2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【フレイ苦難】FCA-逆襲のフレイ-PHASE173【劇場版】

1 :通常の名無しさんの3倍:2016/08/19(金) 18:56:20.32 ID:PgzLSqgi0.net
                          ノィ::::::::::::::::::::::::::::i;:‐'-.、
                          //:::::::::::::;ィ::::::;ィ;ィ:::::::::::',
                         ノ"{:l::;イィ∠-''´ノ/:i::::::::::::j!
                       /:::/:`/ ゙''-''`` l/l/l:::::::::::::{!
                ,.‐r;-、 ,.-''´::/::::::;イ    /  ,rぅノイ::::::::::}
               /   ll `゙ヽ、/:::::/:;r',.  、,'   `‐彡':::/:/ノ
              ,.イ   lL_ /ィ:::/-r'´ ゙ヽ ``   _ァ''´ノ‐''′  ─ ガンダムSeedが終わってもフレイ・アルスターの戦いは終わらない ─
            ∠‐}}   /  ̄`l`゙ヾ=ll__//7fフ 7´::::/        新たなる戦場、鉄血のオルフェンズ
           /_,.-''´  /-ll<_⌒゙<ス7Fニ;、// /::::::/:::::; '                     ttp://www.g-tekketsu.com/
          /´    , '/  !!   ̄「」`゙</ ll {;:///
         / _ l   / /l/⌒''ー<}´ `゙ヽ,l  j∠;::::/
       r'´ /⌒ー---< `゙''−-、_ヽ /,、  }}. ∨
         | _ノ      j{   ̄`フ′ / ヽヽ{{  ',
       /´           { `  ̄~フ /    ` lL__',
        └‐- 、_____ゞァ'"´/     __,/ _,.-'′
     _,.-‐‐'´   \ \  r''´  _r;ニ=‐'´,ァ‐'
  _,.-‐'´       __/`゙<´`ヽ、 ,r‐;‐'´  l「/
''´      _,.-;ニ‐ ̄     `>-r''`‐y'′  ,ノ´
     _-;ニ‐'´       ノ  ノj「  { _,/

52 :通常の名無しさんの3倍:2016/08/29(月) 00:15:04.29 ID:lRRUK9FV0.net
               /:/:::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::\
           .´::/:::::/::::/:::::::::::::::::}:::ヽ::::::::::ヽ
           /:::::/::::/:::::/:::::::::::::::::ハ::::::l::::::::::::ハ
             ':::::l:::::::从:ハ::::::::::::::::::ハハ::ハ::::::::::::::l
          l::::::l:::::::‐トL{_:::::::::::::::} レイ´l:::::::::::::l
           {::::::l::::::┌〒ミ ̄ ̄ ィf〒┐:::::::::ハ
            ハ:::::!::::l ` 弋ソ     弋ソ "l::::::::::ハ ついに完成しました!
           '┬!::::l 、、    '     、、 l::::r::::l } HGUCネオジオング(サイコシャード付き)
              |:{l:::ハ           ハ:::l}:::l ′ お小遣いを貯め、再販を待ち、
              l:::l:::ゝ'、    -‐ - 、   /:/:::!::::|  置く場所がないからワグナリアに置き、
           ,:::::l::::l::::ー.._      ィ:::/:::/:::::! お仕事サボりながら少しずつ組み立て…
             {:::::ハ:::l::::::<l` ー‐ ´{'>::/:::/:::::::} つい先ほど完成しました!!
              {:::::::ハ::l:::::{ `ヽ  /´ /:/::/::::::::::}
          {:/´7:{ ̄ ーz,ヽ/z ‐ '〃Tー-::}   この大きさ…神々しさ…金色に塗ったらマジ仏像ですね
        / ̄   l ヘ! /z"lハl ゙ヾz ハ l   ヽ   子愛慈恩救仏像としてワグナリア店内に展示しましょうw
         /   l / ∧ "  /ハ}    / } }   `ヽ  >>41
       /    ヽ { / { ヽ  {∧∧}  /  } }/ /   \ おおぅ、情報ありがとうございます
   /        V └- _{;{   };}_ -┘ ,/     \ うちの店がまともに思えるほどの変人だらけのファミレス物語は10月からですかw
   へ          {     ゙" ̄ ゙̄"      }       ヽ ここだけの話、雑誌連載用にweb版をマイルドにしたのが私たちのワグナリアなのですから
 /  \       _l                   }       / \ とんでもないカオスなお店であることは山田が保証しますw
〈     〈`ヽ、_イ:::{                }:\_-<    ヽ
. ヽ    ヽ   ハ:::ハ                  ハ:」   /       ノ >>42
  \    \    ̄',               ,′   /     /    シュバルベグレイス続投ですか…某所で4割引きだったの完売しちゃうかな
>>43-44
第2弾女性キャラも圧倒的ボリュームですよ、アレがw
ttp://bandai-hobby.net/site/figureriseBust.html

53 :通常の名無しさんの3倍:2016/08/29(月) 00:34:08.77 ID:lRRUK9FV0.net
                   -‐‥‥‐-
             . : ´.:.:::::::::/::::::::::::::::::.:.`: .、
          /.:./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.\
        ,  .:.:/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.: : .
.        / .:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\: :.:.. ,
.         ,′.:.::::j::::::: l:::::::l::::::::::::::::::::::l::::::::::l:::l|::::i.: ′
      ,..:.:.:.::::::i!::::::::l:::::::l::::::::::::::::::::::l:::::::l::l:::l|::::|::::i
       :::::::::::::::l!:::i::;ハ: : l::::::::::::::::::::::l:::::::|::l:::l|::::|::::|
        |::::::::::::::|!:::l::l__j::::l:::::::::::::::::::::ハ_:/jΛ:l|::::|::::|
        |:!:::::::: l:Wj/___∨`¨¨¨¨¨¨´_j/__,,`刈::::|::::| あ、忘れるところでしたw
        l:l!::::::::从 i}¨¨i_芹ミ      ィf_笊¨¨{! |::::|::::| ガンダムUC第20話「ラプラスの箱」
        リj/|::::l:. ヽ V:ソ       V:ソ ノ |::::|::::|  ついにラプラスの箱の正体が…もうみなさん知ってたでしょうけど
          |::::|ハ  ""   ,    ""  , |::::|::::|   「ラプラスの箱スタンド」のCMやってるし…ちなみに初代首相リカルド・マーセナス暗殺の黒幕は彼の息子、
          |::::li:ハ                  ん|::::|::::|   つまりリディさんのお祖父さんだったりします…これもリディさん闇落ちの原因の一つです
          |::::li:八              .:i:i:i|::::|::::| 説得イベントで白くなったリディさんが味方に…けど彼は味方になったら弱体化するタイプです
          |::::|i:i:i个: .   ‘‐’     イ:i:i:i:|::::|::::| マリーダさんが生きていてバンシィに乗ってくれた方が
          |::::|i:i:i:i|:i:i:i:〕ト / 〉  <{iノ{:i:i:i:|::::|::::| 登場人物たちにも視聴者にとっても良い結果だったのではないでしょうか…
          |::::|i:i:i:i|:i:i:i〈 ヽ/ /   / ノ`<|::::|::::|
          |::::l> "}´ ∨ /}  / /   |::::|` 丶、
.         /|::::|  i{   / ´ 二二l ´     |::::|   ハ
        Λ|::::|  :i{  /   ー ―}三三)   |::::|  / Λ
.        / r|::::|  i{ ,′   r⊂ノ)     |::::|i / /
.     /  l|::::l  i{ i    / 凵 V)。     |::::|i' /
     /    ij:从 i{ /    /)     V)。    从:ji /     ,
.     /     } l}  /    /。)    V)。   / /       ′

総レス数 352
514 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200