2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

_ノ乙(、ン、)_橙だいだい

1 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/08/19(金) 23:21:46.59 発信元:IFw3M94 .net
_ノ乙(、ン、)_たんたんです
ふひひ

前スレ
渋柿たい焼き
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1447107775/

969 : :NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_スイカ美味しいほ

970 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(;´д`)_
今夜も蒸し暑い熱帯夜ですほ
毎日朝方に暑さで目が覚めてしまいますほね

たんたんはスタバでアイスコーヒーは飲まないんかほ?
それとも、冷たい飲み物は他にお気に入りがあるんかほ?

971 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(;´д`)_
ぽれは美味しいと思ったことがないからか、スイカはあまり食べないほね
メロンも好きじゃないし、舌が安っぽいんだと思うほ

夕べNHKで放送してたもふもふモフモフって犬や猫の番組でスイカが出てきたほ
農家で飼われている猫がスイカを美味しそうに舐めてて、それを見た人がスイカを買ってたほね

972 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_毎日暑いですほね

そういえばほ
スタバのアイスコーヒーは
高いと思ってしまってほ(笑)
ホットが多いほ

973 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_クラフトボスとタリーズのが美味しいほ
スタバより安いしほ

974 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_ふひひ
たんたんスイカは好きほー

メロンは舌がピリピリするほよね
時々

975 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

たんたんいっつも1倍速でDVDみてるほ
普通のスピードだと遅く感じてしまうほ

976 : :NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_たんたんの8月の運勢

977 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
台風は思ったほどの影響もなく、過ぎ去っていきましたほ

先週の水曜に急に携帯が死んでしまい、土曜から新しいガラケーを使ってますほね
前と同じものがよかったけど、6年前の機種なので在庫はなく、ちょっとだけ新しい機種になりましたほ
メーカーも富士通からNECに変わったから、どうしても操作が不慣れですほね

978 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_台風は何事もなくて良かったですほ
ガラケーなんだなほ
メーカーが違うと入力かわるほね
たんたんはクリップボード機能が好きだったけど、そういえば今のはないほ

修理にたんたんも出さなくては
なんだけど
めんどくさくてそのままほ

979 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
スマホはショップで修理を受け付けしてくれるんかほ?
ガラケーは修理を受け付けしてないって理由で、この前まで使ってた物も3年近く前に交換したほね

先々代はガラケーなのにタッチパネルだったり、いろいろ機能が付いてて気に入ってたんだほ
だから、機能が落ちる先代と交換になった時にガッカリしたほね
前スレの渋柿たい焼きにその時のことが書かれてて、ちょっと懐かしかったほ

980 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙φ(..)_
たんたんはテレビはシャープ派で、たんたん母は相変わらず天然でYMOをユーモーと読んでた…と

ぽれはずっと東芝派だほ
東芝の製品は機能は高いけど、普通に使うにはわかりにくいって評判みたいだほね

981 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_ガラケーでタッチパネルっていいほ
スマホは修理してくれるみたいほ
ほいでも時間がかかるとかなんとかいわれて
機種変更すすめられそうほ
渋柿たい焼き懐かしいほ
半年て1000レスかほね
たんたんスレ

982 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_ユモーだったかほ
ふひひ
笑ってしまうほ
YMOってみるたび笑ってしまいそうほ
東芝テレビかほ
たんたん家は東芝あるかほ
わからんほ

昔ほチャンネルは金庫みたいな
ガチャガチャ回すのでほ
ある時ぱかっととれてほ
つけたらなおったほ

983 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ほいでたんたん母はナショナルが好きだったらしいほ
ほいでも高かったらしいほ
高級電化製品ほね

984 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_うらびててーは

ユモーさんかほ
あれが好きでずっと聞いてたほ
CDどこ行ったかほ
最近はイルマさんとラジオばかりほ

985 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_最近引きこもりほ

洗濯も三回まわして
すべて乾いたほ
すごいほ
掃除機かけてほ
お昼は炊き込みご飯と卵焼き味噌汁
作ってほ
のんびりな1日だったほ

986 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
ここ数日、日中も夜も気温が下がってきましたほね
夜は全くエアコン要らずで過ごしやすくなりましたほ

携帯ショップに行くと、一度は新しい機種に変更しないか聞かれるほね
今回もやっぱりスマホにしないかを聞かれたほ
でも、ガラケーでもタッチパネルが出来たんだし、スマホは見送りましたほね

987 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
ぽれの実家が長らく東芝を扱う街の電気屋でテレビやビデオを買ってたんだほ
それで、なんとなく東芝の電化製品に親近感があるんだほね

ガチャガチャ式の70年代の古いテレビ、90年代に入っても実家で現役だったほ
ブラウン管の14型でチャンネルのつまみが外せて、その下のダイヤルで色味の調整ができたほね
30年くらい前に今の実家に引っ越した時にようやくリモコン式のテレビを買ったけど、便利さに驚いたほ

988 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
子供心にも、ナショナルの電化製品はちょっと高級なイメージがあったほね
今ではパナソニックだけど、個人的にはナショナルブランドの方がよかったと思うほ

ぽれの身の回りだとスタンドがナショナルだった記憶があるほ
ナショナル好きのたんたん母はいい物を選んでたんだほね

989 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
先月の豪雨災害もあったし、少しの間はのんびり過ごしていいんじゃないかほ?
ラジオはテレビと違って身近に感じるし、好きな曲のCDを聞いたりして、耳を豊かにしてあげるといいほ

普段の生活も時間や手間をかけると新鮮に感じたり、気持ちがリフレッシュされるんじゃないかほ?

990 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_リモコンって便利ほよね
色味の調節できたんかほ

テレビのタッチパネルとかあるんかほね?
パソコンのタッチパネルはあるほよね

991 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_サザエさんとかのCM
が電化製品だったほよね

日本製がんばれほ
バックトゥザフューチャーに
めいどいんじゃぱんでてくるほよね

992 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_久しぶりにお買い物ほ

アルビオンさんは都会にでないとないほ
都会は普通の生活が流れててほ
不思議な気がしたほ

993 : :NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_9月だほ

994 : :NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_むきゃー

995 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
早いもので、もう9月に突入してしまいましたほ
とはいえ、まだしばらくは暑い日が続くようですほね

タッチパネル式テレビは業務用モニターやタブレットならあるみたいだほ
他にてれたっちという取り付け式の商品もあるけど、あくまでも業務用や学校用を想定してるっぽいほね

996 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
たんたん県の都会は普通の生活だったかほ?
同じ県内でも距離が離れた場所だと、全く違う時間が流れてるほね

今日にも台風21号が西日本に上陸するらしいし、たんたん県も再び警戒が必要になるほね
今回は各地とも被害が最小限で済むといいほ

997 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_台風大丈夫そうでしたほ

タッチパネルになれてると
思わずタッチパネルじゃないとこで
タッチして苦笑いほ

ふひひ

998 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

【 イベント広場 開放!! 9月15〜 】

★☆ 第3回 ☆★ シ ベ リ ア 超 速 報 豊 作 祭 2018

開放日:9月15〜 24 頃まで

シベリアイベント広場16
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1507558637/

☆イベント概要☆
 シベリア超速報名物バーチャルタウン“なりきり店舗”屋台出店!!
 カラオケ大会などその他企画!!屋台出店大歓迎です!!
 どなた様でも大歓迎!!見て楽しめる,参加して楽しめるシベリア豊作祭!!お楽しみください

☆企画、出店大歓迎!!自由に飛び入りでシベリア豊作祭を一緒に盛りあげ遊びましょう!☆

イベントアスキーアート:
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1457538662/6n

質問やお問い合わせに出店はお気軽に↓↓まで

シベリア商工会議所 4号棟
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1446219091/

999 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
ちょっと空いた間に北海道で地震が起きてしまいましたほね
今年は大雪、猛暑、台風、ゲリラ豪雨と、自然の恐ろしさを感じることが多いですほ

たんたんはイベント広場の豊作祭を楽しんだみたいだほね。
シベリアは一年に何度か広場で祭をやるから、ちょくちょく顔を出すと知り合いが増えるほ

1000 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_北海道地震復旧しつつあるかほね
10月は北海道物産展があるとこ多いほ

まつずんが撮影してるよね

1001 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_豊作祭楽しいほね

カープも優勝したしほ
ビールかけのビールはあさひかほー
キリンじゃないほ

1002 : :NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
10月になりましたほね
でも、台風一過の青空で30度超えの夏日になってしまいましたほ

1003 : :NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_おみくじわすれてたほ
夏日でしたほね

1004 : :NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_ほいでもっかいひくほー

ふひひ

1005 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)たんたん結婚したいほ

1006 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_叶う

1007 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

1008 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_儲かると書いて

信者って書くんだってほ

1009 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_広告費ゼロ円で

1010 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_逃走はんが着ていたウェアを
盗まれた人補償します
名乗りでてくださいって

考えた社員さんすごいほ

1011 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_ニュース速報おもしろいほ

1012 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_来年の干支

いのしし

1013 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_あ

1014 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_り

1015 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_が

1016 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_と

1017 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

1018 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1018
250 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★