2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【フレイ苦難】FCA-逆襲のフレイ-PHASE173【劇場版】

312 :通常の名無しさんの3倍:2016/10/10(月) 23:54:40.56 ID:bRGOsSP70.net
:::::::::!::::::/ l::::::/ i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ:::::ハ:::::::::/:::::::::l::::::::::::|
::::::::i!::::/_l::::/ |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::.'  !:::; |:::::;ハ:::::::::::i::::::::::::| 3連休は秋祭りのお手伝いと後片付けで忙しくて
::::::::|::./  l::/  .!:: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,  l:/ .!:::; i!::::::::::|::::::::::::| さっきやっと観れましたよ「3月のライオンズ」…もとい「鉄血のオルフェンズ」最新話wキャスト被ってる上、続けて観たのでごっちゃにw
::::::::l:/   i/   !::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/   '  i:/  |::::::::::|:::::::::::::i マッキーって鉄華団との戦いではなく真相を知ってキレたアルミリアさんに頃されるかもしれませんね…ダグラムのボスのように
::::::::|' ., - .T:.ー、 ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ . - ― "、  !::::::::::|:::::::::::::| エスタルさんはそんな大物には見えませんね、ましてイオクさんにいたっては…次回、雄姿(笑 をその目に刻みましょう
:::::::: ハ   ト :::::「 \           /ト ::::::i   / .|::::::::::|ーヽ::::::| テイワズの監査役は今は嫌な奴だけど後で頼りになる存在になるかも
::::::::|  ゙、 }_ノ:。j                }_ノ:。j  /  |::::::::::|  ヾ;リ 性格悪そうで器の小さそうな幹部はそのまま裏切りそうですけど
::::::::|     Vz:ソ              Vz:ソ  '    |::::::::::! ttps://twitter.com/HobbySite/status/784687299611140096?ref_src=twsrc%5Etfw
::::::::|                               ,.'|:::::::::| こういうのを見るとシノやユージンといった年長古参組が中盤で退場して、年少組&新参組が主力になる展開があるかもしれませんね
::::::::|.             .                ’ |:::::::::! ハッシュやザックはシノやユージンの代わりになるのか…デインはビスケット的存在になるかも
::::::::|!',                        /_!::::::::i マッキーの部下石動さんは海賊団にくわしいというけど元海賊とか?かっこいい名前の夜明けの地平線団は単なるかませか
::::::::|;i! ,                       / ; ; |::::::::|- .、 それとも後々味方になる存在なのか?
::::::::| ;l ヽ                     /; ; ; ;.!:::::::i   \  そしてまさかの「目が光る仮面」
::::::::|; ;l  ゚i .           o         . '.; ; ; ; ;.;|:::::::l     ヽ …サイボーグなのでしょうか?
::::::::|; ;.l  .! ゙  、           ,    |; ; ; ; ; |:::::::!     i
::::::::|; ; i!  ‘ ,   > .  _  .  イ. |   |; ; ;. ; ; ;|::::::|       | 
::::::::!; ; ;i!   \           / |   |; ; ; ; ; ;.|::::::!       | 
>>306
ウチの店長Xガンで相当酷いことしてますけどそれでも3位ですか…やっぱり紫豚さんは別格としてオーナーより店長の順位は上じゃないとおかしいですよ!
>>309
山田のお母さん仮面や速水奨仮面の可能性もあるのでは?
>>311
お祭り期間中、このような痛車を何台か見かけましたよ

そろそろ次スレ建ての時期ですかね
お題は「秋アニメの感想」か「オルフェンズの展開予想」か「アニメ別おっぱいランキング」でしょうか

総レス数 352
514 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200