか、サンクス

691 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
とりあえず二万引いたけど、虹はニース6、エンラ2、ターディス1。クソゴミだわ。

692 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
イデアルて動いてんのなw
運営も最強レアには差別化図ってきたか

693 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
もう無料しか引かないから石溜まって来たw
まだ80後半だけどねー
10連でも実装されたら引いてもいい程度

694 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ニースとかいう星6の面汚し

695 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ターディスとエンラが欲しかったが課金してまでってなるとなぁ

696 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
メイドさんほしくて頑張ってるのに全く落ちんぞなんだよこいつ

697 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
すぐに覚醒もスキルも強くてニース並の馬鹿HP持ちなのが出てくるのは分かりきってる
というかもう居た。死ねダイケ

698 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
メイドは確定出現で宝箱ドロップばっかりだな

699 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
https://i.imgur.com/xEQHiW4.jpg
俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!だからよ、止まるんじゃねぇぞ…

700 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
やめなよ

701 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
一度きり無限のタダガチャでスーバーぐんま来たわ
こいつだけは欲しかったからよかった

702 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>699コラかな?

703 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
これはハジドラですわ…
http://imgur.com/eDsxEpz.jpg
http://imgur.com/gbcNu30.jpg

704 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
すまん、ギャグドラ?
https://i.imgur.com/BlS9FBN.jpg
https://i.imgur.com/1XLPjk7.jpg

705 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
やべえなこれ金ばっかりだ

706 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
全キャラ10個のくせに弱くない?クーリアなんて意味わからんし

707 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
さっき初めて超絶無限クリアできたとこにこれはキツイな…

708 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
まず石5個麻薬ガチャキャラがトップレア枠の殆どを占領してるのが意味不明ドラ

709 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ただ引きでダイヤ出たことないわ
まあええけど

710 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
キリ五体パで闘技場3行ける?

711 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ヒロインだって実装初期はゴミばかりだったし次に期待しようぜ
それまでパズドラが存続しているかは知らん

712 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
キリとホモ引いて終わり
クーリア来なかっただけマシだな アホくさ

713 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
なんだかんだと馬鹿みたいに課金するやつがまだ大勢いるからなんてことないんだな
これからも搾取ガチャは続きまーす

714 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>699
さよならー

715 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
10個ガチャって最低ラインが全部ダイヤ性能だろ
なんでハズレ混ぜんの?
5個のガチャじゃねえんだぞ

716 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ダイヤ1/5くらいだな
ハズレでホモが出まくるからこんなに苦痛なガチャはじめて

717 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>715
アクティブ下がったから客単価を上げる
それだけ

718 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>715
それだけは絶対やらないって決めてる

719 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
カマホモ、6号、ぐんま
うーんこの

720 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>716
よりによってなんであんなカマホモ絵にゴーサイン出したんやろ

721 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
うわ最悪よりによってぐんま被りやがった
おっさんとかいらねえよニースよこせ

722 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ていうかニースなんで覚醒4個なの

723 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
転生グンマとキリ当たったしもういいや

724 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>722
大介の気分

725 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>722
覚醒沢山つけたらアマツ引いたやつから苦情がくるから

726 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
人権のリィは取り敢えず引いてきたわ。後は転生ぐんまけんが出れば最低限

727 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
無料1回
このダンジョン→無料ガチャ1回
後ガチャドラしばき隊で3回?

課金は復刻したとき考えるわ
今回は5回で〆

728 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>703
は?とおもったけどマシだった
https://i.imgur.com/K5SmMlc.png
https://i.imgur.com/WESWZSl.png

729 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
萌キャラ100%にしろとは言わないがあのオカマは誰得なんだよ

730 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ていうかイケメンの一人でも入れといて欲しかった

731 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
マシンキラーのままにしておけばオカマでも許されたのになあ…

732 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
木属性がおっさんとオカマとかいう最悪の構成
なんで女の子おらんの

733 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
マシンキラーのままだったらライナーがオカマに食われてしまうから…

734 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ラシオス横変換じゃないのね
星5で経験値88万のステ換算900と考えればそこそこか

735 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>703
俺かよ

736 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>732
木ネイを狙えってダイケが

737 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ドスぐんま引いたし1セットで撤退

738 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
というかヒロインの時も思ったけど全員ダイヤじゃダメだったの?
別に確率等倍である必要ないんでしょ?

739 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
LF覚醒ヘスティア(継承はヘスティア) 
エンラ 覚醒ヘスティア 犬夜叉 あと何か

これで追い討ち、属性吸収無効対策はできるしどうだろうか?
エンラリーダーよりかは使いやすくない?

740 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
回廊の分もクーリア
累計38回のうち12回がクーリア
俺たちはもう辿り着いてた…俺たちの本当の居場所…だろ、大介?

741 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
転生群馬で思ったけど
ダンジョンで落ちるプチ群馬でよくね?

742 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
で、イデアルの倍率条件は

743 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
結局犬パでこれからもノーマルぐんま使うことになりそうだ

744 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
https://i.imgur.com/kcABeqE.jpg

745 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
引いたなぁ、笑

746 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
無限ガチャも6号、かぶりが一番萎えるわ

悲しすぎだし、一回だけやってリィとかいう亜空間性能
オワ

747 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ヴェルドまだかよ!?

748 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
7回引いてイデアルとキリ
正直、ターディスが欲しかったんだけどもうやめとこうかな ホントに緑のカマばかり出る

749 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
無限もゴミ
これから無料引かせるために無限回廊やらされるの?
ホント怠いこと考えるな

750 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
無料分→石10→無限回廊
http://imgur.com/aFZaApF.jpg

睡眠時間無駄にしたわおやすみ

751 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
リィが一番のあたりだろ。スキル溜め出来るなら可能性は無限大

752 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
バケツ飛ばしてくる子はドロップするのか?
落ちねえぞ

753 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
アヌビスは継承でイデアルと差別化せんとかね

754 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ニースの技カミムスビにくれよ…まあアシストにするから良いけど。

755 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
14回引いてダイヤ2個、普通に渋いな

756 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ラシオスとキリ

757 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
6号攻撃3200でトリプルキラーとか突き抜けすぎでワロタ

オロチとかシェアトのステなんだったんだよ

758 :@\(^o^)/:2017/09/25(月) 01:48:54.21 .net
潰れろや

759 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
95回
☆7
イデアル2

☆6
エンラ5
ターディス5
リィ8
ニース4

☆5
6 20
キリ11
シャゼル10
ラシオス11
クーリア19

ヴェルド出なかったなぁ、、笑

760 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
流石にネイよりイデアルのほうが出やすいか
さっさと確率表記しろよ1/6かと思ったぞ

761 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>759
95回w
引きすぎだろ

762 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>677
ざんねん!
しょうひしゃちょうからのおふれがあるかも!

763 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
イデアルよりネイの方がほしいな

764 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
はい2回ともラシオス

765 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
マイネちゃんたそ〜
ドロップしないたそ〜

766 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ネイ量産出来るのかと思ったが全く出ねえな

767 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
大介「なんだかんだ、みんなガチャひいてくれるから好き」

768 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
みんな引くしそろそろ石20ガチャにしてもいいんじゃないかな

769 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
無料6号手持ちでクーリア
無料ガチャガチャだけのためにアプリ残してる

770 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
闇イデアル隻眼でまばたきしてる

771 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ダイヤドラゴンフルーツ無駄なとこ動いてて笑う
こいつら絵を動かせばゲーム面白くしなくてもまた復活できるとでも思ってんのか?

772 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
闇討ちで1位を狙った王者2位ドラに終わる
王者「オラオラオラオラオラオラオラオラ」
FGO「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」

773 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
終わっちゃったドラゴンズ

774 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
6号吸収にぶつけなければ強そうだけど何パに入れんだよ
今火でまともにやってけるパーティーあんのか?

775 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>774
エンラ

776 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今回のガチャは究極で超強くなるの?

777 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
フレンドのイデアル見たら、動いててワロタ
これはオワドラですわ

778 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>772
それ この後パズドラが勝つような……

779 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
シャゼルが直前でゴミになったのがキツい
マシンキラーなら覇権とってた
潜在つかないタイプでも

780 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
さすがにこれはもう白猫コースかなと思ってたのに
こんなガチャ追加しただけで簡単に一位いくんだな…
結局ガンホーはお前ら家畜の習性なんて
お見通しだったわけか

781 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>780
白猫だってコラボ内容によっては50位くらいから一気に1位2位まで上がるんやで

782 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
マイネたそ落ちないたそ・・・

783 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
リゼロで二位まで返り咲いてたばっかじゃね

784 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>780
ガチャの時だけ上がるのも含めて白猫なんやで

785 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ガチャドライベントって今週からじゃないんだな
まあそりゃそうか課金額減らされちゃうだろうしな

786 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
これだけ適当なランキングになんで一喜一憂してるのか分からんよ

787 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>780
所詮大介の掌で転がされてるだけよ

788 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
セルラン1位とか…

789 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
白猫は空き巣狙って上位に上がってるだけだよw

790 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ツムツムみたいなのと違って石油王がおるかどうかだけやで

791 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
iOS11にしてからセルラン消滅したからモヤモヤする

792 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
もう残ってるのは修行僧ばっかだからな
ガチャ回させるように用意したら一時的にはセルランはいく
ただ普段誰もやらないからもう普段のセルランは無理だろ
それって結局ユーザーが話題に普段出さないようになるから
廃人から搾り取るしかやり方がなくなるだけで
長い目で見たら死んでいく

793 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
もう死んでる

794 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
基本1位だからセーフ
GFは1位だからセーフ
基本5位以内だからセーフ
新キャラ追加してないのにGFで上位だからセーフ
まだ1位取れてるしセーフ
新キャラ追加すれば上位になるからセーフ
他ゲーがフェスやってない時期に石10個ガチャで大量に新キャラ出せば1位になれるからセーフ←new

795 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
10回以上ガチャしてるやつが高ランクしかいねぇ
オワドラオワドラ

796 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
イデアル出たわ
ガチャボタン押した時に少し読み込み入った気がする

797 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今日パズドラを買い支えた廃人はもう何をしても引退しないからパズドラは永久に不滅だな
さらに倍!石20個ガチャも可能

798 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
リィ試してみたけどスキルターン重すぎだな・・・
これいらない奴かもしれん

799 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
超ぐんま、リィ、キリ引いとけば十分でヨグ難民はエンラ引いときたいくらいのガチャだよなこれ

800 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>798
76リーダー置いてリィ継承高倍率リーダーに差し替え

ディアブロスが流行ってるのって76で強いからだし誰に入れ換えんのって……

801 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
やっぱ6×7で8.5倍,25%軽減ておかしいな。4つ消しで2色消しは中々面倒だ

802 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
流石に76になったらディアブロより強い奴はいくらでも出てくるが

803 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
マイネたそはドロップしないん?
めっちゃかわいいから即Hまであるのに・・・

804 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>800
ウルカレイミルでレイミルにつけたわ

805 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
76になったらディアブロス食うのは新戦国、ミツネ、ジュリ、メリオダス辺りかねえ

806 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
スキブ的にマルチで使うミツネは強そう
あと溜まるまで耐久出来るディアラとか

807 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
闇イデアル×ブロスで裏闘技場クリア
道中の引きが良かったのかもしれないけど、結構楽だった

808 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
スクショはよ

809 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>798
ルシャナに継承してみたけど余りにも重過ぎて使い物にならない
このターン数だと外れやな

810 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
道中でメイド落ちるのな

811 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
リダチェンが2~4なのにたかがドラゴン3倍付けただけで22は無いわな。せめて15以内じゃないと

812 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
オンリーワンの継承可能やぞ

813 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
それは人権すぎるわ
ただのリダチェン勢なら火力アレだしいいけど
7×6→普通のLSにたった継承+15ターンでいいとかぶっ壊れ
マルチなら1ターン目からチェンジ可も

814 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
これディアブロスないとリィ意味ないやつか
ディアブロへの既成を許さない大介の企み

815 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
リィは言うほどディアブロス向きじゃないと思う
継承+22ターン溜めようと耐久しようにも
軽減貼ろうとすると勢い余って相手殺しちゃうブロスだとやり辛い
つまりクソザコLSでサブ向きの76リーダー…アテンさんの出番だ

816 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
なるほど確かにちょうせんとかそこら辺でいいな

817 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>811
お伺いでアホみたいに暴れなかったらリダチェンだけで10くらいまでは行くと思う

818 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
エンラとドスぐんま引いたら終わりだろこんなクソガチャ

819 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
L貂蝉フレアヌビスにサブアヌビス継承リィで、7x6アヌアヌが準備できると……
他にも、7x6盤面で強化花火とか、おもしろい動きはできそう。
おもしろいだけかもしれんが。

820 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ダイケ「面白い動き」

821 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
'ダイヤ全然出ねえよ

822 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ラシオスとかいうウンコはどうしようこれ
スキラゲせずに生きた遺品にして、イルムにでも付けるか、、、

823 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>822
スキル的にはティファじゃね?とは思うが
正直使わないわこんなの

824 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
なんかnewいっぱい付いてるけど全く潜入する気にならん
現在トレード出来るやつどんな条件でも受け付け状態

825 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
フレのイデアル見たけど動き気持ち悪いなw
Wのたまドラの方が自然な動きしてる

826 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今後ガチャの最レアはみんな動くんだろうな
そのうち声もつくんじゃね?
そっちの方が儲かるんであれば

827 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
もはや最後の砦となった軽さという優位点を投げ捨てていくスタイル

828 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>797
生かさず殺さずがネトゲの長生きの秘訣
実際石10ガチャ回させることで瞬間風速はセルラン取れるかも知れないが
そいつらが別に収入増えてるわけじゃないのに少数から巻き上げる方法は限界が早い

829 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
大介「FGOは少数の廃課金が安定して課金し全体を牽引している。
FGOに出来てパズドラに出来ない訳がない。ガチャ攻勢で王者奪還間違いなし!」

830 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ゴリラウホウホやろなあ

831 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
4万入れて星7一個も出ず。大介を信じた俺がバカだった

832 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ガチャドラさっさと実装しろや糞運営

833 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
アシスト進化するやつ50で最大か。経験値も100万も要らんのか

834 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
大介「ニワトリがあまり卵を産まなくなったのでシメて食肉にする。
ただそれだけのこと。

835 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>831
星7は◇付だから5万で最低どれか1体だった気がする

836 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>834
ヤベー例えが的確

837 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>833
アシスト進化しないならね 88万で済むけど
アシスト進化するとなるとそれに+500万

838 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>835
という確率設定だから出なくてもそ運ご

839 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>825
手首が動いているのに指の関節が全く動いてないから凄く不自然

840 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ヴェルド微妙すぎる…水44火4で400万、シェアトで800万。あとカスばっか

841 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
イラストをその辺のモーションソフトにぶちこんだ程度のお仕事
ドットといいこの質で何したいんだろうか

842 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
搾取だろ

843 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>841
そりゃ、お仕事してる様に見せたいんでしょう
あと、射幸心を煽る

844 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
何がヤバイってこの状況で課金してまでガチャ引いてる奴が一番ヤバイ

845 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
LF光イデアルs火ルーツ2アマツオデドラ
闘技場3はクリア、裏闘技場はやってない

そもそも裏闘技場やるならブロスと組む前提で中身ガラッと変わるか…

846 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>844
どの状況?

847 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
一度きりはどんな感じの難易度と報酬?

848 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>847
超絶無限と全く同じだから手抜き感はあるけどいい試みだと思った
その後のダイケのツイートが腹立つけど

849 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
そもそもドットだから動いても重くないよ的な意味じゃなかったのか?
フル絵動かしても問題ないなら全キャラ動かせよ

850 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ゲリライベント喜ぶ層はすでに居ないんだが大介

851 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>847
単なる超絶無限回廊なんだけどあれ一度やったら二度とやることないから
ある意味で新鮮だったわ

852 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>851
エアプ以外はノーマル、回復なし、覚醒無効、5×4、7×6と5回やってるはずなんだが

853 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
回廊つまらんもんな。全部やるのは暇な修行僧くらいよ

854 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
メンテ入る前に無限回路入ったか?
とかこのスレにもけっこう書き込みあったけど
いま思えば笑える

855 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
回廊なんてクソつまんないの石一個100円分のために5回もやったやつマジでいるの?w

856 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
絶すらクリアしたことないけど今回の超絶は水着風神パで余裕だったわ
ちなみにクーリアでした

857 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
光イデアル使ってみたけど6色13倍だからあんま強くないな
強いラードラ

858 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ガチャ引きに起動したけどなんか俺のスマホが面白くなる要素できましたか

859 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>852
あぁ各自1回、でよろしく

まぁ結構昔にやったから最近は見ることもなくなってるしなー

860 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
そういうの使うとユウナの任意4色+コンボ倍率って優秀だなって思うよな
耐久無いのが惜しい

861 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ユウナはギン千代とティファ入れると耐久も○じゃん

862 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
龍喚ガチャ回したほうがいいのかなぁ
キャラがこれってのがなくて悩むとこなんだけど

863 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
なら回さんほうがいいよ
お布施したいなら回せば

864 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
これってのが無いのに何で悩むの?

865 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
いやっ 俺が見る目がないだけで
何か強いの居るのかな?って

866 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
繰り返し言われてるけど犬風呂使うならスキルターン1のキャラがいるよ

867 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
5万で星7一つでネイの俺が来たぞ
今同じコンビニで林檎カード買うの恥ずかしくて別のコンビニに移動してる
笑えよ…

868 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>867
ははっワロスwwew

869 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>866
調べてみたら結構スキル面白いの多んだねぇ
リダチェンに1ターンスキルか 7コン×3もいるし
ダイヤ率が良かったら、ちょっと引いてみたい感じはあるね

870 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>857
6色というより7コン3個を活かせないとゴミだろ
闇がコンボリーダーでいいなと思ったら7コン全部没収とか酷い

871 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ちょうせん持ってるならターディス別にいらない

872 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
石10個に文句を言う奴はもうもいなくなったのか

873 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ちょうせんとぐんまはさすがに別物
2ターンスキルは連戦で足引っ張りますわ

874 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>849
イデアル一発で力尽きて終わりと見たよ俺は
こんな昔のフラッシュアニメみたいなのでもな

875 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>869
個人的なかんそうでいうと5〜10万課金するなら有りかな
だから俺は課金もガチャも回さない

876 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>873
1ターンスキルだとどう遅延食らおうと、次の自ターンには回復して溜まってるの?

877 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
無料ガチャ二回ともクーリア
石10個は6号
はーガチャドラ討伐まで暇だな

878 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>876
もちろんそう

879 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
安定しなさそうだけどガネガネで闘技場3クリアできたわ

880 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
無事卒業できたわ
グッバイオワドラ

881 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>869
ダイヤ率3/8
多分20%ぐらいかと

882 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
スマホ板にも書いたけど
光イデアルならユウナの方が倍率出るし
闇イデアルならアヌビスにぐんまいれば回復力は上ぞ?
完全上位じゃないぞ

883 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
やることないな
ダイヤフルーツも使いみちっていまんとこはないんけ

今回の新キャラも引いて何か新しいこと出来るようになるわけでもないしなー
「属性軽減付けてギリギリ先制に耐えられる!」あたりのバランスはもうこないのか

884 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
6号しか出ねえ

885 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
やっぱりガチャ引くのが楽しみだから引いてしまったわ

886 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
課金したら概ね後悔するゲームになっちゃったからな

887 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
リアフレ2人からはお前うざいからマルチしたくないと言われ、掲示板で募集しても雑魚すぎパズル下手すぎですぐ切られる
ガチャも最低レベルのハズレしか当たらない

お告げかな?

888 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
復帰出来る状態にしておき一旦アプリ削除オススメ

889 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>887
友達じゃない説

890 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
のび太とスネ夫は友達なのか?

891 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>883
光イデアルの闇イデアルへの分岐素材やで

892 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
お前らチョロすぎてワロタ
こりゃ改善されませんわ

893 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>860
ユウナのリーダースキルいいよね
よくある多色リーダーは指定色や6色揃ってなかったら最大倍率出ないというクソなものだけど、ユウナのは4色(回復+3色でも可)だけあればOKで、最大倍率はコンボ数で変化だもんね

894 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ダンジョンドロの龍に攻撃倍率が劣る転生がいるってマジ?

895 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今回の龍喚士ガチャ☆7がレア設定されてる為排出率1%未満 (100連超え)になった場合即大規模返金案件

896 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
53回でダイヤ8
エンラだけ引けず
https://i.imgur.com/n2urACe.jpg
https://i.imgur.com/jHO1sJv.jpg

897 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
俺もユウナ良く使ってるわ
ぎん千代いなくて、メリオダスと濃姫いるから闇染めになっちゃうけど

898 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>891
そうなんけ、ありがと!

899 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>895
100回で1%引けない確率は約36%なんですが

900 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
クーリアってハズレなの?
封印二個持ちの左端を水にして右端を闇にしつつ
ニターン操作時間延長してくれるてまてまスキルの持ち主なんだが?

901 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
仮に1%だとすると150回回しても1体もでない確率が20%以上もあんだよね

902 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>900
ヤテナで使うくらいしか思い付かん
そしてヤテナもう使ってないし

903 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
しかもそこから1/6以下のイデアルたそを引くという奇跡

904 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
性能でいうなら各色ネイの方が使えるけどな。

905 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
さて無限回廊クリアしたから無料ガチャ引いてみる祈ってくれ

906 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
17回でエンラ4、ターディス2、ウェルド、リィ各1。撤退。
https://imgur.com/a/ROQjo

907 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>904
ネイなら何引いても当たりだからな
クソ面倒だが退化させれば好きな属性に進化し直せるし
俺もイデアル引いた一瞬の高ぶりは何処へやらだわ

908 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>904
覚醒とリーダースキルの倍率見て初めは興奮するけど冷静になってみるとぶっちゃけ引いたところでどーすんだってのはあるよね

909 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
名前忘れたけど7コン3つの奴使い道ある?

910 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>909
ボックス次第でしょう
エンラはちょっと欲しかった

911 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
イデアル来た
満足したがやっぱり見抜き以外用途無しだな
特にスキルが弱すぎる

912 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>911
ユウナ闇枠には理想だと思う
引ける気しないから回さんけど絵描きは

913 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>896
最初の20回でよく止めないよな

914 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
正直この構成崩したくない
イアデルねじ込むとすればドットニングと交換かな
https://i.imgur.com/zDU1wrT.jpg

915 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
フレに結構イデアル居るな
石10ガチャ増えるなこれ

916 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
どこまで山本に着いていくのか見てみたいからさらに倍額にしよう

917 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>857
水着風神と同じでリーダースキルだけ見ると大したことなさそうだけどこいつらはコンボ強化覚醒の数が肝
片側リーダー3個持ちだけで8倍だっけ?
あとはサブでいくつ積めるかで全然違う
むしろ6色揃えられなくてもいいくらい
あと、素の回復力が異常だから倍率無くてもモリモリ回復した気がした HPはチームHP強化覚醒で幾らか水増しできる

918 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
角川も頭大介かよ

919 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
キリで無効化パって火軽減何個いる?

920 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>917
盛ってもいまいちしっくり来ない
http://imgur.com/9m07uxf.jpg

921 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
イデアルも結局アマツですよ
はあーくそでかためたいき

922 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>919
覚醒の軽減とLSの軽減は計算別だから
無効パにするなら潜在含め覚醒の合計100%が必要なのは変わらん

923 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
キリってシャリテの完全上位互換じゃん
世界最強ミネルヴァパまた始まったな

924 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
常に溢れるスタミナで三位にLヨグSイデアル水着風神嫁シェアトブロスで殴り込んで放置するテロ行為を繰り返すからな覚悟しろ

925 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
イデアル引いたけどアマツなかったら微妙?

926 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
誰かターディス使ってる人いない?
レーダーすら引っ掛からない

927 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>920
もう少し水で寄せれないのか?
それに297もふってないし充分使ってみたとは思えない
いらないなら売ってしまえ

928 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
あ、悪い297は見えてないだけかもしれんね

929 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>922
いくらLFで97%カットしても3%分を火軽減で100%カットしないと無効化には出来ないのか。ありがとう

930 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>914
パイパイじゃね?
ドットニングはちょい代用きかん気がする
イデアルは突き抜けてるとはいえ所詮ただの攻撃バカだからなぁ

931 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
水風神パはスクルドが肝だよ。ドロ強降らすからLS倍率よか火力出るから強い7コンボ覚醒もあるから

932 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
なぜイデアルはアマツなんだ?hpと色的に?

933 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>930
ただの攻撃ばかよりは追い討ち欲しいもんなぁ

934 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
つまりこうか
http://imgur.com/RMMiEt0.jpg

935 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
もう石10ガチャがデフォなんだな
廃課金なら余裕なのか?

936 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
マイネたそいい加減出ねばまいねじゃ

937 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
https://i.imgur.com/olgk1rU.jpg
イデアル達スキラゲするために回ってたはずなのにメイド落ちた瞬間抜けられたのはそういうことだったのか

938 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>913
3万使って回すって決めてなかったら死んでたね
16連ダイヤなしは地獄かと思った。しかも次がニース被り

939 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
6号量産やめーや

940 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
過去キャラ救済の道に戻らない限り絶対課金しないし戻ってももうしないと思う

941 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
戻ってもしないなら過去キャラ強くする必要ないじゃんね

942 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
マイネ落ちた人はどこで落ちたか教えて?
超地獄じゃ落ちなくて

943 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>942
あれ泥率低いのか?
2倍の時やれば落ちるのかなと思ってたんだが

944 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
え、今日の無限回廊は?

945 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>943
20周して落ちない

946 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>944
毎日だすのやめてー あれなげーよ

947 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>945
全く落ちないんだが
もしかして2倍時にリヴァイとか使わないと駄目?

948 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
もしかして1%じゃね?
すぐ落ちたら悔しいからってこういう絞り方をするんだな

949 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>932
追い討ちとHPタンク、水神継承すればスーパーサブ

光イデアル×光イデアルならだけど…
後はルーツ入れとけばどうとでもなる

950 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ほんとに落ちにくいな
2倍で12周してもだめか

951 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>942
超地獄4周目で落ちたぞ

952 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
裏山

953 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
タダガチャで6号
6度目の挑戦でクリアした無限回廊でカマキリ
からの〜怒りの無課金で貯めた石放出5連
光の鎧→水のカワイイ金玉→光の鎧→光の鎧→光の鎧

死ね

絶対課金しねー

どうせ全部光の鎧になるんだろ!

もうガチャドラ全部光の鎧が出る未来が見えた!

954 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
無料分が6号6号だったし
ガチャ動画見たら引く気失せたので
ガチャドラ待ち。

955 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
誰か次スレ

956 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
毎ターン3億越えダメージ、さらに十字追加出来れば27億越え。75%軽減、7×6盤面。封印完備、継承に吸収無効、属性吸収無効可。バインドとダメ無効をどうするかが課題。
https://i.imgur.com/ZcoOWPa.png

957 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ホンドラはスキラゲ対象がちっちゃく描かれてんだな

958 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ラーーラーラーララーララー

あらゆるお邪魔泥が乱舞するバージョンの新CM作ろ?

959 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
スレ建て試してみる 駄目だったらすまん

960 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
お邪魔猛毒爆弾をロックしガムテープ張った盤面を総ルーレットか
胸が熱くなるな

まぁ雲で全部見えないんですがね

961 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
建てられたわ スレタイセンス無くてすまんね

【石10ガチャ☆5】パズドラinシベリア【2558体目】
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1506380455/

962 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
たておつ

963 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
こんなクソガチャ実装しただけでセルラン1位になるんだから煽られても罵られても手抜きとコピペとユーザーにデバッグさせるクソ体制は変えんわな

964 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
結局養分が金注ぎ込んでて草

965 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
山本先生はもう今回の10個ガチャなんか眼中にないよ
来年1月のモンハンワールドガチャを考えておられる

966 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
結局商業的にはまだまだハジドラなんだよね
テキトーだけどまだまだ2、3年は持つかと
一度流行ったソシャゲは廃課金のコミュニティが大きいから
今まで費やしたお金と今までいたコミュを思うと廃課金は中々抜け出せない

967 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
コミュニティ?
パズドラで?

968 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
タダで遊べるのになぜ課金するのか教えて
課金にはストレスしかないと思うのだが?

969 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
課金して得たアイテムなどでストレスを軽減するのが一般的なソシャゲ
パズドラは課金でストレスを軽減できるわけではない
課金したくて課金する喜捨ゲ

970 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
普通のソシャゲの課金→ストレスやプレイ時間を課金でカットする
王者の課金→課金しないと持ち物検査で足切りされてクリア出来ない攻略必須項目

971 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
もういっそ石50個ガチャとかやってみて欲しい
どこらへんか分からないけどガイドラインギリギリ攻めて、どこまで修行僧がついてくるか見てみたい

972 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
https://i.imgur.com/N3sjigJ.jpg

初めていい引きした

973 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ドロップ2倍って卵にかかるのかどうなのか
相変わらず宝箱しか落ちん・・・

974 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
お掃除リヴァイ出したらフレンドに使われまくってて草。ちなみに5週したけど出ない。

975 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>973
卵のドロップは分岐兵長だけじゃね?

976 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
やっぱ卵にはかからんのか・・・
週末マイネ泥2倍来なかったらいよいよめんどくさいな

977 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
裏闘技場のチャレモって、このリーダーなら理論上可能みたいなやついるの?

978 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
チャレモ仕様変わったろ
クリア出来たので行けばよろし

979 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
不可能では無いと言う話ならオーガの先制耐えられるなら行けると思うが

980 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>949
裏闘技場でも無理ゲーなのにチャレモの心配とか凄えな
ただでさえパズル下手なのに最近のギミックはマジで心を折ってくるわ

981 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
キリキリPTとかじゃ無理か

982 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今日からだぞ
http://www.matsuyafoods.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/09/170926_teritsukimi.jpg

983 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
シャゼルの見た目がミトちゃんだったら文句なかったのに日野さん

984 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
松屋で六百三十とか高いわ
1000円にハンバーグ行くな

985 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
オワドラの極みイベの癖に広告打ちすぎやろあの頭ダイケ

986 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
松屋ステマのデブキッズってまだこのスレいたのな

987 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>985
あのCMどの層向けなんだろうな?
新規向けじゃない、引退者向けでもない

やっぱり株主向けかな?

988 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
闇イデアルのサブに光イデアル2体必須ってのをネタだと思ってたんだけど、今日マルチで遭遇して驚愕した

どんだけ豪運なんだよ…

989 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
富豪なんだろ

990 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>989
その可能性もあったか

パズル上手だったし、全冠だったから廃人の意識の高さを思い知ったよ

991 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>990
そんな人とマルチで出会えるなんて、君もなかなかの富豪だね

992 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
Fateとかアイマス見てるとまだパズドラは健全だと思う

993 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
露出してる層を比較するならパズドラも負けず劣らず不健全

994 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>991
よくわからん
極度のコミュ症じゃなければ、Twitterやグルちゃ使えば色んな人と交流できるよ

995 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
Fate アイマス リネ 信者ゲーだからな

パズドラもだが

996 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
消費者庁とコラボした今じゃ
パズドラは世間的には不健全だろうw

997 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
久しぶりにスタミナの回復が待ち遠しい

998 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
1000ならけもフレコラボ

999 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
クーリアラシオスラシオスラシオスとかモチベ下がりまくるわww

1000 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
終了

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
178 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★