2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

守りたい世界のガイドライン

1 :通常の名無しさんの3倍:2017/03/31(金) 13:58:05.56 ID:afum5ljnO.net
ガンダムSEED主人公「キラ・ヤマト」とそのライバル「ラウ・ル・クルーゼ」

SEED最終話の二人の舌戦を面白おかしく改変していこう

【テンプレ】

ラウ「」
キラ「あなたは!」
ラウ「」
キラ「何を!」
ラウ「」
キラ「そんなこと!」
ラウ「」
キラ「僕は……力だけが全てじゃない!」
ラウ「」
キラ「あなたは、あなただけは!」
ラウ「」
キラ「何を!」
ラウ「」
キラ「そんな事!」
ラウ「」
キラ「違う!人は、人はそんなものじゃない!」
ラウ「」
キラ「それしか知らないあなたが!」
ラウ「」
キラ「そんな!」
ラウ「」
キラ「そんな事!」
ラウ「」
キラ「それでも、守りたい世界があるんだああああああ!!!」

クルーゼにいろいろ喋らせてけ

2 :通常の名無しさんの3倍:2017/03/31(金) 13:59:53.33 ID:afum5ljnO.net
前スレ
守りたい世界のガイドライン
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/shar/1330838697/

3 :通常の名無しさんの3倍:2017/03/31(金) 14:00:40.20 ID:afum5ljnO.net
ラウ「カッコつけてるつもりで」
キラ「あなたは!」
ラウ「得意になって」
キラ「何を!」
ラウ「大事なことは全部置き去りにしちゃって」
キラ「そんなこと!」
ラウ「自分で自分を苦しめている囚人」
ラウ「そんな僕にサヨナラさ」
ラウ「闇が怖くてどうする」
キラ「何を!」
ラウ「アイツが怖くてどうする」
キラ「そんな事!」
ラウ「足踏みしてるだけじゃ進まない」
ラウ「男なら誰かのために強くなれ」
ラウ「歯を食いしばって思い切り守り抜け」
キラ「そんな!」
ラウ「転んでもいいよ、また立ち上がればいい」
キラ「そんな事!」
ラウ「ただそれだけ出来れば」
ラウ「英雄さ」

4 :通常の名無しさんの3倍:2017/03/31(金) 15:11:34.64 ID:YGshrpis0.net
山根健一 性犯罪 わいせつ 嘘つき ホラ吹き 土下座 脱糞 無職 貧乏 乞食 不潔 ルンペン
不細工 山根健一 ハゲ デブ 臭い 体臭 自演 笑いもの 逮捕 児童福祉法違反 弱い 詐欺
最弱 パシリ 山根健一 白タク 発狂 ヘタレ 無名 三下 インチキ 捏造 ダサい 精神病
自己愛性人格障害 汚い刺青 山根健一 馬鹿 デタラメ 命乞い 肛門割り箸 金なし 異常者
逃走 全身落書き 違法 山根健一 惨め 哀れ 臆病 軟弱 雑魚 落ちこぼれ ニート ブタ
統合失調症 淫行 盗撮 迷惑者 虚言癖 メタボ体型 山根健一 毎日ヤキ 頭悪い 当たり屋

5 :通常の名無しさんの3倍:2017/04/15(土) 02:18:09.98 ID:0IgOvusuO.net
キラ「あなたは!」
山根「性犯罪 わいせつ 嘘つき ホラ吹き 土下座 脱糞 無職 貧乏 乞食 不潔 ルンペン」
キラ「何を!」
山根「ハゲ デブ 臭い 体臭 自演 笑いもの 逮捕 児童福祉法違反 弱い 詐欺最弱 パシリ」
キラ「そんなこと!」
山根「白タク 発狂 ヘタレ 無名 三下 インチキ 捏造 ダサい 精神病、自己愛性人格障害 汚い刺青」
山根「馬鹿 デタラメ 命乞い 肛門割り箸 金なし 異常者、逃走者 全身落書き 違法滞在」
山根「惨め 哀れ 臆病 軟弱 雑魚 落ちこぼれ ニート ブタ、統合失調症 淫行 盗撮 迷惑者 虚言癖 メタボ体型」
キラ「何を!」
山「頭悪い」
キラ「そんな事!」
山根「毎日ヤキ入れてるか」
山「当たり屋」
山(冷たい目)
キラ「そんな!」
山(生暖かい目)
キラ「そんな事!」
山根「疲れたな」

6 :通常の名無しさんの3倍:2017/04/15(土) 10:56:39.51 ID:r05T9c2x0.net
>>5
クソワロタ

7 :あのハードボイルド探偵と待望の共演!:2017/07/15(土) 13:41:44.06 ID:52fz9/XJ0.net
マーロウ「その日、おれは何の仕事もしていなかった」(金魚、木村二郎訳)
キラ「あなたは!」
マーロウ「でも、護衛は要りません」(フィンガーマン、田口俊樹訳)
キラ「何を!」
マーロウ「私にとって彼女は常に、頭がどこかに飛んでいる娘でしかなかった」(大いなる眠り、村上春樹訳)
キラ「そんなこと!」
マーロウ「で、どうするつもりなんだ?」(フィンガーマン、同)
マーロウ「ただし、カンザス州マンハッタンからお越しの方はその限りにあらず」(リトル・シスター、村上訳)
マーロウ「両手首を縛るロープはベッドの下に続いていた」(金魚、同)
キラ「何を!」
マーロウ「手触りからするとなかなか見事な脚だったのに」(リトルシスター、同)
キラ「そんなこと!」
マーロウ「顔色は血色が良く、若くて、優雅だったが、鏨(たがね)のように冷酷だった」(金魚)
キラ「違う、人は、人はそんなものじゃない!」
マーロウ「それが普通だよ」(大いなる眠り)
マーロウ「彼女は細長い翡翠のイヤリングをつけていた。
     なかなか素敵なイヤリングだったし、たぶん二百ドルはしただろう。
     そのほかには何ひとつ身につけていなかった。(中略)
     私は彼女の身体を点検したが、決まりの悪さも感じなかったし、欲情も感じなかった」(大いなる眠り)
キラ「そんな!」
マーロウ「彼女の口は、これほど熱い口があろうかというほど熱かった」(リトル・シスター)
キラ「そんなこと!」
マーロウ「おれは水をいくらか注いで飲んだ。コレラ培養菌の味がした」(金魚)

8 :ほぼチヨマル・シクラ作詞の「守りたいカオス - F.D.D.組曲」:2017/07/16(日) 04:44:41.36 ID:nmXO/FOu0.net
ラウ「デュワパパ デュワパパ デュワママ デュワママ」
キラ「あなたは!」
ラウ「Rainy Dayもきっと晴れる☆」
キラ「何を!」
ラウ「青い空がまぶし過ぎるよ〜♪」
キラ「そんなこと!」
ラウ「Ir2パワーも☆もはや力不足〜♪」
ラウ「 ちゅっちゅらーぶ ×7 」
ラウ「だがこ〜と〜わるっ!」
キラ「何を!」
ラウ「東京タワーも電波系♪ スカイツリーも電波系♪」
キラ「そんなこと!」
ラウ「Noahもスリーにヴァージョンアップ!」
ラウ「恥ずかしがりやの男の子〜♪ 素直になれない女の子〜♪」
ラウ「カオスの世界はキミのすぐ隣に♪」
キラ「そんな!」
ラウ「メガロ〜マ〜 地球を飛び出せ♪ テラロ〜マ〜 自宅が大好き♪」
キラ「そんなこと!」
ラウ「ミテイルセカイヲシンジルナ」
ラウ「ビシィッ!」

9 :スケッチブック出張版を守りたい!:2017/08/10(木) 08:29:13.35 ID:Z25HkRQc0.net
キラ「あなたは!」
空閑「UMA(ユーエムエー)」
キラ「何を!」
神谷「秘技!ドリンクバーでミルクが飲める! …まずぃ」
キラ「そんなこと!」
ハーさん「近場ってどこ?」
田辺「壊れてますな」
キラ「あなたは!あなただけは!」
氷室「除霊してもいいですか?
   『イエス』か『ハイ』でお答えください」
キラ「何を!」
田辺&氷室「では いきます! 悪霊退散っ」
キラ「そんなこと!」
空閑「みじんこ」
春日野「見よ!このトランプさばき!!」
春日野「みかん」
キラ「そんな!」
春日野「すっぱいみかん」
キラ「そんなこと!」
栗田「あ…ああ こまぎれにしてしまった」
梶原姉「見なかったことにしよう」

10 :通常の名無しさんの3倍:2017/12/03(日) 16:48:48.51 ID:IBS0vkNT0.net
       _/ ̄ ̄ ̄ ̄"ヽ、
     _,.-'".          ""'''" ̄ヽ
   /                    \      俺、>>10ール・ケーニッヒ
   (.       r‐-:、  ,.:--、       l        >>10ゲットに志願したんだ!
.   }       l _,,..-、,/,,,,__.)       ヽ
.   ,'         |´      l.i        .)
  /       ノ      !.|        |
  ,' /i.   , / ,,,       \       ヽ サ>>1・アーガイル    お前はあんま無理すんなよ!
  |,' .!   ', .l‐'" ̄     '" ̄`i i  :;;  /  >>2レイ・アルスター   コーディネーターだって人間なんだぞ!
    \,,  |'! ィ','‐i      'ィ'''r|-<| ./、゙i'´    >>3リアリア・ハウ    ごめんな…ミリィ…
     !`'i i' .┴'‐'      ┴'‐'-. !/、 }.,'    ジ>>4ージ・アルスター フレイの親父さん?俺トール、よろしく。
      ヽ_',      ,       ニ,ソ     >>5ジロー・マードック  すんません曹長、スカグラ壊しちゃいました。
       | '、     ::!      .ノ.ノ       >6ウ・ラ・フラガ    無理するなって言われたのに、俺…
       ヽ,l`:、   ー-―    ,.ノノ       >7タル・バジルール   艦長ともっと仲良くしてくださいね。
        '  i`i:、   ̄  ,..:'"'<"         キラ・>8マト        キラ!お前はまだこっちに来るなよ!
         / `‐`:---'"r'"  ',        カズイ・バスカー>9  早く戦争が終わればいいんだけどな…

11 :通常の名無しさんの3倍:2018/03/12(月) 19:43:31.76 ID:9Wi7X1nD0.net
僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
役に立つかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

K2DYR

12 :ウルトラスーパーハイパーヴィックスドルルモンバーストモード:2018/10/16(火) 11:22:48.93 ID:ik87AMIF0.net
マッスルモン「デジモンに学園都市ごと消し炭にされて黒焦げの遺体になる程度のとある禁書キャラ何かがデジモンに勝てる訳が無い」
エイドモン「デジモンに学園都市ごと焦土にされて焼け死ぬ程度のとある禁書の禁書目録のキャラ何かがデジモンに通用する訳が無い」
マネーモン「デジモンに学園都市ごと焼野原にされて炎上した死骸になる程度のとある禁書の禁書目録のキャラクター何かがデジモンに太刀打ち出来る訳が無い」
スパモン「デジモンに学園都市ごと焼け野原にされて燃え尽きた死体になる程度のとある禁書の禁書目録の登場人物何かがデジモンに楯突く事何て出来る訳が無い」
サプリモン「デジモンに学園都市ごと焼け野が原にらされて焼き尽くされた死身になる程度のとある禁書の禁書目録の作中人物何かがデジモンに対抗出来る訳が無い」
ドープモン「デジモンに学園都市ごと粉砕されて木っ端微塵の亡骸になる程度のとある禁書の禁書目録の劇中人物何かがデジモンに刃向かう事何て出来る訳が無い」
オクショモン「デジモンワールド2は秀作だよ」
カケイモン「デジモンワールド2は傑作だよ」
カイモン「デジモンワールド2は名作だよ」
ジショモン「デジモンワールド2は良作だよ」
ロギモン「デジモンワールド2は佳作だよ」
ロガモン「デジモンワールド2は上作だよ」
ドガッチモン「デジモンワールド2は超大作だよ」
ソーシャモン「デジモンワールド2は意欲作だよ」
ゴシップモン「デジモンワールド2は話題作だよ」
スカシモン「デジモンワールド2はネ申ゲームだよ」
トリップモン「デジモンワールド2は神ゲームだよ」
ウェザドラモン「デジモンワールド2は大人気だよ」
タイムモン「デジモンワールド2は大行列だよ」
ロアモン「デジモンワールド2は大流行だよ」
スコープモン「デジモンワールド2は大成功だよ」
クラフトモン「デジモンワールド2は大評判だよ」
レイドラモン「デジモンワールド2は大盛況だよ」
デジップモン「デジモンワールド2は大好評だよ」
ミエーヌモン「デジモンワールド2は大絶賛だよ」
ワープモン「デジモンワールド2は大活躍だよ」
サクシモン「デジモンワールド2は大健闘だよ」
ドスコモン「デジモンワールド2は大奮闘だよ」
ブレモン「デジモンワールド2は大接戦だよ」
コーチモン「デジモンワールド2は大歓迎だよ」
ウラテクモン「デジモンワールド2は大喝采だよ」
エフェクモン「デジモンワールド2は大感謝だよ」
タロットモン「デジモンワールド2は大満足だよ」、コーデモン「デジモンワールド2は大満喫だよ」、メディアモン「デジモンワールド2は大満腹だよ」、ベガスモン「デジモンワールド2は大満点だよ」、レジャーモン「デジモンワールド2は高評価だよ」
マーベラスモン「デジモンワールド2は高品質だよ」、マネジメントモン「デジモンワールド2は高得点だよ」、ポリシーモン「デジモンワールド2は高性能だよ」、ポテンシャルモン「デジモンワールド2は秀才だよ」
ペンディングモン「デジモンワールド2は天才だよ」、ベンダーモン「デジモンワールド2は天国だよ」、プロモーションモン「デジモンワールド2は極楽だよ」、プレリュードモン「デジモンワールド2は理想郷だよ」
ブリーフィングモン「デジモンワールド2は桃源郷だよ」、フェイントモン「デジモンワールド2は楽しいよ」、ファイナンスモン「デジモンワールド2は面白いよ」、バイタリティモン「デジモンワールド2は愉快痛快だよ」
ノミネートモン「デジモンワールド2は心嬉しいよ」、デリバリーモン「デジモンワールド2は喜べるよ」、ディテールモン「デジモンワールド2は斬新奇抜だよ」、チャーターモン「デジモンワールド2は新機軸だよ」
ダイジェストモン「デジモンワールド2は独創的だよ」、セレモニーモン「デジモンワールド2は個性的だよ」、セオリーモン「デジモンワールド2は画期的だよ」
スペクタクルモン「デジモンワールド2は魅力的だよ」、ストイックモン「デジモンワールド2は感動的だよ」、シニカルモン「デジモンワールド2は理想的だよ」

13 :通常の名無しさんの3倍:2018/10/17(水) 02:12:04.72 ID:scp+Xo2w0.net
ラウ「俺、参上」
キラ「あなたは!」
ラウ「千の偽り、万の嘘」
キラ「何を!」
ラウ「ボクに釣られてみる?」
キラ「そんなこと!」
ラウ「俺の強さにお前が泣いた」
ラウ「倒しても良い?答えは聞かないけど」
ラウ「 降臨!満を持して」
キラ「何を!」
ラウ「最初に言っておく」
キラ「そんな事!」
ラウ「俺はかーなーり強い」
ラウ「俺に質問するな」
ラウ「ノーコンティニューでクリアしてやるぜ」
キラ「そんな!」
ラウ「勝利の法則は決まった」
キラ「そんな事!」
ラウ「さあ、お前の罪を数えろ」

14 :通常の名無しさんの3倍:2018/12/05(水) 00:29:06.22 ID:Rh8y+ksQ0.net
hage

15 :ウルトラスーパーハイパーポインタスパーダモンバーストモード:2018/12/12(水) 03:44:03.41 ID:GaMln2nI0.net
スパーダモン「デジモンアドベンチャーは大人気だよ」
ギルモン「デジモンアドベンチャーは大流行だよ」
ガブモン「デジモンアドベンチャーは大行列だよ」
アグモン「デジモンアドベンチャーは大成功だよ」
ブイモン「デジモンアドベンチャーは大評判だよ」
シャウトモン「デジモンアドベンチャーは大盛況だよ」
ガッチモン「デジモンアドベンチャーは大好評だよ」
プラズモン「デジモンアドベンチャーは大絶賛だよ」
ドカモン「デジモンアドベンチャーは大活躍だよ」
ミュージモン「デジモンアドベンチャーは大健闘だよ」
オンパモン「デジモンアドベンチャーは大奮闘だよ」
デンパモン「デジモンアドベンチャーは大接戦だよ」
ガオガモン「デジモンアドベンチャーは高品質だよ」
ガルルモン「デジモンアドベンチャーは高評価だよ」
ドルルモン「デジモンアドベンチャーは高得点だよ」
ライアモン「デジモンアドベンチャーは高性能だよ」
ティラノモン「デジモンアドベンチャーは絶好調だよ」
ユピテルモン「デジモンアドベンチャーは好印象だよ」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズVS全ポケモン、全ポケモンVSデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
全ポケモンvsデジモン(デジタルモンスター)シリーズ、デジモン(デジタルモンスター)シリーズvs全ポケモン、デジモン(デジタルモンスター)シリーズVS全ポケモン、全ポケモンVSデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

16 :↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑:2020/01/14(火) 09:11:01 ID:7p3huFPo0.net
            ∩_
   ,、= " ̄:::゙:丶、 〈〈〈 ヽ
  /::::::::/:/`ヽ:ヽ::::::.〈⊃  },、‐ " ̄:::゙:丶、  ∩_▽,x " ̄":::゙:丶、▽∩_ ,、‐ " ̄~ `丶、 ∩_ ,、‐ " ̄" ~丶、 ∩_
 /::::::://V   \ト、::::i| ̄ ̄|:::::::/ハヽ:ヽ::::、:ヽ〈〈〈 ヽ::::::::/"""""ヽ::ヽ〈〈〈 ヽ  /ハヽ   ヽ〈〈〈 ヽ  ///`、 ヽ〈〈〈 ヽ
 l:::::::/ \    /ヾィ::i| ̄ ̄i::::// ヽ\ト、::::::〈⊃  }:i:::/      i,::〈⊃  } // ヽ\   〈⊃  } / /    、 〈⊃__}
 |;:::::|  ●`   ● ハ::|   |::/ \   `/ヾ ィ、:::|   |::ミW \    /W:::|   |/ \   `/ `、i |   | / \   /  、 ||:::::::::|
 |:::::ハ        .i::/   !::|  ●`   ●ヾハ|   |:ミ  ●`   ● ミ/|   | |  ●`   ● i  |  |::|  ●`   ● ゙|:::|:::::::::|
  Ww\   ・  _ノ     /ハ:::::      :::レ/   !ハ:::::      :::レ メ   ! |:::::       :::i |  !::i::`ー-' `ー-' i::/:::::::::!
    /ヾ ̄下~  i_/  ´\   ・  ,ノヽ   /!´\   ・  ,ノ' i `i / |\   ・  ,ノ| .|  /!:;:;\  ・   ,ノヽ:::::::/
  /ヽ/\ .イ` ヽ/     /ヾ ̄下~  |_/   メヾ ̄下~、 |_/| ヽ|/ヾ ̄下~/ |ノ/   /~ヾ 二下|  |;;/
  /\     `' _ |     /ヽ_ _\ .ィ ヽ/    / ノ `ーィ  ー/  ノル/`ー||_,ィ,,`\/   /ヽ  \;;;;;/  /
./   /    ・ |  |    /       n_n  |    /  ̄   (・_・)  |   /   ノ    ☆ |    /:::::::::/      |
|  _/__    ヽ |    >、 /_  l゚ω゚| |     >、 /_ ,_)(_,  |   >、 /_    ☆|   /::::::::/_     |
(__|__)━~~ |    (___)   ̄ |     (___)    |   (___)     |    (:::::::::::|  )     |
                        _,_
     -―,  |   i ー--、  _Eヨ_   ⊆⊇  | ー  ー-,フ ー┼-
     ___   レ !   ノ   耳又  | ロ |   レ -−   ノ   / | ヽ

17 :通常の名無しさんの3倍:2020/01/16(木) 08:42:21.37 ID:CzcTf8a00.net
JKがブルマでガチ剣道.
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1578656597/

18 :ペコリーヌ:2020/09/12(土) 02:39:39.20 ID:MTZVRs2k0.net
キャルちゃん…!んっ…ああっ…!で、出ますっ!(ブーッ!!!ブビビビビビビッ!!ブチチ!!!モリッ!!)

19 :通常の名無しさんの3倍:2020/09/12(土) 08:11:27.36 ID:VdA7UMY90.net
キャルちゃん...んっ...! ああっ...! で、出ますっ...! (ブーッ!!!ブビビビビビビビ!!ブチチ!!!モリッ!!)
キャルちゃん...んっ...! ああっ...! で、出ますっ...! (ブーッ!!!ブビビビビビビビ!!ブチチ!!!モリッ!!)
キャルちゃん...んっ...! ああっ...! で、出ますっ...! (ブーッ!!!ブビビビビビビビ!!ブチチ!!!モリッ!!(ry
───────────────────────v────────────
 .|        ::|                 プーン    人  。⊃
 .|        ::|    ______        ⊂゚ (;;;;;;)    プーン
 .|        ::|    |        .|.       ,,,,,,,,,,,(;;脳;;),,,,,,,,,,,,,,,,,
 .|        ::|    | 隔離病棟  |.     リ | |l;;;;;;:::;;;:.::;;*::;;r;;::;;*:;;;)
 .|        ::|    |        .|.    川川‖(;:;;;;::;;;( *;;*);:;;:)
 .|        ::|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    川川;;;〈;::;;;;;;:::;:)3(:;;;;;:;〉主さま…!んっ…ああっ…!で、出ますっ!(ニチャア
 .|____......|.                 川川:;:;;''*::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;ノ
 ||:| :| ::| ::::|::|:||                 川川\;;;;;ヽ;;::;;,;;,,,.;;::;,;ノー、
 ||:| :| ::| ::::|::|:||    ヾMM/        rー―__―.'    .-''   々i
 ||:| :| ::| ::::|::|:||   / / ヽ \       ! メ  先天性全身   .ノ 
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| ./  /     \      '-ィ高橋信也症候群「 , ' ←歩く異臭テロ
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| i            i       | :。::   メ :。:: ! i
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| .!    手足     !       ノ #    メ   ヽ、 ブーッ!!!ブビビビビビビビ!!ブチチ!!!モリッ!!
( ´∀`)これが生きるに値しない命ちゃんですか

20 :通常の名無しさんの3倍:2020/09/13(日) 01:34:13.47 ID:egMib5ut0.net
まーたハゲデブかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ発狂すれば気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

総レス数 20
25 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★